下へ
>  2012/02/15 (水) 20:45:11        [qwerty]
> > そういやクイーンズブレイドがスロットになるけど検定落ちまくってるらしいぞ
> > 主にパンチラとかで(;´Д`)
> > そんなわけで公式サイトみにいったら汚い女がコスプレしてt
> 最近なんでもアリなのな(;´Д`)禁止すればいいのに
> http://www.taiyoelec.co.jp/user/patchislo/products/toheart2/

アニメをパチプロに買わせようと(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時42分41秒

>  2012/02/15 (水) 20:45:03        [qwerty]
> > ホームステイ先のおっちゃんとおばちゃん殺した奴が俺は凄く怖かった(;´Д`)
> > 逃げれる可能性ないしなんで殺したんだろう
> 遊ぶ金が欲しかった(;´Д`)日本人は中国人の敵だから殺しても構わない

小日本が何を言っても聴く必要はない

参考:2012/02/15(水)20時43分27秒

>  2012/02/15 (水) 20:44:59        [qwerty]
> そっか(;´Д`)東京住人で転送する人はいないんだったな

ぷらTWOぅの日か(;´Д`)バースディケーキ作ってる

参考:2012/02/15(水)20時42分48秒

2012/02/15 (水) 20:44:22        [qwerty]
人が集まるか分かりませんが今日も人狼開催予定です(;´Д`)

http://edoya.neko.to/jr/jinro_index.htm

>  2012/02/15 (水) 20:44:18        [qwerty]
> 俺は近所の歩行者自転車専用道路に車が進入してきて困ってるんだが(;´Д`)

車両通行止め無いのかよ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時37分12秒

>  2012/02/15 (水) 20:44:08        [qwerty]
> > 段差ブロックってなに(;´Д`)俺らが走りにくくなるのは困る
> 減速しなければならないところを猛スピードで抜けられないように断面が半円を描いた
> ゴム製のブロックで路面にボルト留めしてある、降雪地帯では無理だが
> 市役所に申請して所轄が確認して必要と認められると取り付けてくれるらしい
> 町内の人間の署名程度で通過する

場合によっては大きく動いて抜け道はまっすぐ走れないクネクネに改造する時がある(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時42分42秒

>  2012/02/15 (水) 20:43:51        [qwerty]
> > キレテナーイ死んだんか(;´Д`)自殺か
> 事切れてしまった模様

こんなんで笑ってしまった(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時42分57秒

>  2012/02/15 (水) 20:43:27        [qwerty]
> > 中国人留学生って言うと万引きしかしていなさそう(;´Д`)
> ホームステイ先のおっちゃんとおばちゃん殺した奴が俺は凄く怖かった(;´Д`)
> 逃げれる可能性ないしなんで殺したんだろう

遊ぶ金が欲しかった(;´Д`)日本人は中国人の敵だから殺しても構わない

参考:2012/02/15(水)20時40分59秒

>  2012/02/15 (水) 20:43:18        [qwerty]
> > 女子サッカーの連中はみんな染色体検査と性向検査をして欲しい(;´Д`)
> 性向検査って何?(;´Д`)

腕時計の製品チェック

参考:2012/02/15(水)20時41分04秒

>  2012/02/15 (水) 20:43:16        [qwerty]
> > ゴローちゃんのイメージも悪くなるのであの話は封印される(;´Д`)
> ジェットシュウマイももう売ってないし(;´Д`)

あれ時代設定は現代なの?

参考:2012/02/15(水)20時41分23秒

>  2012/02/15 (水) 20:42:57        [qwerty]
> キレテナーイ死んだんか(;´Д`)自殺か

事切れてしまった模様

参考:2012/02/15(水)20時42分34秒

2012/02/15 (水) 20:42:48        [qwerty]
そっか(;´Д`)東京住人で転送する人はいないんだったな

>  2012/02/15 (水) 20:42:42        [qwerty]
> > そういうのは市役所に相談して段差ブロックを付けて貰う(;´Д`)最近そういう措置が流行ってる
> 段差ブロックってなに(;´Д`)俺らが走りにくくなるのは困る

減速しなければならないところを猛スピードで抜けられないように断面が半円を描いた
ゴム製のブロックで路面にボルト留めしてある、降雪地帯では無理だが
市役所に申請して所轄が確認して必要と認められると取り付けてくれるらしい
町内の人間の署名程度で通過する

参考:2012/02/15(水)20時36分14秒

>  2012/02/15 (水) 20:42:41        [qwerty]
> そういやクイーンズブレイドがスロットになるけど検定落ちまくってるらしいぞ
> 主にパンチラとかで(;´Д`)
> そんなわけで公式サイトみにいったら汚い女がコスプレしてt

最近なんでもアリなのな(;´Д`)禁止すればいいのに
http://www.taiyoelec.co.jp/user/patchislo/products/toheart2/

参考:2012/02/15(水)20時38分35秒

2012/02/15 (水) 20:42:34        [qwerty]
キレテナーイ死んだんか(;´Д`)自殺か

>  2012/02/15 (水) 20:41:23        [qwerty]
> > アームロックみたいけどあの話やると店のイメージ悪くなりそう(;´Д`)
> ゴローちゃんのイメージも悪くなるのであの話は封印される(;´Д`)

ジェットシュウマイももう売ってないし(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時35分45秒

>  2012/02/15 (水) 20:41:04        [qwerty]
> > ガッテンの松原貴子ってこれおばちゃん?(;´Д`)性同一性障害の人だろうか
> 女子サッカーの連中はみんな染色体検査と性向検査をして欲しい(;´Д`)

性向検査って何?(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時40分06秒

>  2012/02/15 (水) 20:40:59        [qwerty]
> > 中国人留学生のイメージアップになるので放送される(;´Д`)
> 中国人留学生って言うと万引きしかしていなさそう(;´Д`)

ホームステイ先のおっちゃんとおばちゃん殺した奴が俺は凄く怖かった(;´Д`)
逃げれる可能性ないしなんで殺したんだろう

参考:2012/02/15(水)20時40分20秒

2012/02/15 (水) 20:40:41        [qwerty]
あああああああああああああああああ

>  2012/02/15 (水) 20:40:20        [qwerty]
> > ゴローちゃんのイメージも悪くなるのであの話は封印される(;´Д`)
> 中国人留学生のイメージアップになるので放送される(;´Д`)

中国人留学生って言うと万引きしかしていなさそう(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時37分20秒

>  2012/02/15 (水) 20:40:06        [qwerty]
> ガッテンの松原貴子ってこれおばちゃん?(;´Д`)性同一性障害の人だろうか

女子サッカーの連中はみんな染色体検査と性向検査をして欲しい(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時37分13秒

>  2012/02/15 (水) 20:39:46        [qwerty]
> > 西暦をやめさせるには
> > 日本が世界を征服するだけでよいのだ
> 西暦だけでええねん(;´Д`)

だよな
2100年まで生きるわけないし西暦下2ケタ使えばいいから楽だ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時28分04秒

2012/02/15 (水) 20:39:15        [qwerty]
ゴローちゃんの前に予習しておくか

>  2012/02/15 (水) 20:39:06        [qwerty]
> > 動画アプしとけば誰かが勝手にどうにかしてくれるよ
> そういうのは市役所に相談して段差ブロックを付けて貰う(;´Д`)最近そういう措置が流行ってる

メトロクロスみたいなギミック置こうぜ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時35分30秒

>  2012/02/15 (水) 20:39:06        [qwerty]
> > 最終回の最後に原作者が
> おまえが…俺?
> という今時深夜アニメでもやらないような中2展開に

あーうっかり自爆ボタンをおしてしまったー みたいな80年代アニメ的最終回

参考:2012/02/15(水)20時38分09秒

>  2012/02/15 (水) 20:38:43        [qwerty]
> > そういやノギスでギスギスしてなかったっけ?
> 10年以上いるけど一切そういうことはないな

恥ずかしい人

参考:2012/02/15(水)20時38分25秒

>  2012/02/15 (水) 20:38:42        [qwerty]
> > ゴローちゃんのイメージも悪くなるのであの話は封印される(;´Д`)
> 中国人留学生のイメージアップになるので放送される(;´Д`)

グンソクに置き換えられてな

参考:2012/02/15(水)20時37分20秒

2012/02/15 (水) 20:38:35        [qwerty]
そういやクイーンズブレイドがスロットになるけど検定落ちまくってるらしいぞ
主にパンチラとかで(;´Д`)
そんなわけで公式サイトみにいったら汚い女がコスプレしてt

>  2012/02/15 (水) 20:38:25        [qwerty]
> > ノギス
> そういやノギスでギスギスしてなかったっけ?

10年以上いるけど一切そういうことはないな

参考:2012/02/15(水)20時37分59秒

>  2012/02/15 (水) 20:38:09        [qwerty]
> > というよりいつアームロックするんだろうとひやひやする楽しさがある(;´Д`)
> 最終回の最後に原作者が

おまえが…俺?

という今時深夜アニメでもやらないような中2展開に

参考:2012/02/15(水)20時37分23秒

>  2012/02/15 (水) 20:37:59        [qwerty]
> > チャックは?(;´Д`)
> ノギス

そういやノギスでギスギスしてなかったっけ?

参考:2012/02/15(水)20時37分14秒

>  2012/02/15 (水) 20:37:23        [qwerty]
> > ゴローちゃんのイメージも悪くなるのであの話は封印される(;´Д`)
> というよりいつアームロックするんだろうとひやひやする楽しさがある(;´Д`)

最終回の最後に原作者が

参考:2012/02/15(水)20時36分53秒

>  2012/02/15 (水) 20:37:20        [qwerty]
> > アームロックみたいけどあの話やると店のイメージ悪くなりそう(;´Д`)
> ゴローちゃんのイメージも悪くなるのであの話は封印される(;´Д`)

中国人留学生のイメージアップになるので放送される(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時35分45秒

2012/02/15 (水) 20:37:15        [qwerty]

>  2012/02/15 (水) 20:37:14        [qwerty]
> > パンツ履き忘れることなんて人生で一度もない(;´Д`)
> チャックは?(;´Д`)

ノギス

参考:2012/02/15(水)20時35分31秒

2012/02/15 (水) 20:37:13        [qwerty]
ガッテンの松原貴子ってこれおばちゃん?(;´Д`)性同一性障害の人だろうか

2012/02/15 (水) 20:37:12        [qwerty]
俺は近所の歩行者自転車専用道路に車が進入してきて困ってるんだが(;´Д`)

2012/02/15 (水) 20:37:05        [qwerty]

>  2012/02/15 (水) 20:37:00        [qwerty]
> > パンツ履き忘れることなんて人生で一度もない(;´Д`)
> チャックは?(;´Д`)

ノリス

参考:2012/02/15(水)20時35分31秒

2012/02/15 (水) 20:36:57        [qwerty]
背後の席の人らがぜいいん帰ったから堂々と萌え絵を眺めるか(;´Д`)

>  2012/02/15 (水) 20:36:53        [qwerty]
> > アームロックみたいけどあの話やると店のイメージ悪くなりそう(;´Д`)
> ゴローちゃんのイメージも悪くなるのであの話は封印される(;´Д`)

というよりいつアームロックするんだろうとひやひやする楽しさがある(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時35分45秒

>  2012/02/15 (水) 20:36:49        [qwerty]
> > そういうのは市役所に相談して段差ブロックを付けて貰う(;´Д`)最近そういう措置が流行ってる
> 段差ブロックってなに(;´Д`)俺らが走りにくくなるのは困る

丸太を半切りにして置いたイメージ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時36分14秒

>  2012/02/15 (水) 20:36:14        [qwerty]
> > 動画アプしとけば誰かが勝手にどうにかしてくれるよ
> そういうのは市役所に相談して段差ブロックを付けて貰う(;´Д`)最近そういう措置が流行ってる

段差ブロックってなに(;´Д`)俺らが走りにくくなるのは困る

参考:2012/02/15(水)20時35分30秒

>  2012/02/15 (水) 20:36:04        [qwerty]
> > うんこ食わないかな(;´Д`)
> 地方遠征して欲しい(;´Д`)銚子とか

アフリカにはこれで二度目だが ナイロビははじめてだ
さて 俺の腹は今何腹なんだ…

参考:2012/02/15(水)20時34分23秒

>  2012/02/15 (水) 20:35:57        [qwerty]
> > 黒く塗ったブロック片でも転がしておくかな(;´Д`)まじで危ないんだが
> マネキン立てとくとか(;´Д`)

自転車のスポークで狙う(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時35分29秒

>  2012/02/15 (水) 20:35:45        [qwerty]
> > 孤独のグルメは人気だなぁ(;´Д`)
> アームロックみたいけどあの話やると店のイメージ悪くなりそう(;´Д`)

ゴローちゃんのイメージも悪くなるのであの話は封印される(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時33分55秒

>  2012/02/15 (水) 20:35:31        [qwerty]
> > 魔法を使うたびにスカートが短くなる魔法少女アニメを考案した
> > 最終回、好きな男の子を救うために魔法を使おうとしたら、
> > 今日に限ってパンツをはき忘れていることに気づいたのだ
> パンツ履き忘れることなんて人生で一度もない(;´Д`)

チャックは?(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時32分35秒

>  2012/02/15 (水) 20:35:30        [qwerty]
> > 自宅前の一通の狭い道を毎晩この時間になると80km/h以上でぶっとばしていく車が
> > 居るんだがポリスに連絡したら取り締まってくれるだろうか(;´Д`)
> 動画アプしとけば誰かが勝手にどうにかしてくれるよ

そういうのは市役所に相談して段差ブロックを付けて貰う(;´Д`)最近そういう措置が流行ってる

参考:2012/02/15(水)20時34分00秒

>  2012/02/15 (水) 20:35:29        [qwerty]
> > 丸太かなんか転がしとけば(;´Д`)
> 黒く塗ったブロック片でも転がしておくかな(;´Д`)まじで危ないんだが

マネキン立てとくとか(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時34分17秒

>  2012/02/15 (水) 20:35:14        [qwerty]
> > 孤独のグルメは人気だなぁ(;´Д`)
> 深夜に美味そうな料理を美味そうに食う番組を流すのって今まで誰も作らなかったのが盲点だな(;´Д`)

放送法で禁止されてる(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時34分33秒

2012/02/15 (水) 20:35:11        [qwerty]
貴殿らはどこまで愚かなの?(;´Д`)

>  2012/02/15 (水) 20:35:08        [qwerty]
> > 孤独のグルメは人気だなぁ(;´Д`)
> 深夜に美味そうな料理を美味そうに食う番組を流すのって今まで誰も作らなかったのが盲点だな(;´Д`)

駒込の和食亭おいしかったよ(;´Д`)高かったけど

参考:2012/02/15(水)20時34分33秒

2012/02/15 (水) 20:34:46        [qwerty]
あんなポーズで歩かれへんよ(;´Д`)

>  2012/02/15 (水) 20:34:45        [qwerty]
> > 丸太かなんか転がしとけば(;´Д`)
> 黒く塗ったブロック片でも転がしておくかな(;´Д`)まじで危ないんだが

ブロックが自宅に飛び込んできてな(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時34分17秒

>  2012/02/15 (水) 20:34:39        [qwerty]
> > うんこ食わないかな(;´Д`)
> 地方遠征して欲しい(;´Д`)銚子とか

電車に乗りそうになってやっぱりやめる(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時34分23秒

>  2012/02/15 (水) 20:34:33        [qwerty]
> 孤独のグルメは人気だなぁ(;´Д`)

深夜に美味そうな料理を美味そうに食う番組を流すのって今まで誰も作らなかったのが盲点だな(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時32分43秒

>  2012/02/15 (水) 20:34:23        [qwerty]
> > 孤独のグルメは人気だなぁ(;´Д`)
> うんこ食わないかな(;´Д`)

地方遠征して欲しい(;´Д`)銚子とか

参考:2012/02/15(水)20時33分10秒

>  2012/02/15 (水) 20:34:17        [qwerty]
> > パンツ履き忘れることなんて人生で一度もない(;´Д`)
> 漫画じゃ良くあるだろ!

ゴクジョのOVA化を熱望してる(;´Д`)小夏の癖に生意気だ!パイパンの癖に!

参考:2012/02/15(水)20時32分56秒

>  2012/02/15 (水) 20:34:17        [qwerty]
> > 自宅前の一通の狭い道を毎晩この時間になると80km/h以上でぶっとばしていく車が
> > 居るんだがポリスに連絡したら取り締まってくれるだろうか(;´Д`)
> 丸太かなんか転がしとけば(;´Д`)

黒く塗ったブロック片でも転がしておくかな(;´Д`)まじで危ないんだが

参考:2012/02/15(水)20時32分43秒

>  2012/02/15 (水) 20:34:14        [qwerty]
> > 丸太かなんか転がしとけば(;´Д`)
> ポリスが来てな

それを猟師が鉄砲で撃ってな

参考:2012/02/15(水)20時33分43秒

2012/02/15 (水) 20:34:12        [qwerty]
おっぱいの大きな彼女が欲しいなぁ・・

>  2012/02/15 (水) 20:34:08        [qwerty]
> 助手は素直じゃないなぁ(;´Д`)

カイバー

参考:2012/02/15(水)20時33分30秒

>  2012/02/15 (水) 20:34:04        [qwerty]
> > パンツ履き忘れることなんて人生で一度もない(;´Д`)
> 漫画じゃ良くあるだろ!

そのまま登校して階段で転んだ時にまんぐり返しになってな(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時32分56秒

>  2012/02/15 (水) 20:34:00        [qwerty]
> 自宅前の一通の狭い道を毎晩この時間になると80km/h以上でぶっとばしていく車が
> 居るんだがポリスに連絡したら取り締まってくれるだろうか(;´Д`)

動画アプしとけば誰かが勝手にどうにかしてくれるよ

参考:2012/02/15(水)20時32分07秒

>  2012/02/15 (水) 20:33:55        [qwerty]
> 孤独のグルメは人気だなぁ(;´Д`)

アームロックみたいけどあの話やると店のイメージ悪くなりそう(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時32分43秒

>  2012/02/15 (水) 20:33:49        [qwerty]
> > 良さ何処さ(;´Д`)
> それを猟師が鉄砲で撃ってな

剥いてな(;´Д`)ヤってな

参考:2012/02/15(水)20時28分39秒

>  2012/02/15 (水) 20:33:43        [qwerty]
> > 自宅前の一通の狭い道を毎晩この時間になると80km/h以上でぶっとばしていく車が
> > 居るんだがポリスに連絡したら取り締まってくれるだろうか(;´Д`)
> 丸太かなんか転がしとけば(;´Д`)

ポリスが来てな

参考:2012/02/15(水)20時32分43秒

2012/02/15 (水) 20:33:39        [qwerty]
はぁムギナミにパイズリされながらランにケツを顔に押し当てられつつケツアナ舐めたい(;´Д`)

>  2012/02/15 (水) 20:33:36        [qwerty]
> 旬の過ぎたアニメがヴァイスシュヴァルツに参戦!

あの宇宙空母ブルーノア!科学特捜隊テクノボイジャーが参戦!

参考:2012/02/15(水)20時31分57秒

>  2012/02/15 (水) 20:33:30        [qwerty]
> > ところで今平成何年?
> 西暦の下2桁→12→12時→24時で今まではいけてたのだけど
> 来年から困る(;´Д`)

なんで時?(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時26分31秒

2012/02/15 (水) 20:33:30        [qwerty]
助手は素直じゃないなぁ(;´Д`)

>  2012/02/15 (水) 20:33:10        [qwerty]
> 自宅前の一通の狭い道を毎晩この時間になると80km/h以上でぶっとばしていく車が
> 居るんだがポリスに連絡したら取り締まってくれるだろうか(;´Д`)

俺の家にもそういうのいるよ(;´Д`)
7時50分に必ず通る
爆走したいのなら道路に出ればいいのに

参考:2012/02/15(水)20時32分07秒

>  2012/02/15 (水) 20:33:10        [qwerty]
> 孤独のグルメは人気だなぁ(;´Д`)

うんこ食わないかな(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時32分43秒

>  2012/02/15 (水) 20:33:05        [qwerty]
> > むしろ西暦を廃止して新しい年号だけを使い
> > 今年が1年ってことにしたら良い気分転換になると思う(;´Д`)
> さよなら西暦(゚Д゚)ようこそ宇宙世紀へ

宇宙世紀かっこいい(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時31分16秒

>  2012/02/15 (水) 20:33:03        [qwerty]
> > 首にできた粉瘤を取る手術を局所麻酔でやったんだけど
> > 途中で眠くなって寝たら血圧脈拍が落ちてお医者さんがメッチャあせってた(;´Д`)
> > その様を見てびっくりして脈拍がメッチャ早くなって恥ずかしかった
> 自分のミニ粉瘤を半田鏝で焼いたよ(;´Д`)でも自分でいじれる範囲しか施術できないのが欠点だ

ぼくも千枚通しで施術してたんだけど袋まで取れないからプロに任せることにした(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時31分56秒

>  2012/02/15 (水) 20:32:56        [qwerty]
> > 魔法を使うたびにスカートが短くなる魔法少女アニメを考案した
> > 最終回、好きな男の子を救うために魔法を使おうとしたら、
> > 今日に限ってパンツをはき忘れていることに気づいたのだ
> パンツ履き忘れることなんて人生で一度もない(;´Д`)

漫画じゃ良くあるだろ!

参考:2012/02/15(水)20時32分35秒

>  2012/02/15 (水) 20:32:43        [qwerty]
> 自宅前の一通の狭い道を毎晩この時間になると80km/h以上でぶっとばしていく車が
> 居るんだがポリスに連絡したら取り締まってくれるだろうか(;´Д`)

丸太かなんか転がしとけば(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時32分07秒

2012/02/15 (水) 20:32:43        [qwerty]
孤独のグルメは人気だなぁ(;´Д`)

>  2012/02/15 (水) 20:32:39        [qwerty]
> > 地底人マミ(;´Д`)
> ひさうちみちおも頼む

マミさんが淡々とほむほむを縛るSM漫画に

参考:2012/02/15(水)20時30分29秒

>  2012/02/15 (水) 20:32:35        [qwerty]
> 魔法を使うたびにスカートが短くなる魔法少女アニメを考案した
> 最終回、好きな男の子を救うために魔法を使おうとしたら、
> 今日に限ってパンツをはき忘れていることに気づいたのだ

パンツ履き忘れることなんて人生で一度もない(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時31分37秒

>  2012/02/15 (水) 20:32:09        [qwerty]
> 魔法を使うたびにスカートが短くなる魔法少女アニメを考案した
> 最終回、好きな男の子を救うために魔法を使おうとしたら、
> 今日に限ってパンツをはき忘れていることに気づいたのだ

どうせ脱ぐんだから話が早くていいじゃない

参考:2012/02/15(水)20時31分37秒

>  2012/02/15 (水) 20:32:08        [qwerty]
> 今年結婚するよ(;´Д`)以上

まだ早い

参考:2012/02/15(水)20時27分06秒

2012/02/15 (水) 20:32:08        [qwerty]
ゼロ魔関係のくぎゅうのCMがやべぇ(;´Д`)くぎゅってきた

2012/02/15 (水) 20:32:07        [qwerty]
自宅前の一通の狭い道を毎晩この時間になると80km/h以上でぶっとばしていく車が
居るんだがポリスに連絡したら取り締まってくれるだろうか(;´Д`)

2012/02/15 (水) 20:31:57        [qwerty]
旬の過ぎたアニメがヴァイスシュヴァルツに参戦!

>  2012/02/15 (水) 20:31:56        [qwerty]
> > いたいたいいた
> > あんな手術でも全身麻酔してくれないと俺は死ぬ(;´Д`)
> 首にできた粉瘤を取る手術を局所麻酔でやったんだけど
> 途中で眠くなって寝たら血圧脈拍が落ちてお医者さんがメッチャあせってた(;´Д`)
> その様を見てびっくりして脈拍がメッチャ早くなって恥ずかしかった

自分のミニ粉瘤を半田鏝で焼いたよ(;´Д`)でも自分でいじれる範囲しか施術できないのが欠点だ

参考:2012/02/15(水)20時15分53秒

>  2012/02/15 (水) 20:31:52        [qwerty]
> > バカ言うな(;´Д`)
> (;´Д`)

バカ言うな(;´Д`)バカ言うな

参考:2012/02/15(水)20時28分24秒

>  2012/02/15 (水) 20:31:44        [qwerty]
> > むしろ西暦を廃止して新しい年号だけを使い
> > 今年が1年ってことにしたら良い気分転換になると思う(;´Д`)
> 気分一新だな(;´Д`)
> 人生が今から始まった感じ

すぐ終わってな

参考:2012/02/15(水)20時30分59秒

2012/02/15 (水) 20:31:37        [qwerty]
魔法を使うたびにスカートが短くなる魔法少女アニメを考案した
最終回、好きな男の子を救うために魔法を使おうとしたら、
今日に限ってパンツをはき忘れていることに気づいたのだ

>  2012/02/15 (水) 20:31:16        [qwerty]
> > ずーっと続く年号は絶対必要(;´Д`)
> むしろ西暦を廃止して新しい年号だけを使い
> 今年が1年ってことにしたら良い気分転換になると思う(;´Д`)

さよなら西暦(゚Д゚)ようこそ宇宙世紀へ

参考:2012/02/15(水)20時29分52秒

>  2012/02/15 (水) 20:30:59        [qwerty]
> > ずーっと続く年号は絶対必要(;´Д`)
> むしろ西暦を廃止して新しい年号だけを使い
> 今年が1年ってことにしたら良い気分転換になると思う(;´Д`)

気分一新だな(;´Д`)
人生が今から始まった感じ

参考:2012/02/15(水)20時29分52秒

>  2012/02/15 (水) 20:30:39        [qwerty]
> > ずーっと続く年号は絶対必要(;´Д`)
> むしろ西暦を廃止して新しい年号だけを使い
> 今年が1年ってことにしたら良い気分転換になると思う(;´Д`)

嫌なことが起きたらまたリセットしてな(;´Д`)…あれ?

参考:2012/02/15(水)20時29分52秒

>  2012/02/15 (水) 20:30:29        [qwerty]
> > 裸のマミさんが落ちてる服をどんどん着ていくやつとか
> > 凄い!前に進むだけで登ったり降りたり!とか階段でな
> 地底人マミ(;´Д`)

ひさうちみちおも頼む

参考:2012/02/15(水)20時29分57秒

2012/02/15 (水) 20:30:28        [qwerty]
出展するのかよ

>  2012/02/15 (水) 20:29:57        [qwerty]
> > いしいひさいちさんにまどか☆マギカの絵を描いてもらえるか頼んでみようかな(;´Д`)
> 裸のマミさんが落ちてる服をどんどん着ていくやつとか
> 凄い!前に進むだけで登ったり降りたり!とか階段でな

地底人マミ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時27分03秒

>  2012/02/15 (水) 20:29:52        [qwerty]
> > 西暦をやめさせるには
> > 日本が世界を征服するだけでよいのだ
> ずーっと続く年号は絶対必要(;´Д`)

むしろ西暦を廃止して新しい年号だけを使い
今年が1年ってことにしたら良い気分転換になると思う(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時28分00秒

2012/02/15 (水) 20:29:49        [qwerty]
出典、な

>  2012/02/15 (水) 20:29:29        [qwerty]
> > 「日本人は」で始まるご託宣は99%以上が要出展
> 日本人はアニメのエロ画像で抜くことができる[要高次出展]


参考:2012/02/15(水)20時28分14秒

2012/02/15 (水) 20:29:14        [qwerty]
この体操が腰痛にいいわけではないのか(;´Д`)

>  2012/02/15 (水) 20:29:12        [qwerty]
> > ずーっと続く年号は絶対必要(;´Д`)
> 宇宙歴か帝国歴で(;´Д`)

グラディウス暦で(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時28分29秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/02/15 (水) 20:29:01        [qwerty]
アニメ時報:02/15 20:30

ぷらTWOう@TOKYO MX
第7話
http://cal.syoboi.jp/tid/2403#211002

>  2012/02/15 (水) 20:28:39        [qwerty]
> > 良さ(;´Д`)
> 良さ何処さ(;´Д`)

それを猟師が鉄砲で撃ってな

参考:2012/02/15(水)20時27分49秒

>  2012/02/15 (水) 20:28:29        [qwerty]
> > 西暦をやめさせるには
> > 日本が世界を征服するだけでよいのだ
> ずーっと続く年号は絶対必要(;´Д`)

宇宙歴か帝国歴で(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時28分00秒

>  2012/02/15 (水) 20:28:24        [qwerty]
> > 良さ(;´Д`)
> バカ言うな(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時27分55秒

>  2012/02/15 (水) 20:28:14        [qwerty]
> 「日本人は」で始まるご託宣は99%以上が要出展

日本人はアニメのエロ画像で抜くことができる

参考:2012/02/15(水)20時26分45秒

>  2012/02/15 (水) 20:28:05        [qwerty]
> > 今年結婚するよ(;´Д`)以上
> おめでとう

貴殿(;´Д`)弾かれる…

参考:2012/02/15(水)20時27分45秒

>  2012/02/15 (水) 20:28:04        [qwerty]
> > 西暦の下2桁→12→12時→24時で今まではいけてたのだけど
> > 来年から困る(;´Д`)
> 西暦をやめさせるには
> 日本が世界を征服するだけでよいのだ

西暦だけでええねん(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時27分18秒

>  2012/02/15 (水) 20:28:04        [qwerty]
> > 西暦の下2桁→12→12時→24時で今まではいけてたのだけど
> > 来年から困る(;´Д`)
> 西暦をやめさせるには
> 日本が世界を征服するだけでよいのだ

または和暦をやめれば

参考:2012/02/15(水)20時27分18秒

>  2012/02/15 (水) 20:28:00        [qwerty]
> > 西暦の下2桁→12→12時→24時で今まではいけてたのだけど
> > 来年から困る(;´Д`)
> 西暦をやめさせるには
> 日本が世界を征服するだけでよいのだ

ずーっと続く年号は絶対必要(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時27分18秒

>  2012/02/15 (水) 20:27:59        [qwerty]
> 今年結婚するよ(;´Д`)以上

またまたぁ

参考:2012/02/15(水)20時27分06秒

>  2012/02/15 (水) 20:27:55        [qwerty]
> > 何が?(;´Д`)
> 良さ(;´Д`)

バカ言うな(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時27分21秒

>  2012/02/15 (水) 20:27:49        [qwerty]
> > 何が?(;´Д`)
> 良さ(;´Д`)

良さ何処さ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時27分21秒

>  2012/02/15 (水) 20:27:45        [qwerty]
> 今年結婚するよ(;´Д`)以上

おめでとう

参考:2012/02/15(水)20時27分06秒

>  2012/02/15 (水) 20:27:21        [qwerty]
> > 佐々木希は本物だなあ(;´Д`)
> 何が?(;´Д`)

良さ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時26分35秒

>  2012/02/15 (水) 20:27:18        [qwerty]
> > ところで今平成何年?
> 西暦の下2桁→12→12時→24時で今まではいけてたのだけど
> 来年から困る(;´Д`)

西暦をやめさせるには
日本が世界を征服するだけでよいのだ

参考:2012/02/15(水)20時26分31秒

2012/02/15 (水) 20:27:06        [qwerty]
今年結婚するよ(;´Д`)以上

>  2012/02/15 (水) 20:27:03        [qwerty]
> > 俺は丸尾末広が描くところの
> いしいひさいちさんにまどか☆マギカの絵を描いてもらえるか頼んでみようかな(;´Д`)

裸のマミさんが落ちてる服をどんどん着ていくやつとか
凄い!前に進むだけで登ったり降りたり!とか階段でな

参考:2012/02/15(水)20時26分02秒

>  2012/02/15 (水) 20:26:57        [qwerty]
> > 欲しい(;´Д`)けど俺には杏子が…
> しかもこれイチゴは食えないんだぜ(;´Д`)

本気で驚いた(;´Д`)マミさんの靴裏で汚れたイチゴを食べてみたかった

参考:2012/02/15(水)20時23分04秒

2012/02/15 (水) 20:26:45        [qwerty]
「日本人は」で始まるご託宣は99%以上が要出展

>  2012/02/15 (水) 20:26:35        [qwerty]
> 佐々木希は本物だなあ(;´Д`)

何が?(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時25分18秒

>  2012/02/15 (水) 20:26:33        [qwerty]
> > ところで今平成何年?
> 「ことし」で変換出来るとは便利な世の中になったものだ

糊塗し

参考:2012/02/15(水)20時26分09秒

>  2012/02/15 (水) 20:26:31        [qwerty]
> ところで今平成何年?

西暦の下2桁→12→12時→24時で今まではいけてたのだけど
来年から困る(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時24分22秒

>  2012/02/15 (水) 20:26:26        [qwerty]
> > みんなが帰ったあと自席でしこるまん参上!(゚Д゚)
> なんで自席でしこるんだよ(;´Д`)かわいい子の席でしこって机の上にbukkakeが基本だろ?

似たようなことして退職に追い込まれた人がいるんで・・(´ー`)

参考:2012/02/15(水)20時25分20秒

>  2012/02/15 (水) 20:26:09        [qwerty]
> ところで今平成何年?

「ことし」で変換出来るとは便利な世の中になったものだ

参考:2012/02/15(水)20時24分22秒

2012/02/15 (水) 20:26:04        [qwerty]
ヘバーデン結節やっべ(;´Д`)

>  2012/02/15 (水) 20:26:02        [qwerty]
> > 西岸良平先生が描くまどかマギカを見たい(;´Д`)
> 俺は丸尾末広が描くところの

いしいひさいちさんにまどか☆マギカの絵を描いてもらえるか頼んでみようかな(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時25分05秒

>  2012/02/15 (水) 20:25:49        [qwerty]
> > 俺のマミさんはこんなんじゃないのでいらんです
> > http://members.jcom.home.ne.jp/tssystem/gallery/2011/2011s0202.jpg
> > これがいい(;´Д`)
> 魔法少女の服のデザインは誰が決めてるの?
> まどかは自分の希望が採用されたようだけど
> あのノートはキュウベエにも見せてないよね

多分各々の心に描いてるものを参考にしてんじゃないのかね

参考:2012/02/15(水)20時24分44秒

>  2012/02/15 (水) 20:25:28        [qwerty]
> > 俺のマミさんはこんなんじゃないのでいらんです
> > http://members.jcom.home.ne.jp/tssystem/gallery/2011/2011s0202.jpg
> > これがいい(;´Д`)
> 魔法少女の服のデザインは誰が決めてるの?
> まどかは自分の希望が採用されたようだけど
> あのノートはキュウベエにも見せてないよね

うめてんてーのでざいん

参考:2012/02/15(水)20時24分44秒

>  2012/02/15 (水) 20:25:21        [qwerty]
> ところで今平成何年?

24年(;´Д`)

西暦の下二桁に12時間を加算すると平成になるよ!

参考:2012/02/15(水)20時24分22秒

>  2012/02/15 (水) 20:25:20        [qwerty]
> > さすがに会社でしこっちゃダメだな(;´Д`)
> みんなが帰ったあと自席でしこるまん参上!(゚Д゚)

なんで自席でしこるんだよ(;´Д`)かわいい子の席でしこって机の上にbukkakeが基本だろ?

参考:2012/02/15(水)20時22分25秒

2012/02/15 (水) 20:25:18        [qwerty]
佐々木希は本物だなあ(;´Д`)

2012/02/15 (水) 20:25:15        [qwerty]
やめぬか卿ら!

上へ