下へ
>  2006/07/16 (日) 02:08:42        [qwerty]
> http://www.watch.impress.co.jp/akiba/tmp/blog/20060715/svp11.jpg
> どうしてVGAやチップセットの発熱も下がらないの?(;´ー`) 

いかんワラタ(´ー`)
そりゃVGAというパーツは一般的にマザー添付のものでは満足出来ない、
少々他のものを犠牲にしてでもハイスペックなものをお探しの方が
積極的に購入される→値段や発熱はおざなりにしてでも高性能化を果たす ってことでわ

参考:2006/07/16(日)02時07分07秒

>  2006/07/16 (日) 02:08:42        [qwerty]
> > 何が気に入らないって「この作品は俺が育てた」とか「この作品を一番解ってるのは自分」
> > みたいな態度のアイドルブリーダー気取りの気持ち悪い女子小学生みたいなヤツがあまりに多い事
> > 死ねばいいのに
> 神経質な貴殿の方が遠からず入院して世間から隔絶されるんじゃないかな

ちょっと古めの小説を読んでると
気難しさから若隠居みたいな生活してる設定が割とあってうらやましい(;´Д`)俺にも資産を!!

参考:2006/07/16(日)02時04分44秒

>  2006/07/16 (日) 02:08:36        [qwerty]
> 巨人のストッパー豊田が2軍に(;´Д`)

一応肩痛という理由はあるようだよ(;´Д`)
6月初めから痛みが出るようになったとか言ってるけど

参考:2006/07/16(日)02時07分02秒

>  2006/07/16 (日) 02:08:19        [qwerty]
> 巨人のストッパー豊田が2軍に(;´Д`)

福盛を強奪しようぜヽ(´ー`)ノ

参考:2006/07/16(日)02時07分02秒

>  2006/07/16 (日) 02:08:10        [qwerty]
> > 歌詞の内容と曲の展開から物語にマッチすると判断したからじゃないの(;´Д`)
> 判断した理由を言えと言ってんだよ(;´Д`)ハゲが

歌詞の内容と曲の展開から物語にマッチするから

参考:2006/07/16(日)02時06分38秒

2006/07/16 (日) 02:08:10        [qwerty]
バイバーイでワラタ

>  2006/07/16 (日) 02:08:08        [qwerty]
> > 何が気に入らないって「この作品は俺が育てた」とか「この作品を一番解ってるのは自分」
> > みたいな態度のアイドルブリーダー気取りの気持ち悪い女子小学生みたいなヤツがあまりに多い事
> > 死ねばいいのに
> ハルヒは俺の力で盛り上げた

だったらもっと素晴らしいアニメであった「ニニンがシノブ伝」をもっと盛り上げなかったんだよ?

参考:2006/07/16(日)02時04分14秒

>  2006/07/16 (日) 02:08:02        [qwerty]
> > 作画が凄いから少なくとも唾棄するほどまでには貶められるべき作品ではないと思うよヽ(´ー`)ノ
> アニメなんて話が糞でも作画すごけりゃとりあえず見れると思ってたんだけど
> そんな俺の浅い考えをGONZOが打ち砕いてくれたわけだよ(;´Д`)

既存のアニメで一番作画が美しいのはイノセンスだが
全く評価されていないな

参考:2006/07/16(日)02時04分32秒

>  2006/07/16 (日) 02:07:47        [qwerty]
> UFOテーブルの作画ぢからは使い方がおかしい(;´Д`)

ドッコイダーの頃は暴走具合がおもしろかったけどな(;´Д`)コヨーテは暴走気味なのにつまらない

参考:2006/07/16(日)02時03分56秒

>  2006/07/16 (日) 02:07:45        [qwerty]
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060715i313.htm?from=main3
> > でかしたъ( ゚ー^)
> もっと弱い銃を使うわけにはいかないの?(;´Д`)
> ゴムスタン弾とかBB弾くらいの小さいのとか

なんで?(;´Д`)むしろ武装強化しようぜ

参考:2006/07/16(日)02時06分24秒

>  2006/07/16 (日) 02:07:41        [qwerty]
> > ちゃぶ台とかスプーンとかは演出だけど、夕焼けのシーンは映像美だよ
> えー(;´Д`)あんなだっさいミニチュアとカキワリで映像美とか言われても

メトロン星人の美しさがわからない奴は死ねばいいのに

参考:2006/07/16(日)02時05分51秒

>  2006/07/16 (日) 02:07:39        [qwerty]
> > アニメなんて話が糞でも作画すごけりゃとりあえず見れると思ってたんだけど
> > そんな俺の浅い考えをGONZOが打ち砕いてくれたわけだよ(;´Д`)
> ソルティレイは面白かったよ(;´Д`)最後まで見続けた
> その後の能登アニメはノーコメント

ソルティの真髄はロイさん

参考:2006/07/16(日)02時06分25秒

>  2006/07/16 (日) 02:07:35        [qwerty]
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060715i313.htm?from=main3
> でかしたъ( ゚ー^)

ヤクザかチンピラか(;´Д`)

参考:2006/07/16(日)02時04分40秒

>  2006/07/16 (日) 02:07:34        [qwerty]
> > UFOテーブルの作画ぢからは使い方がおかしい(;´Д`)
> これもハルヒ並に作画が良い筈なのに人気がぜんぜん違うのはどうしてだ(;´Д`)
> シナリオはどっこいどっこいだと思うんだが

ハルヒと違って視聴者の気持ちを盛り上げるための仕事がなされてない
って感じなのかな(;´Д`)組み立てとか構成とか演出とかそういうとこ

参考:2006/07/16(日)02時05分14秒

>  2006/07/16 (日) 02:07:29        [qwerty]
> > これもハルヒ並に作画が良い筈なのに人気がぜんぜん違うのはどうしてだ(;´Д`)
> > シナリオはどっこいどっこいだと思うんだが
> ハルヒは扇動者がいてネットでも屈指のバカを煽動した

チャンコロとその仲間達か

参考:2006/07/16(日)02時06分39秒

2006/07/16 (日) 02:07:28        [qwerty]
コヨーテが口パクにウ行のパターンも入れてるんだけど
ものすごい違和感がある(;´Д`)

>  2006/07/16 (日) 02:07:11        [qwerty]
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060715i313.htm?from=main3
> でかしたъ( ゚ー^)

住吉って無法地帯なんだっけ?

参考:2006/07/16(日)02時04分40秒

2006/07/16 (日) 02:07:07        [qwerty]
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/tmp/blog/20060715/svp11.jpg
どうしてVGAやチップセットの発熱も下がらないの?(;´ー`) 

2006/07/16 (日) 02:07:02        [qwerty]
巨人のストッパー豊田が2軍に(;´Д`)

2006/07/16 (日) 02:06:58        [qwerty]
来年の今ごろハルヒとか騒いでるかというと違うだろうな
一部のクズはまだ騒いでるだろうが

>  2006/07/16 (日) 02:06:54        [qwerty]
> > 俺がハルヒを作った
> 俺がハルヒだ

オルヒ

参考:2006/07/16(日)02時05分57秒

2006/07/16 (日) 02:06:53        [qwerty]
なんか俺のthinkpadからピアノの曲が聞こえてくるような気がしてる
ジャーンタターンジャーンタターンって(;´Д`)ヘッドフォンしてんのに!

2006/07/16 (日) 02:06:48        [qwerty]
確かに動画枚数が異常だな(;´Д`)

>  2006/07/16 (日) 02:06:43        [qwerty]
> > (;'-')これでどうよ?
> ちょうどいい

(;'-')うむ

参考:2006/07/16(日)02時05分30秒

>IG  投稿者:押井守 2006/07/16 (日) 02:06:42        [qwerty]
> > UFOテーブルの作画ぢからは使い方がおかしい(;´Д`)
> これもハルヒ並に作画が良い筈なのに人気がぜんぜん違うのはどうしてだ(;´Д`)
> シナリオはどっこいどっこいだと思うんだが

作画は完璧だった(´ー`)今でも後悔していない

参考:2006/07/16(日)02時05分14秒

>  2006/07/16 (日) 02:06:41        [qwerty]
> > 気にしなければいいのに(;´Д`)
> 見るつもりも無いのに視界の端に映るんだよ目障りすぎる本当にみんな死んじゃえばいいのに

本を読めば良いと思うよ(;´Д`)

参考:2006/07/16(日)02時05分24秒

>  2006/07/16 (日) 02:06:39        [qwerty]
> > UFOテーブルの作画ぢからは使い方がおかしい(;´Д`)
> これもハルヒ並に作画が良い筈なのに人気がぜんぜん違うのはどうしてだ(;´Д`)
> シナリオはどっこいどっこいだと思うんだが

ハルヒは扇動者がいてネットでも屈指のバカを煽動した

参考:2006/07/16(日)02時05分14秒

>  2006/07/16 (日) 02:06:38        [qwerty]
> > 何が気に入らないって「この作品は俺が育てた」とか「この作品を一番解ってるのは自分」
> > みたいな態度のアイドルブリーダー気取りの気持ち悪い女子小学生みたいなヤツがあまりに多い事
> > 死ねばいいのに
> ハルヒは俺の力で盛り上げた

ああ早くハルヒはキスしようとしたのに避けられて
いつのまにかまわりにいた団員に微笑ましいものを見るような目で見られて
プルプル震えださないかなあ(;´Д`)

参考:2006/07/16(日)02時04分14秒

>  2006/07/16 (日) 02:06:38        [qwerty]
> > なあ誰かなんであの戦闘シーンでベートーベンが使われる必要があるのか説明してくれよ(;´Д`)
> 歌詞の内容と曲の展開から物語にマッチすると判断したからじゃないの(;´Д`)

判断した理由を言えと言ってんだよ(;´Д`)ハゲが

参考:2006/07/16(日)02時05分47秒

>  2006/07/16 (日) 02:06:34        [qwerty]
> 突然流れが止まったので
> みんなも俺と同じようにいろいろ書くのに疲れたんだなと思う

季節の変わり目や番組改変期ごとにエバネタが出るのは
今期はつまんねえアニメばかりだ→エバ面白かったな
という流れなのかなと考えていたけどどうでもよくなった

参考:2006/07/16(日)02時02分55秒

>  2006/07/16 (日) 02:06:25        [qwerty]
> > 作画が凄いから少なくとも唾棄するほどまでには貶められるべき作品ではないと思うよヽ(´ー`)ノ
> アニメなんて話が糞でも作画すごけりゃとりあえず見れると思ってたんだけど
> そんな俺の浅い考えをGONZOが打ち砕いてくれたわけだよ(;´Д`)

ソルティレイは面白かったよ(;´Д`)最後まで見続けた
その後の能登アニメはノーコメント

参考:2006/07/16(日)02時04分32秒

>  2006/07/16 (日) 02:06:24        [qwerty]
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060715i313.htm?from=main3
> でかしたъ( ゚ー^)

もっと弱い銃を使うわけにはいかないの?(;´Д`)
ゴムスタン弾とかBB弾くらいの小さいのとか

参考:2006/07/16(日)02時04分40秒

>  2006/07/16 (日) 02:06:15        [qwerty]
> かわいい男の子が出てくればそれだけで自動的に評価をワンランク上げます

学園ヘヴンの気持ち悪さは異常

参考:2006/07/16(日)02時05分11秒

>  2006/07/16 (日) 02:05:58        [qwerty]
> > 気にしなければいいのに(;´Д`)
> 見るつもりも無いのに視界の端に映るんだよ目障りすぎる本当にみんな死んじゃえばいいのに

貴殿が死ねば寧ろ幸せになれるんじゃないかな

参考:2006/07/16(日)02時05分24秒

>  2006/07/16 (日) 02:05:57        [qwerty]
> > ハルヒは俺の力で盛り上げた
> 俺がハルヒを作った

俺がハルヒだ

参考:2006/07/16(日)02時05分36秒

2006/07/16 (日) 02:05:54        [qwerty]
日本妖怪伝サトリを見た事ある奴いるかね?

2006/07/16 (日) 02:05:54        [qwerty]
にじにじぱよ

>  2006/07/16 (日) 02:05:51        [qwerty]
> > 実相寺のは映像美なのか?(;´Д`)ありゃ演出だと思うが
> ちゃぶ台とかスプーンとかは演出だけど、夕焼けのシーンは映像美だよ

えー(;´Д`)あんなだっさいミニチュアとカキワリで映像美とか言われても

参考:2006/07/16(日)02時04分51秒

2006/07/16 (日) 02:05:50        [qwerty]
あの顔文字付きの書き込みが鬱陶しい(;´Д`)

>  2006/07/16 (日) 02:05:49        [qwerty]
> > メトロン星人の回とか、セブンの実相寺演出はそんなのばかりじゃん
> ジブリのゲド戦記は素晴らしい作品なのか

あれを作画一人でやったとか3日で仕上げたとかだったら俺は素晴らしい作品だと考えるね

参考:2006/07/16(日)02時04分50秒

>  2006/07/16 (日) 02:05:47        [qwerty]
> なあ誰かなんであの戦闘シーンでベートーベンが使われる必要があるのか説明してくれよ(;´Д`)

歌詞の内容と曲の展開から物語にマッチすると判断したからじゃないの(;´Д`)

参考:2006/07/16(日)01時53分35秒

>  2006/07/16 (日) 02:05:45        [qwerty]
> > 作画が凄いから少なくとも唾棄するほどまでには貶められるべき作品ではないと思うよヽ(´ー`)ノ
> アニメなんて話が糞でも作画すごけりゃとりあえず見れると思ってたんだけど
> そんな俺の浅い考えをGONZOが打ち砕いてくれたわけだよ(;´Д`)

俺はレイアースの時点で気づいた(;´Д`)

参考:2006/07/16(日)02時04分32秒

>  2006/07/16 (日) 02:05:37        [qwerty]
> > 何が気に入らないって「この作品は俺が育てた」とか「この作品を一番解ってるのは自分」
> > みたいな態度のアイドルブリーダー気取りの気持ち悪い女子小学生みたいなヤツがあまりに多い事
> > 死ねばいいのに
> 神経質な貴殿の方が遠からず入院して世間から隔絶されるんじゃないかな

俺も日々ぎこってると色々言いたいこともあるが
ここまでのマジレスが果たして許されるものだろうか?(´ー`)カナ?

参考:2006/07/16(日)02時04分44秒

>  2006/07/16 (日) 02:05:36        [qwerty]
> > 何が気に入らないって「この作品は俺が育てた」とか「この作品を一番解ってるのは自分」
> > みたいな態度のアイドルブリーダー気取りの気持ち悪い女子小学生みたいなヤツがあまりに多い事
> > 死ねばいいのに
> ハルヒは俺の力で盛り上げた

俺がハルヒを作った

参考:2006/07/16(日)02時04分14秒

>  2006/07/16 (日) 02:05:30        [qwerty]
> > 音声レベル高すぎて歪んでる
> (;'-')これでどうよ?

ちょうどいい

参考:2006/07/16(日)02時04分34秒

>  2006/07/16 (日) 02:05:24        [qwerty]
> > 何が気に入らないって「この作品は俺が育てた」とか「この作品を一番解ってるのは自分」
> > みたいな態度のアイドルブリーダー気取りの気持ち悪い女子小学生みたいなヤツがあまりに多い事
> > 死ねばいいのに
> 気にしなければいいのに(;´Д`)

見るつもりも無いのに視界の端に映るんだよ目障りすぎる本当にみんな死んじゃえばいいのに

参考:2006/07/16(日)02時04分03秒

2006/07/16 (日) 02:05:16        [qwerty]
石川亜沙美

>  2006/07/16 (日) 02:05:14        [qwerty]
> UFOテーブルの作画ぢからは使い方がおかしい(;´Д`)

これもハルヒ並に作画が良い筈なのに人気がぜんぜん違うのはどうしてだ(;´Д`)
シナリオはどっこいどっこいだと思うんだが

参考:2006/07/16(日)02時03分56秒

2006/07/16 (日) 02:05:11        [qwerty]
かわいい男の子が出てくればそれだけで自動的に評価をワンランク上げます

>  2006/07/16 (日) 02:04:51        [qwerty]
> > メトロン星人の回とか、セブンの実相寺演出はそんなのばかりじゃん
> 実相寺のは映像美なのか?(;´Д`)ありゃ演出だと思うが

ちゃぶ台とかスプーンとかは演出だけど、夕焼けのシーンは映像美だよ

参考:2006/07/16(日)02時02分44秒

>  2006/07/16 (日) 02:04:50        [qwerty]
> > お前はその馬鹿なのか?違うよな
> メトロン星人の回とか、セブンの実相寺演出はそんなのばかりじゃん

ジブリのゲド戦記は素晴らしい作品なのか

参考:2006/07/16(日)02時01分24秒

>  2006/07/16 (日) 02:04:45        [qwerty]
> 何が気に入らないって「この作品は俺が育てた」とか「この作品を一番解ってるのは自分」
> みたいな態度のアイドルブリーダー気取りの気持ち悪い女子小学生みたいなヤツがあまりに多い事
> 死ねばいいのに

それなんて縫合よ

参考:2006/07/16(日)02時03分27秒

>  2006/07/16 (日) 02:04:44        [qwerty]
> 何が気に入らないって「この作品は俺が育てた」とか「この作品を一番解ってるのは自分」
> みたいな態度のアイドルブリーダー気取りの気持ち悪い女子小学生みたいなヤツがあまりに多い事
> 死ねばいいのに

神経質な貴殿の方が遠からず入院して世間から隔絶されるんじゃないかな

参考:2006/07/16(日)02時03分27秒

>  2006/07/16 (日) 02:04:42        [qwerty]
> 何が気に入らないって「この作品は俺が育てた」とか「この作品を一番解ってるのは自分」
> みたいな態度のアイドルブリーダー気取りの気持ち悪い女子小学生みたいなヤツがあまりに多い事
> 死ねばいいのに

お前みたいなヒラコー気取りのおっかけが一番気持ち悪いよ
死ねばいいのに

参考:2006/07/16(日)02時03分27秒

2006/07/16 (日) 02:04:40        [qwerty]
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060715i313.htm?from=main3
でかしたъ( ゚ー^)

>  2006/07/16 (日) 02:04:35        [qwerty]
> > 実相寺のは映像美なのか?(;´Д`)ありゃ演出だと思うが
> 映像美のみに特化したのがキャシャーンだよな(;´Д`)

アニメ版はいいよね(´ー`)

参考:2006/07/16(日)02時03分22秒

>  2006/07/16 (日) 02:04:34        [qwerty]
> > (;'-')全然
> 音声レベル高すぎて歪んでる

(;'-')これでどうよ?

参考:2006/07/16(日)02時03分14秒

>  2006/07/16 (日) 02:04:32        [qwerty]
> > お前はその馬鹿なのか?違うよな
> 作画が凄いから少なくとも唾棄するほどまでには貶められるべき作品ではないと思うよヽ(´ー`)ノ

アニメなんて話が糞でも作画すごけりゃとりあえず見れると思ってたんだけど
そんな俺の浅い考えをGONZOが打ち砕いてくれたわけだよ(;´Д`)

参考:2006/07/16(日)02時03分31秒

2006/07/16 (日) 02:04:17        [qwerty]
雇用手ってメガネのオババンがヒロイン?

2006/07/16 (日) 02:04:16        [qwerty]
誰だっけ下屋さんだっけ?(;´Д`)

>  2006/07/16 (日) 02:04:14        [qwerty]
> 何が気に入らないって「この作品は俺が育てた」とか「この作品を一番解ってるのは自分」
> みたいな態度のアイドルブリーダー気取りの気持ち悪い女子小学生みたいなヤツがあまりに多い事
> 死ねばいいのに

ハルヒは俺の力で盛り上げた

参考:2006/07/16(日)02時03分27秒

>  2006/07/16 (日) 02:04:13        [qwerty]
> アニメの欠点は多数の人間を介在させないと成り立たないこと、この結論で良いかな

セルアニメ時代からそれこそ人海戦術で取り掛からないと完成しないものだしな

参考:2006/07/16(日)02時03分06秒

>  2006/07/16 (日) 02:04:03        [qwerty]
> アニメの欠点は多数の人間を介在させないと成り立たないこと、この結論で良いかな

場合による

参考:2006/07/16(日)02時03分06秒

>  2006/07/16 (日) 02:04:03        [qwerty]
> 何が気に入らないって「この作品は俺が育てた」とか「この作品を一番解ってるのは自分」
> みたいな態度のアイドルブリーダー気取りの気持ち悪い女子小学生みたいなヤツがあまりに多い事
> 死ねばいいのに

気にしなければいいのに(;´Д`)

参考:2006/07/16(日)02時03分27秒

2006/07/16 (日) 02:04:01        [qwerty]
橋オタいる?(;´Д`)

〓〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/07/16 (日) 02:04:00        [qwerty]
アニメ時報:07/16 02:05

【新】N・H・Kにようこそ!@広島ホームテレビ
第1話『プロジェクトにようこそ!』
http://cal.syoboi.jp/tid/916#60322

2006/07/16 (日) 02:03:56        [qwerty]
UFOテーブルの作画ぢからは使い方がおかしい(;´Д`)

>  2006/07/16 (日) 02:03:51        [qwerty]
> > カヲルを握りつぶすのが戦闘シーンといえるか?(;´Д`)
> 戦艦持ち上げてるから戦闘シーンだろ

あのシーンを見てウルトラマンのネロンガの回とウルトラセブンを思い出しましたよ(;´Д`)はい

参考:2006/07/16(日)01時55分56秒

2006/07/16 (日) 02:03:51        [qwerty]
弾劾凰!

>  2006/07/16 (日) 02:03:47        [qwerty]
> > このコヨーテこないだ見たやつだよおおおおおおおおおおおおおおお(;´Д`)エイプリルがほとんど出てこないクソが!
> エイプリルの服装かわいいよな

今のところ水銀燈に太刀打ちできるキャラはエイプリルくらいだな(;´Д`)

参考:2006/07/16(日)02時01分21秒

2006/07/16 (日) 02:03:46        [qwerty]
tvkのコヨーテラグタイムショーは二話?

2006/07/16 (日) 02:03:45        [qwerty]
瘡蓋を剥がすと時々その瘡蓋に付着している白いツブツブは虫卵

>  2006/07/16 (日) 02:03:42        [qwerty]
> > ゼーガペイン見終わった(;´Д`)
> 俺はこれが妙に気に入って何度も繰り返し見てるよ(;´Д`)
> http://broadband.biglobe.ne.jp/program/index_zega.html

それ心臓に悪いよ(;´Д`)これで抜こうよ
http://image.blog.livedoor.jp/donod/imgs/7/f/7f0a0c22.jpg

参考:2006/07/16(日)02時00分55秒

>  2006/07/16 (日) 02:03:31        [qwerty]
> > 映像美という言葉があってな
> お前はその馬鹿なのか?違うよな

作画が凄いから少なくとも唾棄するほどまでには貶められるべき作品ではないと思うよヽ(´ー`)ノ

参考:2006/07/16(日)02時00分11秒

2006/07/16 (日) 02:03:27        [qwerty]
何が気に入らないって「この作品は俺が育てた」とか「この作品を一番解ってるのは自分」
みたいな態度のアイドルブリーダー気取りの気持ち悪い女子小学生みたいなヤツがあまりに多い事
死ねばいいのに

>  2006/07/16 (日) 02:03:25        [qwerty]
> > コヨーテ好きなんだね(´ー`)わかるよ
> (;'-')全然

同じの何回もみてるもの(´ー`)わかる

参考:2006/07/16(日)02時02分14秒

>  2006/07/16 (日) 02:03:22        [qwerty]
> > メトロン星人の回とか、セブンの実相寺演出はそんなのばかりじゃん
> 実相寺のは映像美なのか?(;´Д`)ありゃ演出だと思うが

映像美のみに特化したのがキャシャーンだよな(;´Д`)

参考:2006/07/16(日)02時02分44秒

>  2006/07/16 (日) 02:03:14        [qwerty]
> > コヨーテ好きなんだね(´ー`)わかるよ
> (;'-')全然

音声レベル高すぎて歪んでる

参考:2006/07/16(日)02時02分14秒

2006/07/16 (日) 02:03:06        [qwerty]
アニメの欠点は多数の人間を介在させないと成り立たないこと、この結論で良いかな

>  2006/07/16 (日) 02:03:05        [qwerty]
> > お前はその馬鹿なのか?違うよな
> メトロン星人の回とか、セブンの実相寺演出はそんなのばかりじゃん

美しければいいんだよ
美しい絵という評価で済んでるうちは

参考:2006/07/16(日)02時01分24秒

>  2006/07/16 (日) 02:03:05        [qwerty]
> > ちょっとずれるが
> > 映画ジュラシックパークの売り文句が「フルCGのシーンが5分も!」
> > みたいな感じだったような気がするんだ隔世の感があるよな
> > んでちょっと後に映画バットマンの空から飛び降りるシーンを最初フルCGにしたら
> > 誰だったか俳優が「シーンに生身の俺も入れろ!俺がいる意味がない!」
> > って着地のところだけ生身で合成したとかなんとか
> > 要するにもう眠いよ(;´Д`)おやすみ
> ファンタスティック4の岩男の人は「CGだと俺がやる意味が無いから着ぐるみでやりたい」
> ってことで着ぐるみになったんだっけかな(;´Д`)あれは結構よかった

ゴームズの人はインクレディブル夫人のせいで億単位の追加予算が出てCG作り直した
って話を聞いて笑った(;´Д`)

参考:2006/07/16(日)01時59分54秒

2006/07/16 (日) 02:02:55        [qwerty]
突然流れが止まったので
みんなも俺と同じようにいろいろ書くのに疲れたんだなと思う

2006/07/16 (日) 02:02:51        [qwerty]
新日見てつまらねえつまらねえと罵倒したいのだが放送まだだろうか(;´Д`)

>  2006/07/16 (日) 02:02:44        [qwerty]
> > お前はその馬鹿なのか?違うよな
> メトロン星人の回とか、セブンの実相寺演出はそんなのばかりじゃん

実相寺のは映像美なのか?(;´Д`)ありゃ演出だと思うが

参考:2006/07/16(日)02時01分24秒

2006/07/16 (日) 02:02:23        [qwerty]
かーいい(´ー`)かーいい
http://www.youtube.com/watch?v=jG61XbUOQdI&search=misao%20

>  2006/07/16 (日) 02:02:14        [qwerty]
> > (;'-')スルニョーとコヨーテ
> コヨーテ好きなんだね(´ー`)わかるよ

(;'-')全然

参考:2006/07/16(日)02時00分02秒

>  2006/07/16 (日) 02:02:11        [qwerty]
> > じゃあジュリアナのやつも!ついでに!(;´Д`)
>                                   ☆☆
>                                 ☆    ☆
>                                  \   /
>                           ■■     ■~
>                           ■■    ■
>                            ■    ■
>                          ■■■■
>                        ■ ■■
>                       ■  ■■
>                        ■  ■
>                          ■■■
>                   ((    ■■■  ))
>                           ■  ■
>                          ■   ■
>                         ■     ■
>                        ■       ■
>                        ■       ■  

踊る人形(;´Д`)

参考:2006/07/16(日)02時01分00秒

2006/07/16 (日) 02:02:09        [qwerty]
完全に集中力が切れた(;´Д`)まるで仕事が終わってないのに

>  2006/07/16 (日) 02:02:04        [qwerty]
> >                                   ☆☆
> >                                 ☆    ☆
> >                                  \   /
> >                           ■■     ■~
> >                           ■■    ■
> >                            ■    ■
> >                          ■■■■
> >                        ■ ■■
> >                       ■  ■■
> >                        ■  ■
> >                          ■■■
> >                   ((    ■■■  ))
> >                           ■  ■
> >                          ■   ■
> >                         ■     ■
> >                        ■       ■
> >                        ■       ■  
> これはなみかれで見ないとつまんないね(;´Д`)

つーか背景色が7f7f色じゃないと締まらないな(;´Д`)

参考:2006/07/16(日)02時01分26秒

>  2006/07/16 (日) 02:01:33        [qwerty]
> いや、やっぱ下手なッことを書き込むのはよそう

桑谷なっちゃんの可愛さは異常

参考:2006/07/16(日)02時00分58秒

>  2006/07/16 (日) 02:01:26        [qwerty]
> > じゃあジュリアナのやつも!ついでに!(;´Д`)
>                                   ☆☆
>                                 ☆    ☆
>                                  \   /
>                           ■■     ■~
>                           ■■    ■
>                            ■    ■
>                          ■■■■
>                        ■ ■■
>                       ■  ■■
>                        ■  ■
>                          ■■■
>                   ((    ■■■  ))
>                           ■  ■
>                          ■   ■
>                         ■     ■
>                        ■       ■
>                        ■       ■  

これはなみかれで見ないとつまんないね(;´Д`)

参考:2006/07/16(日)02時01分00秒

>  2006/07/16 (日) 02:01:24        [qwerty]
> > 映像美という言葉があってな
> お前はその馬鹿なのか?違うよな

メトロン星人の回とか、セブンの実相寺演出はそんなのばかりじゃん

参考:2006/07/16(日)02時00分11秒

>  2006/07/16 (日) 02:01:21        [qwerty]
> このコヨーテこないだ見たやつだよおおおおおおおおおおおおおおお(;´Д`)エイプリルがほとんど出てこないクソが!

エイプリルの服装かわいいよな

参考:2006/07/16(日)02時00分55秒

>  2006/07/16 (日) 02:01:00        [qwerty]
> > 最強のデパートだよ
> じゃあジュリアナのやつも!ついでに!(;´Д`)

                                  ☆☆
                                ☆    ☆
                                 \   /
                          ■■     ■~
                          ■■    ■
                           ■    ■
                         ■■■■
                       ■ ■■
                      ■  ■■
                       ■  ■
                         ■■■
                  ((    ■■■  ))
                          ■  ■
                         ■   ■
                        ■     ■
                       ■       ■
                       ■       ■  

参考:2006/07/16(日)02時00分06秒

2006/07/16 (日) 02:00:58        [qwerty]
いや、やっぱ下手なッことを書き込むのはよそう

>  2006/07/16 (日) 02:00:55        [qwerty]
> ゼーガペイン見終わった(;´Д`)

俺はこれが妙に気に入って何度も繰り返し見てるよ(;´Д`)

http://broadband.biglobe.ne.jp/program/index_zega.html

参考:2006/07/16(日)01時56分43秒

2006/07/16 (日) 02:00:55        [qwerty]
このコヨーテこないだ見たやつだよおおおおおおおおおおおおおおお(;´Д`)エイプリルがほとんど出てこないクソが!

>  2006/07/16 (日) 02:00:47        [qwerty]
> > 漫画デビルマン
> 聖書をモチーフした音楽でよいのはジェネシスのサパーズレィディもそうだな

破壊と再生と言うテーマはエバと通じるものがあるね

参考:2006/07/16(日)01時52分46秒

>  2006/07/16 (日) 02:00:43        [qwerty]
> なあ誰かなんであの戦闘シーンでベートーベンが使われる必要があるのか説明してくれよ(;´Д`)

ベートーベンは素晴らしい音楽家だから
カヲルくん的には音楽はリリンの文化の極みで口ずさんでたのも第九だから
こんなところじゃない(;´Д`)

参考:2006/07/16(日)01時53分35秒

2006/07/16 (日) 02:00:43        [qwerty]
タルコフスキーのストーカーの終盤でも歓喜の主題がちょっとだけ流れるんだけど
その意味不明っぷりはエバーの比じゃないぞ(;´Д`)

2006/07/16 (日) 02:00:42        [qwerty]

2006/07/16 (日) 02:00:33        [qwerty]
コヨーテ見るよ(´ー`)

2006/07/16 (日) 02:00:31        [qwerty]
第3話じゃないのかよ
これこの前見たよ

>  2006/07/16 (日) 02:00:31        [qwerty]
> > ゲームやれよって話だ
> > アニメの100倍おもしろいぞ
> めんどくせえ

ひたすら面倒だけど面倒さを上回る面白さはあった(;´Д`)

参考:2006/07/16(日)01時59分37秒

>  2006/07/16 (日) 02:00:29        [qwerty]
> > めんどくせえ
> そんな貴殿にヽ(´ー`)ノCDドラマ

絵がないからつまんない

参考:2006/07/16(日)02時00分04秒

>  2006/07/16 (日) 02:00:27        [qwerty]
> http://www.ailove.net/noteky/noteky.cgi?c=noteidx&f=2
> 何か感じることを言ってみろ

ネギまの新刊いつだっけ?

参考:2006/07/16(日)01時58分32秒

2006/07/16 (日) 02:00:26        [qwerty]
かーみーさま
いこーる
おーにいーちゃんー

>  2006/07/16 (日) 02:00:17        [qwerty]
> > 素人でも面白けりゃいいやヽ(´ー`)ノあははは
> 「なんであんなデッサン狂った絵が受けてるのかわからない」とか
> 言ってデッサンなんて受けるかどうかに関係ないのが理解できない奴と通じるな

漫画の神様もデッサンの下手っぷりにコンプレックスがあったくらいだからな(;´Д`)

参考:2006/07/16(日)01時53分57秒

>  2006/07/16 (日) 02:00:11        [qwerty]
> > 作画が凄いから作品も(脚本演出も)素晴らしい
> > と言う意見の奴が居たらそれは馬鹿の意見だが
> > そんな奴はここには居ないと信じてる
> 映像美という言葉があってな

お前はその馬鹿なのか?違うよな

参考:2006/07/16(日)01時58分54秒

>  2006/07/16 (日) 02:00:06        [qwerty]
> > この時間に最強ロボかよ(;´Д`)なつかしいな
> > しば時代じゃあるめえし
> 最強のデパートだよ

じゃあジュリアナのやつも!ついでに!(;´Д`)

参考:2006/07/16(日)01時58分50秒

>  2006/07/16 (日) 02:00:04        [qwerty]
> > ゲームやれよって話だ
> > アニメの100倍おもしろいぞ
> めんどくせえ

そんな貴殿にヽ(´ー`)ノCDドラマ

参考:2006/07/16(日)01時59分37秒

>  2006/07/16 (日) 02:00:02        [qwerty]
> (;'-')スルニョーとコヨーテ

コヨーテ好きなんだね(´ー`)わかるよ

参考:2006/07/16(日)01時57分53秒

>  2006/07/16 (日) 02:00:02        [qwerty]
> ハルヒはなにも残らなかったなあ(;´Д`)面白かったのかでさえもう忘れた

忘れちゃったアニメの話ですら盛り上がるんだからここは凄いな!!(;´Д`)

参考:2006/07/16(日)01時56分57秒

>  2006/07/16 (日) 01:59:54        [qwerty]
> > パワパフZの変身バンクを30分かけて動かす技量は日本のアニメ界にはまだない(´ー`)
> ちょっとずれるが
> 映画ジュラシックパークの売り文句が「フルCGのシーンが5分も!」
> みたいな感じだったような気がするんだ隔世の感があるよな
> んでちょっと後に映画バットマンの空から飛び降りるシーンを最初フルCGにしたら
> 誰だったか俳優が「シーンに生身の俺も入れろ!俺がいる意味がない!」
> って着地のところだけ生身で合成したとかなんとか
> 要するにもう眠いよ(;´Д`)おやすみ

ファンタスティック4の岩男の人は「CGだと俺がやる意味が無いから着ぐるみでやりたい」
ってことで着ぐるみになったんだっけかな(;´Д`)あれは結構よかった

参考:2006/07/16(日)01時58分36秒

>  2006/07/16 (日) 01:59:37        [qwerty]
> > 暇つぶし編もう終わり?(;´Д`)わけわかんね
> ゲームやれよって話だ
> アニメの100倍おもしろいぞ

めんどくせえ

参考:2006/07/16(日)01時59分20秒

>  2006/07/16 (日) 01:59:20        [qwerty]
> 暇つぶし編もう終わり?(;´Д`)わけわかんね

ゲームやれよって話だ
アニメの100倍おもしろいぞ

参考:2006/07/16(日)01時57分53秒

>  2006/07/16 (日) 01:59:14        [qwerty]
> http://www.ailove.net/noteky/noteky.cgi?c=noteidx&f=2
> 何か感じることを言ってみろ

ていどひくい

参考:2006/07/16(日)01時58分32秒

>  2006/07/16 (日) 01:59:10        [qwerty]
> > 今日わかったことヽ(´ー`)ノ
> >  ・クラシックにくわしくなるとアニメが楽しめなくなることがある
> 銀英伝はいいよ
> 前期はマーラーとかばっかだったのに
> 後半はベートーベンばっかになってな

ヤンとの何度目かの対決の時はモーツアルトだったじゃん


参考:2006/07/16(日)01時38分56秒

〓〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/07/16 (日) 01:59:00        [qwerty]
アニメ時報:07/16 02:00

まもって!ロリポップ@テレビせとうち
第3話『キス?赤ちゃん?ロリポップ!?』
http://cal.syoboi.jp/tid/937#57676

ストロベリー・パニック@テレビ埼玉
第15話『ヒロイン』
http://cal.syoboi.jp/tid/816#57740
qwerty推奨、中原麻衣・斎藤千和出演作品

コヨーテ ラグタイムショー@tvk
第2話『海賊亭の少女』
http://cal.syoboi.jp/tid/887#58229

>  2006/07/16 (日) 01:58:54        [qwerty]
> 作画が凄いから作品も(脚本演出も)素晴らしい
> と言う意見の奴が居たらそれは馬鹿の意見だが
> そんな奴はここには居ないと信じてる

映像美という言葉があってな

参考:2006/07/16(日)01時57分32秒

2006/07/16 (日) 01:58:53        [qwerty]
そんなことより今日はCRエヴァンゲリオンで1万円負けたよ(;´Д`)

>  2006/07/16 (日) 01:58:50        [qwerty]
> >                 \  \  \ 
> >           \     \  ●  \ 
> >        \    \   (爆)ヽ   ●   ヾ    ζ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 
> >          \    ● (爆)  ヽ    /  ヾ  ζ ~~~~~~~~~~~~| 
> >            \         ヽ  /|/      ヾζ            / 
> >          \  ●    \   ヽ|/        /ζ____++++< 
> >       \   \ \   (爆) /        /       ∩∩∩ 
> >         \   (爆)/\ /        /       ⊂∥㊨∥⊃ 
> >           \  \  〃 /        /            ∥㊨∥ 
> >             ●(爆)/     /       /㍻\ ∥㊨∥    ; 
> >                  /     /∩∩∩  ∈㊥㊥∋  ∥㊨∥  ;  ;    ゴゴゴゴゴゴ 
> >                /____/⊂∥㊧∥⊃ ∥〓∥ ∧∥㊨∥ 
> >                      ;   ∥㊧㊧㊧㊧Ⅹ㊨㊨㊨㊨/   ; 
> >                           \㊧ ̄|≪§≫| ̄ ̄ 
> >                  ;            ̄  |≪§≫|  ; 
> >                                 |≪§≫| 
> >      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> この時間に最強ロボかよ(;´Д`)なつかしいな
> しば時代じゃあるめえし

最強のデパートだよ

参考:2006/07/16(日)01時58分32秒

>  2006/07/16 (日) 01:58:49        [qwerty]
> なあ誰かなんであの戦闘シーンでベートーベンが使われる必要があるのか説明してくれよ(;´Д`)

適当に理屈つけろよ(;´Д`)自己解決しなさい

参考:2006/07/16(日)01時53分35秒

>  2006/07/16 (日) 01:58:48        [qwerty]
> > カヲルを握りつぶすのが戦闘シーンといえるか?(;´Д`)
> 戦艦持ち上げてるから戦闘シーンだろ

あれはベートーベンというよりは鷺巣だと思うんだ

参考:2006/07/16(日)01時55分56秒

>  2006/07/16 (日) 01:58:36        [qwerty]
> > どうでもいいが、俺はハルヒよりもパワパフZの変身バンクを30分見ていた方が楽しい
> パワパフZの変身バンクを30分かけて動かす技量は日本のアニメ界にはまだない(´ー`)

ちょっとずれるが
映画ジュラシックパークの売り文句が「フルCGのシーンが5分も!」
みたいな感じだったような気がするんだ隔世の感があるよな

んでちょっと後に映画バットマンの空から飛び降りるシーンを最初フルCGにしたら
誰だったか俳優が「シーンに生身の俺も入れろ!俺がいる意味がない!」
って着地のところだけ生身で合成したとかなんとか

要するにもう眠いよ(;´Д`)おやすみ

参考:2006/07/16(日)01時54分13秒

2006/07/16 (日) 01:58:32        [qwerty]
http://www.ailove.net/noteky/noteky.cgi?c=noteidx&f=2
何か感じることを言ってみろ

>  2006/07/16 (日) 01:58:32        [qwerty]
> > 戦艦持ち上げてるから戦闘シーンだろ
>                 \  \  \ 
>           \     \  ●  \ 
>        \    \   (爆)ヽ   ●   ヾ    ζ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 
>          \    ● (爆)  ヽ    /  ヾ  ζ ~~~~~~~~~~~~| 
>            \         ヽ  /|/      ヾζ            / 
>          \  ●    \   ヽ|/        /ζ____++++< 
>       \   \ \   (爆) /        /       ∩∩∩ 
>         \   (爆)/\ /        /       ⊂∥㊨∥⊃ 
>           \  \  〃 /        /            ∥㊨∥ 
>             ●(爆)/     /       /㍻\ ∥㊨∥    ; 
>                  /     /∩∩∩  ∈㊥㊥∋  ∥㊨∥  ;  ;    ゴゴゴゴゴゴ 
>                /____/⊂∥㊧∥⊃ ∥〓∥ ∧∥㊨∥ 
>                      ;   ∥㊧㊧㊧㊧Ⅹ㊨㊨㊨㊨/   ; 
>                           \㊧ ̄|≪§≫| ̄ ̄ 
>                  ;            ̄  |≪§≫|  ; 
>                                 |≪§≫| 
>      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この時間に最強ロボかよ(;´Д`)なつかしいな
しば時代じゃあるめえし

参考:2006/07/16(日)01時57分09秒

>  2006/07/16 (日) 01:58:10        [qwerty]
> > ゆかりんはこの声でもっと演技やるべき(;´Д`)
> 舞-乙HiME→ひぐらしと続いたからこの路線の仕事がもっと来てもいいよな(;´Д`)

年齢的にもこういう方向性のほうがそろそろ楽だろうしな(;´Д`)

参考:2006/07/16(日)01時57分36秒

>  2006/07/16 (日) 01:58:06        [qwerty]
> > カヲルを握りつぶすのが戦闘シーンといえるか?(;´Д`)
> 戦艦持ち上げてるから戦闘シーンだろ

ああ、悲愴が流れるシーンね

参考:2006/07/16(日)01時55分56秒

>  2006/07/16 (日) 01:58:01        [qwerty]
> > カヲルを握りつぶすのが戦闘シーンといえるか?(;´Д`)
> 戦艦持ち上げてるから戦闘シーンだろ

そりゃバッハだろ(;´Д`)

参考:2006/07/16(日)01時55分56秒

2006/07/16 (日) 01:57:53        [qwerty]
暇つぶし編もう終わり?(;´Д`)わけわかんね

2006/07/16 (日) 01:57:53        [qwerty]
(;'-')スルニョーとコヨーテ

>  2006/07/16 (日) 01:57:48        [qwerty]
> ハルヒはなにも残らなかったなあ(;´Д`)面白かったのかでさえもう忘れた

俺も(;´Д`)小説は一巻おもしろかったよ
二巻はオチが割と好きなんだけど短編で十分な内容だったなぁと思った

参考:2006/07/16(日)01時56分57秒

>  2006/07/16 (日) 01:57:47        [qwerty]
> > デジにょは半端で愚かなテコ入れなんかせずに史上最大の低予算アニメのままの方がよかった(;´Д`)しかも裏が前代未聞の高予算アニメ
> でも評価はどっこいどっこいだと思うんだ(;´Д`)

だからこそあのままなら伝説として語られただろうに(;´Д`)

参考:2006/07/16(日)01時55分57秒

>  2006/07/16 (日) 01:57:45        [qwerty]
> 実はアニメには興味があんまりなくて全然見たことないのに
> 適当に話題に参加していっぱいレスがついてるので
> 俺は実はアニメがすきなのかもしれない!(;´Д`)

見ないのに書き込んでるの、俺以外にもいっぱいいるみたい(;´Д`)

参考:2006/07/16(日)01時53分18秒

>  2006/07/16 (日) 01:57:42        [qwerty]
> なあ誰かなんであの戦闘シーンでベートーベンが使われる必要があるのか説明してくれよ(;´Д`)

歓喜の歌だから

参考:2006/07/16(日)01時53分35秒

>  2006/07/16 (日) 01:57:39        [qwerty]
> なあ誰かなんであの戦闘シーンでベートーベンが使われる必要があるのか説明してくれよ(;´Д`)

なんかすべての人が喜びに包まれて一つになるとか
歌詞が人類補完計画っぽいから

参考:2006/07/16(日)01時53分35秒

>  2006/07/16 (日) 01:57:36        [qwerty]
> > ひぐらしはここで終いかね?(;´Д`)
> ゆかりんはこの声でもっと演技やるべき(;´Д`)

舞-乙HiME→ひぐらしと続いたからこの路線の仕事がもっと来てもいいよな(;´Д`)

参考:2006/07/16(日)01時55分44秒

2006/07/16 (日) 01:57:32        [qwerty]
作画が凄いから作品も(脚本演出も)素晴らしい
と言う意見の奴が居たらそれは馬鹿の意見だが
そんな奴はここには居ないと信じてる

>  2006/07/16 (日) 01:57:27        [qwerty]
> > http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20060715060.html
> > 最初からそう言えっての(;´Д`)
> 豪拳君の時だって最初は遺棄はしたけど殺ってはいないとか言ってたしな
> そういう性分なんだろう

小出しにしてくれてマスコミは嬉しいだろうな(;´Д`)

参考:2006/07/16(日)01時56分56秒

>  2006/07/16 (日) 01:57:09        [qwerty]
> > カヲルを握りつぶすのが戦闘シーンといえるか?(;´Д`)
> 戦艦持ち上げてるから戦闘シーンだろ

                \  \  \ 
          \     \  ●  \ 
       \    \   (爆)ヽ   ●   ヾ    ζ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 
         \    ● (爆)  ヽ    /  ヾ  ζ ~~~~~~~~~~~~| 
           \         ヽ  /|/      ヾζ            / 
         \  ●    \   ヽ|/        /ζ____++++< 
      \   \ \   (爆) /        /       ∩∩∩ 
        \   (爆)/\ /        /       ⊂∥㊨∥⊃ 
          \  \  〃 /        /            ∥㊨∥ 
            ●(爆)/     /       /㍻\ ∥㊨∥    ; 
                 /     /∩∩∩  ∈㊥㊥∋  ∥㊨∥  ;  ;    ゴゴゴゴゴゴ 
               /____/⊂∥㊧∥⊃ ∥〓∥ ∧∥㊨∥ 
                     ;   ∥㊧㊧㊧㊧Ⅹ㊨㊨㊨㊨/   ; 
                          \㊧ ̄|≪§≫| ̄ ̄ 
                 ;            ̄  |≪§≫|  ; 
                                |≪§≫| 
     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

参考:2006/07/16(日)01時55分56秒

2006/07/16 (日) 01:57:04        [qwerty]
(;´Д`)ひぐらし何話あるんだよ

>  2006/07/16 (日) 01:57:03        [qwerty]
> > ヴァイは何をするにもある意味ずれまくりの紙一重天才なので(;´Д`)
> ザッパファミリーには変態が多すぎる

ザッパが変態なんだから仕方ない(;´Д`)

参考:2006/07/16(日)01時56分15秒

>  2006/07/16 (日) 01:57:03        [qwerty]
> なあ誰かなんであの戦闘シーンでベートーベンが使われる必要があるのか説明してくれよ(;´Д`)

その場面にふさわしいと思われる演出効果があるから選ばれたんだろ(;´Д`)

参考:2006/07/16(日)01時53分35秒

2006/07/16 (日) 01:56:57        [qwerty]
ハルヒはなにも残らなかったなあ(;´Д`)面白かったのかでさえもう忘れた

>  2006/07/16 (日) 01:56:56        [qwerty]
> http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20060715060.html
> 最初からそう言えっての(;´Д`)

豪拳君の時だって最初は遺棄はしたけど殺ってはいないとか言ってたしな
そういう性分なんだろう

参考:2006/07/16(日)01時54分32秒

>  2006/07/16 (日) 01:56:54        [qwerty]
> > あ(;´Д`)ジャンプ土曜発売だったんだな
> > でも面倒だからアプ頼むよ
> なんか念が系統に分かれてるとか
> 千鳥は念を形質変化させてるとか
> 影分身での経験は蓄積されるから
> 影分身同士で戦って修行するとSUGEEEEとか

ごめん念じゃなくてチャクラだtぅた

参考:2006/07/16(日)01時56分11秒

>  2006/07/16 (日) 01:56:50        [qwerty]
> ひぐらしはここで終いかね?(;´Д`)

次は詩音さん大ハッスルかな(;´Д`)

参考:2006/07/16(日)01時55分20秒

2006/07/16 (日) 01:56:43        [qwerty]
ゼーガペイン見終わった(;´Д`)

>  2006/07/16 (日) 01:56:39        [qwerty]
> > 確かにそこの動きが素晴らしいこと自体はそれでいいと思うんだけど
> > なんというかがんばりのベクトルがずれてるというか
> > 「この時代劇のカツラはすべて本物の人毛です!(しかも美少女中学生!)」
> > みたいな違和感?(;´Д`)ごめん
> もちろん時代劇のストーリーを制作なりにこだわってなお
> 予算が余ったから人毛にしてみたんじゃないの?(;´Д`)

自分としては完璧に仕事仕上げてつもりでついでにドキュメントまで作ってみたんだけど
実は仕様を見逃しててドキュメント作ってる暇あったら完璧なもん作れって怒られてるような感じか

参考:2006/07/16(日)01時53分12秒

>  2006/07/16 (日) 01:56:37        [qwerty]
> なあ誰かなんであの戦闘シーンでベートーベンが使われる必要があるのか説明してくれよ(;´Д`)

人間賛歌の歌だから
他の人類の可能性である使徒をぶっ潰し続けて最後の1体になったから

参考:2006/07/16(日)01時53分35秒

>  2006/07/16 (日) 01:56:35        [qwerty]
> > 受け手が内部の事情を評価に加味するのもおかしい話だけどな(;´Д`)
> 第九をつくった時ベートーベンは耳が聞こえなかったって話を聞いたらより感動するじゃん(;´Д`)

ヤシガニ屠るを作った時外注に丸投げされた

参考:2006/07/16(日)01時52分42秒

>  2006/07/16 (日) 01:56:34        [qwerty]
> > 特定アニメの作画がリアルじゃないと怒ってる人は
> > まずアニメキャラの目がなぜか縦長であることに腹を立てながら暮らしてくれ
> かと言ってやはりGUN道は困る

財前丈太郎が今期最高傑作となる可能性の高さは異常

参考:2006/07/16(日)01時54分55秒

>  2006/07/16 (日) 01:56:34        [qwerty]
> > http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20060715060.html
> > 最初からそう言えっての(;´Д`)
> 自白剤使えば逮捕即全容解明で経済的

(;´Д`)ここまで予想通りに進む犯罪も珍しいよな

参考:2006/07/16(日)01時55分47秒

>  2006/07/16 (日) 01:56:33        [qwerty]
> > 日本のTVアニメの制作現場は鉄腕アトムの呪縛から逃れられないからな
> 鉄腕アトムの頃のアニメータは十分な給料もらってるんだけど
> そこからまるで上がってないのが問題

オイルショック以降に物価水準と全然比例しなくなったのが問題ってどこかで見たことある

参考:2006/07/16(日)01時55分25秒

>  2006/07/16 (日) 01:56:30        [qwerty]
> なんだかNARUTOがハンタっぽくなってるのはどうなんでしょう

あれはわざとだよなあ(;´Д`)なんか意図があるんだろうなあ

参考:2006/07/16(日)01時52分23秒

>  2006/07/16 (日) 01:56:15        [qwerty]
> > スティーヴ・ヴァイはピアノをプログラムするのに当たって
> > 音やリズムの揺れを人間の演奏っぽくするために凝りまくり
> > 結果として人間に弾かせるよりお金がかかった駄目な人
> ヴァイは何をするにもある意味ずれまくりの紙一重天才なので(;´Д`)

ザッパファミリーには変態が多すぎる

参考:2006/07/16(日)01時54分17秒

>  2006/07/16 (日) 01:56:11        [qwerty]
> > コンビニ行って読んでこいよ(;´Д`)もう売ってるから
> あ(;´Д`)ジャンプ土曜発売だったんだな
> でも面倒だからアプ頼むよ

なんか念が系統に分かれてるとか
千鳥は念を形質変化させてるとか
影分身での経験は蓄積されるから
影分身同士で戦って修行するとSUGEEEEとか

参考:2006/07/16(日)01時54分49秒

>  2006/07/16 (日) 01:56:11        [qwerty]
> > プログラムはともかくギターの指だの動きだのって
> > アニメのまさにアニメそのもの部分なんだからこだわったら評価に直結するのは当然じゃないの?(;´Д`)
> 確かにそこの動きが素晴らしいこと自体はそれでいいと思うんだけど
> なんというかがんばりのベクトルがずれてるというか
> 「この時代劇のカツラはすべて本物の人毛です!(しかも美少女中学生!)」
> みたいな違和感?(;´Д`)ごめん

その違和感をもたらした現象の意図がわかるんだから面白いじゃないかヽ(´ー`)ノ謎解き
つか多少なりとも違和がなかったら放映期間中でさえ埋もれちゃうんだし(;´Д`)

参考:2006/07/16(日)01時49分42秒

2006/07/16 (日) 01:55:58        [qwerty]
DEBUT DEBU

>  2006/07/16 (日) 01:55:57        [qwerty]
> > そりゃ十分な時間と潤沢な資金が与えられてる状態と週アニメとして時間も資金もなく作った状態じゃあなあ
> デジにょは半端で愚かなテコ入れなんかせずに史上最大の低予算アニメのままの方がよかった(;´Д`)しかも裏が前代未聞の高予算アニメ

でも評価はどっこいどっこいだと思うんだ(;´Д`)

参考:2006/07/16(日)01時55分18秒

>  2006/07/16 (日) 01:55:56        [qwerty]
> > なあ誰かなんであの戦闘シーンでベートーベンが使われる必要があるのか説明してくれよ(;´Д`)
> カヲルを握りつぶすのが戦闘シーンといえるか?(;´Д`)

戦艦持ち上げてるから戦闘シーンだろ

参考:2006/07/16(日)01時54分30秒

>  2006/07/16 (日) 01:55:47        [qwerty]
> http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20060715060.html
> 最初からそう言えっての(;´Д`)

自白剤使えば逮捕即全容解明で経済的

参考:2006/07/16(日)01時54分32秒

>  2006/07/16 (日) 01:55:44        [qwerty]
> ひぐらしはここで終いかね?(;´Д`)

ゆかりんはこの声でもっと演技やるべき(;´Д`)

参考:2006/07/16(日)01時55分20秒

>  2006/07/16 (日) 01:55:25        [qwerty]
> > 受け手が内部の事情を評価に加味するのもおかしい話だけどな(;´Д`)
> 日本のTVアニメの制作現場は鉄腕アトムの呪縛から逃れられないからな

鉄腕アトムの頃のアニメータは十分な給料もらってるんだけど
そこからまるで上がってないのが問題

参考:2006/07/16(日)01時53分32秒

2006/07/16 (日) 01:55:20        [qwerty]
ひぐらしはここで終いかね?(;´Д`)

>  2006/07/16 (日) 01:55:19        [qwerty]
> > それは確かにすごいな
> あの人はアニメの国に片足突っ込んでると思う

ハリケンイエローの時は普通の役者だったのにな(;´Д`)

参考:2006/07/16(日)01時54分12秒

>  2006/07/16 (日) 01:55:18        [qwerty]
> > でハルヒ絶賛するアニオタがディズニーを評価するかというとそういうことも全然ないわけだ
> そりゃ十分な時間と潤沢な資金が与えられてる状態と週アニメとして時間も資金もなく作った状態じゃあなあ

デジにょは半端で愚かなテコ入れなんかせずに史上最大の低予算アニメのままの方がよかった(;´Д`)しかも裏が前代未聞の高予算アニメ

参考:2006/07/16(日)01時49分56秒

>  2006/07/16 (日) 01:54:57        [qwerty]
> > 受け手が内部の事情を評価に加味するのもおかしい話だけどな(;´Д`)
> 日本のTVアニメの制作現場は鉄腕アトムの呪縛から逃れられないからな

手塚治虫がらみは低予算での仕事にオプティマイズされてる(;´Д`)CATVでみた24時間テレビ向けオリジナルアニメを見てそう思った

参考:2006/07/16(日)01時53分32秒

>  2006/07/16 (日) 01:54:55        [qwerty]
> 特定アニメの作画がリアルじゃないと怒ってる人は
> まずアニメキャラの目がなぜか縦長であることに腹を立てながら暮らしてくれ

かと言ってやはりGUN道は困る

参考:2006/07/16(日)01時53分56秒

2006/07/16 (日) 01:54:50        [qwerty]
あと1分半!

>  2006/07/16 (日) 01:54:49        [qwerty]
> > とりあえず最新号のやつアプしてもらえば評価するよ(;´Д`)
> コンビニ行って読んでこいよ(;´Д`)もう売ってるから

あ(;´Д`)ジャンプ土曜発売だったんだな
でも面倒だからアプ頼むよ

参考:2006/07/16(日)01時53分47秒

>  2006/07/16 (日) 01:54:37        [qwerty]
> > アッ(´ー`)締め切りすぎてから応募したのにゆかりんのDVD来たよ
> ゆかりんは優しみで出来ているからな

気を抜くとがぶりとやられて生贄だがな

参考:2006/07/16(日)01時53分05秒

2006/07/16 (日) 01:54:32        [qwerty]
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20060715060.html
最初からそう言えっての(;´Д`)

>  2006/07/16 (日) 01:54:30        [qwerty]
> なあ誰かなんであの戦闘シーンでベートーベンが使われる必要があるのか説明してくれよ(;´Д`)

カヲルを握りつぶすのが戦闘シーンといえるか?(;´Д`)

参考:2006/07/16(日)01時53分35秒

>  2006/07/16 (日) 01:54:28        [qwerty]
> なんだかNARUTOがハンタっぽくなってるのはどうなんでしょう

ネウロ読もうぜ

参考:2006/07/16(日)01時52分23秒

>  2006/07/16 (日) 01:54:28        [qwerty]
> > あれだ、基本キャラデザに全然似てないうつのみや作画を褒めてる奴
> > それを評価してる自分がステータスが高いかのように思い込むアレ
> エウレカの話か(;´Д`)あいつ不要

顔が似てないカットは毎度の事ながら駄目だけど
OPの空中遊泳は良い動きで好き(;´Д`)

参考:2006/07/16(日)01時52分29秒

>  2006/07/16 (日) 01:54:17        [qwerty]
> > 弦楽器の音をそれっぽく作るのが難しいって聞いたよ
> > ちなみにピアノの音はかなり精巧に作れるらしくって
> > ピアノソナタなら人間よりコンピュータのほうが巧かったりするとか
> スティーヴ・ヴァイはピアノをプログラムするのに当たって
> 音やリズムの揺れを人間の演奏っぽくするために凝りまくり
> 結果として人間に弾かせるよりお金がかかった駄目な人

ヴァイは何をするにもある意味ずれまくりの紙一重天才なので(;´Д`)

参考:2006/07/16(日)01時53分23秒

>  2006/07/16 (日) 01:54:13        [qwerty]
> どうでもいいが、俺はハルヒよりもパワパフZの変身バンクを30分見ていた方が楽しい

パワパフZの変身バンクを30分かけて動かす技量は日本のアニメ界にはまだない(´ー`)

参考:2006/07/16(日)01時51分01秒

>  2006/07/16 (日) 01:54:12        [qwerty]
> > 実写に限りなく近いアニメが評価されるならアニメに限りなく近い実写も
> > また評価されるべきだと思うんだよね(;´Д`)
> > すなわち実写版名田庄先輩
> それは確かにすごいな

あの人はアニメの国に片足突っ込んでると思う

参考:2006/07/16(日)01時51分21秒

>  2006/07/16 (日) 01:53:57        [qwerty]
> > 素人と玄人の違いだと俺は思ってるんだが(作り手側の話な)
> > もっとも基本の部分(漫画だとストーリー)がある一定以上であって細部に拘るのがプロの仕事。
> > 基本部分がおろそかであって細部に拘るのは素人だと思っているよ
> > 芸術系の職でよくある話だ
> > 素人
> 素人でも面白けりゃいいやヽ(´ー`)ノあははは

「なんであんなデッサン狂った絵が受けてるのかわからない」とか
言ってデッサンなんて受けるかどうかに関係ないのが理解できない奴と通じるな

参考:2006/07/16(日)01時52分07秒

2006/07/16 (日) 01:53:56        [qwerty]
特定アニメの作画がリアルじゃないと怒ってる人は
まずアニメキャラの目がなぜか縦長であることに腹を立てながら暮らしてくれ

>  2006/07/16 (日) 01:53:52        [qwerty]
> > 受け手が内部の事情を評価に加味するのもおかしい話だけどな(;´Д`)
> 第九をつくった時ベートーベンは耳が聞こえなかったって話を聞いたらより感動するじゃん(;´Д`)

色盲のファミコンドッターがスーファミの時代に引退したエピソードみたいで燃えるな

参考:2006/07/16(日)01時52分42秒

>  2006/07/16 (日) 01:53:49        [qwerty]
> > なんだかNARUTOがハンタっぽくなってるのはどうなんでしょう
> とりあえず最新号のやつアプしてもらえば評価するよ(;´Д`)

ハンタの最新話まだぁ?(;´Д`)

参考:2006/07/16(日)01時53分12秒

>  2006/07/16 (日) 01:53:47        [qwerty]
> > なんだかNARUTOがハンタっぽくなってるのはどうなんでしょう
> とりあえず最新号のやつアプしてもらえば評価するよ(;´Д`)

コンビニ行って読んでこいよ(;´Д`)もう売ってるから

参考:2006/07/16(日)01時53分12秒

2006/07/16 (日) 01:53:35        [qwerty]
なあ誰かなんであの戦闘シーンでベートーベンが使われる必要があるのか説明してくれよ(;´Д`)

>  2006/07/16 (日) 01:53:35        [qwerty]
> またアンチハルヒが騒いでるの?(;´Д`)

そうでもない

参考:2006/07/16(日)01時53分22秒

>  2006/07/16 (日) 01:53:32        [qwerty]
> > そりゃ十分な時間と潤沢な資金が与えられてる状態と週アニメとして時間も資金もなく作った状態じゃあなあ
> 受け手が内部の事情を評価に加味するのもおかしい話だけどな(;´Д`)

日本のTVアニメの制作現場は鉄腕アトムの呪縛から逃れられないからな

参考:2006/07/16(日)01時51分34秒

>  2006/07/16 (日) 01:53:23        [qwerty]
> > もういまどきはMIDIモジュールを駆使すれば一人でオーケストラもどきだってできる時代だしな
> 弦楽器の音をそれっぽく作るのが難しいって聞いたよ
> ちなみにピアノの音はかなり精巧に作れるらしくって
> ピアノソナタなら人間よりコンピュータのほうが巧かったりするとか

スティーヴ・ヴァイはピアノをプログラムするのに当たって
音やリズムの揺れを人間の演奏っぽくするために凝りまくり
結果として人間に弾かせるよりお金がかかった駄目な人

参考:2006/07/16(日)01時48分48秒

2006/07/16 (日) 01:53:22        [qwerty]
またアンチハルヒが騒いでるの?(;´Д`)

2006/07/16 (日) 01:53:18        [qwerty]
実はアニメには興味があんまりなくて全然見たことないのに
適当に話題に参加していっぱいレスがついてるので
俺は実はアニメがすきなのかもしれない!(;´Д`)

>  2006/07/16 (日) 01:53:12        [qwerty]
> なんだかNARUTOがハンタっぽくなってるのはどうなんでしょう

とりあえず最新号のやつアプしてもらえば評価するよ(;´Д`)

参考:2006/07/16(日)01時52分23秒

>  2006/07/16 (日) 01:53:12        [qwerty]
> > プログラムはともかくギターの指だの動きだのって
> > アニメのまさにアニメそのもの部分なんだからこだわったら評価に直結するのは当然じゃないの?(;´Д`)
> 確かにそこの動きが素晴らしいこと自体はそれでいいと思うんだけど
> なんというかがんばりのベクトルがずれてるというか
> 「この時代劇のカツラはすべて本物の人毛です!(しかも美少女中学生!)」
> みたいな違和感?(;´Д`)ごめん

もちろん時代劇のストーリーを制作なりにこだわってなお
予算が余ったから人毛にしてみたんじゃないの?(;´Д`)

参考:2006/07/16(日)01時49分42秒

>  2006/07/16 (日) 01:53:05        [qwerty]
> アッ(´ー`)締め切りすぎてから応募したのにゆかりんのDVD来たよ

ゆかりんは優しみで出来ているからな

参考:2006/07/16(日)01時52分04秒

>  2006/07/16 (日) 01:53:04        [qwerty]
> > どうでもいいが、俺はハルヒよりもパワパフZの変身バンクを30分見ていた方が楽しい
> あれはカメラが動きすぎて見づらい

btcpボコってくる

参考:2006/07/16(日)01時52分13秒

>  2006/07/16 (日) 01:52:57        [qwerty]
> > ハルヒを実写にしたらさぞショボいことだろうよ(;´Д`)
> ハチクロだけど
> はぐちゃんははぐちゃんのまま実写にできないと思いました(;´Д`)

美少女中学1年生がやれば何とかなったんだろうにな
ただそれやると竹本くんに森田さんに先生が物凄い変態で見るに堪えない映画になるけどな

参考:2006/07/16(日)01時51分28秒

>  2006/07/16 (日) 01:52:49        [qwerty]
> > それをモデルにした曲だろう
> なんでそれを言うとオタなの?(;´Д`)向こうでは源平の戦いみたいに知られたものでしょ?

それは元の投稿をした人に聞いてくれ

参考:2006/07/16(日)01時48分23秒

>  2006/07/16 (日) 01:52:48        [qwerty]
> > ヴァレンシュタインが占星術に凝ってたとか
> > あいつがいればドイツはもっと早く文明国になれたとか
> > 持論を展開するようになると末期症
> 三国志ではすごくよくある話だな(;´Д`)

歴史のifを好き勝手やれるのがシミュレーションゲームの醍醐味

参考:2006/07/16(日)01時52分07秒

>  2006/07/16 (日) 01:52:46        [qwerty]
> > 30年前になにがあったのさ(;´Д`)
> 漫画デビルマン

聖書をモチーフした音楽でよいのはジェネシスのサパーズレィディもそうだな

参考:2006/07/16(日)01時27分24秒

>  2006/07/16 (日) 01:52:42        [qwerty]
> > そりゃ十分な時間と潤沢な資金が与えられてる状態と週アニメとして時間も資金もなく作った状態じゃあなあ
> 受け手が内部の事情を評価に加味するのもおかしい話だけどな(;´Д`)

第九をつくった時ベートーベンは耳が聞こえなかったって話を聞いたらより感動するじゃん(;´Д`)

参考:2006/07/16(日)01時51分34秒

2006/07/16 (日) 01:52:34        [qwerty]
貴殿ら別に声優の話だってしていいんだぞ?

>  2006/07/16 (日) 01:52:29        [qwerty]
> > 素人と玄人の違いだと俺は思ってるんだが(作り手側の話な)
> > もっとも基本の部分(漫画だとストーリー)がある一定以上であって細部に拘るのがプロの仕事。
> > 基本部分がおろそかであって細部に拘るのは素人だと思っているよ
> > 芸術系の職でよくある話だ
> > 素人
> あれだ、基本キャラデザに全然似てないうつのみや作画を褒めてる奴
> それを評価してる自分がステータスが高いかのように思い込むアレ

エウレカの話か(;´Д`)あいつ不要

参考:2006/07/16(日)01時49分39秒

>  2006/07/16 (日) 01:52:24        [qwerty]
> > そりゃ十分な時間と潤沢な資金が与えられてる状態と週アニメとして時間も資金もなく作った状態じゃあなあ
> 受け手が内部の事情を評価に加味するのもおかしい話だけどな(;´Д`)

加味してれば深夜アニメなんて見ないじゃ中\以下

参考:2006/07/16(日)01時51分34秒

2006/07/16 (日) 01:52:23        [qwerty]
なんだかNARUTOがハンタっぽくなってるのはどうなんでしょう

>  2006/07/16 (日) 01:52:13        [qwerty]
> どうでもいいが、俺はハルヒよりもパワパフZの変身バンクを30分見ていた方が楽しい

あれはカメラが動きすぎて見づらい

参考:2006/07/16(日)01時51分01秒

>  2006/07/16 (日) 01:52:07        [qwerty]
> > なんでそれを言うとオタなの?(;´Д`)向こうでは源平の戦いみたいに知られたものでしょ?
> ヴァレンシュタインが占星術に凝ってたとか
> あいつがいればドイツはもっと早く文明国になれたとか
> 持論を展開するようになると末期症

三国志ではすごくよくある話だな(;´Д`)

参考:2006/07/16(日)01時51分04秒

>  2006/07/16 (日) 01:52:07        [qwerty]
> > プログラムはともかくギターの指だの動きだのって
> > アニメのまさにアニメそのもの部分なんだからこだわったら評価に直結するのは当然じゃないの?(;´Д`)
> 素人と玄人の違いだと俺は思ってるんだが(作り手側の話な)
> もっとも基本の部分(漫画だとストーリー)がある一定以上であって細部に拘るのがプロの仕事。
> 基本部分がおろそかであって細部に拘るのは素人だと思っているよ
> 芸術系の職でよくある話だ
> 素人

素人でも面白けりゃいいやヽ(´ー`)ノあははは

参考:2006/07/16(日)01時47分19秒

2006/07/16 (日) 01:52:04        [qwerty]
アッ(´ー`)締め切りすぎてから応募したのにゆかりんのDVD来たよ

>  2006/07/16 (日) 01:51:39        [qwerty]
> > プログラムはともかくギターの指だの動きだのって
> > アニメのまさにアニメそのもの部分なんだからこだわったら評価に直結するのは当然じゃないの?(;´Д`)
> 確かにそこの動きが素晴らしいこと自体はそれでいいと思うんだけど
> なんというかがんばりのベクトルがずれてるというか
> 「この時代劇のカツラはすべて本物の人毛です!(しかも美少女中学生!)」
> みたいな違和感?(;´Д`)ごめん

Aは~「が」凄い
Bは~「も」凄い
の違いって訳だな(;´Д`)

参考:2006/07/16(日)01時49分42秒

>  2006/07/16 (日) 01:51:34        [qwerty]
> > でハルヒ絶賛するアニオタがディズニーを評価するかというとそういうことも全然ないわけだ
> そりゃ十分な時間と潤沢な資金が与えられてる状態と週アニメとして時間も資金もなく作った状態じゃあなあ

受け手が内部の事情を評価に加味するのもおかしい話だけどな(;´Д`)

参考:2006/07/16(日)01時49分56秒

>  2006/07/16 (日) 01:51:28        [qwerty]
> > だよねー(;´Д`)俺もれそう思うー
> ハルヒを実写にしたらさぞショボいことだろうよ(;´Д`)

ハチクロだけど
はぐちゃんははぐちゃんのまま実写にできないと思いました(;´Д`)

参考:2006/07/16(日)01時50分06秒

>  2006/07/16 (日) 01:51:21        [qwerty]
> > 凄さの意味が違うな
> 実写に限りなく近いアニメが評価されるならアニメに限りなく近い実写も
> また評価されるべきだと思うんだよね(;´Д`)
> すなわち実写版名田庄先輩

それは確かにすごいな

参考:2006/07/16(日)01時50分06秒

2006/07/16 (日) 01:51:08        [qwerty]
ぎゃ(;´Д`)(;´Д`)あああああああああああああああああ(;´Д`)悪魔が死んでる!!!!!!!!!!

2006/07/16 (日) 01:51:06        [qwerty]
下着はつけてないです ってぬーブラつけてんじゃん(;´Д`)嘘吐き!

>  2006/07/16 (日) 01:51:04        [qwerty]
> > それをモデルにした曲だろう
> なんでそれを言うとオタなの?(;´Д`)向こうでは源平の戦いみたいに知られたものでしょ?

ヴァレンシュタインが占星術に凝ってたとか
あいつがいればドイツはもっと早く文明国になれたとか
持論を展開するようになると末期症

参考:2006/07/16(日)01時48分23秒

>  2006/07/16 (日) 01:51:01        [qwerty]
> > 数人で読経してるのを聞いてると、木魚と鈴の規則的な音も合わさって、軽いトランス状態に陥るので畏れ(;´Д`)
> 読経はかなり良いよな(;´Д`)賛美歌よりずっと洗練されてる

伝来のたびにアレンジされてるからな

参考:2006/07/16(日)01時50分11秒

2006/07/16 (日) 01:51:01        [qwerty]
どうでもいいが、俺はハルヒよりもパワパフZの変身バンクを30分見ていた方が楽しい

>  2006/07/16 (日) 01:50:57        [qwerty]
> > 本物と同じならすごいなら実写が一番すごいんじゃね?
> だよねー(;´Д`)俺もれそう思うー

実写で作れるものならそうなのかもしれない

参考:2006/07/16(日)01時49分33秒

>  2006/07/16 (日) 01:50:51        [qwerty]
> > 数年前のタンゴブームのときはチェロ大流行だったけど
> > バンドネオンでやる人は少ないんよね
> 大変らしいからなあ(;´Д`)

凄まじい数のキーがあるからな(;´Д`)

参考:2006/07/16(日)01時50分06秒

2006/07/16 (日) 01:50:35        [qwerty]
さんまがつまらなくなってて悲しい(;´Д`)もう見ないにやん

>  2006/07/16 (日) 01:50:33        [qwerty]
> > プログラムはともかくギターの指だの動きだのって
> > アニメのまさにアニメそのもの部分なんだからこだわったら評価に直結するのは当然じゃないの?(;´Д`)
> ギターの指だの動きだのがこだわってたのかは知らんが
> 俺はあの歌のシーンを転送で見た時ふと「何かキムの屋敷を2~3回ループで見させられてる気分だな」と思ったよ


参考:2006/07/16(日)01時49分54秒

>  2006/07/16 (日) 01:50:28        [qwerty]
> > プログラムはともかくギターの指だの動きだのって
> > アニメのまさにアニメそのもの部分なんだからこだわったら評価に直結するのは当然じゃないの?(;´Д`)
> 確かにそこの動きが素晴らしいこと自体はそれでいいと思うんだけど
> なんというかがんばりのベクトルがずれてるというか
> 「この時代劇のカツラはすべて本物の人毛です!(しかも美少女中学生!)」
> みたいな違和感?(;´Д`)ごめん

ファイナルファンタジーのCG映画みたいなベクトルの間違い方だな

参考:2006/07/16(日)01時49分42秒

>  2006/07/16 (日) 01:50:27        [qwerty]
> > 例えの意味が全然わからん(;´Д`)
> うん
> 俺の例えを貴殿が分からないと思ったのと同じように
> 「このアニメのここは製作者がこだわって丹精込めてる部分だから評価すべき」
> みたいな風潮が俺にはよく分からないってことで(;´Д`)

好きといっている奴と評価す「べき」と言ってる奴のあいだには大きな差があるわけだが(;´Д`)
映像のメディアなんだから指が滑らかに動いてて見て気持ちいいという評価は
貴殿がどう思うかは置いてといて妥当なものだと思うけど
まあおれはライブシーン特に好きじゃないけどさ

参考:2006/07/16(日)01時42分45秒

2006/07/16 (日) 01:50:25        [qwerty]
あれ?(;´Д`)いつの間にか後日談になってる…
どのストーリーでも最後には毒ガスになってるの?

>  2006/07/16 (日) 01:50:20        [qwerty]
> > 中学高校の時に良く聴いたなぁ(;´Д`)亡くなった時はショックだった
> 数年前のタンゴブームのときはチェロ大流行だったけど
> バンドネオンでやる人は少ないんよね

あれって日本には殆ど売ってないんじゃなかった?(;´Д`)アルゼンチンでも職人がいなくなったって聞いた気が

参考:2006/07/16(日)01時48分46秒

>  2006/07/16 (日) 01:50:19        [qwerty]
> > 本物と同じならすごいなら実写が一番すごいんじゃね?
> だよねー(;´Д`)俺もれそう思うー

FFの映画の悪夢が(;´Д`)

参考:2006/07/16(日)01時49分33秒

>  2006/07/16 (日) 01:50:14        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=wD18cQqGIFI
> > (;´Д`)
> アニメとかエバーとかクラシックとか如何でも良くなった(;´Д`)何だこの気持ちは

それは恋

参考:2006/07/16(日)01時49分36秒

2006/07/16 (日) 01:50:13        [qwerty]
メヒョー

2006/07/16 (日) 01:50:12        [qwerty]
あれ?(;´Д`)今日は転送無いのか

>  2006/07/16 (日) 01:50:11        [qwerty]
> > ハンニャハンニャーラハンニャーレーヽ(´ー`)ノ
> 数人で読経してるのを聞いてると、木魚と鈴の規則的な音も合わさって、軽いトランス状態に陥るので畏れ(;´Д`)

読経はかなり良いよな(;´Д`)賛美歌よりずっと洗練されてる

参考:2006/07/16(日)01時47分21秒

>  2006/07/16 (日) 01:50:06        [qwerty]
> > プリンセスプリンセスDとかな
> 凄さの意味が違うな

実写に限りなく近いアニメが評価されるならアニメに限りなく近い実写も
また評価されるべきだと思うんだよね(;´Д`)
すなわち実写版名田庄先輩

参考:2006/07/16(日)01時49分01秒

>  2006/07/16 (日) 01:50:06        [qwerty]
> > 中学高校の時に良く聴いたなぁ(;´Д`)亡くなった時はショックだった
> 数年前のタンゴブームのときはチェロ大流行だったけど
> バンドネオンでやる人は少ないんよね

大変らしいからなあ(;´Д`)

参考:2006/07/16(日)01時48分46秒

>  2006/07/16 (日) 01:50:06        [qwerty]
> > 本物と同じならすごいなら実写が一番すごいんじゃね?
> だよねー(;´Д`)俺もれそう思うー

ハルヒを実写にしたらさぞショボいことだろうよ(;´Д`)

参考:2006/07/16(日)01時49分33秒

>  2006/07/16 (日) 01:50:00        [qwerty]
> > あかん(;´Д`)さんまが面白くない
> > さんまが面白くなくなったのか俺が年取ったのかどっちだろう
> さんまもおまえも俺もみんな歳を取ったんだ
> 仕方ない(;´Д`)

暗い話にばかりやたら詳しくなったしな

参考:2006/07/16(日)01時43分16秒

>  2006/07/16 (日) 01:49:56        [qwerty]
> > プログラムはともかくギターの指だの動きだのって
> > アニメのまさにアニメそのもの部分なんだからこだわったら評価に直結するのは当然じゃないの?(;´Д`)
> でハルヒ絶賛するアニオタがディズニーを評価するかというとそういうことも全然ないわけだ

そりゃ十分な時間と潤沢な資金が与えられてる状態と週アニメとして時間も資金もなく作った状態じゃあなあ

参考:2006/07/16(日)01時47分53秒

>  2006/07/16 (日) 01:49:54        [qwerty]
> > うん
> > 俺の例えを貴殿が分からないと思ったのと同じように
> > 「このアニメのここは製作者がこだわって丹精込めてる部分だから評価すべき」
> > みたいな風潮が俺にはよく分からないってことで(;´Д`)
> プログラムはともかくギターの指だの動きだのって
> アニメのまさにアニメそのもの部分なんだからこだわったら評価に直結するのは当然じゃないの?(;´Д`)

ギターの指だの動きだのがこだわってたのかは知らんが
俺はあの歌のシーンを転送で見た時ふと「何か魔法少女の変身シーンを2~3回ループで見させられてる気分だな」と思ったよ

参考:2006/07/16(日)01時45分28秒

>  2006/07/16 (日) 01:49:42        [qwerty]
> > うん
> > 俺の例えを貴殿が分からないと思ったのと同じように
> > 「このアニメのここは製作者がこだわって丹精込めてる部分だから評価すべき」
> > みたいな風潮が俺にはよく分からないってことで(;´Д`)
> プログラムはともかくギターの指だの動きだのって
> アニメのまさにアニメそのもの部分なんだからこだわったら評価に直結するのは当然じゃないの?(;´Д`)

確かにそこの動きが素晴らしいこと自体はそれでいいと思うんだけど
なんというかがんばりのベクトルがずれてるというか
「この時代劇のカツラはすべて本物の人毛です!(しかも美少女中学生!)」
みたいな違和感?(;´Д`)ごめん

参考:2006/07/16(日)01時45分28秒

>  2006/07/16 (日) 01:49:41        [qwerty]
> > もういまどきはMIDIモジュールを駆使すれば一人でオーケストラもどきだってできる時代だしな
> 弦楽器の音をそれっぽく作るのが難しいって聞いたよ
> ちなみにピアノの音はかなり精巧に作れるらしくって
> ピアノソナタなら人間よりコンピュータのほうが巧かったりするとか

VA音源を限界まで突き詰めればできるんじゃないだろうか

参考:2006/07/16(日)01時48分48秒

>  2006/07/16 (日) 01:49:39        [qwerty]
> > プログラムはともかくギターの指だの動きだのって
> > アニメのまさにアニメそのもの部分なんだからこだわったら評価に直結するのは当然じゃないの?(;´Д`)
> 素人と玄人の違いだと俺は思ってるんだが(作り手側の話な)
> もっとも基本の部分(漫画だとストーリー)がある一定以上であって細部に拘るのがプロの仕事。
> 基本部分がおろそかであって細部に拘るのは素人だと思っているよ
> 芸術系の職でよくある話だ
> 素人

あれだ、基本キャラデザに全然似てないうつのみや作画を褒めてる奴
それを評価してる自分がステータスが高いかのように思い込むアレ

参考:2006/07/16(日)01時47分19秒

>  2006/07/16 (日) 01:49:36        [qwerty]
> > あのPVは笑えるな(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=wD18cQqGIFI
> (;´Д`)

アニメとかエバーとかクラシックとか如何でも良くなった(;´Д`)何だこの気持ちは

参考:2006/07/16(日)01時44分20秒

>  2006/07/16 (日) 01:49:33        [qwerty]
> > プログラムはともかくギターの指だの動きだのって
> > アニメのまさにアニメそのもの部分なんだからこだわったら評価に直結するのは当然じゃないの?(;´Д`)
> 本物と同じならすごいなら実写が一番すごいんじゃね?

だよねー(;´Д`)俺もれそう思うー

参考:2006/07/16(日)01時47分27秒

2006/07/16 (日) 01:49:01        [qwerty]
色々さがしてて
http://www.aaacafe.ne.jp/fh/http://www.tsukaeru.net/freefeaturesjp.php
にしてみるよヽ(´ー`)ノレスくれたひとありがとう

>  2006/07/16 (日) 01:49:01        [qwerty]
> > 本物と同じならすごいなら実写が一番すごいんじゃね?
> プリンセスプリンセスDとかな

凄さの意味が違うな

参考:2006/07/16(日)01時48分33秒

上へ