下へ
2006/07/19 (水) 07:18:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1cm程度の穴からどうやって胃を全部取り出すよ(;´Д`)
> 2006/07/19 (水) 07:18:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今起きたんだがいつの間にか土の中で寝てたよ(;´Д`)訳がわからん
あと1週間の命だよ
参考:2006/07/19(水)07時16分23秒
2006/07/19 (水) 07:18:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]諏訪の俺だけど昨日からの大雨で諏訪湖が溢れて
会社が休みになったよ(;´Д`)今日は一日ギコギコするよ
> 2006/07/19 (水) 07:17:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> フジテレビを見ていたんだがなんで王監督を手術した医者を持ち上げるんだろ(;´Д`)
> そんなのどうでもいいのに
執刀前からかなりの名医だと評判だったよ(´ー`)
参考:2006/07/19(水)07時15分45秒
2006/07/19 (水) 07:17:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]早見優も松本伊代も堀ちえみも変わらず可愛いのぉ(;´Д`)素敵だ
2006/07/19 (水) 07:16:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今起きたんだがいつの間にか土の中で寝てたよ(;´Д`)訳がわからん
> 2006/07/19 (水) 07:16:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 極楽山本ってめちゃいけしか仕事ないの?
おんぷさんみたいにフリーで仕事すればいいよね
参考:2006/07/19(水)07時09分42秒
2006/07/19 (水) 07:16:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]彩香ちゃんまで殺してたのか(;´Д`)
> 2006/07/19 (水) 07:15:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 長島就寝名誉監督は何してるよ
脳の全摘出
参考:2006/07/19(水)07時14分55秒
2006/07/19 (水) 07:15:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぶっちゃけもこみちはかっこょくないよ
2006/07/19 (水) 07:15:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フジテレビを見ていたんだがなんで王監督を手術した医者を持ち上げるんだろ(;´Д`)
そんなのどうでもいいのに
2006/07/19 (水) 07:15:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2005/03/01 から 45755000(こわれにくさレベル4) 現在の参加者 : 25名 (300秒以内)
あああああああああ
2006/07/19 (水) 07:14:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]長島就寝名誉監督は何してるよ
〓〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/07/19 (水) 07:14:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/19 07:15
あした天気になあれ@KBS京都
第16話『ライオンの頭を越えろ』
http://cal.syoboi.jp/tid/931#55649
> 2006/07/19 (水) 07:13:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 王監督は胃全部摘出って(;´Д`)
> 食べたごはんは直接小腸いっちゃうの?
全部天使の取り分に
参考:2006/07/19(水)07時12分26秒
2006/07/19 (水) 07:13:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日のごはんはコーンフレーク+フルーツグラノーラ+ヨーグルト+牛乳を混ぜたもの(;´Д`)
これお腹空かないかな・・・
> 2006/07/19 (水) 07:13:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 王監督は胃全部摘出って(;´Д`)
> 食べたごはんは直接小腸いっちゃうの?
10日で退院ってどういうことよ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)07時12分26秒
2006/07/19 (水) 07:12:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]王監督は胃全部摘出って(;´Д`)
食べたごはんは直接小腸いっちゃうの?
> 2006/07/19 (水) 07:12:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> モームスはあっという間に衰退したけど
> なんでジャニーズはいつの時代も大人気よ
芸人っぽく仕込まれているから
参考:2006/07/19(水)07時11分19秒
> 2006/07/19 (水) 07:12:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> モームスはあっという間に衰退したけど
> なんでジャニーズはいつの時代も大人気よ
競合が少ないからじゃないか?(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)07時11分19秒
2006/07/19 (水) 07:11:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の片割れどこぉ?(;´Д`)
2006/07/19 (水) 07:11:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]モームスはあっという間に衰退したけど
なんでジャニーズはいつの時代も大人気よ
> 2006/07/19 (水) 07:11:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 極楽山本ってめちゃいけしか仕事ないの?
デブの末路だな(´ー`)ヤッタネ
参考:2006/07/19(水)07時09分42秒
2006/07/19 (水) 07:10:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱり十代の瑞々しい体に興味がいっちゃうのは仕方のないことなのよね
> 2006/07/19 (水) 07:10:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それを仏教では純情派ではなくヤリマンと言うな
> 今の時代旦那としかしてないなんてありえないだろう(;´Д`)
あの子は今朝も旦那とチュッチュしてたんだろな(;´Д`)その口で会社に来るか
参考:2006/07/19(水)07時04分57秒
2006/07/19 (水) 07:09:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]極楽山本ってめちゃいけしか仕事ないの?
> 2006/07/19 (水) 07:09:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今の時代旦那としかしてないなんてありえないだろう(;´Д`)
> 俺はまぁ仮にだけども結婚できたとしたら奥さん以外といたすことなく一生を終えそう
(´ー`)(`ー´)σ
参考:2006/07/19(水)07時08分06秒
2006/07/19 (水) 07:09:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの作者は頭おかしい
> 2006/07/19 (水) 07:08:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それを仏教では純情派ではなくヤリマンと言うな
> 今の時代旦那としかしてないなんてありえないだろう(;´Д`)
俺はまぁ仮にだけども結婚できたとしたら奥さん以外といたすことなく一生を終えそう
参考:2006/07/19(水)07時04分57秒
2006/07/19 (水) 07:08:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おめでとうございます
http://www.pandora.nu/kandata/imgb/img/rav1153245853033.jpg
> 2006/07/19 (水) 07:07:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それを仏教では純情派ではなくヤリマンと言うな
> 今の時代旦那としかしてないなんてありえないだろう(;´Д`)
http://www.kanziru.com/
セクスはしませんヽ(´ー`)ノ
参考:2006/07/19(水)07時04分57秒
> 2006/07/19 (水) 07:06:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今の時代旦那としかしてないなんてありえないだろう(;´Д`)
> なんでよヽ(`Д´)ノ
貴殿はボーイズビーでも読むといいよ(´ー`)
参考:2006/07/19(水)07時05分51秒
> 2006/07/19 (水) 07:05:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それを仏教では純情派ではなくヤリマンと言うな
> 今の時代旦那としかしてないなんてありえないだろう(;´Д`)
なんでよヽ(`Д´)ノ
参考:2006/07/19(水)07時04分57秒
> 2006/07/19 (水) 07:05:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それを仏教では純情派ではなくヤリマンと言うな
> 今の時代旦那としかしてないなんてありえないだろう(;´Д`)
まずは君は童貞卒業することから始めようね(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)07時04分57秒
> 2006/07/19 (水) 07:05:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 天皇関係の人間って子供でトラブル起こりすぎだな(;´Д`)近親相姦すぎるからか
> 単に高齢なだけだと思うよ(;´Д`)
15~6歳の娘を適当に徴用して子供生ませればいいのに
参考:2006/07/19(水)07時01分06秒
> 2006/07/19 (水) 07:04:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 清純派だけど誰とでもしちゃうってのは萌える(;´Д`)勃起しまくり
> それを仏教では純情派ではなくヤリマンと言うな
今の時代旦那としかしてないなんてありえないだろう(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)07時01分51秒
> 2006/07/19 (水) 07:02:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マンコ書いてたらアニメ化はされてないな(;´Д`)この差がわかるかボウズ
> http://monokuro.tv/cache/data/200204/17/www.w-e-b-e.com/webe/hiyoko/
> わからないけど(;´Д`)このフィギュアはいいものなのかい
(;´Д`)これ買うような貴殿とは会話したくないよ
参考:2006/07/19(水)06時58分27秒
> 2006/07/19 (水) 07:02:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな事言うなよ!
> 本気のあやすみさんを見てみたいとは思わないのか
16㌫くらいでいいです
参考:2006/07/19(水)06時56分58秒
> 2006/07/19 (水) 07:01:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか旦那以外ともセックスしてるしな(;´Д`)なんだあれ
> 清純派だけど誰とでもしちゃうってのは萌える(;´Д`)勃起しまくり
それを仏教では純情派ではなくヤリマンと言うな
参考:2006/07/19(水)06時59分40秒
> 2006/07/19 (水) 07:01:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 天皇関係の人間って子供でトラブル起こりすぎだな(;´Д`)近親相姦すぎるからか
単に高齢なだけだと思うよ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)06時57分56秒
2006/07/19 (水) 07:00:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]転載の紳士でワラタ
> 2006/07/19 (水) 07:00:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっちまえば良いじゃん(;´Д`)今時付き合わなくてもセクスは普通
> いやウチの姉なんだけど(;´Д`)
> 俺がここで良さそうな奴を見つけてやろうかと思って
セクスだけならいくらでも付き合うんだけどな(;´Д`)デートとかいや
参考:2006/07/19(水)06時55分38秒
> 2006/07/19 (水) 06:59:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 奥様は女子高生はもうただのエロマンガだと思うんだけど(;´Д`)
> なんか旦那以外ともセックスしてるしな(;´Д`)なんだあれ
清純派だけど誰とでもしちゃうってのは萌える(;´Д`)勃起しまくり
参考:2006/07/19(水)06時56分31秒
上へ