下へ
>  2006/07/19 (水) 07:23:14        [qwerty]
> 畠山容疑者はなんつーか案の定という感じだな(;´Д`)

熊田曜子に似てるんだっけ?

参考:2006/07/19(水)07時22分26秒

2006/07/19 (水) 07:22:59        [qwerty]
 
 
     ツカサのマンスリーマンション
 
          (´ー`)
          ヽ∧∧)
           (´ー`)
 
     さんのよんよんまるまるにゃんにゃんにゃん
  0 3 - 3 4 4 0 - 0 2 2 2
アドレスもにゃんにゃんにゃんてんコてんジェイピー
 w w w .2 2 2 .c o .j p
 
 

>  2006/07/19 (水) 07:22:41        [qwerty]
> 日本沈没ってどういうオチになるの?(;´Д`)
> 土方の人がジェットモグラに乗って地殻に核をぶち込んだりするのかね

ブラジルが隆起する

参考:2006/07/19(水)07時21分31秒

>  2006/07/19 (水) 07:22:32        [qwerty]
> > 相方は出世街道まっしぐらなのにな(´ー`)
> 相方MCのニュースが8時からか

いつも流れで小倉見てたので他局知らん(;´Д`)どこよ

参考:2006/07/19(水)07時21分19秒

2006/07/19 (水) 07:22:26        [qwerty]
畠山容疑者はなんつーか案の定という感じだな(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 07:22:23        [qwerty]
> 日本沈没ってどういうオチになるの?(;´Д`)
> 土方の人がジェットモグラに乗って地殻に核をぶち込んだりするのかね

沈没する(;´Д`)他に何もないよ

参考:2006/07/19(水)07時21分31秒

>  2006/07/19 (水) 07:22:21        [qwerty]
> 日本沈没ってどういうオチになるの?(;´Д`)
> 土方の人がジェットモグラに乗って地殻に核をぶち込んだりするのかね

うんヽ(´ー`)ノそれで行方不明になって日本は無事

参考:2006/07/19(水)07時21分31秒

>  2006/07/19 (水) 07:21:41        [qwerty]
> 1cm程度の穴からどうやって胃を全部取り出すよ(;´Д`)

はさみでミンチ状にして(;´Д`)ホースで吸い出す

参考:2006/07/19(水)07時18分40秒

>  2006/07/19 (水) 07:21:41        [qwerty]
> 1cm程度の穴からどうやって胃を全部取り出すよ(;´Д`)

焼けた火箸で焼き切るんだよ(;´Д`)ウィスキーで消毒しながら

参考:2006/07/19(水)07時18分40秒

2006/07/19 (水) 07:21:31        [qwerty]
日本沈没ってどういうオチになるの?(;´Д`)
土方の人がジェットモグラに乗って地殻に核をぶち込んだりするのかね

>  2006/07/19 (水) 07:21:19        [qwerty]
> > デブの末路だな(´ー`)ヤッタネ
> 相方は出世街道まっしぐらなのにな(´ー`)

相方MCのニュースが8時からか

参考:2006/07/19(水)07時20分45秒

>  2006/07/19 (水) 07:21:16        [qwerty]
> > デブの末路だな(´ー`)ヤッタネ
> 相方は出世街道まっしぐらなのにな(´ー`)

それはどうかな(´ー`)あと40分後が楽しみだ

参考:2006/07/19(水)07時20分45秒

>  2006/07/19 (水) 07:21:14        [qwerty]
> > デブの末路だな(´ー`)ヤッタネ
> 相方は出世街道まっしぐらなのにな(´ー`)

ヤスキヨみたいね

参考:2006/07/19(水)07時20分45秒

>  2006/07/19 (水) 07:20:45        [qwerty]
> > 極楽山本ってめちゃいけしか仕事ないの?
> デブの末路だな(´ー`)ヤッタネ

相方は出世街道まっしぐらなのにな(´ー`)

参考:2006/07/19(水)07時11分13秒

2006/07/19 (水) 07:20:31        [qwerty]
こう名医名医と持ち上げられるとモンスターを思い出してしまう

>  2006/07/19 (水) 07:20:24        [qwerty]
> 1cm程度の穴からどうやって胃を全部取り出すよ(;´Д`)

100円玉を傷つけずにタバコを通したりできるんだし楽勝だろ?(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)07時18分40秒

>  2006/07/19 (水) 07:20:15        [qwerty]
> 諏訪の俺だけど昨日からの大雨で諏訪湖が溢れて
> 会社が休みになったよ(;´Д`)今日は一日ギコギコするよ

釜口水門を全開にして下流の住人をびっくりさせようぜ

参考:2006/07/19(水)07時18分07秒

>  2006/07/19 (水) 07:19:33        [qwerty]
> 1cm程度の穴からどうやって胃を全部取り出すよ(;´Д`)

エイリアン4のラストを思い出した(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)07時18分40秒

>  2006/07/19 (水) 07:19:32        [qwerty]
> 1cm程度の穴からどうやって胃を全部取り出すよ(;´Д`)

中でピンセットで細長く折りたたんで出せばいいじゃん(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)07時18分40秒

2006/07/19 (水) 07:18:40        [qwerty]
1cm程度の穴からどうやって胃を全部取り出すよ(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 07:18:19        [qwerty]
> 今起きたんだがいつの間にか土の中で寝てたよ(;´Д`)訳がわからん

あと1週間の命だよ

参考:2006/07/19(水)07時16分23秒

2006/07/19 (水) 07:18:07        [qwerty]
諏訪の俺だけど昨日からの大雨で諏訪湖が溢れて
会社が休みになったよ(;´Д`)今日は一日ギコギコするよ

>  2006/07/19 (水) 07:17:54        [qwerty]
> フジテレビを見ていたんだがなんで王監督を手術した医者を持ち上げるんだろ(;´Д`)
> そんなのどうでもいいのに

執刀前からかなりの名医だと評判だったよ(´ー`)

参考:2006/07/19(水)07時15分45秒

2006/07/19 (水) 07:17:11        [qwerty]
早見優も松本伊代も堀ちえみも変わらず可愛いのぉ(;´Д`)素敵だ

2006/07/19 (水) 07:16:23        [qwerty]
今起きたんだがいつの間にか土の中で寝てたよ(;´Д`)訳がわからん

>  2006/07/19 (水) 07:16:07        [qwerty]
> 極楽山本ってめちゃいけしか仕事ないの?

おんぷさんみたいにフリーで仕事すればいいよね

参考:2006/07/19(水)07時09分42秒

2006/07/19 (水) 07:16:02        [qwerty]
彩香ちゃんまで殺してたのか(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 07:15:49        [qwerty]
> 長島就寝名誉監督は何してるよ

脳の全摘出

参考:2006/07/19(水)07時14分55秒

2006/07/19 (水) 07:15:46        [qwerty]
ぶっちゃけもこみちはかっこょくないよ

2006/07/19 (水) 07:15:45        [qwerty]
フジテレビを見ていたんだがなんで王監督を手術した医者を持ち上げるんだろ(;´Д`)
そんなのどうでもいいのに

2006/07/19 (水) 07:15:19        [qwerty]
2005/03/01 から 45755000(こわれにくさレベル4) 現在の参加者 : 25名 (300秒以内)

あああああああああ

2006/07/19 (水) 07:14:55        [qwerty]
長島就寝名誉監督は何してるよ

〓〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/07/19 (水) 07:14:01        [qwerty]
アニメ時報:07/19 07:15

あした天気になあれ@KBS京都
第16話『ライオンの頭を越えろ』
http://cal.syoboi.jp/tid/931#55649

>  2006/07/19 (水) 07:13:57        [qwerty]
> 王監督は胃全部摘出って(;´Д`)
> 食べたごはんは直接小腸いっちゃうの?

全部天使の取り分に

参考:2006/07/19(水)07時12分26秒

2006/07/19 (水) 07:13:50        [qwerty]
今日のごはんはコーンフレーク+フルーツグラノーラ+ヨーグルト+牛乳を混ぜたもの(;´Д`)
これお腹空かないかな・・・

>  2006/07/19 (水) 07:13:04        [qwerty]
> 王監督は胃全部摘出って(;´Д`)
> 食べたごはんは直接小腸いっちゃうの?

10日で退院ってどういうことよ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)07時12分26秒

2006/07/19 (水) 07:12:26        [qwerty]
王監督は胃全部摘出って(;´Д`)
食べたごはんは直接小腸いっちゃうの?

>  2006/07/19 (水) 07:12:05        [qwerty]
> モームスはあっという間に衰退したけど
> なんでジャニーズはいつの時代も大人気よ

芸人っぽく仕込まれているから

参考:2006/07/19(水)07時11分19秒

>  2006/07/19 (水) 07:12:04        [qwerty]
> モームスはあっという間に衰退したけど
> なんでジャニーズはいつの時代も大人気よ

競合が少ないからじゃないか?(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)07時11分19秒

2006/07/19 (水) 07:11:33        [qwerty]
俺の片割れどこぉ?(;´Д`)

2006/07/19 (水) 07:11:19        [qwerty]
モームスはあっという間に衰退したけど
なんでジャニーズはいつの時代も大人気よ

>  2006/07/19 (水) 07:11:13        [qwerty]
> 極楽山本ってめちゃいけしか仕事ないの?

デブの末路だな(´ー`)ヤッタネ

参考:2006/07/19(水)07時09分42秒

2006/07/19 (水) 07:10:49        [qwerty]
やっぱり十代の瑞々しい体に興味がいっちゃうのは仕方のないことなのよね

>  2006/07/19 (水) 07:10:40        [qwerty]
> > それを仏教では純情派ではなくヤリマンと言うな
> 今の時代旦那としかしてないなんてありえないだろう(;´Д`)

あの子は今朝も旦那とチュッチュしてたんだろな(;´Д`)その口で会社に来るか

参考:2006/07/19(水)07時04分57秒

2006/07/19 (水) 07:09:42        [qwerty]
極楽山本ってめちゃいけしか仕事ないの?

>  2006/07/19 (水) 07:09:27        [qwerty]
> > 今の時代旦那としかしてないなんてありえないだろう(;´Д`)
> 俺はまぁ仮にだけども結婚できたとしたら奥さん以外といたすことなく一生を終えそう

(´ー`)(`ー´)σ

参考:2006/07/19(水)07時08分06秒

2006/07/19 (水) 07:09:25        [qwerty]
あの作者は頭おかしい

>  2006/07/19 (水) 07:08:06        [qwerty]
> > それを仏教では純情派ではなくヤリマンと言うな
> 今の時代旦那としかしてないなんてありえないだろう(;´Д`)

俺はまぁ仮にだけども結婚できたとしたら奥さん以外といたすことなく一生を終えそう

参考:2006/07/19(水)07時04分57秒

2006/07/19 (水) 07:08:04        [qwerty]
おめでとうございます

http://www.pandora.nu/kandata/imgb/img/rav1153245853033.jpg

>  2006/07/19 (水) 07:07:34        [qwerty]
> > それを仏教では純情派ではなくヤリマンと言うな
> 今の時代旦那としかしてないなんてありえないだろう(;´Д`)

http://www.kanziru.com/
セクスはしませんヽ(´ー`)ノ

参考:2006/07/19(水)07時04分57秒

>  2006/07/19 (水) 07:06:50        [qwerty]
> > 今の時代旦那としかしてないなんてありえないだろう(;´Д`)
> なんでよヽ(`Д´)ノ

貴殿はボーイズビーでも読むといいよ(´ー`)

参考:2006/07/19(水)07時05分51秒

>  2006/07/19 (水) 07:05:51        [qwerty]
> > それを仏教では純情派ではなくヤリマンと言うな
> 今の時代旦那としかしてないなんてありえないだろう(;´Д`)

なんでよヽ(`Д´)ノ

参考:2006/07/19(水)07時04分57秒

>  2006/07/19 (水) 07:05:30        [qwerty]
> > それを仏教では純情派ではなくヤリマンと言うな
> 今の時代旦那としかしてないなんてありえないだろう(;´Д`)

まずは君は童貞卒業することから始めようね(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)07時04分57秒

>  2006/07/19 (水) 07:05:12        [qwerty]
> > 天皇関係の人間って子供でトラブル起こりすぎだな(;´Д`)近親相姦すぎるからか
> 単に高齢なだけだと思うよ(;´Д`)

15~6歳の娘を適当に徴用して子供生ませればいいのに

参考:2006/07/19(水)07時01分06秒

>  2006/07/19 (水) 07:04:57        [qwerty]
> > 清純派だけど誰とでもしちゃうってのは萌える(;´Д`)勃起しまくり
> それを仏教では純情派ではなくヤリマンと言うな

今の時代旦那としかしてないなんてありえないだろう(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)07時01分51秒

上へ