下へ
2006/07/19 (水) 07:32:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]遺影の写真みたいだな(;´Д`)
http://www.asahi.com/national/update/0718/TKY200607180690.html
2006/07/19 (水) 07:32:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]てすと
2006/07/19 (水) 07:32:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぶりぶりぶうぶりぶりぶうぶりぶりぶう
ぶりぶりぶー
2006/07/19 (水) 07:31:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆるせねえゆるせねえゆるせねえ
ゆるせねえ
ゆるせねえ
2006/07/19 (水) 07:30:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なめやがってなめやがってなめやがって
2006/07/19 (水) 07:30:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーもうまじでふざけんなよ
テスト大雨警報でなんで休みにならねんだよ
2006/07/19 (水) 07:30:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふたぎゅまで三日ほど暇だ(;´Д`)
2006/07/19 (水) 07:29:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty](゚Д゚)おちちちちん!
〓〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/07/19 (水) 07:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/19 07:30
おとぎ銃士赤ずきん@テレビせとうち
第3話『気になる転校生』
http://cal.syoboi.jp/tid/903#57241
qwerty推奨、釘宮理恵出演作品
魔弾戦記リュウケンドー@テレビ愛知
第17話『悪夢はいかが?』
http://cal.syoboi.jp/tid/825#58969
2006/07/19 (水) 07:28:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ(;´Д`)そういえばなんで今日は水曜なんだ?
2006/07/19 (水) 07:28:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久しぶりに女の子としゃべった
りそな銀行ってどこですかって聞かれたから教えてあげたよ
いい気分だ
> 2006/07/19 (水) 07:27:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今起きたんだがいつの間にか土の中で寝てたよ(;´Д`)訳がわからん
周りに鮭が一杯置いてなかった?
参考:2006/07/19(水)07時16分23秒
2006/07/19 (水) 07:27:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フジは洋楽に乗せて日本の風景をハイテンポで切り替えていくので全く情緒が感じられない
> 2006/07/19 (水) 07:27:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おめでとうございます
> > http://www.pandora.nu/kandata/imgb/img/rav1153245853033.jpg
> 漏れもロリコンだが犯罪に走るようなのは人種が違うな(;´Д`)
でも買春くらい普通だろ(;´Д`)運が悪かったとしか
参考:2006/07/19(水)07時24分20秒
2006/07/19 (水) 07:25:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかしもう7月も終わりかけだってのに雨が止まらないな(;´Д`)
梅雨ってこんな時期まで続くものだったっけ?
> 2006/07/19 (水) 07:24:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おめでとうございます
> http://www.pandora.nu/kandata/imgb/img/rav1153245853033.jpg
漏れもロリコンだが犯罪に走るようなのは人種が違うな(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)07時08分04秒
> 2006/07/19 (水) 07:24:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 諏訪の俺だけど昨日からの大雨で諏訪湖が溢れて
> > 会社が休みになったよ(;´Д`)今日は一日ギコギコするよ
> 釜口水門を全開にして下流の住人をびっくりさせようぜ
川からの諏訪湖流入量よりも釜口水門の放出量が2倍以上違うと言ってる(;´Д`)
そんな解説いいからさっさと全開しろよ無能市長
釜口水門で死んだりゅうおう君の霊とともに下流の民家を押し流せ
参考:2006/07/19(水)07時20分15秒
2006/07/19 (水) 07:24:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アゴバウアーが化粧で叶姉妹みたいになっとるな
> 2006/07/19 (水) 07:23:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 畠山容疑者はなんつーか案の定という感じだな(;´Д`)
熊田曜子に似てるんだっけ?
参考:2006/07/19(水)07時22分26秒
2006/07/19 (水) 07:22:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]
ツカサのマンスリーマンション
(´ー`)
ヽ∧∧)
(´ー`)
さんのよんよんまるまるにゃんにゃんにゃん
0 3 - 3 4 4 0 - 0 2 2 2
アドレスもにゃんにゃんにゃんてんコてんジェイピー
w w w .2 2 2 .c o .j p
> 2006/07/19 (水) 07:22:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本沈没ってどういうオチになるの?(;´Д`)
> 土方の人がジェットモグラに乗って地殻に核をぶち込んだりするのかね
ブラジルが隆起する
参考:2006/07/19(水)07時21分31秒
> 2006/07/19 (水) 07:22:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 相方は出世街道まっしぐらなのにな(´ー`)
> 相方MCのニュースが8時からか
いつも流れで小倉見てたので他局知らん(;´Д`)どこよ
参考:2006/07/19(水)07時21分19秒
2006/07/19 (水) 07:22:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]畠山容疑者はなんつーか案の定という感じだな(;´Д`)
> 2006/07/19 (水) 07:22:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本沈没ってどういうオチになるの?(;´Д`)
> 土方の人がジェットモグラに乗って地殻に核をぶち込んだりするのかね
沈没する(;´Д`)他に何もないよ
参考:2006/07/19(水)07時21分31秒
> 2006/07/19 (水) 07:22:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本沈没ってどういうオチになるの?(;´Д`)
> 土方の人がジェットモグラに乗って地殻に核をぶち込んだりするのかね
うんヽ(´ー`)ノそれで行方不明になって日本は無事
参考:2006/07/19(水)07時21分31秒
> 2006/07/19 (水) 07:21:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1cm程度の穴からどうやって胃を全部取り出すよ(;´Д`)
はさみでミンチ状にして(;´Д`)ホースで吸い出す
参考:2006/07/19(水)07時18分40秒
> 2006/07/19 (水) 07:21:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1cm程度の穴からどうやって胃を全部取り出すよ(;´Д`)
焼けた火箸で焼き切るんだよ(;´Д`)ウィスキーで消毒しながら
参考:2006/07/19(水)07時18分40秒
2006/07/19 (水) 07:21:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本沈没ってどういうオチになるの?(;´Д`)
土方の人がジェットモグラに乗って地殻に核をぶち込んだりするのかね
> 2006/07/19 (水) 07:21:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デブの末路だな(´ー`)ヤッタネ
> 相方は出世街道まっしぐらなのにな(´ー`)
相方MCのニュースが8時からか
参考:2006/07/19(水)07時20分45秒
> 2006/07/19 (水) 07:21:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デブの末路だな(´ー`)ヤッタネ
> 相方は出世街道まっしぐらなのにな(´ー`)
それはどうかな(´ー`)あと40分後が楽しみだ
参考:2006/07/19(水)07時20分45秒
> 2006/07/19 (水) 07:21:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デブの末路だな(´ー`)ヤッタネ
> 相方は出世街道まっしぐらなのにな(´ー`)
ヤスキヨみたいね
参考:2006/07/19(水)07時20分45秒
> 2006/07/19 (水) 07:20:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 極楽山本ってめちゃいけしか仕事ないの?
> デブの末路だな(´ー`)ヤッタネ
相方は出世街道まっしぐらなのにな(´ー`)
参考:2006/07/19(水)07時11分13秒
2006/07/19 (水) 07:20:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こう名医名医と持ち上げられるとモンスターを思い出してしまう
> 2006/07/19 (水) 07:20:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1cm程度の穴からどうやって胃を全部取り出すよ(;´Д`)
100円玉を傷つけずにタバコを通したりできるんだし楽勝だろ?(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)07時18分40秒
> 2006/07/19 (水) 07:20:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 諏訪の俺だけど昨日からの大雨で諏訪湖が溢れて
> 会社が休みになったよ(;´Д`)今日は一日ギコギコするよ
釜口水門を全開にして下流の住人をびっくりさせようぜ
参考:2006/07/19(水)07時18分07秒
> 2006/07/19 (水) 07:19:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1cm程度の穴からどうやって胃を全部取り出すよ(;´Д`)
エイリアン4のラストを思い出した(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)07時18分40秒
> 2006/07/19 (水) 07:19:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1cm程度の穴からどうやって胃を全部取り出すよ(;´Д`)
中でピンセットで細長く折りたたんで出せばいいじゃん(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)07時18分40秒
2006/07/19 (水) 07:18:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1cm程度の穴からどうやって胃を全部取り出すよ(;´Д`)
> 2006/07/19 (水) 07:18:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今起きたんだがいつの間にか土の中で寝てたよ(;´Д`)訳がわからん
あと1週間の命だよ
参考:2006/07/19(水)07時16分23秒
2006/07/19 (水) 07:18:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]諏訪の俺だけど昨日からの大雨で諏訪湖が溢れて
会社が休みになったよ(;´Д`)今日は一日ギコギコするよ
> 2006/07/19 (水) 07:17:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> フジテレビを見ていたんだがなんで王監督を手術した医者を持ち上げるんだろ(;´Д`)
> そんなのどうでもいいのに
執刀前からかなりの名医だと評判だったよ(´ー`)
参考:2006/07/19(水)07時15分45秒
2006/07/19 (水) 07:17:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]早見優も松本伊代も堀ちえみも変わらず可愛いのぉ(;´Д`)素敵だ
2006/07/19 (水) 07:16:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今起きたんだがいつの間にか土の中で寝てたよ(;´Д`)訳がわからん
> 2006/07/19 (水) 07:16:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 極楽山本ってめちゃいけしか仕事ないの?
おんぷさんみたいにフリーで仕事すればいいよね
参考:2006/07/19(水)07時09分42秒
2006/07/19 (水) 07:16:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]彩香ちゃんまで殺してたのか(;´Д`)
> 2006/07/19 (水) 07:15:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 長島就寝名誉監督は何してるよ
脳の全摘出
参考:2006/07/19(水)07時14分55秒
2006/07/19 (水) 07:15:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぶっちゃけもこみちはかっこょくないよ
2006/07/19 (水) 07:15:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フジテレビを見ていたんだがなんで王監督を手術した医者を持ち上げるんだろ(;´Д`)
そんなのどうでもいいのに
2006/07/19 (水) 07:15:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2005/03/01 から 45755000(こわれにくさレベル4) 現在の参加者 : 25名 (300秒以内)
あああああああああ
2006/07/19 (水) 07:14:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]長島就寝名誉監督は何してるよ
〓〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/07/19 (水) 07:14:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/19 07:15
あした天気になあれ@KBS京都
第16話『ライオンの頭を越えろ』
http://cal.syoboi.jp/tid/931#55649
> 2006/07/19 (水) 07:13:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 王監督は胃全部摘出って(;´Д`)
> 食べたごはんは直接小腸いっちゃうの?
全部天使の取り分に
参考:2006/07/19(水)07時12分26秒
2006/07/19 (水) 07:13:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日のごはんはコーンフレーク+フルーツグラノーラ+ヨーグルト+牛乳を混ぜたもの(;´Д`)
これお腹空かないかな・・・
> 2006/07/19 (水) 07:13:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 王監督は胃全部摘出って(;´Д`)
> 食べたごはんは直接小腸いっちゃうの?
10日で退院ってどういうことよ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)07時12分26秒
2006/07/19 (水) 07:12:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]王監督は胃全部摘出って(;´Д`)
食べたごはんは直接小腸いっちゃうの?
上へ