下へ
>  2006/07/19 (水) 08:33:50        [qwerty]
> > あれって3部作だったの?(;´Д`)
> ちょっと間違えた(;´Д`)ギャラエン2が3部作らしい

大きく出たな(;´Д`)保つとは思えない

参考:2006/07/19(水)08時29分21秒

2006/07/19 (水) 08:32:42        [qwerty]
ホスト部のOPで鏡夜様が音楽にあわせてテケテケテッテケと走り去る所でどうしても笑う

2006/07/19 (水) 08:32:05        [qwerty]
畠山容疑者はなんで娘を殺しただけで満足できなかったんだろ(;´Д`)
娘が邪魔だったんならうまく事故死で片付いたはずなのに

>  2006/07/19 (水) 08:30:27        [qwerty]
> 山本淫行はめちゃイケの濱口ドッキリの一環だと
> みんな気付いてないの?(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2006/07/19(水)08時07分25秒 
浜口騙すドッキリじゃないの?(;´Д`)

--
気づいてるよ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時29分31秒

2006/07/19 (水) 08:29:31        [qwerty]
山本淫行はめちゃイケの濱口ドッキリの一環だと
みんな気付いてないの?(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 08:29:21        [qwerty]
> > ギャラエン3部作が完結するまでにブロッコリーは保つのかしら(;´Д`)
> あれって3部作だったの?(;´Д`)

ちょっと間違えた(;´Д`)ギャラエン2が3部作らしい

参考:2006/07/19(水)08時28分56秒

2006/07/19 (水) 08:28:59        [qwerty]
つーか10年以上前の湯沸かし器なんか買い換えろよ(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 08:28:56        [qwerty]
> > ミケキャラットは愛くるしいなあ(´ー`)
> ギャラエン3部作が完結するまでにブロッコリーは保つのかしら(;´Д`)

あれって3部作だったの?(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時28分18秒

2006/07/19 (水) 08:28:46        [qwerty]
http://210.136.172.68/cgi-bin/nandemoxxx.cgi

>  2006/07/19 (水) 08:28:18        [qwerty]
> > http://strange.selfip.info/stored/dvup7423.jpg
> ミケキャラットは愛くるしいなあ(´ー`)

ギャラエン3部作が完結するまでにブロッコリーは保つのかしら(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時27分05秒

2006/07/19 (水) 08:28:06        [qwerty]
っていうか
おまんこに毛が生えたらもう大人だろ
何が淫行だよ
何がロリだよ
マスコミはくだらんねえ

>  2006/07/19 (水) 08:27:34        [qwerty]
> > 加藤が映らない(;´Д`)
> 番組降板だろな(;´Д`)

そのまま使った方が数字になると思うけど(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時23分40秒

>  2006/07/19 (水) 08:27:05        [qwerty]
> http://strange.selfip.info/stored/dvup7423.jpg

ミケキャラットは愛くるしいなあ(´ー`)

参考:2006/07/19(水)08時25分49秒

>  2006/07/19 (水) 08:26:41        [qwerty]
> いつの間にか桃子がくわで一番人気になってたのな

つーか桃子がわからない

参考:2006/07/19(水)08時21分02秒

2006/07/19 (水) 08:25:49        [qwerty]
http://strange.selfip.info/stored/dvup7423.jpg

2006/07/19 (水) 08:25:26        [qwerty]
しこってんなや

2006/07/19 (水) 08:25:00        [qwerty]
会社のそばまで来たけど休みたい(/_;)

2006/07/19 (水) 08:24:18        [qwerty]
http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7506.wmv

加藤(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 08:24:09        [qwerty]
> > 集計君に明日も集計権を!
> 要りません(;´Д`)

要れよ(;´Д`)折角だから

参考:2006/07/19(水)08時20分28秒

>  2006/07/19 (水) 08:23:45        [qwerty]
> 今日だけ集計7/19
> 1位3萌え
> いやらしい桃子萌え
> 声がいやらしい桃子萌え
> 下着がいやらしい桃子萌え
> 2位1萌え
> アイシア萌え
> 松岡美羽萌え(;´Д`)
> 塚本天満っぽい俺の彼女萌え(;´Д`)今週まだ一通もメールくれないけど
> ゲーム版つよきすのカニ萌え(`Д´)
> GANTZの加藤萌え
> ハニー先輩萌え
> かわいい方のハルヒ萌え
> 後藤邑子さん萌え
> 最後に俺と桃子のセクス萌え
> 最後に真綾萌え
> 1位1萎え
> 加藤萎え
> 萌え萎え以外
> 自殺君安らかに眠れ(;´Д`)ポケモンのアニメ主人公が女の子のヒカリってのに変わるんだって
> サトシとピカチュウリストラワラタ(;´Д`)あとそろそろ泣き止んでください
> 猪口有佳さんあご(ノー`)
> マイメロえ
> ほーさんほーえ
> ふたぎゅにしなえ
> 伊藤静酔え
> ゼーガペイン後の極楽とんぼのお二人哀れ

集計君にタズサのおまんこを!

参考:2006/07/19(水)08時17分09秒

>  2006/07/19 (水) 08:23:40        [qwerty]
> 加藤が映らない(;´Д`)

番組降板だろな(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時23分20秒

2006/07/19 (水) 08:23:20        [qwerty]
加藤が映らない(;´Д`)

2006/07/19 (水) 08:23:06        [qwerty]
今日の山羊座
友情が恋に発展するかも。
何気ない話がきっかけに。

>  2006/07/19 (水) 08:21:45        [qwerty]
> > http://captain.jikkyo.org/cat/s/1153263854275.jpg
> > 鼻水出てる(;´Д`)
> こういうときテリー伊藤は
> まっすぐ前を向いてても横の加藤が見えるから得だな

ひでえ(;´Д`)イヒヒヒヒヒとワラタ

参考:2006/07/19(水)08時18分02秒

2006/07/19 (水) 08:21:02        [qwerty]
いつの間にか桃子がくわで一番人気になってたのな

>  2006/07/19 (水) 08:20:28        [qwerty]
> 集計君に明日も集計権を!

要りません(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時18分28秒

2006/07/19 (水) 08:19:39        [qwerty]
集計君に毎日集計する呪いを!!

2006/07/19 (水) 08:19:20        [qwerty]
兄は助ける余地があったんだな

>  2006/07/19 (水) 08:19:07        [qwerty]
> 淫行ってそんなに悪いことなの?(;´Д`)

その行為の性質の問題ではなくて違法となっている行為をすることが問題なんじゃね

参考:2006/07/19(水)08時06分17秒

2006/07/19 (水) 08:18:28        [qwerty]
集計君はヽ(´ー`)ノDO MY BESTでしょ?

2006/07/19 (水) 08:18:28        [qwerty]
集計君に明日も集計権を!

2006/07/19 (水) 08:18:20        [qwerty]
ここのところ本当に忙しくてテレビを見ていなかったんだけど
最近の流行りはパロマと紀子ちんか(;´Д`)
くまえりって奴を見たかったんだけど時機を逸してしまったようだ

>  2006/07/19 (水) 08:18:02        [qwerty]
> http://captain.jikkyo.org/cat/s/1153263854275.jpg
> 鼻水出てる(;´Д`)

こういうときテリー伊藤は
まっすぐ前を向いてても横の加藤が見えるから得だな

参考:2006/07/19(水)08時15分09秒

>  2006/07/19 (水) 08:17:55        [qwerty]
> > 弟のアキラも死んでた(;´Д`)舞台も東京近辺から大阪に変わるらしい
> > 今までのメンバーが大阪のガンツチームに「なんやねんおまえら」って言われてた
> そういえばナチスがどうこうってどうなったんだ?(;´Д`)

11月のセカンドからその辺の話をやるみたいね(;´Д`)
正直な所グデグデだったから仕切りなおしの意味もあるんだろう

参考:2006/07/19(水)08時16分08秒

2006/07/19 (水) 08:17:09        [qwerty]
今日だけ集計7/19

1位3萌え
いやらしい桃子萌え
声がいやらしい桃子萌え
下着がいやらしい桃子萌え

2位1萌え
アイシア萌え
松岡美羽萌え(;´Д`)
塚本天満っぽい俺の彼女萌え(;´Д`)今週まだ一通もメールくれないけど
ゲーム版つよきすのカニ萌え(`Д´)
GANTZの加藤萌え
ハニー先輩萌え
かわいい方のハルヒ萌え
後藤邑子さん萌え
最後に俺と桃子のセクス萌え
最後に真綾萌え

1位1萎え
加藤萎え

萌え萎え以外
自殺君安らかに眠れ(;´Д`)ポケモンのアニメ主人公が女の子のヒカリってのに変わるんだって
サトシとピカチュウリストラワラタ(;´Д`)あとそろそろ泣き止んでください
猪口有佳さんあご(ノー`)
マイメロえ
ほーさんほーえ
ふたぎゅにしなえ
伊藤静酔え
ゼーガペイン後の極楽とんぼのお二人哀れ

>  2006/07/19 (水) 08:17:09        [qwerty]
> 淫行ってそんなに悪いことなの?(;´Д`)

無理矢理はよくないよな
お互い良ければ警察持ち込まれんだろうし
もしかしたら山本ははめられたのかもしれんが

参考:2006/07/19(水)08時06分17秒

>  2006/07/19 (水) 08:16:57        [qwerty]
> マスコミの謝罪会見は不本意でも低姿勢じゃないと損するよなぁ(;´Д`)

マスコミってこういう時はやけに高圧的だよな(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時10分35秒

>  2006/07/19 (水) 08:16:08        [qwerty]
> > また死んだのかよ(;´Д`)まぁそうじゃなきゃ話が続かないか
> 弟のアキラも死んでた(;´Д`)舞台も東京近辺から大阪に変わるらしい
> 今までのメンバーが大阪のガンツチームに「なんやねんおまえら」って言われてた

そういえばナチスがどうこうってどうなったんだ?(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時10分22秒

>  2006/07/19 (水) 08:15:37        [qwerty]
> > 弟のアキラも死んでた(;´Д`)舞台も東京近辺から大阪に変わるらしい
> > 今までのメンバーが大阪のガンツチームに「なんやねんおまえら」って言われてた
> それがネタじゃないとしたらホントぐだぐだだなぁ(;´Д`)
> そういや中学生も生き返ってたと思うけど活躍してるのかね
> あいつだけはちょっと好きなんだけど

西君は和泉死んだとき以来出てきてない(;´Д`)強そうではあるんだけど
田中星人なんかに殺されてたしなぁ
主人公は加藤にシフトっぽい(;´Д`)相変わらず捕獲銃使ってた
加藤以外誰も使ってねえのに

参考:2006/07/19(水)08時12分13秒

上へ