下へ
>  2006/07/19 (水) 08:48:12        [qwerty]
> > 短縮切り上げなんてあの超大作でもやってるじゃないか(´ー`)
> どういうつもりなのか、あの会社の社長はアニメ版のギャラエンを
> かなりこきおろしていたな(;´Д`)
> 俺はよく知らんがそれなりに儲けさせてもらっただろうに

デジキャラットも路線変更したしな
大失敗だったが

参考:2006/07/19(水)08時41分27秒

>  2006/07/19 (水) 08:48:08        [qwerty]
> > http://tebukuro.ath.cx/htshare/ftpbbs/
> > かおもじカウンターが(;´Д`)
> ホンテナはほんとに駄目だな(;´Д`)

何であっちには朝から400人もいるの?(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時46分34秒

>  2006/07/19 (水) 08:47:14        [qwerty]
> > どういうつもりなのか、あの会社の社長はアニメ版のギャラエンを
> > かなりこきおろしていたな(;´Д`)
> > 俺はよく知らんがそれなりに儲けさせてもらっただろうに
> ふつうの宇宙SFアニメを作ったつもりが投げっぱなしギャグアニメに!(;´Д`)

ゲームとアニメ版はキャラが違いすぎるとか言ってたか(;´Д`)
「ギャラエン2はゲームに忠実に作る」らしいけどそれじゃ誰も見ないと思うんだよね

参考:2006/07/19(水)08時45分14秒

>  2006/07/19 (水) 08:46:34        [qwerty]
> http://tebukuro.ath.cx/htshare/ftpbbs/
> かおもじカウンターが(;´Д`)

ホンテナはほんとに駄目だな(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時43分27秒

2006/07/19 (水) 08:45:32        [qwerty]
まだ第1回目の途中までしか聴いてないんだけど
うたわれラジオの小山さんがいい人すぎる(*´ー`)素敵だ

>  2006/07/19 (水) 08:45:14        [qwerty]
> > 短縮切り上げなんてあの超大作でもやってるじゃないか(´ー`)
> どういうつもりなのか、あの会社の社長はアニメ版のギャラエンを
> かなりこきおろしていたな(;´Д`)
> 俺はよく知らんがそれなりに儲けさせてもらっただろうに

ふつうの宇宙SFアニメを作ったつもりが投げっぱなしギャグアニメに!(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時41分27秒

2006/07/19 (水) 08:43:31        [qwerty]
秋田の女性はますみんみたいに純真な人ばかりと思ってたのに

2006/07/19 (水) 08:43:27        [qwerty]
http://tebukuro.ath.cx/htshare/ftpbbs/
かおもじカウンターが(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 08:41:27        [qwerty]
> > 大きく出たな(;´Д`)保つとは思えない
> 短縮切り上げなんてあの超大作でもやってるじゃないか(´ー`)

どういうつもりなのか、あの会社の社長はアニメ版のギャラエンを
かなりこきおろしていたな(;´Д`)
俺はよく知らんがそれなりに儲けさせてもらっただろうに

参考:2006/07/19(水)08時39分37秒

2006/07/19 (水) 08:41:20        [qwerty]
いつもの28人

>  2006/07/19 (水) 08:41:12        [qwerty]
> 今日の山羊座
> 友情が恋に発展するかも。
> 何気ない話がきっかけに。

友達なんていない!(;´Д`)いない!!

参考:2006/07/19(水)08時23分06秒

2006/07/19 (水) 08:41:02        [qwerty]
図がいいな
http://d.hatena.ne.jp/Maybe-na/20050328/1112034215

2006/07/19 (水) 08:41:01        [qwerty]
加藤の謝罪
http://www.youtube.com/watch?v=mQPutvJoYNE

2006/07/19 (水) 08:39:58        [qwerty]
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/chkuro/pediatric.htm

>  2006/07/19 (水) 08:39:37        [qwerty]
> > ちょっと間違えた(;´Д`)ギャラエン2が3部作らしい
> 大きく出たな(;´Д`)保つとは思えない

短縮切り上げなんてあの超大作でもやってるじゃないか(´ー`)

参考:2006/07/19(水)08時33分50秒

2006/07/19 (水) 08:38:55        [qwerty]
http://www.osaka-med.jrc.or.jp/shounigeka/doctor/doc_pen01.htm

2006/07/19 (水) 08:38:32        [qwerty]
とりあえず寝るか(;´Д`)12時頃起こしてくれ

2006/07/19 (水) 08:38:10        [qwerty]
あわわ(;´Д`)とまっちゃった
どうしよう

>  2006/07/19 (水) 08:33:50        [qwerty]
> > あれって3部作だったの?(;´Д`)
> ちょっと間違えた(;´Д`)ギャラエン2が3部作らしい

大きく出たな(;´Д`)保つとは思えない

参考:2006/07/19(水)08時29分21秒

2006/07/19 (水) 08:32:42        [qwerty]
ホスト部のOPで鏡夜様が音楽にあわせてテケテケテッテケと走り去る所でどうしても笑う

2006/07/19 (水) 08:32:05        [qwerty]
畠山容疑者はなんで娘を殺しただけで満足できなかったんだろ(;´Д`)
娘が邪魔だったんならうまく事故死で片付いたはずなのに

>  2006/07/19 (水) 08:30:27        [qwerty]
> 山本淫行はめちゃイケの濱口ドッキリの一環だと
> みんな気付いてないの?(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2006/07/19(水)08時07分25秒 
浜口騙すドッキリじゃないの?(;´Д`)

--
気づいてるよ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時29分31秒

2006/07/19 (水) 08:29:31        [qwerty]
山本淫行はめちゃイケの濱口ドッキリの一環だと
みんな気付いてないの?(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 08:29:21        [qwerty]
> > ギャラエン3部作が完結するまでにブロッコリーは保つのかしら(;´Д`)
> あれって3部作だったの?(;´Д`)

ちょっと間違えた(;´Д`)ギャラエン2が3部作らしい

参考:2006/07/19(水)08時28分56秒

2006/07/19 (水) 08:28:59        [qwerty]
つーか10年以上前の湯沸かし器なんか買い換えろよ(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 08:28:56        [qwerty]
> > ミケキャラットは愛くるしいなあ(´ー`)
> ギャラエン3部作が完結するまでにブロッコリーは保つのかしら(;´Д`)

あれって3部作だったの?(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時28分18秒

上へ