下へ
2006/07/19 (水) 10:55:41        [qwerty]
そういえばネットスケープ8って
誰か使っている奴いるのか?

>  2006/07/19 (水) 10:55:20        [qwerty]
> > バルサン星人
> バルタン星人の人気が高いのは
> なんでだろ。他にもイッパイいるのに

そりゃ分身していっぱいいるけど(;´Д`)全部バルタン星人だから

参考:2006/07/19(水)10時53分24秒

>  2006/07/19 (水) 10:55:12        [qwerty]
> .NET 2.0のアップデートが正常に終わらないよどうして

OSが
XP/x64かVista/x64か2003/x64だからでは

参考:2006/07/19(水)10時53分38秒

>  2006/07/19 (水) 10:55:10        [qwerty]
> > .NET 2.0のアップデートが正常に終わらないよどうして
> 祈りが足らない

(;´Д`)ご先祖様お願いですセクスしたいセクスしたいセクスしたい
(  人)
 ⊃ ⊃

参考:2006/07/19(水)10時54分04秒

>  2006/07/19 (水) 10:55:03        [qwerty]
> > 一日一個のワロタレスを目指す俺としてはクシコレスは何ワロタか考え中
> 帰巣

落ち目かな ああ前立腺肥大症

参考:2006/07/19(水)10時53分22秒

>  2006/07/19 (水) 10:54:49        [qwerty]
> > まじで?(;´Д`)0.5からジャンプしてちょっとカルチャーショックを感じているよ
> 今見たら
> 1.0.7も1.5.0.4も3.0a1も付いてた

あと(;´Д`)なんかタブまわりで新しいウィンドが開いてしまって
いらいらする仕様があったんだけどどうやら修正されているらしい
いいね

参考:2006/07/19(水)10時53分20秒

>  2006/07/19 (水) 10:54:47        [qwerty]
> .NET 2.0のアップデートが正常に終わらないよどうして

.NETだったか忘れたけどSSHで通信してる時にWindowsUpdateが止まることがあった

参考:2006/07/19(水)10時53分38秒

>  2006/07/19 (水) 10:54:42        [qwerty]
> > 面倒臭いから
> > バルサンたいたまま寝てしまってた
> > 部屋の中がバルサン臭い(;´Д`)
> バルサン星人

っていうか
換気もせずにバルサンの煙が充満してる部屋で
うとうとして一時間ちょい寝てたけど
何ともないぞ
さすが市販品だな
安全策を余裕でクリアしてる

参考:2006/07/19(水)10時51分36秒

>  2006/07/19 (水) 10:54:04        [qwerty]
> .NET 2.0のアップデートが正常に終わらないよどうして

祈りが足らない

参考:2006/07/19(水)10時53分38秒

2006/07/19 (水) 10:53:38        [qwerty]
.NET 2.0のアップデートが正常に終わらないよどうして

>  2006/07/19 (水) 10:53:24        [qwerty]
> > 面倒臭いから
> > バルサンたいたまま寝てしまってた
> > 部屋の中がバルサン臭い(;´Д`)
> バルサン星人

バルタン星人の人気が高いのは
なんでだろ。他にもイッパイいるのに

参考:2006/07/19(水)10時51分36秒

>  2006/07/19 (水) 10:53:22        [qwerty]
> > あーそうだそうだ(;´Д`)DVD借りてこようクシコ㌧
> 一日一個のワロタレスを目指す俺としてはクシコレスは何ワロタか考え中

帰巣

参考:2006/07/19(水)10時52分02秒

>  2006/07/19 (水) 10:53:20        [qwerty]
> > updater.exeは結構前からあったぞ(;´Д`)
> まじで?(;´Д`)0.5からジャンプしてちょっとカルチャーショックを感じているよ

今見たら
1.0.7も1.5.0.4も3.0a1も付いてた

参考:2006/07/19(水)10時50分15秒

>  2006/07/19 (水) 10:52:59        [qwerty]
> > あーそうだそうだ(;´Д`)DVD借りてこようクシコ㌧
> 一日一個のワロタレスを目指す俺としてはクシコレスは何ワロタか考え中

-3

参考:2006/07/19(水)10時52分02秒

>  2006/07/19 (水) 10:52:57        [qwerty]
> > あーそうだそうだ(;´Д`)DVD借りてこようクシコ㌧
> 一日一個のワロタレスを目指す俺としてはクシコレスは何ワロタか考え中

ザンブロッタ

参考:2006/07/19(水)10時52分02秒

>  2006/07/19 (水) 10:52:43        [qwerty]
> > あーそうだそうだ(;´Д`)DVD借りてこようクシコ㌧
> 一日一個のワロタレスを目指す俺としてはクシコレスは何ワロタか考え中

0.2ワロタだな

参考:2006/07/19(水)10時52分02秒

>  2006/07/19 (水) 10:52:30        [qwerty]
> XPでシャットダウン時にフリーズしちゃうのって何が原因ですか

WinFAQに原因と解決策が載ってたような気がする

参考:2006/07/19(水)10時49分24秒

>  2006/07/19 (水) 10:52:02        [qwerty]
> > アーノルド坊や
> あーそうだそうだ(;´Д`)DVD借りてこようクシコ㌧

一日一個のワロタレスを目指す俺としてはクシコレスは何ワロタか考え中

参考:2006/07/19(水)10時51分01秒

2006/07/19 (水) 10:51:44        [qwerty]
フェラッツィオ!ヒデマル

>  2006/07/19 (水) 10:51:36        [qwerty]
> 面倒臭いから
> バルサンたいたまま寝てしまってた
> 部屋の中がバルサン臭い(;´Д`)

バルサン星人

参考:2006/07/19(水)10時49分46秒

>  2006/07/19 (水) 10:51:17        [qwerty]
> XPでシャットダウン時にフリーズしちゃうのって何が原因ですか

そういや俺もあったな
USBハブを外したらシャットダウンできるようになった

参考:2006/07/19(水)10時49分24秒

>  2006/07/19 (水) 10:51:08        [qwerty]
> 冗談は顔だけにしろよって誰の台詞だっけ?(;´Д`)

チミはなにか,グーグルからアク禁でも喰らっているのかい?

参考:2006/07/19(水)10時49分13秒

>  2006/07/19 (水) 10:51:01        [qwerty]
> > 冗談は顔だけにしろよって誰の台詞だっけ?(;´Д`)
> アーノルド坊や

あーそうだそうだ(;´Д`)DVD借りてこようクシコ㌧

参考:2006/07/19(水)10時49分39秒

>  2006/07/19 (水) 10:50:54        [qwerty]
> > これ
> > ただの黒い丸印じゃん
> ごっこ遊びじゃん。ごっこ遊び
> 僕がお父さん、君がママ

運転手は君だ

参考:2006/07/19(水)10時49分10秒

>  2006/07/19 (水) 10:50:24        [qwerty]
> XPでシャットダウン時にフリーズしちゃうのって何が原因ですか

アプリケーションログとかに何もエラーとか吐かれてないのけ?

参考:2006/07/19(水)10時49分24秒

>  2006/07/19 (水) 10:50:15        [qwerty]
> > いや?
> updater.exeは結構前からあったぞ(;´Д`)

まじで?(;´Д`)0.5からジャンプしてちょっとカルチャーショックを感じているよ

参考:2006/07/19(水)10時46分10秒

2006/07/19 (水) 10:49:46        [qwerty]
面倒臭いから
バルサンたいたまま寝てしまってた
部屋の中がバルサン臭い(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 10:49:39        [qwerty]
> 冗談は顔だけにしろよって誰の台詞だっけ?(;´Д`)

アーノルド坊や

参考:2006/07/19(水)10時49分13秒

>  2006/07/19 (水) 10:49:36        [qwerty]
> > 食べ物で遊ぶなって言われなかったか?
> これ
> ただの黒い丸印じゃん

白いよ

参考:2006/07/19(水)10時48分30秒

2006/07/19 (水) 10:49:24        [qwerty]
XPでシャットダウン時にフリーズしちゃうのって何が原因ですか

2006/07/19 (水) 10:49:13        [qwerty]
冗談は顔だけにしろよって誰の台詞だっけ?(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 10:49:10        [qwerty]
> > 食べ物で遊ぶなって言われなかったか?
> これ
> ただの黒い丸印じゃん

ごっこ遊びじゃん。ごっこ遊び
僕がお父さん、君がママ

参考:2006/07/19(水)10時48分30秒

2006/07/19 (水) 10:48:50        [qwerty]
ねこにゃんダンスのエッチな同人誌くださいm(__)m

>  2006/07/19 (水) 10:48:30        [qwerty]
> >  ●  ●
> > ヽ(`ー´)ノ
> 食べ物で遊ぶなって言われなかったか?

これ
ただの黒い丸印じゃん

参考:2006/07/19(水)10時48分15秒

>  2006/07/19 (水) 10:48:15        [qwerty]
> >
> > ー`)ノ明石焼き食べれ
>  ●  ●
> ヽ(`ー´)ノ

食べ物で遊ぶなって言われなかったか?

参考:2006/07/19(水)10時46分33秒

>  2006/07/19 (水) 10:48:09        [qwerty]
> > 極楽加藤の謝罪糞笑った(;´Д`)
> どんな会見?教えれ

なんだこいつ

参考:2006/07/19(水)10時47分24秒

>  2006/07/19 (水) 10:47:42        [qwerty]
> > 極楽加藤の謝罪糞笑った(;´Д`)
> どんな会見?教えれ

ログなりぁ界なり

参考:2006/07/19(水)10時47分24秒

>  2006/07/19 (水) 10:47:24        [qwerty]
> 極楽加藤の謝罪糞笑った(;´Д`)

どんな会見?教えれ

参考:2006/07/19(水)10時45分41秒

>  2006/07/19 (水) 10:47:05        [qwerty]
> > いや?
> updater.exeは結構前からあったぞ(;´Д`)

直接クリックしても動かないけどな

参考:2006/07/19(水)10時46分10秒

>  2006/07/19 (水) 10:46:33        [qwerty]
> > おなかすいたヽ(´ー`)ノ
>
> ー`)ノ明石焼き食べれ
 ●  ●
ヽ(`ー´)ノ

参考:2006/07/19(水)10時45分03秒

>  2006/07/19 (水) 10:46:10        [qwerty]
> > 前から付いてるけど・・・?
> いや?

updater.exeは結構前からあったぞ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)10時45分13秒

>  2006/07/19 (水) 10:46:03        [qwerty]
> > ウスターソースを刷毛で塗って喰うとまた美味いんだよなヽ(´ー`)ノ
> ブブー不正解!(´ー`)オタフクソースが正解で

天つゆみたいなだしにつけて食うよ

参考:2006/07/19(水)10時40分58秒

2006/07/19 (水) 10:45:41        [qwerty]
極楽加藤の謝罪糞笑った(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 10:45:13        [qwerty]
> > ををを
> > いつの間にfirefoxにアップデータみたいなものがついてるじゃないの
> 前から付いてるけど・・・?

いや?

参考:2006/07/19(水)10時44分48秒

>  2006/07/19 (水) 10:45:03        [qwerty]
> おなかすいたヽ(´ー`)ノ
   ●
ー`)ノ明石焼き食べれ

参考:2006/07/19(水)10時41分25秒

>  2006/07/19 (水) 10:44:50        [qwerty]
> > 俺は冬服(詰め襟)のときほぼ全部チャック開けてたよ
> > 学生服がチャックのトコまで来るからばれない(;´Д`)トイレするとき便利だし
> (;´Д`)昭和初期のバンカラ学生がいるな

初めてのアニメはのらくろでな

参考:2006/07/19(水)10時42分49秒

>  2006/07/19 (水) 10:44:48        [qwerty]
> ををを
> いつの間にfirefoxにアップデータみたいなものがついてるじゃないの

前から付いてるけど・・・?

参考:2006/07/19(水)10時42分39秒

>  2006/07/19 (水) 10:42:49        [qwerty]
> > それ指摘してあげる友達はやさしいというべきか(;´Д`)ノリが悪いというべきか
> 俺は冬服(詰め襟)のときほぼ全部チャック開けてたよ
> 学生服がチャックのトコまで来るからばれない(;´Д`)トイレするとき便利だし

(;´Д`)昭和初期のバンカラ学生がいるな

参考:2006/07/19(水)10時39分59秒

2006/07/19 (水) 10:42:39        [qwerty]
ををを
いつの間にfirefoxにアップデータみたいなものがついてるじゃないの

>  2006/07/19 (水) 10:41:57        [qwerty]
> > 共犯が成立しないような関係は避けるべき(;´Д`)
> 頑張って平野綾とセックスするべきだったな

ムキィ(;`Д´)ダメダメ

参考:2006/07/19(水)10時35分54秒

2006/07/19 (水) 10:41:25        [qwerty]
おなかすいたヽ(´ー`)ノ

>  2006/07/19 (水) 10:40:58        [qwerty]
> > 地元じゃ玉子焼きっていうんだヽ(´ー`)ノホントだよ
> ウスターソースを刷毛で塗って喰うとまた美味いんだよなヽ(´ー`)ノ

ブブー不正解!(´ー`)オタフクソースが正解で

参考:2006/07/19(水)10時38分44秒

>  2006/07/19 (水) 10:39:59        [qwerty]
> > おい(;´Д`)チャック
> それ指摘してあげる友達はやさしいというべきか(;´Д`)ノリが悪いというべきか

俺は冬服(詰め襟)のときほぼ全部チャック開けてたよ
学生服がチャックのトコまで来るからばれない(;´Д`)トイレするとき便利だし

参考:2006/07/19(水)10時37分04秒

>  2006/07/19 (水) 10:39:18        [qwerty]
> なんかさっきからそぐわない顔文字使う奴がまぎれてるな

(;´Д`)漏れだな。ワザとだっから気にするな

参考:2006/07/19(水)10時38分29秒

>  2006/07/19 (水) 10:38:45        [qwerty]
> > それしかないから(;´Д`)
> いやこれからはアニメ力が力を発揮する(;´Д`)

MUSASHIのことか(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)10時37分52秒

>  2006/07/19 (水) 10:38:44        [qwerty]
> > 明石焼きヽ(´π`)ノンメェ
> 地元じゃ玉子焼きっていうんだヽ(´ー`)ノホントだよ

ウスターソースを刷毛で塗って喰うとまた美味いんだよなヽ(´ー`)ノ

参考:2006/07/19(水)10時35分47秒

>  2006/07/19 (水) 10:38:44        [qwerty]
> > だが石油で大金持ちなハズの中近東の国がランクインしてないのは何故?(;´Д`)
> そりゃ石油しかないからだろ
> 売る物が

油金持ちは保険の引き受けとかの利息でのんびり暮らしてるしなあ(;´Д`)
事業やりたがる子は海外移住しちゃったり

参考:2006/07/19(水)10時37分30秒

>  2006/07/19 (水) 10:38:43        [qwerty]
> > おい(;´Д`)押すなよ
>                          
>                    おい        
>              (´ー`)(;´Д)押すなよ
>               ( ┘┘ (  )ヽ
>         ノω>  >|∪
>                           ̄ 

なんかよりそれっぽくなったな(´ー`)

参考:2006/07/19(水)10時37分15秒

2006/07/19 (水) 10:38:42        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060719-00000030-mai-soci
ヽ(´ー`)ノ見てくるよ

>  2006/07/19 (水) 10:38:31        [qwerty]
> なぁ(;´Д`)おしっこ行こうぜ

前立腺肥大くんだ

参考:2006/07/19(水)10時35分51秒

2006/07/19 (水) 10:38:29        [qwerty]
なんかさっきからそぐわない顔文字使う奴がまぎれてるな

>  2006/07/19 (水) 10:38:28        [qwerty]
> > しかしあれだけ景気が悪いの続いても日本はまだ2位なんだなあ(;´Д`)
> 米国に至っては何かの拍子に国がなくなっても同じくらい稼ぐだろうな
> ユダヤ畏れ

このメルマガの人は経済とアニメを語るのな(;´Д`)畏れ
http://www.nakajima-msi.com/mzbox/mz072.htm

参考:2006/07/19(水)10時35分09秒

>  2006/07/19 (水) 10:38:23        [qwerty]
> > それさえあればいいともいえるか(;´Д`)
> だが石油で大金持ちなハズの中近東の国がランクインしてないのは何故?(;´Д`)

金持ちが少数に集中してるからかな(;´Д`)そして石油だけか

参考:2006/07/19(水)10時36分35秒

>  2006/07/19 (水) 10:37:52        [qwerty]
> > 腐っても技術力かしら(;´Д`)
> それしかないから(;´Д`)

いやこれからはアニメ力が力を発揮する(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)10時35分19秒

>  2006/07/19 (水) 10:37:52        [qwerty]
> > なぁ(;´Д`)おしっこ行こうぜ
> おい(;´Д`)押すなよ

うん(;´Д`)ドンッ!!

参考:2006/07/19(水)10時36分17秒

>  2006/07/19 (水) 10:37:30        [qwerty]
> > それさえあればいいともいえるか(;´Д`)
> だが石油で大金持ちなハズの中近東の国がランクインしてないのは何故?(;´Д`)

そりゃ石油しかないからだろ
売る物が

参考:2006/07/19(水)10時36分35秒

>  2006/07/19 (水) 10:37:28        [qwerty]
> > 撒くっていっとくべきなの?なんも言わなくてもそこは大丈夫なのか
> お前に喋られたら俺は終わりだ
> どうせ終わりならお前も道連れにする
> 親戚縁者はもちろん学校中に撒いてこれからお前が行くところ全てに撒いてやる
> 撒いても撒いても足りないくらい
> 撒いても撒いても撒いても撒いても撒いても撒いても撒いても
> 撒いても撒いても撒いても撒いても撒いても撒いても撒いても
> このくらいはいっとかんと

不安にさせたらそこで終わるよ(;´Д`)不安にさせないけどチクると撒かれるから困るというバランスが重要

参考:2006/07/19(水)10時32分55秒

>  2006/07/19 (水) 10:37:27        [qwerty]
> さぁ行こう!

いざ鶯谷へ!

参考:2006/07/19(水)10時36分27秒

>  2006/07/19 (水) 10:37:20        [qwerty]
> > 相手が芸能人ならそんなの撮ったってまったく意味ないと思います
> むしろ芸能人ってバレた途端に立場弱くなるよな(;´Д`)

それにしても吉本の首を切る速さに驚いた
キャスターの加藤を守るためって噂もあるが(~~

参考:2006/07/19(水)10時31分56秒

>  2006/07/19 (水) 10:37:15        [qwerty]
> > なぁ(;´Д`)おしっこ行こうぜ
> おい(;´Д`)押すなよ

                         
                   おい        
             (´ー`)(;´Д)押すなよ
              ( ┘┘ (  )ヽ
        ノω>  >|∪
                          ̄ 

参考:2006/07/19(水)10時36分17秒

>  2006/07/19 (水) 10:37:04        [qwerty]
> > なぁ(;´Д`)おしっこ行こうぜ
> おい(;´Д`)チャック

それ指摘してあげる友達はやさしいというべきか(;´Д`)ノリが悪いというべきか

参考:2006/07/19(水)10時36分15秒

>  2006/07/19 (水) 10:36:35        [qwerty]
> > それしかないから(;´Д`)
> それさえあればいいともいえるか(;´Д`)

だが石油で大金持ちなハズの中近東の国がランクインしてないのは何故?(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)10時35分38秒

>  2006/07/19 (水) 10:36:29        [qwerty]
> > なぁ(;´Д`)おしっこ行こうぜ
> おい(;´Д`)押すなよ

いたいた(;´Д`)そういうやつ

参考:2006/07/19(水)10時36分17秒

2006/07/19 (水) 10:36:27        [qwerty]
さぁ行こう!

>  2006/07/19 (水) 10:36:17        [qwerty]
> なぁ(;´Д`)おしっこ行こうぜ

おい(;´Д`)押すなよ

参考:2006/07/19(水)10時35分51秒

>  2006/07/19 (水) 10:36:15        [qwerty]
> なぁ(;´Д`)おしっこ行こうぜ

おい(;´Д`)チャック

参考:2006/07/19(水)10時35分51秒

2006/07/19 (水) 10:36:09        [qwerty]
さて、寝るか

>  2006/07/19 (水) 10:35:54        [qwerty]
> > むしろ芸能人ってバレた途端に立場弱くなるよな(;´Д`)
> 共犯が成立しないような関係は避けるべき(;´Д`)

頑張って平野綾とセックスするべきだったな

参考:2006/07/19(水)10時35分10秒

2006/07/19 (水) 10:35:51        [qwerty]
なぁ(;´Д`)おしっこ行こうぜ

>  2006/07/19 (水) 10:35:47        [qwerty]
> 明石焼きヽ(´π`)ノンメェ

地元じゃ玉子焼きっていうんだヽ(´ー`)ノホントだよ

参考:2006/07/19(水)10時34分54秒

上へ