下へ
> 2006/08/02 (水) 01:58:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺のちんこは
> 力の入れ方によっては
> 横移動もできるんだが(;´Д`)
うまい事やるとプロペラみたいに回せるぜ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時57分32秒
2006/08/02 (水) 01:58:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寝る
>2号3 2006/08/02 (水) 01:58:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 席に戻ると適度にはらがいたくなってな
> そういう奴っているよな(;´Д`)
> 間が悪いというかなんというか
> まあ俺なんだけどね
まだぁ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時57分05秒
2006/08/02 (水) 01:58:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]次回はポロリがありそうだな
> 2006/08/02 (水) 01:57:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ものすごくいいことを発明した
> ペルチェクーラーにファンで風を当てれば
> 氷いらずの冷風扇がかんたんにできるぜ
すでにあったような気がする
参考:2006/08/02(水)01時53分48秒
2006/08/02 (水) 01:57:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺のちんこは
力の入れ方によっては
横移動もできるんだが(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 01:57:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここで傷つけられた(;´Д`)
> http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4789712
弾かれた
参考:2006/08/02(水)01時57分05秒
> 2006/08/02 (水) 01:57:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 卵子は作っては捨て作っては捨て
> だから効率悪いな
精子だって寿命3日くらいで順次作り出してるよ
参考:2006/08/02(水)01時55分51秒
> 2006/08/02 (水) 01:57:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ものすごくいいことを発明した
> ペルチェクーラーにファンで風を当てれば
> 氷いらずの冷風扇がかんたんにできるぜ
ペルチェは同時に熱も出すがな
参考:2006/08/02(水)01時53分48秒
> 2006/08/02 (水) 01:57:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れだってチンポ自由自在に動かせるぜ
> 俺漏れ
> 前に彼女と69してた時にチンポを腹にパチンパチンしてたら
> 彼女に「これやんちゃすぎだよぉ(*´Д`)やーん」って言われた
誰でも普通に動かせるもんじゃないのか?
参考:2006/08/02(水)01時55分45秒
2006/08/02 (水) 01:57:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]念力クシコヽ(´ー`)ノ堪能したっ
> 2006/08/02 (水) 01:57:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あっれ(;´Д`)つけっぱなしにしてたはずのPCが電源OFFになってた
> 親に聞いても触ってすらいないって言うし
あなたの 後ろに 自殺君!(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時56分42秒
2006/08/02 (水) 01:57:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここで傷つけられた(;´Д`)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4789712
> 投稿者:2号3 2006/08/02 (水) 01:57:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウンコ行くと大富豪抜けさせてもらった途端 すごい 便意消えた(;´Д`)俺の腹うぜー
> 席に戻ると適度にはらがいたくなってな
そういう奴っているよな(;´Д`)
間が悪いというかなんというか
まあ俺なんだけどね
参考:2006/08/02(水)01時52分37秒
☆☆☆☆☆アニメ時報☆☆☆☆☆ 投稿者:アニメ時報 2006/08/02 (水) 01:57:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/02 01:58
ラブゲッCHU ~ミラクル声優白書~@テレビ愛知
第17話『桃子、すれ違いの恋ですっ!』
http://cal.syoboi.jp/tid/804#59625
qwerty推奨、こやまきみこ出演作品
> 2006/08/02 (水) 01:56:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くぎゅうの歌も相当ひどいな
> いいえ
いいえ、じゃないが
参考:2006/08/02(水)01時56分15秒
> 2006/08/02 (水) 01:56:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えええええええええええええええええええええええええええええええ(;´Д`)
> 貴殿もしかしてラブゲchuに反応してんの?(;´Д`)マジで?
なんだよ貴殿見てるんじゃないか(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時55分26秒
2006/08/02 (水) 01:56:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あっれ(;´Д`)つけっぱなしにしてたはずのPCが電源OFFになってた
親に聞いても触ってすらいないって言うし
> 2006/08/02 (水) 01:56:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くぎゅうの歌も相当ひどいな
いいえ
参考:2006/08/02(水)01時55分41秒
> 2006/08/02 (水) 01:56:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れだってチンポ自由自在に動かせるぜ
> 俺漏れ
> 前に彼女と69してた時にチンポを腹にパチンパチンしてたら
> 彼女に「これやんちゃすぎだよぉ(*´Д`)やーん」って言われた
寝ろ
参考:2006/08/02(水)01時55分45秒
2006/08/02 (水) 01:55:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]卵子は作っては捨て作っては捨て
だから効率悪いな
> 2006/08/02 (水) 01:55:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まんこのビラビラは
> > 思い通りに動かせるらしい
> 漏れだってチンポ自由自在に動かせるぜ
俺漏れ
前に彼女と69してた時にチンポを腹にパチンパチンしてたら
彼女に「これやんちゃすぎだよぉ(*´Д`)やーん」って言われた
参考:2006/08/02(水)01時52分26秒
2006/08/02 (水) 01:55:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くぎゅうの歌も相当ひどいな
> 2006/08/02 (水) 01:55:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> えええええええええええええええええええええええええええええええ(;´Д`)
貴殿もしかしてラブゲchuに反応してんの?(;´Д`)マジで?
参考:2006/08/02(水)01時54分42秒
2006/08/02 (水) 01:55:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一回セックスしたくらいでどうしてそんなに(;´Д`)
2006/08/02 (水) 01:55:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]先生あのねヽ(´ー`)ノ
きょうお風呂に入ったの
白濁した入浴剤を使ったらいいにおいでいいきもち
お湯のなかでついでに射精したらにごっててよくわかんなかったよ
けど立ったらすね毛にいっぱい精液がくっついてたの
おやすみヽ(´ー`)ノ
2006/08/02 (水) 01:55:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猫にゃんダンスはじ
2006/08/02 (水) 01:54:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えええええええええええええええええええええええええええええええ(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 01:54:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゆりしーが既成事実を作りに入ってるな
仕事いっぱい入ってるのに電気止められたのか?
参考:2006/08/02(水)01時52分25秒
2006/08/02 (水) 01:54:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]RECOっていつの間に終わったんだっけ(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 01:54:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> がんばれ私の卵子の文字絵頼む
◎ ・~ がんばれ私の卵子
参考:2006/08/02(水)01時53分17秒
2006/08/02 (水) 01:53:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今のタバサの声は酷いな(;´Д`)
コレが例の声が元に戻らずに録った時の回か
2006/08/02 (水) 01:53:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ものすごくいいことを発明した
ペルチェクーラーにファンで風を当てれば
氷いらずの冷風扇がかんたんにできるぜ
2006/08/02 (水) 01:53:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこたま酔っぱらってたとはいえセックスした記憶が残ってないなんてあり得るの?(;´Д`)
2006/08/02 (水) 01:53:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]がんばれ私の卵子の文字絵頼む
2006/08/02 (水) 01:52:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
2006/08/02 (水) 01:52:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タバサがドラゴン乗ってる時はパンシ見えそうだ(;´Д`)
>2号3 2006/08/02 (水) 01:52:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ウンコ行くと大富豪抜けさせてもらった途端 すごい 便意消えた(;´Д`)俺の腹うぜー
席に戻ると適度にはらがいたくなってな
参考:2006/08/02(水)01時50分22秒
2006/08/02 (水) 01:52:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]それから!(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 01:52:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その頃G'sっぽい雑誌が1誌あったと思うんだが(;´Д`)タイトルが思い出せない
> 月刊バーチャルアイドルとか?(;´Д`)
やっとすっきりした(;´Д`)ありがとうありがとう
参考:2006/08/02(水)01時48分20秒
> 2006/08/02 (水) 01:52:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まんこのビラビラは
> 思い通りに動かせるらしい
漏れだってチンポ自由自在に動かせるぜ
参考:2006/08/02(水)01時42分24秒
2006/08/02 (水) 01:52:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆりしーが既成事実を作りに入ってるな
> 2006/08/02 (水) 01:51:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 熟練者は触手を出すことも可能
> /(≡゜▽゜)\ノ
> L )へ ъ
> ---------- ̄~~~~~~~~~~~~
参考:2006/08/02(水)01時44分47秒
> 2006/08/02 (水) 01:51:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > /\ /\
> > {(i)}
> > 3=ハハハハハハ
> 遊星からの物体X(;´Д`)
_。。_
~~(乂)~~ やぁ
/ω\
参考:2006/08/02(水)01時49分00秒
2006/08/02 (水) 01:51:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まんこここーん
2006/08/02 (水) 01:51:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猪口さんは優勝してもうなずくだけかよ(;´Д`)
投稿者:2号3 2006/08/02 (水) 01:50:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウンコ行くと大富豪抜けさせてもらった途端 すごい 便意消えた(;´Д`)俺の腹うぜー
2006/08/02 (水) 01:49:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]tmgsndボコってくる(;´Д`)
投稿者:2号3 2006/08/02 (水) 01:49:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大富豪開始と同時 すごい 便意
> 2006/08/02 (水) 01:49:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 熟練者は触手を出すことも可能
> /\ /\
> {(i)}
> 3=ハハハハハハ
遊星からの物体X(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時45分37秒
> 2006/08/02 (水) 01:48:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大友監督の蟲師に宮村優子が出てるんだって?
蟲の役でか
参考:2006/08/02(水)01時47分46秒
> 2006/08/02 (水) 01:48:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラブゲっchuはすべてが95年ごろのセンス(;´Д`)電撃PCエンジンがG'sになる直前になんかうろうろしてた頃
> > ファミ通ブロスの対にしようとファミ通シスターなんての作って3号か4号で潰した頃
> > 吉崎観音がツイパラの漫画描いてたあの頃
> その頃G'sっぽい雑誌が1誌あったと思うんだが(;´Д`)タイトルが思い出せない
月刊バーチャルアイドルとか?(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時39分37秒
2006/08/02 (水) 01:47:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]雪風邪のタバサ?
2006/08/02 (水) 01:47:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大友監督の蟲師に宮村優子が出てるんだって?
> 2006/08/02 (水) 01:47:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 熟練者は触手を出すことも可能
> /(≡゜▽゜)\ノ
> L )へ
> ---------- ̄~~~~~~~~~~~~
技名はタイダルウエイブだな
参考:2006/08/02(水)01時44分47秒
> 2006/08/02 (水) 01:46:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 猪口君は体調が悪くて参加できなくても大丈夫なように無口なキャラに最適
http://eg.nttpub.co.jp/news/20060612_05.html
この取材の時にメイン級声優で猪口さんだけいないのは
体調不良の日だったのかなぁ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時38分53秒
2006/08/02 (水) 01:46:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]聞いてくださいと言いながら詳しい事は言えないってなんだよ(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 01:46:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 萌え~とかお近づきになりたいとか思っちゃってる奴いる?
いらないな
参考:2006/08/02(水)01時44分46秒
> 2006/08/02 (水) 01:46:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 萌え~とかお近づきになりたいとか思っちゃってる奴いる?
カミナギとならお近づきになりたいなあ(;´Д`)アニメのカミナギでもリアルカミナギでも
参考:2006/08/02(水)01時44分46秒
2006/08/02 (水) 01:45:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]DATTEやってらんないじゃん
> 2006/08/02 (水) 01:45:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まんこのビラビラは
> > 思い通りに動かせるらしい
> 熟練者は触手を出すことも可能
/\ /\
{(i)}
3=ハハハハハハ
参考:2006/08/02(水)01時42分55秒
2006/08/02 (水) 01:44:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]galgame.jpは三石さんや野沢さんや若本さんの着ボイスもあるの?
> 2006/08/02 (水) 01:44:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まんこのビラビラは
> > 思い通りに動かせるらしい
> 熟練者は触手を出すことも可能
/(≡゜▽゜)\ノ
L )へ
---------- ̄~~~~~~~~~~~~
参考:2006/08/02(水)01時42分55秒
2006/08/02 (水) 01:44:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]萌え~とかお近づきになりたいとか思っちゃってる奴いる?
2006/08/02 (水) 01:43:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]繰り返し過ぎる(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 01:43:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この人のモデルってみやむー?
あっちゃん
参考:2006/08/02(水)01時43分12秒
> 2006/08/02 (水) 01:43:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やってもいいけど
> > 悪人も全力で反撃してくるんだぜ?(;´Д`)
> いいよ死ぬ時は死ぬだけだし(;´Д`)
爆弾抱えてダッシュな(;´Д`)イラクスタイル
参考:2006/08/02(水)01時42分47秒
2006/08/02 (水) 01:43:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この人のモデルってみやむー?
2006/08/02 (水) 01:43:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大富豪人狼というのを考えた(;´Д`)
人狼やってる間、遊び人に指定された4人は大富豪をずっとやってるの
> 2006/08/02 (水) 01:42:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まんこのビラビラは
> 思い通りに動かせるらしい
熟練者は触手を出すことも可能
参考:2006/08/02(水)01時42分24秒
> 2006/08/02 (水) 01:42:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 悪い人を殺す仕事がしたいなぁ(;´Д`)
> やってもいいけど
> 悪人も全力で反撃してくるんだぜ?(;´Д`)
いいよ死ぬ時は死ぬだけだし(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時41分14秒
> 2006/08/02 (水) 01:42:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 悪い人を殺す仕事がしたいなぁ(;´Д`)
> やってもいいけど
> 悪人も全力で反撃してくるんだぜ?(;´Д`)
KGB殺人課のノウハウがあれば反撃する前にSATSUGAI完了(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時41分14秒
2006/08/02 (水) 01:42:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まんこのビラビラは
思い通りに動かせるらしい
2006/08/02 (水) 01:42:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この管理人絶対処女だよね
> 2006/08/02 (水) 01:42:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> このあやすみのパワーはどれくらいよ
俺のレーダーでは1000万パワーは出てるな
参考:2006/08/02(水)01時41分02秒
> 2006/08/02 (水) 01:42:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 悪い人を殺す仕事がしたいなぁ(;´Д`)
> やってもいいけど
> 悪人も全力で反撃してくるんだぜ?(;´Д`)
クレイモアで吹き飛ばすよ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時41分14秒
☆☆☆☆☆アニメ時報☆☆☆☆☆ 投稿者:アニメ時報 2006/08/02 (水) 01:42:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/02 01:43
格闘美神 武龍 REBIRTH@テレビせとうち
第16話『ついていくよ』
http://cal.syoboi.jp/tid/877#58064
> 2006/08/02 (水) 01:41:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 悪い人を殺す仕事がしたいなぁ(;´Д`)
死刑執行官だな
参考:2006/08/02(水)01時32分41秒
> 2006/08/02 (水) 01:41:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大富豪今四人いるよ
> > もうすぐはじまっちゃうよ
> どこでやってるよ
strange.dyndns.org
参考:2006/08/02(水)01時40分05秒
> 2006/08/02 (水) 01:41:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猪口さんのキャラは本屋でもないのに
> > 何でずーと本を読んでるの?(;´Д`)
> アドリブしやすいように
あのキャラのどこにアドリブ入れる余地があるというのか…(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時40分27秒
> 2006/08/02 (水) 01:41:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 悪い人を殺す仕事がしたいなぁ(;´Д`)
やってもいいけど
悪人も全力で反撃してくるんだぜ?(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時32分41秒
2006/08/02 (水) 01:41:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このあやすみのパワーはどれくらいよ
2006/08/02 (水) 01:41:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こういう声優居るのかね(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 01:40:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 猪口さんのキャラは本屋でもないのに
> 何でずーと本を読んでるの?(;´Д`)
アドリブしやすいように
参考:2006/08/02(水)01時40分02秒
> 2006/08/02 (水) 01:40:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大富豪今四人いるよ
> もうすぐはじまっちゃうよ
どこでやってるよ
参考:2006/08/02(水)01時29分41秒
2006/08/02 (水) 01:40:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猪口さんのキャラは本屋でもないのに
何でずーと本を読んでるの?(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 01:39:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラブゲっchuはすべてが95年ごろのセンス(;´Д`)電撃PCエンジンがG'sになる直前になんかうろうろしてた頃
> ファミ通ブロスの対にしようとファミ通シスターなんての作って3号か4号で潰した頃
> 吉崎観音がツイパラの漫画描いてたあの頃
その頃G'sっぽい雑誌が1誌あったと思うんだが(;´Д`)タイトルが思い出せない
参考:2006/08/02(水)01時38分40秒
> 2006/08/02 (水) 01:39:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さっきのエロマンガワールドのswfはダウンロードしてから見るとちゃんと動かないの?(;´Д`)
トロイが入ってる
IPが送れないと見れない
参考:2006/08/02(水)01時36分31秒
> 2006/08/02 (水) 01:38:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 天皇の名字ってなに?
あめのしたしろしめす
参考:2006/08/02(水)01時35分17秒
2006/08/02 (水) 01:38:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猪口君は体調が悪くて参加できなくても大丈夫なように無口なキャラに最適
2006/08/02 (水) 01:38:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラブゲっchuはすべてが95年ごろのセンス(;´Д`)電撃PCエンジンがG'sになる直前になんかうろうろしてた頃
ファミ通ブロスの対にしようとファミ通シスターなんての作って3号か4号で潰した頃
吉崎観音がツイパラの漫画描いてたあの頃
2006/08/02 (水) 01:38:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]結婚したら毎日中出しセクスOK
上へ