下へ
>  2006/08/02 (水) 01:48:35        [qwerty]
> 大友監督の蟲師に宮村優子が出てるんだって?

蟲の役でか

参考:2006/08/02(水)01時47分46秒

>  2006/08/02 (水) 01:48:20        [qwerty]
> > ラブゲっchuはすべてが95年ごろのセンス(;´Д`)電撃PCエンジンがG'sになる直前になんかうろうろしてた頃
> > ファミ通ブロスの対にしようとファミ通シスターなんての作って3号か4号で潰した頃
> > 吉崎観音がツイパラの漫画描いてたあの頃
> その頃G'sっぽい雑誌が1誌あったと思うんだが(;´Д`)タイトルが思い出せない

月刊バーチャルアイドルとか?(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)01時39分37秒

2006/08/02 (水) 01:47:55        [qwerty]
雪風邪のタバサ?

2006/08/02 (水) 01:47:46        [qwerty]
大友監督の蟲師に宮村優子が出てるんだって?

>  2006/08/02 (水) 01:47:09        [qwerty]
> > 熟練者は触手を出すことも可能
> /(≡゜▽゜)\ノ
>    L    )へ
> ---------- ̄~~~~~~~~~~~~ 

技名はタイダルウエイブだな

参考:2006/08/02(水)01時44分47秒

>  2006/08/02 (水) 01:46:36        [qwerty]
> 猪口君は体調が悪くて参加できなくても大丈夫なように無口なキャラに最適

http://eg.nttpub.co.jp/news/20060612_05.html

この取材の時にメイン級声優で猪口さんだけいないのは
体調不良の日だったのかなぁ(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)01時38分53秒

2006/08/02 (水) 01:46:35        [qwerty]
聞いてくださいと言いながら詳しい事は言えないってなんだよ(;´Д`)

>  2006/08/02 (水) 01:46:07        [qwerty]
> 萌え~とかお近づきになりたいとか思っちゃってる奴いる?

いらないな

参考:2006/08/02(水)01時44分46秒

>  2006/08/02 (水) 01:46:04        [qwerty]
> 萌え~とかお近づきになりたいとか思っちゃってる奴いる?

カミナギとならお近づきになりたいなあ(;´Д`)アニメのカミナギでもリアルカミナギでも

参考:2006/08/02(水)01時44分46秒

2006/08/02 (水) 01:45:52        [qwerty]
DATTEやってらんないじゃん

>  2006/08/02 (水) 01:45:37        [qwerty]
> > まんこのビラビラは
> > 思い通りに動かせるらしい
> 熟練者は触手を出すことも可能
 
  /\   /\
    {(i)}
  3=ハハハハハハ

参考:2006/08/02(水)01時42分55秒

2006/08/02 (水) 01:44:52        [qwerty]
galgame.jpは三石さんや野沢さんや若本さんの着ボイスもあるの?

>  2006/08/02 (水) 01:44:47        [qwerty]
> > まんこのビラビラは
> > 思い通りに動かせるらしい
> 熟練者は触手を出すことも可能

/(≡゜▽゜)\ノ
   L    )へ
---------- ̄~~~~~~~~~~~~ 

参考:2006/08/02(水)01時42分55秒

2006/08/02 (水) 01:44:46        [qwerty]
萌え~とかお近づきになりたいとか思っちゃってる奴いる?

2006/08/02 (水) 01:43:53        [qwerty]
繰り返し過ぎる(;´Д`)

>  2006/08/02 (水) 01:43:26        [qwerty]
> この人のモデルってみやむー?

あっちゃん

参考:2006/08/02(水)01時43分12秒

>  2006/08/02 (水) 01:43:20        [qwerty]
> > やってもいいけど
> > 悪人も全力で反撃してくるんだぜ?(;´Д`)
> いいよ死ぬ時は死ぬだけだし(;´Д`)

爆弾抱えてダッシュな(;´Д`)イラクスタイル

参考:2006/08/02(水)01時42分47秒

2006/08/02 (水) 01:43:12        [qwerty]
この人のモデルってみやむー?

2006/08/02 (水) 01:43:10        [qwerty]
大富豪人狼というのを考えた(;´Д`)
人狼やってる間、遊び人に指定された4人は大富豪をずっとやってるの

>  2006/08/02 (水) 01:42:55        [qwerty]
> まんこのビラビラは
> 思い通りに動かせるらしい

熟練者は触手を出すことも可能

参考:2006/08/02(水)01時42分24秒

>  2006/08/02 (水) 01:42:47        [qwerty]
> > 悪い人を殺す仕事がしたいなぁ(;´Д`)
> やってもいいけど
> 悪人も全力で反撃してくるんだぜ?(;´Д`)

いいよ死ぬ時は死ぬだけだし(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)01時41分14秒

>  2006/08/02 (水) 01:42:24        [qwerty]
> > 悪い人を殺す仕事がしたいなぁ(;´Д`)
> やってもいいけど
> 悪人も全力で反撃してくるんだぜ?(;´Д`)

KGB殺人課のノウハウがあれば反撃する前にSATSUGAI完了(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)01時41分14秒

2006/08/02 (水) 01:42:24        [qwerty]
まんこのビラビラは
思い通りに動かせるらしい

2006/08/02 (水) 01:42:20        [qwerty]
この管理人絶対処女だよね

>  2006/08/02 (水) 01:42:19        [qwerty]
> このあやすみのパワーはどれくらいよ

俺のレーダーでは1000万パワーは出てるな

参考:2006/08/02(水)01時41分02秒

>  2006/08/02 (水) 01:42:02        [qwerty]
> > 悪い人を殺す仕事がしたいなぁ(;´Д`)
> やってもいいけど
> 悪人も全力で反撃してくるんだぜ?(;´Д`)

クレイモアで吹き飛ばすよ(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)01時41分14秒

☆☆☆☆☆アニメ時報☆☆☆☆☆ 投稿者:アニメ時報 2006/08/02 (水) 01:42:00        [qwerty]
アニメ時報:08/02 01:43

格闘美神 武龍 REBIRTH@テレビせとうち
第16話『ついていくよ』
http://cal.syoboi.jp/tid/877#58064

>  2006/08/02 (水) 01:41:55        [qwerty]
> 悪い人を殺す仕事がしたいなぁ(;´Д`)

死刑執行官だな

参考:2006/08/02(水)01時32分41秒

>  2006/08/02 (水) 01:41:42        [qwerty]
> > 大富豪今四人いるよ
> > もうすぐはじまっちゃうよ
> どこでやってるよ

strange.dyndns.org

参考:2006/08/02(水)01時40分05秒

>  2006/08/02 (水) 01:41:26        [qwerty]
> > 猪口さんのキャラは本屋でもないのに
> > 何でずーと本を読んでるの?(;´Д`)
> アドリブしやすいように

あのキャラのどこにアドリブ入れる余地があるというのか…(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)01時40分27秒

>  2006/08/02 (水) 01:41:14        [qwerty]
> 悪い人を殺す仕事がしたいなぁ(;´Д`)

やってもいいけど
悪人も全力で反撃してくるんだぜ?(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)01時32分41秒

2006/08/02 (水) 01:41:02        [qwerty]
このあやすみのパワーはどれくらいよ

2006/08/02 (水) 01:41:00        [qwerty]
こういう声優居るのかね(;´Д`)

>  2006/08/02 (水) 01:40:27        [qwerty]
> 猪口さんのキャラは本屋でもないのに
> 何でずーと本を読んでるの?(;´Д`)

アドリブしやすいように

参考:2006/08/02(水)01時40分02秒

>  2006/08/02 (水) 01:40:05        [qwerty]
> 大富豪今四人いるよ
> もうすぐはじまっちゃうよ

どこでやってるよ

参考:2006/08/02(水)01時29分41秒

2006/08/02 (水) 01:40:02        [qwerty]
猪口さんのキャラは本屋でもないのに
何でずーと本を読んでるの?(;´Д`)

>  2006/08/02 (水) 01:39:37        [qwerty]
> ラブゲっchuはすべてが95年ごろのセンス(;´Д`)電撃PCエンジンがG'sになる直前になんかうろうろしてた頃
> ファミ通ブロスの対にしようとファミ通シスターなんての作って3号か4号で潰した頃
> 吉崎観音がツイパラの漫画描いてたあの頃

その頃G'sっぽい雑誌が1誌あったと思うんだが(;´Д`)タイトルが思い出せない

参考:2006/08/02(水)01時38分40秒

>  2006/08/02 (水) 01:39:20        [qwerty]
> さっきのエロマンガワールドのswfはダウンロードしてから見るとちゃんと動かないの?(;´Д`)

トロイが入ってる
IPが送れないと見れない

参考:2006/08/02(水)01時36分31秒

>  2006/08/02 (水) 01:38:55        [qwerty]
> 天皇の名字ってなに?

あめのしたしろしめす

参考:2006/08/02(水)01時35分17秒

2006/08/02 (水) 01:38:53        [qwerty]
猪口君は体調が悪くて参加できなくても大丈夫なように無口なキャラに最適

2006/08/02 (水) 01:38:40        [qwerty]
ラブゲっchuはすべてが95年ごろのセンス(;´Д`)電撃PCエンジンがG'sになる直前になんかうろうろしてた頃
ファミ通ブロスの対にしようとファミ通シスターなんての作って3号か4号で潰した頃
吉崎観音がツイパラの漫画描いてたあの頃

2006/08/02 (水) 01:38:35        [qwerty]
結婚したら毎日中出しセクスOK

2006/08/02 (水) 01:38:25        [qwerty]
猪口さんセリフ無し!(;´Д`)

2006/08/02 (水) 01:37:45        [qwerty]
ゆりしーはこれをきっかけに仕事をなくしていくのか(;´Д`)

2006/08/02 (水) 01:37:32        [qwerty]
ユリカが出し抜きやがった(;´Д`)

>  2006/08/02 (水) 01:37:29        [qwerty]
> 何だろう
> エイの裏側に似てる
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7699.jpg

エイのほうがかわいい
http://f.hatena.ne.jp/gleam/20050724132759

参考:2006/08/02(水)01時36分05秒

>  2006/08/02 (水) 01:37:14        [qwerty]
> さっきのエロマンガワールドのswfはダウンロードしてから見るとちゃんと動かないの?(;´Д`)

ブラウザによる

参考:2006/08/02(水)01時36分31秒

2006/08/02 (水) 01:37:13        [qwerty]
この中古メイドレギュラーだったのか(;´Д`)

2006/08/02 (水) 01:37:03        [qwerty]
寝る(;´Д`)

2006/08/02 (水) 01:36:31        [qwerty]
さっきのエロマンガワールドのswfはダウンロードしてから見るとちゃんと動かないの?(;´Д`)

>  2006/08/02 (水) 01:36:21        [qwerty]
> > 猪口班の原画の人がIGなの?(;´Д`)
> 昨日のログをIGで検索(;´Д`)

だまされたヽ(´ー`)ノぁ

参考:2006/08/02(水)01時32分04秒

2006/08/02 (水) 01:36:05        [qwerty]
何だろう
エイの裏側に似てる

http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7699.jpg

>  投稿者: 2006/08/02 (水) 01:36:04        [qwerty]
> 天皇の名字ってなに?

んなものねけ

参考:2006/08/02(水)01時35分17秒

>  2006/08/02 (水) 01:35:58        [qwerty]
> 天皇の名字ってなに?

て

参考:2006/08/02(水)01時35分17秒

>  2006/08/02 (水) 01:35:42        [qwerty]
> 天皇の名字ってなに?

何一

参考:2006/08/02(水)01時35分17秒

>  2006/08/02 (水) 01:35:35        [qwerty]
> http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200607/graph/27_2/
> このツーショットはなつかしいな(;´Д`)夕陽のドラゴン

久しぶりにウルフルズ聴きたくなったのでCD出してきた

参考:2006/08/02(水)01時11分52秒

2006/08/02 (水) 01:35:17        [qwerty]
天皇の名字ってなに?

2006/08/02 (水) 01:35:12        [qwerty]
いいのです。

>  2006/08/02 (水) 01:34:50        [qwerty]
> アニメが錯綜しているな(;´Д`)

高校野球終了で重なりまくり(;´Д`)
同じアニメがU局同士で時間被ってるのはどうにかならんのか

参考:2006/08/02(水)01時32分02秒

2006/08/02 (水) 01:34:42        [qwerty]
なんか画質悪いなあ

2006/08/02 (水) 01:34:40        [qwerty]
パンシちっちぇええええええええええええええええ(*´Д`)

2006/08/02 (水) 01:34:04        [qwerty]
金って中国系かよ*-

2006/08/02 (水) 01:33:35        [qwerty]
菊水ふなぐち一番絞りウメェ

>  2006/08/02 (水) 01:33:26        [qwerty]
> > 大富豪今四人いるよ
> > もうすぐはじまっちゃうよ
> だから大富豪ツールのuraを(;´Д`)

http://www.esuna.co.jp/chocobon/

参考:2006/08/02(水)01時32分18秒

>  2006/08/02 (水) 01:33:16        [qwerty]
> ちょこシスのOPはけっこう良いと思うんだよね

声が一人分しか聞こえない

参考:2006/08/02(水)01時31分39秒

>  2006/08/02 (水) 01:33:00        [qwerty]
> > これじゃないな
> > http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%81%8A%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%93%28%EF%BE%9F%D0%94%EF%BE%9F%29&lr=
> http://www.google.com/url?sa=D&q=http://strange.selfip.info/index.cgi
> こっちじゃない(;´Д`)?

ここでだヽ(´ー`)ノぁ

参考:2006/08/02(水)01時29分08秒

>  2006/08/02 (水) 01:33:00        [qwerty]
> 悪い人を殺す仕事がしたいなぁ(;´Д`)

子安さんに頼んでみれば?(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)01時32分41秒

>  2006/08/02 (水) 01:32:49        [qwerty]
> > 大富豪今四人いるよ
> > もうすぐはじまっちゃうよ
> だから大富豪ツールのuraを(;´Д`)

これだよ(;´Д`)
http://www.esuna.co.jp/chocobon/

参考:2006/08/02(水)01時32分18秒

2006/08/02 (水) 01:32:41        [qwerty]
悪い人を殺す仕事がしたいなぁ(;´Д`)

2006/08/02 (水) 01:32:37        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=7ME0QRHtCTk

>  2006/08/02 (水) 01:32:27        [qwerty]
> ちょこシスのOPはけっこう良いと思うんだよね

ああ
あれはいいものだ

参考:2006/08/02(水)01時31分39秒

>  2006/08/02 (水) 01:32:18        [qwerty]
> 大富豪今四人いるよ
> もうすぐはじまっちゃうよ

だから大富豪ツールのuraを(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)01時29分41秒

>  2006/08/02 (水) 01:32:16        [qwerty]
> ちょこシスのOPはけっこう良いと思うんだよね

今期のアニソンの中では十分よい方だと思う(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)01時31分39秒

>  2006/08/02 (水) 01:32:07        [qwerty]
> > http://pony-hp3.web.infoseek.co.jp/GOLDLIGHTAN.htm
> > これってなんなの?(;´Д`)知ってる?
> ゴールドライタンだよ(;´Д`)筒状のもあったはず

それタイムライタン

参考:2006/08/02(水)01時30分34秒

>  2006/08/02 (水) 01:32:04        [qwerty]
> > crawl-66-249-66-193.googlebot.com
> > フイタ(;´Д`)昨日のプロダクションIGに続いてググルボットさんまで
> 猪口班の原画の人がIGなの?(;´Д`)

昨日のログをIGで検索(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)01時30分06秒

2006/08/02 (水) 01:32:02        [qwerty]
アニメが錯綜しているな(;´Д`)

2006/08/02 (水) 01:32:00        [qwerty]
同人会病院(;´Д`)

>  2006/08/02 (水) 01:31:49        [qwerty]
> > つかログにトロイ入ってるんだけど…(;´Д`)
> ショーキ

アバストさんが反応してくれたよ(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)01時31分16秒

2006/08/02 (水) 01:31:39        [qwerty]
ちょこシスのOPはけっこう良いと思うんだよね

2006/08/02 (水) 01:31:34        [qwerty]
らぶげっちゅはじヽ(´ー`)ノ

>  2006/08/02 (水) 01:31:16        [qwerty]
> > crawl-66-249-66-193.googlebot.com
> > フイタ(;´Д`)昨日のプロダクションIGに続いてググルボットさんまで
> つかログにトロイ入ってるんだけど…(;´Д`)

ショーキ

参考:2006/08/02(水)01時25分19秒

2006/08/02 (水) 01:31:12        [qwerty]
くぎゅって守護月天はじまた!(´ー`)

>  2006/08/02 (水) 01:30:35        [qwerty]
> > 橋に母と来た。
> > 母が私を抱き上げて,欄干に座らせた。
> > 下を見るとものすごい高さ。怖い。怖い。
> > 降ろしてくれるよう後ろを振り向くと,
> > 母親が引きつった笑顔で背中をドンと押した。
> > そんな夢に苛まれてしまえ(´ー`)
> > http://www.asahi.com/national/update/0801/TKY200608010511.html
> このはたけやまはなにか死刑以外のおぞましい残虐な目にあわせればいいのにな(´ー`)

ド淫乱だそうだから閉じこめられてセクス出来ないのが一番堪えそうだ

参考:2006/08/02(水)01時29分21秒

>  2006/08/02 (水) 01:30:34        [qwerty]
> http://pony-hp3.web.infoseek.co.jp/GOLDLIGHTAN.htm
> これってなんなの?(;´Д`)知ってる?

ゴールドライタンだよ(;´Д`)筒状のもあったはず

参考:2006/08/02(水)01時29分16秒

2006/08/02 (水) 01:30:28        [qwerty]
エロの使い魔ヽ(´ー`)ノはじまりん

>  2006/08/02 (水) 01:30:23        [qwerty]
> 大富豪今四人いるよ
> もうすぐはじまっちゃうよ

つないだっヽ(´ー`)ノ

参考:2006/08/02(水)01時29分41秒

>  2006/08/02 (水) 01:30:18        [qwerty]
> > 橋に母と来た。
> > 母が私を抱き上げて,欄干に座らせた。
> > 下を見るとものすごい高さ。怖い。怖い。
> > 降ろしてくれるよう後ろを振り向くと,
> > 母親が引きつった笑顔で背中をドンと押した。
> > そんな夢に苛まれてしまえ(´ー`)
> > http://www.asahi.com/national/update/0801/TKY200608010511.html
> 二人子供殺せば死刑だろ
> 夢なんか見ないで済む

死んだらおわりじゃん

参考:2006/08/02(水)01時29分25秒

>  2006/08/02 (水) 01:30:11        [qwerty]
> 今年はTVルパンやらんの?

シチーハンターやってほちー

参考:2006/08/02(水)01時29分36秒

>  2006/08/02 (水) 01:30:09        [qwerty]
> http://pony-hp3.web.infoseek.co.jp/GOLDLIGHTAN.htm
> これってなんなの?(;´Д`)知ってる?

サンシャインじゃん

参考:2006/08/02(水)01時29分16秒

>  2006/08/02 (水) 01:30:06        [qwerty]
> 大富豪今四人いるよ
> もうすぐはじまっちゃうよ

トイレ行ったら参加するよ

参考:2006/08/02(水)01時29分41秒

>  2006/08/02 (水) 01:30:06        [qwerty]
> > この等身大藤岡ハルヒフィギュアとセックスしたい(;´Д`)
> > http://xrl.us/ju5c/okuda/project/haruhi3.htm
> crawl-66-249-66-193.googlebot.com
> フイタ(;´Д`)昨日のプロダクションIGに続いてググルボットさんまで

猪口班の原画の人がIGなの?(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)01時24分00秒

2006/08/02 (水) 01:29:41        [qwerty]
大富豪今四人いるよ
もうすぐはじまっちゃうよ

2006/08/02 (水) 01:29:36        [qwerty]
今年はTVルパンやらんの?

>  2006/08/02 (水) 01:29:25        [qwerty]
> 橋に母と来た。
> 母が私を抱き上げて,欄干に座らせた。
> 下を見るとものすごい高さ。怖い。怖い。
> 降ろしてくれるよう後ろを振り向くと,
> 母親が引きつった笑顔で背中をドンと押した。
> そんな夢に苛まれてしまえ(´ー`)
> http://www.asahi.com/national/update/0801/TKY200608010511.html

二人子供殺せば死刑だろ
夢なんか見ないで済む

参考:2006/08/02(水)01時28分15秒

>  2006/08/02 (水) 01:29:21        [qwerty]
> 橋に母と来た。
> 母が私を抱き上げて,欄干に座らせた。
> 下を見るとものすごい高さ。怖い。怖い。
> 降ろしてくれるよう後ろを振り向くと,
> 母親が引きつった笑顔で背中をドンと押した。
> そんな夢に苛まれてしまえ(´ー`)
> http://www.asahi.com/national/update/0801/TKY200608010511.html

このはたけやまはなにか死刑以外のおぞましい残虐な目にあわせればいいのにな(´ー`)

参考:2006/08/02(水)01時28分15秒

2006/08/02 (水) 01:29:16        [qwerty]
http://pony-hp3.web.infoseek.co.jp/GOLDLIGHTAN.htm
これってなんなの?(;´Д`)知ってる?

>  2006/08/02 (水) 01:29:08        [qwerty]
> > どの検索ワードで一位になるんだ(;´Д`)
> これじゃないな
> http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%81%8A%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%93%28%EF%BE%9F%D0%94%EF%BE%9F%29&lr=

http://www.google.com/url?sa=D&q=http://strange.selfip.info/index.cgi
こっちじゃない(;´Д`)?

参考:2006/08/02(水)01時26分11秒

>  2006/08/02 (水) 01:29:01        [qwerty]
> > この等身大藤岡ハルヒフィギュアとセックスしたい(;´Д`)
> > http://xrl.us/ju5c/okuda/project/haruhi3.htm
> crawl-66-249-66-193.googlebot.com
> フイタ(;´Д`)昨日のプロダクションIGに続いてググルボットさんまで

ググルさんは弾かれてるんじゃなかったっけ?(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)01時24分00秒

☆☆☆☆☆アニメ時報☆☆☆☆☆ 投稿者:アニメ時報 2006/08/02 (水) 01:29:00        [qwerty]
アニメ時報:08/02 01:30

ゼロの使い魔@東京MXテレビ
第5話『トリステインの姫君』
http://cal.syoboi.jp/tid/890#57295
qwerty推奨、猪口有佳・高橋美佳子・釘宮理恵出演作品

つよきす Cool×Sweet@KBS京都
第5話『アルバイトはキケンな香り』
http://cal.syoboi.jp/tid/917#57411
qwerty推奨、中原麻衣出演作品

ちょこッとSister@千葉テレビ/テレビ埼玉
第4話『ブラック・バレンタインデー』
http://cal.syoboi.jp/tid/878#59026

ラブゲッCHU ~ミラクル声優白書~@テレビ東京
第17話『桃子、すれ違いの恋ですっ!』
http://cal.syoboi.jp/tid/878#59050
qwerty推奨、こやまきみこ出演作品

ハチミツとクローバーII@関西テレビ
第5話『そう、彼は……優しくしあうことを許されたのだ……』
http://cal.syoboi.jp/tid/804#59253
qwerty推奨、高橋美佳子出演作品

>  2006/08/02 (水) 01:28:48        [qwerty]
> > 3段キノコとフィルタの予備も必ず買うこと
> > あと薬局でキノコメンテナンス用に消毒用エタノール
> 安いんだからキノコパック10個入り買おうよ(;´Д`)

mekura?

参考:2006/08/02(水)01時28分24秒

上へ