下へ
> 2006/08/02 (水) 02:14:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンだろ
> 宿直
茶が抜けてる
参考:2006/08/02(水)02時13分12秒
> 2006/08/02 (水) 02:14:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンアメリカン航空ってなんだよ
> ヒョーショージョー
非処女に見えた(;´Д`)寝る
参考:2006/08/02(水)02時12分51秒
> 2006/08/02 (水) 02:14:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンだろ
> 宿直
cha
参考:2006/08/02(水)02時13分12秒
2006/08/02 (水) 02:14:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ねるよ
> 2006/08/02 (水) 02:13:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 花梨と遠足用のサンドイッチを作るときに
> > 焼いたパンで具をはさむ派か焼かないではさむ派かで口論して
> > じゃあ卵も焼いて目玉焼きにしてからはさむよって拗ねて
> > だめっだめだめだめーって追いかけてくる花梨から
> > ギリギリ捕まるくらいの速度で逃げ出したい(;´Д`)
> そのまま躓いて卵の角に頭ぶつけて死んでしまえ(;´Д`)
花梨にその靴下って夏場はけっこう蒸れるんじゃないって訊いて
そうでもないよー見てみるって差しだされた脚を
おもわずちょっとかがみ込んで見ちゃって
ふと見上げた時に水色のパンツが目に入ったところで
ほーら見たやっぱり見た!ウリウリ~ってからかわれたい(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)02時03分23秒
2006/08/02 (水) 02:13:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヒント
パイパンアメリカン
パイパンパシフィック
> 2006/08/02 (水) 02:13:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コーヒーはアメリカンで
> 君はちょっと問題があるね
なんでよー
パンアメリカン航空機でパンとアメリカン飲みたいよー
参考:2006/08/02(水)02時12分59秒
> 2006/08/02 (水) 02:13:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンアメリカン航空ってなんだよ
> パンだろ
パンパンだな
参考:2006/08/02(水)02時10分16秒
> 2006/08/02 (水) 02:13:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンアメリカン航空ってなんだよ
> パンだろ
宿直
参考:2006/08/02(水)02時10分16秒
> 2006/08/02 (水) 02:12:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 機内食がトーストとコーヒーなんだ
> コーヒーはアメリカンで
君はちょっと問題があるね
参考:2006/08/02(水)02時11分36秒
> 2006/08/02 (水) 02:12:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パンアメリカン航空ってなんだよ
ヒョーショージョー
参考:2006/08/02(水)02時10分01秒
2006/08/02 (水) 02:12:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンパシフィックって何だよ
> 2006/08/02 (水) 02:12:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ねぐるしい(;´Д`)
寝苦しいも何も最初から寝てNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
参考:2006/08/02(水)02時11分40秒
2006/08/02 (水) 02:12:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンオメリカン
2006/08/02 (水) 02:11:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ねぐるしい(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 02:11:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンアメリカン航空ってなんだよ
> 機内食がトーストとコーヒーなんだ
コーヒーはアメリカンで
参考:2006/08/02(水)02時10分32秒
2006/08/02 (水) 02:11:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バブルスかわええええええええええ(*´Д`)
http://strange.kir.jp/stored/qwup10209.jpg
> 2006/08/02 (水) 02:10:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 清水愛の怪力も捨てがたいぞ
> ゆかりんはわざと
> まわしがずれ落ちるようにするんだ
それはある意味凶器攻撃だな
参考:2006/08/02(水)02時09分32秒
> 2006/08/02 (水) 02:10:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パンアメリカン航空ってなんだよ
機内食がトーストとコーヒーなんだ
参考:2006/08/02(水)02時10分01秒
> 2006/08/02 (水) 02:10:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パンアメリカン航空ってなんだよ
パンだろ
参考:2006/08/02(水)02時10分01秒
2006/08/02 (水) 02:10:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンアメリカン航空ってなんだよ
> 2006/08/02 (水) 02:09:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 声優相撲大会があれば生天目さん優勝だろう
つーか、生天目が一発変換出来る漏れのEGBridge畏れ
参考:2006/08/02(水)02時07分45秒
> 2006/08/02 (水) 02:09:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漏れた
漏れまくっちゃ
参考:2006/08/02(水)02時09分00秒
2006/08/02 (水) 02:09:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優相撲大会があれば生天目さん優勝だろう
> 清水愛の怪力も捨てがたいぞ
ゆかりんはわざと
まわしがずれ落ちるようにするんだ
参考:2006/08/02(水)02時08分21秒
2006/08/02 (水) 02:09:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漏れた
☆☆☆☆☆アニメ時報☆☆☆☆☆ 投稿者:アニメ時報 2006/08/02 (水) 02:09:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/02 02:10
つよきす Cool×Sweet@サンテレビジョン
第5話『アルバイトはキケンな香り』
http://cal.syoboi.jp/tid/917#57483
qwerty推奨、中原麻衣出演作品
> 2006/08/02 (水) 02:08:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> mixiもブログも
> なにが楽しいのかさっぱりわからない
> 俺がいるよ
別段楽しくないけど惰性でやってる
人間関係と同じだな
まあ最近は相槌程度のことしかやってないが
参考:2006/08/02(水)02時04分32秒
> 2006/08/02 (水) 02:08:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 声優相撲大会があれば生天目さん優勝だろう
新谷はパイズリ係なパイズリ係な
参考:2006/08/02(水)02時07分45秒
> 2006/08/02 (水) 02:08:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 声優相撲大会があれば生天目さん優勝だろう
なまてんめは創価学会員
参考:2006/08/02(水)02時07分45秒
2006/08/02 (水) 02:08:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たかが圧力鍋で過剰反応しすぎじゃねえか(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 02:08:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 声優相撲大会があれば生天目さん優勝だろう
清水愛の怪力も捨てがたいぞ
参考:2006/08/02(水)02時07分45秒
2006/08/02 (水) 02:07:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]声優相撲大会があれば生天目さん優勝だろう
> 2006/08/02 (水) 02:07:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人狼観戦してるんだけど
> > このゲームはどういう能力が必要とされるの?(;´Д`)つか定石キボリ
> 二人分を登録して一方をすぐに殺せば楽勝
対戦もののオンラインゲームだと二垢はバランスを確実に壊すな
参考:2006/08/02(水)02時06分15秒
> 2006/08/02 (水) 02:07:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> mixiもブログも
> なにが楽しいのかさっぱりわからない
> 俺がいるよ
ヒント:友達作り
参考:2006/08/02(水)02時04分32秒
> 2006/08/02 (水) 02:07:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> mixiもブログも
> なにが楽しいのかさっぱりわからない
> 俺がいるよ
ここは何が面白いんだい?
参考:2006/08/02(水)02時04分32秒
2006/08/02 (水) 02:07:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 平然と嘘をついて
> > 投票結果とか細かい発言とか死んだ人のいい残した言葉とかを
> > 自分の都合のいいように使う能力(;´Д`)
> ディプロマシーやりたい
マキャベリとかか(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)02時05分42秒
> 2006/08/02 (水) 02:06:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 人狼観戦してるんだけど
> このゲームはどういう能力が必要とされるの?(;´Д`)つか定石キボリ
二人分を登録して一方をすぐに殺せば楽勝
参考:2006/08/02(水)02時01分26秒
> 2006/08/02 (水) 02:05:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人狼観戦してるんだけど
> > このゲームはどういう能力が必要とされるの?(;´Д`)つか定石キボリ
> 平然と嘘をついて
> 投票結果とか細かい発言とか死んだ人のいい残した言葉とかを
> 自分の都合のいいように使う能力(;´Д`)
ディプロマシーやりたい
参考:2006/08/02(水)02時04分42秒
2006/08/02 (水) 02:05:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ホークス2軍戦観るか月刊ホークス観るかそれが問題だ
と思ったら月刊ホークスを録画してホークス2軍戦観れば済むことに気が付いた
> 2006/08/02 (水) 02:04:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 人狼観戦してるんだけど
> このゲームはどういう能力が必要とされるの?(;´Д`)つか定石キボリ
平然と嘘をついて
投票結果とか細かい発言とか死んだ人のいい残した言葉とかを
自分の都合のいいように使う能力(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)02時01分26秒
> 2006/08/02 (水) 02:04:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 人狼観戦してるんだけど
> このゲームはどういう能力が必要とされるの?(;´Д`)つか定石キボリ
村人は狂人になっちゃいけません
狼は村人のように振舞って食い荒らしましょう
霊能者は狼にばれないように振舞ってください
占い師は狂人狼との一騎打ちに勝ちましょう
これぐらい?(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)02時01分26秒
2006/08/02 (水) 02:04:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]mixiもブログも
なにが楽しいのかさっぱりわからない
俺がいるよ
☆☆☆☆☆アニメ時報☆☆☆☆☆ 投稿者:アニメ時報 2006/08/02 (水) 02:04:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/02 02:05
ARIA The NATURAL@テレビ大阪
第17話『その 雨降る夜が明ければ…』
http://cal.syoboi.jp/tid/818#56990
qwerty推奨、斎藤千和出演作品
2006/08/02 (水) 02:03:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ホークスvsサーパスの2軍戦やってるな
と思ったら月刊ホークス始まったヽ(´ー`)ノとてもいい話だから観ます
> 2006/08/02 (水) 02:03:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 人狼観戦してるんだけど
> このゲームはどういう能力が必要とされるの?(;´Д`)つか定石キボリ
詳しいルールの所にセオリーが色々書かれてるよ
参考:2006/08/02(水)02時01分26秒
> 2006/08/02 (水) 02:03:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > tmgsndボコってくる(;´Д`)
> 花梨と遠足用のサンドイッチを作るときに
> 焼いたパンで具をはさむ派か焼かないではさむ派かで口論して
> じゃあ卵も焼いて目玉焼きにしてからはさむよって拗ねて
> だめっだめだめだめーって追いかけてくる花梨から
> ギリギリ捕まるくらいの速度で逃げ出したい(;´Д`)
そのまま躓いて卵の角に頭ぶつけて死んでしまえ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)02時01分58秒
> 2006/08/02 (水) 02:03:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > mixiは迂闊に開くと足が付くからこわい(;´Д`)みないよみないよー
> ENVより怖いよ(;´Д`)おかあちゃん
http://hamachiya.com/junk/mixilog.html
これとかまだ効くのかな?
参考:2006/08/02(水)01時59分40秒
> 2006/08/02 (水) 02:03:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人狼観戦してるんだけど
> > このゲームはどういう能力が必要とされるの?(;´Д`)つか定石キボリ
> 一人二役
それは反則じゃないのか(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)02時02分19秒
2006/08/02 (水) 02:03:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]愛機DC-2Lが捨てられなくて困っているよ
> 2006/08/02 (水) 02:03:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここで傷つけられた(;´Д`)
> http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4789712
多摩大学ってどこ?(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時57分05秒
> 2006/08/02 (水) 02:02:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 人狼観戦してるんだけど
> このゲームはどういう能力が必要とされるの?(;´Д`)つか定石キボリ
煽りスキル
参考:2006/08/02(水)02時01分26秒
> 2006/08/02 (水) 02:02:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 人狼観戦してるんだけど
> このゲームはどういう能力が必要とされるの?(;´Д`)つか定石キボリ
一人二役
参考:2006/08/02(水)02時01分26秒
> 投稿者:2号3 2006/08/02 (水) 02:02:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 縦運動と回転運動はできるけど横運動は無理っス
> 縦8無限と横8無限というワザがあってな
チンポ職人さんだ(゚Д゚)!!
参考:2006/08/02(水)02時00分50秒
> 2006/08/02 (水) 02:01:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> tmgsndボコってくる(;´Д`)
花梨と遠足用のサンドイッチを作るときに
焼いたパンで具をはさむ派か焼かないではさむ派かで口論して
じゃあ卵も焼いて目玉焼きにしてからはさむよって拗ねて
だめっだめだめだめーって追いかけてくる花梨から
ギリギリ捕まるくらいの速度で逃げ出したい(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時49分35秒
2006/08/02 (水) 02:01:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]人狼観戦してるんだけど
このゲームはどういう能力が必要とされるの?(;´Д`)つか定石キボリ
> 2006/08/02 (水) 02:01:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ENVより怖いよ(;´Д`)おかあちゃん
> まず確実に踏み返されるからな(;´Д`)
漏れは足跡ついても踏み返さない紳士だよ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)02時00分15秒
> 2006/08/02 (水) 02:01:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > mixiは迂闊に開くと足が付くからこわい(;´Д`)みないよみないよー
> ENVより怖いよ(;´Д`)おかあちゃん
捨てアカ持ってる子が覗いて報告してくれると信じているよ
参考:2006/08/02(水)01時59分40秒
> 投稿者:2号3 2006/08/02 (水) 02:01:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう奴っているよな(;´Д`)
> > 間が悪いというかなんというか
> > まあ俺なんだけどね
> まだぁ(;´Д`)
ごめん(;´Д`)今お腹がゴロゴロ言ってんのよ
もうすぐ噴射するだろうけどもうちょっとギリギリまで引き付けさせて
一気にドカン!と出したいの(´人`)
参考:2006/08/02(水)01時58分10秒
> 2006/08/02 (水) 02:00:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰でも普通に動かせるもんじゃないのか?
> 縦運動と回転運動はできるけど横運動は無理っス
縦8無限と横8無限というワザがあってな
参考:2006/08/02(水)01時58分49秒
2006/08/02 (水) 02:00:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]にじにじぱよ
> 2006/08/02 (水) 02:00:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > mixiは迂闊に開くと足が付くからこわい(;´Д`)みないよみないよー
> ENVより怖いよ(;´Д`)おかあちゃん
まず確実に踏み返されるからな(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時59分40秒
2006/08/02 (水) 01:59:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゼロの使い魔は名作だなぁ(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 01:59:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここで傷つけられた(;´Д`)
> > http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4789712
> mixiは迂闊に開くと足が付くからこわい(;´Д`)みないよみないよー
ENVより怖いよ(;´Д`)おかあちゃん
参考:2006/08/02(水)01時58分49秒
☆☆☆☆☆アニメ時報☆☆☆☆☆ 投稿者:アニメ時報 2006/08/02 (水) 01:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/02 02:00
ひぐらしのなく頃に@関西テレビ
第18話『目明し編 其の参 鬼の血脈』
http://cal.syoboi.jp/tid/705#49414
qwerty推奨、中原麻衣出演作品
無敵看板娘@千葉テレビ
第5話『#9「白黒つけようぜ」/#10「踏み台はお前だ!」』
http://cal.syoboi.jp/tid/911#57334
恋する天使アンジェリーク ~心のめざめる時~@テレビ埼玉
第4話『ちいさな芽』
http://cal.syoboi.jp/tid/909#59803
> 2006/08/02 (水) 01:58:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 卵子は作っては捨て作っては捨て
> だから効率悪いな
産まれた時からだんだん減っていくだけで新しくは作られんよ
参考:2006/08/02(水)01時55分51秒
> 2006/08/02 (水) 01:58:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 次回はポロリがありそうだな
新谷がポロリ係か(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時58分06秒
> 2006/08/02 (水) 01:58:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここで傷つけられた(;´Д`)
> http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4789712
mixiは迂闊に開くと足が付くからこわい(;´Д`)みないよみないよー
参考:2006/08/02(水)01時57分05秒
> 2006/08/02 (水) 01:58:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れ
> > 前に彼女と69してた時にチンポを腹にパチンパチンしてたら
> > 彼女に「これやんちゃすぎだよぉ(*´Д`)やーん」って言われた
> 誰でも普通に動かせるもんじゃないのか?
縦運動と回転運動はできるけど横運動は無理っス
参考:2006/08/02(水)01時57分20秒
> 2006/08/02 (水) 01:58:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺のちんこは
> 力の入れ方によっては
> 横移動もできるんだが(;´Д`)
うまい事やるとプロペラみたいに回せるぜ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時57分32秒
2006/08/02 (水) 01:58:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寝る
>2号3 2006/08/02 (水) 01:58:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 席に戻ると適度にはらがいたくなってな
> そういう奴っているよな(;´Д`)
> 間が悪いというかなんというか
> まあ俺なんだけどね
まだぁ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時57分05秒
2006/08/02 (水) 01:58:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]次回はポロリがありそうだな
> 2006/08/02 (水) 01:57:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ものすごくいいことを発明した
> ペルチェクーラーにファンで風を当てれば
> 氷いらずの冷風扇がかんたんにできるぜ
すでにあったような気がする
参考:2006/08/02(水)01時53分48秒
2006/08/02 (水) 01:57:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺のちんこは
力の入れ方によっては
横移動もできるんだが(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 01:57:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここで傷つけられた(;´Д`)
> http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4789712
弾かれた
参考:2006/08/02(水)01時57分05秒
> 2006/08/02 (水) 01:57:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 卵子は作っては捨て作っては捨て
> だから効率悪いな
精子だって寿命3日くらいで順次作り出してるよ
参考:2006/08/02(水)01時55分51秒
> 2006/08/02 (水) 01:57:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ものすごくいいことを発明した
> ペルチェクーラーにファンで風を当てれば
> 氷いらずの冷風扇がかんたんにできるぜ
ペルチェは同時に熱も出すがな
参考:2006/08/02(水)01時53分48秒
> 2006/08/02 (水) 01:57:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れだってチンポ自由自在に動かせるぜ
> 俺漏れ
> 前に彼女と69してた時にチンポを腹にパチンパチンしてたら
> 彼女に「これやんちゃすぎだよぉ(*´Д`)やーん」って言われた
誰でも普通に動かせるもんじゃないのか?
参考:2006/08/02(水)01時55分45秒
2006/08/02 (水) 01:57:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]念力クシコヽ(´ー`)ノ堪能したっ
> 2006/08/02 (水) 01:57:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あっれ(;´Д`)つけっぱなしにしてたはずのPCが電源OFFになってた
> 親に聞いても触ってすらいないって言うし
あなたの 後ろに 自殺君!(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時56分42秒
2006/08/02 (水) 01:57:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここで傷つけられた(;´Д`)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4789712
> 投稿者:2号3 2006/08/02 (水) 01:57:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウンコ行くと大富豪抜けさせてもらった途端 すごい 便意消えた(;´Д`)俺の腹うぜー
> 席に戻ると適度にはらがいたくなってな
そういう奴っているよな(;´Д`)
間が悪いというかなんというか
まあ俺なんだけどね
参考:2006/08/02(水)01時52分37秒
☆☆☆☆☆アニメ時報☆☆☆☆☆ 投稿者:アニメ時報 2006/08/02 (水) 01:57:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/02 01:58
ラブゲッCHU ~ミラクル声優白書~@テレビ愛知
第17話『桃子、すれ違いの恋ですっ!』
http://cal.syoboi.jp/tid/804#59625
qwerty推奨、こやまきみこ出演作品
> 2006/08/02 (水) 01:56:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くぎゅうの歌も相当ひどいな
> いいえ
いいえ、じゃないが
参考:2006/08/02(水)01時56分15秒
> 2006/08/02 (水) 01:56:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えええええええええええええええええええええええええええええええ(;´Д`)
> 貴殿もしかしてラブゲchuに反応してんの?(;´Д`)マジで?
なんだよ貴殿見てるんじゃないか(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時55分26秒
2006/08/02 (水) 01:56:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あっれ(;´Д`)つけっぱなしにしてたはずのPCが電源OFFになってた
親に聞いても触ってすらいないって言うし
> 2006/08/02 (水) 01:56:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くぎゅうの歌も相当ひどいな
いいえ
参考:2006/08/02(水)01時55分41秒
> 2006/08/02 (水) 01:56:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れだってチンポ自由自在に動かせるぜ
> 俺漏れ
> 前に彼女と69してた時にチンポを腹にパチンパチンしてたら
> 彼女に「これやんちゃすぎだよぉ(*´Д`)やーん」って言われた
寝ろ
参考:2006/08/02(水)01時55分45秒
2006/08/02 (水) 01:55:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]卵子は作っては捨て作っては捨て
だから効率悪いな
> 2006/08/02 (水) 01:55:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まんこのビラビラは
> > 思い通りに動かせるらしい
> 漏れだってチンポ自由自在に動かせるぜ
俺漏れ
前に彼女と69してた時にチンポを腹にパチンパチンしてたら
彼女に「これやんちゃすぎだよぉ(*´Д`)やーん」って言われた
参考:2006/08/02(水)01時52分26秒
2006/08/02 (水) 01:55:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くぎゅうの歌も相当ひどいな
> 2006/08/02 (水) 01:55:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> えええええええええええええええええええええええええええええええ(;´Д`)
貴殿もしかしてラブゲchuに反応してんの?(;´Д`)マジで?
参考:2006/08/02(水)01時54分42秒
2006/08/02 (水) 01:55:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一回セックスしたくらいでどうしてそんなに(;´Д`)
2006/08/02 (水) 01:55:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]先生あのねヽ(´ー`)ノ
きょうお風呂に入ったの
白濁した入浴剤を使ったらいいにおいでいいきもち
お湯のなかでついでに射精したらにごっててよくわかんなかったよ
けど立ったらすね毛にいっぱい精液がくっついてたの
おやすみヽ(´ー`)ノ
2006/08/02 (水) 01:55:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猫にゃんダンスはじ
2006/08/02 (水) 01:54:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えええええええええええええええええええええええええええええええ(;´Д`)
上へ