下へ
>  2006/08/02 (水) 02:20:43        [qwerty]
> 今日転送してる?

お前部屋もうちょっと片付けろよ

参考:2006/08/02(水)02時19分52秒

2006/08/02 (水) 02:19:52        [qwerty]
今日転送してる?

>  2006/08/02 (水) 02:19:41        [qwerty]
> > 月刊ホークスって毎回毎回泣かすなぁ(ρ_;)ノ
> 藤井と久保寺の話をローテさせてるのか

坊西と湯上谷の話題が中心

参考:2006/08/02(水)02時17分24秒

2006/08/02 (水) 02:19:34        [qwerty]
シオンさんの方が致命的なまでにキチガイだな

>  2006/08/02 (水) 02:18:40        [qwerty]
> > そのまま躓いて卵の角に頭ぶつけて死んでしまえ(;´Д`)
> 花梨にその靴下って夏場はけっこう蒸れるんじゃないって訊いて
> そうでもないよー見てみるって差しだされた脚を
> おもわずちょっとかがみ込んで見ちゃって
> ふと見上げた時に水色のパンツが目に入ったところで
> ほーら見たやっぱり見た!ウリウリ~ってからかわれたい(;´Д`)

そういう日常のささやかなまったりに打ちのめされる

参考:2006/08/02(水)02時13分59秒

2006/08/02 (水) 02:18:28        [qwerty]
http://nurugunyo.hp.infoseek.co.jp/jr3/jinro_index.htm

ー`)人狼やろうぜ

2006/08/02 (水) 02:18:12        [qwerty]
バブルスかわええええええええええ(*´Д`)

http://strange.kir.jp/stored/qwup10209.jpg

2006/08/02 (水) 02:17:42        [qwerty]
:-)

>  2006/08/02 (水) 02:17:24        [qwerty]
> 月刊ホークスって毎回毎回泣かすなぁ(ρ_;)ノ

藤井と久保寺の話をローテさせてるのか

参考:2006/08/02(水)02時14分56秒

>  2006/08/02 (水) 02:16:51        [qwerty]
> > 茶が抜けてる
> 久しぶりにマイコーでも聴くか

あのベースの音がたまらない(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)02時15分20秒

>  2006/08/02 (水) 02:16:49        [qwerty]
> > 茶が抜けてる
> 久しぶりにマイコーでも聴くか

俺漏れNUNBER ONES聴くよ

参考:2006/08/02(水)02時15分20秒

2006/08/02 (水) 02:16:48        [qwerty]

2006/08/02 (水) 02:16:42        [qwerty]

2006/08/02 (水) 02:16:36        [qwerty]

2006/08/02 (水) 02:16:26        [qwerty]

>  2006/08/02 (水) 02:16:15        [qwerty]
> もう寝る
> 女子は明日の朝までに
> 股間の毛を処理しておくこと

もうやった

参考:2006/08/02(水)02時15分54秒

2006/08/02 (水) 02:15:54        [qwerty]
もう寝る
女子は明日の朝までに
股間の毛を処理しておくこと

>  2006/08/02 (水) 02:15:20        [qwerty]
> > 宿直
> 茶が抜けてる

久しぶりにマイコーでも聴くか

参考:2006/08/02(水)02時14分19秒

☆☆☆☆☆アニメ時報☆☆☆☆☆ 投稿者:アニメ時報 2006/08/02 (水) 02:15:00        [qwerty]
アニメ時報:08/02 02:16

吉宗@広島ホームテレビ
第16話『剣豪二度(ふたたび)』
http://cal.syoboi.jp/tid/875#51939

2006/08/02 (水) 02:14:56        [qwerty]
月刊ホークスって毎回毎回泣かすなぁ(ρ_;)ノ

>  2006/08/02 (水) 02:14:53        [qwerty]
> > 君はちょっと問題があるね
> なんでよー
> パンアメリカン航空機でパンとアメリカン飲みたいよー

あのつまらない女みたいだ

参考:2006/08/02(水)02時13分56秒

>  2006/08/02 (水) 02:14:19        [qwerty]
> > パンだろ
> 宿直

茶が抜けてる

参考:2006/08/02(水)02時13分12秒

>  2006/08/02 (水) 02:14:04        [qwerty]
> > パンアメリカン航空ってなんだよ
> ヒョーショージョー

非処女に見えた(;´Д`)寝る

参考:2006/08/02(水)02時12分51秒

>  2006/08/02 (水) 02:14:03        [qwerty]
> > パンだろ
> 宿直

cha

参考:2006/08/02(水)02時13分12秒

2006/08/02 (水) 02:14:00        [qwerty]
ねるよ

>  2006/08/02 (水) 02:13:59        [qwerty]
> > 花梨と遠足用のサンドイッチを作るときに
> > 焼いたパンで具をはさむ派か焼かないではさむ派かで口論して
> > じゃあ卵も焼いて目玉焼きにしてからはさむよって拗ねて
> > だめっだめだめだめーって追いかけてくる花梨から
> > ギリギリ捕まるくらいの速度で逃げ出したい(;´Д`)
> そのまま躓いて卵の角に頭ぶつけて死んでしまえ(;´Д`)

花梨にその靴下って夏場はけっこう蒸れるんじゃないって訊いて
そうでもないよー見てみるって差しだされた脚を
おもわずちょっとかがみ込んで見ちゃって
ふと見上げた時に水色のパンツが目に入ったところで
ほーら見たやっぱり見た!ウリウリ~ってからかわれたい(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)02時03分23秒

2006/08/02 (水) 02:13:59        [qwerty]
ヒント
パイパンアメリカン
パイパンパシフィック

>  2006/08/02 (水) 02:13:56        [qwerty]
> > コーヒーはアメリカンで
> 君はちょっと問題があるね

なんでよー
パンアメリカン航空機でパンとアメリカン飲みたいよー

参考:2006/08/02(水)02時12分59秒

>  2006/08/02 (水) 02:13:32        [qwerty]
> > パンアメリカン航空ってなんだよ
> パンだろ

パンパンだな

参考:2006/08/02(水)02時10分16秒

>  2006/08/02 (水) 02:13:12        [qwerty]
> > パンアメリカン航空ってなんだよ
> パンだろ

宿直

参考:2006/08/02(水)02時10分16秒

>  2006/08/02 (水) 02:12:59        [qwerty]
> > 機内食がトーストとコーヒーなんだ
> コーヒーはアメリカンで

君はちょっと問題があるね

参考:2006/08/02(水)02時11分36秒

>  2006/08/02 (水) 02:12:51        [qwerty]
> パンアメリカン航空ってなんだよ

ヒョーショージョー

参考:2006/08/02(水)02時10分01秒

2006/08/02 (水) 02:12:43        [qwerty]
パンパシフィックって何だよ

>  2006/08/02 (水) 02:12:31        [qwerty]
> ねぐるしい(;´Д`)

寝苦しいも何も最初から寝てNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

参考:2006/08/02(水)02時11分40秒

2006/08/02 (水) 02:12:11        [qwerty]
パンオメリカン

2006/08/02 (水) 02:11:40        [qwerty]
ねぐるしい(;´Д`)

>  2006/08/02 (水) 02:11:36        [qwerty]
> > パンアメリカン航空ってなんだよ
> 機内食がトーストとコーヒーなんだ

コーヒーはアメリカンで

参考:2006/08/02(水)02時10分32秒

2006/08/02 (水) 02:11:01        [qwerty]
バブルスかわええええええええええ(*´Д`)

http://strange.kir.jp/stored/qwup10209.jpg

>  2006/08/02 (水) 02:10:53        [qwerty]
> > 清水愛の怪力も捨てがたいぞ
> ゆかりんはわざと
> まわしがずれ落ちるようにするんだ

それはある意味凶器攻撃だな

参考:2006/08/02(水)02時09分32秒

>  2006/08/02 (水) 02:10:32        [qwerty]
> パンアメリカン航空ってなんだよ

機内食がトーストとコーヒーなんだ

参考:2006/08/02(水)02時10分01秒

>  2006/08/02 (水) 02:10:16        [qwerty]
> パンアメリカン航空ってなんだよ

パンだろ

参考:2006/08/02(水)02時10分01秒

2006/08/02 (水) 02:10:01        [qwerty]
パンアメリカン航空ってなんだよ

>  2006/08/02 (水) 02:09:59        [qwerty]
> 声優相撲大会があれば生天目さん優勝だろう

つーか、生天目が一発変換出来る漏れのEGBridge畏れ

参考:2006/08/02(水)02時07分45秒

>  2006/08/02 (水) 02:09:55        [qwerty]
> 漏れた

漏れまくっちゃ

参考:2006/08/02(水)02時09分00秒

2006/08/02 (水) 02:09:32        [qwerty]
> > 声優相撲大会があれば生天目さん優勝だろう
> 清水愛の怪力も捨てがたいぞ

ゆかりんはわざと
まわしがずれ落ちるようにするんだ

参考:2006/08/02(水)02時08分21秒

2006/08/02 (水) 02:09:00        [qwerty]
漏れた

☆☆☆☆☆アニメ時報☆☆☆☆☆ 投稿者:アニメ時報 2006/08/02 (水) 02:09:00        [qwerty]
アニメ時報:08/02 02:10

つよきす Cool×Sweet@サンテレビジョン
第5話『アルバイトはキケンな香り』
http://cal.syoboi.jp/tid/917#57483
qwerty推奨、中原麻衣出演作品

>  2006/08/02 (水) 02:08:56        [qwerty]
> mixiもブログも
> なにが楽しいのかさっぱりわからない
> 俺がいるよ

別段楽しくないけど惰性でやってる
人間関係と同じだな
まあ最近は相槌程度のことしかやってないが

参考:2006/08/02(水)02時04分32秒

>  2006/08/02 (水) 02:08:53        [qwerty]
> 声優相撲大会があれば生天目さん優勝だろう

新谷はパイズリ係なパイズリ係な

参考:2006/08/02(水)02時07分45秒

>  2006/08/02 (水) 02:08:40        [qwerty]
> 声優相撲大会があれば生天目さん優勝だろう

なまてんめは創価学会員

参考:2006/08/02(水)02時07分45秒

2006/08/02 (水) 02:08:25        [qwerty]
たかが圧力鍋で過剰反応しすぎじゃねえか(;´Д`)

>  2006/08/02 (水) 02:08:21        [qwerty]
> 声優相撲大会があれば生天目さん優勝だろう

清水愛の怪力も捨てがたいぞ

参考:2006/08/02(水)02時07分45秒

2006/08/02 (水) 02:07:45        [qwerty]
声優相撲大会があれば生天目さん優勝だろう

>  2006/08/02 (水) 02:07:39        [qwerty]
> > 人狼観戦してるんだけど
> > このゲームはどういう能力が必要とされるの?(;´Д`)つか定石キボリ
> 二人分を登録して一方をすぐに殺せば楽勝

対戦もののオンラインゲームだと二垢はバランスを確実に壊すな

参考:2006/08/02(水)02時06分15秒

>  2006/08/02 (水) 02:07:38        [qwerty]
> mixiもブログも
> なにが楽しいのかさっぱりわからない
> 俺がいるよ

ヒント:友達作り

参考:2006/08/02(水)02時04分32秒

>  2006/08/02 (水) 02:07:21        [qwerty]
> mixiもブログも
> なにが楽しいのかさっぱりわからない
> 俺がいるよ

ここは何が面白いんだい?

参考:2006/08/02(水)02時04分32秒

2006/08/02 (水) 02:07:00        [qwerty]
> > 平然と嘘をついて
> > 投票結果とか細かい発言とか死んだ人のいい残した言葉とかを
> > 自分の都合のいいように使う能力(;´Д`)
> ディプロマシーやりたい

マキャベリとかか(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)02時05分42秒

>  2006/08/02 (水) 02:06:15        [qwerty]
> 人狼観戦してるんだけど
> このゲームはどういう能力が必要とされるの?(;´Д`)つか定石キボリ

二人分を登録して一方をすぐに殺せば楽勝

参考:2006/08/02(水)02時01分26秒

>  2006/08/02 (水) 02:05:42        [qwerty]
> > 人狼観戦してるんだけど
> > このゲームはどういう能力が必要とされるの?(;´Д`)つか定石キボリ
> 平然と嘘をついて
> 投票結果とか細かい発言とか死んだ人のいい残した言葉とかを
> 自分の都合のいいように使う能力(;´Д`)

ディプロマシーやりたい

参考:2006/08/02(水)02時04分42秒

2006/08/02 (水) 02:05:25        [qwerty]
ホークス2軍戦観るか月刊ホークス観るかそれが問題だ
と思ったら月刊ホークスを録画してホークス2軍戦観れば済むことに気が付いた

>  2006/08/02 (水) 02:04:42        [qwerty]
> 人狼観戦してるんだけど
> このゲームはどういう能力が必要とされるの?(;´Д`)つか定石キボリ

平然と嘘をついて
投票結果とか細かい発言とか死んだ人のいい残した言葉とかを
自分の都合のいいように使う能力(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)02時01分26秒

>  2006/08/02 (水) 02:04:39        [qwerty]
> 人狼観戦してるんだけど
> このゲームはどういう能力が必要とされるの?(;´Д`)つか定石キボリ

村人は狂人になっちゃいけません
狼は村人のように振舞って食い荒らしましょう
霊能者は狼にばれないように振舞ってください
占い師は狂人狼との一騎打ちに勝ちましょう

これぐらい?(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)02時01分26秒

2006/08/02 (水) 02:04:32        [qwerty]
mixiもブログも
なにが楽しいのかさっぱりわからない
俺がいるよ

☆☆☆☆☆アニメ時報☆☆☆☆☆ 投稿者:アニメ時報 2006/08/02 (水) 02:04:00        [qwerty]
アニメ時報:08/02 02:05

ARIA The NATURAL@テレビ大阪
第17話『その 雨降る夜が明ければ…』
http://cal.syoboi.jp/tid/818#56990
qwerty推奨、斎藤千和出演作品

2006/08/02 (水) 02:03:34        [qwerty]
ホークスvsサーパスの2軍戦やってるな
と思ったら月刊ホークス始まったヽ(´ー`)ノとてもいい話だから観ます

>  2006/08/02 (水) 02:03:27        [qwerty]
> 人狼観戦してるんだけど
> このゲームはどういう能力が必要とされるの?(;´Д`)つか定石キボリ

詳しいルールの所にセオリーが色々書かれてるよ

参考:2006/08/02(水)02時01分26秒

>  2006/08/02 (水) 02:03:23        [qwerty]
> > tmgsndボコってくる(;´Д`)
> 花梨と遠足用のサンドイッチを作るときに
> 焼いたパンで具をはさむ派か焼かないではさむ派かで口論して
> じゃあ卵も焼いて目玉焼きにしてからはさむよって拗ねて
> だめっだめだめだめーって追いかけてくる花梨から
> ギリギリ捕まるくらいの速度で逃げ出したい(;´Д`)

そのまま躓いて卵の角に頭ぶつけて死んでしまえ(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)02時01分58秒

>  2006/08/02 (水) 02:03:19        [qwerty]
> > mixiは迂闊に開くと足が付くからこわい(;´Д`)みないよみないよー
> ENVより怖いよ(;´Д`)おかあちゃん

http://hamachiya.com/junk/mixilog.html
これとかまだ効くのかな?

参考:2006/08/02(水)01時59分40秒

>  2006/08/02 (水) 02:03:19        [qwerty]
> > 人狼観戦してるんだけど
> > このゲームはどういう能力が必要とされるの?(;´Д`)つか定石キボリ
> 一人二役

それは反則じゃないのか(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)02時02分19秒

2006/08/02 (水) 02:03:16        [qwerty]
愛機DC-2Lが捨てられなくて困っているよ

>  2006/08/02 (水) 02:03:15        [qwerty]
> ここで傷つけられた(;´Д`)
> http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4789712

多摩大学ってどこ?(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)01時57分05秒

>  2006/08/02 (水) 02:02:44        [qwerty]
> 人狼観戦してるんだけど
> このゲームはどういう能力が必要とされるの?(;´Д`)つか定石キボリ

煽りスキル

参考:2006/08/02(水)02時01分26秒

>  2006/08/02 (水) 02:02:19        [qwerty]
> 人狼観戦してるんだけど
> このゲームはどういう能力が必要とされるの?(;´Д`)つか定石キボリ

一人二役

参考:2006/08/02(水)02時01分26秒

>  投稿者:2号3 2006/08/02 (水) 02:02:06        [qwerty]
> > 縦運動と回転運動はできるけど横運動は無理っス
> 縦8無限と横8無限というワザがあってな

チンポ職人さんだ(゚Д゚)!!

参考:2006/08/02(水)02時00分50秒

>  2006/08/02 (水) 02:01:58        [qwerty]
> tmgsndボコってくる(;´Д`)

花梨と遠足用のサンドイッチを作るときに
焼いたパンで具をはさむ派か焼かないではさむ派かで口論して
じゃあ卵も焼いて目玉焼きにしてからはさむよって拗ねて
だめっだめだめだめーって追いかけてくる花梨から
ギリギリ捕まるくらいの速度で逃げ出したい(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)01時49分35秒

2006/08/02 (水) 02:01:26        [qwerty]
人狼観戦してるんだけど
このゲームはどういう能力が必要とされるの?(;´Д`)つか定石キボリ

>  2006/08/02 (水) 02:01:23        [qwerty]
> > ENVより怖いよ(;´Д`)おかあちゃん
> まず確実に踏み返されるからな(;´Д`)

漏れは足跡ついても踏み返さない紳士だよ(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)02時00分15秒

>  2006/08/02 (水) 02:01:12        [qwerty]
> > mixiは迂闊に開くと足が付くからこわい(;´Д`)みないよみないよー
> ENVより怖いよ(;´Д`)おかあちゃん

捨てアカ持ってる子が覗いて報告してくれると信じているよ

参考:2006/08/02(水)01時59分40秒

>  投稿者:2号3 2006/08/02 (水) 02:01:02        [qwerty]
> > そういう奴っているよな(;´Д`)
> > 間が悪いというかなんというか
> > まあ俺なんだけどね
> まだぁ(;´Д`)

ごめん(;´Д`)今お腹がゴロゴロ言ってんのよ
もうすぐ噴射するだろうけどもうちょっとギリギリまで引き付けさせて
一気にドカン!と出したいの(´人`)

参考:2006/08/02(水)01時58分10秒

上へ