下へ
2006/08/02 (水) 02:23:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆりしーは女の武器を使うのがうまいなぁ(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 02:23:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆりしーが魔性すぎる(;´Д`)あたりは知らないうちに脱童貞か
> セクスした記憶が無いなんて有り得るんだろうか?(;´Д`)
酔っ払って記憶のないまま家に帰ることなら(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)02時23分11秒
2006/08/02 (水) 02:23:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]有楽町から新橋までのガード下を観察したんだが,ああいう店ってうるさくないのか(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 02:23:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://nurugunyo.hp.infoseek.co.jp/jr3/jinro_index.htm
> ー`)人狼やろうぜ
大富豪に今17人来てるから無理
参考:2006/08/02(水)02時18分28秒
> 2006/08/02 (水) 02:23:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゆりしーが魔性すぎる(;´Д`)あたりは知らないうちに脱童貞か
セクスした記憶が無いなんて有り得るんだろうか?(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)02時21分48秒
2006/08/02 (水) 02:23:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>>
(:)
ノ(,-,)ヽ
λ トゥ
γ γ
('-')ノノ ヽ('-')
(:) (:)>
// =3 <ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060731-04621764-jijp-int.view-001
> 2006/08/02 (水) 02:22:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そらのいろみずのいろのアニメを見たよ
> ゲームの話がバッサリ切られてもはや全然関係ないような気がするが
> エロアニメレベルは高かった(;´Д`)だが男の声が鈴村だった
あれゲームの方もあってなきが如くのシナリオだったじゃねえか(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)02時21分03秒
2006/08/02 (水) 02:22:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]声優がセントラルタワーズに泊まるのかよ(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 02:22:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日転送してる?
> 今は何も(;´Д`)さっきまで川西と念力見てた
ピアキャスのアレでも見るか…
参考:2006/08/02(水)02時21分30秒
2006/08/02 (水) 02:21:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆりしーが魔性すぎる(;´Д`)あたりは知らないうちに脱童貞か
> 2006/08/02 (水) 02:21:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日転送してる?
今は何も(;´Д`)さっきまで川西と念力見てた
参考:2006/08/02(水)02時19分52秒
2006/08/02 (水) 02:21:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キラさん光臨(;´Д`)
2006/08/02 (水) 02:21:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そらのいろみずのいろのアニメを見たよ
ゲームの話がバッサリ切られてもはや全然関係ないような気がするが
エロアニメレベルは高かった(;´Д`)だが男の声が鈴村だった
> 2006/08/02 (水) 02:20:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日転送してる?
> お前部屋もうちょっと片付けろよ
ハクされてた(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)02時20分43秒
> 2006/08/02 (水) 02:20:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日転送してる?
お前部屋もうちょっと片付けろよ
参考:2006/08/02(水)02時19分52秒
2006/08/02 (水) 02:19:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日転送してる?
> 2006/08/02 (水) 02:19:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 月刊ホークスって毎回毎回泣かすなぁ(ρ_;)ノ
> 藤井と久保寺の話をローテさせてるのか
坊西と湯上谷の話題が中心
参考:2006/08/02(水)02時17分24秒
2006/08/02 (水) 02:19:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シオンさんの方が致命的なまでにキチガイだな
> 2006/08/02 (水) 02:18:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのまま躓いて卵の角に頭ぶつけて死んでしまえ(;´Д`)
> 花梨にその靴下って夏場はけっこう蒸れるんじゃないって訊いて
> そうでもないよー見てみるって差しだされた脚を
> おもわずちょっとかがみ込んで見ちゃって
> ふと見上げた時に水色のパンツが目に入ったところで
> ほーら見たやっぱり見た!ウリウリ~ってからかわれたい(;´Д`)
そういう日常のささやかなまったりに打ちのめされる
参考:2006/08/02(水)02時13分59秒
2006/08/02 (水) 02:18:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://nurugunyo.hp.infoseek.co.jp/jr3/jinro_index.htm
ー`)人狼やろうぜ
2006/08/02 (水) 02:18:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バブルスかわええええええええええ(*´Д`)
http://strange.kir.jp/stored/qwup10209.jpg
2006/08/02 (水) 02:17:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]:-)
> 2006/08/02 (水) 02:17:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 月刊ホークスって毎回毎回泣かすなぁ(ρ_;)ノ
藤井と久保寺の話をローテさせてるのか
参考:2006/08/02(水)02時14分56秒
> 2006/08/02 (水) 02:16:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 茶が抜けてる
> 久しぶりにマイコーでも聴くか
あのベースの音がたまらない(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)02時15分20秒
> 2006/08/02 (水) 02:16:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 茶が抜けてる
> 久しぶりにマイコーでも聴くか
俺漏れNUNBER ONES聴くよ
参考:2006/08/02(水)02時15分20秒
2006/08/02 (水) 02:16:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぐ
2006/08/02 (水) 02:16:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]押
2006/08/02 (水) 02:16:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ら
2006/08/02 (水) 02:16:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]し
> 2006/08/02 (水) 02:16:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう寝る
> 女子は明日の朝までに
> 股間の毛を処理しておくこと
もうやった
参考:2006/08/02(水)02時15分54秒
2006/08/02 (水) 02:15:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう寝る
女子は明日の朝までに
股間の毛を処理しておくこと
> 2006/08/02 (水) 02:15:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 宿直
> 茶が抜けてる
久しぶりにマイコーでも聴くか
参考:2006/08/02(水)02時14分19秒
☆☆☆☆☆アニメ時報☆☆☆☆☆ 投稿者:アニメ時報 2006/08/02 (水) 02:15:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/02 02:16
吉宗@広島ホームテレビ
第16話『剣豪二度(ふたたび)』
http://cal.syoboi.jp/tid/875#51939
2006/08/02 (水) 02:14:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]月刊ホークスって毎回毎回泣かすなぁ(ρ_;)ノ
> 2006/08/02 (水) 02:14:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 君はちょっと問題があるね
> なんでよー
> パンアメリカン航空機でパンとアメリカン飲みたいよー
あのつまらない女みたいだ
参考:2006/08/02(水)02時13分56秒
> 2006/08/02 (水) 02:14:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンだろ
> 宿直
茶が抜けてる
参考:2006/08/02(水)02時13分12秒
> 2006/08/02 (水) 02:14:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンアメリカン航空ってなんだよ
> ヒョーショージョー
非処女に見えた(;´Д`)寝る
参考:2006/08/02(水)02時12分51秒
> 2006/08/02 (水) 02:14:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンだろ
> 宿直
cha
参考:2006/08/02(水)02時13分12秒
2006/08/02 (水) 02:14:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ねるよ
> 2006/08/02 (水) 02:13:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 花梨と遠足用のサンドイッチを作るときに
> > 焼いたパンで具をはさむ派か焼かないではさむ派かで口論して
> > じゃあ卵も焼いて目玉焼きにしてからはさむよって拗ねて
> > だめっだめだめだめーって追いかけてくる花梨から
> > ギリギリ捕まるくらいの速度で逃げ出したい(;´Д`)
> そのまま躓いて卵の角に頭ぶつけて死んでしまえ(;´Д`)
花梨にその靴下って夏場はけっこう蒸れるんじゃないって訊いて
そうでもないよー見てみるって差しだされた脚を
おもわずちょっとかがみ込んで見ちゃって
ふと見上げた時に水色のパンツが目に入ったところで
ほーら見たやっぱり見た!ウリウリ~ってからかわれたい(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)02時03分23秒
2006/08/02 (水) 02:13:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヒント
パイパンアメリカン
パイパンパシフィック
> 2006/08/02 (水) 02:13:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コーヒーはアメリカンで
> 君はちょっと問題があるね
なんでよー
パンアメリカン航空機でパンとアメリカン飲みたいよー
参考:2006/08/02(水)02時12分59秒
> 2006/08/02 (水) 02:13:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンアメリカン航空ってなんだよ
> パンだろ
パンパンだな
参考:2006/08/02(水)02時10分16秒
> 2006/08/02 (水) 02:13:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンアメリカン航空ってなんだよ
> パンだろ
宿直
参考:2006/08/02(水)02時10分16秒
> 2006/08/02 (水) 02:12:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 機内食がトーストとコーヒーなんだ
> コーヒーはアメリカンで
君はちょっと問題があるね
参考:2006/08/02(水)02時11分36秒
> 2006/08/02 (水) 02:12:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パンアメリカン航空ってなんだよ
ヒョーショージョー
参考:2006/08/02(水)02時10分01秒
2006/08/02 (水) 02:12:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンパシフィックって何だよ
> 2006/08/02 (水) 02:12:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ねぐるしい(;´Д`)
寝苦しいも何も最初から寝てNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
参考:2006/08/02(水)02時11分40秒
2006/08/02 (水) 02:12:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンオメリカン
2006/08/02 (水) 02:11:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ねぐるしい(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 02:11:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンアメリカン航空ってなんだよ
> 機内食がトーストとコーヒーなんだ
コーヒーはアメリカンで
参考:2006/08/02(水)02時10分32秒
2006/08/02 (水) 02:11:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バブルスかわええええええええええ(*´Д`)
http://strange.kir.jp/stored/qwup10209.jpg
> 2006/08/02 (水) 02:10:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 清水愛の怪力も捨てがたいぞ
> ゆかりんはわざと
> まわしがずれ落ちるようにするんだ
それはある意味凶器攻撃だな
参考:2006/08/02(水)02時09分32秒
> 2006/08/02 (水) 02:10:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パンアメリカン航空ってなんだよ
機内食がトーストとコーヒーなんだ
参考:2006/08/02(水)02時10分01秒
> 2006/08/02 (水) 02:10:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パンアメリカン航空ってなんだよ
パンだろ
参考:2006/08/02(水)02時10分01秒
2006/08/02 (水) 02:10:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンアメリカン航空ってなんだよ
> 2006/08/02 (水) 02:09:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 声優相撲大会があれば生天目さん優勝だろう
つーか、生天目が一発変換出来る漏れのEGBridge畏れ
参考:2006/08/02(水)02時07分45秒
> 2006/08/02 (水) 02:09:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漏れた
漏れまくっちゃ
参考:2006/08/02(水)02時09分00秒
2006/08/02 (水) 02:09:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優相撲大会があれば生天目さん優勝だろう
> 清水愛の怪力も捨てがたいぞ
ゆかりんはわざと
まわしがずれ落ちるようにするんだ
参考:2006/08/02(水)02時08分21秒
2006/08/02 (水) 02:09:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漏れた
☆☆☆☆☆アニメ時報☆☆☆☆☆ 投稿者:アニメ時報 2006/08/02 (水) 02:09:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/02 02:10
つよきす Cool×Sweet@サンテレビジョン
第5話『アルバイトはキケンな香り』
http://cal.syoboi.jp/tid/917#57483
qwerty推奨、中原麻衣出演作品
> 2006/08/02 (水) 02:08:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> mixiもブログも
> なにが楽しいのかさっぱりわからない
> 俺がいるよ
別段楽しくないけど惰性でやってる
人間関係と同じだな
まあ最近は相槌程度のことしかやってないが
参考:2006/08/02(水)02時04分32秒
> 2006/08/02 (水) 02:08:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 声優相撲大会があれば生天目さん優勝だろう
新谷はパイズリ係なパイズリ係な
参考:2006/08/02(水)02時07分45秒
> 2006/08/02 (水) 02:08:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 声優相撲大会があれば生天目さん優勝だろう
なまてんめは創価学会員
参考:2006/08/02(水)02時07分45秒
2006/08/02 (水) 02:08:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たかが圧力鍋で過剰反応しすぎじゃねえか(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 02:08:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 声優相撲大会があれば生天目さん優勝だろう
清水愛の怪力も捨てがたいぞ
参考:2006/08/02(水)02時07分45秒
2006/08/02 (水) 02:07:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]声優相撲大会があれば生天目さん優勝だろう
> 2006/08/02 (水) 02:07:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人狼観戦してるんだけど
> > このゲームはどういう能力が必要とされるの?(;´Д`)つか定石キボリ
> 二人分を登録して一方をすぐに殺せば楽勝
対戦もののオンラインゲームだと二垢はバランスを確実に壊すな
参考:2006/08/02(水)02時06分15秒
> 2006/08/02 (水) 02:07:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> mixiもブログも
> なにが楽しいのかさっぱりわからない
> 俺がいるよ
ヒント:友達作り
参考:2006/08/02(水)02時04分32秒
> 2006/08/02 (水) 02:07:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> mixiもブログも
> なにが楽しいのかさっぱりわからない
> 俺がいるよ
ここは何が面白いんだい?
参考:2006/08/02(水)02時04分32秒
2006/08/02 (水) 02:07:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 平然と嘘をついて
> > 投票結果とか細かい発言とか死んだ人のいい残した言葉とかを
> > 自分の都合のいいように使う能力(;´Д`)
> ディプロマシーやりたい
マキャベリとかか(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)02時05分42秒
> 2006/08/02 (水) 02:06:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 人狼観戦してるんだけど
> このゲームはどういう能力が必要とされるの?(;´Д`)つか定石キボリ
二人分を登録して一方をすぐに殺せば楽勝
参考:2006/08/02(水)02時01分26秒
> 2006/08/02 (水) 02:05:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人狼観戦してるんだけど
> > このゲームはどういう能力が必要とされるの?(;´Д`)つか定石キボリ
> 平然と嘘をついて
> 投票結果とか細かい発言とか死んだ人のいい残した言葉とかを
> 自分の都合のいいように使う能力(;´Д`)
ディプロマシーやりたい
参考:2006/08/02(水)02時04分42秒
2006/08/02 (水) 02:05:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ホークス2軍戦観るか月刊ホークス観るかそれが問題だ
と思ったら月刊ホークスを録画してホークス2軍戦観れば済むことに気が付いた
> 2006/08/02 (水) 02:04:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 人狼観戦してるんだけど
> このゲームはどういう能力が必要とされるの?(;´Д`)つか定石キボリ
平然と嘘をついて
投票結果とか細かい発言とか死んだ人のいい残した言葉とかを
自分の都合のいいように使う能力(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)02時01分26秒
> 2006/08/02 (水) 02:04:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 人狼観戦してるんだけど
> このゲームはどういう能力が必要とされるの?(;´Д`)つか定石キボリ
村人は狂人になっちゃいけません
狼は村人のように振舞って食い荒らしましょう
霊能者は狼にばれないように振舞ってください
占い師は狂人狼との一騎打ちに勝ちましょう
これぐらい?(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)02時01分26秒
2006/08/02 (水) 02:04:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]mixiもブログも
なにが楽しいのかさっぱりわからない
俺がいるよ
上へ