下へ
2006/08/02 (水) 02:29:48        [qwerty]
ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪
ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪
ラブリーワレメ♪
ワンダフルワレメ♪           アイ ドント ライク ワレメ!
└(´Д)┘ └(Д゚)┘ (;´Д`)  ヾ(`Д´)シ
 ( ヽ    ノ )  (ヽ ヽ    ( )
  T77  くくT   T77   くくT


 ______    ______
|      |  |      |
|      |  |      |
|qwerty 2006 |  |   \|/  |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ヽ(゚Д゚)qwertyで発生したワレメ旋風は
         ( )ヽ留まるところを知らずに
       | ̄ ̄ ̄ ̄|その猛威をふるっている

 ______    ______
|      |  |      |
|      |  |      |
|qwerty 2006 |  |   \|/  |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        (゚Д゚) 何かと言えばワレメ
        ノ( )ヽ とにかくワレメ
       | ̄ ̄ ̄ ̄|何が何でもワレメワレメワレメワレメワレメワレメワレメワレメ

     ______
    |      |
    |  ワレメ   | ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪
    |______|   ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪    
__      ∥    __
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
 \         ̄  ̄/∴∵
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪
ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪ワレメ♪
ラブリーワレメ♪
ワンダフルワレメ♪           
└(´Д)┘ └(Д゚)┘ (;´Д`)  ヾ(`Д´)シ
 ( ヽ    ノ )  (ヽ ヽ    ( )
  T77  くくT   T77   くくT

>  2006/08/02 (水) 02:29:36        [qwerty]
> > 酔っ払って記憶のないまま家に帰ることなら(;´Д`)
> 巣に帰るのは本能みたいなものだから記憶が無くても
> 出来るのかな(;´Д`)

昔中国の馬賊は遠征するときに必ず子供のいる雌馬を連れて行ったそうだ
どんなに遠くまで行っても雌馬は本能で子供のいる場所に戻ったらしい

参考:2006/08/02(水)02時25分01秒

>  2006/08/02 (水) 02:29:34        [qwerty]
> 有楽町から新橋までのガード下を観察したんだが,ああいう店ってうるさくないのか(;´Д`)

どうせ酔っ払いがうるさいから気にならん

参考:2006/08/02(水)02時23分39秒

>  2006/08/02 (水) 02:29:20        [qwerty]
> > でもセックスの記憶がないのに脱童貞ってなんか寂しくね?(;´Д`)
> 童貞じゃないと言っても記憶が無いんじゃ
> 説得力がないよな(;´Д`)

記憶なんて後から幾らでも捏造出来るから問題ないよ(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)02時28分35秒

>  2006/08/02 (水) 02:28:52        [qwerty]
> シズター×シスターズはこの一曲のみの限定ユニットなの?(;´Д`)

イベントやらないかなあと思ったけどゆりしーと新谷とメリヤスと新人二人じゃ客呼べなそうだ(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)02時26分46秒

>  2006/08/02 (水) 02:28:35        [qwerty]
> > 俺もきっとその時に脱童貞をすませたに違いないよ(;´Д`)だから俺は童貞じゃないよ
> でもセックスの記憶がないのに脱童貞ってなんか寂しくね?(;´Д`)

童貞じゃないと言っても記憶が無いんじゃ
説得力がないよな(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)02時26分09秒

>  2006/08/02 (水) 02:28:27        [qwerty]
> > あれゲームの方もあってなきが如くのシナリオだったじゃねえか(;´Д`)
> ゲームは爽やか乱交モノだったようなイメージがある(;´Д`)
> というかアニメはエロシーンしかない
> でもオシシメ

爽やかな青春ものから何の予兆もなく突然乱交ものに変異したんだっけ(;´Д`)畏れ

参考:2006/08/02(水)02時26分58秒

2006/08/02 (水) 02:27:34        [qwerty]
いいかげん寝るのも飽きてきた。最近はまっている、PSPの“鉄拳”も疲れた。

(みんな知ってる?この“鉄拳”に出てくる“キング”というプロレスラー…
ジツはオレがモーションキャプチャーなるものをし、今に至ることを…。

コンボの中に“カゼスペシャル”や“ベルウッドコンボ”という
“オレ”が考えたモノが入っているんだ。モーションキャプチャーを
したのは、今から10年ほど前のコトである。ナムコスタッフのみなさん、
アレを未だに残してくれてありがとう。嬉しいっす。しかし、
今は“LILI”を使ってます…。)

2006/08/02 (水) 02:27:08        [qwerty]
シオンが怖くて悟は逃げたの?

☆☆☆☆☆アニメ時報☆☆☆☆☆ 投稿者:アニメ時報 2006/08/02 (水) 02:27:00        [qwerty]
アニメ時報:08/02 02:28

ARIA The NATURAL@テレビ愛知
第18話『その 新しい自分に…』
http://cal.syoboi.jp/tid/818#57004
qwerty推奨、斎藤千和出演作品

>  2006/08/02 (水) 02:26:58        [qwerty]
> > そらのいろみずのいろのアニメを見たよ
> > ゲームの話がバッサリ切られてもはや全然関係ないような気がするが
> > エロアニメレベルは高かった(;´Д`)だが男の声が鈴村だった
> あれゲームの方もあってなきが如くのシナリオだったじゃねえか(;´Д`)

ゲームは爽やか乱交モノだったようなイメージがある(;´Д`)
というかアニメはエロシーンしかない
でもオシシメ

参考:2006/08/02(水)02時22分48秒

>  2006/08/02 (水) 02:26:54        [qwerty]
> > 俺もきっとその時に脱童貞をすませたに違いないよ(;´Д`)だから俺は童貞じゃないよ
> でもセックスの記憶がないのに脱童貞ってなんか寂しくね?(;´Д`)

この年で童貞であるという事実の方が寂しいよ(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)02時26分09秒

2006/08/02 (水) 02:26:46        [qwerty]
シズター×シスターズはこの一曲のみの限定ユニットなの?(;´Д`)

>  2006/08/02 (水) 02:26:32        [qwerty]
> > ラブゲッCHUはつまんねえ恋愛ネタなんかやらずに声優ネタばっかやってれば名作になったのに(;´Д`)
> 一人くらいアイドル声優から脱落して
> エロゲ声優になってもいいと思うんだ(;´Д`)

あの5人じゃゆりしーだけじゃないか

参考:2006/08/02(水)02時25分41秒

>  2006/08/02 (水) 02:26:09        [qwerty]
> > 酔っ払って記憶のないまま家に帰ることなら(;´Д`)
> 俺もきっとその時に脱童貞をすませたに違いないよ(;´Д`)だから俺は童貞じゃないよ

でもセックスの記憶がないのに脱童貞ってなんか寂しくね?(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)02時25分07秒

>  2006/08/02 (水) 02:25:41        [qwerty]
> ラブゲッCHUはつまんねえ恋愛ネタなんかやらずに声優ネタばっかやってれば名作になったのに(;´Д`)

一人くらいアイドル声優から脱落して
エロゲ声優になってもいいと思うんだ(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)02時24分44秒

>  2006/08/02 (水) 02:25:32        [qwerty]
> > 酔っ払って記憶のないまま家に帰ることなら(;´Д`)
> 巣に帰るのは本能みたいなものだから記憶が無くても
> 出来るのかな(;´Д`)

セックスも本能だぞ(;´Д`)貴殿らは都会暮らしで本能を失ってしまったんだ

参考:2006/08/02(水)02時25分01秒

>  2006/08/02 (水) 02:25:07        [qwerty]
> > セクスした記憶が無いなんて有り得るんだろうか?(;´Д`)
> 酔っ払って記憶のないまま家に帰ることなら(;´Д`)

俺もきっとその時に脱童貞をすませたに違いないよ(;´Д`)だから俺は童貞じゃないよ

参考:2006/08/02(水)02時23分48秒

>  2006/08/02 (水) 02:25:01        [qwerty]
> > セクスした記憶が無いなんて有り得るんだろうか?(;´Д`)
> 酔っ払って記憶のないまま家に帰ることなら(;´Д`)

巣に帰るのは本能みたいなものだから記憶が無くても
出来るのかな(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)02時23分48秒

2006/08/02 (水) 02:24:44        [qwerty]
ラブゲッCHUはつまんねえ恋愛ネタなんかやらずに声優ネタばっかやってれば名作になったのに(;´Д`)

2006/08/02 (水) 02:24:19        [qwerty]
雛見沢症候群スタート!(;´Д`)

2006/08/02 (水) 02:23:51        [qwerty]
ゆりしーは女の武器を使うのがうまいなぁ(;´Д`)

>  2006/08/02 (水) 02:23:48        [qwerty]
> > ゆりしーが魔性すぎる(;´Д`)あたりは知らないうちに脱童貞か
> セクスした記憶が無いなんて有り得るんだろうか?(;´Д`)

酔っ払って記憶のないまま家に帰ることなら(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)02時23分11秒

2006/08/02 (水) 02:23:39        [qwerty]
有楽町から新橋までのガード下を観察したんだが,ああいう店ってうるさくないのか(;´Д`)

>  2006/08/02 (水) 02:23:38        [qwerty]
> http://nurugunyo.hp.infoseek.co.jp/jr3/jinro_index.htm
> ー`)人狼やろうぜ

大富豪に今17人来てるから無理

参考:2006/08/02(水)02時18分28秒

>  2006/08/02 (水) 02:23:11        [qwerty]
> ゆりしーが魔性すぎる(;´Д`)あたりは知らないうちに脱童貞か

セクスした記憶が無いなんて有り得るんだろうか?(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)02時21分48秒

2006/08/02 (水) 02:23:05        [qwerty]
>>
                (:)
              ノ(,-,)ヽ
                λ   トゥ
   γ                          γ
 ('-')ノノ                   ヽ('-')
  (:)                         (:)>
  //  =3                      <ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060731-04621764-jijp-int.view-001

>  2006/08/02 (水) 02:22:48        [qwerty]
> そらのいろみずのいろのアニメを見たよ
> ゲームの話がバッサリ切られてもはや全然関係ないような気がするが
> エロアニメレベルは高かった(;´Д`)だが男の声が鈴村だった

あれゲームの方もあってなきが如くのシナリオだったじゃねえか(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)02時21分03秒

2006/08/02 (水) 02:22:31        [qwerty]
声優がセントラルタワーズに泊まるのかよ(;´Д`)

>  2006/08/02 (水) 02:22:25        [qwerty]
> > 今日転送してる?
> 今は何も(;´Д`)さっきまで川西と念力見てた

ピアキャスのアレでも見るか…

参考:2006/08/02(水)02時21分30秒

2006/08/02 (水) 02:21:48        [qwerty]
ゆりしーが魔性すぎる(;´Д`)あたりは知らないうちに脱童貞か

>  2006/08/02 (水) 02:21:30        [qwerty]
> 今日転送してる?

今は何も(;´Д`)さっきまで川西と念力見てた

参考:2006/08/02(水)02時19分52秒

2006/08/02 (水) 02:21:26        [qwerty]
キラさん光臨(;´Д`)

2006/08/02 (水) 02:21:03        [qwerty]
そらのいろみずのいろのアニメを見たよ
ゲームの話がバッサリ切られてもはや全然関係ないような気がするが
エロアニメレベルは高かった(;´Д`)だが男の声が鈴村だった

>  2006/08/02 (水) 02:20:56        [qwerty]
> > 今日転送してる?
> お前部屋もうちょっと片付けろよ

ハクされてた(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)02時20分43秒

>  2006/08/02 (水) 02:20:43        [qwerty]
> 今日転送してる?

お前部屋もうちょっと片付けろよ

参考:2006/08/02(水)02時19分52秒

2006/08/02 (水) 02:19:52        [qwerty]
今日転送してる?

>  2006/08/02 (水) 02:19:41        [qwerty]
> > 月刊ホークスって毎回毎回泣かすなぁ(ρ_;)ノ
> 藤井と久保寺の話をローテさせてるのか

坊西と湯上谷の話題が中心

参考:2006/08/02(水)02時17分24秒

2006/08/02 (水) 02:19:34        [qwerty]
シオンさんの方が致命的なまでにキチガイだな

>  2006/08/02 (水) 02:18:40        [qwerty]
> > そのまま躓いて卵の角に頭ぶつけて死んでしまえ(;´Д`)
> 花梨にその靴下って夏場はけっこう蒸れるんじゃないって訊いて
> そうでもないよー見てみるって差しだされた脚を
> おもわずちょっとかがみ込んで見ちゃって
> ふと見上げた時に水色のパンツが目に入ったところで
> ほーら見たやっぱり見た!ウリウリ~ってからかわれたい(;´Д`)

そういう日常のささやかなまったりに打ちのめされる

参考:2006/08/02(水)02時13分59秒

2006/08/02 (水) 02:18:28        [qwerty]
http://nurugunyo.hp.infoseek.co.jp/jr3/jinro_index.htm

ー`)人狼やろうぜ

2006/08/02 (水) 02:18:12        [qwerty]
バブルスかわええええええええええ(*´Д`)

http://strange.kir.jp/stored/qwup10209.jpg

2006/08/02 (水) 02:17:42        [qwerty]
:-)

>  2006/08/02 (水) 02:17:24        [qwerty]
> 月刊ホークスって毎回毎回泣かすなぁ(ρ_;)ノ

藤井と久保寺の話をローテさせてるのか

参考:2006/08/02(水)02時14分56秒

>  2006/08/02 (水) 02:16:51        [qwerty]
> > 茶が抜けてる
> 久しぶりにマイコーでも聴くか

あのベースの音がたまらない(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)02時15分20秒

>  2006/08/02 (水) 02:16:49        [qwerty]
> > 茶が抜けてる
> 久しぶりにマイコーでも聴くか

俺漏れNUNBER ONES聴くよ

参考:2006/08/02(水)02時15分20秒

2006/08/02 (水) 02:16:48        [qwerty]

2006/08/02 (水) 02:16:42        [qwerty]

2006/08/02 (水) 02:16:36        [qwerty]

2006/08/02 (水) 02:16:26        [qwerty]

>  2006/08/02 (水) 02:16:15        [qwerty]
> もう寝る
> 女子は明日の朝までに
> 股間の毛を処理しておくこと

もうやった

参考:2006/08/02(水)02時15分54秒

2006/08/02 (水) 02:15:54        [qwerty]
もう寝る
女子は明日の朝までに
股間の毛を処理しておくこと

>  2006/08/02 (水) 02:15:20        [qwerty]
> > 宿直
> 茶が抜けてる

久しぶりにマイコーでも聴くか

参考:2006/08/02(水)02時14分19秒

☆☆☆☆☆アニメ時報☆☆☆☆☆ 投稿者:アニメ時報 2006/08/02 (水) 02:15:00        [qwerty]
アニメ時報:08/02 02:16

吉宗@広島ホームテレビ
第16話『剣豪二度(ふたたび)』
http://cal.syoboi.jp/tid/875#51939

2006/08/02 (水) 02:14:56        [qwerty]
月刊ホークスって毎回毎回泣かすなぁ(ρ_;)ノ

>  2006/08/02 (水) 02:14:53        [qwerty]
> > 君はちょっと問題があるね
> なんでよー
> パンアメリカン航空機でパンとアメリカン飲みたいよー

あのつまらない女みたいだ

参考:2006/08/02(水)02時13分56秒

>  2006/08/02 (水) 02:14:19        [qwerty]
> > パンだろ
> 宿直

茶が抜けてる

参考:2006/08/02(水)02時13分12秒

>  2006/08/02 (水) 02:14:04        [qwerty]
> > パンアメリカン航空ってなんだよ
> ヒョーショージョー

非処女に見えた(;´Д`)寝る

参考:2006/08/02(水)02時12分51秒

>  2006/08/02 (水) 02:14:03        [qwerty]
> > パンだろ
> 宿直

cha

参考:2006/08/02(水)02時13分12秒

2006/08/02 (水) 02:14:00        [qwerty]
ねるよ

>  2006/08/02 (水) 02:13:59        [qwerty]
> > 花梨と遠足用のサンドイッチを作るときに
> > 焼いたパンで具をはさむ派か焼かないではさむ派かで口論して
> > じゃあ卵も焼いて目玉焼きにしてからはさむよって拗ねて
> > だめっだめだめだめーって追いかけてくる花梨から
> > ギリギリ捕まるくらいの速度で逃げ出したい(;´Д`)
> そのまま躓いて卵の角に頭ぶつけて死んでしまえ(;´Д`)

花梨にその靴下って夏場はけっこう蒸れるんじゃないって訊いて
そうでもないよー見てみるって差しだされた脚を
おもわずちょっとかがみ込んで見ちゃって
ふと見上げた時に水色のパンツが目に入ったところで
ほーら見たやっぱり見た!ウリウリ~ってからかわれたい(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)02時03分23秒

2006/08/02 (水) 02:13:59        [qwerty]
ヒント
パイパンアメリカン
パイパンパシフィック

>  2006/08/02 (水) 02:13:56        [qwerty]
> > コーヒーはアメリカンで
> 君はちょっと問題があるね

なんでよー
パンアメリカン航空機でパンとアメリカン飲みたいよー

参考:2006/08/02(水)02時12分59秒

>  2006/08/02 (水) 02:13:32        [qwerty]
> > パンアメリカン航空ってなんだよ
> パンだろ

パンパンだな

参考:2006/08/02(水)02時10分16秒

>  2006/08/02 (水) 02:13:12        [qwerty]
> > パンアメリカン航空ってなんだよ
> パンだろ

宿直

参考:2006/08/02(水)02時10分16秒

>  2006/08/02 (水) 02:12:59        [qwerty]
> > 機内食がトーストとコーヒーなんだ
> コーヒーはアメリカンで

君はちょっと問題があるね

参考:2006/08/02(水)02時11分36秒

>  2006/08/02 (水) 02:12:51        [qwerty]
> パンアメリカン航空ってなんだよ

ヒョーショージョー

参考:2006/08/02(水)02時10分01秒

2006/08/02 (水) 02:12:43        [qwerty]
パンパシフィックって何だよ

>  2006/08/02 (水) 02:12:31        [qwerty]
> ねぐるしい(;´Д`)

寝苦しいも何も最初から寝てNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

参考:2006/08/02(水)02時11分40秒

2006/08/02 (水) 02:12:11        [qwerty]
パンオメリカン

2006/08/02 (水) 02:11:40        [qwerty]
ねぐるしい(;´Д`)

>  2006/08/02 (水) 02:11:36        [qwerty]
> > パンアメリカン航空ってなんだよ
> 機内食がトーストとコーヒーなんだ

コーヒーはアメリカンで

参考:2006/08/02(水)02時10分32秒

2006/08/02 (水) 02:11:01        [qwerty]
バブルスかわええええええええええ(*´Д`)

http://strange.kir.jp/stored/qwup10209.jpg

>  2006/08/02 (水) 02:10:53        [qwerty]
> > 清水愛の怪力も捨てがたいぞ
> ゆかりんはわざと
> まわしがずれ落ちるようにするんだ

それはある意味凶器攻撃だな

参考:2006/08/02(水)02時09分32秒

>  2006/08/02 (水) 02:10:32        [qwerty]
> パンアメリカン航空ってなんだよ

機内食がトーストとコーヒーなんだ

参考:2006/08/02(水)02時10分01秒

>  2006/08/02 (水) 02:10:16        [qwerty]
> パンアメリカン航空ってなんだよ

パンだろ

参考:2006/08/02(水)02時10分01秒

2006/08/02 (水) 02:10:01        [qwerty]
パンアメリカン航空ってなんだよ

>  2006/08/02 (水) 02:09:59        [qwerty]
> 声優相撲大会があれば生天目さん優勝だろう

つーか、生天目が一発変換出来る漏れのEGBridge畏れ

参考:2006/08/02(水)02時07分45秒

>  2006/08/02 (水) 02:09:55        [qwerty]
> 漏れた

漏れまくっちゃ

参考:2006/08/02(水)02時09分00秒

上へ