下へ
2006/08/02 (水) 02:51:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://zozo.jp/shop/tokishirazu/goodssale.html?gid=94758
http://zozo.jp/shop/tokishirazu/goodssale.html?gid=94765
あ、あの(;´Д`)これ欲しいんですけど格好としてはどうでしょうか?
> 2006/08/02 (水) 02:51:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/ranking/
> 味も素っ気もない投票だな(;´Д`)
(;´Д`)投票したキャラから一言なにかほしいな
参考:2006/08/02(水)02時44分22秒
> 2006/08/02 (水) 02:46:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/ranking/
> 味も素っ気もない投票だな(;´Д`)
眼鏡っ子いないの?クソゲーだな
参考:2006/08/02(水)02時44分22秒
2006/08/02 (水) 02:46:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これ読みたい(;´Д`)どっかにないかな?
http://homepage3.nifty.com/amonon/dokugo5.htm
2006/08/02 (水) 02:44:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/ranking/
味も素っ気もない投票だな(;´Д`)
2006/08/02 (水) 02:44:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は選ばれた人間だ
☆☆☆☆☆アニメ時報☆☆☆☆☆ 投稿者:アニメ時報 2006/08/02 (水) 02:42:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/02 02:43
エア・ギア@テレビせとうち
第16話『Trick:16』
http://cal.syoboi.jp/tid/866#58052
2006/08/02 (水) 02:41:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ?ガラスの艦隊は?
2006/08/02 (水) 02:41:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]busy busy busy day(;´Д`)busy busy every day
2006/08/02 (水) 02:40:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夏休みだってのに低調だな(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 02:38:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 例えば何よ?
> ドールの悲しさとかかな(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)02時36分11秒
2006/08/02 (水) 02:37:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いま夏期休暇の人もいるのか
> 2006/08/02 (水) 02:37:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夏期休暇を365日にする方法がある
> それなんてウルテク?
離職票までもらえてチョ→お得
参考:2006/08/02(水)02時36分21秒
> 2006/08/02 (水) 02:36:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シズター×シスターズはこの一曲のみの限定ユニットなの?(;´Д`)
> イベントやらないかなあと思ったけどゆりしーと新谷とメリヤスと新人二人じゃ客呼べなそうだ(;´Д`)
新谷がいればその親衛隊がとりあえず盛り上げてくれるだろ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)02時28分52秒
> 2006/08/02 (水) 02:36:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 例えば何よ?
> ゴールの悲しさとかかな(;´Д`)
自分がゴールしないとな
参考:2006/08/02(水)02時36分11秒
> 2006/08/02 (水) 02:36:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夏期休暇が終わっていく(ノД`、)攻略法キボリ
> 夏期休暇を365日にする方法がある
それなんてウルテク?
参考:2006/08/02(水)02時32分13秒
> 2006/08/02 (水) 02:36:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱり経験者じゃないと語れない部分はあると思うよ(;´Д`)
> 例えば何よ?
ゴールの悲しさとかかな(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)02時34分14秒
2006/08/02 (水) 02:35:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]VB2005は凄いな(;´Д`)プログラミングの工数が減るってことはプログラマの必要数が減るってことだよな
良し悪しだな
> 2006/08/02 (水) 02:35:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人くらいアイドル声優から脱落して
> > エロゲ声優になってもいいと思うんだ(;´Д`)
> あの5人じゃゆりしーだけじゃないか
でもたまたま出たエロゲが大ヒットして
また表舞台に帰ってくるみたいな話の方が
面白いのになぁ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)02時26分32秒
> 2006/08/02 (水) 02:34:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 記憶なんて後から幾らでも捏造出来るから問題ないよ(;´Д`)
> やっぱり経験者じゃないと語れない部分はあると思うよ(;´Д`)
例えば何よ?
参考:2006/08/02(水)02時32分15秒
> 2006/08/02 (水) 02:33:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 夏期休暇が終わっていく(ノД`、)攻略法キボリ
お前の夏期休暇分岐ねえじゃん
参考:2006/08/02(水)02時31分28秒
2006/08/02 (水) 02:32:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワレメボタンどこぉ+
> 2006/08/02 (水) 02:32:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セックスも本能だぞ(;´Д`)貴殿らは都会暮らしで本能を失ってしまったんだ
> 高度に発達した擬似性器で住人は満足しすぎるしな(;´Д`)
都会では~ オナホする~ 若者が~ 増えている~♪
参考:2006/08/02(水)02時30分41秒
2006/08/02 (水) 02:32:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日テレのやっすいドラマを見てるよ(;´Д`)外人はエロいなぁ
> 2006/08/02 (水) 02:32:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 童貞じゃないと言っても記憶が無いんじゃ
> > 説得力がないよな(;´Д`)
> 記憶なんて後から幾らでも捏造出来るから問題ないよ(;´Д`)
やっぱり経験者じゃないと語れない部分はあると思うよ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)02時29分20秒
> 2006/08/02 (水) 02:32:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 夏期休暇が終わっていく(ノД`、)攻略法キボリ
夏期休暇を365日にする方法がある
参考:2006/08/02(水)02時31分28秒
> 2006/08/02 (水) 02:31:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> └(´Д)┘ └(Д゚)┘ (;´Д`) ヾ(`Д´)シ
> この辺について詳しく
ウーパールーパーかな(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)02時30分43秒
上へ