下へ
> 2006/08/02 (水) 03:02:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://danbooru.donmai.us/post/view/33226
> > 誰かぞんじないかな
> (サンクリ26)(同人誌) [PARANOIA CAT] 東方浮世絵巻 魂魄妖夢 (東方シリーズ).zip
クシコヽ(´ー`)ノ貴殿のふぐりに幸あれ
参考:2006/08/02(水)03時00分14秒
> 2006/08/02 (水) 03:01:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://zozo.jp/shop/tokishirazu/goodssale.html?gid=94758
> > http://zozo.jp/shop/tokishirazu/goodssale.html?gid=94765
> > あ、あの(;´Д`)これ欲しいんですけど格好としてはどうでしょうか?
> 漏れ似たようなシャツ持ってるよ(;´Д`)一着500円だったけど
もしかして首飾りのねだんあのかなあ?
参考:2006/08/02(水)03時00分51秒
> 2006/08/02 (水) 03:01:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何で俺ばっかり!俺だけが不幸!
いいや!(゚Д゚)俺の方が不幸だね!
参考:2006/08/02(水)02時59分03秒
> 2006/08/02 (水) 03:01:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 夏休みだってのに低調だな(;´Д`)
遊びに恋に大忙しだからな(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)02時40分55秒
> 2006/08/02 (水) 03:00:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://zozo.jp/shop/tokishirazu/goodssale.html?gid=94758
> http://zozo.jp/shop/tokishirazu/goodssale.html?gid=94765
> あ、あの(;´Д`)これ欲しいんですけど格好としてはどうでしょうか?
漏れ似たようなシャツ持ってるよ(;´Д`)一着500円だったけど
参考:2006/08/02(水)02時51分35秒
> 2006/08/02 (水) 03:00:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://danbooru.donmai.us/post/view/33226
> 誰かぞんじないかな
(サンクリ26)(同人誌) [PARANOIA CAT] 東方浮世絵巻 魂魄妖夢 (東方シリーズ).zip
参考:2006/08/02(水)02時54分26秒
> 2006/08/02 (水) 02:59:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おいらも脱ぐよーっといってベランダからはいろうぜ(;´Д`)
> 変態仮面のコスプレでなヽ(´ー`)ノ特殊な器具を両手にな
おいおい(;´Д`)袋かぶって蝶ネクタイだろ?
参考:2006/08/02(水)02時57分36秒
2006/08/02 (水) 02:59:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何で俺ばっかり!俺だけが不幸!
☆☆☆☆☆アニメ時報☆☆☆☆☆ 投稿者:アニメ時報 2006/08/02 (水) 02:59:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/02 03:00
ガラスの艦隊@テレビ朝日
第18話『獅子のごとく…』
http://cal.syoboi.jp/tid/833#53491
qwerty推奨、伊藤静・釘宮理恵・柚木涼香出演作品
2006/08/02 (水) 02:58:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東映のパーティー行ってきたよ
全然声優とかわかんなかった(;´Д`)見た有名人は野沢雅子と松本零士と北大路欣也
> 2006/08/02 (水) 02:57:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アパートの隣りの18歳くらいのガキが女を3人連れて帰って来た
> > きゃーエッチとか笑い声がしたあとえー私も脱ぐのーだって(;´Д`)
> おいらも脱ぐよーっといってベランダからはいろうぜ(;´Д`)
変態仮面のコスプレでなヽ(´ー`)ノ特殊な器具を両手にな
参考:2006/08/02(水)02時55分55秒
> 2006/08/02 (水) 02:55:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アパートの隣りの18歳くらいのガキが女を3人連れて帰って来た
> きゃーエッチとか笑い声がしたあとえー私も脱ぐのーだって(;´Д`)
女余ってるんだから混ぜてもらいなよ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)02時54分48秒
> 2006/08/02 (水) 02:55:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アパートの隣りの18歳くらいのガキが女を3人連れて帰って来た
> きゃーエッチとか笑い声がしたあとえー私も脱ぐのーだって(;´Д`)
おいらも脱ぐよーっといってベランダからはいろうぜ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)02時54分48秒
2006/08/02 (水) 02:54:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アパートの隣りの18歳くらいのガキが女を3人連れて帰って来た
きゃーエッチとか笑い声がしたあとえー私も脱ぐのーだって(;´Д`)
2006/08/02 (水) 02:54:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://danbooru.donmai.us/post/view/33226
誰かぞんじないかな
> 2006/08/02 (水) 02:52:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://zozo.jp/shop/tokishirazu/goodssale.html?gid=94758
> http://zozo.jp/shop/tokishirazu/goodssale.html?gid=94765
> あ、あの(;´Д`)これ欲しいんですけど格好としてはどうでしょうか?
なんでTシャツが数万円もするの?
参考:2006/08/02(水)02時51分35秒
2006/08/02 (水) 02:52:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]頭の先までピーコピコッ!
> 2006/08/02 (水) 02:52:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://zozo.jp/shop/tokishirazu/goodssale.html?gid=94758
> http://zozo.jp/shop/tokishirazu/goodssale.html?gid=94765
> あ、あの(;´Д`)これ欲しいんですけど格好としてはどうでしょうか?
だからこういうのをつけてるところを顔を隠してアプしろよ
参考:2006/08/02(水)02時51分35秒
> 2006/08/02 (水) 02:52:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://zozo.jp/shop/tokishirazu/goodssale.html?gid=94758
> http://zozo.jp/shop/tokishirazu/goodssale.html?gid=94765
> あ、あの(;´Д`)これ欲しいんですけど格好としてはどうでしょうか?
はい
参考:2006/08/02(水)02時51分35秒
2006/08/02 (水) 02:51:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://zozo.jp/shop/tokishirazu/goodssale.html?gid=94758
http://zozo.jp/shop/tokishirazu/goodssale.html?gid=94765
あ、あの(;´Д`)これ欲しいんですけど格好としてはどうでしょうか?
> 2006/08/02 (水) 02:51:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/ranking/
> 味も素っ気もない投票だな(;´Д`)
(;´Д`)投票したキャラから一言なにかほしいな
参考:2006/08/02(水)02時44分22秒
> 2006/08/02 (水) 02:46:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/ranking/
> 味も素っ気もない投票だな(;´Д`)
眼鏡っ子いないの?クソゲーだな
参考:2006/08/02(水)02時44分22秒
2006/08/02 (水) 02:46:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これ読みたい(;´Д`)どっかにないかな?
http://homepage3.nifty.com/amonon/dokugo5.htm
2006/08/02 (水) 02:44:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/ranking/
味も素っ気もない投票だな(;´Д`)
2006/08/02 (水) 02:44:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は選ばれた人間だ
上へ