下へ
>  2006/08/02 (水) 03:01:00        [qwerty]
> 夏休みだってのに低調だな(;´Д`)

遊びに恋に大忙しだからな(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)02時40分55秒

>  2006/08/02 (水) 03:00:51        [qwerty]
> http://zozo.jp/shop/tokishirazu/goodssale.html?gid=94758
> http://zozo.jp/shop/tokishirazu/goodssale.html?gid=94765
> あ、あの(;´Д`)これ欲しいんですけど格好としてはどうでしょうか?

漏れ似たようなシャツ持ってるよ(;´Д`)一着500円だったけど

参考:2006/08/02(水)02時51分35秒

>  2006/08/02 (水) 03:00:14        [qwerty]
> http://danbooru.donmai.us/post/view/33226
> 誰かぞんじないかな

(サンクリ26)(同人誌) [PARANOIA CAT] 東方浮世絵巻 魂魄妖夢 (東方シリーズ).zip

参考:2006/08/02(水)02時54分26秒

>  2006/08/02 (水) 02:59:06        [qwerty]
> > おいらも脱ぐよーっといってベランダからはいろうぜ(;´Д`)
> 変態仮面のコスプレでなヽ(´ー`)ノ特殊な器具を両手にな

おいおい(;´Д`)袋かぶって蝶ネクタイだろ?

参考:2006/08/02(水)02時57分36秒

2006/08/02 (水) 02:59:03        [qwerty]
何で俺ばっかり!俺だけが不幸!

☆☆☆☆☆アニメ時報☆☆☆☆☆ 投稿者:アニメ時報 2006/08/02 (水) 02:59:02        [qwerty]
アニメ時報:08/02 03:00

ガラスの艦隊@テレビ朝日
第18話『獅子のごとく…』
http://cal.syoboi.jp/tid/833#53491
qwerty推奨、伊藤静・釘宮理恵・柚木涼香出演作品

2006/08/02 (水) 02:58:55        [qwerty]
東映のパーティー行ってきたよ
全然声優とかわかんなかった(;´Д`)見た有名人は野沢雅子と松本零士と北大路欣也

>  2006/08/02 (水) 02:57:36        [qwerty]
> > アパートの隣りの18歳くらいのガキが女を3人連れて帰って来た
> > きゃーエッチとか笑い声がしたあとえー私も脱ぐのーだって(;´Д`)
> おいらも脱ぐよーっといってベランダからはいろうぜ(;´Д`)

変態仮面のコスプレでなヽ(´ー`)ノ特殊な器具を両手にな

参考:2006/08/02(水)02時55分55秒

>  2006/08/02 (水) 02:55:56        [qwerty]
> アパートの隣りの18歳くらいのガキが女を3人連れて帰って来た
> きゃーエッチとか笑い声がしたあとえー私も脱ぐのーだって(;´Д`)

女余ってるんだから混ぜてもらいなよ(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)02時54分48秒

>  2006/08/02 (水) 02:55:55        [qwerty]
> アパートの隣りの18歳くらいのガキが女を3人連れて帰って来た
> きゃーエッチとか笑い声がしたあとえー私も脱ぐのーだって(;´Д`)

おいらも脱ぐよーっといってベランダからはいろうぜ(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)02時54分48秒

2006/08/02 (水) 02:54:48        [qwerty]
アパートの隣りの18歳くらいのガキが女を3人連れて帰って来た
きゃーエッチとか笑い声がしたあとえー私も脱ぐのーだって(;´Д`)

2006/08/02 (水) 02:54:26        [qwerty]
http://danbooru.donmai.us/post/view/33226
誰かぞんじないかな

>  2006/08/02 (水) 02:52:55        [qwerty]
> http://zozo.jp/shop/tokishirazu/goodssale.html?gid=94758
> http://zozo.jp/shop/tokishirazu/goodssale.html?gid=94765
> あ、あの(;´Д`)これ欲しいんですけど格好としてはどうでしょうか?

なんでTシャツが数万円もするの?

参考:2006/08/02(水)02時51分35秒

2006/08/02 (水) 02:52:53        [qwerty]
頭の先までピーコピコッ!

>  2006/08/02 (水) 02:52:49        [qwerty]
> http://zozo.jp/shop/tokishirazu/goodssale.html?gid=94758
> http://zozo.jp/shop/tokishirazu/goodssale.html?gid=94765
> あ、あの(;´Д`)これ欲しいんですけど格好としてはどうでしょうか?

だからこういうのをつけてるところを顔を隠してアプしろよ

参考:2006/08/02(水)02時51分35秒

>  2006/08/02 (水) 02:52:36        [qwerty]
> http://zozo.jp/shop/tokishirazu/goodssale.html?gid=94758
> http://zozo.jp/shop/tokishirazu/goodssale.html?gid=94765
> あ、あの(;´Д`)これ欲しいんですけど格好としてはどうでしょうか?

はい

参考:2006/08/02(水)02時51分35秒

2006/08/02 (水) 02:51:35        [qwerty]
http://zozo.jp/shop/tokishirazu/goodssale.html?gid=94758
http://zozo.jp/shop/tokishirazu/goodssale.html?gid=94765

あ、あの(;´Д`)これ欲しいんですけど格好としてはどうでしょうか?

>  2006/08/02 (水) 02:51:29        [qwerty]
> http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/ranking/
> 味も素っ気もない投票だな(;´Д`)

(;´Д`)投票したキャラから一言なにかほしいな

参考:2006/08/02(水)02時44分22秒

>  2006/08/02 (水) 02:46:59        [qwerty]
> http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/ranking/
> 味も素っ気もない投票だな(;´Д`)

眼鏡っ子いないの?クソゲーだな

参考:2006/08/02(水)02時44分22秒

2006/08/02 (水) 02:46:32        [qwerty]
これ読みたい(;´Д`)どっかにないかな?

http://homepage3.nifty.com/amonon/dokugo5.htm

2006/08/02 (水) 02:44:22        [qwerty]
http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/ranking/
味も素っ気もない投票だな(;´Д`)

2006/08/02 (水) 02:44:14        [qwerty]
俺は選ばれた人間だ

☆☆☆☆☆アニメ時報☆☆☆☆☆ 投稿者:アニメ時報 2006/08/02 (水) 02:42:00        [qwerty]
アニメ時報:08/02 02:43

エア・ギア@テレビせとうち
第16話『Trick:16』
http://cal.syoboi.jp/tid/866#58052

2006/08/02 (水) 02:41:53        [qwerty]
あれ?ガラスの艦隊は?

2006/08/02 (水) 02:41:43        [qwerty]
busy busy busy day(;´Д`)busy busy every day

上へ