下へ
>  2006/08/02 (水) 02:55:56        [qwerty]
> アパートの隣りの18歳くらいのガキが女を3人連れて帰って来た
> きゃーエッチとか笑い声がしたあとえー私も脱ぐのーだって(;´Д`)

女余ってるんだから混ぜてもらいなよ(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)02時54分48秒

>  2006/08/02 (水) 02:55:55        [qwerty]
> アパートの隣りの18歳くらいのガキが女を3人連れて帰って来た
> きゃーエッチとか笑い声がしたあとえー私も脱ぐのーだって(;´Д`)

おいらも脱ぐよーっといってベランダからはいろうぜ(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)02時54分48秒

2006/08/02 (水) 02:54:48        [qwerty]
アパートの隣りの18歳くらいのガキが女を3人連れて帰って来た
きゃーエッチとか笑い声がしたあとえー私も脱ぐのーだって(;´Д`)

2006/08/02 (水) 02:54:26        [qwerty]
http://danbooru.donmai.us/post/view/33226
誰かぞんじないかな

>  2006/08/02 (水) 02:52:55        [qwerty]
> http://zozo.jp/shop/tokishirazu/goodssale.html?gid=94758
> http://zozo.jp/shop/tokishirazu/goodssale.html?gid=94765
> あ、あの(;´Д`)これ欲しいんですけど格好としてはどうでしょうか?

なんでTシャツが数万円もするの?

参考:2006/08/02(水)02時51分35秒

2006/08/02 (水) 02:52:53        [qwerty]
頭の先までピーコピコッ!

>  2006/08/02 (水) 02:52:49        [qwerty]
> http://zozo.jp/shop/tokishirazu/goodssale.html?gid=94758
> http://zozo.jp/shop/tokishirazu/goodssale.html?gid=94765
> あ、あの(;´Д`)これ欲しいんですけど格好としてはどうでしょうか?

だからこういうのをつけてるところを顔を隠してアプしろよ

参考:2006/08/02(水)02時51分35秒

>  2006/08/02 (水) 02:52:36        [qwerty]
> http://zozo.jp/shop/tokishirazu/goodssale.html?gid=94758
> http://zozo.jp/shop/tokishirazu/goodssale.html?gid=94765
> あ、あの(;´Д`)これ欲しいんですけど格好としてはどうでしょうか?

はい

参考:2006/08/02(水)02時51分35秒

2006/08/02 (水) 02:51:35        [qwerty]
http://zozo.jp/shop/tokishirazu/goodssale.html?gid=94758
http://zozo.jp/shop/tokishirazu/goodssale.html?gid=94765

あ、あの(;´Д`)これ欲しいんですけど格好としてはどうでしょうか?

>  2006/08/02 (水) 02:51:29        [qwerty]
> http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/ranking/
> 味も素っ気もない投票だな(;´Д`)

(;´Д`)投票したキャラから一言なにかほしいな

参考:2006/08/02(水)02時44分22秒

>  2006/08/02 (水) 02:46:59        [qwerty]
> http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/ranking/
> 味も素っ気もない投票だな(;´Д`)

眼鏡っ子いないの?クソゲーだな

参考:2006/08/02(水)02時44分22秒

2006/08/02 (水) 02:46:32        [qwerty]
これ読みたい(;´Д`)どっかにないかな?

http://homepage3.nifty.com/amonon/dokugo5.htm

2006/08/02 (水) 02:44:22        [qwerty]
http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/ranking/
味も素っ気もない投票だな(;´Д`)

2006/08/02 (水) 02:44:14        [qwerty]
俺は選ばれた人間だ

☆☆☆☆☆アニメ時報☆☆☆☆☆ 投稿者:アニメ時報 2006/08/02 (水) 02:42:00        [qwerty]
アニメ時報:08/02 02:43

エア・ギア@テレビせとうち
第16話『Trick:16』
http://cal.syoboi.jp/tid/866#58052

2006/08/02 (水) 02:41:53        [qwerty]
あれ?ガラスの艦隊は?

2006/08/02 (水) 02:41:43        [qwerty]
busy busy busy day(;´Д`)busy busy every day

2006/08/02 (水) 02:40:55        [qwerty]
夏休みだってのに低調だな(;´Д`)

>  2006/08/02 (水) 02:38:43        [qwerty]
> > 例えば何よ?
> ドールの悲しさとかかな(;´Д`)


参考:2006/08/02(水)02時36分11秒

2006/08/02 (水) 02:37:34        [qwerty]
いま夏期休暇の人もいるのか

>  2006/08/02 (水) 02:37:09        [qwerty]
> > 夏期休暇を365日にする方法がある
> それなんてウルテク?

離職票までもらえてチョ→お得

参考:2006/08/02(水)02時36分21秒

>  2006/08/02 (水) 02:36:40        [qwerty]
> > シズター×シスターズはこの一曲のみの限定ユニットなの?(;´Д`)
> イベントやらないかなあと思ったけどゆりしーと新谷とメリヤスと新人二人じゃ客呼べなそうだ(;´Д`)

新谷がいればその親衛隊がとりあえず盛り上げてくれるだろ(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)02時28分52秒

>  2006/08/02 (水) 02:36:34        [qwerty]
> > 例えば何よ?
> ゴールの悲しさとかかな(;´Д`)

自分がゴールしないとな

参考:2006/08/02(水)02時36分11秒

上へ