下へ
2006/08/02 (水) 04:36:22        [qwerty]
とりあえうず部屋の酷い状況はデジカメで一通り押さえたので
邪魔なものは全部捨てていこう(;´Д`)
全部捨てたら綺麗な体になるんだ

>  2006/08/02 (水) 04:35:31        [qwerty]
> > youtubeがかなり重いけどどうなったのかね
> みんなyattaで検索してる

yatta bellが一番笑えた

参考:2006/08/02(水)04時32分55秒

>  2006/08/02 (水) 04:32:55        [qwerty]
> youtubeがかなり重いけどどうなったのかね

みんなyattaで検索してる

参考:2006/08/02(水)04時30分51秒

>  2006/08/02 (水) 04:32:19        [qwerty]
> > もう半分に切れば40枚になって倍になったのに
> ポケットの中に入れて叩けば

粉々に!

参考:2006/08/02(水)04時28分52秒

>  2006/08/02 (水) 04:32:05        [qwerty]
> > もう半分に切れば40枚になって倍になったのに
> ポケットの中に入れて叩けば

ポケットが油だらけになったではないか

参考:2006/08/02(水)04時28分52秒

>  2006/08/02 (水) 04:31:48        [qwerty]
> > やっぱり眠剤と酒は効くなぁ(;´Д`)まさに前後不覚
> あとメチルも飲めばさらにヘロヘロになれるよ

目が散るんじゃないのか(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)04時30分46秒

>  2006/08/02 (水) 04:31:28        [qwerty]
> > やっぱり眠剤と酒は効くなぁ(;´Д`)まさに前後不覚
> あとメチルも飲めばさらにヘロヘロになれるよ

肝硬変だとちょっとの酒でベロベロに酔えるので経済的

参考:2006/08/02(水)04時30分46秒

2006/08/02 (水) 04:30:51        [qwerty]
youtubeがかなり重いけどどうなったのかね

>  2006/08/02 (水) 04:30:46        [qwerty]
> やっぱり眠剤と酒は効くなぁ(;´Д`)まさに前後不覚

あとメチルも飲めばさらにヘロヘロになれるよ

参考:2006/08/02(水)04時05分53秒

>  2006/08/02 (水) 04:29:34        [qwerty]
> 薬中がいるのか

処方薬だったら芋出君や_とかじゃないか
イリーガルなのだったら加藤とか

参考:2006/08/02(水)04時13分51秒

>  2006/08/02 (水) 04:28:52        [qwerty]
> > 油揚げ10枚ほど半分に切って20枚にして
> > 煮詰めてきたよ
> もう半分に切れば40枚になって倍になったのに

ポケットの中に入れて叩けば

参考:2006/08/02(水)04時19分03秒

>  2006/08/02 (水) 04:28:20        [qwerty]
> また自殺者が出るんですか(;´Д`)

ロキ

参考:2006/08/02(水)04時17分49秒

2006/08/02 (水) 04:27:55        [qwerty]
量子革命に備えて寝る

2006/08/02 (水) 04:27:36        [qwerty]
ケツでいいからやらしてくれー

の王青将完成(`Д´)

2006/08/02 (水) 04:27:11        [qwerty]
ケツでいいからやらしてくれー

2006/08/02 (水) 04:27:02        [qwerty]

2006/08/02 (水) 04:26:31        [qwerty]

2006/08/02 (水) 04:26:29        [qwerty]

2006/08/02 (水) 04:26:14        [qwerty]

>  2006/08/02 (水) 04:21:42        [qwerty]
> > また自殺者が出るんですか(;´Д`)
> まぁこうなるとは予想してたよ(;´Д`)
> 住人も20代後半から30代までと移りつつある中年収1000万近かったり超えてる奴がいれば
> いまだにいい歳して就業経験どころかバイト経験も無い奴もいるしな(;´Д`)

あー<((;´Д`))>あー

参考:2006/08/02(水)04時19分33秒

>  2006/08/02 (水) 04:20:31        [qwerty]
> > ない
> アップスキャンコンバーター介したPS2のk画像があまりにもひどすぎるから買おうと思うんだよねぇ(;´Д`)
> やっぱりまだそこまで薄くないのか

液晶PCモニタにアプコンかますのと液晶テレビにPS繋ぐのじゃやってること一緒だぞ(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)03時58分42秒

2006/08/02 (水) 04:20:29        [qwerty]
女の人がコンドーム買って使わないってことありえないよね

>  2006/08/02 (水) 04:19:33        [qwerty]
> また自殺者が出るんですか(;´Д`)

まぁこうなるとは予想してたよ(;´Д`)
住人も20代後半から30代までと移りつつある中年収1000万近かったり超えてる奴がいれば
いまだにいい歳して就業経験どころかバイト経験も無い奴もいるしな(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)04時17分49秒

>  2006/08/02 (水) 04:19:03        [qwerty]
> 油揚げ10枚ほど半分に切って20枚にして
> 煮詰めてきたよ

もう半分に切れば40枚になって倍になったのに

参考:2006/08/02(水)04時17分05秒

2006/08/02 (水) 04:17:49        [qwerty]
また自殺者が出るんですか(;´Д`)

2006/08/02 (水) 04:17:27        [qwerty]
やっとDVDが焼けそうだ(;´Д`)なんか調子悪いからこのままねようかっしゃ

上へ