下へ
>  2006/08/11 (金) 04:53:41        [qwerty]
> > どうして最初に注文するときに定員さんに聞かないの?
> メニュー見ても無かったら聞いたりしないだろ(;´Д`)
> ココイチで店員にタイ風激辛レッドカレーある?と聞いてるオヤジかよ

そういえば今年はまだ台風きてないな(;´Д`)
関東のほうに1つ行った様だけど被害のニュウースも見なかったな

参考:2006/08/11(金)04時51分27秒

>  2006/08/11 (金) 04:53:17        [qwerty]
> > コミケは搾取する側と搾取される側が露骨で楽しい
> 知人が「人と思うな財布と思え」って言ってた(;´Д`)

行列サークルがゴミ袋に金を押し込んでるの見てそう思うのも理解出来る

参考:2006/08/11(金)04時51分19秒

>  2006/08/11 (金) 04:53:14        [qwerty]
> > どうして最初に注文するときに定員さんに聞かないの?
> メニュー見ても無かったら聞いたりしないだろ(;´Д`)
> ココイチで店員にタイ風激辛レッドカレーある?と聞いてるオヤジかよ

ココイチのサイトにタイ風激辛レッドカレーが見あたらないのだけど・・・

参考:2006/08/11(金)04時51分27秒

>  2006/08/11 (金) 04:52:24        [qwerty]
> > コミケは搾取する側と搾取される側が露骨で楽しい
> 知人が「人と思うな財布と思え」って言ってた(;´Д`)

オタだって人間だよぉ

参考:2006/08/11(金)04時51分19秒

>  2006/08/11 (金) 04:51:27        [qwerty]
> > 吉野家行ってきたよ
> > 壁のメニューに鶏炭火焼丼が見当たらなかったので豚愛がけカレーを注文したんだけど
> > 待ってる間にテーブルのメニュー見たら鶏炭火焼丼があったので今度注文してみようかと思う(;´Д`)
> > 豚あいがけカレーおいしゅうございました
> どうして最初に注文するときに定員さんに聞かないの?

メニュー見ても無かったら聞いたりしないだろ(;´Д`)
ココイチで店員にタイ風激辛レッドカレーある?と聞いてるオヤジかよ

参考:2006/08/11(金)04時49分49秒

>  2006/08/11 (金) 04:51:19        [qwerty]
> コミケは搾取する側と搾取される側が露骨で楽しい

知人が「人と思うな財布と思え」って言ってた(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)04時49分59秒

2006/08/11 (金) 04:51:06        [qwerty]
さっさとキメラアント編を何とかしてください

>  2006/08/11 (金) 04:50:42        [qwerty]
> コミケは搾取する側と搾取される側が露骨で楽しい

壁からごっそりダンボールで持っていくスタッフ

参考:2006/08/11(金)04時49分59秒

2006/08/11 (金) 04:50:04        [qwerty]

2006/08/11 (金) 04:49:59        [qwerty]
コミケは搾取する側と搾取される側が露骨で楽しい

2006/08/11 (金) 04:49:53        [qwerty]

2006/08/11 (金) 04:49:51        [qwerty]

>  2006/08/11 (金) 04:49:49        [qwerty]
> 吉野家行ってきたよ
> 壁のメニューに鶏炭火焼丼が見当たらなかったので豚愛がけカレーを注文したんだけど
> 待ってる間にテーブルのメニュー見たら鶏炭火焼丼があったので今度注文してみようかと思う(;´Д`)
> 豚あいがけカレーおいしゅうございました

どうして最初に注文するときに定員さんに聞かないの?

参考:2006/08/11(金)04時47分34秒

2006/08/11 (金) 04:49:38        [qwerty]

2006/08/11 (金) 04:48:22        [qwerty]
コミケと小池

2006/08/11 (金) 04:48:14        [qwerty]
ひぐらしの最新作が住人鯖に出回るのはいつ?

2006/08/11 (金) 04:47:34        [qwerty]
吉野家行ってきたよ
壁のメニューに鶏炭火焼丼が見当たらなかったので豚愛がけカレーを注文したんだけど
待ってる間にテーブルのメニュー見たら鶏炭火焼丼があったので今度注文してみようかと思う(;´Д`)
豚あいがけカレーおいしゅうございました

>  2006/08/11 (金) 04:46:24        [qwerty]
> > Zのリメイクに関して富野がなぜあんなに自信満々なのかよくわからない(;´Д`)
> > そりゃ本人は今まで心に引っかかってたものを清算できたのかもしれないけど
> 他にいいネタがないから過去の遺産で商売するしかないんじゃないかな(;´Д`)

キンゲもコケたので新作やりたきゃZやれとのお達しがサンライズ上層部から(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)04時44分54秒

>  2006/08/11 (金) 04:46:01        [qwerty]
> 部屋締め切ってクーラー2時間オフタイマーで寝てたんだが
> この寝方は最悪だということに気づいた(;´Д`)
> 正しい夏の寝方教えれ

寝てる間だけ温度が少し上がる設定に出来るといいよなヽ(´ー`)ノ

参考:2006/08/11(金)04時39分13秒

投稿者:セイバー! 2006/08/11 (金) 04:45:52        [qwerty]
セイバーのミルク臭は異常

>  2006/08/11 (金) 04:45:34        [qwerty]
> なぜか貴殿等の書き込みで勃起した
> どの書き込みのせいかはわからん

ゲシュタルトだな

参考:2006/08/11(金)04時45分14秒

2006/08/11 (金) 04:45:14        [qwerty]
なぜか貴殿等の書き込みで勃起した
どの書き込みのせいかはわからん

>  2006/08/11 (金) 04:44:54        [qwerty]
> > Zの旧作カットの使いまわしは酷い違和感があるな(;´Д`)
> Zのリメイクに関して富野がなぜあんなに自信満々なのかよくわからない(;´Д`)
> そりゃ本人は今まで心に引っかかってたものを清算できたのかもしれないけど

他にいいネタがないから過去の遺産で商売するしかないんじゃないかな(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)04時37分09秒

2006/08/11 (金) 04:43:41        [qwerty]
今起きた(;´Д`)コミケ行ってくるよ

>  2006/08/11 (金) 04:43:41        [qwerty]
> 部屋締め切ってクーラー2時間オフタイマーで寝てたんだが
> この寝方は最悪だということに気づいた(;´Д`)
> 正しい夏の寝方教えれ

それ正しいよ(;´Д`)
目覚める時間の2時間前にタイマー切れるようにしておけば確実に目覚められる

参考:2006/08/11(金)04時39分13秒

>  2006/08/11 (金) 04:43:35        [qwerty]
> ゲンスルーって「げんなりする」から取ったのかな(;´Д`)そのときからもうやる気なかったのかな

バッテラとかサバズシとか

参考:2006/08/11(金)04時43分10秒

2006/08/11 (金) 04:43:10        [qwerty]
ゲンスルーって「げんなりする」から取ったのかな(;´Д`)そのときからもうやる気なかったのかな

>  2006/08/11 (金) 04:42:59        [qwerty]
> > 部屋締め切ってクーラー2時間オフタイマーで寝てたんだが
> > この寝方は最悪だということに気づいた(;´Д`)
> > 正しい夏の寝方教えれ
> ふぐりの裏に冷えピタ(;´Д`)これが漏れのこの夏のナイトライフ

オフタイマーつけると、切れたとき蒸し風呂状態
オフタイマーつけないと、朝腹壊すしクーラー病怖い

参考:2006/08/11(金)04時41分50秒

>  2006/08/11 (金) 04:42:24        [qwerty]
> > そうか(;´Д`)何気なく三千を見ているとたまに貴殿の絵があるのな
> > 素敵だからまた描いてくれると俺が大変喜ぶよ
> 流れ次第で(;´Д`)

貴殿の描く口半開きの女の子は可愛過ぎる(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)04時34分35秒

>  2006/08/11 (金) 04:41:54        [qwerty]
> > 熱さまシートにタオルケット
> クーラーなし窓全開が正かね?

網戸は閉めてはいるが半開

参考:2006/08/11(金)04時41分12秒

>  2006/08/11 (金) 04:41:50        [qwerty]
> 部屋締め切ってクーラー2時間オフタイマーで寝てたんだが
> この寝方は最悪だということに気づいた(;´Д`)
> 正しい夏の寝方教えれ

ふぐりの裏に冷えピタ(;´Д`)これが漏れのこの夏のナイトライフ

参考:2006/08/11(金)04時39分13秒

>  2006/08/11 (金) 04:41:45        [qwerty]
> 部屋締め切ってクーラー2時間オフタイマーで寝てたんだが
> この寝方は最悪だということに気づいた(;´Д`)
> 正しい夏の寝方教えれ

どういう点で最悪よ
俺はクーラーつけっばなしだ(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)04時39分13秒

>  2006/08/11 (金) 04:41:41        [qwerty]
> > 絵を描いたとき○○の人?という発言があると
> > 大変げんなりするのでやめてもらえると精神衛生上よいなとほんのり思った
> げんなりする理由は色々あるにしても
> それを言うと変に勘違いして「嫉妬?」と言い出す人がいるので非精神衛生的

我々は並列化されてるのにね(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)04時40分08秒

>  2006/08/11 (金) 04:41:35        [qwerty]
> > 男の声優は需要が女性声優に比べてはるかに少ないし、事務所の売り出しがないときついんだよ(;´Д`)
> > しかも出られたとしても話を引っ張るようなメインキャラを演じることはほとんどないし(;´Д`)ブームもあって
> > 相当の売り込みがあるか運に恵まれるか声質と実力がなきゃ若いうちから覚えられるほどの活躍はできないんだ(;´Д`)
> ブームもあって70年代生まれの人気男性声優が多いから
> 逆に若い人は苦労してるかもね(;´Д`)
> 芸とか声質が被ると中々使ってもらえないだろうし

ヒント:ギャランティ

参考:2006/08/11(金)04時40分35秒

>  2006/08/11 (金) 04:41:12        [qwerty]
> > 部屋締め切ってクーラー2時間オフタイマーで寝てたんだが
> > この寝方は最悪だということに気づいた(;´Д`)
> > 正しい夏の寝方教えれ
> 熱さまシートにタオルケット

クーラーなし窓全開が正かね?

参考:2006/08/11(金)04時39分53秒

>  2006/08/11 (金) 04:41:08        [qwerty]
> 赤川次郎の三毛猫ホームズを読んだんだが
> これってラノベだよね(;´Д`)よく言えばキャラクター小説

もともと小説ってくだらない話という意味で小説と名づけられたのに、
さらにライトノベルというジャンルが作られるのはおかしいと思う

参考:2006/08/11(金)04時39分40秒

>  2006/08/11 (金) 04:40:35        [qwerty]
> > 20代の男性声優とか全然思いつかない(;´Д`)
> > 昔みたいにユニットとかあったりするの?
> 男の声優は需要が女性声優に比べてはるかに少ないし、事務所の売り出しがないときついんだよ(;´Д`)
> しかも出られたとしても話を引っ張るようなメインキャラを演じることはほとんどないし(;´Д`)ブームもあって
> 相当の売り込みがあるか運に恵まれるか声質と実力がなきゃ若いうちから覚えられるほどの活躍はできないんだ(;´Д`)

ブームもあって70年代生まれの人気男性声優が多いから
逆に若い人は苦労してるかもね(;´Д`)
芸とか声質が被ると中々使ってもらえないだろうし

参考:2006/08/11(金)04時33分45秒

>  2006/08/11 (金) 04:40:08        [qwerty]
> > そうか(;´Д`)何気なく三千を見ているとたまに貴殿の絵があるのな
> > 素敵だからまた描いてくれると俺が大変喜ぶよ
> 絵を描いたとき○○の人?という発言があると
> 大変げんなりするのでやめてもらえると精神衛生上よいなとほんのり思った

げんなりする理由は色々あるにしても
それを言うと変に勘違いして「嫉妬?」と言い出す人がいるので非精神衛生的

参考:2006/08/11(金)04時32分11秒

>  2006/08/11 (金) 04:39:53        [qwerty]
> 部屋締め切ってクーラー2時間オフタイマーで寝てたんだが
> この寝方は最悪だということに気づいた(;´Д`)
> 正しい夏の寝方教えれ

熱さまシートにタオルケット

参考:2006/08/11(金)04時39分13秒

2006/08/11 (金) 04:39:40        [qwerty]
赤川次郎の三毛猫ホームズを読んだんだが
これってラノベだよね(;´Д`)よく言えばキャラクター小説

>  2006/08/11 (金) 04:39:37        [qwerty]
> > そうか(;´Д`)何気なく三千を見ているとたまに貴殿の絵があるのな
> > 素敵だからまた描いてくれると俺が大変喜ぶよ
> 流れ次第で(;´Д`)

よろしければ絵描きst45のほうでも宜しくお願いもうしあげます(´ー`)ます

参考:2006/08/11(金)04時34分35秒

2006/08/11 (金) 04:39:21        [qwerty]
コミケ行く人は不細工な面白コスプレイヤーの写真を撮ってきてアプしてくれよな

2006/08/11 (金) 04:39:13        [qwerty]
部屋締め切ってクーラー2時間オフタイマーで寝てたんだが
この寝方は最悪だということに気づいた(;´Д`)
正しい夏の寝方教えれ

>  2006/08/11 (金) 04:37:45        [qwerty]
> > Zの旧作カットの使いまわしは酷い違和感があるな(;´Д`)
> 島津冴子よりゆかなの方がはるかに良かったと思うんだ

ネットで「あいつ色目使って役取りやがった」とか書くのが異常すぎる(;´Д`)そしてそれにめげないゆかなは強すぎる

参考:2006/08/11(金)04時36分09秒

>  2006/08/11 (金) 04:37:41        [qwerty]
> > べたにゃの人?
> いいや?
> ついでに漏れはそこで萌える絵を連発した人とは別人なので存分に罵倒してくれ

冗談だってばよ

参考:2006/08/11(金)04時36分40秒

>  2006/08/11 (金) 04:37:20        [qwerty]
> > Zの旧作カットの使いまわしは酷い違和感があるな(;´Д`)
> 島津冴子よりゆかなの方がはるかに良かったと思うんだ

劇場版は見て無いけど島津フォウはヒステリックすぎてしんどかったなあ(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)04時36分09秒

>  2006/08/11 (金) 04:37:19        [qwerty]
> > 20代の男性声優とか全然思いつかない(;´Д`)
> > 昔みたいにユニットとかあったりするの?
> 男の声優は需要が女性声優に比べてはるかに少ないし、事務所の売り出しがないときついんだよ(;´Д`)
> しかも出られたとしても話を引っ張るようなメインキャラを演じることはほとんどないし(;´Д`)
> 相当の売り込みがあるか運に恵まれるか声質と実力がなきゃ若いうちから覚えられるほどの活躍はできないんだ(;´Д`)

腐女子がアニメをワシワシ買ってるんだから可能性はありそうなもんだけどなあ(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)04時33分45秒

>  2006/08/11 (金) 04:37:15        [qwerty]
> > そのうちペルソナ3の女性メンバーを時間かけてしっかり描いてみてくれないか(´ー`)
> 約束はできないけど時間があったら(;´Д`)

わーヽ(´ー`)ノ貴殿に幸あれ

参考:2006/08/11(金)04時31分59秒

>  2006/08/11 (金) 04:37:09        [qwerty]
> > もう同じ作品を何度も何度も使いまわすのやめるべきなんだよ(;´Д`)
> Zの旧作カットの使いまわしは酷い違和感があるな(;´Д`)

Zのリメイクに関して富野がなぜあんなに自信満々なのかよくわからない(;´Д`)
そりゃ本人は今まで心に引っかかってたものを清算できたのかもしれないけど

参考:2006/08/11(金)04時35分06秒

>  2006/08/11 (金) 04:37:03        [qwerty]
> > そうか(;´Д`)何気なく三千を見ているとたまに貴殿の絵があるのな
> > 素敵だからまた描いてくれると俺が大変喜ぶよ
> 絵を描いたとき○○の人?という発言があると
> 大変げんなりするのでやめてもらえると精神衛生上よいなとほんのり思った

ああ(´ー`)俺漏れそれはあるね
いつもはしないけど今回は原画の人っぽかったのであえてショウキさせてもらったよ
欲望に正直になることもたまには必要なんじゃないかと正当化しつつ控えることとするよ

参考:2006/08/11(金)04時32分11秒

>  2006/08/11 (金) 04:36:40        [qwerty]
> > そりゃ貴殿等にも絵の好みがあろうけど
> > 何、漏れの描いたものはどうでもよくてあの人の絵がみたいだけなの?と思うとがっくりだょ
> > そんな下らないことで凹むのは漏れだけかもしれんが,
> べたにゃの人?

いいや?
ついでに漏れはそこで萌える絵を連発した人とは別人なので存分に罵倒してくれ

参考:2006/08/11(金)04時36分00秒

>  2006/08/11 (金) 04:36:09        [qwerty]
> > もう同じ作品を何度も何度も使いまわすのやめるべきなんだよ(;´Д`)
> Zの旧作カットの使いまわしは酷い違和感があるな(;´Д`)

島津冴子よりゆかなの方がはるかに良かったと思うんだ

参考:2006/08/11(金)04時35分06秒

>  2006/08/11 (金) 04:36:00        [qwerty]
> > (´ー`)ふうん
> そりゃ貴殿等にも絵の好みがあろうけど
> 何、漏れの描いたものはどうでもよくてあの人の絵がみたいだけなの?と思うとがっくりだょ
> そんな下らないことで凹むのは漏れだけかもしれんが,

べたにゃの人?

参考:2006/08/11(金)04時35分05秒

>  2006/08/11 (金) 04:35:06        [qwerty]
> > 10年後は永井一郎も死んでるだろうな(;´Д`)
> > そしたらガンダムゲームのOPで
> > 「人類が増えすぎた人口を…」ってナレーションは誰がやるのかな
> もう同じ作品を何度も何度も使いまわすのやめるべきなんだよ(;´Д`)

Zの旧作カットの使いまわしは酷い違和感があるな(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)04時31分37秒

>  2006/08/11 (金) 04:35:05        [qwerty]
> > 絵を描いたとき○○の人?という発言があると
> > 大変げんなりするのでやめてもらえると精神衛生上よいなとほんのり思った
> (´ー`)ふうん

そりゃ貴殿等にも絵の好みがあろうけど
何、漏れの描いたものはどうでもよくてあの人の絵がみたいだけなの?と思うとがっくりだょ
そんな下らないことで凹むのは漏れだけかもしれんが,

参考:2006/08/11(金)04時33分08秒

>  2006/08/11 (金) 04:34:35        [qwerty]
> > おれはアニメータじゃないよヽ~ノ;´Д`)そんなうまくない
> そうか(;´Д`)何気なく三千を見ているとたまに貴殿の絵があるのな
> 素敵だからまた描いてくれると俺が大変喜ぶよ

流れ次第で(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)04時30分14秒

>  2006/08/11 (金) 04:33:46        [qwerty]
> > 野沢那智にしろ千葉繁にしろ役の幅広くねぇだろ(;´Д`)幅の広い狭いなんてのは全く問題にならんよ
> 個人の芸の幅は狭くても構わないけど
> 大勢いる若手声優の芸がかぶりがちなのが問題だと思うんだ(;´Д`)

杉田智和がいるじゃないか(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)04時23分27秒

>  2006/08/11 (金) 04:33:45        [qwerty]
> > 個人の芸の幅は狭くても構わないけど
> > 大勢いる若手声優の芸がかぶりがちなのが問題だと思うんだ(;´Д`)
> 20代の男性声優とか全然思いつかない(;´Д`)
> 昔みたいにユニットとかあったりするの?

男の声優は需要が女性声優に比べてはるかに少ないし、事務所の売り出しがないときついんだよ(;´Д`)
しかも出られたとしても話を引っ張るようなメインキャラを演じることはほとんどないし(;´Д`)
相当の売り込みがあるか運に恵まれるか声質と実力がなきゃ若いうちから覚えられるほどの活躍はできないんだ(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)04時28分24秒

上へ