下へ
2006/08/11 (金) 05:00:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]人
2006/08/11 (金) 05:00:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]目当ての本が欲しいとかじゃなくて
もう単にコミケに行くこと自体が目的になってる人たちもいるんだろうな(;´Д`)
> 2006/08/11 (金) 05:00:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタだって人間だよぉ
> コミケ会場で繰り広げられる現代の全共闘絵巻
資本主義者の巣窟だろ(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)04時58分49秒
2006/08/11 (金) 05:00:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]糞
2006/08/11 (金) 04:59:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あ
2006/08/11 (金) 04:59:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将
2006/08/11 (金) 04:59:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クラピカの鼻
> 2006/08/11 (金) 04:58:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 知人が「人と思うな財布と思え」って言ってた(;´Д`)
> オタだって人間だよぉ
コミケ会場で繰り広げられる現代の全共闘絵巻
参考:2006/08/11(金)04時52分24秒
> 2006/08/11 (金) 04:58:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 思ったんだけど、ゲンスルー連れてきて王にカウントダウン取り付けてリリースすれば一発じゃね?
> 除念師がいたんじゃなかったか
クロロを復活させて適当に愛称の良い念でやってもらうとか
参考:2006/08/11(金)04時57分18秒
> 2006/08/11 (金) 04:58:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 部屋締め切ってクーラー2時間オフタイマーで寝てたんだが
> この寝方は最悪だということに気づいた(;´Д`)
> 正しい夏の寝方教えれ
軽井沢の別荘で長袖着て
参考:2006/08/11(金)04時39分13秒
> 2006/08/11 (金) 04:58:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > にゅー(;´Д`)
> ガンダムは伊達じゃない(;´Д`)
ギレンの野望を逆シャアまで含めて作り直して欲しい
もちろんセンチネルも込みで
参考:2006/08/11(金)04時56分24秒
> 2006/08/11 (金) 04:57:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミケは搾取する側と搾取される側が露骨で楽しい
> 搾取する側∮:主催者、売れてる作家、売れてる企業
> 搾取される側:お客さん、売れない作家、売れない企業
> って認識で正しい?
こんな感じ
http://nmt.cside.com/tawa/wangan/wangan16.jpg
参考:2006/08/11(金)04時54分06秒
> 2006/08/11 (金) 04:57:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さっさとキメラアント編を何とかしてください
> 思ったんだけど、ゲンスルー連れてきて王にカウントダウン取り付けてリリースすれば一発じゃね?
除念師がいたんじゃなかったか
参考:2006/08/11(金)04時56分18秒
> 2006/08/11 (金) 04:57:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さっさとキメラアント編を何とかしてください
> 思ったんだけど、ゲンスルー連れてきて王にカウントダウン取り付けてリリースすれば一発じゃね?
問題はあの爆弾で死ぬかどうか
参考:2006/08/11(金)04時56分18秒
> 2006/08/11 (金) 04:56:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でーたー(;´Д`)
> にゅー(;´Д`)
(^Д^)(^Д^)(^Д^)(^Д^)(^Д^)(^Д^)イオンコート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ ┏━━━
┃三(;´Д`)┃
参考:2006/08/11(金)04時55分29秒
> 2006/08/11 (金) 04:56:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でーたー(;´Д`)
> にゅー(;´Д`)
ガンダムは伊達じゃない(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)04時55分29秒
> 2006/08/11 (金) 04:56:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さっさとキメラアント編を何とかしてください
思ったんだけど、ゲンスルー連れてきて王にカウントダウン取り付けてリリースすれば一発じゃね?
参考:2006/08/11(金)04時51分06秒
> 2006/08/11 (金) 04:55:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アップしましょうか・・・?
> でーたー(;´Д`)
にゅー(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)04時54分38秒
> 2006/08/11 (金) 04:55:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミケは搾取する側と搾取される側が露骨で楽しい
> 搾取する側∮:主催者、売れてる作家、売れてる企業
> 搾取される側:お客さん、売れない作家、売れない企業
> って認識で正しい?
搾取する者:イノセント
搾取される者:シビリアン
参考:2006/08/11(金)04時54分06秒
> 2006/08/11 (金) 04:54:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ココイチのサイトにタイ風激辛レッドカレーが見あたらないのだけど・・・
> アップしましょうか・・・?
でーたー(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)04時54分04秒
> 2006/08/11 (金) 04:54:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 知人が「人と思うな財布と思え」って言ってた(;´Д`)
> 行列サークルがゴミ袋に金を押し込んでるの見てそう思うのも理解出来る
有名作家が来ると対応が変わってな
参考:2006/08/11(金)04時53分17秒
> 2006/08/11 (金) 04:54:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コミケは搾取する側と搾取される側が露骨で楽しい
搾取する側∮:主催者、売れてる作家、売れてる企業
搾取される側:お客さん、売れない作家、売れない企業
って認識で正しい?
参考:2006/08/11(金)04時49分59秒
> 2006/08/11 (金) 04:54:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メニュー見ても無かったら聞いたりしないだろ(;´Д`)
> > ココイチで店員にタイ風激辛レッドカレーある?と聞いてるオヤジかよ
> ココイチのサイトにタイ風激辛レッドカレーが見あたらないのだけど・・・
アップしましょうか・・・?
参考:2006/08/11(金)04時53分14秒
> 2006/08/11 (金) 04:53:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうして最初に注文するときに定員さんに聞かないの?
> メニュー見ても無かったら聞いたりしないだろ(;´Д`)
> ココイチで店員にタイ風激辛レッドカレーある?と聞いてるオヤジかよ
そういえば今年はまだ台風きてないな(;´Д`)
関東のほうに1つ行った様だけど被害のニュウースも見なかったな
参考:2006/08/11(金)04時51分27秒
> 2006/08/11 (金) 04:53:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミケは搾取する側と搾取される側が露骨で楽しい
> 知人が「人と思うな財布と思え」って言ってた(;´Д`)
行列サークルがゴミ袋に金を押し込んでるの見てそう思うのも理解出来る
参考:2006/08/11(金)04時51分19秒
> 2006/08/11 (金) 04:53:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうして最初に注文するときに定員さんに聞かないの?
> メニュー見ても無かったら聞いたりしないだろ(;´Д`)
> ココイチで店員にタイ風激辛レッドカレーある?と聞いてるオヤジかよ
ココイチのサイトにタイ風激辛レッドカレーが見あたらないのだけど・・・
参考:2006/08/11(金)04時51分27秒
> 2006/08/11 (金) 04:52:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミケは搾取する側と搾取される側が露骨で楽しい
> 知人が「人と思うな財布と思え」って言ってた(;´Д`)
オタだって人間だよぉ
参考:2006/08/11(金)04時51分19秒
> 2006/08/11 (金) 04:51:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 吉野家行ってきたよ
> > 壁のメニューに鶏炭火焼丼が見当たらなかったので豚愛がけカレーを注文したんだけど
> > 待ってる間にテーブルのメニュー見たら鶏炭火焼丼があったので今度注文してみようかと思う(;´Д`)
> > 豚あいがけカレーおいしゅうございました
> どうして最初に注文するときに定員さんに聞かないの?
メニュー見ても無かったら聞いたりしないだろ(;´Д`)
ココイチで店員にタイ風激辛レッドカレーある?と聞いてるオヤジかよ
参考:2006/08/11(金)04時49分49秒
> 2006/08/11 (金) 04:51:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コミケは搾取する側と搾取される側が露骨で楽しい
知人が「人と思うな財布と思え」って言ってた(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)04時49分59秒
2006/08/11 (金) 04:51:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さっさとキメラアント編を何とかしてください
> 2006/08/11 (金) 04:50:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コミケは搾取する側と搾取される側が露骨で楽しい
壁からごっそりダンボールで持っていくスタッフ
参考:2006/08/11(金)04時49分59秒
2006/08/11 (金) 04:50:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]王
2006/08/11 (金) 04:49:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コミケは搾取する側と搾取される側が露骨で楽しい
2006/08/11 (金) 04:49:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]え
2006/08/11 (金) 04:49:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]金
> 2006/08/11 (金) 04:49:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 吉野家行ってきたよ
> 壁のメニューに鶏炭火焼丼が見当たらなかったので豚愛がけカレーを注文したんだけど
> 待ってる間にテーブルのメニュー見たら鶏炭火焼丼があったので今度注文してみようかと思う(;´Д`)
> 豚あいがけカレーおいしゅうございました
どうして最初に注文するときに定員さんに聞かないの?
参考:2006/08/11(金)04時47分34秒
2006/08/11 (金) 04:49:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将
2006/08/11 (金) 04:48:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コミケと小池
2006/08/11 (金) 04:48:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひぐらしの最新作が住人鯖に出回るのはいつ?
2006/08/11 (金) 04:47:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]吉野家行ってきたよ
壁のメニューに鶏炭火焼丼が見当たらなかったので豚愛がけカレーを注文したんだけど
待ってる間にテーブルのメニュー見たら鶏炭火焼丼があったので今度注文してみようかと思う(;´Д`)
豚あいがけカレーおいしゅうございました
> 2006/08/11 (金) 04:46:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Zのリメイクに関して富野がなぜあんなに自信満々なのかよくわからない(;´Д`)
> > そりゃ本人は今まで心に引っかかってたものを清算できたのかもしれないけど
> 他にいいネタがないから過去の遺産で商売するしかないんじゃないかな(;´Д`)
キンゲもコケたので新作やりたきゃZやれとのお達しがサンライズ上層部から(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)04時44分54秒
> 2006/08/11 (金) 04:46:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 部屋締め切ってクーラー2時間オフタイマーで寝てたんだが
> この寝方は最悪だということに気づいた(;´Д`)
> 正しい夏の寝方教えれ
寝てる間だけ温度が少し上がる設定に出来るといいよなヽ(´ー`)ノ
参考:2006/08/11(金)04時39分13秒
投稿者:セイバー! 2006/08/11 (金) 04:45:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セイバーのミルク臭は異常
> 2006/08/11 (金) 04:45:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぜか貴殿等の書き込みで勃起した
> どの書き込みのせいかはわからん
ゲシュタルトだな
参考:2006/08/11(金)04時45分14秒
2006/08/11 (金) 04:45:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なぜか貴殿等の書き込みで勃起した
どの書き込みのせいかはわからん
> 2006/08/11 (金) 04:44:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Zの旧作カットの使いまわしは酷い違和感があるな(;´Д`)
> Zのリメイクに関して富野がなぜあんなに自信満々なのかよくわからない(;´Д`)
> そりゃ本人は今まで心に引っかかってたものを清算できたのかもしれないけど
他にいいネタがないから過去の遺産で商売するしかないんじゃないかな(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)04時37分09秒
2006/08/11 (金) 04:43:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今起きた(;´Д`)コミケ行ってくるよ
> 2006/08/11 (金) 04:43:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 部屋締め切ってクーラー2時間オフタイマーで寝てたんだが
> この寝方は最悪だということに気づいた(;´Д`)
> 正しい夏の寝方教えれ
それ正しいよ(;´Д`)
目覚める時間の2時間前にタイマー切れるようにしておけば確実に目覚められる
参考:2006/08/11(金)04時39分13秒
> 2006/08/11 (金) 04:43:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゲンスルーって「げんなりする」から取ったのかな(;´Д`)そのときからもうやる気なかったのかな
バッテラとかサバズシとか
参考:2006/08/11(金)04時43分10秒
2006/08/11 (金) 04:43:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲンスルーって「げんなりする」から取ったのかな(;´Д`)そのときからもうやる気なかったのかな
> 2006/08/11 (金) 04:42:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 部屋締め切ってクーラー2時間オフタイマーで寝てたんだが
> > この寝方は最悪だということに気づいた(;´Д`)
> > 正しい夏の寝方教えれ
> ふぐりの裏に冷えピタ(;´Д`)これが漏れのこの夏のナイトライフ
オフタイマーつけると、切れたとき蒸し風呂状態
オフタイマーつけないと、朝腹壊すしクーラー病怖い
参考:2006/08/11(金)04時41分50秒
> 2006/08/11 (金) 04:42:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうか(;´Д`)何気なく三千を見ているとたまに貴殿の絵があるのな
> > 素敵だからまた描いてくれると俺が大変喜ぶよ
> 流れ次第で(;´Д`)
貴殿の描く口半開きの女の子は可愛過ぎる(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)04時34分35秒
> 2006/08/11 (金) 04:41:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 熱さまシートにタオルケット
> クーラーなし窓全開が正かね?
網戸は閉めてはいるが半開
参考:2006/08/11(金)04時41分12秒
> 2006/08/11 (金) 04:41:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 部屋締め切ってクーラー2時間オフタイマーで寝てたんだが
> この寝方は最悪だということに気づいた(;´Д`)
> 正しい夏の寝方教えれ
ふぐりの裏に冷えピタ(;´Д`)これが漏れのこの夏のナイトライフ
参考:2006/08/11(金)04時39分13秒
> 2006/08/11 (金) 04:41:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 部屋締め切ってクーラー2時間オフタイマーで寝てたんだが
> この寝方は最悪だということに気づいた(;´Д`)
> 正しい夏の寝方教えれ
どういう点で最悪よ
俺はクーラーつけっばなしだ(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)04時39分13秒
> 2006/08/11 (金) 04:41:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵を描いたとき○○の人?という発言があると
> > 大変げんなりするのでやめてもらえると精神衛生上よいなとほんのり思った
> げんなりする理由は色々あるにしても
> それを言うと変に勘違いして「嫉妬?」と言い出す人がいるので非精神衛生的
我々は並列化されてるのにね(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)04時40分08秒
> 2006/08/11 (金) 04:41:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男の声優は需要が女性声優に比べてはるかに少ないし、事務所の売り出しがないときついんだよ(;´Д`)
> > しかも出られたとしても話を引っ張るようなメインキャラを演じることはほとんどないし(;´Д`)ブームもあって
> > 相当の売り込みがあるか運に恵まれるか声質と実力がなきゃ若いうちから覚えられるほどの活躍はできないんだ(;´Д`)
> ブームもあって70年代生まれの人気男性声優が多いから
> 逆に若い人は苦労してるかもね(;´Д`)
> 芸とか声質が被ると中々使ってもらえないだろうし
ヒント:ギャランティ
参考:2006/08/11(金)04時40分35秒
> 2006/08/11 (金) 04:41:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 部屋締め切ってクーラー2時間オフタイマーで寝てたんだが
> > この寝方は最悪だということに気づいた(;´Д`)
> > 正しい夏の寝方教えれ
> 熱さまシートにタオルケット
クーラーなし窓全開が正かね?
参考:2006/08/11(金)04時39分53秒
> 2006/08/11 (金) 04:41:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 赤川次郎の三毛猫ホームズを読んだんだが
> これってラノベだよね(;´Д`)よく言えばキャラクター小説
もともと小説ってくだらない話という意味で小説と名づけられたのに、
さらにライトノベルというジャンルが作られるのはおかしいと思う
参考:2006/08/11(金)04時39分40秒
上へ