下へ
>  2006/08/11 (金) 05:32:37        [qwerty]
> > 暫定は派手にコミケオフやるんだなあ(;´Д`)
> そういや俺がコミケで会った住人と言えば
> あおいまなぶ先生、どれみの板やってたぁぃぁぃ住人の人、山荘さん、たにちゅう先生、ちぐりす先生、他空白数人
> くらいかな

昔は結構色んなオフに参加してたけど最近は全然だなあ(;´Д`)
そういやくわてぃって大規模にオフやったことないんだっけ
でかい板だからもめそうだしそれはそれでいいけど

参考:2006/08/11(金)05時30分54秒

>  2006/08/11 (金) 05:32:34        [qwerty]
> > どこの板?
> 心霊君は暫定の固定だけど参加者はあやしい全土から募ってる

暫定の人と話してもチャン語使われて気分悪くなりそう(;´Д`)行けない

参考:2006/08/11(金)05時28分34秒

>  2006/08/11 (金) 05:32:05        [qwerty]
> > 心霊君は暫定の固定だけど参加者はあやしい全土から募ってる
> 大規模オフ?(;´Д`)

当日告知でも10人くらい来たし
今回は事前告知だから結構多いんじゃないかと

参考:2006/08/11(金)05時30分24秒

>  2006/08/11 (金) 05:31:32        [qwerty]
> ∞∞∞∞ヽ(´ー`)ノコミケオフ、ならびにコミケ後打ち上げオフのお知らせヽ(´ー`)ノ∞∞∞∞
> ∞∞      コミケは2日目、3日目に連絡くれればいつでも合流します。       ∞∞
> ∞∞    打ち上げは12日午後5時半までに新橋駅日比谷口前のSL広場に集合で     ∞∞
> ∞∞      焼き肉屋か飲み屋を予定してます。こちらのみの参加も大歓迎。      ∞∞
> ∞∞   あやしいわーるど主催なので参加者は原則住人のみとしてください。連れはOK   ∞∞
> ∞∞        携帯か携帯メールに連絡貰えればいつでも対応します。        ∽∽
> ∞∞           電話やメールはイヤって人はこちらへどうぞ。         ∞∞
> ∞∞        http://sinreikun.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbs.cgi        ∞∞
> ∞∞       また、このチャットにて随時オフの状況を報告しておきます。      ∞∞
> ∽∽                                         ∞∞
> ∞∞   幹事:心霊君、ギターマン 連絡先:09044424001、sinrei.boy@ezweb.ne.jp    ∞∞
> ∞∞         http://sinreikun.hp.infoseek.co.jp/index.html          ∞∞
> ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞´ー`∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ちょ(;´Д`)リアルの予定とニアミスする

参考:2006/08/11(金)05時24分29秒

>  2006/08/11 (金) 05:31:25        [qwerty]
> > http://horodekki.hp.infoseek.co.jp/
> > 本人と思しき写真があるな
> http://horodekki.hp.infoseek.co.jp/pi/47/PDRM0357.JPG
> なかなかのイケメンだなこれは(;´Д`)

これはいらない(;´Д`)食わず嫌いと言われてもこれは食えない
どうでもいいけどさっきコンビニ行ったら
新世代山下清がいたよ
スタイルそこそこで背は少し高め(176ぐらい)なんだけど
タンクトップに短パンにリュックなんだ
それぞれの物はそれなりに彼に似合ってたんだけど
いかんせん全装備したら裸の大将としか思えなくて声がかけられなかった(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)05時28分21秒

>  2006/08/11 (金) 05:30:54        [qwerty]
> > ∞∞∞∞ヽ(´ー`)ノコミケオフ、ならびにコミケ後打ち上げオフのお知らせヽ(´ー`)ノ∞∞∞∞
> > ∞∞      コミケは2日目、3日目に連絡くれればいつでも合流します。       ∞∞
> > ∞∞    打ち上げは12日午後5時半までに新橋駅日比谷口前のSL広場に集合で     ∞∞
> > ∞∞      焼き肉屋か飲み屋を予定してます。こちらのみの参加も大歓迎。      ∞∞
> > ∞∞   あやしいわーるど主催なので参加者は原則住人のみとしてください。連れはOK   ∞∞
> > ∞∞        携帯か携帯メールに連絡貰えればいつでも対応します。        ∽∽
> > ∞∞           電話やメールはイヤって人はこちらへどうぞ。         ∞∞
> > ∞∞        http://sinreikun.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbs.cgi        ∞∞
> > ∞∞       また、このチャットにて随時オフの状況を報告しておきます。      ∞∞
> > ∽∽                                         ∞∞
> > ∞∞   幹事:心霊君、ギターマン 連絡先:09044424001、sinrei.boy@ezweb.ne.jp    ∞∞
> > ∞∞         http://sinreikun.hp.infoseek.co.jp/index.html          ∞∞
> > ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞´ー`∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
> 暫定は派手にコミケオフやるんだなあ(;´Д`)

そういや俺がコミケで会った住人と言えば
あおいまなぶ先生、どれみの板やってたぁぃぁぃ住人の人、山荘さん、たにちゅう先生、ちぐりす先生、他空白数人
くらいかな

参考:2006/08/11(金)05時26分35秒

2006/08/11 (金) 05:30:29        [qwerty]
とりあえず一日目はbolze.お願いね!

>  2006/08/11 (金) 05:30:24        [qwerty]
> > どこの板?
> 心霊君は暫定の固定だけど参加者はあやしい全土から募ってる

大規模オフ?(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)05時28分34秒

>  2006/08/11 (金) 05:29:41        [qwerty]
> > 心霊君は暫定のイケメンだった気がする
> 行けば食えるのかなあ(;´Д`)でもイケメンでも好き嫌いあるからどうしよう

あやしいの誇る受け専ホモのはじるすさんも参加しますよ(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)05時28分53秒

>  2006/08/11 (金) 05:28:53        [qwerty]
> > どこの板?
> 心霊君は暫定のイケメンだった気がする

行けば食えるのかなあ(;´Д`)でもイケメンでも好き嫌いあるからどうしよう

参考:2006/08/11(金)05時26分33秒

>  2006/08/11 (金) 05:28:34        [qwerty]
> > ∞∞∞∞ヽ(´ー`)ノコミケオフ、ならびにコミケ後打ち上げオフのお知らせヽ(´ー`)ノ∞∞∞∞
> > ∞∞      コミケは2日目、3日目に連絡くれればいつでも合流します。       ∞∞
> > ∞∞    打ち上げは12日午後5時半までに新橋駅日比谷口前のSL広場に集合で     ∞∞
> > ∞∞      焼き肉屋か飲み屋を予定してます。こちらのみの参加も大歓迎。      ∞∞
> > ∞∞   あやしいわーるど主催なので参加者は原則住人のみとしてください。連れはOK   ∞∞
> > ∞∞        携帯か携帯メールに連絡貰えればいつでも対応します。        ∽∽
> > ∞∞           電話やメールはイヤって人はこちらへどうぞ。         ∞∞
> > ∞∞        http://sinreikun.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbs.cgi        ∞∞
> > ∞∞       また、このチャットにて随時オフの状況を報告しておきます。      ∞∞
> > ∽∽                                         ∞∞
> > ∞∞   幹事:心霊君、ギターマン 連絡先:09044424001、sinrei.boy@ezweb.ne.jp    ∞∞
> > ∞∞         http://sinreikun.hp.infoseek.co.jp/index.html          ∞∞
> > ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞´ー`∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
> どこの板?

心霊君は暫定の固定だけど参加者はあやしい全土から募ってる

参考:2006/08/11(金)05時25分44秒

>  2006/08/11 (金) 05:28:21        [qwerty]
> > 心霊君は暫定のイケメンだった気がする
> http://horodekki.hp.infoseek.co.jp/
> 本人と思しき写真があるな

http://horodekki.hp.infoseek.co.jp/pi/47/PDRM0357.JPG
なかなかのイケメンだなこれは(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)05時27分42秒

>  2006/08/11 (金) 05:27:42        [qwerty]
> > どこの板?
> 心霊君は暫定のイケメンだった気がする

http://horodekki.hp.infoseek.co.jp/
本人と思しき写真があるな

参考:2006/08/11(金)05時26分33秒

2006/08/11 (金) 05:27:26        [qwerty]
同和迷宮

>  2006/08/11 (金) 05:26:35        [qwerty]
> ∞∞∞∞ヽ(´ー`)ノコミケオフ、ならびにコミケ後打ち上げオフのお知らせヽ(´ー`)ノ∞∞∞∞
> ∞∞      コミケは2日目、3日目に連絡くれればいつでも合流します。       ∞∞
> ∞∞    打ち上げは12日午後5時半までに新橋駅日比谷口前のSL広場に集合で     ∞∞
> ∞∞      焼き肉屋か飲み屋を予定してます。こちらのみの参加も大歓迎。      ∞∞
> ∞∞   あやしいわーるど主催なので参加者は原則住人のみとしてください。連れはOK   ∞∞
> ∞∞        携帯か携帯メールに連絡貰えればいつでも対応します。        ∽∽
> ∞∞           電話やメールはイヤって人はこちらへどうぞ。         ∞∞
> ∞∞        http://sinreikun.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbs.cgi        ∞∞
> ∞∞       また、このチャットにて随時オフの状況を報告しておきます。      ∞∞
> ∽∽                                         ∞∞
> ∞∞   幹事:心霊君、ギターマン 連絡先:09044424001、sinrei.boy@ezweb.ne.jp    ∞∞
> ∞∞         http://sinreikun.hp.infoseek.co.jp/index.html          ∞∞
> ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞´ー`∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

暫定は派手にコミケオフやるんだなあ(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)05時24分29秒

>  2006/08/11 (金) 05:26:33        [qwerty]
> どこの板?

心霊君は暫定のイケメンだった気がする

参考:2006/08/11(金)05時25分44秒

>  2006/08/11 (金) 05:26:20        [qwerty]
> ∞∞∞∞ヽ(´ー`)ノコミケオフ、ならびにコミケ後打ち上げオフのお知らせヽ(´ー`)ノ∞∞∞∞
> ∞∞      コミケは2日目、3日目に連絡くれればいつでも合流します。       ∞∞
> ∞∞    打ち上げは12日午後5時半までに新橋駅日比谷口前のSL広場に集合で     ∞∞
> ∞∞      焼き肉屋か飲み屋を予定してます。こちらのみの参加も大歓迎。      ∞∞
> ∞∞   あやしいわーるど主催なので参加者は原則住人のみとしてください。連れはOK   ∞∞
> ∞∞        携帯か携帯メールに連絡貰えればいつでも対応します。        ∽∽
> ∞∞           電話やメールはイヤって人はこちらへどうぞ。         ∞∞
> ∞∞        http://sinreikun.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbs.cgi        ∞∞
> ∞∞       また、このチャットにて随時オフの状況を報告しておきます。      ∞∞
> ∽∽                                         ∞∞
> ∞∞   幹事:心霊君、ギターマン 連絡先:09044424001、sinrei.boy@ezweb.ne.jp    ∞∞
> ∞∞         http://sinreikun.hp.infoseek.co.jp/index.html          ∞∞
> ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞´ー`∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

毎回思うがコミケの時って各々サークルや友人等との約束ある奴の方が多くなかろうか

参考:2006/08/11(金)05時24分29秒

>  2006/08/11 (金) 05:25:44        [qwerty]
> ∞∞∞∞ヽ(´ー`)ノコミケオフ、ならびにコミケ後打ち上げオフのお知らせヽ(´ー`)ノ∞∞∞∞
> ∞∞      コミケは2日目、3日目に連絡くれればいつでも合流します。       ∞∞
> ∞∞    打ち上げは12日午後5時半までに新橋駅日比谷口前のSL広場に集合で     ∞∞
> ∞∞      焼き肉屋か飲み屋を予定してます。こちらのみの参加も大歓迎。      ∞∞
> ∞∞   あやしいわーるど主催なので参加者は原則住人のみとしてください。連れはOK   ∞∞
> ∞∞        携帯か携帯メールに連絡貰えればいつでも対応します。        ∽∽
> ∞∞           電話やメールはイヤって人はこちらへどうぞ。         ∞∞
> ∞∞        http://sinreikun.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbs.cgi        ∞∞
> ∞∞       また、このチャットにて随時オフの状況を報告しておきます。      ∞∞
> ∽∽                                         ∞∞
> ∞∞   幹事:心霊君、ギターマン 連絡先:09044424001、sinrei.boy@ezweb.ne.jp    ∞∞
> ∞∞         http://sinreikun.hp.infoseek.co.jp/index.html          ∞∞
> ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞´ー`∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

どこの板?

参考:2006/08/11(金)05時24分29秒

2006/08/11 (金) 05:24:29        [qwerty]
∞∞∞∞ヽ(´ー`)ノコミケオフ、ならびにコミケ後打ち上げオフのお知らせヽ(´ー`)ノ∞∞∞∞
∞∞      コミケは2日目、3日目に連絡くれればいつでも合流します。       ∞∞
∞∞    打ち上げは12日午後5時半までに新橋駅日比谷口前のSL広場に集合で     ∞∞
∞∞      焼き肉屋か飲み屋を予定してます。こちらのみの参加も大歓迎。      ∞∞
∞∞   あやしいわーるど主催なので参加者は原則住人のみとしてください。連れはOK   ∞∞
∞∞        携帯か携帯メールに連絡貰えればいつでも対応します。        ∽∽
∞∞           電話やメールはイヤって人はこちらへどうぞ。         ∞∞
∞∞        http://sinreikun.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbs.cgi        ∞∞
∞∞       また、このチャットにて随時オフの状況を報告しておきます。      ∞∞
∽∽                                         ∞∞
∞∞   幹事:心霊君、ギターマン 連絡先:09044424001、sinrei.boy@ezweb.ne.jp    ∞∞
∞∞         http://sinreikun.hp.infoseek.co.jp/index.html          ∞∞
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞´ー`∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

2006/08/11 (金) 05:23:14        [qwerty]
履歴書に職歴もしくは学歴詐称した奴点呼(;´Д`)ノ

2006/08/11 (金) 05:23:09        [qwerty]
http://strange.kir.jp/stored/qwup10372.jpg
PGFとか武藤産業みたいな雰囲気

2006/08/11 (金) 05:22:46        [qwerty]
童話迷宮のコール考えようぜ

2006/08/11 (金) 05:22:10        [qwerty]
お
 ま
  ん
   こ

2006/08/11 (金) 05:21:18        [qwerty]
恋を夢見るお姫様は

2006/08/11 (金) 05:20:37        [qwerty]
パクってなんぼ
みたいな空気が耐えられない

2006/08/11 (金) 05:18:49        [qwerty]
イルミ→ミルキ→キルア→   →カルト

>  2006/08/11 (金) 05:16:35        [qwerty]
> ブライトさんは!?(;´Д`)ブライトさんは!?

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060810-73686.html
間に合わなかった

参考:2006/08/11(金)05時15分56秒

2006/08/11 (金) 05:15:56        [qwerty]
お外が明るいです

2006/08/11 (金) 05:15:56        [qwerty]
ブライトさんは!?(;´Д`)ブライトさんは!?

>  2006/08/11 (金) 05:14:41        [qwerty]
> > 資本主義者の巣窟だろ(;´Д`)
> スキャンして共有するのが真の共産主義者

俺はコミュニストだったのか(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)05時01分06秒

>板尾の嫁 2006/08/11 (金) 05:14:23        [qwerty]
> > おはようございますヽ(´ー`)ノゴミ捨ててきた
> > 今日からコミケ?
> モチロンソウヨ

今日は曇りっぽいしいい日かもしれんね(´ー`)行かないけど

参考:2006/08/11(金)05時12分39秒

>  2006/08/11 (金) 05:14:02        [qwerty]
> タンスにゴン

じゃあ俺はカルトちゃんを入れておく

参考:2006/08/11(金)05時13分35秒

2006/08/11 (金) 05:13:35        [qwerty]
タンスにゴン

>  2006/08/11 (金) 05:13:10        [qwerty]
> ゴンの念が凄いって言うけど、あれで凄いっていってるようじゃウボォーギンの念みたら腰抜かすと思う

っていうかキメラアント編で会長が劣る念の使い手出してしまってどうするんだと思った

参考:2006/08/11(金)05時10分19秒

上へ