下へ
> 2006/08/11 (金) 05:41:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 掛け持ちの俺はみらい本店暫定、あらゆるオフ会に顔を出している(;´Д`)
> マニアだな
> つーかあおい先生はイケメンとまでいかなくても普通に好青年っぽい感じで
> ちょっと肩すかし喰らった感じだった
パブ猫師匠は一見普通の管理職っぽいと聞いたが目撃談は無いのか
参考:2006/08/11(金)05時40分08秒
> 2006/08/11 (金) 05:41:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 裸の大将と思えなかったら声をかけられたの?(;´Д`)
> 顔はちょっと好み系だったから(;´Д`)お友達になりたいなーって
貴殿は友達多そうでいいな(;´Д`)そういう時はなんて声かけるよ
参考:2006/08/11(金)05時38分22秒
> 2006/08/11 (金) 05:40:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://horodekki.hp.infoseek.co.jp/pi/47/PDRM0357.JPG
> > なかなかのイケメンだなこれは(;´Д`)
> これはいらない(;´Д`)食わず嫌いと言われてもこれは食えない
> どうでもいいけどさっきコンビニ行ったら
> 新世代山下清がいたよ
> スタイルそこそこで背は少し高め(176ぐらい)なんだけど
> タンクトップに短パンにリュックなんだ
> それぞれの物はそれなりに彼に似合ってたんだけど
> いかんせん全装備したら裸の大将としか思えなくて声がかけられなかった(;´Д`)
おむすび買ってた?(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)05時31分25秒
2006/08/11 (金) 05:40:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つまんね
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060810-00000045-mai-soci
> 2006/08/11 (金) 05:40:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くわてぃにはそういうのがないからこそのまったりはあるね(;´Д`)
> 掛け持ちの俺はみらい本店暫定、あらゆるオフ会に顔を出している(;´Д`)
マニアだな
つーかあおい先生はイケメンとまでいかなくても普通に好青年っぽい感じで
ちょっと肩すかし喰らった感じだった
参考:2006/08/11(金)05時38分35秒
> 2006/08/11 (金) 05:39:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オヤジギャグなら俺にも任せろ(゚Д゚)
> じゃあ俺はアメリカンジョークの係な(;´Д`)
オダギリジョーという文字が見えた
参考:2006/08/11(金)05時35分37秒
2006/08/11 (金) 05:38:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コミケ今回行かないけども
行ったとしても同行の友人等との付き合いあるから出れないな
> 2006/08/11 (金) 05:38:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かと言ってここでオフ主催することはまず無いし(;´Д`)
> くわてぃにはそういうのがないからこそのまったりはあるね(;´Д`)
掛け持ちの俺はみらい本店暫定、あらゆるオフ会に顔を出している(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)05時37分22秒
> 2006/08/11 (金) 05:38:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これはいらない(;´Д`)食わず嫌いと言われてもこれは食えない
> > どうでもいいけどさっきコンビニ行ったら
> > 新世代山下清がいたよ
> > スタイルそこそこで背は少し高め(176ぐらい)なんだけど
> > タンクトップに短パンにリュックなんだ
> > それぞれの物はそれなりに彼に似合ってたんだけど
> > いかんせん全装備したら裸の大将としか思えなくて声がかけられなかった(;´Д`)
> 裸の大将と思えなかったら声をかけられたの?(;´Д`)
顔はちょっと好み系だったから(;´Д`)お友達になりたいなーって
参考:2006/08/11(金)05時36分13秒
> 2006/08/11 (金) 05:37:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オヤジギャグなら俺にも任せろ(゚Д゚)
> じゃあ俺はアメリカンジョークの係な(;´Д`)
共和党支持者とは友達になるなってのが親父の遺言でね!(゚Д゚)
参考:2006/08/11(金)05時35分37秒
> 2006/08/11 (金) 05:37:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://horodekki.hp.infoseek.co.jp/
> > 本人と思しき写真があるな
> http://horodekki.hp.infoseek.co.jp/pi/47/PDRM0357.JPG
> なかなかのイケメンだなこれは(;´Д`)
幕張?(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)05時28分21秒
> 2006/08/11 (金) 05:37:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ホンテナがオヤジギャグを連発してイライラしそう(;´Д`)行けない
> かと言ってここでオフ主催することはまず無いし(;´Д`)
くわてぃにはそういうのがないからこそのまったりはあるね(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)05時34分46秒
> 2006/08/11 (金) 05:36:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オヤジギャグなら俺にも任せろ(゚Д゚)
> じゃあ俺はアメリカンジョークの係な(;´Д`)
デイブ系のやつぶちかましてこい
参考:2006/08/11(金)05時35分37秒
> 2006/08/11 (金) 05:36:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://horodekki.hp.infoseek.co.jp/pi/47/PDRM0357.JPG
> > なかなかのイケメンだなこれは(;´Д`)
> これはいらない(;´Д`)食わず嫌いと言われてもこれは食えない
> どうでもいいけどさっきコンビニ行ったら
> 新世代山下清がいたよ
> スタイルそこそこで背は少し高め(176ぐらい)なんだけど
> タンクトップに短パンにリュックなんだ
> それぞれの物はそれなりに彼に似合ってたんだけど
> いかんせん全装備したら裸の大将としか思えなくて声がかけられなかった(;´Д`)
裸の大将と思えなかったら声をかけられたの?(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)05時31分25秒
> 2006/08/11 (金) 05:35:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ホンテナがオヤジギャグを連発してイライラしそう(;´Д`)行けない
> オヤジギャグなら俺にも任せろ(゚Д゚)
じゃあ俺はアメリカンジョークの係な(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)05時34分40秒
> 2006/08/11 (金) 05:35:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これはいらない(;´Д`)食わず嫌いと言われてもこれは食えない
> > どうでもいいけどさっきコンビニ行ったら
> > 新世代山下清がいたよ
> > スタイルそこそこで背は少し高め(176ぐらい)なんだけど
> > タンクトップに短パンにリュックなんだ
> > それぞれの物はそれなりに彼に似合ってたんだけど
> > いかんせん全装備したら裸の大将としか思えなくて声がかけられなかった(;´Д`)
> 俺の近所ではデブ体型の外人がよく同じ格好をしていて
> 見かけるたびにいつも心の中で山下清を連想してしまうよ(;´Д`)
なごむよね(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)05時33分12秒
> 2006/08/11 (金) 05:34:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暫定の人と話してもチャン語使われて気分悪くなりそう(;´Д`)行けない
> ホンテナがオヤジギャグを連発してイライラしそう(;´Д`)行けない
お外怖い(;´Д`)生きて行けない
参考:2006/08/11(金)05時34分01秒
> 2006/08/11 (金) 05:34:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暫定の人と話してもチャン語使われて気分悪くなりそう(;´Д`)行けない
> ホンテナがオヤジギャグを連発してイライラしそう(;´Д`)行けない
かと言ってここでオフ主催することはまず無いし(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)05時34分01秒
> 2006/08/11 (金) 05:34:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暫定の人と話してもチャン語使われて気分悪くなりそう(;´Д`)行けない
> ホンテナがオヤジギャグを連発してイライラしそう(;´Д`)行けない
オヤジギャグなら俺にも任せろ(゚Д゚)
参考:2006/08/11(金)05時34分01秒
> 2006/08/11 (金) 05:34:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これはいらない(;´Д`)食わず嫌いと言われてもこれは食えない
> > どうでもいいけどさっきコンビニ行ったら
> > 新世代山下清がいたよ
> > スタイルそこそこで背は少し高め(176ぐらい)なんだけど
> > タンクトップに短パンにリュックなんだ
> > それぞれの物はそれなりに彼に似合ってたんだけど
> > いかんせん全装備したら裸の大将としか思えなくて声がかけられなかった(;´Д`)
> なんだよお前ゎ族か(;´Д`)
相手がショタに限らない分タチ悪いですよ('-'*)
参考:2006/08/11(金)05時33分10秒
> 2006/08/11 (金) 05:34:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 心霊君は暫定の固定だけど参加者はあやしい全土から募ってる
> 暫定の人と話してもチャン語使われて気分悪くなりそう(;´Д`)行けない
ホンテナがオヤジギャグを連発してイライラしそう(;´Д`)行けない
参考:2006/08/11(金)05時32分34秒
> 2006/08/11 (金) 05:33:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://horodekki.hp.infoseek.co.jp/pi/47/PDRM0357.JPG
> > なかなかのイケメンだなこれは(;´Д`)
> これはいらない(;´Д`)食わず嫌いと言われてもこれは食えない
> どうでもいいけどさっきコンビニ行ったら
> 新世代山下清がいたよ
> スタイルそこそこで背は少し高め(176ぐらい)なんだけど
> タンクトップに短パンにリュックなんだ
> それぞれの物はそれなりに彼に似合ってたんだけど
> いかんせん全装備したら裸の大将としか思えなくて声がかけられなかった(;´Д`)
俺の近所ではデブ体型の外人がよく同じ格好をしていて
見かけるたびにいつも心の中で山下清を連想してしまうよ(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)05時31分25秒
> 2006/08/11 (金) 05:33:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://horodekki.hp.infoseek.co.jp/pi/47/PDRM0357.JPG
> > なかなかのイケメンだなこれは(;´Д`)
> これはいらない(;´Д`)食わず嫌いと言われてもこれは食えない
> どうでもいいけどさっきコンビニ行ったら
> 新世代山下清がいたよ
> スタイルそこそこで背は少し高め(176ぐらい)なんだけど
> タンクトップに短パンにリュックなんだ
> それぞれの物はそれなりに彼に似合ってたんだけど
> いかんせん全装備したら裸の大将としか思えなくて声がかけられなかった(;´Д`)
なんだよお前ゎ族か(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)05時31分25秒
> 2006/08/11 (金) 05:32:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暫定は派手にコミケオフやるんだなあ(;´Д`)
> そういや俺がコミケで会った住人と言えば
> あおいまなぶ先生、どれみの板やってたぁぃぁぃ住人の人、山荘さん、たにちゅう先生、ちぐりす先生、他空白数人
> くらいかな
昔は結構色んなオフに参加してたけど最近は全然だなあ(;´Д`)
そういやくわてぃって大規模にオフやったことないんだっけ
でかい板だからもめそうだしそれはそれでいいけど
参考:2006/08/11(金)05時30分54秒
> 2006/08/11 (金) 05:32:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこの板?
> 心霊君は暫定の固定だけど参加者はあやしい全土から募ってる
暫定の人と話してもチャン語使われて気分悪くなりそう(;´Д`)行けない
参考:2006/08/11(金)05時28分34秒
> 2006/08/11 (金) 05:32:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 心霊君は暫定の固定だけど参加者はあやしい全土から募ってる
> 大規模オフ?(;´Д`)
当日告知でも10人くらい来たし
今回は事前告知だから結構多いんじゃないかと
参考:2006/08/11(金)05時30分24秒
> 2006/08/11 (金) 05:31:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ∞∞∞∞ヽ(´ー`)ノコミケオフ、ならびにコミケ後打ち上げオフのお知らせヽ(´ー`)ノ∞∞∞∞
> ∞∞ コミケは2日目、3日目に連絡くれればいつでも合流します。 ∞∞
> ∞∞ 打ち上げは12日午後5時半までに新橋駅日比谷口前のSL広場に集合で ∞∞
> ∞∞ 焼き肉屋か飲み屋を予定してます。こちらのみの参加も大歓迎。 ∞∞
> ∞∞ あやしいわーるど主催なので参加者は原則住人のみとしてください。連れはOK ∞∞
> ∞∞ 携帯か携帯メールに連絡貰えればいつでも対応します。 ∽∽
> ∞∞ 電話やメールはイヤって人はこちらへどうぞ。 ∞∞
> ∞∞ http://sinreikun.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbs.cgi ∞∞
> ∞∞ また、このチャットにて随時オフの状況を報告しておきます。 ∞∞
> ∽∽ ∞∞
> ∞∞ 幹事:心霊君、ギターマン 連絡先:09044424001、sinrei.boy@ezweb.ne.jp ∞∞
> ∞∞ http://sinreikun.hp.infoseek.co.jp/index.html ∞∞
> ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞´ー`∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ちょ(;´Д`)リアルの予定とニアミスする
参考:2006/08/11(金)05時24分29秒
> 2006/08/11 (金) 05:31:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://horodekki.hp.infoseek.co.jp/
> > 本人と思しき写真があるな
> http://horodekki.hp.infoseek.co.jp/pi/47/PDRM0357.JPG
> なかなかのイケメンだなこれは(;´Д`)
これはいらない(;´Д`)食わず嫌いと言われてもこれは食えない
どうでもいいけどさっきコンビニ行ったら
新世代山下清がいたよ
スタイルそこそこで背は少し高め(176ぐらい)なんだけど
タンクトップに短パンにリュックなんだ
それぞれの物はそれなりに彼に似合ってたんだけど
いかんせん全装備したら裸の大将としか思えなくて声がかけられなかった(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)05時28分21秒
> 2006/08/11 (金) 05:30:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ∞∞∞∞ヽ(´ー`)ノコミケオフ、ならびにコミケ後打ち上げオフのお知らせヽ(´ー`)ノ∞∞∞∞
> > ∞∞ コミケは2日目、3日目に連絡くれればいつでも合流します。 ∞∞
> > ∞∞ 打ち上げは12日午後5時半までに新橋駅日比谷口前のSL広場に集合で ∞∞
> > ∞∞ 焼き肉屋か飲み屋を予定してます。こちらのみの参加も大歓迎。 ∞∞
> > ∞∞ あやしいわーるど主催なので参加者は原則住人のみとしてください。連れはOK ∞∞
> > ∞∞ 携帯か携帯メールに連絡貰えればいつでも対応します。 ∽∽
> > ∞∞ 電話やメールはイヤって人はこちらへどうぞ。 ∞∞
> > ∞∞ http://sinreikun.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbs.cgi ∞∞
> > ∞∞ また、このチャットにて随時オフの状況を報告しておきます。 ∞∞
> > ∽∽ ∞∞
> > ∞∞ 幹事:心霊君、ギターマン 連絡先:09044424001、sinrei.boy@ezweb.ne.jp ∞∞
> > ∞∞ http://sinreikun.hp.infoseek.co.jp/index.html ∞∞
> > ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞´ー`∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
> 暫定は派手にコミケオフやるんだなあ(;´Д`)
そういや俺がコミケで会った住人と言えば
あおいまなぶ先生、どれみの板やってたぁぃぁぃ住人の人、山荘さん、たにちゅう先生、ちぐりす先生、他空白数人
くらいかな
参考:2006/08/11(金)05時26分35秒
2006/08/11 (金) 05:30:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とりあえず一日目はbolze.お願いね!
> 2006/08/11 (金) 05:30:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこの板?
> 心霊君は暫定の固定だけど参加者はあやしい全土から募ってる
大規模オフ?(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)05時28分34秒
> 2006/08/11 (金) 05:29:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 心霊君は暫定のイケメンだった気がする
> 行けば食えるのかなあ(;´Д`)でもイケメンでも好き嫌いあるからどうしよう
あやしいの誇る受け専ホモのはじるすさんも参加しますよ(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)05時28分53秒
> 2006/08/11 (金) 05:28:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこの板?
> 心霊君は暫定のイケメンだった気がする
行けば食えるのかなあ(;´Д`)でもイケメンでも好き嫌いあるからどうしよう
参考:2006/08/11(金)05時26分33秒
> 2006/08/11 (金) 05:28:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ∞∞∞∞ヽ(´ー`)ノコミケオフ、ならびにコミケ後打ち上げオフのお知らせヽ(´ー`)ノ∞∞∞∞
> > ∞∞ コミケは2日目、3日目に連絡くれればいつでも合流します。 ∞∞
> > ∞∞ 打ち上げは12日午後5時半までに新橋駅日比谷口前のSL広場に集合で ∞∞
> > ∞∞ 焼き肉屋か飲み屋を予定してます。こちらのみの参加も大歓迎。 ∞∞
> > ∞∞ あやしいわーるど主催なので参加者は原則住人のみとしてください。連れはOK ∞∞
> > ∞∞ 携帯か携帯メールに連絡貰えればいつでも対応します。 ∽∽
> > ∞∞ 電話やメールはイヤって人はこちらへどうぞ。 ∞∞
> > ∞∞ http://sinreikun.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbs.cgi ∞∞
> > ∞∞ また、このチャットにて随時オフの状況を報告しておきます。 ∞∞
> > ∽∽ ∞∞
> > ∞∞ 幹事:心霊君、ギターマン 連絡先:09044424001、sinrei.boy@ezweb.ne.jp ∞∞
> > ∞∞ http://sinreikun.hp.infoseek.co.jp/index.html ∞∞
> > ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞´ー`∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
> どこの板?
心霊君は暫定の固定だけど参加者はあやしい全土から募ってる
参考:2006/08/11(金)05時25分44秒
> 2006/08/11 (金) 05:28:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 心霊君は暫定のイケメンだった気がする
> http://horodekki.hp.infoseek.co.jp/
> 本人と思しき写真があるな
http://horodekki.hp.infoseek.co.jp/pi/47/PDRM0357.JPG
なかなかのイケメンだなこれは(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)05時27分42秒
> 2006/08/11 (金) 05:27:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこの板?
> 心霊君は暫定のイケメンだった気がする
http://horodekki.hp.infoseek.co.jp/
本人と思しき写真があるな
参考:2006/08/11(金)05時26分33秒
2006/08/11 (金) 05:27:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]同和迷宮
> 2006/08/11 (金) 05:26:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ∞∞∞∞ヽ(´ー`)ノコミケオフ、ならびにコミケ後打ち上げオフのお知らせヽ(´ー`)ノ∞∞∞∞
> ∞∞ コミケは2日目、3日目に連絡くれればいつでも合流します。 ∞∞
> ∞∞ 打ち上げは12日午後5時半までに新橋駅日比谷口前のSL広場に集合で ∞∞
> ∞∞ 焼き肉屋か飲み屋を予定してます。こちらのみの参加も大歓迎。 ∞∞
> ∞∞ あやしいわーるど主催なので参加者は原則住人のみとしてください。連れはOK ∞∞
> ∞∞ 携帯か携帯メールに連絡貰えればいつでも対応します。 ∽∽
> ∞∞ 電話やメールはイヤって人はこちらへどうぞ。 ∞∞
> ∞∞ http://sinreikun.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbs.cgi ∞∞
> ∞∞ また、このチャットにて随時オフの状況を報告しておきます。 ∞∞
> ∽∽ ∞∞
> ∞∞ 幹事:心霊君、ギターマン 連絡先:09044424001、sinrei.boy@ezweb.ne.jp ∞∞
> ∞∞ http://sinreikun.hp.infoseek.co.jp/index.html ∞∞
> ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞´ー`∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
暫定は派手にコミケオフやるんだなあ(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)05時24分29秒
> 2006/08/11 (金) 05:26:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どこの板?
心霊君は暫定のイケメンだった気がする
参考:2006/08/11(金)05時25分44秒
> 2006/08/11 (金) 05:26:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ∞∞∞∞ヽ(´ー`)ノコミケオフ、ならびにコミケ後打ち上げオフのお知らせヽ(´ー`)ノ∞∞∞∞
> ∞∞ コミケは2日目、3日目に連絡くれればいつでも合流します。 ∞∞
> ∞∞ 打ち上げは12日午後5時半までに新橋駅日比谷口前のSL広場に集合で ∞∞
> ∞∞ 焼き肉屋か飲み屋を予定してます。こちらのみの参加も大歓迎。 ∞∞
> ∞∞ あやしいわーるど主催なので参加者は原則住人のみとしてください。連れはOK ∞∞
> ∞∞ 携帯か携帯メールに連絡貰えればいつでも対応します。 ∽∽
> ∞∞ 電話やメールはイヤって人はこちらへどうぞ。 ∞∞
> ∞∞ http://sinreikun.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbs.cgi ∞∞
> ∞∞ また、このチャットにて随時オフの状況を報告しておきます。 ∞∞
> ∽∽ ∞∞
> ∞∞ 幹事:心霊君、ギターマン 連絡先:09044424001、sinrei.boy@ezweb.ne.jp ∞∞
> ∞∞ http://sinreikun.hp.infoseek.co.jp/index.html ∞∞
> ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞´ー`∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
毎回思うがコミケの時って各々サークルや友人等との約束ある奴の方が多くなかろうか
参考:2006/08/11(金)05時24分29秒
> 2006/08/11 (金) 05:25:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ∞∞∞∞ヽ(´ー`)ノコミケオフ、ならびにコミケ後打ち上げオフのお知らせヽ(´ー`)ノ∞∞∞∞
> ∞∞ コミケは2日目、3日目に連絡くれればいつでも合流します。 ∞∞
> ∞∞ 打ち上げは12日午後5時半までに新橋駅日比谷口前のSL広場に集合で ∞∞
> ∞∞ 焼き肉屋か飲み屋を予定してます。こちらのみの参加も大歓迎。 ∞∞
> ∞∞ あやしいわーるど主催なので参加者は原則住人のみとしてください。連れはOK ∞∞
> ∞∞ 携帯か携帯メールに連絡貰えればいつでも対応します。 ∽∽
> ∞∞ 電話やメールはイヤって人はこちらへどうぞ。 ∞∞
> ∞∞ http://sinreikun.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbs.cgi ∞∞
> ∞∞ また、このチャットにて随時オフの状況を報告しておきます。 ∞∞
> ∽∽ ∞∞
> ∞∞ 幹事:心霊君、ギターマン 連絡先:09044424001、sinrei.boy@ezweb.ne.jp ∞∞
> ∞∞ http://sinreikun.hp.infoseek.co.jp/index.html ∞∞
> ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞´ー`∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
どこの板?
参考:2006/08/11(金)05時24分29秒
2006/08/11 (金) 05:24:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]∞∞∞∞ヽ(´ー`)ノコミケオフ、ならびにコミケ後打ち上げオフのお知らせヽ(´ー`)ノ∞∞∞∞
∞∞ コミケは2日目、3日目に連絡くれればいつでも合流します。 ∞∞
∞∞ 打ち上げは12日午後5時半までに新橋駅日比谷口前のSL広場に集合で ∞∞
∞∞ 焼き肉屋か飲み屋を予定してます。こちらのみの参加も大歓迎。 ∞∞
∞∞ あやしいわーるど主催なので参加者は原則住人のみとしてください。連れはOK ∞∞
∞∞ 携帯か携帯メールに連絡貰えればいつでも対応します。 ∽∽
∞∞ 電話やメールはイヤって人はこちらへどうぞ。 ∞∞
∞∞ http://sinreikun.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbs.cgi ∞∞
∞∞ また、このチャットにて随時オフの状況を報告しておきます。 ∞∞
∽∽ ∞∞
∞∞ 幹事:心霊君、ギターマン 連絡先:09044424001、sinrei.boy@ezweb.ne.jp ∞∞
∞∞ http://sinreikun.hp.infoseek.co.jp/index.html ∞∞
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞´ー`∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
2006/08/11 (金) 05:23:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]履歴書に職歴もしくは学歴詐称した奴点呼(;´Д`)ノ
2006/08/11 (金) 05:23:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://strange.kir.jp/stored/qwup10372.jpg
PGFとか武藤産業みたいな雰囲気
2006/08/11 (金) 05:22:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]童話迷宮のコール考えようぜ
2006/08/11 (金) 05:22:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お
ま
ん
こ
上へ