下へ
> 2006/08/11 (金) 06:12:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 写真集「重役達の午後」
> http://59.106.37.26/VJ/label/ssv/main/img/LL00451.jpg
パッケージからのこの容赦のなさはなんなのか
参考:2006/08/11(金)06時10分40秒
> 2006/08/11 (金) 06:10:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 写真集「重役達の午後」
http://59.106.37.26/VJ/label/ssv/main/img/LL00451.jpg
参考:2006/08/11(金)05時59分08秒
> 2006/08/11 (金) 06:09:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シィルがかわいくNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEee
> あの髪型のままじゃ、さすがにあれだろ
だったら学校潜入の時みたいに三つ編みにしろよ三つ編み!
つか昔の顔の方がすきだああああああああああああああ
参考:2006/08/11(金)06時07分58秒
> 2006/08/11 (金) 06:08:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シィルがかわいくNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEee
> あの髪型のままじゃ、さすがにあれだろ
おばさんみたいだよな
参考:2006/08/11(金)06時07分58秒
> 2006/08/11 (金) 06:07:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネットゲーなのか
> > http://www.alicesoft.com/rance7/
> シィルがかわいくNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEee
あの髪型のままじゃ、さすがにあれだろ
参考:2006/08/11(金)06時06分07秒
> 2006/08/11 (金) 06:06:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネットゲーなのか
> http://www.alicesoft.com/rance7/
シィルがかわいくNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEee
参考:2006/08/11(金)06時04分09秒
> 2006/08/11 (金) 06:04:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 飛行機にGが偶然乗り合わせていたなんてテロリスト達も運がなかったな
> うん(;´Д`)
無かったんだよ!
参考:2006/08/11(金)06時03分02秒
2006/08/11 (金) 06:04:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネットゲーなのか
http://www.alicesoft.com/rance7/
> 2006/08/11 (金) 06:03:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テロはゴルゴが防いだしな(;´Д`)
> 飛行機にGが偶然乗り合わせていたなんてテロリスト達も運がなかったな
うん(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)06時02分24秒
2006/08/11 (金) 06:02:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クワコロコミック
コミックホンホン
少年ザンテー
> 2006/08/11 (金) 06:02:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ(;´Д`)誰か死なないかなあ
> テロはゴルゴが防いだしな(;´Д`)
飛行機にGが偶然乗り合わせていたなんてテロリスト達も運がなかったな
参考:2006/08/11(金)06時00分41秒
> 2006/08/11 (金) 06:02:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ(;´Д`)誰か死なないかなあ
> 自殺君の投身シーンを撮ってやれなかったことが今年一番の後悔(;´Д`)
漏れ漏れ(;´Д`)わかってればデジカメ持って行ったのに
参考:2006/08/11(金)06時00分41秒
> 2006/08/11 (金) 06:00:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 写真集「重役達の午後」
すげえ古いな(;´Д`)90年頃に見たぞ
参考:2006/08/11(金)05時59分08秒
> 2006/08/11 (金) 06:00:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ああ(;´Д`)誰か死なないかなあ
テロはゴルゴが防いだしな(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)05時59分16秒
> 2006/08/11 (金) 06:00:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ああ(;´Д`)誰か死なないかなあ
自殺君の投身シーンを撮ってやれなかったことが今年一番の後悔(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)05時59分16秒
2006/08/11 (金) 05:59:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああ(;´Д`)誰か死なないかなあ
2006/08/11 (金) 05:59:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]写真集「重役達の午後」
> 2006/08/11 (金) 05:59:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くわてぃがどすこい熊太郎に占拠された(;´Д`)
淫乱テディベア(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)05時57分56秒
> 2006/08/11 (金) 05:58:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 亀田とセックスするのか(;´Д`)漏れはちょっとなあ
> 話題がホモの流れに呑まれた
ここからエイズネタにハッテンさせようと思う
参考:2006/08/11(金)05時57分44秒
2006/08/11 (金) 05:58:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]GIGA-BYTEとASUSがPCパーツで手を組む。
両社の話では2007年の1月にGIGA-BYTEが設立する新会社にASUSも資本と役員を提供するという。
2006/08/11 (金) 05:58:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わの人は大人の男でも大丈夫?(;´Д`)
2006/08/11 (金) 05:57:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くわてぃがどすこい熊太郎に占拠された(;´Д`)
> 2006/08/11 (金) 05:57:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 近所に友達作りなよ(;´Д`)同年代じゃなくてもいいから
> > 暇そうなジジババの話友達とか
> 俺は塩辛とガキと爺婆だけはだめなんだ(;´Д`)生理的に
ジジババも子供も自分にない視点で面白いのに(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)05時55分04秒
> 2006/08/11 (金) 05:57:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 亀田とやらせろ!WBC王者が挑戦状
> 亀田とセックスするのか(;´Д`)漏れはちょっとなあ
話題がホモの流れに呑まれた
参考:2006/08/11(金)05時56分58秒
> 2006/08/11 (金) 05:57:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 近所に友達作りなよ(;´Д`)同年代じゃなくてもいいから
> > 暇そうなジジババの話友達とか
> 俺は塩辛とガキと爺婆だけはだめなんだ(;´Д`)生理的に
塩辛って何?(;´Д`)オッス用語?
参考:2006/08/11(金)05時55分04秒
> 2006/08/11 (金) 05:56:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 亀田とやらせろ!WBC王者が挑戦状
亀田とセックスするのか(;´Д`)漏れはちょっとなあ
参考:2006/08/11(金)05時56分19秒
> 2006/08/11 (金) 05:56:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺ホモじゃないから女ともしてるから(;´Д`)同類扱いしないで~~~
> たまに入れられたりもするの?
入れられたのは2人からしかないよ(;´Д`)ここ数年は入れられてない
参考:2006/08/11(金)05時55分30秒
2006/08/11 (金) 05:56:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]亀田とやらせろ!WBC王者が挑戦状
2006/08/11 (金) 05:56:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くわてぃがホモに占拠された(;´Д`)
> 2006/08/11 (金) 05:55:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近カレと別れて寂しがってる受け専のホモ(;´Д`)筋金入り
> 俺ホモじゃないから女ともしてるから(;´Д`)同類扱いしないで~~~
たまに入れられたりもするの?
参考:2006/08/11(金)05時54分35秒
> 2006/08/11 (金) 05:55:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいなあ(;´Д`)俺は家で一人で寝こんでいるときなんか
> > このまま死んだら発見される頃には完全に白骨化してるだろうな
> > なんて想像するくらい生活のうえで人との交流がないからうらやましい
> 近所に友達作りなよ(;´Д`)同年代じゃなくてもいいから
> 暇そうなジジババの話友達とか
俺は塩辛とガキと爺婆だけはだめなんだ(;´Д`)生理的に
参考:2006/08/11(金)05時53分41秒
> 2006/08/11 (金) 05:55:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Xbox 360が爆発的に普及する方法は2つある
> > 買った人に1万円あげるとかな
> イリュージョンに参加させればすぐ
PSPだってエロ解禁してるしな
あっちはそれでも売れてないけど
参考:2006/08/11(金)05時52分21秒
> 2006/08/11 (金) 05:54:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰それ(;´Д`)
> 最近カレと別れて寂しがってる受け専のホモ(;´Д`)筋金入り
俺ホモじゃないから女ともしてるから(;´Д`)同類扱いしないで~~~
参考:2006/08/11(金)05時53分01秒
2006/08/11 (金) 05:54:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]粗チンの安藤健二さんも来てくれるといいが(;´Д`)
> 2006/08/11 (金) 05:53:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 特に話題らしい話題は振らないけど
> > そこで外出て話したりメールアドレス交換したりで
> > 友達そこそこ増えるよ(;´Д`)
> > 近所うろうろしてるって事はこれからも会うことあるだろうし
> > とりあえず出会うことが大事だと思ってる
> いいなあ(;´Д`)俺は家で一人で寝こんでいるときなんか
> このまま死んだら発見される頃には完全に白骨化してるだろうな
> なんて想像するくらい生活のうえで人との交流がないからうらやましい
近所に友達作りなよ(;´Д`)同年代じゃなくてもいいから
暇そうなジジババの話友達とか
参考:2006/08/11(金)05時51分51秒
> 2006/08/11 (金) 05:53:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰それ(;´Д`)
> 最近カレと別れて寂しがってる受け専のホモ(;´Д`)筋金入り
島の奴だっけ?
参考:2006/08/11(金)05時53分01秒
> 2006/08/11 (金) 05:53:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿はオフ行ってはじるすと会うべき(;´Д`)
> 誰それ(;´Д`)
最近カレと別れて寂しがってる受け専のホモ(;´Д`)筋金入り
参考:2006/08/11(金)05時52分17秒
> 2006/08/11 (金) 05:52:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > する子もいるししない子もいるよ
> > 顔が好みでも性嗜好が合わない子もいるし(;´Д`)
> 貴殿はオフ行ってはじるすと会うべき(;´Д`)
かわいいの?(;´Д`)ゲイ能人だと誰に似てる?
参考:2006/08/11(金)05時51分40秒
> 2006/08/11 (金) 05:52:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バンダイミュージアム閉館へ
> > 18億円の赤字
> そんなのあった事すら知らなかった(;´Д`)
ナージャの玩具の在庫がいっぱい置いてあってな(;´Д`)
あれが赤字の原因だと思う
参考:2006/08/11(金)05時51分04秒
上へ