下へ
> 2006/08/11 (金) 06:15:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば大富豪やらないの?(;´Д`)
> やるやる
誰か鯖たててよ
参考:2006/08/11(金)06時15分09秒
> 2006/08/11 (金) 06:15:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえば大富豪やらないの?(;´Д`)
やるやる
参考:2006/08/11(金)06時14分19秒
2006/08/11 (金) 06:14:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういえば大富豪やらないの?(;´Д`)
> 2006/08/11 (金) 06:12:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 写真集「重役達の午後」
> http://59.106.37.26/VJ/label/ssv/main/img/LL00451.jpg
パッケージからのこの容赦のなさはなんなのか
参考:2006/08/11(金)06時10分40秒
> 2006/08/11 (金) 06:10:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 写真集「重役達の午後」
http://59.106.37.26/VJ/label/ssv/main/img/LL00451.jpg
参考:2006/08/11(金)05時59分08秒
> 2006/08/11 (金) 06:09:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シィルがかわいくNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEee
> あの髪型のままじゃ、さすがにあれだろ
だったら学校潜入の時みたいに三つ編みにしろよ三つ編み!
つか昔の顔の方がすきだああああああああああああああ
参考:2006/08/11(金)06時07分58秒
> 2006/08/11 (金) 06:08:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シィルがかわいくNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEee
> あの髪型のままじゃ、さすがにあれだろ
おばさんみたいだよな
参考:2006/08/11(金)06時07分58秒
> 2006/08/11 (金) 06:07:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネットゲーなのか
> > http://www.alicesoft.com/rance7/
> シィルがかわいくNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEee
あの髪型のままじゃ、さすがにあれだろ
参考:2006/08/11(金)06時06分07秒
> 2006/08/11 (金) 06:06:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネットゲーなのか
> http://www.alicesoft.com/rance7/
シィルがかわいくNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEee
参考:2006/08/11(金)06時04分09秒
> 2006/08/11 (金) 06:04:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 飛行機にGが偶然乗り合わせていたなんてテロリスト達も運がなかったな
> うん(;´Д`)
無かったんだよ!
参考:2006/08/11(金)06時03分02秒
2006/08/11 (金) 06:04:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネットゲーなのか
http://www.alicesoft.com/rance7/
> 2006/08/11 (金) 06:03:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テロはゴルゴが防いだしな(;´Д`)
> 飛行機にGが偶然乗り合わせていたなんてテロリスト達も運がなかったな
うん(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)06時02分24秒
2006/08/11 (金) 06:02:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クワコロコミック
コミックホンホン
少年ザンテー
> 2006/08/11 (金) 06:02:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ(;´Д`)誰か死なないかなあ
> テロはゴルゴが防いだしな(;´Д`)
飛行機にGが偶然乗り合わせていたなんてテロリスト達も運がなかったな
参考:2006/08/11(金)06時00分41秒
> 2006/08/11 (金) 06:02:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ(;´Д`)誰か死なないかなあ
> 自殺君の投身シーンを撮ってやれなかったことが今年一番の後悔(;´Д`)
漏れ漏れ(;´Д`)わかってればデジカメ持って行ったのに
参考:2006/08/11(金)06時00分41秒
> 2006/08/11 (金) 06:00:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 写真集「重役達の午後」
すげえ古いな(;´Д`)90年頃に見たぞ
参考:2006/08/11(金)05時59分08秒
> 2006/08/11 (金) 06:00:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ああ(;´Д`)誰か死なないかなあ
テロはゴルゴが防いだしな(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)05時59分16秒
> 2006/08/11 (金) 06:00:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ああ(;´Д`)誰か死なないかなあ
自殺君の投身シーンを撮ってやれなかったことが今年一番の後悔(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)05時59分16秒
2006/08/11 (金) 05:59:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああ(;´Д`)誰か死なないかなあ
2006/08/11 (金) 05:59:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]写真集「重役達の午後」
> 2006/08/11 (金) 05:59:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くわてぃがどすこい熊太郎に占拠された(;´Д`)
淫乱テディベア(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)05時57分56秒
> 2006/08/11 (金) 05:58:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 亀田とセックスするのか(;´Д`)漏れはちょっとなあ
> 話題がホモの流れに呑まれた
ここからエイズネタにハッテンさせようと思う
参考:2006/08/11(金)05時57分44秒
2006/08/11 (金) 05:58:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]GIGA-BYTEとASUSがPCパーツで手を組む。
両社の話では2007年の1月にGIGA-BYTEが設立する新会社にASUSも資本と役員を提供するという。
2006/08/11 (金) 05:58:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わの人は大人の男でも大丈夫?(;´Д`)
2006/08/11 (金) 05:57:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くわてぃがどすこい熊太郎に占拠された(;´Д`)
> 2006/08/11 (金) 05:57:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 近所に友達作りなよ(;´Д`)同年代じゃなくてもいいから
> > 暇そうなジジババの話友達とか
> 俺は塩辛とガキと爺婆だけはだめなんだ(;´Д`)生理的に
ジジババも子供も自分にない視点で面白いのに(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)05時55分04秒
> 2006/08/11 (金) 05:57:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 亀田とやらせろ!WBC王者が挑戦状
> 亀田とセックスするのか(;´Д`)漏れはちょっとなあ
話題がホモの流れに呑まれた
参考:2006/08/11(金)05時56分58秒
> 2006/08/11 (金) 05:57:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 近所に友達作りなよ(;´Д`)同年代じゃなくてもいいから
> > 暇そうなジジババの話友達とか
> 俺は塩辛とガキと爺婆だけはだめなんだ(;´Д`)生理的に
塩辛って何?(;´Д`)オッス用語?
参考:2006/08/11(金)05時55分04秒
> 2006/08/11 (金) 05:56:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 亀田とやらせろ!WBC王者が挑戦状
亀田とセックスするのか(;´Д`)漏れはちょっとなあ
参考:2006/08/11(金)05時56分19秒
> 2006/08/11 (金) 05:56:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺ホモじゃないから女ともしてるから(;´Д`)同類扱いしないで~~~
> たまに入れられたりもするの?
入れられたのは2人からしかないよ(;´Д`)ここ数年は入れられてない
参考:2006/08/11(金)05時55分30秒
2006/08/11 (金) 05:56:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]亀田とやらせろ!WBC王者が挑戦状
上へ