下へ
>  2006/08/11 (金) 06:15:35        [qwerty]
> > そういえば大富豪やらないの?(;´Д`)
> やるやる

誰か鯖たててよ

参考:2006/08/11(金)06時15分09秒

>  2006/08/11 (金) 06:15:09        [qwerty]
> そういえば大富豪やらないの?(;´Д`)

やるやる

参考:2006/08/11(金)06時14分19秒

2006/08/11 (金) 06:14:19        [qwerty]
そういえば大富豪やらないの?(;´Д`)

>  2006/08/11 (金) 06:12:19        [qwerty]
> > 写真集「重役達の午後」
> http://59.106.37.26/VJ/label/ssv/main/img/LL00451.jpg

パッケージからのこの容赦のなさはなんなのか

参考:2006/08/11(金)06時10分40秒

>  2006/08/11 (金) 06:10:40        [qwerty]
> 写真集「重役達の午後」

http://59.106.37.26/VJ/label/ssv/main/img/LL00451.jpg

参考:2006/08/11(金)05時59分08秒

>  2006/08/11 (金) 06:09:05        [qwerty]
> > シィルがかわいくNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEee
> あの髪型のままじゃ、さすがにあれだろ

だったら学校潜入の時みたいに三つ編みにしろよ三つ編み!
つか昔の顔の方がすきだああああああああああああああ

参考:2006/08/11(金)06時07分58秒

>  2006/08/11 (金) 06:08:27        [qwerty]
> > シィルがかわいくNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEee
> あの髪型のままじゃ、さすがにあれだろ

おばさんみたいだよな

参考:2006/08/11(金)06時07分58秒

>  2006/08/11 (金) 06:07:58        [qwerty]
> > ネットゲーなのか
> > http://www.alicesoft.com/rance7/
> シィルがかわいくNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEee

あの髪型のままじゃ、さすがにあれだろ

参考:2006/08/11(金)06時06分07秒

>  2006/08/11 (金) 06:06:07        [qwerty]
> ネットゲーなのか
> http://www.alicesoft.com/rance7/

シィルがかわいくNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEee

参考:2006/08/11(金)06時04分09秒

>  2006/08/11 (金) 06:04:49        [qwerty]
> > 飛行機にGが偶然乗り合わせていたなんてテロリスト達も運がなかったな
> うん(;´Д`)

無かったんだよ!

参考:2006/08/11(金)06時03分02秒

2006/08/11 (金) 06:04:09        [qwerty]
ネットゲーなのか
http://www.alicesoft.com/rance7/

>  2006/08/11 (金) 06:03:02        [qwerty]
> > テロはゴルゴが防いだしな(;´Д`)
> 飛行機にGが偶然乗り合わせていたなんてテロリスト達も運がなかったな

うん(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)06時02分24秒

2006/08/11 (金) 06:02:29        [qwerty]
クワコロコミック
コミックホンホン
少年ザンテー

>  2006/08/11 (金) 06:02:24        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)誰か死なないかなあ
> テロはゴルゴが防いだしな(;´Д`)

飛行機にGが偶然乗り合わせていたなんてテロリスト達も運がなかったな

参考:2006/08/11(金)06時00分41秒

>  2006/08/11 (金) 06:02:02        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)誰か死なないかなあ
> 自殺君の投身シーンを撮ってやれなかったことが今年一番の後悔(;´Д`)

漏れ漏れ(;´Д`)わかってればデジカメ持って行ったのに

参考:2006/08/11(金)06時00分41秒

>  2006/08/11 (金) 06:00:46        [qwerty]
> 写真集「重役達の午後」

すげえ古いな(;´Д`)90年頃に見たぞ

参考:2006/08/11(金)05時59分08秒

>  2006/08/11 (金) 06:00:41        [qwerty]
> ああ(;´Д`)誰か死なないかなあ

テロはゴルゴが防いだしな(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)05時59分16秒

>  2006/08/11 (金) 06:00:41        [qwerty]
> ああ(;´Д`)誰か死なないかなあ

自殺君の投身シーンを撮ってやれなかったことが今年一番の後悔(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)05時59分16秒

2006/08/11 (金) 05:59:16        [qwerty]
ああ(;´Д`)誰か死なないかなあ

2006/08/11 (金) 05:59:08        [qwerty]
写真集「重役達の午後」

>  2006/08/11 (金) 05:59:02        [qwerty]
> くわてぃがどすこい熊太郎に占拠された(;´Д`)

淫乱テディベア(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)05時57分56秒

>  2006/08/11 (金) 05:58:46        [qwerty]
> > 亀田とセックスするのか(;´Д`)漏れはちょっとなあ
> 話題がホモの流れに呑まれた

ここからエイズネタにハッテンさせようと思う

参考:2006/08/11(金)05時57分44秒

2006/08/11 (金) 05:58:34        [qwerty]
GIGA-BYTEとASUSがPCパーツで手を組む。
両社の話では2007年の1月にGIGA-BYTEが設立する新会社にASUSも資本と役員を提供するという。

2006/08/11 (金) 05:58:00        [qwerty]
わの人は大人の男でも大丈夫?(;´Д`)

2006/08/11 (金) 05:57:56        [qwerty]
くわてぃがどすこい熊太郎に占拠された(;´Д`)

>  2006/08/11 (金) 05:57:47        [qwerty]
> > 近所に友達作りなよ(;´Д`)同年代じゃなくてもいいから
> > 暇そうなジジババの話友達とか
> 俺は塩辛とガキと爺婆だけはだめなんだ(;´Д`)生理的に

ジジババも子供も自分にない視点で面白いのに(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)05時55分04秒

>  2006/08/11 (金) 05:57:44        [qwerty]
> > 亀田とやらせろ!WBC王者が挑戦状
> 亀田とセックスするのか(;´Д`)漏れはちょっとなあ

話題がホモの流れに呑まれた

参考:2006/08/11(金)05時56分58秒

>  2006/08/11 (金) 05:57:18        [qwerty]
> > 近所に友達作りなよ(;´Д`)同年代じゃなくてもいいから
> > 暇そうなジジババの話友達とか
> 俺は塩辛とガキと爺婆だけはだめなんだ(;´Д`)生理的に

塩辛って何?(;´Д`)オッス用語?

参考:2006/08/11(金)05時55分04秒

>  2006/08/11 (金) 05:56:58        [qwerty]
> 亀田とやらせろ!WBC王者が挑戦状

亀田とセックスするのか(;´Д`)漏れはちょっとなあ

参考:2006/08/11(金)05時56分19秒

>  2006/08/11 (金) 05:56:56        [qwerty]
> > 俺ホモじゃないから女ともしてるから(;´Д`)同類扱いしないで~~~
> たまに入れられたりもするの?

入れられたのは2人からしかないよ(;´Д`)ここ数年は入れられてない

参考:2006/08/11(金)05時55分30秒

2006/08/11 (金) 05:56:19        [qwerty]
亀田とやらせろ!WBC王者が挑戦状

上へ