下へ
>  2006/08/11 (金) 08:37:37        [qwerty]
> なあ(;´Д`)無職がそろったところでそろそろ大富豪始めてもいいんじゃないか?

無職なのに大富豪なの?

参考:2006/08/11(金)08時36分27秒

>  2006/08/11 (金) 08:37:04        [qwerty]
> > 喪服姿の猪口さんや伊藤静が受付をやってたりするのかしら?(;´Д`)
> 猪クチュに精子ぶっかけに行くか

伊藤静は?

参考:2006/08/11(金)08時28分54秒

2006/08/11 (金) 08:36:27        [qwerty]
なあ(;´Д`)無職がそろったところでそろそろ大富豪始めてもいいんじゃないか?

>  2006/08/11 (金) 08:36:22        [qwerty]
> つか56歳か(;´Д`)まだ20年ぐらいは声優がやれただろうに

でも世代交代が出来なくて
銭形の人みたいになっても困るけどな(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)08時31分13秒

2006/08/11 (金) 08:36:05        [qwerty]
サバンナさん(;´Д`)y-~~~

2006/08/11 (金) 08:34:45        [qwerty]
人狼の最後の村のログは面白いな

2006/08/11 (金) 08:34:16        [qwerty]
海保ちゃんは今日もかわいいなぁ

>  2006/08/11 (金) 08:33:39        [qwerty]
> > ブライトさん(;´Д`)なにやってんの
> トム・クルーズの吹き替えもしてたのな(;´Д`)
> 洋画も結構声優でキャラが固定されてたりするから
> そっちの影響も大きいよな…

ダン中尉も(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)08時32分04秒

2006/08/11 (金) 08:33:02        [qwerty]
よかった(;´Д`)y-~~~死についてもやもやしてたの俺だけじゃなかった
ブライトさん・・・

2006/08/11 (金) 08:32:29        [qwerty]
最近検索で阿修羅がひっかかると開いてしまう(;´Д`)

>  2006/08/11 (金) 08:32:04        [qwerty]
> ブライトさん(;´Д`)なにやってんの

トム・クルーズの吹き替えもしてたのな(;´Д`)
洋画も結構声優でキャラが固定されてたりするから
そっちの影響も大きいよな…

参考:2006/08/11(金)08時29分13秒

>  2006/08/11 (金) 08:31:53        [qwerty]
> つか56歳か(;´Д`)まだ20年ぐらいは声優がやれただろうに

50超えたらいつ死ぬかわからんな(ノД`、)うちのおやじもおなじ歳だった

参考:2006/08/11(金)08時31分13秒

>  2006/08/11 (金) 08:31:15        [qwerty]
> こうやって知ってる人が死んでいくうちに自分もいずれ死ぬって事がリアリティを帯びてゆくんだろうな(;´Д`)

みんな死んでるんだから怖くないといえば嘘だけどなんていうか
仕方のないことなんだと諦めがつくようにはなった

参考:2006/08/11(金)08時30分27秒

2006/08/11 (金) 08:31:13        [qwerty]
つか56歳か(;´Д`)まだ20年ぐらいは声優がやれただろうに

2006/08/11 (金) 08:30:27        [qwerty]
こうやって知ってる人が死んでいくうちに自分もいずれ死ぬって事がリアリティを帯びてゆくんだろうな(;´Д`)

2006/08/11 (金) 08:29:13        [qwerty]
ブライトさん(;´Д`)なにやってんの

>  2006/08/11 (金) 08:28:54        [qwerty]
> > 一般人呼ばれるのかしら(;´Д`)
> 喪服姿の猪口さんや伊藤静が受付をやってたりするのかしら?(;´Д`)

猪クチュに精子ぶっかけに行くか

参考:2006/08/11(金)08時28分31秒

>  2006/08/11 (金) 08:28:31        [qwerty]
> > お前等はブライトさんのお別れ会に行くの?(;´Д`)
> 一般人呼ばれるのかしら(;´Д`)

喪服姿の猪口さんや伊藤静が受付をやってたりするのかしら?(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)08時26分20秒

>  2006/08/11 (金) 08:28:15        [qwerty]
> > 一般人呼ばれるのかしら(;´Д`)
> お別れ会はファンの為にやるんだろ(;´Д`)

地味な名優だったなあ(;´Д`)y-~~~

参考:2006/08/11(金)08時27分18秒

>  2006/08/11 (金) 08:27:18        [qwerty]
> > お前等はブライトさんのお別れ会に行くの?(;´Д`)
> 一般人呼ばれるのかしら(;´Д`)

お別れ会はファンの為にやるんだろ(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)08時26分20秒

>  2006/08/11 (金) 08:27:00        [qwerty]
> > http://www.sankei.co.jp/news/060810/sha092.htm
> > ぎゃぁあああああああああああああ
> > ブライトさん萌え
> お前等はブライトさんのお別れ会に行くの?(;´Д`)

齋藤一と紫龍とシャフト内海のお別れ会になら行かんこともない

参考:2006/08/11(金)08時25分33秒

>  2006/08/11 (金) 08:26:37        [qwerty]
> 今日出勤すれば地獄の9連休だよヽ(´ー`)ノ

10日目にホントの地獄をあじわうといいよ(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)08時22分14秒

>  2006/08/11 (金) 08:26:20        [qwerty]
> > http://www.sankei.co.jp/news/060810/sha092.htm
> > ぎゃぁあああああああああああああ
> > ブライトさん萌え
> お前等はブライトさんのお別れ会に行くの?(;´Д`)

一般人呼ばれるのかしら(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)08時25分33秒

>  2006/08/11 (金) 08:25:33        [qwerty]
> http://www.sankei.co.jp/news/060810/sha092.htm
> ぎゃぁあああああああああああああ
> ブライトさん萌え

お前等はブライトさんのお別れ会に行くの?(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)07時55分58秒

>  2006/08/11 (金) 08:24:26        [qwerty]
> http://tvmania.livedoor.biz/archives/50591861.html
> ひでえなあ(;´Д`)

悪いのは親じゃなくてマスゴミなんだけどな(;´Д`)y-~~~SBlive買う奴ダウソ
無理矢理大騒ぎしたせいでスナック潰れて生活苦になったんだよこれ

参考:2006/08/11(金)08時20分25秒

>  2006/08/11 (金) 08:24:07        [qwerty]
> > 皇居
> どこかにピラミッド的な物でも作らないか?
> ほいでね、妖精さんとかも埋める

   /\
  /  \
 /    【 '-'】
/    (_ ヽヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


   ( '-')/ ピラミッドは中に埋葬するんですよ。

参考:2006/08/11(金)08時22分19秒

>  2006/08/11 (金) 08:23:47        [qwerty]
> じゃオナニして昼寝するヽ(´ー`)ノ

女空白はエッチだなぁ(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)08時20分25秒

>  2006/08/11 (金) 08:23:43        [qwerty]
> 新快速に乗っているよ(´ー`)

便所のドアをパカパカさせて遊ぶんだ(´ー`)

参考:2006/08/11(金)08時21分30秒

>  2006/08/11 (金) 08:23:42        [qwerty]
> 最近小清水さんが好きっぽい(;´Д`)いやはや

漏れなく生天目も付いてくるからお得だよな(´ー`)

参考:2006/08/11(金)08時21分29秒

2006/08/11 (金) 08:23:22        [qwerty]
昨日のログがやけに少ないな(;´Д`)
昨日からコミケへ向かって旅立った人がそんなに多いのか

>  2006/08/11 (金) 08:22:56        [qwerty]
> > がおー今日行けば四連休だぜぇ(;´Д`)最強すぎる
> お盆って何ですか?(ノД`、)

こぼんの相方

参考:2006/08/11(金)08時19分58秒

>  2006/08/11 (金) 08:22:19        [qwerty]
> > 場所はどこがいいだろうなあ(;´Д`)
> 皇居

どこかにピラミッド的な物でも作らないか?
ほいでね、妖精さんとかも埋める

参考:2006/08/11(金)08時18分44秒

2006/08/11 (金) 08:22:14        [qwerty]
今日出勤すれば地獄の9連休だよヽ(´ー`)ノ

>  2006/08/11 (金) 08:21:58        [qwerty]
> > がおー今日行けば四連休だぜぇ(;´Д`)最強すぎる
> お盆って何ですか?(ノД`、)(ノД`、)


参考:2006/08/11(金)08時19分58秒

2006/08/11 (金) 08:21:30        [qwerty]
新快速に乗っているよ(´ー`)

2006/08/11 (金) 08:21:29        [qwerty]
最近小清水さんが好きっぽい(;´Д`)いやはや

2006/08/11 (金) 08:20:30        [qwerty]
しこってんなや

2006/08/11 (金) 08:20:25        [qwerty]
じゃオナニして昼寝するヽ(´ー`)ノ

2006/08/11 (金) 08:20:25        [qwerty]
http://tvmania.livedoor.biz/archives/50591861.html
ひでえなあ(;´Д`)

>  2006/08/11 (金) 08:19:58        [qwerty]
> がおー今日行けば四連休だぜぇ(;´Д`)最強すぎる

お盆って何ですか?(ノД`、)

参考:2006/08/11(金)08時19分40秒

2006/08/11 (金) 08:19:40        [qwerty]
がおー今日行けば四連休だぜぇ(;´Д`)最強すぎる

2006/08/11 (金) 08:19:25        [qwerty]
ふたぎゅまで26時間ほど暇過ぎる(;´Д`)

>  2006/08/11 (金) 08:19:24        [qwerty]
> > 漏れも一人で死ぬ予定なので死んだら入れてください(;´Д`)
> 場所はどこがいいだろうなあ(;´Д`)

一人一駅で山手線一周しようよヽ(´ー`)ノ鶯谷に戻ってきたところでなにかイベントを

参考:2006/08/11(金)08時18分25秒

>  2006/08/11 (金) 08:19:19        [qwerty]
> > 胸が小さい分顔が長いんだよ
> 足の長さを胸の大きさに移植出来たら良かったのにな(;´Д`)
> 小清水さんになら牛丼奢ってやってもいい

あー牛丼は似合いそうだな(;´Д`)
育ち悪そうだから米をこぼしながらガツガツ食うんだろうなぁ

参考:2006/08/11(金)08時15分57秒

>  2006/08/11 (金) 08:18:44        [qwerty]
> > 漏れも一人で死ぬ予定なので死んだら入れてください(;´Д`)
> 場所はどこがいいだろうなあ(;´Д`)

皇居

参考:2006/08/11(金)08時18分25秒

>  2006/08/11 (金) 08:18:25        [qwerty]
> > くわてぃ共同墓地と言うのを考えついた(;´Д`)
> 漏れも一人で死ぬ予定なので死んだら入れてください(;´Д`)

場所はどこがいいだろうなあ(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)08時18分01秒

上へ