下へ
> 2006/08/11 (金) 08:44:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 更新早いな(;´Д`)もうブライトさんが追加されてる
> http://www2u.biglobe.ne.jp/~comefx99/star.htm
生前のコメントが残されたままの公式HPの方が泣けるよ(;TДT)
参考:2006/08/11(金)08時40分00秒
> 2006/08/11 (金) 08:43:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おはよう無職パラダイスぢも(´ー`)
おはよう無職パラサイト(´ー`)
参考:2006/08/11(金)08時41分08秒
2006/08/11 (金) 08:41:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはよう無職パラダイスぢも(´ー`)
2006/08/11 (金) 08:40:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]更新早いな(;´Д`)もうブライトさんが追加されてる
http://www2u.biglobe.ne.jp/~comefx99/star.htm
> 2006/08/11 (金) 08:39:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猪クチュに精子ぶっかけに行くか
> 伊藤静は?
放置プレイ
参考:2006/08/11(金)08時37分04秒
> 2006/08/11 (金) 08:38:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあ(;´Д`)無職がそろったところでそろそろ大富豪始めてもいいんじゃないか?
> 無職なのに大富豪なの?
じゃあ大貧民
参考:2006/08/11(金)08時37分37秒
> 2006/08/11 (金) 08:37:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ(;´Д`)無職がそろったところでそろそろ大富豪始めてもいいんじゃないか?
無職なのに大富豪なの?
参考:2006/08/11(金)08時36分27秒
> 2006/08/11 (金) 08:37:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 喪服姿の猪口さんや伊藤静が受付をやってたりするのかしら?(;´Д`)
> 猪クチュに精子ぶっかけに行くか
伊藤静は?
参考:2006/08/11(金)08時28分54秒
2006/08/11 (金) 08:36:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なあ(;´Д`)無職がそろったところでそろそろ大富豪始めてもいいんじゃないか?
> 2006/08/11 (金) 08:36:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つか56歳か(;´Д`)まだ20年ぐらいは声優がやれただろうに
でも世代交代が出来なくて
銭形の人みたいになっても困るけどな(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)08時31分13秒
2006/08/11 (金) 08:36:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サバンナさん(;´Д`)y-~~~
2006/08/11 (金) 08:34:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]人狼の最後の村のログは面白いな
2006/08/11 (金) 08:34:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]海保ちゃんは今日もかわいいなぁ
> 2006/08/11 (金) 08:33:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブライトさん(;´Д`)なにやってんの
> トム・クルーズの吹き替えもしてたのな(;´Д`)
> 洋画も結構声優でキャラが固定されてたりするから
> そっちの影響も大きいよな…
ダン中尉も(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)08時32分04秒
2006/08/11 (金) 08:33:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よかった(;´Д`)y-~~~死についてもやもやしてたの俺だけじゃなかった
ブライトさん・・・
2006/08/11 (金) 08:32:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近検索で阿修羅がひっかかると開いてしまう(;´Д`)
> 2006/08/11 (金) 08:32:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブライトさん(;´Д`)なにやってんの
トム・クルーズの吹き替えもしてたのな(;´Д`)
洋画も結構声優でキャラが固定されてたりするから
そっちの影響も大きいよな…
参考:2006/08/11(金)08時29分13秒
> 2006/08/11 (金) 08:31:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つか56歳か(;´Д`)まだ20年ぐらいは声優がやれただろうに
50超えたらいつ死ぬかわからんな(ノД`、)うちのおやじもおなじ歳だった
参考:2006/08/11(金)08時31分13秒
> 2006/08/11 (金) 08:31:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こうやって知ってる人が死んでいくうちに自分もいずれ死ぬって事がリアリティを帯びてゆくんだろうな(;´Д`)
みんな死んでるんだから怖くないといえば嘘だけどなんていうか
仕方のないことなんだと諦めがつくようにはなった
参考:2006/08/11(金)08時30分27秒
2006/08/11 (金) 08:31:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つか56歳か(;´Д`)まだ20年ぐらいは声優がやれただろうに
2006/08/11 (金) 08:30:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こうやって知ってる人が死んでいくうちに自分もいずれ死ぬって事がリアリティを帯びてゆくんだろうな(;´Д`)
2006/08/11 (金) 08:29:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブライトさん(;´Д`)なにやってんの
> 2006/08/11 (金) 08:28:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一般人呼ばれるのかしら(;´Д`)
> 喪服姿の猪口さんや伊藤静が受付をやってたりするのかしら?(;´Д`)
猪クチュに精子ぶっかけに行くか
参考:2006/08/11(金)08時28分31秒
> 2006/08/11 (金) 08:28:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前等はブライトさんのお別れ会に行くの?(;´Д`)
> 一般人呼ばれるのかしら(;´Д`)
喪服姿の猪口さんや伊藤静が受付をやってたりするのかしら?(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)08時26分20秒
> 2006/08/11 (金) 08:28:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一般人呼ばれるのかしら(;´Д`)
> お別れ会はファンの為にやるんだろ(;´Д`)
地味な名優だったなあ(;´Д`)y-~~~
参考:2006/08/11(金)08時27分18秒
> 2006/08/11 (金) 08:27:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前等はブライトさんのお別れ会に行くの?(;´Д`)
> 一般人呼ばれるのかしら(;´Д`)
お別れ会はファンの為にやるんだろ(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)08時26分20秒
上へ