下へ
2006/08/11 (金) 08:53:02        [qwerty]
きええええ高いマウスを落として壊した死ぬ

>  2006/08/11 (金) 08:50:40        [qwerty]
> http://f53.aaa.livedoor.jp/~sinrei/C69/image/C6902003.JPG
> こりゃ可愛いな(´ー`)

何これコミケ?(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)08時49分49秒

>  2006/08/11 (金) 08:50:16        [qwerty]
> こうやって知ってる人が死んでいくうちに自分もいずれ死ぬって事がリアリティを帯びてゆくんだろうな(;´Д`)

人間の娯楽なんて死への恐怖をごまかすためだけに存在しているんだよ
未来に確実な死が訪れることを認識して生きている唯一の生物だからね
一時の楽しさで必死に絶望から逃げまどっているだけさ
ねえ楽しい先には何があるの?どうせ消えてしまうのに?
いくら育ててもやがて世界も消えるのに?ねえ?

参考:2006/08/11(金)08時30分27秒

2006/08/11 (金) 08:49:49        [qwerty]
http://f53.aaa.livedoor.jp/~sinrei/C69/image/C6902003.JPG

こりゃ可愛いな(´ー`)

>  2006/08/11 (金) 08:44:05        [qwerty]
> 更新早いな(;´Д`)もうブライトさんが追加されてる
> http://www2u.biglobe.ne.jp/~comefx99/star.htm

生前のコメントが残されたままの公式HPの方が泣けるよ(;TДT)

参考:2006/08/11(金)08時40分00秒

>  2006/08/11 (金) 08:43:47        [qwerty]
> おはよう無職パラダイスぢも(´ー`)

おはよう無職パラサイト(´ー`)

参考:2006/08/11(金)08時41分08秒

2006/08/11 (金) 08:41:08        [qwerty]
おはよう無職パラダイスぢも(´ー`)

2006/08/11 (金) 08:40:00        [qwerty]
更新早いな(;´Д`)もうブライトさんが追加されてる

http://www2u.biglobe.ne.jp/~comefx99/star.htm

>  2006/08/11 (金) 08:39:07        [qwerty]
> > 猪クチュに精子ぶっかけに行くか
> 伊藤静は?

放置プレイ

参考:2006/08/11(金)08時37分04秒

>  2006/08/11 (金) 08:38:42        [qwerty]
> > なあ(;´Д`)無職がそろったところでそろそろ大富豪始めてもいいんじゃないか?
> 無職なのに大富豪なの?

じゃあ大貧民

参考:2006/08/11(金)08時37分37秒

>  2006/08/11 (金) 08:37:37        [qwerty]
> なあ(;´Д`)無職がそろったところでそろそろ大富豪始めてもいいんじゃないか?

無職なのに大富豪なの?

参考:2006/08/11(金)08時36分27秒

>  2006/08/11 (金) 08:37:04        [qwerty]
> > 喪服姿の猪口さんや伊藤静が受付をやってたりするのかしら?(;´Д`)
> 猪クチュに精子ぶっかけに行くか

伊藤静は?

参考:2006/08/11(金)08時28分54秒

2006/08/11 (金) 08:36:27        [qwerty]
なあ(;´Д`)無職がそろったところでそろそろ大富豪始めてもいいんじゃないか?

>  2006/08/11 (金) 08:36:22        [qwerty]
> つか56歳か(;´Д`)まだ20年ぐらいは声優がやれただろうに

でも世代交代が出来なくて
銭形の人みたいになっても困るけどな(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)08時31分13秒

2006/08/11 (金) 08:36:05        [qwerty]
サバンナさん(;´Д`)y-~~~

2006/08/11 (金) 08:34:45        [qwerty]
人狼の最後の村のログは面白いな

2006/08/11 (金) 08:34:16        [qwerty]
海保ちゃんは今日もかわいいなぁ

上へ