下へ
>  2006/08/11 (金) 09:36:16        [qwerty]
> > 花火大会といえば場所取りってあるじゃん
> > 花見もそうだけど敷物しいてそこで座って飲んでわっはっはってのはしたことがないんだよね
> > どっちも屋台巡りするものだと思ってた
> 隅田川はたいして屋台もなかったなぁ(;´Д`)

屋台ってラーメンとか?

参考:2006/08/11(金)09時33分59秒

>  2006/08/11 (金) 09:35:58        [qwerty]
> > 見たよ
> > 一度は逆転したじゃん
> > それを守りきれないのは審判のせいじゃなくて阪神の実力不足
> 別に負けた事に関してどうこう言ってるわけじゃないんだけど?(;´Д`)矢野の話だろ?

矢野は審判に暴力を振るった悪い選手だ
北朝鮮女子サッカー代表のGKと何の違いもない

参考:2006/08/11(金)09時34分47秒

2006/08/11 (金) 09:35:44        [qwerty]
帝都は遠すぎるので初ソープにでもいってくるか
トラウマ体験してくるよ(;´Д`)

2006/08/11 (金) 09:35:28        [qwerty]
今頃コミケ組みは楽しんでるんだろうなぁ

>  2006/08/11 (金) 09:35:18        [qwerty]
> > いらない
> > けど会場に入らずちょっと遠くから眺めるほうがいいよ
> (´ー`)貧乏の発想で

はい(´ー`)もう少ししたらモーニング食いに行ってバット吸いますよ

参考:2006/08/11(金)09時33分43秒

>  2006/08/11 (金) 09:35:11        [qwerty]
> > 昨日の試合見た?
> 見たよ
> 一度は逆転したじゃん
> それを守りきれないのは審判のせいじゃなくて阪神の実力不足

バウンドした球を捕れない矢野が責任転嫁したんだ

参考:2006/08/11(金)09時33分33秒

>  2006/08/11 (金) 09:35:04        [qwerty]
> > 有職席と無職席に分かれていて無職席ならタダ
> ぁ界住民席はありますか(´ー`)

会場から10㌔離れたスーパーの屋上に確保してあるよ(´ー`)

参考:2006/08/11(金)09時32分15秒

>  2006/08/11 (金) 09:34:47        [qwerty]
> > 昨日の試合見た?
> 見たよ
> 一度は逆転したじゃん
> それを守りきれないのは審判のせいじゃなくて阪神の実力不足

別に負けた事に関してどうこう言ってるわけじゃないんだけど?(;´Д`)矢野の話だろ?

参考:2006/08/11(金)09時33分33秒

>  2006/08/11 (金) 09:34:42        [qwerty]
> > お前らメルブラを買ったかよ?
>  投稿者:   投稿日:2006/08/09(水)11時38分49秒  ■  ★ 
>     [PS2_DVD][060810] メルティブラッド アクトカデンツァ MELTY BLOOD Act Cadenza(iso+mds).rar
>     ヽ(´ー`)ノ仕入れ
> 
> @MX待避待避待避

おけヽ(´ー`)ノ

参考:2006/08/11(金)09時32分51秒

>  2006/08/11 (金) 09:34:40        [qwerty]
> > ちょっと恥ずかしい質問していいか
> > 花火大会って入場料とかいるの?(;´Д`)
> いらない
> けど会場に入らずちょっと遠くから眺めるほうがいいよ

それってただの人嫌いでしょ?
この引き篭もりが

参考:2006/08/11(金)09時30分54秒

>  2006/08/11 (金) 09:34:36        [qwerty]
> > 昨日の試合見た?
> 見たよ
> 一度は逆転したじゃん
> それを守りきれないのは審判のせいじゃなくて阪神の実力不足

横浜が勝てばそれでいいよ奇跡だよ

参考:2006/08/11(金)09時33分33秒

>  2006/08/11 (金) 09:33:59        [qwerty]
> 花火大会といえば場所取りってあるじゃん
> 花見もそうだけど敷物しいてそこで座って飲んでわっはっはってのはしたことがないんだよね
> どっちも屋台巡りするものだと思ってた

隅田川はたいして屋台もなかったなぁ(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)09時32分39秒

>  2006/08/11 (金) 09:33:43        [qwerty]
> > ちょっと恥ずかしい質問していいか
> > 花火大会って入場料とかいるの?(;´Д`)
> いらない
> けど会場に入らずちょっと遠くから眺めるほうがいいよ

(´ー`)貧乏の発想で

参考:2006/08/11(金)09時30分54秒

>  2006/08/11 (金) 09:33:42        [qwerty]
> > 有職席と無職席に分かれていて無職席ならタダ
> ぁ界住民席はありますか(´ー`)

アニメの国に住んでるんだけどたまに間近で爆発して危ないときがあるから
花火の日は皆外出しないよ(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)09時32分15秒

>  2006/08/11 (金) 09:33:33        [qwerty]
> > 負けたら審判のせいにするのが阪神ファン
> 昨日の試合見た?

見たよ
一度は逆転したじゃん
それを守りきれないのは審判のせいじゃなくて阪神の実力不足

参考:2006/08/11(金)09時31分40秒

>  2006/08/11 (金) 09:33:32        [qwerty]
> > いや事務所の意向でオタク受けするために装ってるだけ
> そんなわけあるか(;´Д`)なんちゃってアイドルなんかと知識が比べ物にならんぞ

お父さんからしてファンロードに囲い込まれてたしな(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)09時22分53秒

>  2006/08/11 (金) 09:32:51        [qwerty]
> お前らメルブラを買ったかよ?

 投稿者:   投稿日:2006/08/09(水)11時38分49秒  ■  ★ 

    [PS2_DVD][060810] メルティブラッド アクトカデンツァ MELTY BLOOD Act Cadenza(iso+mds).rar

    ヽ(´ー`)ノ仕入れ


@MX待避待避待避

参考:2006/08/11(金)09時31分14秒

2006/08/11 (金) 09:32:41        [qwerty]
ダビンチョコード見に行かなかったなあ(;´Д`)

2006/08/11 (金) 09:32:39        [qwerty]
花火大会といえば場所取りってあるじゃん
花見もそうだけど敷物しいてそこで座って飲んでわっはっはってのはしたことがないんだよね
どっちも屋台巡りするものだと思ってた

>  2006/08/11 (金) 09:32:24        [qwerty]
> > perlで書けるかな(;´Д`)方法がぱっと浮かばん
> くずはすくりぷとに組み込んでくれるとうれしい(;´Д`)俺は使うよ

あやしいわーるどますこっときゃらくたーくずはちゃんヽ(´ー`)ノ

参考:2006/08/11(金)09時29分18秒

>  2006/08/11 (金) 09:32:15        [qwerty]
> > ちょっと恥ずかしい質問していいか
> > 花火大会って入場料とかいるの?(;´Д`)
> 有職席と無職席に分かれていて無職席ならタダ

ぁ界住民席はありますか(´ー`)

参考:2006/08/11(金)09時30分18秒

>  2006/08/11 (金) 09:31:53        [qwerty]
> > 自分の投稿のタイトル日付をmixiに送れるようになればいいのに(;´Д`)
> perlで書けるかな(;´Д`)方法がぱっと浮かばん

投稿をrdfとして記録して表示させたらすぐできそう

参考:2006/08/11(金)09時27分55秒

>  2006/08/11 (金) 09:31:40        [qwerty]
> > 昨日の審判は糞すぎた
> 負けたら審判のせいにするのが阪神ファン

昨日の試合見た?

参考:2006/08/11(金)09時30分32秒

>  2006/08/11 (金) 09:31:15        [qwerty]
> ちょっと恥ずかしい質問していいか
> 花火大会って入場料とかいるの?(;´Д`)

場所によるが(;´Д`)琵琶湖の花火大会は有料席あったような

参考:2006/08/11(金)09時29分22秒

2006/08/11 (金) 09:31:14        [qwerty]
お前らメルブラを買ったかよ?

2006/08/11 (金) 09:31:11        [qwerty]
女子行為室
  厚意

>  2006/08/11 (金) 09:31:08        [qwerty]
> あ、今日コミケなのか(;´Д`)

コミケってなに?コナミの親戚?

参考:2006/08/11(金)09時28分37秒

2006/08/11 (金) 09:31:05        [qwerty]
グラフィックしょぼい(´ー`)

http://www.4gamer.net/news/history/2006.08/20060811000000detail.html

>  2006/08/11 (金) 09:30:54        [qwerty]
> ちょっと恥ずかしい質問していいか
> 花火大会って入場料とかいるの?(;´Д`)

いらない
けど会場に入らずちょっと遠くから眺めるほうがいいよ

参考:2006/08/11(金)09時29分22秒

>  2006/08/11 (金) 09:30:37        [qwerty]
> ちょっと恥ずかしい質問していいか
> 花火大会って入場料とかいるの?(;´Д`)

考えてみればNHKの受信料はそれに近いことをやってるな(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)09時29分22秒

>  2006/08/11 (金) 09:30:32        [qwerty]
> > 阪神の矢野は出場停止何試合くらいだろう?
> > 少なくとも今日から3試合は出場停止であるべき
> 昨日の審判は糞すぎた

負けたら審判のせいにするのが阪神ファン

参考:2006/08/11(金)09時27分21秒

>  2006/08/11 (金) 09:30:32        [qwerty]
> > そんなわけあるか(;´Д`)なんちゃってアイドルなんかと知識が比べ物にならんぞ
> 初めて動いてるの見たけど
> 糞オタ特有の痛々しさが伝わってこないから
> やっぱりあれは作りキャラだろ

ブログを更新するためにゴーストライターがいるんだな

参考:2006/08/11(金)09時26分35秒

>  2006/08/11 (金) 09:30:28        [qwerty]
> ちょっと恥ずかしい質問していいか
> 花火大会って入場料とかいるの?(;´Д`)

小学生以下は無料
席によって料金が違うから注意
写真撮るとまたとられるよ

参考:2006/08/11(金)09時29分22秒

>  2006/08/11 (金) 09:30:19        [qwerty]
> ちょっと恥ずかしい質問していいか
> 花火大会って入場料とかいるの?(;´Д`)

主催者発行の整理券がいるに決まってるだろ(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)09時29分22秒

>  2006/08/11 (金) 09:30:18        [qwerty]
> ちょっと恥ずかしい質問していいか
> 花火大会って入場料とかいるの?(;´Д`)

有職席と無職席に分かれていて無職席ならタダ

参考:2006/08/11(金)09時29分22秒

>  2006/08/11 (金) 09:30:10        [qwerty]
> > 阪神の矢野は出場停止何試合くらいだろう?
> > 少なくとも今日から3試合は出場停止であるべき
> 昨日の審判は糞すぎた

大阪人?(^Д^)

参考:2006/08/11(金)09時27分21秒

>  2006/08/11 (金) 09:29:41        [qwerty]
> ちょっと恥ずかしい質問していいか
> 花火大会って入場料とかいるの?(;´Д`)

(;´Д`)うっはあ

参考:2006/08/11(金)09時29分22秒

2006/08/11 (金) 09:29:22        [qwerty]
ちょっと恥ずかしい質問していいか
花火大会って入場料とかいるの?(;´Д`)

>  2006/08/11 (金) 09:29:18        [qwerty]
> > 自分の投稿のタイトル日付をmixiに送れるようになればいいのに(;´Д`)
> perlで書けるかな(;´Д`)方法がぱっと浮かばん

くずはすくりぷとに組み込んでくれるとうれしい(;´Д`)俺は使うよ

参考:2006/08/11(金)09時27分55秒

>  2006/08/11 (金) 09:29:12        [qwerty]
> > 初めて動いてるの見たけど
> > 糞オタ特有の痛々しさが伝わってこないから
> > やっぱりあれは作りキャラだろ
> その点平野綾は完璧だな

あれは放送禁止レベルだしな

参考:2006/08/11(金)09時27分58秒

2006/08/11 (金) 09:28:57        [qwerty]
,^<[A-Z][a-z]+>.*

2006/08/11 (金) 09:28:37        [qwerty]
あ、今日コミケなのか(;´Д`)

>  2006/08/11 (金) 09:28:20        [qwerty]
> そろそろ出かけるかな(;´Д`)

コミケは今から行ったら5時間待ちだよ(;´Д`)昼から行っても同じだよ

参考:2006/08/11(金)09時27分21秒

>  2006/08/11 (金) 09:27:58        [qwerty]
> > そんなわけあるか(;´Д`)なんちゃってアイドルなんかと知識が比べ物にならんぞ
> 初めて動いてるの見たけど
> 糞オタ特有の痛々しさが伝わってこないから
> やっぱりあれは作りキャラだろ

その点平野綾は完璧だな

参考:2006/08/11(金)09時26分35秒

>  2006/08/11 (金) 09:27:58        [qwerty]
> そろそろ出かけるかな(;´Д`)

でもどこへ?

参考:2006/08/11(金)09時27分21秒

>  2006/08/11 (金) 09:27:55        [qwerty]
> > ここに書き込むと自分の日記に反映されるようにすれば面倒な更新も解決だな(;´Д`)
> 自分の投稿のタイトル日付をmixiに送れるようになればいいのに(;´Д`)

perlで書けるかな(;´Д`)方法がぱっと浮かばん

参考:2006/08/11(金)09時26分46秒

>  2006/08/11 (金) 09:27:42        [qwerty]
> まともに見たのは初めてだがしょこたんのファンになった(;´Д`)

チャンコロなんて好きになるなよ

参考:2006/08/11(金)09時25分19秒

>  2006/08/11 (金) 09:27:33        [qwerty]
> (´ω`)ってチンコロ語じゃないのか

あがってるよ

参考:2006/08/11(金)09時16分41秒

>  2006/08/11 (金) 09:27:21        [qwerty]
> 阪神の矢野は出場停止何試合くらいだろう?
> 少なくとも今日から3試合は出場停止であるべき

昨日の審判は糞すぎた

参考:2006/08/11(金)09時26分52秒

2006/08/11 (金) 09:27:21        [qwerty]
そろそろ出かけるかな(;´Д`)

2006/08/11 (金) 09:26:59        [qwerty]
ヽ(´ー`)ノ
ヽ(´ー`)ノ(;´Д`)ヽ(´ー`)ノ
          ヽ(´ー`)ノ

2006/08/11 (金) 09:26:52        [qwerty]
阪神の矢野は出場停止何試合くらいだろう?
少なくとも今日から3試合は出場停止であるべき

>  2006/08/11 (金) 09:26:46        [qwerty]
> ここに書き込むと自分の日記に反映されるようにすれば面倒な更新も解決だな(;´Д`)

自分の投稿のタイトル日付をmixiに送れるようになればいいのに(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)09時23分42秒

>  2006/08/11 (金) 09:26:35        [qwerty]
> > いや事務所の意向でオタク受けするために装ってるだけ
> そんなわけあるか(;´Д`)なんちゃってアイドルなんかと知識が比べ物にならんぞ

初めて動いてるの見たけど
糞オタ特有の痛々しさが伝わってこないから
やっぱりあれは作りキャラだろ

参考:2006/08/11(金)09時22分53秒

2006/08/11 (金) 09:26:30        [qwerty]
海保ちゃん萌ええええええええええええええええ

>  2006/08/11 (金) 09:25:52        [qwerty]
> > 子供の頃は戦闘機のパイロットになりたかったんだけど
> > 今からでもなれるかな
> 三十路童貞しかパイロットになれないロボットを作って世界を相手に戦いたい

悪の幹部が毎回貴殿の童貞を狙いにくるのな

参考:2006/08/11(金)09時11分00秒

>  2006/08/11 (金) 09:25:42        [qwerty]
> > (´ω`)ってチンコロ語じゃないのか
> 当然違うよ(;´Д`)猿板時代からあるっつーの
> なんでもあっち発祥にしたがるそのあっちの新人と同じメンタリティをなんとかしろや

チャンコロの友人と話してて知ったんだがあっちじゃモナーとかも最近は使われてないらしいな(;´Д`)
なんだかんだであそこももう7年か,

参考:2006/08/11(金)09時19分22秒

>  2006/08/11 (金) 09:25:23        [qwerty]
> 新ブログの女王って先代は誰だったのよ?

古田敦也

参考:2006/08/11(金)09時15分08秒

2006/08/11 (金) 09:25:19        [qwerty]
まともに見たのは初めてだがしょこたんのファンになった(;´Д`)

>  2006/08/11 (金) 09:25:11        [qwerty]
> > ここに書き込むと自分の日記に反映されるようにすれば面倒な更新も解決だな(;´Д`)
> 貴殿が職場でずっとギコギコしてるのがバレバレになるな(;´Д`)

やめろよ(;´ДT)職なんてねえよ死んじゃえ

参考:2006/08/11(金)09時24分31秒

>  2006/08/11 (金) 09:25:05        [qwerty]
> > 中川魔法の天使クリーミィマミすげえ(;´Д`)
> 細かい事言うようだけどクリィミーな

(;^Д^)

参考:2006/08/11(金)09時24分29秒

>  2006/08/11 (金) 09:24:31        [qwerty]
> ここに書き込むと自分の日記に反映されるようにすれば面倒な更新も解決だな(;´Д`)

貴殿が職場でずっとギコギコしてるのがバレバレになるな(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)09時23分42秒

>  2006/08/11 (金) 09:24:29        [qwerty]
> 中川魔法の天使クリーミィマミすげえ(;´Д`)

細かい事言うようだけどクリィミーな

参考:2006/08/11(金)09時23分41秒

>  2006/08/11 (金) 09:24:27        [qwerty]
> 中川魔法の天使クリーミィマミすげえ(;´Д`)

タスはどこから来たの?(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)09時23分41秒

2006/08/11 (金) 09:23:42        [qwerty]
ここに書き込むと自分の日記に反映されるようにすれば面倒な更新も解決だな(;´Д`)

2006/08/11 (金) 09:23:41        [qwerty]
中川魔法の天使クリーミィマミすげえ(;´Д`)

2006/08/11 (金) 09:23:35        [qwerty]
http://f53.aaa.livedoor.jp/~sinrei/C68/image/C6802018.JPG

ポケモンのコスプレは太ももがムチムチでいやらしいなぁ(;´Д`)

>  2006/08/11 (金) 09:22:53        [qwerty]
> > しょこたんって真性のアニオタなの?
> いや事務所の意向でオタク受けするために装ってるだけ

そんなわけあるか(;´Д`)なんちゃってアイドルなんかと知識が比べ物にならんぞ

参考:2006/08/11(金)09時18分06秒

2006/08/11 (金) 09:22:48        [qwerty]
コスプレ箪笥(;´Д`)ねこにゃんだんすよりすげえ

>  2006/08/11 (金) 09:20:56        [qwerty]
> プライベートまるごとBlog中継の神秘性のかけらもないしょこたんすげえ(;´Д`)

座薬の使用を日記でぶっちゃける猪口さんの方がすごいよ(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)09時18分32秒

>  2006/08/11 (金) 09:20:35        [qwerty]
> > (´ω`)ってチンコロ語じゃないのか
> 当然違うよ(;´Д`)猿板時代からあるっつーの
> なんでもあっち発祥にしたがるそのあっちの新人と同じメンタリティをなんとかしろや

(;´Д`)ハァハァも昔からあった

参考:2006/08/11(金)09時19分22秒

>  2006/08/11 (金) 09:20:18        [qwerty]
> > (´ω`)ってチンコロ語じゃないのか
> 当然違うよ(;´Д`)猿板時代からあるっつーの
> なんでもあっち発祥にしたがるそのあっちの新人と同じメンタリティをなんとかしろや

つまりしょこたんはぁぃぁぃの住人なんだな(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)09時19分22秒

2006/08/11 (金) 09:19:44        [qwerty]
http://horodekki.hp.infoseek.co.jp/pi/47/PDRM0357.JPG
しょこたんかわいい

>  2006/08/11 (金) 09:19:37        [qwerty]
> > しょこたんSUGEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)一日70回BLOG更新
> ひまなんだろうなぁ(;´Д`)

じゃあ恋人はおろか友達もいないの?

参考:2006/08/11(金)09時18分45秒

>  2006/08/11 (金) 09:19:36        [qwerty]
> > しょこたんって真性のアニオタなの?
> いや事務所の意向でオタク受けするために装ってるだけ

またか(;´Д`)そういうアイドルって定期的に出てくるよな

参考:2006/08/11(金)09時18分06秒

>  2006/08/11 (金) 09:19:22        [qwerty]
> (´ω`)ってチンコロ語じゃないのか

当然違うよ(;´Д`)猿板時代からあるっつーの
なんでもあっち発祥にしたがるそのあっちの新人と同じメンタリティをなんとかしろや

参考:2006/08/11(金)09時16分41秒

>  2006/08/11 (金) 09:18:56        [qwerty]
> > しょこたんSUGEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)一日70回BLOG更新
> 俺だって毎日100回以上ぁ界に書き込みしてるよ(;´Д`)

嘘つくなよ(;´Д`)たった100回なわけないだろ

参考:2006/08/11(金)09時18分04秒

>  2006/08/11 (金) 09:18:45        [qwerty]
> しょこたんSUGEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)一日70回BLOG更新

ひまなんだろうなぁ(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)09時16分51秒

2006/08/11 (金) 09:18:32        [qwerty]
プライベートまるごとBlog中継の神秘性のかけらもないしょこたんすげえ(;´Д`)

>  2006/08/11 (金) 09:18:06        [qwerty]
> しょこたんって真性のアニオタなの?

いや事務所の意向でオタク受けするために装ってるだけ

参考:2006/08/11(金)09時17分20秒

>  2006/08/11 (金) 09:18:04        [qwerty]
> しょこたんSUGEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)一日70回BLOG更新

俺だって毎日100回以上ぁ界に書き込みしてるよ(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)09時16分51秒

>  2006/08/11 (金) 09:17:21        [qwerty]
> しょこたんSUGEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)一日70回BLOG更新

ただの全世界公開ギコギコじゃないのか?

参考:2006/08/11(金)09時16分51秒

2006/08/11 (金) 09:17:20        [qwerty]
しょこたんって真性のアニオタなの?

2006/08/11 (金) 09:16:51        [qwerty]
しょこたんSUGEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)一日70回BLOG更新

2006/08/11 (金) 09:16:41        [qwerty]
(´ω`)ってチンコロ語じゃないのか

上へ