下へ
>  2006/08/11 (金) 09:45:22        [qwerty]
> JAL123といえば俺が大学3年で就活に奔走していたあの暑い夏の日だった
> 早いものだ
> もう俺の歳はあのときのダブルスコアになってしまった

40以上か(;´Д`)そして体重もダブルスコア
基礎体力はボギー

参考:2006/08/11(金)09時43分11秒

>  2006/08/11 (金) 09:45:00        [qwerty]
> > JAL123といえば俺が大学3年で就活に奔走していたあの暑い夏の日だった
> > 早いものだ
> > もう俺の歳はあのときのダブルスコアになってしまった
> qwerty最高齢様か(;´Д`)

qwertyに40代って何人いるの?

参考:2006/08/11(金)09時44分11秒

2006/08/11 (金) 09:44:44        [qwerty]
昨日WEB買った本が来ない(;´Д`)まとめ発送にしたせいでメール便になってしまった
一括にしておけば当日発着だったのに

>  2006/08/11 (金) 09:44:30        [qwerty]
> JAL123といえば俺が大学3年で就活に奔走していたあの暑い夏の日だった
> 早いものだ
> もう俺の歳はあのときのダブルスコアになってしまった

40過ぎのオッサンがこんなところに!!(;゚Д゚)

参考:2006/08/11(金)09時43分11秒

>  2006/08/11 (金) 09:44:14        [qwerty]
> > 当たらないクジだろ
> 1等はキティちゃんの限定品ってくじがあって、絶対欲しいからくじ全部買い占めたのに1等が入ってなかった
> って訴えたオタクいたよね

当たりくじを台の裏に隠してあってたまにサクラを呼んで大騒ぎさす


参考:2006/08/11(金)09時39分06秒

>  2006/08/11 (金) 09:44:11        [qwerty]
> JAL123といえば俺が大学3年で就活に奔走していたあの暑い夏の日だった
> 早いものだ
> もう俺の歳はあのときのダブルスコアになってしまった

qwerty最高齢様か(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)09時43分11秒

>  2006/08/11 (金) 09:44:08        [qwerty]
> JAL123といえば俺が大学3年で就活に奔走していたあの暑い夏の日だった
> 早いものだ
> もう俺の歳はあのときのダブルスコアになってしまった

JAL123ってもう二十年も前だっけ(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)09時43分11秒

>  2006/08/11 (金) 09:43:46        [qwerty]
> そいつはユカリだな


参考:2006/08/11(金)09時40分01秒

2006/08/11 (金) 09:43:11        [qwerty]
JAL123といえば俺が大学3年で就活に奔走していたあの暑い夏の日だった
早いものだ
もう俺の歳はあのときのダブルスコアになってしまった

>  2006/08/11 (金) 09:42:40        [qwerty]
> > (´ー`)貧乏の発想で
> はい(´ー`)もう少ししたらモーニング食いに行ってバット吸いますよ

昔のモーニングって(´ー`)タバコが2本ついてた時代もあったな

参考:2006/08/11(金)09時35分18秒

2006/08/11 (金) 09:42:14        [qwerty]
BBS一時閉鎖のおしらせ。
現在、BBSにあまりにもルールを守らない人が多いため、しばらくの間閉鎖す
ることに致しました。ブックマーク、お気に入りに直アドレスを登録してい
る方も、書き込みは一切禁止させて頂きます。
nino-production

http://www.din.or.jp/~nino/bbs/heisa.html

>  2006/08/11 (金) 09:40:56        [qwerty]
> コミケと台風が重なるって言ったの誰だよ(;´Д`)ハレ晴レで死にそうだよ

今年の夏は少ないぜ

参考:2006/08/11(金)09時39分15秒

>  2006/08/11 (金) 09:40:47        [qwerty]
> > 当たらないクジだろ
> 1等はキティちゃんの限定品ってくじがあって、絶対欲しいからくじ全部買い占めたのに1等が入ってなかった
> って訴えたオタクいたよね

駄菓子屋向けのクジは当たりだけ抜きやすいようにアソートされていて抜き方のマニュアルが同梱されてるな

参考:2006/08/11(金)09時39分06秒

2006/08/11 (金) 09:40:01        [qwerty]
そいつはユカイだな

2006/08/11 (金) 09:39:15        [qwerty]
コミケと台風が重なるって言ったの誰だよ(;´Д`)ハレ晴レで死にそうだよ

>  2006/08/11 (金) 09:39:06        [qwerty]
> > 屋台ってラーメンとか?
> 当たらないクジだろ

1等はキティちゃんの限定品ってくじがあって、絶対欲しいからくじ全部買い占めたのに1等が入ってなかった
って訴えたオタクいたよね

参考:2006/08/11(金)09時36分44秒

2006/08/11 (金) 09:39:02        [qwerty]
明日のお出かけに備えて洗車とガソリン入れてくるよ(´ー`)

>  2006/08/11 (金) 09:37:58        [qwerty]
> > 隅田川はたいして屋台もなかったなぁ(;´Д`)
> 屋台ってラーメンとか?

お金がないときだけやってくるラーメン屋

参考:2006/08/11(金)09時36分16秒

>  2006/08/11 (金) 09:37:18        [qwerty]
> > 隅田川はたいして屋台もなかったなぁ(;´Д`)
> 屋台ってラーメンとか?

お祭りとか小中学校の運動会とかに行ったことのない人ですか?

参考:2006/08/11(金)09時36分16秒

>  2006/08/11 (金) 09:37:12        [qwerty]
> > 見たよ
> > 一度は逆転したじゃん
> > それを守りきれないのは審判のせいじゃなくて阪神の実力不足
> 横浜が勝てばそれでいいよ奇跡だよ

いつのまにかまたいつもの位置(ノД`、)

参考:2006/08/11(金)09時34分36秒

>  2006/08/11 (金) 09:36:44        [qwerty]
> > 隅田川はたいして屋台もなかったなぁ(;´Д`)
> 屋台ってラーメンとか?

当たらないクジだろ

参考:2006/08/11(金)09時36分16秒

>  2006/08/11 (金) 09:36:16        [qwerty]
> > 花火大会といえば場所取りってあるじゃん
> > 花見もそうだけど敷物しいてそこで座って飲んでわっはっはってのはしたことがないんだよね
> > どっちも屋台巡りするものだと思ってた
> 隅田川はたいして屋台もなかったなぁ(;´Д`)

屋台ってラーメンとか?

参考:2006/08/11(金)09時33分59秒

>  2006/08/11 (金) 09:35:58        [qwerty]
> > 見たよ
> > 一度は逆転したじゃん
> > それを守りきれないのは審判のせいじゃなくて阪神の実力不足
> 別に負けた事に関してどうこう言ってるわけじゃないんだけど?(;´Д`)矢野の話だろ?

矢野は審判に暴力を振るった悪い選手だ
北朝鮮女子サッカー代表のGKと何の違いもない

参考:2006/08/11(金)09時34分47秒

2006/08/11 (金) 09:35:44        [qwerty]
帝都は遠すぎるので初ソープにでもいってくるか
トラウマ体験してくるよ(;´Д`)

2006/08/11 (金) 09:35:28        [qwerty]
今頃コミケ組みは楽しんでるんだろうなぁ

>  2006/08/11 (金) 09:35:18        [qwerty]
> > いらない
> > けど会場に入らずちょっと遠くから眺めるほうがいいよ
> (´ー`)貧乏の発想で

はい(´ー`)もう少ししたらモーニング食いに行ってバット吸いますよ

参考:2006/08/11(金)09時33分43秒

>  2006/08/11 (金) 09:35:11        [qwerty]
> > 昨日の試合見た?
> 見たよ
> 一度は逆転したじゃん
> それを守りきれないのは審判のせいじゃなくて阪神の実力不足

バウンドした球を捕れない矢野が責任転嫁したんだ

参考:2006/08/11(金)09時33分33秒

>  2006/08/11 (金) 09:35:04        [qwerty]
> > 有職席と無職席に分かれていて無職席ならタダ
> ぁ界住民席はありますか(´ー`)

会場から10㌔離れたスーパーの屋上に確保してあるよ(´ー`)

参考:2006/08/11(金)09時32分15秒

>  2006/08/11 (金) 09:34:47        [qwerty]
> > 昨日の試合見た?
> 見たよ
> 一度は逆転したじゃん
> それを守りきれないのは審判のせいじゃなくて阪神の実力不足

別に負けた事に関してどうこう言ってるわけじゃないんだけど?(;´Д`)矢野の話だろ?

参考:2006/08/11(金)09時33分33秒

>  2006/08/11 (金) 09:34:42        [qwerty]
> > お前らメルブラを買ったかよ?
>  投稿者:   投稿日:2006/08/09(水)11時38分49秒  ■  ★ 
>     [PS2_DVD][060810] メルティブラッド アクトカデンツァ MELTY BLOOD Act Cadenza(iso+mds).rar
>     ヽ(´ー`)ノ仕入れ
> 
> @MX待避待避待避

おけヽ(´ー`)ノ

参考:2006/08/11(金)09時32分51秒

>  2006/08/11 (金) 09:34:40        [qwerty]
> > ちょっと恥ずかしい質問していいか
> > 花火大会って入場料とかいるの?(;´Д`)
> いらない
> けど会場に入らずちょっと遠くから眺めるほうがいいよ

それってただの人嫌いでしょ?
この引き篭もりが

参考:2006/08/11(金)09時30分54秒

>  2006/08/11 (金) 09:34:36        [qwerty]
> > 昨日の試合見た?
> 見たよ
> 一度は逆転したじゃん
> それを守りきれないのは審判のせいじゃなくて阪神の実力不足

横浜が勝てばそれでいいよ奇跡だよ

参考:2006/08/11(金)09時33分33秒

>  2006/08/11 (金) 09:33:59        [qwerty]
> 花火大会といえば場所取りってあるじゃん
> 花見もそうだけど敷物しいてそこで座って飲んでわっはっはってのはしたことがないんだよね
> どっちも屋台巡りするものだと思ってた

隅田川はたいして屋台もなかったなぁ(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)09時32分39秒

>  2006/08/11 (金) 09:33:43        [qwerty]
> > ちょっと恥ずかしい質問していいか
> > 花火大会って入場料とかいるの?(;´Д`)
> いらない
> けど会場に入らずちょっと遠くから眺めるほうがいいよ

(´ー`)貧乏の発想で

参考:2006/08/11(金)09時30分54秒

>  2006/08/11 (金) 09:33:42        [qwerty]
> > 有職席と無職席に分かれていて無職席ならタダ
> ぁ界住民席はありますか(´ー`)

アニメの国に住んでるんだけどたまに間近で爆発して危ないときがあるから
花火の日は皆外出しないよ(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)09時32分15秒

>  2006/08/11 (金) 09:33:33        [qwerty]
> > 負けたら審判のせいにするのが阪神ファン
> 昨日の試合見た?

見たよ
一度は逆転したじゃん
それを守りきれないのは審判のせいじゃなくて阪神の実力不足

参考:2006/08/11(金)09時31分40秒

>  2006/08/11 (金) 09:33:32        [qwerty]
> > いや事務所の意向でオタク受けするために装ってるだけ
> そんなわけあるか(;´Д`)なんちゃってアイドルなんかと知識が比べ物にならんぞ

お父さんからしてファンロードに囲い込まれてたしな(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)09時22分53秒

>  2006/08/11 (金) 09:32:51        [qwerty]
> お前らメルブラを買ったかよ?

 投稿者:   投稿日:2006/08/09(水)11時38分49秒  ■  ★ 

    [PS2_DVD][060810] メルティブラッド アクトカデンツァ MELTY BLOOD Act Cadenza(iso+mds).rar

    ヽ(´ー`)ノ仕入れ


@MX待避待避待避

参考:2006/08/11(金)09時31分14秒

2006/08/11 (金) 09:32:41        [qwerty]
ダビンチョコード見に行かなかったなあ(;´Д`)

2006/08/11 (金) 09:32:39        [qwerty]
花火大会といえば場所取りってあるじゃん
花見もそうだけど敷物しいてそこで座って飲んでわっはっはってのはしたことがないんだよね
どっちも屋台巡りするものだと思ってた

>  2006/08/11 (金) 09:32:24        [qwerty]
> > perlで書けるかな(;´Д`)方法がぱっと浮かばん
> くずはすくりぷとに組み込んでくれるとうれしい(;´Д`)俺は使うよ

あやしいわーるどますこっときゃらくたーくずはちゃんヽ(´ー`)ノ

参考:2006/08/11(金)09時29分18秒

>  2006/08/11 (金) 09:32:15        [qwerty]
> > ちょっと恥ずかしい質問していいか
> > 花火大会って入場料とかいるの?(;´Д`)
> 有職席と無職席に分かれていて無職席ならタダ

ぁ界住民席はありますか(´ー`)

参考:2006/08/11(金)09時30分18秒

>  2006/08/11 (金) 09:31:53        [qwerty]
> > 自分の投稿のタイトル日付をmixiに送れるようになればいいのに(;´Д`)
> perlで書けるかな(;´Д`)方法がぱっと浮かばん

投稿をrdfとして記録して表示させたらすぐできそう

参考:2006/08/11(金)09時27分55秒

>  2006/08/11 (金) 09:31:40        [qwerty]
> > 昨日の審判は糞すぎた
> 負けたら審判のせいにするのが阪神ファン

昨日の試合見た?

参考:2006/08/11(金)09時30分32秒

>  2006/08/11 (金) 09:31:15        [qwerty]
> ちょっと恥ずかしい質問していいか
> 花火大会って入場料とかいるの?(;´Д`)

場所によるが(;´Д`)琵琶湖の花火大会は有料席あったような

参考:2006/08/11(金)09時29分22秒

2006/08/11 (金) 09:31:14        [qwerty]
お前らメルブラを買ったかよ?

2006/08/11 (金) 09:31:11        [qwerty]
女子行為室
  厚意

>  2006/08/11 (金) 09:31:08        [qwerty]
> あ、今日コミケなのか(;´Д`)

コミケってなに?コナミの親戚?

参考:2006/08/11(金)09時28分37秒

2006/08/11 (金) 09:31:05        [qwerty]
グラフィックしょぼい(´ー`)

http://www.4gamer.net/news/history/2006.08/20060811000000detail.html

>  2006/08/11 (金) 09:30:54        [qwerty]
> ちょっと恥ずかしい質問していいか
> 花火大会って入場料とかいるの?(;´Д`)

いらない
けど会場に入らずちょっと遠くから眺めるほうがいいよ

参考:2006/08/11(金)09時29分22秒

>  2006/08/11 (金) 09:30:37        [qwerty]
> ちょっと恥ずかしい質問していいか
> 花火大会って入場料とかいるの?(;´Д`)

考えてみればNHKの受信料はそれに近いことをやってるな(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)09時29分22秒

>  2006/08/11 (金) 09:30:32        [qwerty]
> > 阪神の矢野は出場停止何試合くらいだろう?
> > 少なくとも今日から3試合は出場停止であるべき
> 昨日の審判は糞すぎた

負けたら審判のせいにするのが阪神ファン

参考:2006/08/11(金)09時27分21秒

>  2006/08/11 (金) 09:30:32        [qwerty]
> > そんなわけあるか(;´Д`)なんちゃってアイドルなんかと知識が比べ物にならんぞ
> 初めて動いてるの見たけど
> 糞オタ特有の痛々しさが伝わってこないから
> やっぱりあれは作りキャラだろ

ブログを更新するためにゴーストライターがいるんだな

参考:2006/08/11(金)09時26分35秒

>  2006/08/11 (金) 09:30:28        [qwerty]
> ちょっと恥ずかしい質問していいか
> 花火大会って入場料とかいるの?(;´Д`)

小学生以下は無料
席によって料金が違うから注意
写真撮るとまたとられるよ

参考:2006/08/11(金)09時29分22秒

>  2006/08/11 (金) 09:30:19        [qwerty]
> ちょっと恥ずかしい質問していいか
> 花火大会って入場料とかいるの?(;´Д`)

主催者発行の整理券がいるに決まってるだろ(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)09時29分22秒

>  2006/08/11 (金) 09:30:18        [qwerty]
> ちょっと恥ずかしい質問していいか
> 花火大会って入場料とかいるの?(;´Д`)

有職席と無職席に分かれていて無職席ならタダ

参考:2006/08/11(金)09時29分22秒

>  2006/08/11 (金) 09:30:10        [qwerty]
> > 阪神の矢野は出場停止何試合くらいだろう?
> > 少なくとも今日から3試合は出場停止であるべき
> 昨日の審判は糞すぎた

大阪人?(^Д^)

参考:2006/08/11(金)09時27分21秒

>  2006/08/11 (金) 09:29:41        [qwerty]
> ちょっと恥ずかしい質問していいか
> 花火大会って入場料とかいるの?(;´Д`)

(;´Д`)うっはあ

参考:2006/08/11(金)09時29分22秒

2006/08/11 (金) 09:29:22        [qwerty]
ちょっと恥ずかしい質問していいか
花火大会って入場料とかいるの?(;´Д`)

>  2006/08/11 (金) 09:29:18        [qwerty]
> > 自分の投稿のタイトル日付をmixiに送れるようになればいいのに(;´Д`)
> perlで書けるかな(;´Д`)方法がぱっと浮かばん

くずはすくりぷとに組み込んでくれるとうれしい(;´Д`)俺は使うよ

参考:2006/08/11(金)09時27分55秒

>  2006/08/11 (金) 09:29:12        [qwerty]
> > 初めて動いてるの見たけど
> > 糞オタ特有の痛々しさが伝わってこないから
> > やっぱりあれは作りキャラだろ
> その点平野綾は完璧だな

あれは放送禁止レベルだしな

参考:2006/08/11(金)09時27分58秒

2006/08/11 (金) 09:28:57        [qwerty]
,^<[A-Z][a-z]+>.*

2006/08/11 (金) 09:28:37        [qwerty]
あ、今日コミケなのか(;´Д`)

>  2006/08/11 (金) 09:28:20        [qwerty]
> そろそろ出かけるかな(;´Д`)

コミケは今から行ったら5時間待ちだよ(;´Д`)昼から行っても同じだよ

参考:2006/08/11(金)09時27分21秒

>  2006/08/11 (金) 09:27:58        [qwerty]
> > そんなわけあるか(;´Д`)なんちゃってアイドルなんかと知識が比べ物にならんぞ
> 初めて動いてるの見たけど
> 糞オタ特有の痛々しさが伝わってこないから
> やっぱりあれは作りキャラだろ

その点平野綾は完璧だな

参考:2006/08/11(金)09時26分35秒

>  2006/08/11 (金) 09:27:58        [qwerty]
> そろそろ出かけるかな(;´Д`)

でもどこへ?

参考:2006/08/11(金)09時27分21秒

>  2006/08/11 (金) 09:27:55        [qwerty]
> > ここに書き込むと自分の日記に反映されるようにすれば面倒な更新も解決だな(;´Д`)
> 自分の投稿のタイトル日付をmixiに送れるようになればいいのに(;´Д`)

perlで書けるかな(;´Д`)方法がぱっと浮かばん

参考:2006/08/11(金)09時26分46秒

>  2006/08/11 (金) 09:27:42        [qwerty]
> まともに見たのは初めてだがしょこたんのファンになった(;´Д`)

チャンコロなんて好きになるなよ

参考:2006/08/11(金)09時25分19秒

>  2006/08/11 (金) 09:27:33        [qwerty]
> (´ω`)ってチンコロ語じゃないのか

あがってるよ

参考:2006/08/11(金)09時16分41秒

>  2006/08/11 (金) 09:27:21        [qwerty]
> 阪神の矢野は出場停止何試合くらいだろう?
> 少なくとも今日から3試合は出場停止であるべき

昨日の審判は糞すぎた

参考:2006/08/11(金)09時26分52秒

2006/08/11 (金) 09:27:21        [qwerty]
そろそろ出かけるかな(;´Д`)

2006/08/11 (金) 09:26:59        [qwerty]
ヽ(´ー`)ノ
ヽ(´ー`)ノ(;´Д`)ヽ(´ー`)ノ
          ヽ(´ー`)ノ

2006/08/11 (金) 09:26:52        [qwerty]
阪神の矢野は出場停止何試合くらいだろう?
少なくとも今日から3試合は出場停止であるべき

>  2006/08/11 (金) 09:26:46        [qwerty]
> ここに書き込むと自分の日記に反映されるようにすれば面倒な更新も解決だな(;´Д`)

自分の投稿のタイトル日付をmixiに送れるようになればいいのに(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)09時23分42秒

>  2006/08/11 (金) 09:26:35        [qwerty]
> > いや事務所の意向でオタク受けするために装ってるだけ
> そんなわけあるか(;´Д`)なんちゃってアイドルなんかと知識が比べ物にならんぞ

初めて動いてるの見たけど
糞オタ特有の痛々しさが伝わってこないから
やっぱりあれは作りキャラだろ

参考:2006/08/11(金)09時22分53秒

2006/08/11 (金) 09:26:30        [qwerty]
海保ちゃん萌ええええええええええええええええ

>  2006/08/11 (金) 09:25:52        [qwerty]
> > 子供の頃は戦闘機のパイロットになりたかったんだけど
> > 今からでもなれるかな
> 三十路童貞しかパイロットになれないロボットを作って世界を相手に戦いたい

悪の幹部が毎回貴殿の童貞を狙いにくるのな

参考:2006/08/11(金)09時11分00秒

上へ