下へ
> 2006/10/27 (金) 17:46:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に悪いなんてゆってないよ(;´Д`)どうした
> ZARDと声優を一緒にするな(;´Д`)
ねがぁってもー(´Д`)いのぉってもー
参考:2006/10/27(金)17時44分30秒
> 2006/10/27 (金) 17:46:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 揺れたなんて嘘だろ?(;´Д`)
> 揺れたのは彼らのハートだったのかもしれないね(´ー`)
揺れるおもい(´ー`)ポカリスエッツ
参考:2006/10/27(金)17時42分37秒
> 2006/10/27 (金) 17:45:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PS3って引き換え券で年度内600万台の帳尻を合わすのか(;´Д`)
> 物はなくても売り上げがないとマズイって言う状態にまできてるんだろうな
ゲームが立派な赤字部門だからな(;´Д`)
ゲーム部門のせいで現金もどんどん減ってるし在庫はたまるし悪循環だな
参考:2006/10/27(金)17時30分15秒
> 2006/10/27 (金) 17:44:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別にいいじゃない(;´Д`)
> 別に悪いなんてゆってないよ(;´Д`)どうした
ZARDと声優を一緒にするな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)17時43分37秒
> 2006/10/27 (金) 17:43:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えーないよ。全部目線はずれてる
> > ちょっと上目遣いっぽいのが1枚あるけど
> 別にいいじゃない(;´Д`)
別に悪いなんてゆってないよ(;´Д`)どうした
参考:2006/10/27(金)17時42分27秒
> 2006/10/27 (金) 17:43:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 揺れたなんて嘘だろ?(;´Д`)
> 揺れたのは彼らのハートだったのかもしれないね(´ー`)
おっ(´ー`)ロマンチストだね
参考:2006/10/27(金)17時42分37秒
> 2006/10/27 (金) 17:42:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 揺れたなんて嘘だろ?(;´Д`)
> 揺れたのは彼らのハートだったのかもしれないね(´ー`)
やだ!なにこれ!?かっこいい><
参考:2006/10/27(金)17時42分37秒
> 2006/10/27 (金) 17:42:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや、若い頃昔山ほど撮った写真を使ってるらしいよ(;´Д`)
> 嘘だと言ってよ(;´Д`)
Л Л
バニー(´×`)
参考:2006/10/27(金)17時40分49秒
> 2006/10/27 (金) 17:42:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 揺れたなんて嘘だろ?(;´Д`)
揺れたのは彼らのハートだったのかもしれないね(´ー`)
参考:2006/10/27(金)17時42分00秒
> 2006/10/27 (金) 17:42:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結構あるだろ
> えーないよ。全部目線はずれてる
> ちょっと上目遣いっぽいのが1枚あるけど
別にいいじゃない(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)17時41分51秒
2006/10/27 (金) 17:42:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]揺れたなんて嘘だろ?(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 17:41:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ザードって正面から撮った写真全くないのな
> > 声優みたい
> 結構あるだろ
えーないよ。全部目線はずれてる
ちょっと上目遣いっぽいのが1枚あるけど
参考:2006/10/27(金)17時40分26秒
> 2006/10/27 (金) 17:41:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまんこして からしに たかった
> おまんこにからしいれたかった
> に見えた(;´Д`)
(゚Д゚)
参考:2006/10/27(金)17時39分44秒
> 2006/10/27 (金) 17:41:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまんこしてからしにたかった
> おまんこにからしいれたかった
> に見えた(;´Д`)
おまんこして からし 煮たかった
参考:2006/10/27(金)17時39分44秒
> 2006/10/27 (金) 17:40:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ZARDの人は不老不死なの?(;´Д`)
> > http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20061017_001/gallery/
> いや、若い頃昔山ほど撮った写真を使ってるらしいよ(;´Д`)
嘘だと言ってよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)17時38分58秒
> 2006/10/27 (金) 17:40:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ZARDの人は不老不死なの?(;´Д`)
> > http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20061017_001/gallery/
> ザードって正面から撮った写真全くないのな
> 声優みたい
結構あるだろ
参考:2006/10/27(金)17時39分16秒
2006/10/27 (金) 17:40:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]第二波、来ます!
2006/10/27 (金) 17:39:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小平不動
> 2006/10/27 (金) 17:39:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまんこしてからしにたかった
おまんこにからしいれたかった
に見えた(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)17時38分27秒
2006/10/27 (金) 17:39:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]人が階段上ってる時に揺れんなよ(;´Д`)わかんなかっただろ
> 2006/10/27 (金) 17:39:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ZARDの人は不老不死なの?(;´Д`)
> http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20061017_001/gallery/
ザードって正面から撮った写真全くないのな
声優みたい
参考:2006/10/27(金)17時35分24秒
> 2006/10/27 (金) 17:39:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ZARDの人は不老不死なの?(;´Д`)
> http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20061017_001/gallery/
中島みゆきは若返ってる
参考:2006/10/27(金)17時35分24秒
> 2006/10/27 (金) 17:38:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ZARDの人は不老不死なの?(;´Д`)
> http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20061017_001/gallery/
いや、若い頃昔山ほど撮った写真を使ってるらしいよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)17時35分24秒
2006/10/27 (金) 17:38:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]揺れ
2006/10/27 (金) 17:38:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東京大微動
2006/10/27 (金) 17:38:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]yueta?
> 2006/10/27 (金) 17:38:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 先週の地獄少女はやばすぎるな(;´Д`)
隣に住んでるストーカー娘の話だっけ(;´Д`)揺れた
参考:2006/10/27(金)17時37分07秒
2006/10/27 (金) 17:38:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまんこしてからしにたかった
> 2006/10/27 (金) 17:37:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)=○)^Д^)
> (V ) ノ( ノ)
> ノ > ノ ノ
>
> ○三=_
> (;´Д`(○三=(^Д^ )
> ノ( (○三==三 )
> < \ < ヽ
>
> ムクムク
> ((;´Д`)) (^Д^ )
> ノ( )ヽ <( )>
> <ω> ハ
>
> /Y\
> ( 人 )
> | |
> | |
> | ノ
> (;´| / (゚Д゚;)
> (ヽノ / ノ( )ヽ
> <ω> ノ ヽ
>
> /Y\
> ( 人 )
> | (^Д^ ) チンポ!
> | ノ( ) ))
> | <
> (;´| /
> (ヽノ /
> <ω>
>
> (( /Y\ ))
> ( 人 ) "
> " | (^Д^ )
> | ノ( ) ))
> エッ | <
> (;´| / " ゴゴゴゴッゴ
> (ヽノ /
> <ω>
>
> (( /Y\ ))
> ( 人 ) "
> " | (^Д^ )
> | ノ( ) ))
> コマル| <
> (;´| / ") ) ゴゴゴゴッゴ
> (ヽノ( ( ) ) ) )
> <ω> ) ) ) )
>
>
> /Y\
> ( 人 )
> | (゚Д゚) おちちちちん!
> | ノ( )
> | <
> |_/
> ||||
> | ||
> | |
> ||||
> | |
> | ||
> ||||
> | |
> || |
> || |
> ( ( ) )
> ( ( ) )
> ( ( () ) ) ) )
> (;´Д`)ノ 漏れのチンコが!
> ノ( ) ) ) ) )
> ノωヽ ) ) ) ) ) )
一番下のやつは何を掲げてるんだ?
参考:2006/10/27(金)17時34分51秒
2006/10/27 (金) 17:37:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]先週の地獄少女はやばすぎるな(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 17:36:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ZARDの人は不老不死なの?(;´Д`)
> http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20061017_001/gallery/
アンドロイドだから
参考:2006/10/27(金)17時35分24秒
> 2006/10/27 (金) 17:36:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ZARDの人は不老不死なの?(;´Д`)
> http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20061017_001/gallery/
ZARDは一子相伝
参考:2006/10/27(金)17時35分24秒
2006/10/27 (金) 17:35:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ZARDの人は不老不死なの?(;´Д`)
http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20061017_001/gallery/
> 2006/10/27 (金) 17:35:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おちんちんってある意味トランスフォーマーだよね
> 何から何になるのよ
童貞→非童貞
参考:2006/10/27(金)17時34分06秒
2006/10/27 (金) 17:34:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)=○)^Д^)
(V ) ノ( ノ)
ノ > ノ ノ
○三=_
(;´Д`(○三=(^Д^ )
ノ( (○三==三 )
< \ < ヽ
ムクムク
((;´Д`)) (^Д^ )
ノ( )ヽ <( )>
<ω> ハ
/Y\
( 人 )
| |
| |
| ノ
(;´| / (゚Д゚;)
(ヽノ / ノ( )ヽ
<ω> ノ ヽ
/Y\
( 人 )
| (^Д^ ) チンポ!
| ノ( ) ))
| <
(;´| /
(ヽノ /
<ω>
(( /Y\ ))
( 人 ) "
" | (^Д^ )
| ノ( ) ))
エッ | <
(;´| / " ゴゴゴゴッゴ
(ヽノ /
<ω>
(( /Y\ ))
( 人 ) "
" | (^Д^ )
| ノ( ) ))
コマル| <
(;´| / ") ) ゴゴゴゴッゴ
(ヽノ( ( ) ) ) )
<ω> ) ) ) )
/Y\
( 人 )
| (゚Д゚) おちちちちん!
| ノ( )
| <
|_/
||||
| ||
| |
||||
| |
| ||
||||
| |
|| |
|| |
( ( ) )
( ( ) )
( ( () ) ) ) )
(;´Д`)ノ 漏れのチンコが!
ノ( ) ) ) ) )
ノωヽ ) ) ) ) ) )
> 2006/10/27 (金) 17:34:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おちんちんってある意味トランスフォーマーだよね
何から何になるのよ
参考:2006/10/27(金)17時33分08秒
> 2006/10/27 (金) 17:33:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こ
> 2分半もかけてこのレスはどう思う?
よく考え抜かれていてなおシンプルな良いレスだと思います
参考:2006/10/27(金)17時32分02秒
2006/10/27 (金) 17:33:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おちんちんってある意味トランスフォーマーだよね
> 2006/10/27 (金) 17:32:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)イラーッ
> (´ー`)
(;´Д`)イライラーッ
参考:2006/10/27(金)17時31分38秒
> 2006/10/27 (金) 17:32:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うん
> こ
2分半もかけてこのレスはどう思う?
参考:2006/10/27(金)17時31分26秒
> 2006/10/27 (金) 17:31:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うん
> あらおちんちんの話じゃないのな(;´Д`)
たまにはちんこネタ以外もするよ
参考:2006/10/27(金)17時30分14秒
> 2006/10/27 (金) 17:31:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)イラーッ
(´ー`)
参考:2006/10/27(金)17時30分45秒
> 2006/10/27 (金) 17:31:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カリッとした部分がツンでジューシーな部分がデレという理解でよろしいでしょうか
> うん
こ
参考:2006/10/27(金)17時28分55秒
2006/10/27 (金) 17:30:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)イラーッ
> 2006/10/27 (金) 17:30:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PS3って引き換え券で年度内600万台の帳尻を合わすのか(;´Д`)
物はなくても売り上げがないとマズイって言う状態にまできてるんだろうな
参考:2006/10/27(金)17時29分15秒
> 2006/10/27 (金) 17:30:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カリッとした部分がツンでジューシーな部分がデレという理解でよろしいでしょうか
> うん
あらおちんちんの話じゃないのな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)17時28分55秒
〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/10/27 (金) 17:30:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:10/27 17:30
ケロロ軍曹@テレビ東京
第133話『アリサ 闇の狩人 ハロウィン大騒動!』
http://cal.syoboi.jp/tid/357#65477
ケロロ軍曹@テレビせとうち
第133話『アリサ 闇の狩人 ハロウィン大騒動!』
http://cal.syoboi.jp/tid/357#65755
ケロロ軍曹@テレビ愛知
第133話『アリサ 闇の狩人 ハロウィン大騒動!』
http://cal.syoboi.jp/tid/357#67457
2006/10/27 (金) 17:29:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]PS3って引き換え券で年度内600万台の帳尻を合わすのか(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 17:28:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 外はカリっとしてるけど中はジューシーなんだ
> > 製菓です
> カリッとした部分がツンでジューシーな部分がデレという理解でよろしいでしょうか
うん
参考:2006/10/27(金)17時28分27秒
> 2006/10/27 (金) 17:28:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひらがなみたいに可愛いっぽく書くのが難しいってことじゃないのかな(;´Д`)
> 三十路女の字に見えんな(;´Д`)内容も
貴殿は年齢別ヘタ字傾向がわかってないな(;´Д`)三十路はこんなもんだろ
参考:2006/10/27(金)17時23分27秒
> 2006/10/27 (金) 17:28:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ツンデレきのこというものを考えた
ツンツンしたあとすぐデレーっとなるという意味なら
正しいな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)17時24分22秒
> 2006/10/27 (金) 17:28:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはどのようなものですか
> 外はカリっとしてるけど中はジューシーなんだ
> 製菓です
カリッとした部分がツンでジューシーな部分がデレという理解でよろしいでしょうか
参考:2006/10/27(金)17時27分28秒
> 2006/10/27 (金) 17:27:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはどのようなものですか
> 外はカリっとしてるけど中はジューシーなんだ
> 製菓です
おお(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)17時27分28秒
> 2006/10/27 (金) 17:27:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ツンデレきのこというものを考えた
> それはどのようなものですか
外はカリっとしてるけど中はジューシーなんだ
製菓です
参考:2006/10/27(金)17時26分14秒
> 2006/10/27 (金) 17:27:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだっけ(;´Д`)おうびなれんびんじゃなくって
> オーヤンアイスコーヒー
もううおびなてんびんで良いような気がしてきた(;´Д`)ナイスコーヒー
参考:2006/10/27(金)17時20分44秒
上へ