下へ
2006/10/27 (金) 17:51:39        [qwerty]
帰ってきたよ(´ー`)みんないい子にしてたかな?

>  2006/10/27 (金) 17:51:35        [qwerty]
> アナル先輩ルートってどう転んでもハッピーエンドなんだっけ?

どう転んでもアナルエンドだよ

参考:2006/10/27(金)17時48分50秒

>  2006/10/27 (金) 17:51:34        [qwerty]
> 詐欺過ぎる(;´Д`)その場で0円でも後々増加した請求来るだけなのに
> http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31694.html

これ法的にどうなのかねぇ(;´Д`)百歩譲って他はグレーとしても流石に端末\0はマズイと思うんだ

参考:2006/10/27(金)17時49分27秒

2006/10/27 (金) 17:51:26        [qwerty]
人を殺して来ました

>  2006/10/27 (金) 17:51:08        [qwerty]
> 詐欺過ぎる(;´Д`)その場で0円でも後々増加した請求来るだけなのに
> http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31694.html

ただのローンだよな

参考:2006/10/27(金)17時49分27秒

>  2006/10/27 (金) 17:51:06        [qwerty]
> > いや、若い頃昔山ほど撮った写真を使ってるらしいよ(;´Д`)
> http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/blog-entry-22.html
> そういう説もあるみたいだな(´ー`)でも顔はそんなに変わらんだろ

曲も昔の撮りためだったりしたらすごいなぁ(´ー`)ないだろうけど

参考:2006/10/27(金)17時49分23秒

2006/10/27 (金) 17:50:53        [qwerty]
地獄少女のコジコジは死ねばいいのに(;´Д`)

2006/10/27 (金) 17:50:48        [qwerty]
(;´Д`)
http://portal.nifty.com/2006/10/24/a/img/010.jpg

>  2006/10/27 (金) 17:50:07        [qwerty]
> > 別に悪いなんてゆってないよ(;´Д`)どうした
> ZARDと声優を一緒にするな(;´Д`)

http://mu.c.yimg.jp/music/20061017_112021/img.music.yahoo.co.jp/images/magazine/rep/20061017_001/rep_key_024_l.jpg
これとかきっこさんに見えるよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)17時44分30秒

2006/10/27 (金) 17:49:27        [qwerty]
詐欺過ぎる(;´Д`)その場で0円でも後々増加した請求来るだけなのに
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31694.html

>  2006/10/27 (金) 17:49:23        [qwerty]
> > ZARDの人は不老不死なの?(;´Д`)
> > http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20061017_001/gallery/
> いや、若い頃昔山ほど撮った写真を使ってるらしいよ(;´Д`)

http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/blog-entry-22.html
そういう説もあるみたいだな(´ー`)でも顔はそんなに変わらんだろ

参考:2006/10/27(金)17時38分58秒

2006/10/27 (金) 17:49:13        [qwerty]
中島美嘉/接吻のPVを見ているよ(;´Д`)この頃は驚異的に可愛いな

2006/10/27 (金) 17:49:10        [qwerty]
世知辛いのう

>  2006/10/27 (金) 17:49:03        [qwerty]
> 着々と高齢化が進む中ネットゲームや携帯コンテンツがどんどんどんどん開発されていくのはなんでなのか
> 誰か教えて(;´Д`)

需要があるから作るのではなく作りたいから作っているのだヽ(´ー`)ノ

参考:2006/10/27(金)17時47分47秒

2006/10/27 (金) 17:48:50        [qwerty]
アナル先輩ルートってどう転んでもハッピーエンドなんだっけ?

2006/10/27 (金) 17:48:06        [qwerty]
役所の取り立てがヤミ金並のやり口か(;´Д`)

2006/10/27 (金) 17:47:47        [qwerty]
着々と高齢化が進む中ネットゲームや携帯コンテンツがどんどんどんどん開発されていくのはなんでなのか
誰か教えて(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 17:46:53        [qwerty]
> > 別に悪いなんてゆってないよ(;´Д`)どうした
> ZARDと声優を一緒にするな(;´Д`)

ねがぁってもー(´Д`)いのぉってもー

参考:2006/10/27(金)17時44分30秒

>  2006/10/27 (金) 17:46:16        [qwerty]
> > 揺れたなんて嘘だろ?(;´Д`)
> 揺れたのは彼らのハートだったのかもしれないね(´ー`)

揺れるおもい(´ー`)ポカリスエッツ

参考:2006/10/27(金)17時42分37秒

>  2006/10/27 (金) 17:45:03        [qwerty]
> > PS3って引き換え券で年度内600万台の帳尻を合わすのか(;´Д`)
> 物はなくても売り上げがないとマズイって言う状態にまできてるんだろうな

ゲームが立派な赤字部門だからな(;´Д`)
ゲーム部門のせいで現金もどんどん減ってるし在庫はたまるし悪循環だな

参考:2006/10/27(金)17時30分15秒

>  2006/10/27 (金) 17:44:30        [qwerty]
> > 別にいいじゃない(;´Д`)
> 別に悪いなんてゆってないよ(;´Д`)どうした

ZARDと声優を一緒にするな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)17時43分37秒

>  2006/10/27 (金) 17:43:37        [qwerty]
> > えーないよ。全部目線はずれてる
> > ちょっと上目遣いっぽいのが1枚あるけど
> 別にいいじゃない(;´Д`)

別に悪いなんてゆってないよ(;´Д`)どうした

参考:2006/10/27(金)17時42分27秒

>  2006/10/27 (金) 17:43:17        [qwerty]
> > 揺れたなんて嘘だろ?(;´Д`)
> 揺れたのは彼らのハートだったのかもしれないね(´ー`)

おっ(´ー`)ロマンチストだね

参考:2006/10/27(金)17時42分37秒

>  2006/10/27 (金) 17:42:49        [qwerty]
> > 揺れたなんて嘘だろ?(;´Д`)
> 揺れたのは彼らのハートだったのかもしれないね(´ー`)

やだ!なにこれ!?かっこいい><

参考:2006/10/27(金)17時42分37秒

>  2006/10/27 (金) 17:42:47        [qwerty]
> > いや、若い頃昔山ほど撮った写真を使ってるらしいよ(;´Д`)
> 嘘だと言ってよ(;´Д`)
   Л Л
バニー(´×`)

参考:2006/10/27(金)17時40分49秒

>  2006/10/27 (金) 17:42:37        [qwerty]
> 揺れたなんて嘘だろ?(;´Д`)

揺れたのは彼らのハートだったのかもしれないね(´ー`)

参考:2006/10/27(金)17時42分00秒

>  2006/10/27 (金) 17:42:27        [qwerty]
> > 結構あるだろ
> えーないよ。全部目線はずれてる
> ちょっと上目遣いっぽいのが1枚あるけど

別にいいじゃない(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)17時41分51秒

2006/10/27 (金) 17:42:00        [qwerty]
揺れたなんて嘘だろ?(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 17:41:51        [qwerty]
> > ザードって正面から撮った写真全くないのな
> > 声優みたい
> 結構あるだろ

えーないよ。全部目線はずれてる
ちょっと上目遣いっぽいのが1枚あるけど

参考:2006/10/27(金)17時40分26秒

>  2006/10/27 (金) 17:41:41        [qwerty]
> > おまんこして からしに たかった
> おまんこにからしいれたかった
> に見えた(;´Д`)

(゚Д゚)

参考:2006/10/27(金)17時39分44秒

>  2006/10/27 (金) 17:41:02        [qwerty]
> > おまんこしてからしにたかった
> おまんこにからしいれたかった
> に見えた(;´Д`)

おまんこして からし 煮たかった

参考:2006/10/27(金)17時39分44秒

>  2006/10/27 (金) 17:40:49        [qwerty]
> > ZARDの人は不老不死なの?(;´Д`)
> > http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20061017_001/gallery/
> いや、若い頃昔山ほど撮った写真を使ってるらしいよ(;´Д`)

嘘だと言ってよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)17時38分58秒

>  2006/10/27 (金) 17:40:26        [qwerty]
> > ZARDの人は不老不死なの?(;´Д`)
> > http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20061017_001/gallery/
> ザードって正面から撮った写真全くないのな
> 声優みたい

結構あるだろ

参考:2006/10/27(金)17時39分16秒

2006/10/27 (金) 17:40:00        [qwerty]
第二波、来ます!

2006/10/27 (金) 17:39:51        [qwerty]
小平不動

>  2006/10/27 (金) 17:39:44        [qwerty]
> おまんこしてからしにたかった

おまんこにからしいれたかった
に見えた(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)17時38分27秒

2006/10/27 (金) 17:39:38        [qwerty]
人が階段上ってる時に揺れんなよ(;´Д`)わかんなかっただろ

>  2006/10/27 (金) 17:39:16        [qwerty]
> ZARDの人は不老不死なの?(;´Д`)
> http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20061017_001/gallery/

ザードって正面から撮った写真全くないのな
声優みたい

参考:2006/10/27(金)17時35分24秒

>  2006/10/27 (金) 17:39:16        [qwerty]
> ZARDの人は不老不死なの?(;´Д`)
> http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20061017_001/gallery/

中島みゆきは若返ってる

参考:2006/10/27(金)17時35分24秒

>  2006/10/27 (金) 17:38:58        [qwerty]
> ZARDの人は不老不死なの?(;´Д`)
> http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20061017_001/gallery/

いや、若い頃昔山ほど撮った写真を使ってるらしいよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)17時35分24秒

2006/10/27 (金) 17:38:52        [qwerty]
揺れ

2006/10/27 (金) 17:38:38        [qwerty]
東京大微動

2006/10/27 (金) 17:38:30        [qwerty]
yueta?

>  2006/10/27 (金) 17:38:28        [qwerty]
> 先週の地獄少女はやばすぎるな(;´Д`)

隣に住んでるストーカー娘の話だっけ(;´Д`)揺れた

参考:2006/10/27(金)17時37分07秒

2006/10/27 (金) 17:38:27        [qwerty]
おまんこしてからしにたかった

>  2006/10/27 (金) 17:37:39        [qwerty]
> (;´Д`)=○)^Д^)
> (V  )     ノ(  ノ)
> ノ  >      ノ ノ
> 
>           ○三=_
>     (;´Д`(○三=(^Д^ )
>     ノ(   (○三==三  )
>       <   \     <   ヽ
> 
>           ムクムク
> ((;´Д`))          (^Д^ )
> ノ(    )ヽ           <(  )>
>    <ω>                ハ
> 
>      /Y\
>     (  人  )
>     |    |
>     |    |
>     |    ノ
> (;´|  /        (゚Д゚;)
>  (ヽノ /          ノ(   )ヽ
>   <ω>             ノ  ヽ
> 
>      /Y\
>     (  人  )
>     |  (^Д^ )   チンポ!
>     |   ノ(  ) ))
>     |    <
> (;´|  /        
>  (ヽノ /          
>   <ω>     
> 
> ((   /Y\  )) 
>     (  人  ) "
>   " |  (^Д^ )   
>     |   ノ(  ) ))
>  エッ |    <
> (;´|  /   "  ゴゴゴゴッゴ    
>  (ヽノ /          
>   <ω>    
> 
> ((   /Y\  )) 
>     (  人  ) "
>   " |  (^Д^ )   
>     |   ノ(  ) ))
>  コマル|    <
> (;´|  /   ") )   ゴゴゴゴッゴ    
>  (ヽノ( ( ) )   ) )        
>   <ω>   ) )      ) )  
> 
> 
>      /Y\  
>     (  人  ) 
>     |   (゚Д゚) おちちちちん!   
>     |   ノ(  )
>     |    <
>     |_/
>     ||||  
>    | ||    
>      | | 
>    |||| 
>    | | 
>    | || 
>    |||| 
>    | | 
>    || | 
>    || |
>   ( ( ) ) 
>  ( (   ) ) 
> ( (  ()  ) ) ) ) 
> (;´Д`)ノ 漏れのチンコが!
>  ノ(  )  )   ) ) ) 
>  ノωヽ  ) )         ) ) ) ) 

一番下のやつは何を掲げてるんだ?

参考:2006/10/27(金)17時34分51秒

2006/10/27 (金) 17:37:07        [qwerty]
先週の地獄少女はやばすぎるな(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 17:36:24        [qwerty]
> ZARDの人は不老不死なの?(;´Д`)
> http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20061017_001/gallery/

アンドロイドだから

参考:2006/10/27(金)17時35分24秒

>  2006/10/27 (金) 17:36:11        [qwerty]
> ZARDの人は不老不死なの?(;´Д`)
> http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20061017_001/gallery/

ZARDは一子相伝

参考:2006/10/27(金)17時35分24秒

2006/10/27 (金) 17:35:24        [qwerty]
ZARDの人は不老不死なの?(;´Д`)

http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20061017_001/gallery/

>  2006/10/27 (金) 17:35:15        [qwerty]
> > おちんちんってある意味トランスフォーマーだよね
> 何から何になるのよ

童貞→非童貞

参考:2006/10/27(金)17時34分06秒

2006/10/27 (金) 17:34:51        [qwerty]
(;´Д`)=○)^Д^)
(V  )     ノ(  ノ)
ノ  >      ノ ノ


          ○三=_
    (;´Д`(○三=(^Д^ )
    ノ(   (○三==三  )
      <   \     <   ヽ



          ムクムク
((;´Д`))          (^Д^ )
ノ(    )ヽ           <(  )>
   <ω>                ハ



     /Y\
    (  人  )
    |    |
    |    |
    |    ノ
(;´|  /        (゚Д゚;)
 (ヽノ /          ノ(   )ヽ
  <ω>             ノ  ヽ


     /Y\
    (  人  )
    |  (^Д^ )   チンポ!
    |   ノ(  ) ))
    |    <
(;´|  /        
 (ヽノ /          
  <ω>     


((   /Y\  )) 
    (  人  ) "
  " |  (^Д^ )   
    |   ノ(  ) ))
 エッ |    <
(;´|  /   "  ゴゴゴゴッゴ    
 (ヽノ /          
  <ω>    


((   /Y\  )) 
    (  人  ) "
  " |  (^Д^ )   
    |   ノ(  ) ))
 コマル|    <
(;´|  /   ") )   ゴゴゴゴッゴ    
 (ヽノ( ( ) )   ) )        
  <ω>   ) )      ) )  




     /Y\  
    (  人  ) 
    |   (゚Д゚) おちちちちん!   
    |   ノ(  )
    |    <
    |_/
    ||||  
   | ||    
     | | 
   |||| 
   | | 
   | || 
   |||| 
   | | 
   || | 
   || |
  ( ( ) ) 
 ( (   ) ) 
( (  ()  ) ) ) ) 
(;´Д`)ノ 漏れのチンコが!
 ノ(  )  )   ) ) ) 
 ノωヽ  ) )         ) ) ) ) 

>  2006/10/27 (金) 17:34:06        [qwerty]
> おちんちんってある意味トランスフォーマーだよね

何から何になるのよ

参考:2006/10/27(金)17時33分08秒

>  2006/10/27 (金) 17:33:51        [qwerty]
> > こ
> 2分半もかけてこのレスはどう思う?

よく考え抜かれていてなおシンプルな良いレスだと思います

参考:2006/10/27(金)17時32分02秒

2006/10/27 (金) 17:33:08        [qwerty]
おちんちんってある意味トランスフォーマーだよね

>  2006/10/27 (金) 17:32:06        [qwerty]
> > (;´Д`)イラーッ
> (´ー`)

(;´Д`)イライラーッ

参考:2006/10/27(金)17時31分38秒

>  2006/10/27 (金) 17:32:02        [qwerty]
> > うん
> こ

2分半もかけてこのレスはどう思う?

参考:2006/10/27(金)17時31分26秒

上へ