下へ
> 2006/10/27 (金) 17:59:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一応書いてはいるんだよな
> > http://k-tai.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/134698-31686-4-2.html
> 2年間使い続ければ相殺されるのは良いとして
> 本当に使い続けるもんなのかな
> 途中でなんかフォロー的なサービスが来るんだろうか
こんなのでソフトバンクに買い換える奴らが2年間も使い続けるとは思えないな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)17時58分16秒
> 2006/10/27 (金) 17:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギャル文字が楽しいので無問題(´ー`)ゐωTょもイ吏ぉぅ
> わかりかねます(;´Д`)誰か通訳を
はなふぐりが泣いております!
参考:2006/10/27(金)17時57分55秒
2006/10/27 (金) 17:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]だからやるならせめて甘噛みよって言ったのに(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 17:58:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ポリシックスってまだ活動してたんだ(;´Д`)
ランドセルでダンスしてるPVが好きだった
参考:2006/10/27(金)17時57分51秒
> 2006/10/27 (金) 17:58:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジャパネットすげええええええええええええええええええええええ(;´Д`)
> 契約者にはもれなくHPのプリンターが
いらねえええええええええええええええ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)17時57分08秒
2006/10/27 (金) 17:58:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小熊ワラタ(;´Д`)落ちやがらねえ
> 2006/10/27 (金) 17:58:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャンサイトの連中が手当たり次第エロゲやアニメDVDやフィギュアを買ってるのと一緒だな(;´Д`)
> 貴殿らだって変なDVDとか漫画とか買ってるじゃん
失礼な(;´Д`)好きだから買ってるんであって糞だったり肌に合わないものは買わないよ
参考:2006/10/27(金)17時57分35秒
> 2006/10/27 (金) 17:58:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一応書いてはいるんだよな
> http://k-tai.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/134698-31686-4-2.html
2年間使い続ければ相殺されるのは良いとして
本当に使い続けるもんなのかな
途中でなんかフォロー的なサービスが来るんだろうか
参考:2006/10/27(金)17時56分43秒
> 2006/10/27 (金) 17:58:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 麻酔弾100発に耐え切る小熊畏れ
> まて(;´Д`)8発って言ってたぞ
ひゃっぱつ
はゃっぱつ
はっぱつ
(゚Д゚)
(ノ
参考:2006/10/27(金)17時56分34秒
> 2006/10/27 (金) 17:57:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メール(SMS)無料ってあるがつまり装飾とか写真添付できないシンプルメールだけ無料ってことか(;´Д`)糞過ぎ
> ギャル文字が楽しいので無問題(´ー`)ゐωTょもイ吏ぉぅ
わかりかねます(;´Д`)誰か通訳を
参考:2006/10/27(金)17時56分55秒
2006/10/27 (金) 17:57:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ポリシックスってまだ活動してたんだ(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 17:57:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ものすごい高額な買い物じゃない場合
> > こういうのって、金の損得よりも話の話題作りのほうが優先だよね
> チャンサイトの連中が手当たり次第エロゲやアニメDVDやフィギュアを買ってるのと一緒だな(;´Д`)
貴殿らだって変なDVDとか漫画とか買ってるじゃん
参考:2006/10/27(金)17時56分13秒
> 2006/10/27 (金) 17:57:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 麻酔弾100発に耐え切る小熊畏れ
> まて(;´Д`)8発って言ってたぞ
どうやらおれの耳が腐っていたようだね(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)17時56分34秒
> 2006/10/27 (金) 17:57:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 麻酔弾100発に耐え切る小熊畏れ
あれって結局殆ど当たってなかったんでしょ
参考:2006/10/27(金)17時55分46秒
> 2006/10/27 (金) 17:57:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 通話料もジャパネットが負担いたします
> ジャパネットすげええええええええええええええええええええええ(;´Д`)
契約者にはもれなくHPのプリンターが
参考:2006/10/27(金)17時55分55秒
> 2006/10/27 (金) 17:56:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > またソフトバンク被害者の会が(ノД`、)
> メール(SMS)無料ってあるがつまり装飾とか写真添付できないシンプルメールだけ無料ってことか(;´Д`)糞過ぎ
ギャル文字が楽しいので無問題(´ー`)ゐωTょもイ吏ぉぅ
参考:2006/10/27(金)17時54分54秒
2006/10/27 (金) 17:56:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]それでもカブは抜けません(;´Д`)
2006/10/27 (金) 17:56:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一応書いてはいるんだよな
http://k-tai.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/134698-31686-4-2.html
> 2006/10/27 (金) 17:56:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 麻酔弾100発に耐え切る小熊畏れ
まて(;´Д`)8発って言ってたぞ
参考:2006/10/27(金)17時55分46秒
> 2006/10/27 (金) 17:56:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 詐欺過ぎる(;´Д`)その場で0円でも後々増加した請求来るだけなのに
> http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31694.html
>「頭金0円」の価格表示は、「頭金が0円」というよりも、「頭金も分割払い」という方が正しいだろう。
このライターの頭の悪さは異常(;´Д`)頭金の意味わかってない
参考:2006/10/27(金)17時49分27秒
> 2006/10/27 (金) 17:56:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > またソフトバンク被害者の会が(ノД`、)
> メール(SMS)無料ってあるがつまり装飾とか写真添付できないシンプルメールだけ無料ってことか(;´Д`)糞過ぎ
別にそれはいいじゃん(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)17時54分54秒
> 2006/10/27 (金) 17:56:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 話のネタに自分から飛び込んでるんだろう(;´Д`)
> ものすごい高額な買い物じゃない場合
> こういうのって、金の損得よりも話の話題作りのほうが優先だよね
チャンサイトの連中が手当たり次第エロゲやアニメDVDやフィギュアを買ってるのと一緒だな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)17時54分54秒
> 2006/10/27 (金) 17:55:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジャパネットも携帯事業始めればいいのに(;´Д`)
> >
> 通話料もジャパネットが負担いたします
ジャパネットすげええええええええええええええええええええええ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)17時54分43秒
2006/10/27 (金) 17:55:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]麻酔弾100発に耐え切る小熊畏れ
2006/10/27 (金) 17:55:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´ー`)ムフ
> 2006/10/27 (金) 17:54:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アホなのが続々と引っかかってるのなワラタ
> 話のネタに自分から飛び込んでるんだろう(;´Д`)
ものすごい高額な買い物じゃない場合
こういうのって、金の損得よりも話の話題作りのほうが優先だよね
参考:2006/10/27(金)17時54分02秒
> 2006/10/27 (金) 17:54:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ法的にどうなのかねぇ(;´Д`)百歩譲って他はグレーとしても流石に端末\0はマズイと思うんだ
> またソフトバンク被害者の会が(ノД`、)
メール(SMS)無料ってあるがつまり装飾とか写真添付できないシンプルメールだけ無料ってことか(;´Д`)糞過ぎ
参考:2006/10/27(金)17時53分47秒
> 2006/10/27 (金) 17:54:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金利手数料を孫が負担(゚Д゚)
> ジャパネットも携帯事業始めればいいのに(;´Д`)
>
通話料もジャパネットが負担いたします
参考:2006/10/27(金)17時53分12秒
> 2006/10/27 (金) 17:54:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 帰ってきたよ(´ー`)みんないい子にしてたかな?
いい子にしてたのでご褒美ください
参考:2006/10/27(金)17時51分39秒
> 2006/10/27 (金) 17:54:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 詐欺過ぎる(;´Д`)その場で0円でも後々増加した請求来るだけなのに
> > http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31694.html
> これ法的にどうなのかねぇ(;´Д`)百歩譲って他はグレーとしても流石に端末\0はマズイと思うんだ
月賦の頭金が0円ってだけの話じゃないのん
参考:2006/10/27(金)17時51分34秒
> 2006/10/27 (金) 17:54:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 詐欺過ぎる(;´Д`)その場で0円でも後々増加した請求来るだけなのに
> > http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31694.html
> アホなのが続々と引っかかってるのなワラタ
話のネタに自分から飛び込んでるんだろう(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)17時53分22秒
> 2006/10/27 (金) 17:53:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 詐欺過ぎる(;´Д`)その場で0円でも後々増加した請求来るだけなのに
> > http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31694.html
> これ法的にどうなのかねぇ(;´Д`)百歩譲って他はグレーとしても流石に端末\0はマズイと思うんだ
またソフトバンク被害者の会が(ノД`、)
参考:2006/10/27(金)17時51分34秒
2006/10/27 (金) 17:53:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ノートンさんが起きそうな予感(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 17:53:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 詐欺過ぎる(;´Д`)その場で0円でも後々増加した請求来るだけなのに
> http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31694.html
アホなのが続々と引っかかってるのなワラタ
参考:2006/10/27(金)17時49分27秒
2006/10/27 (金) 17:53:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダイソーで下敷きとクリップ買ってきた(;´Д`)見える!透けて見えるぞ!
> 2006/10/27 (金) 17:53:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ法的にどうなのかねぇ(;´Д`)百歩譲って他はグレーとしても流石に端末\0はマズイと思うんだ
> 金利手数料を孫が負担(゚Д゚)
ジャパネットも携帯事業始めればいいのに(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)17時52分20秒
> 2006/10/27 (金) 17:52:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)
> http://portal.nifty.com/2006/10/24/a/img/010.jpg
画像だけ出されても(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)17時50分48秒
> 2006/10/27 (金) 17:52:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 詐欺過ぎる(;´Д`)その場で0円でも後々増加した請求来るだけなのに
> > http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31694.html
> これ法的にどうなのかねぇ(;´Д`)百歩譲って他はグレーとしても流石に端末\0はマズイと思うんだ
金利手数料を孫が負担(゚Д゚)
参考:2006/10/27(金)17時51分34秒
2006/10/27 (金) 17:51:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]帰ってきたよ(´ー`)みんないい子にしてたかな?
> 2006/10/27 (金) 17:51:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アナル先輩ルートってどう転んでもハッピーエンドなんだっけ?
どう転んでもアナルエンドだよ
参考:2006/10/27(金)17時48分50秒
> 2006/10/27 (金) 17:51:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 詐欺過ぎる(;´Д`)その場で0円でも後々増加した請求来るだけなのに
> http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31694.html
これ法的にどうなのかねぇ(;´Д`)百歩譲って他はグレーとしても流石に端末\0はマズイと思うんだ
参考:2006/10/27(金)17時49分27秒
2006/10/27 (金) 17:51:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]人を殺して来ました
> 2006/10/27 (金) 17:51:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 詐欺過ぎる(;´Д`)その場で0円でも後々増加した請求来るだけなのに
> http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31694.html
ただのローンだよな
参考:2006/10/27(金)17時49分27秒
> 2006/10/27 (金) 17:51:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや、若い頃昔山ほど撮った写真を使ってるらしいよ(;´Д`)
> http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/blog-entry-22.html
> そういう説もあるみたいだな(´ー`)でも顔はそんなに変わらんだろ
曲も昔の撮りためだったりしたらすごいなぁ(´ー`)ないだろうけど
参考:2006/10/27(金)17時49分23秒
2006/10/27 (金) 17:50:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]地獄少女のコジコジは死ねばいいのに(;´Д`)
2006/10/27 (金) 17:50:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
http://portal.nifty.com/2006/10/24/a/img/010.jpg
> 2006/10/27 (金) 17:50:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に悪いなんてゆってないよ(;´Д`)どうした
> ZARDと声優を一緒にするな(;´Д`)
http://mu.c.yimg.jp/music/20061017_112021/img.music.yahoo.co.jp/images/magazine/rep/20061017_001/rep_key_024_l.jpg
これとかきっこさんに見えるよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)17時44分30秒
2006/10/27 (金) 17:49:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]詐欺過ぎる(;´Д`)その場で0円でも後々増加した請求来るだけなのに
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31694.html
> 2006/10/27 (金) 17:49:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ZARDの人は不老不死なの?(;´Д`)
> > http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20061017_001/gallery/
> いや、若い頃昔山ほど撮った写真を使ってるらしいよ(;´Д`)
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/blog-entry-22.html
そういう説もあるみたいだな(´ー`)でも顔はそんなに変わらんだろ
参考:2006/10/27(金)17時38分58秒
2006/10/27 (金) 17:49:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中島美嘉/接吻のPVを見ているよ(;´Д`)この頃は驚異的に可愛いな
2006/10/27 (金) 17:49:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]世知辛いのう
> 2006/10/27 (金) 17:49:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 着々と高齢化が進む中ネットゲームや携帯コンテンツがどんどんどんどん開発されていくのはなんでなのか
> 誰か教えて(;´Д`)
需要があるから作るのではなく作りたいから作っているのだヽ(´ー`)ノ
参考:2006/10/27(金)17時47分47秒
2006/10/27 (金) 17:48:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アナル先輩ルートってどう転んでもハッピーエンドなんだっけ?
2006/10/27 (金) 17:48:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]役所の取り立てがヤミ金並のやり口か(;´Д`)
2006/10/27 (金) 17:47:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]着々と高齢化が進む中ネットゲームや携帯コンテンツがどんどんどんどん開発されていくのはなんでなのか
誰か教えて(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 17:46:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に悪いなんてゆってないよ(;´Д`)どうした
> ZARDと声優を一緒にするな(;´Д`)
ねがぁってもー(´Д`)いのぉってもー
参考:2006/10/27(金)17時44分30秒
> 2006/10/27 (金) 17:46:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 揺れたなんて嘘だろ?(;´Д`)
> 揺れたのは彼らのハートだったのかもしれないね(´ー`)
揺れるおもい(´ー`)ポカリスエッツ
参考:2006/10/27(金)17時42分37秒
> 2006/10/27 (金) 17:45:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PS3って引き換え券で年度内600万台の帳尻を合わすのか(;´Д`)
> 物はなくても売り上げがないとマズイって言う状態にまできてるんだろうな
ゲームが立派な赤字部門だからな(;´Д`)
ゲーム部門のせいで現金もどんどん減ってるし在庫はたまるし悪循環だな
参考:2006/10/27(金)17時30分15秒
> 2006/10/27 (金) 17:44:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別にいいじゃない(;´Д`)
> 別に悪いなんてゆってないよ(;´Д`)どうした
ZARDと声優を一緒にするな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)17時43分37秒
> 2006/10/27 (金) 17:43:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えーないよ。全部目線はずれてる
> > ちょっと上目遣いっぽいのが1枚あるけど
> 別にいいじゃない(;´Д`)
別に悪いなんてゆってないよ(;´Д`)どうした
参考:2006/10/27(金)17時42分27秒
> 2006/10/27 (金) 17:43:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 揺れたなんて嘘だろ?(;´Д`)
> 揺れたのは彼らのハートだったのかもしれないね(´ー`)
おっ(´ー`)ロマンチストだね
参考:2006/10/27(金)17時42分37秒
> 2006/10/27 (金) 17:42:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 揺れたなんて嘘だろ?(;´Д`)
> 揺れたのは彼らのハートだったのかもしれないね(´ー`)
やだ!なにこれ!?かっこいい><
参考:2006/10/27(金)17時42分37秒
> 2006/10/27 (金) 17:42:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや、若い頃昔山ほど撮った写真を使ってるらしいよ(;´Д`)
> 嘘だと言ってよ(;´Д`)
Л Л
バニー(´×`)
参考:2006/10/27(金)17時40分49秒
> 2006/10/27 (金) 17:42:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 揺れたなんて嘘だろ?(;´Д`)
揺れたのは彼らのハートだったのかもしれないね(´ー`)
参考:2006/10/27(金)17時42分00秒
> 2006/10/27 (金) 17:42:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結構あるだろ
> えーないよ。全部目線はずれてる
> ちょっと上目遣いっぽいのが1枚あるけど
別にいいじゃない(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)17時41分51秒
2006/10/27 (金) 17:42:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]揺れたなんて嘘だろ?(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 17:41:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ザードって正面から撮った写真全くないのな
> > 声優みたい
> 結構あるだろ
えーないよ。全部目線はずれてる
ちょっと上目遣いっぽいのが1枚あるけど
参考:2006/10/27(金)17時40分26秒
> 2006/10/27 (金) 17:41:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまんこして からしに たかった
> おまんこにからしいれたかった
> に見えた(;´Д`)
(゚Д゚)
参考:2006/10/27(金)17時39分44秒
> 2006/10/27 (金) 17:41:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまんこしてからしにたかった
> おまんこにからしいれたかった
> に見えた(;´Д`)
おまんこして からし 煮たかった
参考:2006/10/27(金)17時39分44秒
> 2006/10/27 (金) 17:40:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ZARDの人は不老不死なの?(;´Д`)
> > http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20061017_001/gallery/
> いや、若い頃昔山ほど撮った写真を使ってるらしいよ(;´Д`)
嘘だと言ってよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)17時38分58秒
> 2006/10/27 (金) 17:40:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ZARDの人は不老不死なの?(;´Д`)
> > http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20061017_001/gallery/
> ザードって正面から撮った写真全くないのな
> 声優みたい
結構あるだろ
参考:2006/10/27(金)17時39分16秒
2006/10/27 (金) 17:40:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]第二波、来ます!
2006/10/27 (金) 17:39:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小平不動
> 2006/10/27 (金) 17:39:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまんこしてからしにたかった
おまんこにからしいれたかった
に見えた(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)17時38分27秒
2006/10/27 (金) 17:39:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]人が階段上ってる時に揺れんなよ(;´Д`)わかんなかっただろ
> 2006/10/27 (金) 17:39:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ZARDの人は不老不死なの?(;´Д`)
> http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20061017_001/gallery/
ザードって正面から撮った写真全くないのな
声優みたい
参考:2006/10/27(金)17時35分24秒
> 2006/10/27 (金) 17:39:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ZARDの人は不老不死なの?(;´Д`)
> http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20061017_001/gallery/
中島みゆきは若返ってる
参考:2006/10/27(金)17時35分24秒
上へ