下へ
2006/10/27 (金) 18:53:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また山ちゃんか(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 18:52:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 北斗オンライン貴殿等なら誰に付くよ(;´Д`)俺は自分がかわいいから天才のアミバ様に付こうと思うよ
> コウケツの下で金を貯めるよヽ(´ー`)ノ
俺はフドウの村で幼女に囲まれて暮らすよ
参考:2006/10/27(金)18時51分49秒
> 2006/10/27 (金) 18:52:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺が旅行に行こうとすると必ず雨をふらせやがる
> > いい加減にしろ!神!(;´Д`)
> どこにいくの?
東京だよ
日曜日に降水確率60%だってよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時51分32秒
2006/10/27 (金) 18:52:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]実はマイクがオナホールだったなんて
> 2006/10/27 (金) 18:52:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 帰れないから住居の心配は無用☆
> 組み立て作業は腱鞘炎になる人が多発しています♪
20代から70代までのお客様で連日盛り上がっています♂
参考:2006/10/27(金)18時46分57秒
> 2006/10/27 (金) 18:52:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺が旅行に行こうとすると必ず雨をふらせやがる
> いい加減にしろ!神!(;´Д`)
|
|
(゚Д゚)俺にまかせろ
/~~~\ 人`Д´)
~~~ ( )
⊂⊂
参考:2006/10/27(金)18時49分43秒
> 2006/10/27 (金) 18:51:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 北斗オンライン貴殿等なら誰に付くよ(;´Д`)俺は自分がかわいいから天才のアミバ様に付こうと思うよ
コウケツの下で金を貯めるよヽ(´ー`)ノ
参考:2006/10/27(金)18時50分36秒
> 2006/10/27 (金) 18:51:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 色眼鏡をかけててな
> 描いてみた
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12263.jpg
アマチュア無線部の顧問じゃないのか
参考:2006/10/27(金)18時49分46秒
2006/10/27 (金) 18:51:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久しぶりにir_cチャットでもやろうかな(;´Д`)CHOCOAってまだあるの?
2006/10/27 (金) 18:51:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アイス食べたいな
> 2006/10/27 (金) 18:51:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺が旅行に行こうとすると必ず雨をふらせやがる
> いい加減にしろ!神!(;´Д`)
どこにいくの?
参考:2006/10/27(金)18時49分43秒
> 2006/10/27 (金) 18:51:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (´ー`)オマタカユイ
> > (ヾω)
> > > >
> ぜひとも消毒液を金玉に!!!(゚Д゚)
グォォ
(Д´;) )
ヽノ>ω< ~
参考:2006/10/27(金)18時42分43秒
2006/10/27 (金) 18:50:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アルティール買ってきた(´ー`)作るぜ
2006/10/27 (金) 18:50:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]北斗オンライン貴殿等なら誰に付くよ(;´Д`)俺は自分がかわいいから天才のアミバ様に付こうと思うよ
> 2006/10/27 (金) 18:50:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだそのレスは(゚Д゚)DIYとは大工嫌々やってるの略だぜ
> 黙れインポ野郎(゚Д゚)
ハッ!(゚Д゚)DIY!
参考:2006/10/27(金)18時49分42秒
> 2006/10/27 (金) 18:49:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仮に俺が女子小学生になりすまして小学生チャットに入り浸ってるとして
> > それがマイクロソフトに知られたからどうなるというのか(;´Д`)
> MS
> チャットにいるのはみんなおっさんだから問題ないですよ(´ー`)
ネタバレっ(;゚Д゚)
参考:2006/10/27(金)18時47分41秒
> 2006/10/27 (金) 18:49:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たらこ唇でな
> 色眼鏡をかけててな
描いてみた
http://strange.kir.jp/stored/qwup12263.jpg
参考:2006/10/27(金)18時43分29秒
2006/10/27 (金) 18:49:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺が旅行に行こうとすると必ず雨をふらせやがる
いい加減にしろ!神!(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 18:49:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こうかん☆にっきアプしてよ
> なんだそのレスは(゚Д゚)DIYとは大工嫌々やってるの略だぜ
黙れインポ野郎(゚Д゚)
参考:2006/10/27(金)18時48分40秒
> 2006/10/27 (金) 18:49:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 帰れないから住居の心配は無用☆
> 組み立て作業は腱鞘炎になる人が多発しています♪
外国籍の方ばかりなのでコミュニケーションの心配はいりません!
参考:2006/10/27(金)18時46分57秒
2006/10/27 (金) 18:49:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウグッ
2006/10/27 (金) 18:49:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やあヽ(´ー`)ノ新曲をひっさげて来たよロキ
> 2006/10/27 (金) 18:49:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デスノーツは何時からかね
> 22時からだぜ(゚Д゚)
結構遅くからやるのな(;´Д`)本屋でもいってくっか
参考:2006/10/27(金)18時48分01秒
> 2006/10/27 (金) 18:48:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見損なった!(´ー`)ランドセルをしょえ!
> なんだその羽は!(´ー`)
うぐぅ(´ー`)
参考:2006/10/27(金)18時46分57秒
> 2006/10/27 (金) 18:48:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DIY!(゚Д゚)DIY!
> こうかん☆にっきアプしてよ
なんだそのレスは(゚Д゚)DIYとは大工嫌々やってるの略だぜ
参考:2006/10/27(金)18時47分09秒
> 2006/10/27 (金) 18:48:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだその羽は!(´ー`)
> 生まれつきです!
しょえええええええええええ
参考:2006/10/27(金)18時47分18秒
> 2006/10/27 (金) 18:48:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿そんなことしてるのか(;´Д`)
> ばっ(;´Д`)仮の話だよ仮
「仮の話」と「友達の話」は本人の体験である確率が高い(`Д´)
参考:2006/10/27(金)18時45分00秒
2006/10/27 (金) 18:48:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暗黒騎士ランスロットに総理大臣になってほしい
> 2006/10/27 (金) 18:48:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仮に俺が女子小学生になりすまして小学生チャットに入り浸ってるとして
> > それがマイクロソフトに知られたからどうなるというのか(;´Д`)
> 見損なった!(´ー`)ランドセルをしょえ!
|⌒(;´Д`)
|_(ノ| |)>
>>
参考:2006/10/27(金)18時45分20秒
2006/10/27 (金) 18:48:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ケメコはかわいいなあ
> 2006/10/27 (金) 18:48:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デスノーツは何時からかね
22時からだぜ(゚Д゚)
参考:2006/10/27(金)18時47分00秒
> 2006/10/27 (金) 18:47:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IE7ってユーザーがどのサイトを見ているかいちいちマイクロソフトに送信してるって本当?(;´Д`)
> 仮に俺が女子小学生になりすまして小学生チャットに入り浸ってるとして
> それがマイクロソフトに知られたからどうなるというのか(;´Д`)
MS
チャットにいるのはみんなおっさんだから問題ないですよ(´ー`)
参考:2006/10/27(金)18時43分01秒
> 2006/10/27 (金) 18:47:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだその羽は!(´ー`)
> 生まれつきです!
なんだアルベルトか
参考:2006/10/27(金)18時47分18秒
2006/10/27 (金) 18:47:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺はトリックムービーが苦手すぎる(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 18:47:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見損なった!(´ー`)ランドセルをしょえ!
> なんだその羽は!(´ー`)
生まれつきです!
参考:2006/10/27(金)18時46分57秒
> 2006/10/27 (金) 18:47:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> DIY!(゚Д゚)DIY!
こうかん☆にっきアプしてよ
参考:2006/10/27(金)18時46分51秒
2006/10/27 (金) 18:47:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デスノーツは何時からかね
> 2006/10/27 (金) 18:46:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仮に俺が女子小学生になりすまして小学生チャットに入り浸ってるとして
> > それがマイクロソフトに知られたからどうなるというのか(;´Д`)
> 見損なった!(´ー`)ランドセルをしょえ!
なんだその羽は!(´ー`)
参考:2006/10/27(金)18時45分20秒
> 2006/10/27 (金) 18:46:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 不幸に書こうと思えばいくらでも書けるからな(;´Д`)
> 帰れないから住居の心配は無用☆
組み立て作業は腱鞘炎になる人が多発しています♪
参考:2006/10/27(金)18時44分02秒
2006/10/27 (金) 18:46:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]DIY!(゚Д゚)DIY!
> 2006/10/27 (金) 18:45:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IE7ってユーザーがどのサイトを見ているかいちいちマイクロソフトに送信してるって本当?(;´Д`)
> 仮に俺が女子小学生になりすまして小学生チャットに入り浸ってるとして
> それがマイクロソフトに知られたからどうなるというのか(;´Д`)
見損なった!(´ー`)ランドセルをしょえ!
参考:2006/10/27(金)18時43分01秒
2006/10/27 (金) 18:45:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]kyupikyupi
> 2006/10/27 (金) 18:45:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仮に俺が女子小学生になりすまして小学生チャットに入り浸ってるとして
> > それがマイクロソフトに知られたからどうなるというのか(;´Д`)
> 貴殿そんなことしてるのか(;´Д`)
ばっ(;´Д`)仮の話だよ仮
参考:2006/10/27(金)18時43分41秒
2006/10/27 (金) 18:44:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああー(;´Д`)ピラミッドの方か
木が動いてるかと思った
> 2006/10/27 (金) 18:44:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その発言は問題なのかな?(;´Д`)蛇足な気もするが
> 先生が女子生徒に言ってたんだから余裕でアウトだろ(;´Д`)
そんな冗談いってる教師いくらでもいたけどな(;´Д`)漏れは数学の猪俣と
同衾したことにされてたぞ。しかも後輩にまで言われた
参考:2006/10/27(金)18時43分20秒
> 2006/10/27 (金) 18:44:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近の就職情報誌って仕事内容の表現が子供向けなのな(;´Д`)
> > ・人気家電の楽チン組み立て
> > ・ラクラク穴開け作業
> > ・人気食品の梱包♪
> 不幸に書こうと思えばいくらでも書けるからな(;´Д`)
帰れないから住居の心配は無用☆
参考:2006/10/27(金)18時41分35秒
> 2006/10/27 (金) 18:43:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 背が高めじゃないとロンゲは厳しい気がする(;´Д`)
> 顔も細くないとな
ベリーショートこそ至高(;´Д`)顔デカの救世主
参考:2006/10/27(金)18時42分43秒
> 2006/10/27 (金) 18:43:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ところで問題の今どきロンゲの頭悪そうなクレーマーガキは髪切ったのだろうか
> 背が高めじゃないとロンゲは厳しい気がする(;´Д`)
色白デブでヒゲ濃いオタクのロン毛を見ると今すぐ死ねばいいのにって思う
参考:2006/10/27(金)18時42分19秒
> 2006/10/27 (金) 18:43:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その発言は問題なのかな?(;´Д`)蛇足な気もするが
> 先生が女子生徒に言ってたんだから余裕でアウトだろ(;´Д`)
男子生徒にも言っててな
参考:2006/10/27(金)18時43分20秒
> 2006/10/27 (金) 18:43:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IE7ってユーザーがどのサイトを見ているかいちいちマイクロソフトに送信してるって本当?(;´Д`)
> 仮に俺が女子小学生になりすまして小学生チャットに入り浸ってるとして
> それがマイクロソフトに知られたからどうなるというのか(;´Д`)
貴殿そんなことしてるのか(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時43分01秒
> 2006/10/27 (金) 18:43:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 年中ジャージで笛ぶらさげてそう
> たらこ唇でな
色眼鏡をかけててな
参考:2006/10/27(金)18時42分42秒
> 2006/10/27 (金) 18:43:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > >また、複数の女子生徒に対して「おれのものだよな」などと言っていたという。
> > (;´Д`)
> その発言は問題なのかな?(;´Д`)蛇足な気もするが
先生が女子生徒に言ってたんだから余裕でアウトだろ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時39分12秒
> 2006/10/27 (金) 18:43:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> IE7ってユーザーがどのサイトを見ているかいちいちマイクロソフトに送信してるって本当?(;´Д`)
仮に俺が女子小学生になりすまして小学生チャットに入り浸ってるとして
それがマイクロソフトに知られたからどうなるというのか(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時40分56秒
> 2006/10/27 (金) 18:43:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近の就職情報誌って仕事内容の表現が子供向けなのな(;´Д`)
> > ・人気家電の楽チン組み立て
> > ・ラクラク穴開け作業
> > ・人気食品の梱包♪
> 穴開け作業でお願いします
前頭葉に穴を開けます
参考:2006/10/27(金)18時41分06秒
> 2006/10/27 (金) 18:42:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんとなく体育教師っぽいな
> 年中ジャージで笛ぶらさげてそう
あのスタイルって元ネタなんなんだろうな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時42分02秒
> 2006/10/27 (金) 18:42:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (´ー`)オマタカユイ
> (ヾω)
> > >
ぜひとも消毒液を金玉に!!!(゚Д゚)
参考:2006/10/27(金)18時41分03秒
> 2006/10/27 (金) 18:42:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ところで問題の今どきロンゲの頭悪そうなクレーマーガキは髪切ったのだろうか
> 背が高めじゃないとロンゲは厳しい気がする(;´Д`)
顔も細くないとな
参考:2006/10/27(金)18時42分19秒
> 2006/10/27 (金) 18:42:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんとなく体育教師っぽいな
> 年中ジャージで笛ぶらさげてそう
たらこ唇でな
参考:2006/10/27(金)18時42分02秒
2006/10/27 (金) 18:42:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近の教員は大変だな
教員なんてなるもんじゃないな
> 2006/10/27 (金) 18:42:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その発言は問題なのかな?(;´Д`)蛇足な気もするが
> ところで問題の今どきロンゲの頭悪そうなクレーマーガキは髪切ったのだろうか
背が高めじゃないとロンゲは厳しい気がする(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時40分43秒
> 2006/10/27 (金) 18:42:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その発言は問題なのかな?(;´Д`)蛇足な気もするが
> 余罪ないかな(;´Д`)指導室に呼んで無理やり
お弁当を作らせるのか(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時41分16秒
> 2006/10/27 (金) 18:42:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000059-mai-soci
> > おれのものだよな(´ー`)
> なんとなく体育教師っぽいな
年中ジャージで笛ぶらさげてそう
参考:2006/10/27(金)18時37分28秒
> 2006/10/27 (金) 18:41:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > :=D
> ;-p
:-3ミ
参考:2006/10/27(金)18時40分08秒
> 2006/10/27 (金) 18:41:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> IE7ってユーザーがどのサイトを見ているかいちいちマイクロソフトに送信してるって本当?(;´Д`)
ものすっごいトラヒックになるな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時40分56秒
> 2006/10/27 (金) 18:41:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近の就職情報誌って仕事内容の表現が子供向けなのな(;´Д`)
> ・人気家電の楽チン組み立て
> ・ラクラク穴開け作業
> ・人気食品の梱包♪
不幸に書こうと思えばいくらでも書けるからな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時40分28秒
> 2006/10/27 (金) 18:41:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近の就職情報誌って仕事内容の表現が子供向けなのな(;´Д`)
> ・人気家電の楽チン組み立て
> ・ラクラク穴開け作業
> ・人気食品の梱包♪
友達同士もOKとか(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時40分28秒
> 2006/10/27 (金) 18:41:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > >また、複数の女子生徒に対して「おれのものだよな」などと言っていたという。
> > (;´Д`)
> その発言は問題なのかな?(;´Д`)蛇足な気もするが
余罪ないかな(;´Д`)指導室に呼んで無理やり
参考:2006/10/27(金)18時39分12秒
> 2006/10/27 (金) 18:41:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近の就職情報誌って仕事内容の表現が子供向けなのな(;´Д`)
> ・人気家電の楽チン組み立て
> ・ラクラク穴開け作業
> ・人気食品の梱包♪
穴開け作業でお願いします
参考:2006/10/27(金)18時40分28秒
2006/10/27 (金) 18:41:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´ー`)オマタカユイ
(ヾω)
> >
> 2006/10/27 (金) 18:41:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000059-mai-soci
> おれのものだよな(´ー`)
萌え萌えだしな
参考:2006/10/27(金)18時35分26秒
> 2006/10/27 (金) 18:40:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメ時報って復活したんだ(;´Д`)
> つーか放送1分前に書き込まれる今までの方がよかったな
あとで修正できそうだったらやっとく(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時31分05秒
> 2006/10/27 (金) 18:40:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近の就職情報誌って仕事内容の表現が子供向けなのな(;´Д`)
> ・人気家電の楽チン組み立て
> ・ラクラク穴開け作業
> ・人気食品の梱包♪
昔の求人情報誌もそんなもんだったと思うけど
参考:2006/10/27(金)18時40分28秒
2006/10/27 (金) 18:40:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]IE7ってユーザーがどのサイトを見ているかいちいちマイクロソフトに送信してるって本当?(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 18:40:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > :=D
> ;-p
<3
参考:2006/10/27(金)18時40分08秒
> 2006/10/27 (金) 18:40:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > >また、複数の女子生徒に対して「おれのものだよな」などと言っていたという。
> > (;´Д`)
> その発言は問題なのかな?(;´Д`)蛇足な気もするが
ところで問題の今どきロンゲの頭悪そうなクレーマーガキは髪切ったのだろうか
参考:2006/10/27(金)18時39分12秒
2006/10/27 (金) 18:40:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まじでバイ、バイ(ノД`、)
2006/10/27 (金) 18:40:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近の就職情報誌って仕事内容の表現が子供向けなのな(;´Д`)
・人気家電の楽チン組み立て
・ラクラク穴開け作業
・人気食品の梱包♪
> 2006/10/27 (金) 18:40:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > I can't speak inglish. OK? :-)
> :=D
;-p
参考:2006/10/27(金)18時39分01秒
〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/10/27 (金) 18:40:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:10/27 18:40
ななみちゃん@NHK-BS2
第41話『みんなで書道』
http://cal.syoboi.jp/tid/527#62243
2006/10/27 (金) 18:39:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガチンコ乳首相撲
2006/10/27 (金) 18:39:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アンカーだったからスタートの合図で走らなかった
>John-ill 2006/10/27 (金) 18:39:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 在朝の俺が来たよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時36分01秒
> 2006/10/27 (金) 18:39:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000059-mai-soci
> > おれのものだよな(´ー`)
> >また、複数の女子生徒に対して「おれのものだよな」などと言っていたという。
> (;´Д`)
その発言は問題なのかな?(;´Д`)蛇足な気もするが
参考:2006/10/27(金)18時37分39秒
> 2006/10/27 (金) 18:39:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 在米の俺が来たよ(;´Д`)
> I can't speak inglish. OK? :-)
:=D
参考:2006/10/27(金)18時38分06秒
>John 2006/10/27 (金) 18:38:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 在米の俺が来たよ(;´Д`)
おまんこー
参考:2006/10/27(金)18時36分01秒
> 2006/10/27 (金) 18:38:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこをクリックしてもググルがついてまわる(;´Д`)ムカー
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12261.jpg
> 嫌なのかい?
勝手にいじられるのはムカつく(;´Д`)きちんと許可を取るべき
参考:2006/10/27(金)18時35分48秒
> 2006/10/27 (金) 18:38:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000059-mai-soci
> おれのものだよな(´ー`)
住人だって声優を自分の所有物にしてるじゃないか
参考:2006/10/27(金)18時35分26秒
>John 2006/10/27 (金) 18:38:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 在米の俺が来たよ(;´Д`)
I can't speak inglish. OK? :-)
参考:2006/10/27(金)18時36分01秒
> 2006/10/27 (金) 18:37:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこをクリックしてもググルがついてまわる(;´Д`)ムカー
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12261.jpg
> 嫌なのかい?
くやしいっ・・・でも
参考:2006/10/27(金)18時35分48秒
>John 2006/10/27 (金) 18:37:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 在米の俺が来たよ(;´Д`)
久U、ζ,〃り→ヽ(´→`)ノ元汽T=〃ッT=?
参考:2006/10/27(金)18時36分01秒
> 2006/10/27 (金) 18:37:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー(;´Д`)これはちょっとおせっかい過ぎるな
> どこをクリックしてもググルがついてまわる(;´Д`)ムカー
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12261.jpg
こんなもんいつ何に使うんだ(;´Д`)
http://strange.kir.jp/stored/qwup12262.jpg
参考:2006/10/27(金)18時33分06秒
> 2006/10/27 (金) 18:37:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000059-mai-soci
> おれのものだよな(´ー`)
>また、複数の女子生徒に対して「おれのものだよな」などと言っていたという。
(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時35分26秒
> 2006/10/27 (金) 18:37:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000059-mai-soci
> おれのものだよな(´ー`)
なんとなく体育教師っぽいな
参考:2006/10/27(金)18時35分26秒
> 2006/10/27 (金) 18:37:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 期間限定で男塾のキャラとかが出てきたりしてな(;´Д`)
> 期間限定でROのキャラのまま北斗世界へ行けたほうが(;´Д`)
漏れのメイプルのキャラもお願いします(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時36分56秒
>John 2006/10/27 (金) 18:37:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 在米の俺が来たよ(;´Д`)
やっぱりピザ食べてますか?
参考:2006/10/27(金)18時36分01秒
>John 2006/10/27 (金) 18:37:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 在米の俺が来たよ(;´Д`)
米子?
参考:2006/10/27(金)18時36分01秒
> 2006/10/27 (金) 18:36:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネトゲRPGではよく見る光景だがケンシロウがやられちゃイカン気がする(;´Д`)
> 期間限定で男塾のキャラとかが出てきたりしてな(;´Д`)
期間限定でROのキャラのまま北斗世界へ行けたほうが(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時36分04秒
> 2006/10/27 (金) 18:36:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モヒカンがワラワラ群がってケンシロウを押し潰すのか(;´Д`)
> ネトゲRPGではよく見る光景だがケンシロウがやられちゃイカン気がする(;´Д`)
期間限定で男塾のキャラとかが出てきたりしてな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時24分55秒
投稿者:John 2006/10/27 (金) 18:36:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]在米の俺が来たよ(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 18:35:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー(;´Д`)これはちょっとおせっかい過ぎるな
> どこをクリックしてもググルがついてまわる(;´Д`)ムカー
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12261.jpg
嫌なのかい?
参考:2006/10/27(金)18時33分06秒
> 2006/10/27 (金) 18:35:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメ時報はアニメ警報に改名するベッキー
> > 違う人が動かしてるんだし
> 住人のオシシメ度に応じて注意報もつけようよヽ(´ー`)ノ
ていうか今時いい歳こいてアニメ時報って恥ずかしすぎる
参考:2006/10/27(金)18時34分12秒
> 2006/10/27 (金) 18:35:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうせまた一部の遠距離攻撃とかでハメ殺せたりするんだろうな
> モヒカーンスラッガーでな(;´Д`)
戻ってくるのを回収しようとする度に指が飛んでな
参考:2006/10/27(金)18時35分01秒
> 2006/10/27 (金) 18:35:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうせまた一部の遠距離攻撃とかでハメ殺せたりするんだろうな
> モヒカーンスラッガーでな(;´Д`)
南斗人間砲弾も(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時35分01秒
2006/10/27 (金) 18:35:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰だ翔丸アプしたやつ(;´Д`)笑うじゃねえか
2006/10/27 (金) 18:35:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドイツ人が日本語でしゃべってたんじゃないのん?(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 18:35:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000026-reu-ent
> いったいどこまでデブの元を作り出せば気が済むのか(;´Д`)
(;´Д`)こんなの豚の餌未満すぎる
参考:2006/10/27(金)18時33分32秒
2006/10/27 (金) 18:35:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000059-mai-soci
おれのものだよな(´ー`)
> 2006/10/27 (金) 18:35:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネトゲRPGではよく見る光景だがケンシロウがやられちゃイカン気がする(;´Д`)
> どうせまた一部の遠距離攻撃とかでハメ殺せたりするんだろうな
モヒカーンスラッガーでな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時34分18秒
> 2006/10/27 (金) 18:34:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いぢめられるの?
> いや?(;´Д`)
失せろ
その後自殺しろ
参考:2006/10/27(金)18時33分53秒
> 2006/10/27 (金) 18:34:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モヒカンがワラワラ群がってケンシロウを押し潰すのか(;´Д`)
> ネトゲRPGではよく見る光景だがケンシロウがやられちゃイカン気がする(;´Д`)
どうせまた一部の遠距離攻撃とかでハメ殺せたりするんだろうな
参考:2006/10/27(金)18時24分55秒
> 2006/10/27 (金) 18:34:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメ時報はアニメ警報に改名するベッキー
> 違う人が動かしてるんだし
住人のオシシメ度に応じて注意報もつけようよヽ(´ー`)ノ
参考:2006/10/27(金)18時32分45秒
> 2006/10/27 (金) 18:33:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 在日の俺が来たよ(;´Д`)下の名前が狼星なんだけど親の趣味かしら
> いぢめられるの?
いや?(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時33分25秒
2006/10/27 (金) 18:33:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Amazon.co.jpで、以前に『キミキス』をチェックされたお客様に、
『REC ☆ドキドキ声優パラダイス☆(限定版)』のご案内をお送りしています。
2006/10/27 (金) 18:33:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000026-reu-ent
いったいどこまでデブの元を作り出せば気が済むのか(;´Д`)
上へ