下へ
>  2006/10/27 (金) 19:01:24        [qwerty]
> メモ(今日コンビニであった許せない事)
> ・レジ待ってるのに「お待ちのお客様」って呼ばずに後から来た客のレジ打ち始めた
> ・「レシートいりますか」って言われて黙って手を出したらもう一度「レシートいりますか」って聞かれた
> ・弁当2個買ったのに箸が1本
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> ・アイス買ったのにプラスチックのスプーン

これはむしろ店員が気を使ってくれたのかも分からんよ
(;´Д`)ああーこの人太ってるからきっと一人で二個食べるんだな
って思われたに違いない

参考:2006/10/27(金)19時00分04秒

>  2006/10/27 (金) 19:00:21        [qwerty]
> > 実はマイクがオナホールだったなんて
> 君等は本当にぴちぴち売女が好きだな

あの歌はどこで息継ぎ入れてるかわからない

参考:2006/10/27(金)18時54分34秒

2006/10/27 (金) 19:00:19        [qwerty]
つまり最強ハレハレ!!!(゚Д゚)

2006/10/27 (金) 19:00:04        [qwerty]
メモ(今日コンビニであった許せない事)
・レジ待ってるのに「お待ちのお客様」って呼ばずに後から来た客のレジ打ち始めた
・「レシートいりますか」って言われて黙って手を出したらもう一度「レシートいりますか」って聞かれた
・弁当2個買ったのに箸が1本
・アイス買ったのにプラスチックのスプーン

〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/10/27 (金) 19:00:00        [qwerty]
アニメ時報:10/27 19:00

ドラえもん(新)@テレビ朝日
第59話『感動を呼ぶ葉っぱ?名作… ドロン葉/やさしさをください… 神さまロボットに愛の手を!』
http://cal.syoboi.jp/tid/636#59424

魔法騎士レイアース@群馬テレビ
第7話『捨て身のフェリオ砂漠の恋』
http://cal.syoboi.jp/tid/1040#63724

>  2006/10/27 (金) 18:59:17        [qwerty]
> > 俺はフドウの村で幼女に囲まれて暮らすよ
> 村人は食う物に困ってるというのにフドウだけなんであんなにブクブク太ってるんだ?(;´Д`)

食糞おじさんと呼ばれ慕われていた

参考:2006/10/27(金)18時58分35秒

2006/10/27 (金) 18:59:06        [qwerty]
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ027387.html
うーん(;´Д`)体験版を見てみたけどこれで1100円は厳しいな

>  2006/10/27 (金) 18:58:38        [qwerty]
> > 俺は修羅の国でボロとしてセコセコ生きるよ(;´Д`)
> 修羅の国ってあるのかな(;´Д`)まぁオンラインアプデートでそのうち出てくるか

そこまで開発は続けないと思うよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)18時57分20秒

>  2006/10/27 (金) 18:58:37        [qwerty]
> > はらへった
> びっくりドンキー行こうぜ

びっくりメロンソーダだっけ?あれはすごいな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)18時57分39秒

>  2006/10/27 (金) 18:58:35        [qwerty]
> > コウケツの下で金を貯めるよヽ(´ー`)ノ
> 俺はフドウの村で幼女に囲まれて暮らすよ

村人は食う物に困ってるというのにフドウだけなんであんなにブクブク太ってるんだ?(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)18時52分58秒

2006/10/27 (金) 18:58:17        [qwerty]
クチュコミ

>  2006/10/27 (金) 18:58:00        [qwerty]
> > 昨日まで降水確率40%だったのに(;´Д`)
> > 天気予報全然あてにならねEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> 寝る前の明日の天気と起きた時の今日の天気は違うから信用できない

台風はいつも夜のうちに通り過ぎていた学生時代

参考:2006/10/27(金)18時56分13秒

>  2006/10/27 (金) 18:57:39        [qwerty]
> はらへった

びっくりドンキー行こうぜ

参考:2006/10/27(金)18時57分08秒

>  2006/10/27 (金) 18:57:29        [qwerty]
> > 静かなブームと口コミで広まりつつあるブームは流行ってない
> > というか、流行らせようとしている(;´Д`)
> 自作自演でな

まず「口コミで評判」とテレビで言ったら口コミじゃないと思うんだ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)18時55分51秒

>  2006/10/27 (金) 18:57:20        [qwerty]
> > 俺はフドウの村で幼女に囲まれて暮らすよ
> 俺は修羅の国でボロとしてセコセコ生きるよ(;´Д`)

修羅の国ってあるのかな(;´Д`)まぁオンラインアプデートでそのうち出てくるか

参考:2006/10/27(金)18時54分09秒

>  2006/10/27 (金) 18:57:09        [qwerty]
> >   |
> >   |
> >  (゚Д゚)俺にまかせろ
> >  /~~~\    人`Д´)
> >  ~~~      (  )
> >          ⊂⊂
> 昨日まで降水確率40%だったのに(;´Д`)
> 天気予報全然あてにならねEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

どうも最近の東京は雨ばかりだと思っていたら貴殿のせいか

参考:2006/10/27(金)18時53分52秒

2006/10/27 (金) 18:57:08        [qwerty]
はらへった

2006/10/27 (金) 18:56:31        [qwerty]
キスしてグッバイ(ノД`、)

>  2006/10/27 (金) 18:56:13        [qwerty]
> >   |
> >   |
> >  (゚Д゚)俺にまかせろ
> >  /~~~\    人`Д´)
> >  ~~~      (  )
> >          ⊂⊂
> 昨日まで降水確率40%だったのに(;´Д`)
> 天気予報全然あてにならねEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

寝る前の明日の天気と起きた時の今日の天気は違うから信用できない

参考:2006/10/27(金)18時53分52秒

2006/10/27 (金) 18:56:11        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)相変わらずだな

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tmachine&nid=32716

>  2006/10/27 (金) 18:55:51        [qwerty]
> > 「仮の話」と「友達の話」は本人の体験である確率が高い(`Д´)
> 静かなブームと口コミで広まりつつあるブームは流行ってない
> というか、流行らせようとしている(;´Д`)

自作自演でな

参考:2006/10/27(金)18時54分01秒

>  2006/10/27 (金) 18:55:21        [qwerty]
> > 組み立て作業は腱鞘炎になる人が多発しています♪
> 外国籍の方ばかりなのでコミュニケーションの心配はいりません!

人件費抑制のため使い捨てフリーター急募!あなたのキャリア形成にはなんの役も立ちません!

参考:2006/10/27(金)18時49分27秒

>  2006/10/27 (金) 18:55:16        [qwerty]
> >   |
> >   |
> >  (゚Д゚)俺にまかせろ
> >  /~~~\    人`Д´)
> >  ~~~      (  )
> >          ⊂⊂
> 昨日まで降水確率40%だったのに(;´Д`)
> 天気予報全然あてにならねEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ぁ界専用の天気予報ニュースソースみたいなものはまだ開発されないのだろうか

参考:2006/10/27(金)18時53分52秒

2006/10/27 (金) 18:54:54        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=a9WB_PXjTBo
クネックネしてるけど
これがパーキンソン病なの?

2006/10/27 (金) 18:54:45        [qwerty]
ぷはー
爆発しそうだぜ(´ー`)

>  2006/10/27 (金) 18:54:34        [qwerty]
> 実はマイクがオナホールだったなんて

君等は本当にぴちぴち売女が好きだな

参考:2006/10/27(金)18時52分37秒

>  2006/10/27 (金) 18:54:09        [qwerty]
> > コウケツの下で金を貯めるよヽ(´ー`)ノ
> 俺はフドウの村で幼女に囲まれて暮らすよ

俺は修羅の国でボロとしてセコセコ生きるよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)18時52分58秒

>  2006/10/27 (金) 18:54:01        [qwerty]
> > ばっ(;´Д`)仮の話だよ仮
> 「仮の話」と「友達の話」は本人の体験である確率が高い(`Д´)

静かなブームと口コミで広まりつつあるブームは流行ってない
というか、流行らせようとしている(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)18時48分34秒

>  2006/10/27 (金) 18:53:52        [qwerty]
> > 俺が旅行に行こうとすると必ず雨をふらせやがる
> > いい加減にしろ!神!(;´Д`)
>   |
>   |
>  (゚Д゚)俺にまかせろ
>  /~~~\    人`Д´)
>  ~~~      (  )
>          ⊂⊂

昨日まで降水確率40%だったのに(;´Д`)
天気予報全然あてにならねEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

参考:2006/10/27(金)18時52分10秒

>  2006/10/27 (金) 18:53:45        [qwerty]
> また山ちゃんか(;´Д`)

やまちゃんすげぇ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)18時53分17秒

2006/10/27 (金) 18:53:44        [qwerty]
嗚呼、麗しの派遣OLなぜなんだシムーン株式会社ってなんだよ(;´Д`)

2006/10/27 (金) 18:53:17        [qwerty]
また山ちゃんか(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 18:52:58        [qwerty]
> > 北斗オンライン貴殿等なら誰に付くよ(;´Д`)俺は自分がかわいいから天才のアミバ様に付こうと思うよ
> コウケツの下で金を貯めるよヽ(´ー`)ノ

俺はフドウの村で幼女に囲まれて暮らすよ

参考:2006/10/27(金)18時51分49秒

>  2006/10/27 (金) 18:52:55        [qwerty]
> > 俺が旅行に行こうとすると必ず雨をふらせやがる
> > いい加減にしろ!神!(;´Д`)
> どこにいくの?

東京だよ
日曜日に降水確率60%だってよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)18時51分32秒

2006/10/27 (金) 18:52:37        [qwerty]
実はマイクがオナホールだったなんて

>  2006/10/27 (金) 18:52:24        [qwerty]
> > 帰れないから住居の心配は無用☆
> 組み立て作業は腱鞘炎になる人が多発しています♪

20代から70代までのお客様で連日盛り上がっています♂

参考:2006/10/27(金)18時46分57秒

>  2006/10/27 (金) 18:52:10        [qwerty]
> 俺が旅行に行こうとすると必ず雨をふらせやがる
> いい加減にしろ!神!(;´Д`)
  |
  |
 (゚Д゚)俺にまかせろ
 /~~~\    人`Д´)
 ~~~      (  )
         ⊂⊂

参考:2006/10/27(金)18時49分43秒

>  2006/10/27 (金) 18:51:49        [qwerty]
> 北斗オンライン貴殿等なら誰に付くよ(;´Д`)俺は自分がかわいいから天才のアミバ様に付こうと思うよ

コウケツの下で金を貯めるよヽ(´ー`)ノ

参考:2006/10/27(金)18時50分36秒

>  2006/10/27 (金) 18:51:49        [qwerty]
> > 色眼鏡をかけててな
> 描いてみた
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12263.jpg

アマチュア無線部の顧問じゃないのか

参考:2006/10/27(金)18時49分46秒

2006/10/27 (金) 18:51:42        [qwerty]
久しぶりにir_cチャットでもやろうかな(;´Д`)CHOCOAってまだあるの?

2006/10/27 (金) 18:51:35        [qwerty]
アイス食べたいな

>  2006/10/27 (金) 18:51:32        [qwerty]
> 俺が旅行に行こうとすると必ず雨をふらせやがる
> いい加減にしろ!神!(;´Д`)

どこにいくの?

参考:2006/10/27(金)18時49分43秒

>  2006/10/27 (金) 18:51:21        [qwerty]
> > (´ー`)オマタカユイ
> > (ヾω)
> >  > >
> ぜひとも消毒液を金玉に!!!(゚Д゚)

 グォォ
  (Д´;)  ) 
    ヽノ>ω<  ~

参考:2006/10/27(金)18時42分43秒

2006/10/27 (金) 18:50:48        [qwerty]
アルティール買ってきた(´ー`)作るぜ

2006/10/27 (金) 18:50:36        [qwerty]
北斗オンライン貴殿等なら誰に付くよ(;´Д`)俺は自分がかわいいから天才のアミバ様に付こうと思うよ

>  2006/10/27 (金) 18:50:31        [qwerty]
> > なんだそのレスは(゚Д゚)DIYとは大工嫌々やってるの略だぜ
> 黙れインポ野郎(゚Д゚)

ハッ!(゚Д゚)DIY!

参考:2006/10/27(金)18時49分42秒

>  2006/10/27 (金) 18:49:50        [qwerty]
> > 仮に俺が女子小学生になりすまして小学生チャットに入り浸ってるとして
> > それがマイクロソフトに知られたからどうなるというのか(;´Д`)
>                           MS
> チャットにいるのはみんなおっさんだから問題ないですよ(´ー`)

ネタバレっ(;゚Д゚)

参考:2006/10/27(金)18時47分41秒

>  2006/10/27 (金) 18:49:46        [qwerty]
> > たらこ唇でな
> 色眼鏡をかけててな

描いてみた

http://strange.kir.jp/stored/qwup12263.jpg

参考:2006/10/27(金)18時43分29秒

2006/10/27 (金) 18:49:43        [qwerty]
俺が旅行に行こうとすると必ず雨をふらせやがる
いい加減にしろ!神!(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 18:49:42        [qwerty]
> > こうかん☆にっきアプしてよ
> なんだそのレスは(゚Д゚)DIYとは大工嫌々やってるの略だぜ

黙れインポ野郎(゚Д゚)

参考:2006/10/27(金)18時48分40秒

>  2006/10/27 (金) 18:49:27        [qwerty]
> > 帰れないから住居の心配は無用☆
> 組み立て作業は腱鞘炎になる人が多発しています♪

外国籍の方ばかりなのでコミュニケーションの心配はいりません!

参考:2006/10/27(金)18時46分57秒

2006/10/27 (金) 18:49:26        [qwerty]
ウグッ

2006/10/27 (金) 18:49:11        [qwerty]
やあヽ(´ー`)ノ新曲をひっさげて来たよロキ

>  2006/10/27 (金) 18:49:06        [qwerty]
> > デスノーツは何時からかね
> 22時からだぜ(゚Д゚)

結構遅くからやるのな(;´Д`)本屋でもいってくっか

参考:2006/10/27(金)18時48分01秒

>  2006/10/27 (金) 18:48:49        [qwerty]
> > 見損なった!(´ー`)ランドセルをしょえ!
> なんだその羽は!(´ー`)

うぐぅ(´ー`)

参考:2006/10/27(金)18時46分57秒

>  2006/10/27 (金) 18:48:40        [qwerty]
> > DIY!(゚Д゚)DIY!
> こうかん☆にっきアプしてよ

なんだそのレスは(゚Д゚)DIYとは大工嫌々やってるの略だぜ

参考:2006/10/27(金)18時47分09秒

>  2006/10/27 (金) 18:48:34        [qwerty]
> > なんだその羽は!(´ー`)
> 生まれつきです!

しょえええええええええええ

参考:2006/10/27(金)18時47分18秒

>  2006/10/27 (金) 18:48:34        [qwerty]
> > 貴殿そんなことしてるのか(;´Д`)
> ばっ(;´Д`)仮の話だよ仮

「仮の話」と「友達の話」は本人の体験である確率が高い(`Д´)

参考:2006/10/27(金)18時45分00秒

2006/10/27 (金) 18:48:30        [qwerty]
暗黒騎士ランスロットに総理大臣になってほしい

>  2006/10/27 (金) 18:48:13        [qwerty]
> > 仮に俺が女子小学生になりすまして小学生チャットに入り浸ってるとして
> > それがマイクロソフトに知られたからどうなるというのか(;´Д`)
> 見損なった!(´ー`)ランドセルをしょえ!

|⌒(;´Д`)
|_(ノ| |)>
  >>

参考:2006/10/27(金)18時45分20秒

2006/10/27 (金) 18:48:11        [qwerty]
ケメコはかわいいなあ

>  2006/10/27 (金) 18:48:01        [qwerty]
> デスノーツは何時からかね

22時からだぜ(゚Д゚)

参考:2006/10/27(金)18時47分00秒

>  2006/10/27 (金) 18:47:41        [qwerty]
> > IE7ってユーザーがどのサイトを見ているかいちいちマイクロソフトに送信してるって本当?(;´Д`)
> 仮に俺が女子小学生になりすまして小学生チャットに入り浸ってるとして
> それがマイクロソフトに知られたからどうなるというのか(;´Д`)
                          MS
チャットにいるのはみんなおっさんだから問題ないですよ(´ー`)

参考:2006/10/27(金)18時43分01秒

>  2006/10/27 (金) 18:47:37        [qwerty]
> > なんだその羽は!(´ー`)
> 生まれつきです!

なんだアルベルトか

参考:2006/10/27(金)18時47分18秒

2006/10/27 (金) 18:47:26        [qwerty]
俺はトリックムービーが苦手すぎる(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 18:47:18        [qwerty]
> > 見損なった!(´ー`)ランドセルをしょえ!
> なんだその羽は!(´ー`)

生まれつきです!

参考:2006/10/27(金)18時46分57秒

>  2006/10/27 (金) 18:47:09        [qwerty]
> DIY!(゚Д゚)DIY!

こうかん☆にっきアプしてよ

参考:2006/10/27(金)18時46分51秒

2006/10/27 (金) 18:47:00        [qwerty]
デスノーツは何時からかね

>  2006/10/27 (金) 18:46:57        [qwerty]
> > 仮に俺が女子小学生になりすまして小学生チャットに入り浸ってるとして
> > それがマイクロソフトに知られたからどうなるというのか(;´Д`)
> 見損なった!(´ー`)ランドセルをしょえ!

なんだその羽は!(´ー`)

参考:2006/10/27(金)18時45分20秒

>  2006/10/27 (金) 18:46:57        [qwerty]
> > 不幸に書こうと思えばいくらでも書けるからな(;´Д`)
> 帰れないから住居の心配は無用☆

組み立て作業は腱鞘炎になる人が多発しています♪

参考:2006/10/27(金)18時44分02秒

2006/10/27 (金) 18:46:51        [qwerty]
DIY!(゚Д゚)DIY!

>  2006/10/27 (金) 18:45:20        [qwerty]
> > IE7ってユーザーがどのサイトを見ているかいちいちマイクロソフトに送信してるって本当?(;´Д`)
> 仮に俺が女子小学生になりすまして小学生チャットに入り浸ってるとして
> それがマイクロソフトに知られたからどうなるというのか(;´Д`)

見損なった!(´ー`)ランドセルをしょえ!

参考:2006/10/27(金)18時43分01秒

2006/10/27 (金) 18:45:08        [qwerty]
kyupikyupi

>  2006/10/27 (金) 18:45:00        [qwerty]
> > 仮に俺が女子小学生になりすまして小学生チャットに入り浸ってるとして
> > それがマイクロソフトに知られたからどうなるというのか(;´Д`)
> 貴殿そんなことしてるのか(;´Д`)

ばっ(;´Д`)仮の話だよ仮

参考:2006/10/27(金)18時43分41秒

2006/10/27 (金) 18:44:12        [qwerty]
ああー(;´Д`)ピラミッドの方か
木が動いてるかと思った

>  2006/10/27 (金) 18:44:09        [qwerty]
> > その発言は問題なのかな?(;´Д`)蛇足な気もするが
> 先生が女子生徒に言ってたんだから余裕でアウトだろ(;´Д`)

そんな冗談いってる教師いくらでもいたけどな(;´Д`)漏れは数学の猪俣と
同衾したことにされてたぞ。しかも後輩にまで言われた

参考:2006/10/27(金)18時43分20秒

>  2006/10/27 (金) 18:44:02        [qwerty]
> > 最近の就職情報誌って仕事内容の表現が子供向けなのな(;´Д`)
> > ・人気家電の楽チン組み立て
> > ・ラクラク穴開け作業
> > ・人気食品の梱包♪
> 不幸に書こうと思えばいくらでも書けるからな(;´Д`)

帰れないから住居の心配は無用☆

参考:2006/10/27(金)18時41分35秒

>  2006/10/27 (金) 18:43:49        [qwerty]
> > 背が高めじゃないとロンゲは厳しい気がする(;´Д`)
> 顔も細くないとな

ベリーショートこそ至高(;´Д`)顔デカの救世主

参考:2006/10/27(金)18時42分43秒

>  2006/10/27 (金) 18:43:49        [qwerty]
> > ところで問題の今どきロンゲの頭悪そうなクレーマーガキは髪切ったのだろうか
> 背が高めじゃないとロンゲは厳しい気がする(;´Д`)

色白デブでヒゲ濃いオタクのロン毛を見ると今すぐ死ねばいいのにって思う

参考:2006/10/27(金)18時42分19秒

>  2006/10/27 (金) 18:43:48        [qwerty]
> > その発言は問題なのかな?(;´Д`)蛇足な気もするが
> 先生が女子生徒に言ってたんだから余裕でアウトだろ(;´Д`)

男子生徒にも言っててな

参考:2006/10/27(金)18時43分20秒

>  2006/10/27 (金) 18:43:41        [qwerty]
> > IE7ってユーザーがどのサイトを見ているかいちいちマイクロソフトに送信してるって本当?(;´Д`)
> 仮に俺が女子小学生になりすまして小学生チャットに入り浸ってるとして
> それがマイクロソフトに知られたからどうなるというのか(;´Д`)

貴殿そんなことしてるのか(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)18時43分01秒

>  2006/10/27 (金) 18:43:29        [qwerty]
> > 年中ジャージで笛ぶらさげてそう
> たらこ唇でな

色眼鏡をかけててな

参考:2006/10/27(金)18時42分42秒

>  2006/10/27 (金) 18:43:20        [qwerty]
> > >また、複数の女子生徒に対して「おれのものだよな」などと言っていたという。
> > (;´Д`)
> その発言は問題なのかな?(;´Д`)蛇足な気もするが

先生が女子生徒に言ってたんだから余裕でアウトだろ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)18時39分12秒

>  2006/10/27 (金) 18:43:01        [qwerty]
> IE7ってユーザーがどのサイトを見ているかいちいちマイクロソフトに送信してるって本当?(;´Д`)

仮に俺が女子小学生になりすまして小学生チャットに入り浸ってるとして
それがマイクロソフトに知られたからどうなるというのか(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)18時40分56秒

>  2006/10/27 (金) 18:43:00        [qwerty]
> > 最近の就職情報誌って仕事内容の表現が子供向けなのな(;´Д`)
> > ・人気家電の楽チン組み立て
> > ・ラクラク穴開け作業
> > ・人気食品の梱包♪
> 穴開け作業でお願いします

前頭葉に穴を開けます

参考:2006/10/27(金)18時41分06秒

>  2006/10/27 (金) 18:42:51        [qwerty]
> > なんとなく体育教師っぽいな
> 年中ジャージで笛ぶらさげてそう

あのスタイルって元ネタなんなんだろうな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)18時42分02秒

>  2006/10/27 (金) 18:42:43        [qwerty]
> (´ー`)オマタカユイ
> (ヾω)
>  > >

ぜひとも消毒液を金玉に!!!(゚Д゚)

参考:2006/10/27(金)18時41分03秒

>  2006/10/27 (金) 18:42:43        [qwerty]
> > ところで問題の今どきロンゲの頭悪そうなクレーマーガキは髪切ったのだろうか
> 背が高めじゃないとロンゲは厳しい気がする(;´Д`)

顔も細くないとな

参考:2006/10/27(金)18時42分19秒

>  2006/10/27 (金) 18:42:42        [qwerty]
> > なんとなく体育教師っぽいな
> 年中ジャージで笛ぶらさげてそう

たらこ唇でな

参考:2006/10/27(金)18時42分02秒

2006/10/27 (金) 18:42:25        [qwerty]
最近の教員は大変だな
教員なんてなるもんじゃないな

>  2006/10/27 (金) 18:42:19        [qwerty]
> > その発言は問題なのかな?(;´Д`)蛇足な気もするが
> ところで問題の今どきロンゲの頭悪そうなクレーマーガキは髪切ったのだろうか

背が高めじゃないとロンゲは厳しい気がする(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)18時40分43秒

>  2006/10/27 (金) 18:42:14        [qwerty]
> > その発言は問題なのかな?(;´Д`)蛇足な気もするが
> 余罪ないかな(;´Д`)指導室に呼んで無理やり

お弁当を作らせるのか(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)18時41分16秒

>  2006/10/27 (金) 18:42:02        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000059-mai-soci
> > おれのものだよな(´ー`)
> なんとなく体育教師っぽいな

年中ジャージで笛ぶらさげてそう

参考:2006/10/27(金)18時37分28秒

>  2006/10/27 (金) 18:41:51        [qwerty]
> > :=D
> ;-p

:-3ミ

参考:2006/10/27(金)18時40分08秒

>  2006/10/27 (金) 18:41:37        [qwerty]
> IE7ってユーザーがどのサイトを見ているかいちいちマイクロソフトに送信してるって本当?(;´Д`)

ものすっごいトラヒックになるな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)18時40分56秒

>  2006/10/27 (金) 18:41:35        [qwerty]
> 最近の就職情報誌って仕事内容の表現が子供向けなのな(;´Д`)
> ・人気家電の楽チン組み立て
> ・ラクラク穴開け作業
> ・人気食品の梱包♪

不幸に書こうと思えばいくらでも書けるからな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)18時40分28秒

上へ