下へ
> 2006/10/27 (金) 20:15:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近見ただけで誰が童貞か判別できるようになった
鏡しか見てないからな
参考:2006/10/27(金)20時14分16秒
2006/10/27 (金) 20:14:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近見ただけで誰が童貞か判別できるようになった
> 2006/10/27 (金) 20:13:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはケアレスミスが多すぎる(;´Д`)人(;´Д`)
> > 無職になりたい(;´Д`)
2行目の(;´Д`)とも手をつないでやれよ
参考:2006/10/27(金)20時11分40秒
> 2006/10/27 (金) 20:13:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)情報操作されてるヤシいる?
> 漏れは会社の同僚に童貞と思われてる(;´Д`)
漏れは会社の童貞に同僚だと思われてるよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)20時12分06秒
> 2006/10/27 (金) 20:12:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはケアレスミスが多すぎる(;´Д`)
> ~~~~~~ ~~~~~~~~
> > 無職になりたい(;´Д`)
> ~~~~~~~~
> 3箇所もミスがあるな
> 無職になって死んだほうがいいんじゃないかい?
何だこいつワラタ
参考:2006/10/27(金)20時12分37秒
> 2006/10/27 (金) 20:12:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)情報操作されてるヤシいる?
俺漏れ(;´Д`)遺伝子がめーれーするの
参考:2006/10/27(金)20時11分10秒
> 2006/10/27 (金) 20:12:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漏れはケアレスミスが多すぎる(;´Д`)
~~~~~~ ~~~~~~~~
> 無職になりたい(;´Д`)
~~~~~~~~
3箇所もミスがあるな
無職になって死んだほうがいいんじゃないかい?
参考:2006/10/27(金)20時10分39秒
> 2006/10/27 (金) 20:12:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)情報操作されてるヤシいる?
> 漏れは会社の同僚に童貞と思われてる(;´Д`)
俺は貴殿が童貞だと思ってるよ(;´Д`)確信持てるくらい
参考:2006/10/27(金)20時12分06秒
2006/10/27 (金) 20:12:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]友達よりはやく
エッチをしたいけど
> 2006/10/27 (金) 20:12:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)情報操作されてるヤシいる?
漏れは会社の同僚に童貞と思われてる(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)20時11分10秒
> 2006/10/27 (金) 20:11:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漏れはケアレスミスが多すぎる(;´Д`)人(;´Д`)
> 無職になりたい(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)20時10分39秒
> 2006/10/27 (金) 20:11:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジで?(;´Д`)あの顔テレビに出せないだろ
> > お茶の間ゲロ吐くぜ
> お前JPOPファンを敵に回したな(;´Д`)
JPOP
ってよく見ると外巻きの髪型の女の子が口開けながら泣いてるみたいな絵文字に見えてくるな
参考:2006/10/27(金)20時09分58秒
> 2006/10/27 (金) 20:11:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジで?(;´Д`)あの顔テレビに出せないだろ
> > お茶の間ゲロ吐くぜ
> 騙された
> ダルビッシュだったよ
ムカつくんじゃ!殺すぞ!(`Д´)
参考:2006/10/27(金)20時10分02秒
> 2006/10/27 (金) 20:11:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漏れはケアレスミスが多すぎる(;´Д`)
> 無職になりたい(;´Д`)
ショウキ
参考:2006/10/27(金)20時10分39秒
2006/10/27 (金) 20:11:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)情報操作されてるヤシいる?
2006/10/27 (金) 20:10:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漏れはケアレスミスが多すぎる(;´Д`)
無職になりたい(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 20:10:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 帰ったよ(;´Д`)1週間分ロキ
中日優勝
参考:2006/10/27(金)20時09分37秒
2006/10/27 (金) 20:10:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]┌──┐
⊥ ☆ ⊥ 「
ヾ(◎п`)ノ <この主食は怪盗マタリーヌがいただいた
∠(| )ゝ
ノ ω ヽ
> 2006/10/27 (金) 20:10:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミュージックステーションに中原麻衣が出てるな
> マジで?(;´Д`)あの顔テレビに出せないだろ
> お茶の間ゲロ吐くぜ
騙された
ダルビッシュだったよ
参考:2006/10/27(金)20時09分26秒
> 2006/10/27 (金) 20:09:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミュージックステーションに中原麻衣が出てるな
> マジで?(;´Д`)あの顔テレビに出せないだろ
> お茶の間ゲロ吐くぜ
お前JPOPファンを敵に回したな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)20時09分26秒
2006/10/27 (金) 20:09:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]帰ったよ(;´Д`)1週間分ロキ
> 2006/10/27 (金) 20:09:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://strange.kir.jp/stored/qwup12265.jpg
貴殿が描いたのかね(´ー`)ご苦労
参考:2006/10/27(金)20時07分26秒
> 2006/10/27 (金) 20:09:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/tv_asahi/story/20061027jcast200623575/
> 言葉の力を信じてる
ネットの反応がなんでこうもバカに見えるんだろう
参考:2006/10/27(金)20時06分00秒
> 2006/10/27 (金) 20:09:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ミュージックステーションに中原麻衣が出てるな
マジで?(;´Д`)あの顔テレビに出せないだろ
お茶の間ゲロ吐くぜ
参考:2006/10/27(金)20時05分36秒
2006/10/27 (金) 20:09:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サルゴリラ(゚Д゚)チンパンジー
2006/10/27 (金) 20:08:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]週末ヽ(´ー`)ノ開始
> 2006/10/27 (金) 20:08:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ミュージックステーションに中原麻衣が出てるな
アニメに厳しい番組じゃないのか
参考:2006/10/27(金)20時05分36秒
> 2006/10/27 (金) 20:08:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オニオン装備揃わない(;´Д`)6時間やって剣2盾11兜1鎧4小手2
おたから ポーション
おたから ポーション
おたから ポーション
参考:2006/10/27(金)20時07分08秒
> 2006/10/27 (金) 20:07:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デジカメの電池がどこかに行ってるんだ(;´Д`)部屋の中のどこかとは思うんだけど
> > というわけで掃除をすることにする
> ところで何でトレスしてるのよ
あいこらを(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)20時06分24秒
> 2006/10/27 (金) 20:07:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20061027it11.htm?from=top
> > ・・・(;´Д`)
> > 改良型ですらトラブルってもう三菱車は信用できんなぁ
> ハブがどうとかいうよりもっと根本的な部分が問題なのでは
ハブが駄目ならマングースを使うか
参考:2006/10/27(金)19時46分57秒
2006/10/27 (金) 20:07:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://strange.kir.jp/stored/qwup12265.jpg
> 2006/10/27 (金) 20:07:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PS2のポテンシャルを最大限引き出したようなゲーム(;´Д`)
> ここでハードの性能を最大限引き出したゲーム列挙開始
タクティクスオウガかなあ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)20時00分01秒
2006/10/27 (金) 20:07:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オニオン装備揃わない(;´Д`)6時間やって剣2盾11兜1鎧4小手2
2006/10/27 (金) 20:07:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]むんじゅる弁当うめぇ
> 2006/10/27 (金) 20:06:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 馬鹿野郎成果をアプだよ早くしないと首にキスするぞ
> デジカメの電池がどこかに行ってるんだ(;´Д`)部屋の中のどこかとは思うんだけど
> というわけで掃除をすることにする
ところで何でトレスしてるのよ
参考:2006/10/27(金)20時05分21秒
> 2006/10/27 (金) 20:06:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MGS3はサブシスタンスで良かったから
> > おまけでソリトンレーダーシステムを入れて欲しかったな(;´Д`)
> > なんか全然違うゲームやってる感じだった
> ドリームキャストとゲームキューブで頼む
そういえばシェンムー完結編ってどうするんだろうね(;´Д`)
ライトノベルで良いから出して欲しいんだが
2で終りだったら世界一シュールなゲームになると思う
参考:2006/10/27(金)20時03分48秒
> 2006/10/27 (金) 20:06:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PS2のポテンシャルを最大限引き出したようなゲーム(;´Д`)
> ここでハードの性能を最大限引き出したゲーム列挙開始
ジャンピングフラッシュ
参考:2006/10/27(金)20時00分01秒
> 2006/10/27 (金) 20:06:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PS2のポテンシャルを最大限引き出したようなゲーム(;´Д`)
> ここでハードの性能を最大限引き出したゲーム列挙開始
SM調教師瞳
参考:2006/10/27(金)20時00分01秒
2006/10/27 (金) 20:06:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/tv_asahi/story/20061027jcast200623575/
言葉の力を信じてる
2006/10/27 (金) 20:05:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミュージックステーションに中原麻衣が出てるな
> 2006/10/27 (金) 20:05:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.toomarker.co.jp/ComicMaster/index.html
> > これのB4だよ(;´Д`)
> 馬鹿野郎成果をアプだよ早くしないと首にキスするぞ
デジカメの電池がどこかに行ってるんだ(;´Д`)部屋の中のどこかとは思うんだけど
というわけで掃除をすることにする
参考:2006/10/27(金)20時04分27秒
> 2006/10/27 (金) 20:05:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 戦闘ゲーム部分を根本から作り直してるんじゃないの?
> PC版の先頭部分って評判悪かったの?
エロゲのおまけだからなぁ
参考:2006/10/27(金)20時03分15秒
> 2006/10/27 (金) 20:05:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここでハードの性能を最大限引き出したゲーム列挙開始
> ゾンビハンター
ゾンビハンターの音楽を頼む
参考:2006/10/27(金)20時00分51秒
> 2006/10/27 (金) 20:05:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 戦闘ゲーム部分を根本から作り直してるんじゃないの?
> PC版の先頭部分って評判悪かったの?
リーフファイトみたいな簡単なシステムでいいのに
参考:2006/10/27(金)20時03分15秒
> 2006/10/27 (金) 20:04:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おい今すぐアプしろ揉むぞ
> http://www.toomarker.co.jp/ComicMaster/index.html
> これのB4だよ(;´Д`)
馬鹿野郎成果をアプだよ早くしないと首にキスするぞ
参考:2006/10/27(金)20時00分02秒
> 2006/10/27 (金) 20:04:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PS2のポテンシャルを最大限引き出したようなゲーム(;´Д`)
> ここでハードの性能を最大限引き出したゲーム列挙開始
メタルスレイダーグローリー
参考:2006/10/27(金)20時00分01秒
> 2006/10/27 (金) 20:03:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PS2のポテンシャルを最大限引き出したようなゲーム(;´Д`)
> ここでハードの性能を最大限引き出したゲーム列挙開始
ファミコン版グラディウスII
海腹川背(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)20時00分01秒
> 2006/10/27 (金) 20:03:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メタルギアソリッド3
> > ウイニングイレブン10
> MGS3はサブシスタンスで良かったから
> おまけでソリトンレーダーシステムを入れて欲しかったな(;´Д`)
> なんか全然違うゲームやってる感じだった
ドリームキャストとゲームキューブで頼む
参考:2006/10/27(金)20時02分58秒
> 2006/10/27 (金) 20:03:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うたわれPS2版の変更点てどこなんだい?(;´Д`)
> 戦闘ゲーム部分を根本から作り直してるんじゃないの?
PC版の先頭部分って評判悪かったの?
参考:2006/10/27(金)19時52分14秒
> 2006/10/27 (金) 20:02:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここでハードの性能を最大限引き出したゲーム列挙開始
> メタルギアソリッド3
> ウイニングイレブン10
MGS3はサブシスタンスで良かったから
おまけでソリトンレーダーシステムを入れて欲しかったな(;´Д`)
なんか全然違うゲームやってる感じだった
参考:2006/10/27(金)20時01分47秒
> 2006/10/27 (金) 20:02:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここでハードの性能を最大限引き出したゲーム列挙開始
> ゾンビハンター
ゼルダの伝説(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)20時00分51秒
2006/10/27 (金) 20:02:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ノートン使用者が減ったモヨリング
> 2006/10/27 (金) 20:02:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すげえ(;´Д`)トレース台使うとスケスケ過ぎる
> 洋服とかも透ける?
パンツの裏のページまでばっちりとな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)20時01分42秒
> 2006/10/27 (金) 20:01:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PS2のポテンシャルを最大限引き出したようなゲーム(;´Д`)
> ここでハードの性能を最大限引き出したゲーム列挙開始
メタルギアソリッド3
ウイニングイレブン10
参考:2006/10/27(金)20時00分01秒
> 2006/10/27 (金) 20:01:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すげえ(;´Д`)トレース台使うとスケスケ過ぎる
洋服とかも透ける?
参考:2006/10/27(金)19時58分05秒
> 2006/10/27 (金) 20:01:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すげえ(;´Д`)トレース台使うとスケスケ過ぎる
> もう買ったの?(;´Д`)早いな
ああ(;´Д`)検索したら近くにでかい文具屋があったから
さすがに下敷きとクリップではペラペラ過ぎた
参考:2006/10/27(金)20時00分49秒
> 2006/10/27 (金) 20:00:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PS2のポテンシャルを最大限引き出したようなゲーム(;´Д`)
> ここでハードの性能を最大限引き出したゲーム列挙開始
ゾンビハンター
参考:2006/10/27(金)20時00分01秒
> 2006/10/27 (金) 20:00:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すげえ(;´Д`)トレース台使うとスケスケ過ぎる
もう買ったの?(;´Д`)早いな
参考:2006/10/27(金)19時58分05秒
> 2006/10/27 (金) 20:00:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PS2のポテンシャルを最大限引き出したようなゲーム(;´Д`)
> ここでハードの性能を最大限引き出したゲーム列挙開始
ジョイメカファイト
参考:2006/10/27(金)20時00分01秒
> 2006/10/27 (金) 20:00:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うたわれって何のゲームなの?(;´Д`)テンポ悪いし選択肢無いし
やっぱ分岐無いの?(;´Д`)カルラエンドが無いのはがっかり
参考:2006/10/27(金)19時55分43秒
2006/10/27 (金) 20:00:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らのノートンを起動させたよ(´ー`)
2006/10/27 (金) 20:00:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ノートン(゚Д゚)タイム
> 2006/10/27 (金) 20:00:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すげえ(;´Д`)トレース台使うとスケスケ過ぎる
> おい今すぐアプしろ揉むぞ
http://www.toomarker.co.jp/ComicMaster/index.html
これのB4だよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)19時58分41秒
> 2006/10/27 (金) 20:00:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PS2のポテンシャルを最大限引き出したようなゲーム(;´Д`)
ここでハードの性能を最大限引き出したゲーム列挙開始
参考:2006/10/27(金)19時39分20秒
> 2006/10/27 (金) 19:59:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うたわれって何のゲームなの?(;´Д`)テンポ悪いし選択肢無いし
> ロマンスは剣の輝きのようなもの(;´Д`)
なつかしいなぁ(;´Д`)やったよ俺
参考:2006/10/27(金)19時57分06秒
> 2006/10/27 (金) 19:58:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すげえ(;´Д`)トレース台使うとスケスケ過ぎる
おい今すぐアプしろ揉むぞ
参考:2006/10/27(金)19時58分05秒
2006/10/27 (金) 19:58:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今のナプスタ使ってる人いる?(;´Д`)あれどうなの?
2006/10/27 (金) 19:58:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すげえ(;´Д`)トレース台使うとスケスケ過ぎる
> 2006/10/27 (金) 19:57:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジョジョゲーやった人居る?(;´Д`)どう思うあれ?
> http://www.youtube.com/watch?v=JJRfr2OHj8c
コブラチームの傑作だな
参考:2006/10/27(金)19時54分50秒
> 2006/10/27 (金) 19:57:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 矢部が酷いな(;´Д`)
これが実力だわな
参考:2006/10/27(金)19時56分34秒
> 2006/10/27 (金) 19:57:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うたわれって何のゲームなの?(;´Д`)テンポ悪いし選択肢無いし
ロマンスは剣の輝きのようなもの(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)19時55分43秒
> 2006/10/27 (金) 19:57:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うたわれって何のゲームなの?(;´Д`)テンポ悪いし選択肢無いし
ギャルゲーでしょ
参考:2006/10/27(金)19時55分43秒
2006/10/27 (金) 19:56:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]矢部が酷いな(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 19:56:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20061027it11.htm?from=top
> > ・・・(;´Д`)
> > 改良型ですらトラブルってもう三菱車は信用できんなぁ
> ハブがどうとかいうよりもっと根本的な部分が問題なのでは
ヒュンダイじゃ!ヒュンダイの呪いじゃ!!
参考:2006/10/27(金)19時46分57秒
2006/10/27 (金) 19:55:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うたわれって何のゲームなの?(;´Д`)テンポ悪いし選択肢無いし
上へ