下へ
> 2007/03/20 (火) 02:21:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 目の前に尿ペット置くということはそろそろ催すのか
尿転送!?(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時20分30秒
2007/03/20 (火) 02:21:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい謝ってすむ問題かよ(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:21:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー(;´Д`)かなっぺを愚弄したおっさん死んじゃう
2007/03/20 (火) 02:20:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]目の前に尿ペット置くということはそろそろ催すのか
> 2007/03/20 (火) 02:20:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 受け止めてやるってアレか(;´Д`)輪姦OKってことか
> どちらかというと伊藤静がレイプだな(;´Д`)
全員1列に並べ!(*'Д')
参考:2007/03/20(火)02時19分42秒
2007/03/20 (火) 02:20:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤静の誇りを!(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:20:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おならで飛ぶんだ(;´Д`)月の裏を探査しに行く
> Dr.スランプで「プププ空を飛ぶ」って回があったのを思い出した
おれは水木しげるの妖怪ちんぽを
参考:2007/03/20(火)02時18分55秒
2007/03/20 (火) 02:20:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]殴ったね!?
2007/03/20 (火) 02:19:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]殴られた(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:19:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 受け止めてやるってアレか(;´Д`)輪姦OKってことか
どちらかというと伊藤静がレイプだな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時18分32秒
2007/03/20 (火) 02:19:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんと(;´Д`)決闘がまだ続いてたのか
> 2007/03/20 (火) 02:19:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 予算オーバーだバカチンが(;´Д`)
> 誰がバチカンだ(`Д´)こちとら曹洞宗だ
そうとう執着心があるようだね
参考:2007/03/20(火)02時18分31秒
> 2007/03/20 (火) 02:19:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パンプキンは伏線回収せずに終わりか(;´Д`)どうでもいいが
伏線回収用二期の伊藤静があるの?(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時18分07秒
> 2007/03/20 (火) 02:18:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこへ向かってるんだい(;´Д`)
> おならで飛ぶんだ(;´Д`)月の裏を探査しに行く
Dr.スランプで「プププ空を飛ぶ」って回があったのを思い出した
参考:2007/03/20(火)02時18分14秒
2007/03/20 (火) 02:18:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]受け止めてやるってアレか(;´Д`)輪姦OKってことか
> 2007/03/20 (火) 02:18:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電子レンジも使えるエスティマハイブリッド
> 予算オーバーだバカチンが(;´Д`)
誰がバチカンだ(`Д´)こちとら曹洞宗だ
参考:2007/03/20(火)02時16分37秒
2007/03/20 (火) 02:18:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]髭がじゃまくせえ
> 2007/03/20 (火) 02:18:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 完全に包囲されている(;´Д`)
ちんぽの先がか
参考:2007/03/20(火)02時17分56秒
2007/03/20 (火) 02:18:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漏れも伊藤静に受け止められTai!(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:18:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこったし寝るとするか
> 2007/03/20 (火) 02:18:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strange.kir.jp/stored/qwup16236.png
> > べたにゃは絵がささっと描けてうらやましいと心底思った(;´Д`)
> > 俺は遅いし体のバランスも崩れているので最悪
> どこへ向かってるんだい(;´Д`)
おならで飛ぶんだ(;´Д`)月の裏を探査しに行く
参考:2007/03/20(火)02時17分42秒
2007/03/20 (火) 02:18:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンプキンは伏線回収せずに終わりか(;´Д`)どうでもいいが
> 2007/03/20 (火) 02:18:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://strange.kir.jp/stored/qwup16236.png
> べたにゃは絵がささっと描けてうらやましいと心底思った(;´Д`)
> 俺は遅いし体のバランスも崩れているので最悪
代わりに貴殿の頭髪はふさふさじゃないか
参考:2007/03/20(火)02時16分42秒
2007/03/20 (火) 02:17:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]完全に包囲されている(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:17:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://strange.kir.jp/stored/qwup16236.png
> べたにゃは絵がささっと描けてうらやましいと心底思った(;´Д`)
> 俺は遅いし体のバランスも崩れているので最悪
どこへ向かってるんだい(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時16分42秒
> 2007/03/20 (火) 02:17:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだよ(;´Д`)文句あんのか?
> よくわからないショートアニメ付きを1000円高く売るのはちょっと
アニメDVDなら初回特典つきで声優インタビューとかもあるべきだからな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時15分04秒
2007/03/20 (火) 02:17:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]喜久子さんが17歳ですよーって言ってた回しか見たことがないのだった
2007/03/20 (火) 02:16:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://strange.kir.jp/stored/qwup16236.png
べたにゃは絵がささっと描けてうらやましいと心底思った(;´Д`)
俺は遅いし体のバランスも崩れているので最悪
> 2007/03/20 (火) 02:16:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新車買うよ(´ー`)
> > ミニバンでオシシメ希望
> > 予算は出せて250万(;´Д`)
> 電子レンジも使えるエスティマハイブリッド
予算オーバーだバカチンが(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時15分16秒
> 2007/03/20 (火) 02:16:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここで大どんでん返しのへきるさんENDか
> そりゃあ視聴者が喜ぶのはへきるさんENDだけだからな
元のゲームにはへきるENDもちゃんと用意されてるんだろうか
参考:2007/03/20(火)02時13分50秒
> 2007/03/20 (火) 02:16:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局このアニメで魅力的な女性は椎名牧子さんだけだったな(;´Д`)
> /(≡゜▽゜)\ノ ……。
ゆかりん一回きりのゲストじゃん(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時15分35秒
> 2007/03/20 (火) 02:16:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし、ときメモも開始直後に比べると随分面白くなったもんだ(;´Д`)
> 初回のネットゲー臭さえ乗り切ればかなり楽しめたからなぁ(;´Д`)
> 今時珍しいほどに直球な学園ラブコメだった
> その一方で露骨に狙ったような描写や展開が少なかったのもプラスに働いたと思う
デーモンが露骨すぎたが(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時14分33秒
> 2007/03/20 (火) 02:16:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新車買うよ(´ー`)
> > ミニバンでオシシメ希望
> > 予算は出せて250万(;´Д`)
> bB
2box(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時14分25秒
> 2007/03/20 (火) 02:15:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかし、ときメモも開始直後に比べると随分面白くなったもんだ(;´Д`)
猫耳つけて鬼ごっこした時は深夜まで起きてた事を心底後悔したが(;´Д`)結構化けたね
参考:2007/03/20(火)02時12分19秒
2007/03/20 (火) 02:15:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]tvk伊藤静はじ(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:15:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このヒロイン三人がそれぞ5れの喉に刃物を突き立てて全滅して
> > 先生とくっつけばいい
> 結局このアニメで魅力的な女性は椎名牧子さんだけだったな(;´Д`)
/(≡゜▽゜)\ノ ……。
参考:2007/03/20(火)02時12分38秒
> 2007/03/20 (火) 02:15:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 新車買うよ(´ー`)
> ミニバンでオシシメ希望
> 予算は出せて250万(;´Д`)
ミニバンといえば営農サンバーだな
参考:2007/03/20(火)02時14分10秒
> 2007/03/20 (火) 02:15:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし、ときメモも開始直後に比べると随分面白くなったもんだ(;´Д`)
> 初回のネットゲー臭さえ乗り切ればかなり楽しめたからなぁ(;´Д`)
> 今時珍しいほどに直球な学園ラブコメだった
> その一方で露骨に狙ったような描写や展開が少なかったのもプラスに働いたと思う
評価高いのな(;´Д`)見れば良かった
参考:2007/03/20(火)02時14分33秒
> 2007/03/20 (火) 02:15:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 新車買うよ(´ー`)
> ミニバンでオシシメ希望
> 予算は出せて250万(;´Д`)
電子レンジも使えるエスティマハイブリッド
参考:2007/03/20(火)02時14分10秒
2007/03/20 (火) 02:15:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういやこのラムタラのCMに出ている女は誰なのか
> 2007/03/20 (火) 02:15:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セングラは何で2を作ろうとしたのか理解に苦しむ
> http://moemoe.cside21.com/sc/sg/sg2.html
> まだあった(;´Д`)ブックマークあさってみたら
XBOXの発売より多いな
参考:2007/03/20(火)02時13分57秒
> 2007/03/20 (火) 02:15:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 坂本真綾のアルバムか(;´Д`)
> なんだよ(;´Д`)文句あんのか?
よくわからないショートアニメ付きを1000円高く売るのはちょっと
参考:2007/03/20(火)02時13分39秒
> 2007/03/20 (火) 02:15:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 坂本真綾のアルバムか(;´Д`)
> なんだよ(;´Д`)文句あんのか?
前のやつがイマイチだったもんで(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時13分39秒
> 2007/03/20 (火) 02:14:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 坂本真綾のアルバムか(;´Д`)
> なんだよ(;´Д`)文句あんのか?
やっぱり真綾といえばDVDだよな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時13分39秒
> 2007/03/20 (火) 02:14:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかし、ときメモも開始直後に比べると随分面白くなったもんだ(;´Д`)
初回のネットゲー臭さえ乗り切ればかなり楽しめたからなぁ(;´Д`)
今時珍しいほどに直球な学園ラブコメだった
その一方で露骨に狙ったような描写や展開が少なかったのもプラスに働いたと思う
参考:2007/03/20(火)02時12分19秒
> 2007/03/20 (火) 02:14:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 新車買うよ(´ー`)
> ミニバンでオシシメ希望
> 予算は出せて250万(;´Д`)
bB
参考:2007/03/20(火)02時14分10秒
2007/03/20 (火) 02:14:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty](成年コミック) [猫玄] パニックまっしゅROOM [2006-10-03].zipで(´ー`)抜いた!
2007/03/20 (火) 02:14:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]新車買うよ(´ー`)
ミニバンでオシシメ希望
予算は出せて250万(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/03/20 (火) 02:14:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/20 02:15
【終】パンプキン・シザーズ@tvk
第24話『軍人・平民・貴族』
http://cal.syoboi.jp/tid/939#68904
qwerty推奨、伊藤静・植田佳奈出演作品
しにがみのバラッド。(実写版)@テレビ東京
第11話
http://cal.syoboi.jp/tid/1107#72710
2007/03/20 (火) 02:13:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このままスルニョーとtvkパンプキンか
> 2007/03/20 (火) 02:13:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ死んで新しい主人公が
> セングラは何で2を作ろうとしたのか理解に苦しむ
http://moemoe.cside21.com/sc/sg/sg2.html
まだあった(;´Д`)ブックマークあさってみたら
参考:2007/03/20(火)02時12分00秒
> 2007/03/20 (火) 02:13:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここで大どんでん返しのへきるさんENDか
そりゃあ視聴者が喜ぶのはへきるさんENDだけだからな
参考:2007/03/20(火)02時13分26秒
> 2007/03/20 (火) 02:13:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 坂本真綾のアルバムか(;´Д`)
なんだよ(;´Д`)文句あんのか?
参考:2007/03/20(火)02時13分18秒
2007/03/20 (火) 02:13:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここで大どんでん返しのへきるさんENDか
2007/03/20 (火) 02:13:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひょっとしてとんずらED(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:13:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セングラは何で2を作ろうとしたのか理解に苦しむ
> もうひと稼ぎしたかった
でもさすがに二匹目のドジョウはいなかった
参考:2007/03/20(火)02時12分15秒
2007/03/20 (火) 02:13:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]坂本真綾のアルバムか(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:12:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まだまだ増えるよ
> アニメを流すところはもうコナミだけでいいよ(;´Д`)
> 他のところのアニメは質が悪すぎる
コナミ提供作品はクオリティ面では安定してるからなぁ(;´Д`)
しっかり末端まで資金が回ってるのだろうかね
参考:2007/03/20(火)02時12分13秒
2007/03/20 (火) 02:12:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひっ(;´Д`)真綾がすごい絵に化けた
> 2007/03/20 (火) 02:12:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 合田浩章いたのか
ローテーションで入ってただろ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時12分10秒
> 2007/03/20 (火) 02:12:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> このヒロイン三人がそれぞ5れの喉に刃物を突き立てて全滅して
> 先生とくっつけばいい
結局このアニメで魅力的な女性は椎名牧子さんだけだったな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時11分44秒
2007/03/20 (火) 02:12:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだそりゃ(;´Д`)貴族と平民がアッサリ和解
2007/03/20 (火) 02:12:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかし、ときメモも開始直後に比べると随分面白くなったもんだ(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:12:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ死んで新しい主人公が
> セングラは何で2を作ろうとしたのか理解に苦しむ
もうひと稼ぎしたかった
参考:2007/03/20(火)02時12分00秒
> 2007/03/20 (火) 02:12:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よくよく考えたら今期はコナミアニメが三本も流れてたのか(;´Д`)
> まだまだ増えるよ
アニメを流すところはもうコナミだけでいいよ(;´Д`)
他のところのアニメは質が悪すぎる
参考:2007/03/20(火)02時10分31秒
2007/03/20 (火) 02:12:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]合田浩章いたのか
> 2007/03/20 (火) 02:12:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだっけ下町の駄菓子(;´Д`)真空ポンプみたいなやつでポンッってやるやつ
> > ポンポン焼きだっけ?あれが近いよな
> ポン菓子だな(;´Д`)昔はよく縁日で食べた
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%B3%E8%8F%93%E5%AD%90
http://www.tanomi.com/shop/html/items01548.html
ちょっと高いな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時04分13秒
> 2007/03/20 (火) 02:12:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会いに行く途中で交通事故で記憶喪失になるというのはどうだろう
> むしろ死んで新しい主人公が
セングラは何で2を作ろうとしたのか理解に苦しむ
参考:2007/03/20(火)02時11分02秒
> 2007/03/20 (火) 02:11:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうしてあれで感動できる奴がいたのか謎だった(;´Д`)
> 漏れはかなり入れ込んでたけどオチでげんなりしたクチだ(;´Д`)
エロゲによくあるパターンやね(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時08分28秒
> 2007/03/20 (火) 02:11:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 陸君はきっと春日さんにいくよ(;´Д`)
> 会いに行く途中で交通事故で記憶喪失になるというのはどうだろう
そこでランブリングハートが流れるのか
参考:2007/03/20(火)02時10分24秒
2007/03/20 (火) 02:11:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このヒロイン三人がそれぞ5れの喉に刃物を突き立てて全滅して
先生とくっつけばいい
2007/03/20 (火) 02:11:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このエンディングは名曲だな(;´Д`)サビがよい
> 2007/03/20 (火) 02:11:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> でもこれ見てると天宮が一番地雷っぽいな(;´Д`)
こういうのと結婚したら生涯大変だろうなあと思う(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時10分23秒
2007/03/20 (火) 02:11:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]春日さん可愛かった
> 2007/03/20 (火) 02:11:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 陸君はきっと春日さんにいくよ(;´Д`)
> 会いに行く途中で交通事故で記憶喪失になるというのはどうだろう
むしろ死んで新しい主人公が
参考:2007/03/20(火)02時10分24秒
> 2007/03/20 (火) 02:10:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 地雷女と思いこみの激しい下級性と魅力のないヒロインの三択か(;´Д`)難しいところだ
一瞬何のゲームの話か分からなくなった(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時09分26秒
> 2007/03/20 (火) 02:10:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よくよく考えたら今期はコナミアニメが三本も流れてたのか(;´Д`)
まだまだ増えるよ
参考:2007/03/20(火)02時07分46秒
> 2007/03/20 (火) 02:10:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 陸君はきっと春日さんにいくよ(;´Д`)
会いに行く途中で交通事故で記憶喪失になるというのはどうだろう
参考:2007/03/20(火)02時08分22秒
2007/03/20 (火) 02:10:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でもこれ見てると天宮が一番地雷っぽいな(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:10:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分が悪いことを認めないっぽいな「ゆりしー悪くないもん!」って感じだな(;´Д`)
> そういう人が案外大物になるので困る(;´Д`)
漏れもゆりしーみたいになってくる(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時09分16秒
> 2007/03/20 (火) 02:09:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あのひとなら一人称は名前だろ
> 自分が悪いことを認めないっぽいな「ゆりしー悪くないもん!」って感じだな(;´Д`)
http://yaplog.jp/yurisii/
イラッ(´ー`)イラッ
参考:2007/03/20(火)02時08分32秒
2007/03/20 (火) 02:09:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]地雷女と思いこみの激しい下級性と魅力のないヒロインの三択か(;´Д`)難しいところだ
> 2007/03/20 (火) 02:09:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あのひとなら一人称は名前だろ
> 自分が悪いことを認めないっぽいな「ゆりしー悪くないもん!」って感じだな(;´Д`)
そういう人が案外大物になるので困る(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時08分32秒
> 2007/03/20 (火) 02:09:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よくよく考えたら今期はコナミアニメが三本も流れてたのか(;´Д`)
遊戯王もコナミだっけか(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時07分46秒
> 2007/03/20 (火) 02:09:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あのひとなら一人称は名前だろ
> 自分が悪いことを認めないっぽいな「ゆりしー悪くないもん!」って感じだな(;´Д`)
うわー(;´Д`)如何にもっぽい
参考:2007/03/20(火)02時08分32秒
> 2007/03/20 (火) 02:09:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よくよく考えたら今期はコナミアニメが三本も流れてたのか(;´Д`)
極上2期まだぁ
参考:2007/03/20(火)02時07分46秒
> 2007/03/20 (火) 02:09:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よくよく考えたら今期はコナミアニメが三本も流れてたのか(;´Д`)
どれもこれもDVDの売り上げは壊滅的(;´Д`)つーか、遊戯王GX忘れないで
参考:2007/03/20(火)02時07分46秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/03/20 (火) 02:09:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/20 02:10
京四郎と永遠の空@千葉テレビ/サンテレビジョン
第11話『天使回廊』
http://cal.syoboi.jp/tid/985#70135
qwerty推奨、川澄綾子出演作品
> 2007/03/20 (火) 02:08:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆりしーの声で再生された(;´Д`)
> あのひとなら一人称は名前だろ
自分が悪いことを認めないっぽいな「ゆりしー悪くないもん!」って感じだな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時06分55秒
> 2007/03/20 (火) 02:08:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同級生2のあいつか(;´Д`)
> どうしてあれで感動できる奴がいたのか謎だった(;´Д`)
漏れはかなり入れ込んでたけどオチでげんなりしたクチだ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時07分49秒
2007/03/20 (火) 02:08:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]陸君はきっと春日さんにいくよ(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:07:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 病弱なフリしてケロっと戻ってくる仮病女だな(;´Д`)
> 同級生2のあいつか(;´Д`)
どうしてあれで感動できる奴がいたのか謎だった(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時04分06秒
2007/03/20 (火) 02:07:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よくよく考えたら今期はコナミアニメが三本も流れてたのか(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:07:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]感動的だな(ノー`)
2007/03/20 (火) 02:07:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キミキスのアニメ化が待たれるな
2007/03/20 (火) 02:07:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだよこの展開(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:06:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]へきるさんは春から何の声優やるの?(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:06:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やな女だな(;´Д`)
> ゆりしーの声で再生された(;´Д`)
あのひとなら一人称は名前だろ
参考:2007/03/20(火)02時06分23秒
> 2007/03/20 (火) 02:06:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 病弱なフリしてケロっと戻ってくる仮病女だな(;´Д`)
> 同級生2のあいつか(;´Д`)
桜子は死んだよ
参考:2007/03/20(火)02時04分06秒
> 2007/03/20 (火) 02:06:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高校生にもなって転校ぐらいで泣くなよ(;´Д`)
> 感覚的な部分が色々と20年前って感じだよな(;´Д`)
ありえねえありえねえ
参考:2007/03/20(火)02時05分46秒
> 2007/03/20 (火) 02:06:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 高校生にもなって転校ぐらいで泣くなよ(;´Д`)
炎の転校生は泣けた
参考:2007/03/20(火)02時05分11秒
> 2007/03/20 (火) 02:06:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「悪いのは全部私なんでしょ!」とか言いそう(;´Д`)
> やな女だな(;´Д`)
ゆりしーの声で再生された(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時05分31秒
> 2007/03/20 (火) 02:06:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 高校生にもなって転校ぐらいで泣くなよ(;´Д`)
なんでこう恐ろしく現実と乖離してるんだろうな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時05分11秒
2007/03/20 (火) 02:05:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ますみん先生はアリ
2007/03/20 (火) 02:05:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういや最近豊口見ないな
> 2007/03/20 (火) 02:05:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 高校生にもなって転校ぐらいで泣くなよ(;´Д`)
感覚的な部分が色々と20年前って感じだよな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時05分11秒
> 2007/03/20 (火) 02:05:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかも触ると破滅するのか(;´Д`)ありがちな痛い女だ
> 「悪いのは全部私なんでしょ!」とか言いそう(;´Д`)
やな女だな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時04分44秒
> 2007/03/20 (火) 02:05:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> フライ女というのを思いついた
バラライカだな
参考:2007/03/20(火)02時03分27秒
2007/03/20 (火) 02:05:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]高校生にもなって転校ぐらいで泣くなよ(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:05:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 機雷女というのを考えた
> > どんな属性かはおのおの考えてくれ
> じゃあ俺は人間魚雷女を提唱するよ(;´Д`)
伏龍だの回天だのおまえら好きだな
参考:2007/03/20(火)02時01分03秒
> 2007/03/20 (火) 02:04:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フライ女というのを思いついた
> 渡来女というのはどうか
そこは敢えて無頼女で
参考:2007/03/20(火)02時04分20秒
> 2007/03/20 (火) 02:04:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 病弱なフリしてケロっと戻ってくる仮病女だな(;´Д`)
> 同級生2のあいつか(;´Д`)
同級生シリーズは亜子さん意外あり得ない
参考:2007/03/20(火)02時04分06秒
> 2007/03/20 (火) 02:04:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 周囲から浮いてるんだな
> しかも触ると破滅するのか(;´Д`)ありがちな痛い女だ
「悪いのは全部私なんでしょ!」とか言いそう(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時03分09秒
2007/03/20 (火) 02:04:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]桜井と天宮がくっついて、陸と水奈がくっついて、俺が春日さんとくっつけば円満だな
> 2007/03/20 (火) 02:04:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> フライ女というのを思いついた
マリファナでキまって飛び降りちゃうのか(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時03分27秒
> 2007/03/20 (火) 02:04:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> フライ女というのを思いついた
渡来女というのはどうか
参考:2007/03/20(火)02時03分27秒
> 2007/03/20 (火) 02:04:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 油無しで揚げ物を作る方法をとっとと発明しろよな(;´Д`)
> なんだっけ下町の駄菓子(;´Д`)真空ポンプみたいなやつでポンッってやるやつ
> ポンポン焼きだっけ?あれが近いよな
ポン菓子だな(;´Д`)昔はよく縁日で食べた
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%B3%E8%8F%93%E5%AD%90
参考:2007/03/20(火)01時55分24秒
2007/03/20 (火) 02:04:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大臣めっちゃ強くてな
> 2007/03/20 (火) 02:04:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 機雷女というのを考えた
> > どんな属性かはおのおの考えてくれ
> 病弱なフリしてケロっと戻ってくる仮病女だな(;´Д`)
同級生2のあいつか(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時02分53秒
2007/03/20 (火) 02:04:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]春雨ヌードルを食うかな(;´Д`)100㌔㌍くらいだし
2007/03/20 (火) 02:03:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]へきる先生はアーチストの10年間を声優の修行に使っていれば
ある程度は使える声優になっただろうに
2007/03/20 (火) 02:03:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤静に受け止めてほしいっ
2007/03/20 (火) 02:03:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フライ女というのを思いついた
> 2007/03/20 (火) 02:03:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 機雷女というのを考えた
> > どんな属性かはおのおの考えてくれ
> 周囲から浮いてるんだな
しかも触ると破滅するのか(;´Д`)ありがちな痛い女だ
参考:2007/03/20(火)02時00分24秒
> 2007/03/20 (火) 02:02:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 機雷女というのを考えた
> どんな属性かはおのおの考えてくれ
病弱なフリしてケロっと戻ってくる仮病女だな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時00分04秒
> 2007/03/20 (火) 02:02:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 機雷女というのを考えた
> > どんな属性かはおのおの考えてくれ
> じゃあ俺は人間魚雷女を提唱するよ(;´Д`)
戦局は覆りませんでした
覆りませんでした
参考:2007/03/20(火)02時01分03秒
2007/03/20 (火) 02:02:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかし、まさかアニメ放送中に肝心のサービス終了が発表されるとは
> 2007/03/20 (火) 02:02:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだっけ下町の駄菓子(;´Д`)真空ポンプみたいなやつでポンッってやるやつ
> > ポンポン焼きだっけ?あれが近いよな
> あれ作る機械何処に売ってるんだろうな(;´Д`)
一子相伝なんじゃないかな(;´Д`)おじいちゃんのそのまたおじいちゃんから受け継がれてるとか
参考:2007/03/20(火)02時01分10秒
2007/03/20 (火) 02:01:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2時になったので寝る(;´Д`)
またね
2007/03/20 (火) 02:01:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]勝手な都合でブッキングしてんじゃねぇ(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:01:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 私はエロゲをやっていて
> > セックスにはわりと自信がある
> 私はギコギコをやっていて
> 会話にはわりと自信がある
私はカラテの通信教育をやっていて
喧嘩にはわりと自信がある
参考:2007/03/20(火)01時59分02秒
上へ