下へ
2007/03/20 (火) 02:29:40        [qwerty]
レオニール殿は伊藤静に弄ばれる幼稚な子だったのか(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 02:29:30        [qwerty]
> > 俺漏れ(;´Д`)戦車アクション物かと思ってたよ
> 伍長にもっと戦車をレイプして欲しかったな(;´Д`)

あの世界は戦車に機銃が付いてないから歩兵に弱すぎる(;´Д`)
普通の兵隊でも火炎瓶で勝てそうだ

参考:2007/03/20(火)02時25分32秒

>  2007/03/20 (火) 02:29:29        [qwerty]
> 劇場版?(;´Д`)シャナが?

総集編(;´Д`)マジレス

参考:2007/03/20(火)02時28分03秒

2007/03/20 (火) 02:29:01        [qwerty]
しゃわん(;´Д`)しゃわん

2007/03/20 (火) 02:28:45        [qwerty]
パンプキンの劇場版まだぁ?(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 02:28:42        [qwerty]
> 伍長VSやわらか戦車というのはどうだろうか

淫獣戦車まだぁ?(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時27分50秒

>  2007/03/20 (火) 02:28:42        [qwerty]
> > 吸い口が付いていて口で吸ってるよ
> ちゃんとしたフィルタが付いていたらそれでも良さそうだな(;´Д`)
> 吸引力が足らなさそうだが

関係無いけど本当に巨乳好きなのな(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時26分37秒

>  2007/03/20 (火) 02:28:24        [qwerty]
> 平民は無計画に乗り込んできただけで何も成し遂げてないな(;´Д`)

勢いだけで方針がまるでない暴徒は無能すぎる(;´Д`)体臭は豚だ

参考:2007/03/20(火)02時27分30秒

2007/03/20 (火) 02:28:18        [qwerty]
くぎゅった(*´Д`)

>  2007/03/20 (火) 02:28:08        [qwerty]
> 銀の車輪っぽいレオニール殿が怪しすぎる(;´Д`)

っぽいどころか真っ黒だろあいつ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時27分46秒

2007/03/20 (火) 02:28:05        [qwerty]
okariヽ(´ー`)ノクシコ

2007/03/20 (火) 02:28:03        [qwerty]
劇場版?(;´Д`)シャナが?

2007/03/20 (火) 02:27:52        [qwerty]
どうせこの後皆殺しにされるんだろ(;´Д`)馬鹿な農民どもめ

2007/03/20 (火) 02:27:50        [qwerty]
伍長VSやわらか戦車というのはどうだろうか

2007/03/20 (火) 02:27:46        [qwerty]
銀の車輪っぽいレオニール殿が怪しすぎる(;´Д`)

2007/03/20 (火) 02:27:30        [qwerty]
平民は無計画に乗り込んできただけで何も成し遂げてないな(;´Д`)

2007/03/20 (火) 02:27:23        [qwerty]
茶番すぎる(;´Д`)全員打ち首にしろ

2007/03/20 (火) 02:27:15        [qwerty]
あーやっぱり民衆なんて貴族の口先三寸でだまされてしまうんだ(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 02:27:08        [qwerty]
> > 吸い口が付いていて口で吸ってるよ
> ちゃんとしたフィルタが付いていたらそれでも良さそうだな(;´Д`)
> 吸引力が足らなさそうだが

吸虫管ってのがあってな…

参考:2007/03/20(火)02時26分37秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/03/20 (火) 02:27:00        [qwerty]
アニメ時報:03/20 02:28

ひまわりっ!!@テレビ愛知
第11話『秘密の過去はカラクリ模様』
http://cal.syoboi.jp/tid/997#73234
qwerty推奨、平野綾出演作品

2007/03/20 (火) 02:26:44        [qwerty]
ワインの場面でよろこぶ貴殿らの顔が目に浮かぶな(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 02:26:37        [qwerty]
> > あの消しカス吸取りマシーンって乾電池かなんかで動いてるの?
> 吸い口が付いていて口で吸ってるよ

ちゃんとしたフィルタが付いていたらそれでも良さそうだな(;´Д`)
吸引力が足らなさそうだが

参考:2007/03/20(火)02時25分52秒

2007/03/20 (火) 02:26:33        [qwerty]
伊藤静の胸の谷間がいやらしいな(;´Д`)

2007/03/20 (火) 02:26:16        [qwerty]
あー伊藤静が「覚えてろ」って(;´Д`)伊藤静の恨みを買ったな

>  2007/03/20 (火) 02:26:11        [qwerty]
> > パウロ公の駄目っぷりが暴動の駄目っぷりを助長した(;´Д`)
> ニャンダー仮面はやなせたかしの放った萌えアニメだと思う

コンちゃんの健気っぷりは異常だった(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時25分24秒

2007/03/20 (火) 02:26:04        [qwerty]
何この茶番(;´Д`)フザケンナ!

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/03/20 (火) 02:26:01        [qwerty]
アニメ時報:03/20 02:27

DEATH NOTE@よみうりテレビ
第20話『姑息』
http://cal.syoboi.jp/tid/945#67576
qwerty推奨、平野綾出演作品

>  2007/03/20 (火) 02:25:57        [qwerty]
> あの消しカス吸取りマシーンって乾電池かなんかで動いてるの?

ちょうのうりょくだよ
おにいちゃん

参考:2007/03/20(火)02時25分13秒

2007/03/20 (火) 02:25:54        [qwerty]
官憲との癒着(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 02:25:52        [qwerty]
> あの消しカス吸取りマシーンって乾電池かなんかで動いてるの?

吸い口が付いていて口で吸ってるよ

参考:2007/03/20(火)02時25分13秒

2007/03/20 (火) 02:25:45        [qwerty]
パンプキンおわたヽ(´ー`)ノ

2007/03/20 (火) 02:25:44        [qwerty]
伊藤静が負けた!(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 02:25:32        [qwerty]
> > 無くていいよ(;´Д`)もっと戦車いっぱい出るかと思ったのにつまらない
> 俺漏れ(;´Д`)戦車アクション物かと思ってたよ

伍長にもっと戦車をレイプして欲しかったな(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時24分09秒

2007/03/20 (火) 02:25:32        [qwerty]
部下の謀反(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 02:25:24        [qwerty]
> パウロ公の駄目っぷりが暴動の駄目っぷりを助長した(;´Д`)

ニャンダー仮面はやなせたかしの放った萌えアニメだと思う

参考:2007/03/20(火)02時23分58秒

2007/03/20 (火) 02:25:24        [qwerty]
伊藤静が公務執行妨害!(;´Д`)

2007/03/20 (火) 02:25:13        [qwerty]
あの消しカス吸取りマシーンって乾電池かなんかで動いてるの?

2007/03/20 (火) 02:25:12        [qwerty]
器物損壊で逮捕かよ(;´Д`)

2007/03/20 (火) 02:24:49        [qwerty]
ちょほいとまちな(;´Д`)貴族の伊藤静

2007/03/20 (火) 02:24:15        [qwerty]
武装解除かよ(;´Д`)1人ぐらい殺せよ

>  2007/03/20 (火) 02:24:09        [qwerty]
> > 伏線回収用二期の伊藤静があるの?(;´Д`)
> 無くていいよ(;´Д`)もっと戦車いっぱい出るかと思ったのにつまらない

俺漏れ(;´Д`)戦車アクション物かと思ってたよ

参考:2007/03/20(火)02時23分21秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/03/20 (火) 02:24:01        [qwerty]
アニメ時報:03/20 02:25

コードギアス 反逆のルルーシュ@山陽放送
第21話『学 園 祭 宣 言 !』
http://cal.syoboi.jp/tid/962#70770
qwerty推奨、名塚佳織・小清水亜美出演作品

恋する天使アンジェリーク ~かがやきの明日~@テレビ和歌山
第11話『最後の試練』
http://cal.syoboi.jp/tid/1068#74733

2007/03/20 (火) 02:23:58        [qwerty]
パウロ公の駄目っぷりが暴動の駄目っぷりを助長した(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 02:23:42        [qwerty]
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup16236.png
> > べたにゃは絵がささっと描けてうらやましいと心底思った(;´Д`)
> > 俺は遅いし体のバランスも崩れているので最悪
> これは雪歩かい?

罪深いヤツめ

参考:2007/03/20(火)02時22分19秒

>  2007/03/20 (火) 02:23:34        [qwerty]
> > なんだこの茶番は(;´Д`)
> あまりにも方針が一貫していない農民たちが駄目な群集過ぎる(;´Д`)

ミーナみたいにさっさと伊藤静をレイプしちゃえば良かったのに(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時22分06秒

2007/03/20 (火) 02:23:32        [qwerty]
えー(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 02:23:30        [qwerty]
> 需要あるんかね
> http://www.at-penguin.com/#pipo

テッポウ厳禁がちょっと欲しいな(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時21分37秒

2007/03/20 (火) 02:23:28        [qwerty]
すぐに謝るのも変だしそれで許すのも変

>  2007/03/20 (火) 02:23:21        [qwerty]
> > パンプキンは伏線回収せずに終わりか(;´Д`)どうでもいいが
> 伏線回収用二期の伊藤静があるの?(;´Д`)

無くていいよ(;´Д`)もっと戦車いっぱい出るかと思ったのにつまらない

参考:2007/03/20(火)02時19分10秒

>  2007/03/20 (火) 02:23:16        [qwerty]
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup16236.png
> > べたにゃは絵がささっと描けてうらやましいと心底思った(;´Д`)
> > 俺は遅いし体のバランスも崩れているので最悪
> これは雪歩かい?

雪歩と思えば(;´Д`)も雪歩だ

参考:2007/03/20(火)02時22分19秒

2007/03/20 (火) 02:23:13        [qwerty]
訓練されてない殺せない群集(;´Д`)

2007/03/20 (火) 02:22:45        [qwerty]
おい(;´Д`)もっと殴れよ

>  2007/03/20 (火) 02:22:23        [qwerty]
> 需要あるんかね
> http://www.at-penguin.com/#pipo

(*´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時21分37秒

>  2007/03/20 (火) 02:22:19        [qwerty]
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16236.png
> べたにゃは絵がささっと描けてうらやましいと心底思った(;´Д`)
> 俺は遅いし体のバランスも崩れているので最悪

これは雪歩かい?

参考:2007/03/20(火)02時16分42秒

2007/03/20 (火) 02:22:18        [qwerty]
本を読む時間がない(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 02:22:06        [qwerty]
> なんだこの茶番は(;´Д`)

あまりにも方針が一貫していない農民たちが駄目な群集過ぎる(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時21分34秒

2007/03/20 (火) 02:21:54        [qwerty]
ぱんぱんぱんぷきん♪はなんで1回きりだったんだろう(;´Д`)もったいない

>  2007/03/20 (火) 02:21:37        [qwerty]
> > 初回のネットゲー臭さえ乗り切ればかなり楽しめたからなぁ(;´Д`)
> > 今時珍しいほどに直球な学園ラブコメだった
> > その一方で露骨に狙ったような描写や展開が少なかったのもプラスに働いたと思う
> 評価高いのな(;´Д`)見れば良かった

普通に面白いっていう案外重要な条件をきっちり満たしてたからなぁ(;´Д`)
あと衣装毎の女子の身体の描き方が健全にエロいのも牽引力になった
ていうかこのときメモのエロ同人誌は出てないのかね?

参考:2007/03/20(火)02時15分19秒

2007/03/20 (火) 02:21:37        [qwerty]
需要あるんかね

http://www.at-penguin.com/#pipo

2007/03/20 (火) 02:21:34        [qwerty]
なんだこの茶番は(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 02:21:20        [qwerty]
> 目の前に尿ペット置くということはそろそろ催すのか

尿転送!?(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時20分30秒

2007/03/20 (火) 02:21:18        [qwerty]
おい謝ってすむ問題かよ(;´Д`)

2007/03/20 (火) 02:21:01        [qwerty]
あー(;´Д`)かなっぺを愚弄したおっさん死んじゃう

2007/03/20 (火) 02:20:30        [qwerty]
目の前に尿ペット置くということはそろそろ催すのか

>  2007/03/20 (火) 02:20:29        [qwerty]
> > 受け止めてやるってアレか(;´Д`)輪姦OKってことか
> どちらかというと伊藤静がレイプだな(;´Д`)

全員1列に並べ!(*'Д')

参考:2007/03/20(火)02時19分42秒

2007/03/20 (火) 02:20:23        [qwerty]
伊藤静の誇りを!(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 02:20:15        [qwerty]
> > おならで飛ぶんだ(;´Д`)月の裏を探査しに行く
> Dr.スランプで「プププ空を飛ぶ」って回があったのを思い出した

おれは水木しげるの妖怪ちんぽを

参考:2007/03/20(火)02時18分55秒

2007/03/20 (火) 02:20:02        [qwerty]
殴ったね!?

2007/03/20 (火) 02:19:55        [qwerty]
殴られた(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 02:19:42        [qwerty]
> 受け止めてやるってアレか(;´Д`)輪姦OKってことか

どちらかというと伊藤静がレイプだな(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時18分32秒

2007/03/20 (火) 02:19:21        [qwerty]
なんと(;´Д`)決闘がまだ続いてたのか

>  2007/03/20 (火) 02:19:12        [qwerty]
> > 予算オーバーだバカチンが(;´Д`)
> 誰がバチカンだ(`Д´)こちとら曹洞宗だ

そうとう執着心があるようだね

参考:2007/03/20(火)02時18分31秒

>  2007/03/20 (火) 02:19:10        [qwerty]
> パンプキンは伏線回収せずに終わりか(;´Д`)どうでもいいが

伏線回収用二期の伊藤静があるの?(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時18分07秒

>  2007/03/20 (火) 02:18:55        [qwerty]
> > どこへ向かってるんだい(;´Д`)
> おならで飛ぶんだ(;´Д`)月の裏を探査しに行く

Dr.スランプで「プププ空を飛ぶ」って回があったのを思い出した

参考:2007/03/20(火)02時18分14秒

2007/03/20 (火) 02:18:32        [qwerty]
受け止めてやるってアレか(;´Д`)輪姦OKってことか

>  2007/03/20 (火) 02:18:31        [qwerty]
> > 電子レンジも使えるエスティマハイブリッド
> 予算オーバーだバカチンが(;´Д`)

誰がバチカンだ(`Д´)こちとら曹洞宗だ

参考:2007/03/20(火)02時16分37秒

2007/03/20 (火) 02:18:31        [qwerty]
髭がじゃまくせえ

>  2007/03/20 (火) 02:18:24        [qwerty]
> 完全に包囲されている(;´Д`)

ちんぽの先がか

参考:2007/03/20(火)02時17分56秒

2007/03/20 (火) 02:18:21        [qwerty]
漏れも伊藤静に受け止められTai!(;´Д`)

2007/03/20 (火) 02:18:17        [qwerty]
しこったし寝るとするか

>  2007/03/20 (火) 02:18:14        [qwerty]
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup16236.png
> > べたにゃは絵がささっと描けてうらやましいと心底思った(;´Д`)
> > 俺は遅いし体のバランスも崩れているので最悪
> どこへ向かってるんだい(;´Д`)

おならで飛ぶんだ(;´Д`)月の裏を探査しに行く

参考:2007/03/20(火)02時17分42秒

2007/03/20 (火) 02:18:07        [qwerty]
パンプキンは伏線回収せずに終わりか(;´Д`)どうでもいいが

>  2007/03/20 (火) 02:18:01        [qwerty]
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16236.png
> べたにゃは絵がささっと描けてうらやましいと心底思った(;´Д`)
> 俺は遅いし体のバランスも崩れているので最悪

代わりに貴殿の頭髪はふさふさじゃないか

参考:2007/03/20(火)02時16分42秒

2007/03/20 (火) 02:17:56        [qwerty]
完全に包囲されている(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 02:17:42        [qwerty]
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16236.png
> べたにゃは絵がささっと描けてうらやましいと心底思った(;´Д`)
> 俺は遅いし体のバランスも崩れているので最悪

どこへ向かってるんだい(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時16分42秒

>  2007/03/20 (火) 02:17:36        [qwerty]
> > なんだよ(;´Д`)文句あんのか?
> よくわからないショートアニメ付きを1000円高く売るのはちょっと

アニメDVDなら初回特典つきで声優インタビューとかもあるべきだからな(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時15分04秒

2007/03/20 (火) 02:17:03        [qwerty]
喜久子さんが17歳ですよーって言ってた回しか見たことがないのだった

2007/03/20 (火) 02:16:42        [qwerty]
http://strange.kir.jp/stored/qwup16236.png
べたにゃは絵がささっと描けてうらやましいと心底思った(;´Д`)
俺は遅いし体のバランスも崩れているので最悪

>  2007/03/20 (火) 02:16:37        [qwerty]
> > 新車買うよ(´ー`)
> > ミニバンでオシシメ希望
> > 予算は出せて250万(;´Д`)
> 電子レンジも使えるエスティマハイブリッド

予算オーバーだバカチンが(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時15分16秒

>  2007/03/20 (火) 02:16:35        [qwerty]
> > ここで大どんでん返しのへきるさんENDか
> そりゃあ視聴者が喜ぶのはへきるさんENDだけだからな

元のゲームにはへきるENDもちゃんと用意されてるんだろうか

参考:2007/03/20(火)02時13分50秒

>  2007/03/20 (火) 02:16:12        [qwerty]
> > 結局このアニメで魅力的な女性は椎名牧子さんだけだったな(;´Д`)
> /(≡゜▽゜)\ノ ……。

ゆかりん一回きりのゲストじゃん(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時15分35秒

>  2007/03/20 (火) 02:16:06        [qwerty]
> > しかし、ときメモも開始直後に比べると随分面白くなったもんだ(;´Д`)
> 初回のネットゲー臭さえ乗り切ればかなり楽しめたからなぁ(;´Д`)
> 今時珍しいほどに直球な学園ラブコメだった
> その一方で露骨に狙ったような描写や展開が少なかったのもプラスに働いたと思う

デーモンが露骨すぎたが(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時14分33秒

>  2007/03/20 (火) 02:16:03        [qwerty]
> > 新車買うよ(´ー`)
> > ミニバンでオシシメ希望
> > 予算は出せて250万(;´Д`)
> bB

2box(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時14分25秒

>  2007/03/20 (火) 02:15:39        [qwerty]
> しかし、ときメモも開始直後に比べると随分面白くなったもんだ(;´Д`)

猫耳つけて鬼ごっこした時は深夜まで起きてた事を心底後悔したが(;´Д`)結構化けたね

参考:2007/03/20(火)02時12分19秒

2007/03/20 (火) 02:15:36        [qwerty]
tvk伊藤静はじ(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 02:15:35        [qwerty]
> > このヒロイン三人がそれぞ5れの喉に刃物を突き立てて全滅して
> > 先生とくっつけばいい
> 結局このアニメで魅力的な女性は椎名牧子さんだけだったな(;´Д`)

/(≡゜▽゜)\ノ ……。

参考:2007/03/20(火)02時12分38秒

>  2007/03/20 (火) 02:15:28        [qwerty]
> 新車買うよ(´ー`)
> ミニバンでオシシメ希望
> 予算は出せて250万(;´Д`)

ミニバンといえば営農サンバーだな

参考:2007/03/20(火)02時14分10秒

>  2007/03/20 (火) 02:15:19        [qwerty]
> > しかし、ときメモも開始直後に比べると随分面白くなったもんだ(;´Д`)
> 初回のネットゲー臭さえ乗り切ればかなり楽しめたからなぁ(;´Д`)
> 今時珍しいほどに直球な学園ラブコメだった
> その一方で露骨に狙ったような描写や展開が少なかったのもプラスに働いたと思う

評価高いのな(;´Д`)見れば良かった

参考:2007/03/20(火)02時14分33秒

>  2007/03/20 (火) 02:15:16        [qwerty]
> 新車買うよ(´ー`)
> ミニバンでオシシメ希望
> 予算は出せて250万(;´Д`)

電子レンジも使えるエスティマハイブリッド

参考:2007/03/20(火)02時14分10秒

2007/03/20 (火) 02:15:12        [qwerty]
そういやこのラムタラのCMに出ている女は誰なのか

>  2007/03/20 (火) 02:15:07        [qwerty]
> > セングラは何で2を作ろうとしたのか理解に苦しむ
> http://moemoe.cside21.com/sc/sg/sg2.html
> まだあった(;´Д`)ブックマークあさってみたら

XBOXの発売より多いな

参考:2007/03/20(火)02時13分57秒

>  2007/03/20 (火) 02:15:04        [qwerty]
> > 坂本真綾のアルバムか(;´Д`)
> なんだよ(;´Д`)文句あんのか?

よくわからないショートアニメ付きを1000円高く売るのはちょっと

参考:2007/03/20(火)02時13分39秒

>  2007/03/20 (火) 02:15:02        [qwerty]
> > 坂本真綾のアルバムか(;´Д`)
> なんだよ(;´Д`)文句あんのか?

前のやつがイマイチだったもんで(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時13分39秒

>  2007/03/20 (火) 02:14:56        [qwerty]
> > 坂本真綾のアルバムか(;´Д`)
> なんだよ(;´Д`)文句あんのか?

やっぱり真綾といえばDVDだよな(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時13分39秒

>  2007/03/20 (火) 02:14:33        [qwerty]
> しかし、ときメモも開始直後に比べると随分面白くなったもんだ(;´Д`)

初回のネットゲー臭さえ乗り切ればかなり楽しめたからなぁ(;´Д`)
今時珍しいほどに直球な学園ラブコメだった
その一方で露骨に狙ったような描写や展開が少なかったのもプラスに働いたと思う

参考:2007/03/20(火)02時12分19秒

>  2007/03/20 (火) 02:14:25        [qwerty]
> 新車買うよ(´ー`)
> ミニバンでオシシメ希望
> 予算は出せて250万(;´Д`)

bB

参考:2007/03/20(火)02時14分10秒

2007/03/20 (火) 02:14:11        [qwerty]
(成年コミック) [猫玄] パニックまっしゅROOM [2006-10-03].zipで(´ー`)抜いた!

2007/03/20 (火) 02:14:10        [qwerty]
新車買うよ(´ー`)
ミニバンでオシシメ希望
予算は出せて250万(;´Д`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/03/20 (火) 02:14:01        [qwerty]
アニメ時報:03/20 02:15

【終】パンプキン・シザーズ@tvk
第24話『軍人・平民・貴族』
http://cal.syoboi.jp/tid/939#68904
qwerty推奨、伊藤静・植田佳奈出演作品

しにがみのバラッド。(実写版)@テレビ東京
第11話
http://cal.syoboi.jp/tid/1107#72710

2007/03/20 (火) 02:13:58        [qwerty]
このままスルニョーとtvkパンプキンか

>  2007/03/20 (火) 02:13:57        [qwerty]
> > むしろ死んで新しい主人公が
> セングラは何で2を作ろうとしたのか理解に苦しむ

http://moemoe.cside21.com/sc/sg/sg2.html
まだあった(;´Д`)ブックマークあさってみたら

参考:2007/03/20(火)02時12分00秒

>  2007/03/20 (火) 02:13:50        [qwerty]
> ここで大どんでん返しのへきるさんENDか

そりゃあ視聴者が喜ぶのはへきるさんENDだけだからな

参考:2007/03/20(火)02時13分26秒

>  2007/03/20 (火) 02:13:39        [qwerty]
> 坂本真綾のアルバムか(;´Д`)

なんだよ(;´Д`)文句あんのか?

参考:2007/03/20(火)02時13分18秒

2007/03/20 (火) 02:13:26        [qwerty]
ここで大どんでん返しのへきるさんENDか

2007/03/20 (火) 02:13:23        [qwerty]
ひょっとしてとんずらED(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 02:13:19        [qwerty]
> > セングラは何で2を作ろうとしたのか理解に苦しむ
> もうひと稼ぎしたかった

でもさすがに二匹目のドジョウはいなかった

参考:2007/03/20(火)02時12分15秒

2007/03/20 (火) 02:13:18        [qwerty]
坂本真綾のアルバムか(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 02:12:59        [qwerty]
> > まだまだ増えるよ
> アニメを流すところはもうコナミだけでいいよ(;´Д`)
> 他のところのアニメは質が悪すぎる

コナミ提供作品はクオリティ面では安定してるからなぁ(;´Д`)
しっかり末端まで資金が回ってるのだろうかね

参考:2007/03/20(火)02時12分13秒

2007/03/20 (火) 02:12:55        [qwerty]
ひっ(;´Д`)真綾がすごい絵に化けた

>  2007/03/20 (火) 02:12:48        [qwerty]
> 合田浩章いたのか

ローテーションで入ってただろ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時12分10秒

>  2007/03/20 (火) 02:12:38        [qwerty]
> このヒロイン三人がそれぞ5れの喉に刃物を突き立てて全滅して
> 先生とくっつけばいい

結局このアニメで魅力的な女性は椎名牧子さんだけだったな(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時11分44秒

2007/03/20 (火) 02:12:33        [qwerty]
なんだそりゃ(;´Д`)貴族と平民がアッサリ和解

2007/03/20 (火) 02:12:19        [qwerty]
しかし、ときメモも開始直後に比べると随分面白くなったもんだ(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 02:12:15        [qwerty]
> > むしろ死んで新しい主人公が
> セングラは何で2を作ろうとしたのか理解に苦しむ

もうひと稼ぎしたかった

参考:2007/03/20(火)02時12分00秒

>  2007/03/20 (火) 02:12:13        [qwerty]
> > よくよく考えたら今期はコナミアニメが三本も流れてたのか(;´Д`)
> まだまだ増えるよ

アニメを流すところはもうコナミだけでいいよ(;´Д`)
他のところのアニメは質が悪すぎる

参考:2007/03/20(火)02時10分31秒

2007/03/20 (火) 02:12:10        [qwerty]
合田浩章いたのか

>  2007/03/20 (火) 02:12:01        [qwerty]
> > なんだっけ下町の駄菓子(;´Д`)真空ポンプみたいなやつでポンッってやるやつ
> > ポンポン焼きだっけ?あれが近いよな
> ポン菓子だな(;´Д`)昔はよく縁日で食べた
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%B3%E8%8F%93%E5%AD%90

http://www.tanomi.com/shop/html/items01548.html
ちょっと高いな(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時04分13秒

>  2007/03/20 (火) 02:12:00        [qwerty]
> > 会いに行く途中で交通事故で記憶喪失になるというのはどうだろう
> むしろ死んで新しい主人公が

セングラは何で2を作ろうとしたのか理解に苦しむ

参考:2007/03/20(火)02時11分02秒

>  2007/03/20 (火) 02:11:57        [qwerty]
> > どうしてあれで感動できる奴がいたのか謎だった(;´Д`)
> 漏れはかなり入れ込んでたけどオチでげんなりしたクチだ(;´Д`)

エロゲによくあるパターンやね(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時08分28秒

>  2007/03/20 (火) 02:11:46        [qwerty]
> > 陸君はきっと春日さんにいくよ(;´Д`)
> 会いに行く途中で交通事故で記憶喪失になるというのはどうだろう

そこでランブリングハートが流れるのか

参考:2007/03/20(火)02時10分24秒

2007/03/20 (火) 02:11:44        [qwerty]
このヒロイン三人がそれぞ5れの喉に刃物を突き立てて全滅して
先生とくっつけばいい

2007/03/20 (火) 02:11:34        [qwerty]
このエンディングは名曲だな(;´Д`)サビがよい

>  2007/03/20 (火) 02:11:30        [qwerty]
> でもこれ見てると天宮が一番地雷っぽいな(;´Д`)

こういうのと結婚したら生涯大変だろうなあと思う(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時10分23秒

2007/03/20 (火) 02:11:05        [qwerty]
春日さん可愛かった

>  2007/03/20 (火) 02:11:02        [qwerty]
> > 陸君はきっと春日さんにいくよ(;´Д`)
> 会いに行く途中で交通事故で記憶喪失になるというのはどうだろう

むしろ死んで新しい主人公が

参考:2007/03/20(火)02時10分24秒

>  2007/03/20 (火) 02:10:38        [qwerty]
> 地雷女と思いこみの激しい下級性と魅力のないヒロインの三択か(;´Д`)難しいところだ

一瞬何のゲームの話か分からなくなった(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時09分26秒

>  2007/03/20 (火) 02:10:31        [qwerty]
> よくよく考えたら今期はコナミアニメが三本も流れてたのか(;´Д`)

まだまだ増えるよ

参考:2007/03/20(火)02時07分46秒

>  2007/03/20 (火) 02:10:24        [qwerty]
> 陸君はきっと春日さんにいくよ(;´Д`)

会いに行く途中で交通事故で記憶喪失になるというのはどうだろう

参考:2007/03/20(火)02時08分22秒

2007/03/20 (火) 02:10:23        [qwerty]
でもこれ見てると天宮が一番地雷っぽいな(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 02:10:18        [qwerty]
> > 自分が悪いことを認めないっぽいな「ゆりしー悪くないもん!」って感じだな(;´Д`)
> そういう人が案外大物になるので困る(;´Д`)

漏れもゆりしーみたいになってくる(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時09分16秒

上へ