下へ
2007/03/20 (火) 02:36:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デカブツがデレを発揮(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:36:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー(;´Д`)伊藤静は未成年なのにワインを
> 2007/03/20 (火) 02:35:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 伊藤静はおっぱい大きいキャラやる事が多いよね(;´Д`)
キャストありきでキャラが作られることもあったりしてな
参考:2007/03/20(火)02時34分56秒
2007/03/20 (火) 02:35:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひっ(;´Д`)伊藤静姉ズが獲物を狙うような目で少尉を
> 2007/03/20 (火) 02:35:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ夜会の会場でテーブルからパクッて来たものだろ(;´Д`)以前の回で袖口に忍ばせるカットあったし
> 袖口に銀の車輪特性の砥石が(;`Д´)
さあ、見て!(;`Д´)見て!
参考:2007/03/20(火)02時35分04秒
2007/03/20 (火) 02:35:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]赤ら顔すぎる(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:35:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]部下に説教される伊藤静(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:35:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]少尉が照れてる(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:35:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ばっかそこは銀の車輪特製なんだよ(;´Д`)
> あれ夜会の会場でテーブルからパクッて来たものだろ(;´Д`)以前の回で袖口に忍ばせるカットあったし
袖口に銀の車輪特性の砥石が(;`Д´)
参考:2007/03/20(火)02時33分12秒
> 2007/03/20 (火) 02:34:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんなナイフがそんなに切れ味いいわけ無いだろ(;´Д`)
> ばっかそこは銀の車輪特製なんだよ(;´Д`)
シルバーチャリオツ(;`Д´)
参考:2007/03/20(火)02時32分33秒
2007/03/20 (火) 02:34:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤静はおっぱい大きいキャラやる事が多いよね(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:34:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とりあえず伊藤静に漏れも受け止められたい(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:34:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 秋葉原で実演販売見て思わず買ったんだろ
> ダイヤモンドマルチシャープナーを使えば切れ味バツグンに
間違えてCAD買っちゃうのな
参考:2007/03/20(火)02時34分09秒
2007/03/20 (火) 02:34:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010847085
エヴァ
> 2007/03/20 (火) 02:34:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ばっかそこは銀の車輪特製なんだよ(;´Д`)
> あれ夜会の会場でテーブルからパクッて来たものだろ(;´Д`)以前の回で袖口に忍ばせるカットあったし
画面に映ってなかったけどさっきコップの裏で砥いでたよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時33分12秒
2007/03/20 (火) 02:34:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ノーデスモードの伍長が民衆をバンバンの方が盛り上がったと思うんだが
> 2007/03/20 (火) 02:34:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんなナイフがそんなに切れ味いいわけ無いだろ(;´Д`)
> 秋葉原で実演販売見て思わず買ったんだろ
ダイヤモンドマルチシャープナーを使えば切れ味バツグンに
参考:2007/03/20(火)02時33分17秒
> 2007/03/20 (火) 02:33:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ばっかそこは銀の車輪特製なんだよ(;´Д`)
> あれ夜会の会場でテーブルからパクッて来たものだろ(;´Д`)以前の回で袖口に忍ばせるカットあったし
ひっ(;´Д`)ばれた
参考:2007/03/20(火)02時33分12秒
2007/03/20 (火) 02:33:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いろんな解釈があるのな
> 2007/03/20 (火) 02:33:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あんなナイフがそんなに切れ味いいわけ無いだろ(;´Д`)
秋葉原で実演販売見て思わず買ったんだろ
参考:2007/03/20(火)02時32分02秒
> 2007/03/20 (火) 02:33:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんなナイフがそんなに切れ味いいわけ無いだろ(;´Д`)
> ばっかそこは銀の車輪特製なんだよ(;´Д`)
あれ夜会の会場でテーブルからパクッて来たものだろ(;´Д`)以前の回で袖口に忍ばせるカットあったし
参考:2007/03/20(火)02時32分33秒
2007/03/20 (火) 02:32:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤静の生意気なおっぱいをもっと見たいよう(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:32:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンツ!(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:32:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あんなナイフがそんなに切れ味いいわけ無いだろ(;´Д`)
物の死にやすい線が見えるんだよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時32分02秒
> 2007/03/20 (火) 02:32:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あんなナイフがそんなに切れ味いいわけ無いだろ(;´Д`)
鍛えた腕なら指先で皮膚を切り裂くよ
参考:2007/03/20(火)02時32分02秒
> 2007/03/20 (火) 02:32:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あんなナイフがそんなに切れ味いいわけ無いだろ(;´Д`)
ばっかそこは銀の車輪特製なんだよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時32分02秒
2007/03/20 (火) 02:32:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかブラックキャットを見ている気になってきた
2007/03/20 (火) 02:32:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あんなナイフがそんなに切れ味いいわけ無いだろ(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:31:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]風呂!!
2007/03/20 (火) 02:31:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱり当然のように公爵殿は悪だった(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:31:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの世界は戦車に機銃が付いてないから歩兵に弱すぎる(;´Д`)
> > 普通の兵隊でも火炎瓶で勝てそうだ
> 靴下でも勝てるぜ(;´Д`)
フランスのレジスタンスだっけ?戦車来たら道に石鹸水撒くの
参考:2007/03/20(火)02時30分02秒
2007/03/20 (火) 02:31:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]銀の車輪は怖いなあ(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:31:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの世界は戦車に機銃が付いてないから歩兵に弱すぎる(;´Д`)
> > 普通の兵隊でも火炎瓶で勝てそうだ
> 靴下でも勝てるぜ(;´Д`)
軍足の足音が聞こえる(;`Д´)
参考:2007/03/20(火)02時30分02秒
2007/03/20 (火) 02:31:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レオニール殿が残酷すぎる(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:31:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]指が(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:31:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]走って逃げればいいのに(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:30:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あやしすぎる(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:30:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー(;´Д`)あれ痛いんだよな
2007/03/20 (火) 02:30:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひっ(;´Д`)レオニールどのも伊藤静のまねをして決闘!
> 2007/03/20 (火) 02:30:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伍長にもっと戦車をレイプして欲しかったな(;´Д`)
> あの世界は戦車に機銃が付いてないから歩兵に弱すぎる(;´Д`)
> 普通の兵隊でも火炎瓶で勝てそうだ
靴下でも勝てるぜ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時29分30秒
2007/03/20 (火) 02:29:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レオニール殿は伊藤静に弄ばれる幼稚な子だったのか(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:29:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れ(;´Д`)戦車アクション物かと思ってたよ
> 伍長にもっと戦車をレイプして欲しかったな(;´Д`)
あの世界は戦車に機銃が付いてないから歩兵に弱すぎる(;´Д`)
普通の兵隊でも火炎瓶で勝てそうだ
参考:2007/03/20(火)02時25分32秒
> 2007/03/20 (火) 02:29:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 劇場版?(;´Д`)シャナが?
総集編(;´Д`)マジレス
参考:2007/03/20(火)02時28分03秒
2007/03/20 (火) 02:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しゃわん(;´Д`)しゃわん
2007/03/20 (火) 02:28:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンプキンの劇場版まだぁ?(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:28:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 伍長VSやわらか戦車というのはどうだろうか
淫獣戦車まだぁ?(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時27分50秒
> 2007/03/20 (火) 02:28:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 吸い口が付いていて口で吸ってるよ
> ちゃんとしたフィルタが付いていたらそれでも良さそうだな(;´Д`)
> 吸引力が足らなさそうだが
関係無いけど本当に巨乳好きなのな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時26分37秒
> 2007/03/20 (火) 02:28:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 平民は無計画に乗り込んできただけで何も成し遂げてないな(;´Д`)
勢いだけで方針がまるでない暴徒は無能すぎる(;´Д`)体臭は豚だ
参考:2007/03/20(火)02時27分30秒
2007/03/20 (火) 02:28:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くぎゅった(*´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:28:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 銀の車輪っぽいレオニール殿が怪しすぎる(;´Д`)
っぽいどころか真っ黒だろあいつ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時27分46秒
2007/03/20 (火) 02:28:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]okariヽ(´ー`)ノクシコ
2007/03/20 (火) 02:28:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]劇場版?(;´Д`)シャナが?
2007/03/20 (火) 02:27:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうせこの後皆殺しにされるんだろ(;´Д`)馬鹿な農民どもめ
2007/03/20 (火) 02:27:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伍長VSやわらか戦車というのはどうだろうか
2007/03/20 (火) 02:27:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]銀の車輪っぽいレオニール殿が怪しすぎる(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:27:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]平民は無計画に乗り込んできただけで何も成し遂げてないな(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:27:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]茶番すぎる(;´Д`)全員打ち首にしろ
2007/03/20 (火) 02:27:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーやっぱり民衆なんて貴族の口先三寸でだまされてしまうんだ(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:27:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 吸い口が付いていて口で吸ってるよ
> ちゃんとしたフィルタが付いていたらそれでも良さそうだな(;´Д`)
> 吸引力が足らなさそうだが
吸虫管ってのがあってな…
参考:2007/03/20(火)02時26分37秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/03/20 (火) 02:27:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/20 02:28
ひまわりっ!!@テレビ愛知
第11話『秘密の過去はカラクリ模様』
http://cal.syoboi.jp/tid/997#73234
qwerty推奨、平野綾出演作品
2007/03/20 (火) 02:26:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワインの場面でよろこぶ貴殿らの顔が目に浮かぶな(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:26:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの消しカス吸取りマシーンって乾電池かなんかで動いてるの?
> 吸い口が付いていて口で吸ってるよ
ちゃんとしたフィルタが付いていたらそれでも良さそうだな(;´Д`)
吸引力が足らなさそうだが
参考:2007/03/20(火)02時25分52秒
2007/03/20 (火) 02:26:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤静の胸の谷間がいやらしいな(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:26:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー伊藤静が「覚えてろ」って(;´Д`)伊藤静の恨みを買ったな
> 2007/03/20 (火) 02:26:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パウロ公の駄目っぷりが暴動の駄目っぷりを助長した(;´Д`)
> ニャンダー仮面はやなせたかしの放った萌えアニメだと思う
コンちゃんの健気っぷりは異常だった(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時25分24秒
2007/03/20 (火) 02:26:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何この茶番(;´Д`)フザケンナ!
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/03/20 (火) 02:26:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/20 02:27
DEATH NOTE@よみうりテレビ
第20話『姑息』
http://cal.syoboi.jp/tid/945#67576
qwerty推奨、平野綾出演作品
> 2007/03/20 (火) 02:25:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あの消しカス吸取りマシーンって乾電池かなんかで動いてるの?
ちょうのうりょくだよ
おにいちゃん
参考:2007/03/20(火)02時25分13秒
2007/03/20 (火) 02:25:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]官憲との癒着(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:25:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あの消しカス吸取りマシーンって乾電池かなんかで動いてるの?
吸い口が付いていて口で吸ってるよ
参考:2007/03/20(火)02時25分13秒
2007/03/20 (火) 02:25:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンプキンおわたヽ(´ー`)ノ
2007/03/20 (火) 02:25:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤静が負けた!(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:25:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無くていいよ(;´Д`)もっと戦車いっぱい出るかと思ったのにつまらない
> 俺漏れ(;´Д`)戦車アクション物かと思ってたよ
伍長にもっと戦車をレイプして欲しかったな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時24分09秒
2007/03/20 (火) 02:25:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]部下の謀反(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:25:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パウロ公の駄目っぷりが暴動の駄目っぷりを助長した(;´Д`)
ニャンダー仮面はやなせたかしの放った萌えアニメだと思う
参考:2007/03/20(火)02時23分58秒
2007/03/20 (火) 02:25:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤静が公務執行妨害!(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:25:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの消しカス吸取りマシーンって乾電池かなんかで動いてるの?
2007/03/20 (火) 02:25:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]器物損壊で逮捕かよ(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:24:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょほいとまちな(;´Д`)貴族の伊藤静
2007/03/20 (火) 02:24:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]武装解除かよ(;´Д`)1人ぐらい殺せよ
> 2007/03/20 (火) 02:24:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伏線回収用二期の伊藤静があるの?(;´Д`)
> 無くていいよ(;´Д`)もっと戦車いっぱい出るかと思ったのにつまらない
俺漏れ(;´Д`)戦車アクション物かと思ってたよ
参考:2007/03/20(火)02時23分21秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/03/20 (火) 02:24:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/20 02:25
コードギアス 反逆のルルーシュ@山陽放送
第21話『学 園 祭 宣 言 !』
http://cal.syoboi.jp/tid/962#70770
qwerty推奨、名塚佳織・小清水亜美出演作品
恋する天使アンジェリーク ~かがやきの明日~@テレビ和歌山
第11話『最後の試練』
http://cal.syoboi.jp/tid/1068#74733
2007/03/20 (火) 02:23:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パウロ公の駄目っぷりが暴動の駄目っぷりを助長した(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:23:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strange.kir.jp/stored/qwup16236.png
> > べたにゃは絵がささっと描けてうらやましいと心底思った(;´Д`)
> > 俺は遅いし体のバランスも崩れているので最悪
> これは雪歩かい?
罪深いヤツめ
参考:2007/03/20(火)02時22分19秒
> 2007/03/20 (火) 02:23:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだこの茶番は(;´Д`)
> あまりにも方針が一貫していない農民たちが駄目な群集過ぎる(;´Д`)
ミーナみたいにさっさと伊藤静をレイプしちゃえば良かったのに(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時22分06秒
2007/03/20 (火) 02:23:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えー(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:23:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 需要あるんかね
> http://www.at-penguin.com/#pipo
テッポウ厳禁がちょっと欲しいな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時21分37秒
2007/03/20 (火) 02:23:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すぐに謝るのも変だしそれで許すのも変
> 2007/03/20 (火) 02:23:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンプキンは伏線回収せずに終わりか(;´Д`)どうでもいいが
> 伏線回収用二期の伊藤静があるの?(;´Д`)
無くていいよ(;´Д`)もっと戦車いっぱい出るかと思ったのにつまらない
参考:2007/03/20(火)02時19分10秒
> 2007/03/20 (火) 02:23:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strange.kir.jp/stored/qwup16236.png
> > べたにゃは絵がささっと描けてうらやましいと心底思った(;´Д`)
> > 俺は遅いし体のバランスも崩れているので最悪
> これは雪歩かい?
雪歩と思えば(;´Д`)も雪歩だ
参考:2007/03/20(火)02時22分19秒
2007/03/20 (火) 02:23:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]訓練されてない殺せない群集(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:22:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい(;´Д`)もっと殴れよ
> 2007/03/20 (火) 02:22:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 需要あるんかね
> http://www.at-penguin.com/#pipo
(*´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時21分37秒
> 2007/03/20 (火) 02:22:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://strange.kir.jp/stored/qwup16236.png
> べたにゃは絵がささっと描けてうらやましいと心底思った(;´Д`)
> 俺は遅いし体のバランスも崩れているので最悪
これは雪歩かい?
参考:2007/03/20(火)02時16分42秒
2007/03/20 (火) 02:22:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本を読む時間がない(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:22:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんだこの茶番は(;´Д`)
あまりにも方針が一貫していない農民たちが駄目な群集過ぎる(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時21分34秒
2007/03/20 (火) 02:21:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぱんぱんぱんぷきん♪はなんで1回きりだったんだろう(;´Д`)もったいない
> 2007/03/20 (火) 02:21:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初回のネットゲー臭さえ乗り切ればかなり楽しめたからなぁ(;´Д`)
> > 今時珍しいほどに直球な学園ラブコメだった
> > その一方で露骨に狙ったような描写や展開が少なかったのもプラスに働いたと思う
> 評価高いのな(;´Д`)見れば良かった
普通に面白いっていう案外重要な条件をきっちり満たしてたからなぁ(;´Д`)
あと衣装毎の女子の身体の描き方が健全にエロいのも牽引力になった
ていうかこのときメモのエロ同人誌は出てないのかね?
参考:2007/03/20(火)02時15分19秒
2007/03/20 (火) 02:21:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]需要あるんかね
http://www.at-penguin.com/#pipo
2007/03/20 (火) 02:21:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだこの茶番は(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:21:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 目の前に尿ペット置くということはそろそろ催すのか
尿転送!?(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時20分30秒
2007/03/20 (火) 02:21:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい謝ってすむ問題かよ(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:21:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー(;´Д`)かなっぺを愚弄したおっさん死んじゃう
2007/03/20 (火) 02:20:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]目の前に尿ペット置くということはそろそろ催すのか
> 2007/03/20 (火) 02:20:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 受け止めてやるってアレか(;´Д`)輪姦OKってことか
> どちらかというと伊藤静がレイプだな(;´Д`)
全員1列に並べ!(*'Д')
参考:2007/03/20(火)02時19分42秒
2007/03/20 (火) 02:20:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤静の誇りを!(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:20:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おならで飛ぶんだ(;´Д`)月の裏を探査しに行く
> Dr.スランプで「プププ空を飛ぶ」って回があったのを思い出した
おれは水木しげるの妖怪ちんぽを
参考:2007/03/20(火)02時18分55秒
2007/03/20 (火) 02:20:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]殴ったね!?
2007/03/20 (火) 02:19:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]殴られた(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:19:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 受け止めてやるってアレか(;´Д`)輪姦OKってことか
どちらかというと伊藤静がレイプだな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時18分32秒
2007/03/20 (火) 02:19:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんと(;´Д`)決闘がまだ続いてたのか
> 2007/03/20 (火) 02:19:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 予算オーバーだバカチンが(;´Д`)
> 誰がバチカンだ(`Д´)こちとら曹洞宗だ
そうとう執着心があるようだね
参考:2007/03/20(火)02時18分31秒
> 2007/03/20 (火) 02:19:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パンプキンは伏線回収せずに終わりか(;´Д`)どうでもいいが
伏線回収用二期の伊藤静があるの?(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時18分07秒
> 2007/03/20 (火) 02:18:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこへ向かってるんだい(;´Д`)
> おならで飛ぶんだ(;´Д`)月の裏を探査しに行く
Dr.スランプで「プププ空を飛ぶ」って回があったのを思い出した
参考:2007/03/20(火)02時18分14秒
2007/03/20 (火) 02:18:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]受け止めてやるってアレか(;´Д`)輪姦OKってことか
> 2007/03/20 (火) 02:18:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電子レンジも使えるエスティマハイブリッド
> 予算オーバーだバカチンが(;´Д`)
誰がバチカンだ(`Д´)こちとら曹洞宗だ
参考:2007/03/20(火)02時16分37秒
2007/03/20 (火) 02:18:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]髭がじゃまくせえ
> 2007/03/20 (火) 02:18:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 完全に包囲されている(;´Д`)
ちんぽの先がか
参考:2007/03/20(火)02時17分56秒
2007/03/20 (火) 02:18:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漏れも伊藤静に受け止められTai!(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:18:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこったし寝るとするか
> 2007/03/20 (火) 02:18:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strange.kir.jp/stored/qwup16236.png
> > べたにゃは絵がささっと描けてうらやましいと心底思った(;´Д`)
> > 俺は遅いし体のバランスも崩れているので最悪
> どこへ向かってるんだい(;´Д`)
おならで飛ぶんだ(;´Д`)月の裏を探査しに行く
参考:2007/03/20(火)02時17分42秒
2007/03/20 (火) 02:18:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンプキンは伏線回収せずに終わりか(;´Д`)どうでもいいが
> 2007/03/20 (火) 02:18:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://strange.kir.jp/stored/qwup16236.png
> べたにゃは絵がささっと描けてうらやましいと心底思った(;´Д`)
> 俺は遅いし体のバランスも崩れているので最悪
代わりに貴殿の頭髪はふさふさじゃないか
参考:2007/03/20(火)02時16分42秒
2007/03/20 (火) 02:17:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]完全に包囲されている(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:17:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://strange.kir.jp/stored/qwup16236.png
> べたにゃは絵がささっと描けてうらやましいと心底思った(;´Д`)
> 俺は遅いし体のバランスも崩れているので最悪
どこへ向かってるんだい(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時16分42秒
> 2007/03/20 (火) 02:17:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだよ(;´Д`)文句あんのか?
> よくわからないショートアニメ付きを1000円高く売るのはちょっと
アニメDVDなら初回特典つきで声優インタビューとかもあるべきだからな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時15分04秒
2007/03/20 (火) 02:17:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]喜久子さんが17歳ですよーって言ってた回しか見たことがないのだった
2007/03/20 (火) 02:16:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://strange.kir.jp/stored/qwup16236.png
べたにゃは絵がささっと描けてうらやましいと心底思った(;´Д`)
俺は遅いし体のバランスも崩れているので最悪
> 2007/03/20 (火) 02:16:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新車買うよ(´ー`)
> > ミニバンでオシシメ希望
> > 予算は出せて250万(;´Д`)
> 電子レンジも使えるエスティマハイブリッド
予算オーバーだバカチンが(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時15分16秒
> 2007/03/20 (火) 02:16:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここで大どんでん返しのへきるさんENDか
> そりゃあ視聴者が喜ぶのはへきるさんENDだけだからな
元のゲームにはへきるENDもちゃんと用意されてるんだろうか
参考:2007/03/20(火)02時13分50秒
> 2007/03/20 (火) 02:16:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局このアニメで魅力的な女性は椎名牧子さんだけだったな(;´Д`)
> /(≡゜▽゜)\ノ ……。
ゆかりん一回きりのゲストじゃん(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時15分35秒
> 2007/03/20 (火) 02:16:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし、ときメモも開始直後に比べると随分面白くなったもんだ(;´Д`)
> 初回のネットゲー臭さえ乗り切ればかなり楽しめたからなぁ(;´Д`)
> 今時珍しいほどに直球な学園ラブコメだった
> その一方で露骨に狙ったような描写や展開が少なかったのもプラスに働いたと思う
デーモンが露骨すぎたが(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時14分33秒
上へ