下へ
2007/03/20 (火) 02:42:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう会いたくないよ
2007/03/20 (火) 02:42:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup9984.wmv
犬にかったよヽ(´ー`)ノ
2007/03/20 (火) 02:42:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤静とまたお会いできますように!(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:41:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドッコイダーの頃から、佳奈様の歌は意外とアリだと思っている
最後ぐらい伊藤静バージョンを流すかと思ったのに(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時39分45秒
> 2007/03/20 (火) 02:41:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 絶倫ファイヤーってどんな凄い射精よ?(;´Д`)
伊藤静がマーキュリー号をレイプするとすごい量の精液が出るよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時40分45秒
> 2007/03/20 (火) 02:41:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドッコイダーの頃から、佳奈様の歌は意外とアリだと思っている
FFUも
参考:2007/03/20(火)02時39分45秒
2007/03/20 (火) 02:41:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カレイドスターDVD化何度目だ?(;´Д`)いい加減にしろよ
> 2007/03/20 (火) 02:41:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おいおい(;´Д`)最終話のEDくらいOPとかぱんぷきん音頭とか工夫しろよ
続きはDVDで!
参考:2007/03/20(火)02時39分29秒
> 2007/03/20 (火) 02:41:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 絶倫ファイヤーってどんな凄い射精よ?(;´Д`)
絶倫おやじのアクロバチックな
参考:2007/03/20(火)02時40分45秒
> 2007/03/20 (火) 02:41:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こういっちゃなんだが、見終わっても何も残らないアニメだったな(;´Д`)パンプキンは
もう少しエピソードを工夫すれば化けそうな気もした(;´Д`)
まあそんな機会もないんだろうけど
参考:2007/03/20(火)02時38分16秒
2007/03/20 (火) 02:40:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]絶倫ファイヤーってどんな凄い射精よ?(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:40:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漏れも伊藤静とワイン飲んでくる(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:40:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty](無題) 投稿者: 投稿日:2007年03月19日(月)10時23分02秒 ㌧ ㌧
http://gazo14.chbox.jp/voice/src/1174207612302.jpg
田村ゆかりファンってすごいな。
2007/03/20 (火) 02:40:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さー!(;´Д`)いえっさー!
> 2007/03/20 (火) 02:40:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/71023
> > なんですかこの胡散臭いブツは(;´Д`)フィギャーオタなめてんのか
> 見分けがつか
消されたな
参考:2007/03/20(火)02時37分58秒
2007/03/20 (火) 02:40:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーまーがーみーよー(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:40:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)あーまーがーみーよー
2007/03/20 (火) 02:40:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]絶倫!(;´Д`)まーくん絶倫!
> 2007/03/20 (火) 02:39:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伍長がまた入院してたのか(;´Д`)尿瓶はどうしたよ
> 伊藤静はあんだけ闘って無傷だったんだな(;´Д`)
スカート破れただけだったな(;´Д`)
バラライカさんみたいな顔になるんじゃなかったのかよ
参考:2007/03/20(火)02時37分41秒
2007/03/20 (火) 02:39:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーまーがーみーよー(;´Д`)あーまーがーみーよー
2007/03/20 (火) 02:39:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドッコイダーの頃から、佳奈様の歌は意外とアリだと思っている
2007/03/20 (火) 02:39:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)絶倫ファイヤー
2007/03/20 (火) 02:39:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいおい(;´Д`)最終話のEDくらいOPとかぱんぷきん音頭とか工夫しろよ
2007/03/20 (火) 02:39:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あまがみあるのか(*´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:39:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こういっちゃなんだが、見終わっても何も残らないアニメだったな(;´Д`)パンプキンは
1話がピークだった(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時38分16秒
2007/03/20 (火) 02:39:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おお(;´Д`)陸軍情報部大惨禍伊藤静
> 2007/03/20 (火) 02:39:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こういっちゃなんだが、見終わっても何も残らないアニメだったな(;´Д`)パンプキンは
まぁ大抵のアニメがそんな感じだからなぁ最近は(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時38分16秒
2007/03/20 (火) 02:38:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]私はラノベを読んでいて
セックスにはいささか自信がある
> 2007/03/20 (火) 02:38:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2box(;´Д`)
> キューブしかあるまい(;´Д`)っていうかbBも2boxだよ
> ベンチシートが使い勝手よさそう
彼は1boxが良いと言ってるんじゃないかね(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時37分02秒
> 2007/03/20 (火) 02:38:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/71023
> なんですかこの胡散臭いブツは(;´Д`)フィギャーオタなめてんのか
>左の写真が実物で見分けがつか
なんなの(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時36分31秒
2007/03/20 (火) 02:38:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤静の尻!(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:38:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おにいちゃん部隊?(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:38:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こういっちゃなんだが、見終わっても何も残らないアニメだったな(;´Д`)パンプキンは
2007/03/20 (火) 02:38:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チョウさんかっこいい(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:37:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]流石に最終回はあーまーがーみーよーは無しか(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:37:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ひっ(;´Д`)伊藤静姉ズが獲物を狙うような目で少尉を
あの姉さん達はもっと目立って欲しかった(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時35分42秒
> 2007/03/20 (火) 02:37:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/71023
> なんですかこの胡散臭いブツは(;´Д`)フィギャーオタなめてんのか
見分けがつか
参考:2007/03/20(火)02時36分31秒
> 2007/03/20 (火) 02:37:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> のんだくれの伊藤静がワイン一杯で酩酊状態に(;´Д`)
これは伊藤静が伍長を誘って酔ったふりをしたんだな(;´Д`)
だのに手を出せない伍長はへたれすぎる
参考:2007/03/20(火)02時36分59秒
> 2007/03/20 (火) 02:37:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 伍長がまた入院してたのか(;´Д`)尿瓶はどうしたよ
伊藤静はあんだけ闘って無傷だったんだな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時37分03秒
> 2007/03/20 (火) 02:37:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新車買うよ(´ー`)
> > ミニバンでオシシメ希望
> > 予算は出せて250万(;´Д`)
> bB
ドキュンの乗る物だあれは
参考:2007/03/20(火)02時14分25秒
> 2007/03/20 (火) 02:37:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/71023
> なんですかこの胡散臭いブツは(;´Д`)フィギャーオタなめてんのか
マジカルプリンセスを中途半端にダメにしたような感じだな
参考:2007/03/20(火)02時36分31秒
2007/03/20 (火) 02:37:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伍長がまた入院してたのか(;´Д`)尿瓶はどうしたよ
> 2007/03/20 (火) 02:37:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > bB
> 2box(;´Д`)
キューブしかあるまい(;´Д`)っていうかbBも2boxだよ
ベンチシートが使い勝手よさそう
参考:2007/03/20(火)02時16分03秒
2007/03/20 (火) 02:36:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]のんだくれの伊藤静がワイン一杯で酩酊状態に(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:36:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]めでたし(´ー`)めでたし
2007/03/20 (火) 02:36:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/71023
なんですかこの胡散臭いブツは(;´Д`)フィギャーオタなめてんのか
2007/03/20 (火) 02:36:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しまった(;´Д`)伊藤静にはアルコールを分解する酵素がなかった
> 2007/03/20 (火) 02:36:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伊藤静はおっぱい大きいキャラやる事が多いよね(;´Д`)
> キャストありきでキャラが作られることもあったりしてな
だからチャンコロアニメの主役か(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時35分47秒
> 2007/03/20 (火) 02:36:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伊藤静はおっぱい大きいキャラやる事が多いよね(;´Д`)
> キャストありきでキャラが作られることもあったりしてな
あー
ぴよこのことかね
参考:2007/03/20(火)02時35分47秒
> 2007/03/20 (火) 02:36:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伊藤静はおっぱい大きいキャラやる事が多いよね(;´Д`)
> キャストありきでキャラが作られることもあったりしてな
ネギまの柿崎だな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時35分47秒
2007/03/20 (火) 02:36:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デカブツがデレを発揮(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:36:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー(;´Д`)伊藤静は未成年なのにワインを
> 2007/03/20 (火) 02:35:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 伊藤静はおっぱい大きいキャラやる事が多いよね(;´Д`)
キャストありきでキャラが作られることもあったりしてな
参考:2007/03/20(火)02時34分56秒
2007/03/20 (火) 02:35:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひっ(;´Д`)伊藤静姉ズが獲物を狙うような目で少尉を
> 2007/03/20 (火) 02:35:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ夜会の会場でテーブルからパクッて来たものだろ(;´Д`)以前の回で袖口に忍ばせるカットあったし
> 袖口に銀の車輪特性の砥石が(;`Д´)
さあ、見て!(;`Д´)見て!
参考:2007/03/20(火)02時35分04秒
2007/03/20 (火) 02:35:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]赤ら顔すぎる(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:35:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]部下に説教される伊藤静(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:35:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]少尉が照れてる(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:35:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ばっかそこは銀の車輪特製なんだよ(;´Д`)
> あれ夜会の会場でテーブルからパクッて来たものだろ(;´Д`)以前の回で袖口に忍ばせるカットあったし
袖口に銀の車輪特性の砥石が(;`Д´)
参考:2007/03/20(火)02時33分12秒
> 2007/03/20 (火) 02:34:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんなナイフがそんなに切れ味いいわけ無いだろ(;´Д`)
> ばっかそこは銀の車輪特製なんだよ(;´Д`)
シルバーチャリオツ(;`Д´)
参考:2007/03/20(火)02時32分33秒
2007/03/20 (火) 02:34:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤静はおっぱい大きいキャラやる事が多いよね(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:34:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とりあえず伊藤静に漏れも受け止められたい(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:34:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 秋葉原で実演販売見て思わず買ったんだろ
> ダイヤモンドマルチシャープナーを使えば切れ味バツグンに
間違えてCAD買っちゃうのな
参考:2007/03/20(火)02時34分09秒
2007/03/20 (火) 02:34:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010847085
エヴァ
> 2007/03/20 (火) 02:34:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ばっかそこは銀の車輪特製なんだよ(;´Д`)
> あれ夜会の会場でテーブルからパクッて来たものだろ(;´Д`)以前の回で袖口に忍ばせるカットあったし
画面に映ってなかったけどさっきコップの裏で砥いでたよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時33分12秒
2007/03/20 (火) 02:34:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ノーデスモードの伍長が民衆をバンバンの方が盛り上がったと思うんだが
> 2007/03/20 (火) 02:34:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんなナイフがそんなに切れ味いいわけ無いだろ(;´Д`)
> 秋葉原で実演販売見て思わず買ったんだろ
ダイヤモンドマルチシャープナーを使えば切れ味バツグンに
参考:2007/03/20(火)02時33分17秒
> 2007/03/20 (火) 02:33:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ばっかそこは銀の車輪特製なんだよ(;´Д`)
> あれ夜会の会場でテーブルからパクッて来たものだろ(;´Д`)以前の回で袖口に忍ばせるカットあったし
ひっ(;´Д`)ばれた
参考:2007/03/20(火)02時33分12秒
2007/03/20 (火) 02:33:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いろんな解釈があるのな
> 2007/03/20 (火) 02:33:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あんなナイフがそんなに切れ味いいわけ無いだろ(;´Д`)
秋葉原で実演販売見て思わず買ったんだろ
参考:2007/03/20(火)02時32分02秒
> 2007/03/20 (火) 02:33:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんなナイフがそんなに切れ味いいわけ無いだろ(;´Д`)
> ばっかそこは銀の車輪特製なんだよ(;´Д`)
あれ夜会の会場でテーブルからパクッて来たものだろ(;´Д`)以前の回で袖口に忍ばせるカットあったし
参考:2007/03/20(火)02時32分33秒
2007/03/20 (火) 02:32:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤静の生意気なおっぱいをもっと見たいよう(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:32:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンツ!(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:32:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あんなナイフがそんなに切れ味いいわけ無いだろ(;´Д`)
物の死にやすい線が見えるんだよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時32分02秒
> 2007/03/20 (火) 02:32:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あんなナイフがそんなに切れ味いいわけ無いだろ(;´Д`)
鍛えた腕なら指先で皮膚を切り裂くよ
参考:2007/03/20(火)02時32分02秒
> 2007/03/20 (火) 02:32:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あんなナイフがそんなに切れ味いいわけ無いだろ(;´Д`)
ばっかそこは銀の車輪特製なんだよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時32分02秒
2007/03/20 (火) 02:32:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかブラックキャットを見ている気になってきた
2007/03/20 (火) 02:32:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あんなナイフがそんなに切れ味いいわけ無いだろ(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:31:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]風呂!!
2007/03/20 (火) 02:31:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱり当然のように公爵殿は悪だった(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:31:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの世界は戦車に機銃が付いてないから歩兵に弱すぎる(;´Д`)
> > 普通の兵隊でも火炎瓶で勝てそうだ
> 靴下でも勝てるぜ(;´Д`)
フランスのレジスタンスだっけ?戦車来たら道に石鹸水撒くの
参考:2007/03/20(火)02時30分02秒
2007/03/20 (火) 02:31:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]銀の車輪は怖いなあ(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:31:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの世界は戦車に機銃が付いてないから歩兵に弱すぎる(;´Д`)
> > 普通の兵隊でも火炎瓶で勝てそうだ
> 靴下でも勝てるぜ(;´Д`)
軍足の足音が聞こえる(;`Д´)
参考:2007/03/20(火)02時30分02秒
2007/03/20 (火) 02:31:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レオニール殿が残酷すぎる(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:31:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]指が(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:31:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]走って逃げればいいのに(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:30:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あやしすぎる(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:30:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー(;´Д`)あれ痛いんだよな
2007/03/20 (火) 02:30:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひっ(;´Д`)レオニールどのも伊藤静のまねをして決闘!
> 2007/03/20 (火) 02:30:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伍長にもっと戦車をレイプして欲しかったな(;´Д`)
> あの世界は戦車に機銃が付いてないから歩兵に弱すぎる(;´Д`)
> 普通の兵隊でも火炎瓶で勝てそうだ
靴下でも勝てるぜ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時29分30秒
2007/03/20 (火) 02:29:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レオニール殿は伊藤静に弄ばれる幼稚な子だったのか(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:29:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れ(;´Д`)戦車アクション物かと思ってたよ
> 伍長にもっと戦車をレイプして欲しかったな(;´Д`)
あの世界は戦車に機銃が付いてないから歩兵に弱すぎる(;´Д`)
普通の兵隊でも火炎瓶で勝てそうだ
参考:2007/03/20(火)02時25分32秒
> 2007/03/20 (火) 02:29:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 劇場版?(;´Д`)シャナが?
総集編(;´Д`)マジレス
参考:2007/03/20(火)02時28分03秒
2007/03/20 (火) 02:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しゃわん(;´Д`)しゃわん
2007/03/20 (火) 02:28:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンプキンの劇場版まだぁ?(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:28:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 伍長VSやわらか戦車というのはどうだろうか
淫獣戦車まだぁ?(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時27分50秒
> 2007/03/20 (火) 02:28:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 吸い口が付いていて口で吸ってるよ
> ちゃんとしたフィルタが付いていたらそれでも良さそうだな(;´Д`)
> 吸引力が足らなさそうだが
関係無いけど本当に巨乳好きなのな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時26分37秒
> 2007/03/20 (火) 02:28:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 平民は無計画に乗り込んできただけで何も成し遂げてないな(;´Д`)
勢いだけで方針がまるでない暴徒は無能すぎる(;´Д`)体臭は豚だ
参考:2007/03/20(火)02時27分30秒
2007/03/20 (火) 02:28:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くぎゅった(*´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:28:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 銀の車輪っぽいレオニール殿が怪しすぎる(;´Д`)
っぽいどころか真っ黒だろあいつ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時27分46秒
2007/03/20 (火) 02:28:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]okariヽ(´ー`)ノクシコ
2007/03/20 (火) 02:28:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]劇場版?(;´Д`)シャナが?
2007/03/20 (火) 02:27:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうせこの後皆殺しにされるんだろ(;´Д`)馬鹿な農民どもめ
2007/03/20 (火) 02:27:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伍長VSやわらか戦車というのはどうだろうか
2007/03/20 (火) 02:27:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]銀の車輪っぽいレオニール殿が怪しすぎる(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:27:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]平民は無計画に乗り込んできただけで何も成し遂げてないな(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:27:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]茶番すぎる(;´Д`)全員打ち首にしろ
2007/03/20 (火) 02:27:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーやっぱり民衆なんて貴族の口先三寸でだまされてしまうんだ(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:27:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 吸い口が付いていて口で吸ってるよ
> ちゃんとしたフィルタが付いていたらそれでも良さそうだな(;´Д`)
> 吸引力が足らなさそうだが
吸虫管ってのがあってな…
参考:2007/03/20(火)02時26分37秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/03/20 (火) 02:27:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/20 02:28
ひまわりっ!!@テレビ愛知
第11話『秘密の過去はカラクリ模様』
http://cal.syoboi.jp/tid/997#73234
qwerty推奨、平野綾出演作品
2007/03/20 (火) 02:26:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワインの場面でよろこぶ貴殿らの顔が目に浮かぶな(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:26:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの消しカス吸取りマシーンって乾電池かなんかで動いてるの?
> 吸い口が付いていて口で吸ってるよ
ちゃんとしたフィルタが付いていたらそれでも良さそうだな(;´Д`)
吸引力が足らなさそうだが
参考:2007/03/20(火)02時25分52秒
2007/03/20 (火) 02:26:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤静の胸の谷間がいやらしいな(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:26:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー伊藤静が「覚えてろ」って(;´Д`)伊藤静の恨みを買ったな
> 2007/03/20 (火) 02:26:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パウロ公の駄目っぷりが暴動の駄目っぷりを助長した(;´Д`)
> ニャンダー仮面はやなせたかしの放った萌えアニメだと思う
コンちゃんの健気っぷりは異常だった(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時25分24秒
2007/03/20 (火) 02:26:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何この茶番(;´Д`)フザケンナ!
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/03/20 (火) 02:26:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/20 02:27
DEATH NOTE@よみうりテレビ
第20話『姑息』
http://cal.syoboi.jp/tid/945#67576
qwerty推奨、平野綾出演作品
> 2007/03/20 (火) 02:25:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あの消しカス吸取りマシーンって乾電池かなんかで動いてるの?
ちょうのうりょくだよ
おにいちゃん
参考:2007/03/20(火)02時25分13秒
2007/03/20 (火) 02:25:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]官憲との癒着(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:25:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あの消しカス吸取りマシーンって乾電池かなんかで動いてるの?
吸い口が付いていて口で吸ってるよ
参考:2007/03/20(火)02時25分13秒
2007/03/20 (火) 02:25:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンプキンおわたヽ(´ー`)ノ
2007/03/20 (火) 02:25:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤静が負けた!(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:25:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無くていいよ(;´Д`)もっと戦車いっぱい出るかと思ったのにつまらない
> 俺漏れ(;´Д`)戦車アクション物かと思ってたよ
伍長にもっと戦車をレイプして欲しかったな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時24分09秒
2007/03/20 (火) 02:25:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]部下の謀反(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:25:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パウロ公の駄目っぷりが暴動の駄目っぷりを助長した(;´Д`)
ニャンダー仮面はやなせたかしの放った萌えアニメだと思う
参考:2007/03/20(火)02時23分58秒
2007/03/20 (火) 02:25:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤静が公務執行妨害!(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:25:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの消しカス吸取りマシーンって乾電池かなんかで動いてるの?
2007/03/20 (火) 02:25:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]器物損壊で逮捕かよ(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:24:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょほいとまちな(;´Д`)貴族の伊藤静
2007/03/20 (火) 02:24:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]武装解除かよ(;´Д`)1人ぐらい殺せよ
> 2007/03/20 (火) 02:24:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伏線回収用二期の伊藤静があるの?(;´Д`)
> 無くていいよ(;´Д`)もっと戦車いっぱい出るかと思ったのにつまらない
俺漏れ(;´Д`)戦車アクション物かと思ってたよ
参考:2007/03/20(火)02時23分21秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/03/20 (火) 02:24:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/20 02:25
コードギアス 反逆のルルーシュ@山陽放送
第21話『学 園 祭 宣 言 !』
http://cal.syoboi.jp/tid/962#70770
qwerty推奨、名塚佳織・小清水亜美出演作品
恋する天使アンジェリーク ~かがやきの明日~@テレビ和歌山
第11話『最後の試練』
http://cal.syoboi.jp/tid/1068#74733
2007/03/20 (火) 02:23:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パウロ公の駄目っぷりが暴動の駄目っぷりを助長した(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:23:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strange.kir.jp/stored/qwup16236.png
> > べたにゃは絵がささっと描けてうらやましいと心底思った(;´Д`)
> > 俺は遅いし体のバランスも崩れているので最悪
> これは雪歩かい?
罪深いヤツめ
参考:2007/03/20(火)02時22分19秒
> 2007/03/20 (火) 02:23:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだこの茶番は(;´Д`)
> あまりにも方針が一貫していない農民たちが駄目な群集過ぎる(;´Д`)
ミーナみたいにさっさと伊藤静をレイプしちゃえば良かったのに(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時22分06秒
2007/03/20 (火) 02:23:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えー(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:23:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 需要あるんかね
> http://www.at-penguin.com/#pipo
テッポウ厳禁がちょっと欲しいな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時21分37秒
2007/03/20 (火) 02:23:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すぐに謝るのも変だしそれで許すのも変
> 2007/03/20 (火) 02:23:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンプキンは伏線回収せずに終わりか(;´Д`)どうでもいいが
> 伏線回収用二期の伊藤静があるの?(;´Д`)
無くていいよ(;´Д`)もっと戦車いっぱい出るかと思ったのにつまらない
参考:2007/03/20(火)02時19分10秒
> 2007/03/20 (火) 02:23:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strange.kir.jp/stored/qwup16236.png
> > べたにゃは絵がささっと描けてうらやましいと心底思った(;´Д`)
> > 俺は遅いし体のバランスも崩れているので最悪
> これは雪歩かい?
雪歩と思えば(;´Д`)も雪歩だ
参考:2007/03/20(火)02時22分19秒
2007/03/20 (火) 02:23:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]訓練されてない殺せない群集(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:22:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい(;´Д`)もっと殴れよ
上へ