下へ
>  2007/04/14 (土) 14:15:56        [qwerty]
> > なるほど
> > 俺はマウスの真ん中ボタンをクルクル回してたよ
> > そういうちょい便利機能ってよくそれを使う人にはいいもんだよな
> > 俺がFirefox2にしてクワでレスつける時に固定した別タブでレスできるようになって便利になったなぁ
> > って思ったのと同じようなもんだねぇ
> マウス使ってないしなあ
> タッチパッドくるくるでもいいんだけど
> スペース押す方が便利なときが多い

キーボード慣れしてるとマウスよりキーボードの方が圧倒的に便利な操作って多いよな
俺だと代表的なのはCtrl+VとかCとかXとかZとかYね

参考:2007/04/14(土)14時13分19秒

>  2007/04/14 (土) 14:15:16        [qwerty]
> > 劣化というか突然売れ線じゃない猪口さんに走ったのは何でなの?(;´Д`)
> そこまではまってないけど好きな俺は木村あやかから入ってどらデンで落ちたよ(;´Д`)

どらデンはスポンサーが富士見書房じゃなくて角川だったら
もっと続いてたんだろうなぁ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)14時05分13秒

>  2007/04/14 (土) 14:15:06        [qwerty]
> > なるほど
> > 俺はマウスの真ん中ボタンをクルクル回してたよ
> > そういうちょい便利機能ってよくそれを使う人にはいいもんだよな
> > 俺がFirefox2にしてクワでレスつける時に固定した別タブでレスできるようになって便利になったなぁ
> > って思ったのと同じようなもんだねぇ
> マウス使ってないしなあ
> タッチパッドくるくるでもいいんだけど
> スペース押す方が便利なときが多い

PageUp Downキーじゃあかんの?

参考:2007/04/14(土)14時13分19秒

>  2007/04/14 (土) 14:14:18        [qwerty]
> > 日曜だしそういうお店はどこも混みそうだな(;´Д`)
> > 1時間制限で飯が来たのが40分後とかになってな
> メシはすぐ来るけど入り口で待ちがでるかもしれん

まぁ気が向いたら行ってみるよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)14時12分47秒

>  2007/04/14 (土) 14:13:19        [qwerty]
> > IEだとIME ONでも上下のページスクロールをする
> > ギコってるときにちょっと便利
> なるほど
> 俺はマウスの真ん中ボタンをクルクル回してたよ
> そういうちょい便利機能ってよくそれを使う人にはいいもんだよな
> 俺がFirefox2にしてクワでレスつける時に固定した別タブでレスできるようになって便利になったなぁ
> って思ったのと同じようなもんだねぇ

マウス使ってないしなあ
タッチパッドくるくるでもいいんだけど
スペース押す方が便利なときが多い

参考:2007/04/14(土)14時11分57秒

>  2007/04/14 (土) 14:12:56        [qwerty]
> > 食えるけど時間制限があるよ(;´Д`)
> 日曜だしそういうお店はどこも混みそうだな(;´Д`)
> 1時間制限で飯が来たのが40分後とかになってな

メイド喫茶の飯なんか解凍するだけだからすぐに出てくるよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)14時11分53秒

>  2007/04/14 (土) 14:12:47        [qwerty]
> > 食えるけど時間制限があるよ(;´Д`)
> 日曜だしそういうお店はどこも混みそうだな(;´Д`)
> 1時間制限で飯が来たのが40分後とかになってな

メシはすぐ来るけど入り口で待ちがでるかもしれん

参考:2007/04/14(土)14時11分53秒

>  2007/04/14 (土) 14:11:57        [qwerty]
> > IMEをオフ(半角英数字状態)にしてspaceとかshift+spaceとか押すと今開いてるここが
> > 上に少しページスクロールしたり下に少しページスクロールするだけだけど
> > Firefox2.0の俺はそうだけどIEだとこれが何か違う動きをするの?
> IEだとIME ONでも上下のページスクロールをする
> ギコってるときにちょっと便利

なるほど
俺はマウスの真ん中ボタンをクルクル回してたよ
そういうちょい便利機能ってよくそれを使う人にはいいもんだよな
俺がFirefox2にしてクワでレスつける時に固定した別タブでレスできるようになって便利になったなぁ
って思ったのと同じようなもんだねぇ

参考:2007/04/14(土)14時07分37秒

>  2007/04/14 (土) 14:11:53        [qwerty]
> > メイド喫茶とかか(;´Д`)休憩にでも寄ってみるよ
> > そこで昼飯とか食えるかな?
> 食えるけど時間制限があるよ(;´Д`)

日曜だしそういうお店はどこも混みそうだな(;´Д`)
1時間制限で飯が来たのが40分後とかになってな

参考:2007/04/14(土)14時10分33秒

>  2007/04/14 (土) 14:11:16        [qwerty]
> > M's Melodyとコモック
> メイド喫茶とかか(;´Д`)休憩にでも寄ってみるよ
> そこで昼飯とか食えるかな?

オムライスに絵でも描いてもらうと良いよ

参考:2007/04/14(土)14時09分34秒

2007/04/14 (土) 14:11:15        [qwerty]
パワーのあるマシンだと裏で何してるか分からないから
俺は今でもMMX-Pentiumを使うぜ

>  2007/04/14 (土) 14:11:00        [qwerty]
> なんで俺のWindowsMediaCenterはこっそり田舎に泊まろう傑作選を録画してますか(;´Д`)
> 新手のウィルスか何かだろうか

あまりにギコりすぎてるのを見るに見かねたPCさんがもう田舎で暮らそうよと

参考:2007/04/14(土)14時09分20秒

>  2007/04/14 (土) 14:10:50        [qwerty]
> うんこがまんこしているよ(´ー`)

駄目だ(;´Д`)あきらめて漏らせ

参考:2007/04/14(土)14時10分23秒

>  2007/04/14 (土) 14:10:33        [qwerty]
> > M's Melodyとコモック
> メイド喫茶とかか(;´Д`)休憩にでも寄ってみるよ
> そこで昼飯とか食えるかな?

食えるけど時間制限があるよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)14時09分34秒

2007/04/14 (土) 14:10:26        [qwerty]
おしっこしてきたヽ(´ー`)ノ

>  2007/04/14 (土) 14:10:24        [qwerty]
> おしっこしてくるヽ(´ー`)ノ

駄目だ(;´Д`)我慢しろ

参考:2007/04/14(土)14時10分06秒

2007/04/14 (土) 14:10:23        [qwerty]
うんこがまんこしているよ(´ー`)

2007/04/14 (土) 14:10:06        [qwerty]
おしっこしてくるヽ(´ー`)ノ

>  2007/04/14 (土) 14:10:00        [qwerty]
> なんで俺のWindowsMediaCenterはこっそり田舎に泊まろう傑作選を録画してますか(;´Д`)
> 新手のウィルスか何かだろうか

小人さんの仕業だよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)14時09分20秒

>  2007/04/14 (土) 14:09:54        [qwerty]
> なんで俺のWindowsMediaCenterはこっそり田舎に泊まろう傑作選を録画してますか(;´Д`)
> 新手のウィルスか何かだろうか

ー`)

参考:2007/04/14(土)14時09分20秒

>  2007/04/14 (土) 14:09:34        [qwerty]
> > 明日所用ついでに大須に行って来るんだがオシシメの店キボリヽ(´ー`)ノ
> M's Melodyとコモック

メイド喫茶とかか(;´Д`)休憩にでも寄ってみるよ
そこで昼飯とか食えるかな?

参考:2007/04/14(土)14時06分42秒

2007/04/14 (土) 14:09:20        [qwerty]
なんで俺のWindowsMediaCenterはこっそり田舎に泊まろう傑作選を録画してますか(;´Д`)
新手のウィルスか何かだろうか

>  2007/04/14 (土) 14:09:11        [qwerty]
> > 劣化というか突然売れ線じゃない猪口さんに走ったのは何でなの?(;´Д`)
> そこまではまってないけど好きな俺は木村あやかから入ってどらデンで落ちたよ(;´Д`)

エロゲルートから表の仕事を知ってその声優にはまるパターンって
やっぱ猪口さんが先駆者なの?(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)14時05分13秒

>  2007/04/14 (土) 14:09:10        [qwerty]
> ?????
> ?;´Д`(●===(`Д´)
> ?????


参考:2007/04/14(土)14時08分44秒

>  2007/04/14 (土) 14:08:58        [qwerty]
> > 名雪って希少苗字の子だったのか(;´Д`)
> アニメやエロゲのキャラの名前は保護者から訴えられないように苗字ランクの低いものや存在しないものを使ってるって聞いた

そうなんだ!(;´Д`)
これはいい事を聞いた!!!!

参考:2007/04/14(土)14時02分03秒

2007/04/14 (土) 14:08:44        [qwerty]
?????
?;´Д`?
?????

2007/04/14 (土) 14:07:52        [qwerty]
ちんぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

>  2007/04/14 (土) 14:07:37        [qwerty]
> > IMEオフの状態でspaceとかshift+spaceとか押してみるとわかる
> IMEをオフ(半角英数字状態)にしてspaceとかshift+spaceとか押すと今開いてるここが
> 上に少しページスクロールしたり下に少しページスクロールするだけだけど
> Firefox2.0の俺はそうだけどIEだとこれが何か違う動きをするの?

IEだとIME ONでも上下のページスクロールをする
ギコってるときにちょっと便利

参考:2007/04/14(土)14時06分37秒

>  2007/04/14 (土) 14:07:18        [qwerty]
> モンティパイソン班何やってるよ(;´Д`)遅いよ

おまえだけ

参考:2007/04/14(土)14時06分47秒

2007/04/14 (土) 14:06:47        [qwerty]
モンティパイソン班何やってるよ(;´Д`)遅いよ

>  2007/04/14 (土) 14:06:42        [qwerty]
> 明日所用ついでに大須に行って来るんだがオシシメの店キボリヽ(´ー`)ノ

M's Melodyとコモック

参考:2007/04/14(土)14時05分39秒

>  2007/04/14 (土) 14:06:37        [qwerty]
> > ていうか、ずっとFirefoxしか使ってない俺には何の話をしてるのかわからない
> > それどういう機能?
> IMEオフの状態でspaceとかshift+spaceとか押してみるとわかる

IMEをオフ(半角英数字状態)にしてspaceとかshift+spaceとか押すと今開いてるここが
上に少しページスクロールしたり下に少しページスクロールするだけだけど
Firefox2.0の俺はそうだけどIEだとこれが何か違う動きをするの?

参考:2007/04/14(土)14時02分33秒

2007/04/14 (土) 14:06:12        [qwerty]
(;´Д`)?

http://cgi.din.or.jp/%7Ebehemoth/cgi-bin/denial/rav20070414134034.gif

>  2007/04/14 (土) 14:05:40        [qwerty]
> > どうやるの?(;´Д`)
> http://hpcgi1.nifty.com/glass/url/url_encode.cgi
> こことかで上の欄に日本語の文字列入れて
> 設定をUTF-8にしてボタン押すだけ(;´Д`)
> 猫じゃなくて%E7%8C%ABって書けば返信時でもくずはがちゃんとURAとして認識する

ありがとう(;´Д`)
くわで質問してマジレス貰ったのははじめてだ(ノД`、)

参考:2007/04/14(土)14時02分57秒

2007/04/14 (土) 14:05:39        [qwerty]
明日所用ついでに大須に行って来るんだがオシシメの店キボリヽ(´ー`)ノ

>  2007/04/14 (土) 14:05:13        [qwerty]
> > へきる→やまなこ→ゆかりん→猪口さん
> > の俺がいるよ(;´Д`)どんどん劣化してく
> 劣化というか突然売れ線じゃない猪口さんに走ったのは何でなの?(;´Д`)

そこまではまってないけど好きな俺は木村あやかから入ってどらデンで落ちたよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時56分08秒

>  2007/04/14 (土) 14:05:04        [qwerty]
> > Opera + ATOKの俺は何の問題もなくできるな(;´Д`)
> むしろFirefoxだけができないのか(;´Д`)

今FireFoxでやったらなんかできた(;´Д`)2.0
ATOKさんが有能なんだな

参考:2007/04/14(土)13時57分16秒

>  2007/04/14 (土) 14:04:58        [qwerty]
> > ていうか、ずっとFirefoxしか使ってない俺には何の話をしてるのかわからない
> > それどういう機能?
> スペースがPageDownと同じ働きをする

マウス使えばいいじゃん
かたわ?

参考:2007/04/14(土)14時03分48秒

>  2007/04/14 (土) 14:04:45        [qwerty]
> > http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html
> > なんぼよ?
> 名雪って希少苗字の子だったのか(;´Д`)

消えた苗字を含めると6万種くらいあるんじゃなかったっけ?
まだまだだよ

参考:2007/04/14(土)14時00分08秒

>  2007/04/14 (土) 14:04:34        [qwerty]
> > 宗教裁判しかないな
> まさかスペインの宗教裁判みたいな事されるとは思わないだろうな(;´Д`)

わたし魔女じゃありません~!(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)14時03分39秒

2007/04/14 (土) 14:04:23        [qwerty]
あー(;´Д`)面白かった
鷲崎いいわぁ

2007/04/14 (土) 14:04:00        [qwerty]
最近気付いたんだが
ロッテンマイヤーさんって全然グロくない

>  2007/04/14 (土) 14:03:48        [qwerty]
> > むしろFirefoxだけができないのか(;´Д`)
> ていうか、ずっとFirefoxしか使ってない俺には何の話をしてるのかわからない
> それどういう機能?

スペースがPageDownと同じ働きをする

参考:2007/04/14(土)14時00分51秒

>  2007/04/14 (土) 14:03:39        [qwerty]
> > 昨今あやわーに蔓延るこの悪質な同性愛者どもをどうにかして追放できないものか
> 宗教裁判しかないな

まさかスペインの宗教裁判みたいな事されるとは思わないだろうな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)14時02分00秒

>  2007/04/14 (土) 14:03:27        [qwerty]
> > ファイル 編集 表示 履歴 ブックマーク ツール ヘルプ
> > っていうメニューが1.5の時は必要な項目だけ選んで後は非表示にできたからツールバーの
> > スペースを有効利用できたのに2.0になって全項目表示が絶対に変更されちゃったね
> > でもクワでレスつける時に固定した別タブに書けるように2.0からなったのは大きい
> > 2.0にしてよかったわ
> タブにも名前がつくようになったのか(;´Д`)
> 馬鹿みたいに毎回閉じてたから気付かなかった

Firefox2.0にしてクワでギコる時にメチャクチャ使い易くなったって感じがするよ
クワ専用ブラウザにした気分というのは言い過ぎだろうけどでもそれくらい使い易くなった

参考:2007/04/14(土)14時00分57秒

>  2007/04/14 (土) 14:02:57        [qwerty]
> > 単なる節へのリンクだろ(;´Д`)でも猫ってそのまま書くんじゃなくてUTF8エンコードすべき
> どうやるの?(;´Д`)

http://hpcgi1.nifty.com/glass/url/url_encode.cgi
こことかで上の欄に日本語の文字列入れて
設定をUTF-8にしてボタン押すだけ(;´Д`)
猫じゃなくて%E7%8C%ABって書けば返信時でもくずはがちゃんとURAとして認識する

参考:2007/04/14(土)13時59分37秒

>  2007/04/14 (土) 14:02:33        [qwerty]
> > むしろFirefoxだけができないのか(;´Д`)
> ていうか、ずっとFirefoxしか使ってない俺には何の話をしてるのかわからない
> それどういう機能?

IMEオフの状態でspaceとかshift+spaceとか押してみるとわかる

参考:2007/04/14(土)14時00分51秒

>  2007/04/14 (土) 14:02:11        [qwerty]
> > メイド服だって外人より日本人が着た方がいい
> 特に男の子に着せるといいのだ

俺が少女マンガが好きな理由は大抵のマンガで可愛い男の子に可愛い服を着せる話があることだよ

参考:2007/04/14(土)13時58分45秒

>  2007/04/14 (土) 14:02:03        [qwerty]
> > http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html
> > なんぼよ?
> 名雪って希少苗字の子だったのか(;´Д`)

アニメやエロゲのキャラの名前は保護者から訴えられないように苗字ランクの低いものや存在しないものを使ってるって聞いた

参考:2007/04/14(土)14時00分08秒

>  2007/04/14 (土) 14:02:00        [qwerty]
> > 特に男の子に着せるといいのだ
> 昨今あやわーに蔓延るこの悪質な同性愛者どもをどうにかして追放できないものか

宗教裁判しかないな

参考:2007/04/14(土)14時00分23秒

>  2007/04/14 (土) 14:00:57        [qwerty]
> > タブの挙動が変になった(;´Д`)オプションの配置もころころ変えやがって
> ファイル 編集 表示 履歴 ブックマーク ツール ヘルプ
> っていうメニューが1.5の時は必要な項目だけ選んで後は非表示にできたからツールバーの
> スペースを有効利用できたのに2.0になって全項目表示が絶対に変更されちゃったね
> でもクワでレスつける時に固定した別タブに書けるように2.0からなったのは大きい
> 2.0にしてよかったわ

タブにも名前がつくようになったのか(;´Д`)
馬鹿みたいに毎回閉じてたから気付かなかった

参考:2007/04/14(土)13時58分15秒

>  2007/04/14 (土) 14:00:52        [qwerty]
> 伺い)オナニーしてよろしいか

拝承

参考:2007/04/14(土)13時59分24秒

>  2007/04/14 (土) 14:00:51        [qwerty]
> > Opera + ATOKの俺は何の問題もなくできるな(;´Д`)
> むしろFirefoxだけができないのか(;´Д`)

ていうか、ずっとFirefoxしか使ってない俺には何の話をしてるのかわからない
それどういう機能?

参考:2007/04/14(土)13時57分16秒

>  2007/04/14 (土) 14:00:23        [qwerty]
> > メイド服だって外人より日本人が着た方がいい
> 特に男の子に着せるといいのだ

昨今あやわーに蔓延るこの悪質な同性愛者どもをどうにかして追放できないものか

参考:2007/04/14(土)13時58分45秒

>  2007/04/14 (土) 14:00:08        [qwerty]
> http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html
> なんぼよ?

名雪って希少苗字の子だったのか(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時55分30秒

>  2007/04/14 (土) 13:59:37        [qwerty]
> > 何やればそんなURAになるよ(;´Д`)見たこと無いぞ
> 単なる節へのリンクだろ(;´Д`)でも猫ってそのまま書くんじゃなくてUTF8エンコードすべき

どうやるの?(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時55分18秒

2007/04/14 (土) 13:59:24        [qwerty]
伺い)オナニーしてよろしいか

>  2007/04/14 (土) 13:59:23        [qwerty]
> > メイド服だって外人より日本人が着た方がいい
> 特に男の子に着せるといいのだ

ゎ死

参考:2007/04/14(土)13時58分45秒

>  2007/04/14 (土) 13:59:12        [qwerty]
> > 金髪碧眼に和服着せるととてもいやらしいと気づいた
> メイド服だって外人より日本人が着た方がいい

太った黒人が伝統的だな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時58分19秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/04/14 (土) 13:59:01        [qwerty]
アニメ時報:04/14 14:00

フルーツバスケット@キッズステーション
『#3~#4』
http://cal.syoboi.jp/tid/213#77705

>  2007/04/14 (土) 13:58:45        [qwerty]
> > 金髪碧眼に和服着せるととてもいやらしいと気づいた
> メイド服だって外人より日本人が着た方がいい

特に男の子に着せるといいのだ

参考:2007/04/14(土)13時58分19秒

>  2007/04/14 (土) 13:58:33        [qwerty]
> > へきる→やまなこ→ゆかりん→猪口さん
> > の俺がいるよ(;´Д`)どんどん劣化してく
> 同じルートを辿っているな(;´Д`)俺は猪口さんにはそこまでハマって無いけど

昔に比べると賢プロ声優も随分勢力を拡大したなぁ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時42分58秒

>  2007/04/14 (土) 13:58:19        [qwerty]
> > 女に眼鏡掛けさせると
> > なぜかエロく感じるのと同じ原理だな
> 金髪碧眼に和服着せるととてもいやらしいと気づいた

メイド服だって外人より日本人が着た方がいい

参考:2007/04/14(土)13時53分29秒

>  2007/04/14 (土) 13:58:15        [qwerty]
> > 遅レスで申し訳ない
> > Firefox1.5と2.0で試してみたよ
> > ちょうどFirefoxのバージョンアプしようとしてたとこだったから動作確認にちょうどよかったよ
> > ちなみにFirefox1.5ではそこのページは1.5秒くらいで開いたけど
> > Firefox2.0に変えた途端に0.5秒くらいでほんの一瞬でパッと開いた
> > もちろんキャッシュとかしてない
> > Firefox2.0サクサクで気持ちいい
> タブの挙動が変になった(;´Д`)オプションの配置もころころ変えやがって

ファイル 編集 表示 履歴 ブックマーク ツール ヘルプ
っていうメニューが1.5の時は必要な項目だけ選んで後は非表示にできたからツールバーの
スペースを有効利用できたのに2.0になって全項目表示が絶対に変更されちゃったね
でもクワでレスつける時に固定した別タブに書けるように2.0からなったのは大きい
2.0にしてよかったわ

参考:2007/04/14(土)13時51分37秒

2007/04/14 (土) 13:57:57        [qwerty]
幕張ヽ(´ー`)ノファイヤー

>  2007/04/14 (土) 13:57:35        [qwerty]
> > 俺のしずかちゃんが売女になっちまったよ(;´Д`)
> > http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/contents/topics/backnumber/cur/img/05.jpg
> 昭和臭を消したいんだろうけど
> どらえもんも何か終わったなって感じだ
> ていうかもう最終回にするとかで放送終了いいだろ

OP無しで本編からはじまる最終回でな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時51分58秒

>  2007/04/14 (土) 13:57:23        [qwerty]
> ズレータってチンポが太そうだよな(;´Д`)

小坂がデカいと聞いた

参考:2007/04/14(土)13時56分19秒

>  2007/04/14 (土) 13:57:16        [qwerty]
> > FireFoxに対するIEの優位点はIMEオンでもスペースで画面送りできることだ(;´Д`)
> Opera + ATOKの俺は何の問題もなくできるな(;´Д`)

むしろFirefoxだけができないのか(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時56分45秒

>  2007/04/14 (土) 13:57:01        [qwerty]
> ズレータってチンポが太そうだよな(;´Д`)

パンツの中でチンポがズレータ

参考:2007/04/14(土)13時56分19秒

>  2007/04/14 (土) 13:56:45        [qwerty]
> > タブの挙動が変になった(;´Д`)オプションの配置もころころ変えやがって
> FireFoxに対するIEの優位点はIMEオンでもスペースで画面送りできることだ(;´Д`)

Opera + ATOKの俺は何の問題もなくできるな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時55分15秒

>  2007/04/14 (土) 13:56:40        [qwerty]
> > 右向きから左向きになったのには何か意味があるんだろうか
> 下のスネオの目の表現はいいのかな?(;´Д`)のび太はまだメガネってことでいいのかもしれないけど

フレームなしの細いメガネにはならんのな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時55分17秒

2007/04/14 (土) 13:56:19        [qwerty]
ズレータってチンポが太そうだよな(;´Д`)

上へ