下へ
> 2007/04/20 (金) 15:37:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優って街での目撃情報とか聞いたことないけど、
> > プライベートはどんな格好してるんだよ
> > (`Д´)
> 華が全然なくてファンでもわからないんだろうなぁ(;´Д`)
いつも声出してるわけじゃないしなぁ(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)15時36分30秒
> 2007/04/20 (金) 15:36:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 声優って街での目撃情報とか聞いたことないけど、
> プライベートはどんな格好してるんだよ
> (`Д´)
昨日笹塚でゆかりん見たよ(;´Д`)フリフリの服着てた
参考:2007/04/20(金)15時33分27秒
> 2007/04/20 (金) 15:36:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 声優って街での目撃情報とか聞いたことないけど、
> プライベートはどんな格好してるんだよ
> (`Д´)
華が全然なくてファンでもわからないんだろうなぁ(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)15時33分27秒
> 2007/04/20 (金) 15:36:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 声優って街での目撃情報とか聞いたことないけど、
> プライベートはどんな格好してるんだよ
> (`Д´)
だから俺は新宿のゲーセンでほっさんを見たとあれほど
参考:2007/04/20(金)15時33分27秒
> 2007/04/20 (金) 15:35:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 声優って街での目撃情報とか聞いたことないけど、
> プライベートはどんな格好してるんだよ
> (`Д´)
貴殿が声優になればワカルよヽ(´ー`)ノ
参考:2007/04/20(金)15時33分27秒
> 2007/04/20 (金) 15:34:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死んでお詫びをしたい!(´ー`)
> 何を詫びるの?(´ー`)
家宝の大事な壺を(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)15時33分40秒
> 2007/04/20 (金) 15:34:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死んでお詫びをしたい!(´ー`)
> 何を詫びるの?(´ー`)
ごめん(´ー`)わかんない
参考:2007/04/20(金)15時33分40秒
> 2007/04/20 (金) 15:33:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 死んでお詫びをしたい!(´ー`)
何を詫びるの?(´ー`)
参考:2007/04/20(金)15時32分47秒
2007/04/20 (金) 15:33:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]声優って街での目撃情報とか聞いたことないけど、
プライベートはどんな格好してるんだよ
(`Д´)
2007/04/20 (金) 15:32:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死んでお詫びをしたい!(´ー`)
2007/04/20 (金) 15:31:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シシカバブーは名前に反して
鹿肉でも猪肉でもカバ肉でも豚肉でもない
> 2007/04/20 (金) 15:29:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 数年前、当局はヘブランコさんを肥満の治療のためマンハッタンの病院へ入れるのに、
> > 家の壁の一部を取り除き、フォークリフトで特別仕様の救急車に運び入れなくてはならなかった。
> > すげえな(;´Д`)牛とか熊のレベルだ
> “スリムなコより、少し太っているコが好み”と言われてから、増量に挑戦
> http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20070419100000/Gendai_22581.html
お塩先生今プーなの?(´ー`)俺と一緒じゃん
参考:2007/04/20(金)15時22分11秒
> 2007/04/20 (金) 15:29:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 車椅子の女の子に恋をしました
> 俺漏れも
> 車椅子の子がお昼寝しているときにどうせ感覚ないしと思ってコソっと足コキさせたらその子起きて今足コキさせた?って言われて
> ピンと来たね!貴殿偽者だろう!って言ったら特殊メイクを剥いで高笑いしながら夜の帳に消えていったよ
昼から夜までずっと足コキしてたの?
参考:2007/04/20(金)15時10分50秒
2007/04/20 (金) 15:28:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]脱
2007/04/20 (金) 15:28:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]糞
2007/04/20 (金) 15:27:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]亀
2007/04/20 (金) 15:27:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]天
2007/04/20 (金) 15:27:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]津
2007/04/20 (金) 15:27:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]子
2007/04/20 (金) 15:27:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]飯
> 2007/04/20 (金) 15:27:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 数年前、当局はヘブランコさんを肥満の治療のためマンハッタンの病院へ入れるのに、
> > 家の壁の一部を取り除き、フォークリフトで特別仕様の救急車に運び入れなくてはならなかった。
> > すげえな(;´Д`)牛とか熊のレベルだ
> “スリムなコより、少し太っているコが好み”と言われてから、増量に挑戦
> http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20070419100000/Gendai_22581.html
450㌔は太り過ぎやん
参考:2007/04/20(金)15時22分11秒
2007/04/20 (金) 15:26:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]餃
> 2007/04/20 (金) 15:26:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあまあ犬に噛まれたと思って
> 犬は処女膜噛まねえよ(;´Д`)
何でそんなこと知ってるよ?(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)15時11分23秒
2007/04/20 (金) 15:26:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]の
2007/04/20 (金) 15:26:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将
2007/04/20 (金) 15:26:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい(;`Д´)札束かと思ったら新聞紙じゃねえか
> 2007/04/20 (金) 15:24:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 数年前、当局はヘブランコさんを肥満の治療のためマンハッタンの病院へ入れるのに、
> > 家の壁の一部を取り除き、フォークリフトで特別仕様の救急車に運び入れなくてはならなかった。
> > すげえな(;´Д`)牛とか熊のレベルだ
> “スリムなコより、少し太っているコが好み”と言われてから、増量に挑戦
> http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20070419100000/Gendai_22581.html
ホントいいなりだな(;´Д`)
すげぇマゾなんだろなぁ,
参考:2007/04/20(金)15時22分11秒
> 2007/04/20 (金) 15:22:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.excite.co.jp/News/photo_news/afp/photo/?image=Jiji_Afp/AFP012029_00_m.jpg&nd=20070420123249&nc=JijiAfp_AFP012029
> > 250㌔も何が減ったんやろ(;´Д`)
> 数年前、当局はヘブランコさんを肥満の治療のためマンハッタンの病院へ入れるのに、
> 家の壁の一部を取り除き、フォークリフトで特別仕様の救急車に運び入れなくてはならなかった。
> すげえな(;´Д`)牛とか熊のレベルだ
“スリムなコより、少し太っているコが好み”と言われてから、増量に挑戦
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20070419100000/Gendai_22581.html
参考:2007/04/20(金)15時21分18秒
> 2007/04/20 (金) 15:21:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 出先で営業をサボっているよ(;´Д`)報告書になんて書くか代案頼む
> ペニバンでオメってしまいましたと
ペニスがバンに轢かれた?
参考:2007/04/20(金)15時15分29秒
> 2007/04/20 (金) 15:21:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日はこのままサボろう(;´Д`)急に世界がトゲトゲしてきた
拳銃持って歩き出そう
参考:2007/04/20(金)15時18分43秒
> 2007/04/20 (金) 15:21:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日はこのままサボろう(;´Д`)急に世界がトゲトゲしてきた
ローポリ(´ー`)
参考:2007/04/20(金)15時18分43秒
> 2007/04/20 (金) 15:21:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.excite.co.jp/News/photo_news/afp/photo/?image=Jiji_Afp/AFP012029_00_m.jpg&nd=20070420123249&nc=JijiAfp_AFP012029
> 250㌔も何が減ったんやろ(;´Д`)
数年前、当局はヘブランコさんを肥満の治療のためマンハッタンの病院へ入れるのに、
家の壁の一部を取り除き、フォークリフトで特別仕様の救急車に運び入れなくてはならなかった。
すげえな(;´Д`)牛とか熊のレベルだ
参考:2007/04/20(金)15時18分25秒
2007/04/20 (金) 15:21:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ギャラエン2の二期ってあるの?(;´Д`)
> 2007/04/20 (金) 15:20:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すっぴんの方が全然いいのになんでお仕事中のガッキーはあんなにファンデーションコテコテに
> > 塗るんだろう?(;´Д`)
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup17017.jpg
> 柿原徹也?(´ー`)
そいつアニラジパーソナリティなんてやってる時点で諦めるべきなのに
「神のフニャフニャがあるからそんなことできません」とか言い放って空気読めないから嫌い(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)15時15分12秒
> 2007/04/20 (金) 15:19:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 車椅子の女の子に恋をしました
> 俺漏れも
> 車椅子の子がお昼寝しているときにどうせ感覚ないしと思ってコソっと足コキさせたらその子起きて今足コキさせた?って言われて
> ピンと来たね!貴殿偽者だろう!って言ったら特殊メイクを剥いで高笑いしながら夜の帳に消えていったよ
俺のお隣さんに車椅子と生態融合している女子がいるよ
なんか右手の手を置くところに[性感帯マッサージ]ってボタンが付いてた(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)15時10分50秒
2007/04/20 (金) 15:18:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日はこのままサボろう(;´Д`)急に世界がトゲトゲしてきた
2007/04/20 (金) 15:18:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.excite.co.jp/News/photo_news/afp/photo/?image=Jiji_Afp/AFP012029_00_m.jpg&nd=20070420123249&nc=JijiAfp_AFP012029
250㌔も何が減ったんやろ(;´Д`)
上へ