下へ
>  2007/04/20 (金) 15:46:03        [qwerty]
> > 声優って街での目撃情報とか聞いたことないけど、
> > プライベートはどんな格好してるんだよ
> > (`Д´)
> 華が全然なくてファンでもわからないんだろうなぁ(;´Д`)

実際にほっさんファンでもマクでハンバガ食ってるほっさんを見かけた時
半信半疑なくらい化粧がアレだったみたいだしな(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)15時36分30秒

>  2007/04/20 (金) 15:45:45        [qwerty]
> えっ・・・まじで友達一人もいないの?

今45人いるよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/04/20(金)15時44分55秒

>  2007/04/20 (金) 15:45:32        [qwerty]
> > お風呂入って図書館いってネタ探してくるよ(;´Д`)
> 銅蟲さんいつも機嫌がわるいイメージがあるよ(;´Д`)

いつも嫌なことがあるのかな(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)15時42分19秒

>  2007/04/20 (金) 15:45:21        [qwerty]
> > 銅蟲さんいつも機嫌がわるいイメージがあるよ(;´Д`)
> わたしその人じゃないあるよ(;´Д`)

違うのあってるのどっちよ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)15時44分13秒

2007/04/20 (金) 15:44:55        [qwerty]
えっ・・・まじで友達一人もいないの?

>  2007/04/20 (金) 15:44:41        [qwerty]
> FAQは同じことを何度も聞くなファッキューからきてるらしい

Frequently Asked Question

参考:2007/04/20(金)15時42分35秒

>  2007/04/20 (金) 15:44:29        [qwerty]
> > だから俺は新宿のゲーセンでほっさんを見たとあれほど
> それ堤さやか

天衣みつかもしれん

参考:2007/04/20(金)15時40分25秒

>  2007/04/20 (金) 15:44:13        [qwerty]
> > お風呂入って図書館いってネタ探してくるよ(;´Д`)
> 銅蟲さんいつも機嫌がわるいイメージがあるよ(;´Д`)

わたしその人じゃないあるよ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)15時42分19秒

2007/04/20 (金) 15:42:35        [qwerty]
FAQは同じことを何度も聞くなファッキューからきてるらしい

>  2007/04/20 (金) 15:42:19        [qwerty]
> > どうするよ(;´Д`)
> お風呂入って図書館いってネタ探してくるよ(;´Д`)

銅蟲さんいつも機嫌がわるいイメージがあるよ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)15時41分31秒

>  2007/04/20 (金) 15:41:54        [qwerty]
> > だから俺は新宿のゲーセンでほっさんを見たとあれほど
> それ堤さやか

堤さやかのほうが全然きれいでしょ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)15時40分25秒

>  2007/04/20 (金) 15:41:46        [qwerty]
> > だから俺は新宿のゲーセンでほっさんを見たとあれほど
> それ堤さやか

(;´Д`)そういえばコートの下は裸だったような…
(ノ

参考:2007/04/20(金)15時40分25秒

>  2007/04/20 (金) 15:41:31        [qwerty]
> > 金曜日なのに機嫌が悪いよ(;´Д`)
> どうするよ(;´Д`)

お風呂入って図書館いってネタ探してくるよ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)15時40分18秒

>  2007/04/20 (金) 15:41:15        [qwerty]
> 死んでお詫びをしたい!(´ー`)

水あめを全部食ってな

参考:2007/04/20(金)15時32分47秒

>  2007/04/20 (金) 15:41:11        [qwerty]
> > 好きな人の子が出来ました

実際子どもできたらどうなるだろうなあ(;´Д`)ちょっと想像つかない

参考:2007/04/20(金)15時39分45秒

>  2007/04/20 (金) 15:40:25        [qwerty]
> > 声優って街での目撃情報とか聞いたことないけど、
> > プライベートはどんな格好してるんだよ
> > (`Д´)
> だから俺は新宿のゲーセンでほっさんを見たとあれほど

それ堤さやか

参考:2007/04/20(金)15時36分07秒

>  2007/04/20 (金) 15:40:18        [qwerty]
> 金曜日なのに機嫌が悪いよ(;´Д`)

どうするよ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)15時39分36秒

>  2007/04/20 (金) 15:39:45        [qwerty]
> 好きな人の子が出来ました

参考:2007/04/20(金)15時39分21秒

2007/04/20 (金) 15:39:36        [qwerty]
金曜日なのに機嫌が悪いよ(;´Д`)

2007/04/20 (金) 15:39:21        [qwerty]
好きな人が出来ました

>  2007/04/20 (金) 15:39:09        [qwerty]
> > 声優って街での目撃情報とか聞いたことないけど、
> > プライベートはどんな格好してるんだよ
> > (`Д´)
> 華が全然なくてファンでもわからないんだろうなぁ(;´Д`)

声が特徴的なブスだから(;´Д`)だから……

参考:2007/04/20(金)15時36分30秒

>  2007/04/20 (金) 15:39:08        [qwerty]
> 声優って街での目撃情報とか聞いたことないけど、
> プライベートはどんな格好してるんだよ
> (`Д´)

桜井智を見れば大体判るよ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)15時33分27秒

>  2007/04/20 (金) 15:38:58        [qwerty]
> > 声優って街での目撃情報とか聞いたことないけど、
> > プライベートはどんな格好してるんだよ
> > (`Д´)
> 貴殿が声優になればワカルよヽ(´ー`)ノ

変装なしで普通にユニクロだよ
見つかって騒がれるのを楽しむよ

参考:2007/04/20(金)15時35分26秒

2007/04/20 (金) 15:38:56        [qwerty]
西スポのアルカノイド前で張ってれば大山のぶ代は見られるんじゃないかな

>  2007/04/20 (金) 15:37:21        [qwerty]
> > 声優って街での目撃情報とか聞いたことないけど、
> > プライベートはどんな格好してるんだよ
> > (`Д´)
> 華が全然なくてファンでもわからないんだろうなぁ(;´Д`)

いつも声出してるわけじゃないしなぁ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)15時36分30秒

>  2007/04/20 (金) 15:36:42        [qwerty]
> 声優って街での目撃情報とか聞いたことないけど、
> プライベートはどんな格好してるんだよ
> (`Д´)

昨日笹塚でゆかりん見たよ(;´Д`)フリフリの服着てた

参考:2007/04/20(金)15時33分27秒

>  2007/04/20 (金) 15:36:30        [qwerty]
> 声優って街での目撃情報とか聞いたことないけど、
> プライベートはどんな格好してるんだよ
> (`Д´)

華が全然なくてファンでもわからないんだろうなぁ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)15時33分27秒

>  2007/04/20 (金) 15:36:07        [qwerty]
> 声優って街での目撃情報とか聞いたことないけど、
> プライベートはどんな格好してるんだよ
> (`Д´)

だから俺は新宿のゲーセンでほっさんを見たとあれほど

参考:2007/04/20(金)15時33分27秒

>  2007/04/20 (金) 15:35:26        [qwerty]
> 声優って街での目撃情報とか聞いたことないけど、
> プライベートはどんな格好してるんだよ
> (`Д´)

貴殿が声優になればワカルよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/04/20(金)15時33分27秒

>  2007/04/20 (金) 15:34:57        [qwerty]
> > 死んでお詫びをしたい!(´ー`)
> 何を詫びるの?(´ー`)

家宝の大事な壺を(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)15時33分40秒

>  2007/04/20 (金) 15:34:16        [qwerty]
> > 死んでお詫びをしたい!(´ー`)
> 何を詫びるの?(´ー`)

ごめん(´ー`)わかんない

参考:2007/04/20(金)15時33分40秒

>  2007/04/20 (金) 15:33:40        [qwerty]
> 死んでお詫びをしたい!(´ー`)

何を詫びるの?(´ー`)

参考:2007/04/20(金)15時32分47秒

2007/04/20 (金) 15:33:27        [qwerty]
声優って街での目撃情報とか聞いたことないけど、
プライベートはどんな格好してるんだよ
(`Д´)

2007/04/20 (金) 15:32:47        [qwerty]
死んでお詫びをしたい!(´ー`)

2007/04/20 (金) 15:31:44        [qwerty]
シシカバブーは名前に反して
鹿肉でも猪肉でもカバ肉でも豚肉でもない

>  2007/04/20 (金) 15:29:43        [qwerty]
> > 数年前、当局はヘブランコさんを肥満の治療のためマンハッタンの病院へ入れるのに、
> > 家の壁の一部を取り除き、フォークリフトで特別仕様の救急車に運び入れなくてはならなかった。
> > すげえな(;´Д`)牛とか熊のレベルだ
> “スリムなコより、少し太っているコが好み”と言われてから、増量に挑戦
> http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20070419100000/Gendai_22581.html

お塩先生今プーなの?(´ー`)俺と一緒じゃん

参考:2007/04/20(金)15時22分11秒

>  2007/04/20 (金) 15:29:28        [qwerty]
> > 車椅子の女の子に恋をしました
> 俺漏れも
> 車椅子の子がお昼寝しているときにどうせ感覚ないしと思ってコソっと足コキさせたらその子起きて今足コキさせた?って言われて
> ピンと来たね!貴殿偽者だろう!って言ったら特殊メイクを剥いで高笑いしながら夜の帳に消えていったよ

昼から夜までずっと足コキしてたの?

参考:2007/04/20(金)15時10分50秒

2007/04/20 (金) 15:28:47        [qwerty]

2007/04/20 (金) 15:28:22        [qwerty]

2007/04/20 (金) 15:27:35        [qwerty]

2007/04/20 (金) 15:27:27        [qwerty]

2007/04/20 (金) 15:27:17        [qwerty]

2007/04/20 (金) 15:27:09        [qwerty]

2007/04/20 (金) 15:27:07        [qwerty]

>  2007/04/20 (金) 15:27:07        [qwerty]
> > 数年前、当局はヘブランコさんを肥満の治療のためマンハッタンの病院へ入れるのに、
> > 家の壁の一部を取り除き、フォークリフトで特別仕様の救急車に運び入れなくてはならなかった。
> > すげえな(;´Д`)牛とか熊のレベルだ
> “スリムなコより、少し太っているコが好み”と言われてから、増量に挑戦
> http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20070419100000/Gendai_22581.html

450㌔は太り過ぎやん

参考:2007/04/20(金)15時22分11秒

2007/04/20 (金) 15:26:54        [qwerty]

>  2007/04/20 (金) 15:26:46        [qwerty]
> > まあまあ犬に噛まれたと思って
> 犬は処女膜噛まねえよ(;´Д`)

何でそんなこと知ってるよ?(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)15時11分23秒

2007/04/20 (金) 15:26:45        [qwerty]

上へ