下へ
>  2007/04/20 (金) 15:49:04        [qwerty]
> > 実際にほっさんファンでもマクでハンバガ食ってるほっさんを見かけた時
> > 半信半疑なくらい化粧がアレだったみたいだしな(;´Д`)
> BABY,を着た悪魔が同席してたからわかったようなものの(;´Д`)

ゆかりんなら1kmくらい先からわかるかも(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)15時48分27秒

>  2007/04/20 (金) 15:48:44        [qwerty]
> > わたしその人じゃないあるよ(;´Д`)
> 違うのあってるのどっちよ(;´Д`)

違います(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)15時45分21秒

2007/04/20 (金) 15:48:42        [qwerty]
目糞歯糞

>  2007/04/20 (金) 15:48:39        [qwerty]
> > えっ・・・まじで友達一人もいないの?
> 今45人いるよヽ(´ー`)ノ

僕は27人いるよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/04/20(金)15時45分45秒

>  2007/04/20 (金) 15:48:27        [qwerty]
> > 華が全然なくてファンでもわからないんだろうなぁ(;´Д`)
> 実際にほっさんファンでもマクでハンバガ食ってるほっさんを見かけた時
> 半信半疑なくらい化粧がアレだったみたいだしな(;´Д`)

BABY,を着た悪魔が同席してたからわかったようなものの(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)15時46分03秒

>  2007/04/20 (金) 15:47:47        [qwerty]
> > えっ・・・まじで友達一人もいないの?
> 今45人いるよヽ(´ー`)ノ

えっ・・・俺の分は抜いといてよ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)15時45分45秒

>  2007/04/20 (金) 15:47:20        [qwerty]
> > 銅蟲さんいつも機嫌がわるいイメージがあるよ(;´Д`)
> いつも嫌なことがあるのかな(;´Д`)

アニメ化の話も何故か伏せてるしな(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)15時45分32秒

>  2007/04/20 (金) 15:47:17        [qwerty]
> えっ・・・まじで友達一人もいないの?

仕事斡旋してくれる友達なら0人だよ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)15時44分55秒

>  2007/04/20 (金) 15:46:52        [qwerty]
> えっ・・・まじで友達一人もいないの?

邪魔なだけだし

参考:2007/04/20(金)15時44分55秒

>  2007/04/20 (金) 15:46:03        [qwerty]
> > 声優って街での目撃情報とか聞いたことないけど、
> > プライベートはどんな格好してるんだよ
> > (`Д´)
> 華が全然なくてファンでもわからないんだろうなぁ(;´Д`)

実際にほっさんファンでもマクでハンバガ食ってるほっさんを見かけた時
半信半疑なくらい化粧がアレだったみたいだしな(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)15時36分30秒

>  2007/04/20 (金) 15:45:45        [qwerty]
> えっ・・・まじで友達一人もいないの?

今45人いるよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/04/20(金)15時44分55秒

>  2007/04/20 (金) 15:45:32        [qwerty]
> > お風呂入って図書館いってネタ探してくるよ(;´Д`)
> 銅蟲さんいつも機嫌がわるいイメージがあるよ(;´Д`)

いつも嫌なことがあるのかな(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)15時42分19秒

>  2007/04/20 (金) 15:45:21        [qwerty]
> > 銅蟲さんいつも機嫌がわるいイメージがあるよ(;´Д`)
> わたしその人じゃないあるよ(;´Д`)

違うのあってるのどっちよ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)15時44分13秒

2007/04/20 (金) 15:44:55        [qwerty]
えっ・・・まじで友達一人もいないの?

>  2007/04/20 (金) 15:44:41        [qwerty]
> FAQは同じことを何度も聞くなファッキューからきてるらしい

Frequently Asked Question

参考:2007/04/20(金)15時42分35秒

>  2007/04/20 (金) 15:44:29        [qwerty]
> > だから俺は新宿のゲーセンでほっさんを見たとあれほど
> それ堤さやか

天衣みつかもしれん

参考:2007/04/20(金)15時40分25秒

>  2007/04/20 (金) 15:44:13        [qwerty]
> > お風呂入って図書館いってネタ探してくるよ(;´Д`)
> 銅蟲さんいつも機嫌がわるいイメージがあるよ(;´Д`)

わたしその人じゃないあるよ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)15時42分19秒

2007/04/20 (金) 15:42:35        [qwerty]
FAQは同じことを何度も聞くなファッキューからきてるらしい

>  2007/04/20 (金) 15:42:19        [qwerty]
> > どうするよ(;´Д`)
> お風呂入って図書館いってネタ探してくるよ(;´Д`)

銅蟲さんいつも機嫌がわるいイメージがあるよ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)15時41分31秒

>  2007/04/20 (金) 15:41:54        [qwerty]
> > だから俺は新宿のゲーセンでほっさんを見たとあれほど
> それ堤さやか

堤さやかのほうが全然きれいでしょ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)15時40分25秒

>  2007/04/20 (金) 15:41:46        [qwerty]
> > だから俺は新宿のゲーセンでほっさんを見たとあれほど
> それ堤さやか

(;´Д`)そういえばコートの下は裸だったような…
(ノ

参考:2007/04/20(金)15時40分25秒

>  2007/04/20 (金) 15:41:31        [qwerty]
> > 金曜日なのに機嫌が悪いよ(;´Д`)
> どうするよ(;´Д`)

お風呂入って図書館いってネタ探してくるよ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)15時40分18秒

>  2007/04/20 (金) 15:41:15        [qwerty]
> 死んでお詫びをしたい!(´ー`)

水あめを全部食ってな

参考:2007/04/20(金)15時32分47秒

>  2007/04/20 (金) 15:41:11        [qwerty]
> > 好きな人の子が出来ました

実際子どもできたらどうなるだろうなあ(;´Д`)ちょっと想像つかない

参考:2007/04/20(金)15時39分45秒

>  2007/04/20 (金) 15:40:25        [qwerty]
> > 声優って街での目撃情報とか聞いたことないけど、
> > プライベートはどんな格好してるんだよ
> > (`Д´)
> だから俺は新宿のゲーセンでほっさんを見たとあれほど

それ堤さやか

参考:2007/04/20(金)15時36分07秒

>  2007/04/20 (金) 15:40:18        [qwerty]
> 金曜日なのに機嫌が悪いよ(;´Д`)

どうするよ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)15時39分36秒

>  2007/04/20 (金) 15:39:45        [qwerty]
> 好きな人の子が出来ました

参考:2007/04/20(金)15時39分21秒

2007/04/20 (金) 15:39:36        [qwerty]
金曜日なのに機嫌が悪いよ(;´Д`)

2007/04/20 (金) 15:39:21        [qwerty]
好きな人が出来ました

>  2007/04/20 (金) 15:39:09        [qwerty]
> > 声優って街での目撃情報とか聞いたことないけど、
> > プライベートはどんな格好してるんだよ
> > (`Д´)
> 華が全然なくてファンでもわからないんだろうなぁ(;´Д`)

声が特徴的なブスだから(;´Д`)だから……

参考:2007/04/20(金)15時36分30秒

>  2007/04/20 (金) 15:39:08        [qwerty]
> 声優って街での目撃情報とか聞いたことないけど、
> プライベートはどんな格好してるんだよ
> (`Д´)

桜井智を見れば大体判るよ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)15時33分27秒

>  2007/04/20 (金) 15:38:58        [qwerty]
> > 声優って街での目撃情報とか聞いたことないけど、
> > プライベートはどんな格好してるんだよ
> > (`Д´)
> 貴殿が声優になればワカルよヽ(´ー`)ノ

変装なしで普通にユニクロだよ
見つかって騒がれるのを楽しむよ

参考:2007/04/20(金)15時35分26秒

2007/04/20 (金) 15:38:56        [qwerty]
西スポのアルカノイド前で張ってれば大山のぶ代は見られるんじゃないかな

>  2007/04/20 (金) 15:37:21        [qwerty]
> > 声優って街での目撃情報とか聞いたことないけど、
> > プライベートはどんな格好してるんだよ
> > (`Д´)
> 華が全然なくてファンでもわからないんだろうなぁ(;´Д`)

いつも声出してるわけじゃないしなぁ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)15時36分30秒

>  2007/04/20 (金) 15:36:42        [qwerty]
> 声優って街での目撃情報とか聞いたことないけど、
> プライベートはどんな格好してるんだよ
> (`Д´)

昨日笹塚でゆかりん見たよ(;´Д`)フリフリの服着てた

参考:2007/04/20(金)15時33分27秒

>  2007/04/20 (金) 15:36:30        [qwerty]
> 声優って街での目撃情報とか聞いたことないけど、
> プライベートはどんな格好してるんだよ
> (`Д´)

華が全然なくてファンでもわからないんだろうなぁ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)15時33分27秒

>  2007/04/20 (金) 15:36:07        [qwerty]
> 声優って街での目撃情報とか聞いたことないけど、
> プライベートはどんな格好してるんだよ
> (`Д´)

だから俺は新宿のゲーセンでほっさんを見たとあれほど

参考:2007/04/20(金)15時33分27秒

>  2007/04/20 (金) 15:35:26        [qwerty]
> 声優って街での目撃情報とか聞いたことないけど、
> プライベートはどんな格好してるんだよ
> (`Д´)

貴殿が声優になればワカルよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/04/20(金)15時33分27秒

>  2007/04/20 (金) 15:34:57        [qwerty]
> > 死んでお詫びをしたい!(´ー`)
> 何を詫びるの?(´ー`)

家宝の大事な壺を(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)15時33分40秒

>  2007/04/20 (金) 15:34:16        [qwerty]
> > 死んでお詫びをしたい!(´ー`)
> 何を詫びるの?(´ー`)

ごめん(´ー`)わかんない

参考:2007/04/20(金)15時33分40秒

>  2007/04/20 (金) 15:33:40        [qwerty]
> 死んでお詫びをしたい!(´ー`)

何を詫びるの?(´ー`)

参考:2007/04/20(金)15時32分47秒

2007/04/20 (金) 15:33:27        [qwerty]
声優って街での目撃情報とか聞いたことないけど、
プライベートはどんな格好してるんだよ
(`Д´)

2007/04/20 (金) 15:32:47        [qwerty]
死んでお詫びをしたい!(´ー`)

2007/04/20 (金) 15:31:44        [qwerty]
シシカバブーは名前に反して
鹿肉でも猪肉でもカバ肉でも豚肉でもない

上へ