下へ
2007/04/20 (金) 15:55:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]●長崎市長銃撃事件 同和や北朝鮮の利権のトラブルか!?
伊藤一長市長銃撃事件の裏には「同和&朝鮮利権」がある!!
テレ朝日に送りつけた「犯行予告」は大嘘。長崎市がセルシオへの補償や
解体工事受注を拒否したことぐらいで、ヤクザが市長を銃撃するはずなどあ
えません。あの「犯行予告」こそ、世間の目を巨大な闇からそらせるための
ダミーなのです。
伊藤氏は反核発言を繰り返し米軍イージス艦の長崎港入港を「残念」とま
で談じた人物。今回の事件で、朝日を筆頭とする極左・反日マスコミは大は
しゃぎです。
90年におこった本島等長崎市長銃撃事件とオーバーラップさせ、右翼=暴
力団によるテロ事件と断定。極左プロパガンダに利用し、ここぞとばかりに
一大キャンペーンを展開しています。
しかし、です。
事件の背後には巨大な闇が広がっている。日本のアンダーグランドを支配
するブラチョンの巨大利権こそが引き金だったのです。
マスコミが隠蔽するなら蛆虫が暴くしかない。今、執筆中の【プチバッチ!】
はまっこうからこの問題に挑みます。年収17万8000円、東池袋の三国人アパ
ート在住の、この俺には失うものは何もないのです!!
うけけけけ。【プチバッチ!】は【サイバッチ!】の1000倍アブないよ。詳
細は【プチバッチ!】で。
2007/04/20 (金) 15:54:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コリブリボコッてくる
2007/04/20 (金) 15:54:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]声優か・・・西川のりおしか見たことないなヽ(´ー`)ノ
> 2007/04/20 (金) 15:52:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 邪魔なだけだし
> ロクな友人しか作ったことがないんだな(;´Д`)
ロクな友人ならいいじゃない(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)15時51分47秒
> 2007/04/20 (金) 15:52:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今45人いるよヽ(´ー`)ノ
> 僕は27人いるよヽ(´ー`)ノ
僕はマイミク700しか居ないなぁ・・・
参考:2007/04/20(金)15時48分39秒
> 2007/04/20 (金) 15:51:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっ・・・まじで友達一人もいないの?
> 邪魔なだけだし
ロクな友人しか作ったことがないんだな(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)15時46分52秒
> 2007/04/20 (金) 15:51:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わたしその人じゃないあるよ(;´Д`)
> 違うのあってるのどっちよ(;´Д`)
違いあってるよ(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)15時45分21秒
> 2007/04/20 (金) 15:49:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際にほっさんファンでもマクでハンバガ食ってるほっさんを見かけた時
> > 半信半疑なくらい化粧がアレだったみたいだしな(;´Д`)
> BABY,を着た悪魔が同席してたからわかったようなものの(;´Д`)
ゆかりんなら1kmくらい先からわかるかも(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)15時48分27秒
> 2007/04/20 (金) 15:48:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わたしその人じゃないあるよ(;´Д`)
> 違うのあってるのどっちよ(;´Д`)
違います(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)15時45分21秒
2007/04/20 (金) 15:48:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]目糞歯糞
> 2007/04/20 (金) 15:48:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっ・・・まじで友達一人もいないの?
> 今45人いるよヽ(´ー`)ノ
僕は27人いるよヽ(´ー`)ノ
参考:2007/04/20(金)15時45分45秒
> 2007/04/20 (金) 15:48:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 華が全然なくてファンでもわからないんだろうなぁ(;´Д`)
> 実際にほっさんファンでもマクでハンバガ食ってるほっさんを見かけた時
> 半信半疑なくらい化粧がアレだったみたいだしな(;´Д`)
BABY,を着た悪魔が同席してたからわかったようなものの(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)15時46分03秒
> 2007/04/20 (金) 15:47:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっ・・・まじで友達一人もいないの?
> 今45人いるよヽ(´ー`)ノ
えっ・・・俺の分は抜いといてよ(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)15時45分45秒
> 2007/04/20 (金) 15:47:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 銅蟲さんいつも機嫌がわるいイメージがあるよ(;´Д`)
> いつも嫌なことがあるのかな(;´Д`)
アニメ化の話も何故か伏せてるしな(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)15時45分32秒
> 2007/04/20 (金) 15:47:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> えっ・・・まじで友達一人もいないの?
仕事斡旋してくれる友達なら0人だよ(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)15時44分55秒
> 2007/04/20 (金) 15:46:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> えっ・・・まじで友達一人もいないの?
邪魔なだけだし
参考:2007/04/20(金)15時44分55秒
> 2007/04/20 (金) 15:46:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優って街での目撃情報とか聞いたことないけど、
> > プライベートはどんな格好してるんだよ
> > (`Д´)
> 華が全然なくてファンでもわからないんだろうなぁ(;´Д`)
実際にほっさんファンでもマクでハンバガ食ってるほっさんを見かけた時
半信半疑なくらい化粧がアレだったみたいだしな(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)15時36分30秒
> 2007/04/20 (金) 15:45:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> えっ・・・まじで友達一人もいないの?
今45人いるよヽ(´ー`)ノ
参考:2007/04/20(金)15時44分55秒
> 2007/04/20 (金) 15:45:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お風呂入って図書館いってネタ探してくるよ(;´Д`)
> 銅蟲さんいつも機嫌がわるいイメージがあるよ(;´Д`)
いつも嫌なことがあるのかな(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)15時42分19秒
> 2007/04/20 (金) 15:45:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 銅蟲さんいつも機嫌がわるいイメージがあるよ(;´Д`)
> わたしその人じゃないあるよ(;´Д`)
違うのあってるのどっちよ(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)15時44分13秒
2007/04/20 (金) 15:44:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えっ・・・まじで友達一人もいないの?
> 2007/04/20 (金) 15:44:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FAQは同じことを何度も聞くなファッキューからきてるらしい
Frequently Asked Question
参考:2007/04/20(金)15時42分35秒
> 2007/04/20 (金) 15:44:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから俺は新宿のゲーセンでほっさんを見たとあれほど
> それ堤さやか
天衣みつかもしれん
参考:2007/04/20(金)15時40分25秒
> 2007/04/20 (金) 15:44:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お風呂入って図書館いってネタ探してくるよ(;´Д`)
> 銅蟲さんいつも機嫌がわるいイメージがあるよ(;´Д`)
わたしその人じゃないあるよ(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)15時42分19秒
2007/04/20 (金) 15:42:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FAQは同じことを何度も聞くなファッキューからきてるらしい
> 2007/04/20 (金) 15:42:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうするよ(;´Д`)
> お風呂入って図書館いってネタ探してくるよ(;´Д`)
銅蟲さんいつも機嫌がわるいイメージがあるよ(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)15時41分31秒
> 2007/04/20 (金) 15:41:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから俺は新宿のゲーセンでほっさんを見たとあれほど
> それ堤さやか
堤さやかのほうが全然きれいでしょ(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)15時40分25秒
> 2007/04/20 (金) 15:41:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから俺は新宿のゲーセンでほっさんを見たとあれほど
> それ堤さやか
(;´Д`)そういえばコートの下は裸だったような…
(ノ
参考:2007/04/20(金)15時40分25秒
> 2007/04/20 (金) 15:41:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金曜日なのに機嫌が悪いよ(;´Д`)
> どうするよ(;´Д`)
お風呂入って図書館いってネタ探してくるよ(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)15時40分18秒
> 2007/04/20 (金) 15:41:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 死んでお詫びをしたい!(´ー`)
水あめを全部食ってな
参考:2007/04/20(金)15時32分47秒
> 2007/04/20 (金) 15:41:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 好きな人の子が出来ました
実際子どもできたらどうなるだろうなあ(;´Д`)ちょっと想像つかない
参考:2007/04/20(金)15時39分45秒
> 2007/04/20 (金) 15:40:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優って街での目撃情報とか聞いたことないけど、
> > プライベートはどんな格好してるんだよ
> > (`Д´)
> だから俺は新宿のゲーセンでほっさんを見たとあれほど
それ堤さやか
参考:2007/04/20(金)15時36分07秒
> 2007/04/20 (金) 15:40:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 金曜日なのに機嫌が悪いよ(;´Д`)
どうするよ(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)15時39分36秒
> 2007/04/20 (金) 15:39:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 好きな人の子が出来ました
参考:2007/04/20(金)15時39分21秒
2007/04/20 (金) 15:39:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]金曜日なのに機嫌が悪いよ(;´Д`)
2007/04/20 (金) 15:39:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]好きな人が出来ました
> 2007/04/20 (金) 15:39:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優って街での目撃情報とか聞いたことないけど、
> > プライベートはどんな格好してるんだよ
> > (`Д´)
> 華が全然なくてファンでもわからないんだろうなぁ(;´Д`)
声が特徴的なブスだから(;´Д`)だから……
参考:2007/04/20(金)15時36分30秒
> 2007/04/20 (金) 15:39:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 声優って街での目撃情報とか聞いたことないけど、
> プライベートはどんな格好してるんだよ
> (`Д´)
桜井智を見れば大体判るよ(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)15時33分27秒
> 2007/04/20 (金) 15:38:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優って街での目撃情報とか聞いたことないけど、
> > プライベートはどんな格好してるんだよ
> > (`Д´)
> 貴殿が声優になればワカルよヽ(´ー`)ノ
変装なしで普通にユニクロだよ
見つかって騒がれるのを楽しむよ
参考:2007/04/20(金)15時35分26秒
2007/04/20 (金) 15:38:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]西スポのアルカノイド前で張ってれば大山のぶ代は見られるんじゃないかな
> 2007/04/20 (金) 15:37:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優って街での目撃情報とか聞いたことないけど、
> > プライベートはどんな格好してるんだよ
> > (`Д´)
> 華が全然なくてファンでもわからないんだろうなぁ(;´Д`)
いつも声出してるわけじゃないしなぁ(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)15時36分30秒
> 2007/04/20 (金) 15:36:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 声優って街での目撃情報とか聞いたことないけど、
> プライベートはどんな格好してるんだよ
> (`Д´)
昨日笹塚でゆかりん見たよ(;´Д`)フリフリの服着てた
参考:2007/04/20(金)15時33分27秒
> 2007/04/20 (金) 15:36:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 声優って街での目撃情報とか聞いたことないけど、
> プライベートはどんな格好してるんだよ
> (`Д´)
華が全然なくてファンでもわからないんだろうなぁ(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)15時33分27秒
> 2007/04/20 (金) 15:36:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 声優って街での目撃情報とか聞いたことないけど、
> プライベートはどんな格好してるんだよ
> (`Д´)
だから俺は新宿のゲーセンでほっさんを見たとあれほど
参考:2007/04/20(金)15時33分27秒
上へ