下へ
>  2007/07/24 (火) 12:24:32        [qwerty]
> > 癶なにこれ(;´Д`)なんてよむよ
> はつがしらd(´ー`)

はつがしら・ディー ってなんか化学薬品とか新種の米みたいだな

参考:2007/07/24(火)11時55分42秒

>  2007/07/24 (火) 12:24:14        [qwerty]
> > ぽてまよの中で誰が一番好き?(;´Д`)
> くぎゅうの声が気になって仕方がない

それは…(´ー`)恋だな

参考:2007/07/24(火)12時21分39秒

>  2007/07/24 (火) 12:23:39        [qwerty]
> 死にたい(;´Д`)

死んじゃえっっっ

参考:2007/07/24(火)12時23分08秒

>  2007/07/24 (火) 12:23:36        [qwerty]
> 死にたい(;´Д`)

遠慮するな

参考:2007/07/24(火)12時23分08秒

>  2007/07/24 (火) 12:23:30        [qwerty]
> 富山にはアイリン地区より恐ろしい地域があるのか(;´Д`)


参考:2007/07/24(火)12時23分09秒

2007/07/24 (火) 12:23:21        [qwerty]
阪神はプレーオフに出れないと思う(;´Д`)下手すりゃ5位だ

2007/07/24 (火) 12:23:09        [qwerty]
富山にはアイリン地区より恐ろしい地域があるのか(;´Д`)

2007/07/24 (火) 12:23:08        [qwerty]
死にたい(;´Д`)

>  2007/07/24 (火) 12:22:34        [qwerty]
> ぽてまよの中で誰が一番好き?(;´Д`)

田所くん

参考:2007/07/24(火)12時13分48秒

>  2007/07/24 (火) 12:21:39        [qwerty]
> ぽてまよの中で誰が一番好き?(;´Д`)

くぎゅうの声が気になって仕方がない

参考:2007/07/24(火)12時13分48秒

2007/07/24 (火) 12:21:19        [qwerty]
自己愛性人格障害の人がいるね(´ー`)ワカル

2007/07/24 (火) 12:21:19        [qwerty]
パンタさん戻ってくればいいのにね(;´Д`)

2007/07/24 (火) 12:20:57        [qwerty]
チョキチョキの俺が帰ってきたよ(;´Д`)チョキチョキ

>  2007/07/24 (火) 12:20:53        [qwerty]
> ファイル欲しさに見たのに見ない振りをする住人達
> どんだけファイルが欲しいんだよー

どんだけー(^Д^)

参考:2007/07/24(火)12時18分32秒

>  2007/07/24 (火) 12:19:56        [qwerty]
> あたまが

後れて聞こえてくるよ

参考:2007/07/24(火)12時18分59秒

2007/07/24 (火) 12:18:59        [qwerty]
あたまが

2007/07/24 (火) 12:18:32        [qwerty]
ファイル欲しさに見たのに見ない振りをする住人達
どんだけファイルが欲しいんだよー

>  2007/07/24 (火) 12:18:09        [qwerty]
> > チャン糾弾のレスをある程度繰り返す→そこにチャン要素を容認するようなレスを自分で付ける→そこに誰かが食い付く→構って貰えて嬉しい,
> > いつものこの流れだな
> 勝利の方程式のようなものだからな

信心の賜かね

参考:2007/07/24(火)12時16分40秒

>  2007/07/24 (火) 12:17:05        [qwerty]
> http://6111.teacup.com/namikare/img/bbs/0009234.jpg
> これはひどい

(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)12時16分34秒

>  2007/07/24 (火) 12:16:47        [qwerty]
> > ことあるごとに会社で屁理屈を言っては組合に熱心な奴っぽいな
> クラスに一人はいたよな

友達いないしな

参考:2007/07/24(火)12時14分53秒

>  2007/07/24 (火) 12:16:46        [qwerty]
> > ネトゲ板だよ
> ?(;´Д`)?
     <    >

参考:2007/07/24(火)12時15分28秒

>  2007/07/24 (火) 12:16:40        [qwerty]
> > こいつチャンコロだな(;´Д`)わかる
> チャン糾弾のレスをある程度繰り返す→そこにチャン要素を容認するようなレスを自分で付ける→そこに誰かが食い付く→構って貰えて嬉しい,
> いつものこの流れだな

勝利の方程式のようなものだからな

参考:2007/07/24(火)12時15分40秒

2007/07/24 (火) 12:16:34        [qwerty]
http://6111.teacup.com/namikare/img/bbs/0009234.jpg

これはひどい

2007/07/24 (火) 12:16:07        [qwerty]
・一度も壷を見たことがない
・臭い文字絵を使ってるサイトも見ない
・現実社会で壷の話題をしてる奴は殴り倒す
・目の前にあいつがいたら多分刺す

>  2007/07/24 (火) 12:15:40        [qwerty]
> > MMOBBSとか見るのに便利なんだがどこに問題があるよ?(;´Д`)
> こいつチャンコロだな(;´Д`)わかる

チャン糾弾のレスをある程度繰り返す→そこにチャン要素を容認するようなレスを自分で付ける→そこに誰かが食い付く→構って貰えて嬉しい,

いつものこの流れだな

参考:2007/07/24(火)12時13分38秒

>  2007/07/24 (火) 12:15:28        [qwerty]
> > それはなに?(;´Д`)ネットゲーの掲示板か何か?
> ネトゲ板だよ

?(;´Д`)?

参考:2007/07/24(火)12時14分29秒

>  2007/07/24 (火) 12:14:53        [qwerty]
> > 情熱だけが先走ってしまって何をやっても失敗してる人っぽいな(´ー`)
> ことあるごとに会社で屁理屈を言っては組合に熱心な奴っぽいな

クラスに一人はいたよな

参考:2007/07/24(火)12時10分25秒

>  2007/07/24 (火) 12:14:35        [qwerty]
> ぽてまよの中で誰が一番好き?(;´Д`)

面白いけど好きになるようなキャラはいないな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)12時13分48秒

>  2007/07/24 (火) 12:14:29        [qwerty]
> > MMOBBSとか見るのに便利なんだがどこに問題があるよ?(;´Д`)
> それはなに?(;´Д`)ネットゲーの掲示板か何か?

ネトゲ板だよ

参考:2007/07/24(火)12時13分49秒

>  2007/07/24 (火) 12:14:17        [qwerty]
> ぽてまよの中で誰が一番好き?(;´Д`)

あやすみ(;´Д`)毎度出血多量で死にそうなところが

参考:2007/07/24(火)12時13分48秒

>  2007/07/24 (火) 12:13:49        [qwerty]
> > まだ残っている転送している奴で、チャンコロブラウザの画面がでちゃった奴いるよね?
> > あいつの事はなぜ弾かないのですか?
> MMOBBSとか見るのに便利なんだがどこに問題があるよ?(;´Д`)

それはなに?(;´Д`)ネットゲーの掲示板か何か?

参考:2007/07/24(火)12時12分33秒

2007/07/24 (火) 12:13:48        [qwerty]
ぽてまよの中で誰が一番好き?(;´Д`)

>  2007/07/24 (火) 12:13:38        [qwerty]
> > まだ残っている転送している奴で、チャンコロブラウザの画面がでちゃった奴いるよね?
> > あいつの事はなぜ弾かないのですか?
> MMOBBSとか見るのに便利なんだがどこに問題があるよ?(;´Д`)

こいつチャンコロだな(;´Д`)わかる

参考:2007/07/24(火)12時12分33秒

>  2007/07/24 (火) 12:13:28        [qwerty]
> > 天功の事故ってもしかして人災なのかね(;´Д`)アシスタントの手違い?
> 北朝鮮の陰謀

本物は北朝鮮に拉致されててな

参考:2007/07/24(火)12時12分57秒

>  2007/07/24 (火) 12:12:57        [qwerty]
> 天功の事故ってもしかして人災なのかね(;´Д`)アシスタントの手違い?

北朝鮮の陰謀

参考:2007/07/24(火)11時58分53秒

>  2007/07/24 (火) 12:12:33        [qwerty]
> まだ残っている転送している奴で、チャンコロブラウザの画面がでちゃった奴いるよね?
> あいつの事はなぜ弾かないのですか?

MMOBBSとか見るのに便利なんだがどこに問題があるよ?(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)12時10分09秒

>  2007/07/24 (火) 12:12:19        [qwerty]
> > チャンコロだという確たる客観的な証拠が無ければそも弾く必要は無いと思うよ
> 政治家の汚職みたいなもんだな(´ー`)

チャンコロだったら俺はおお、ショック!だけどな

参考:2007/07/24(火)12時10分48秒

>  2007/07/24 (火) 12:11:53        [qwerty]
> > 政治家の汚職みたいなもんだな(´ー`)
> 最近は隠蔽する努力さえ怠るダメな政治家が多すぎる(;´Д`)
> しかもバレても満足な言い訳ひとつ出来ない

あぁ、記憶に御座いませんの一言くらい言って貰いたいもんだ(´ー`)

参考:2007/07/24(火)12時11分25秒

2007/07/24 (火) 12:11:39        [qwerty]
積極的に係わり合わないのは可能だが完全に排除するのは無理だと思います
極端な方法を除いてな

>  2007/07/24 (火) 12:11:25        [qwerty]
> > チャンコロだという確たる客観的な証拠が無ければそも弾く必要は無いと思うよ
> 政治家の汚職みたいなもんだな(´ー`)

最近は隠蔽する努力さえ怠るダメな政治家が多すぎる(;´Д`)
しかもバレても満足な言い訳ひとつ出来ない

参考:2007/07/24(火)12時10分48秒

2007/07/24 (火) 12:11:06        [qwerty]
癶
(∵)

>  2007/07/24 (火) 12:10:48        [qwerty]
> > 教えてよ
> > 転送を一杯する人が実はチャンコロだったら弾くべき?
> チャンコロだという確たる客観的な証拠が無ければそも弾く必要は無いと思うよ

政治家の汚職みたいなもんだな(´ー`)

参考:2007/07/24(火)12時10分12秒

>  2007/07/24 (火) 12:10:25        [qwerty]
> > 正義感に溢れた人がいるな
> 情熱だけが先走ってしまって何をやっても失敗してる人っぽいな(´ー`)

ことあるごとに会社で屁理屈を言っては組合に熱心な奴っぽいな

参考:2007/07/24(火)12時07分33秒

>  2007/07/24 (火) 12:10:12        [qwerty]
> > 帰れよ(;´Д`)
> 教えてよ
> 転送を一杯する人が実はチャンコロだったら弾くべき?

チャンコロだという確たる客観的な証拠が無ければそも弾く必要は無いと思うよ

参考:2007/07/24(火)12時06分10秒

2007/07/24 (火) 12:10:09        [qwerty]
まだ残っている転送している奴で、チャンコロブラウザの画面がでちゃった奴いるよね?
あいつの事はなぜ弾かないのですか?

2007/07/24 (火) 12:09:48        [qwerty]
住人の関係は家族みたいなものだから排便はセーフだよ(;´Д`)

>  2007/07/24 (火) 12:09:41        [qwerty]
> > くれよ(゚Д゚)
> 500円でどうよ?

もっとくれよ

参考:2007/07/24(火)12時08分46秒

>  2007/07/24 (火) 12:08:55        [qwerty]
> > 社内夏休みの俺も(;´Д`)
> いやいや休んでないで働きなさいよ
> 給料分だけでも(;´Д`)

やる気が出ないよ、あと一ヶ月くらいしたらきっとバリバリやるよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時59分37秒

>  2007/07/24 (火) 12:08:46        [qwerty]
> > 今からでもノリをあげたいよ(;´Д`)あんな無礼者は盟主には不要
> くれよ(゚Д゚)

500円でどうよ?

参考:2007/07/24(火)12時06分21秒

2007/07/24 (火) 12:08:36        [qwerty]
各板状況

本店
・このままではプラズマテレビは消滅しそうだな
・さて(;´Д`)冷え性の女子社員とのクーラーの温度調節合戦の季節がやって来たぜ
・小林真央とデートしたいっち

qwerty
・癶
・プリンセス天功と北朝鮮
・ヤクルトは主軸がしっかり打ってるのに何で勝てないの(;´Д`)

暫定退避
・音声自動テキスト化携帯電話について
・なんだかヤンデレって言葉をちょくちょく目にするが、素直クールってどこに行ったの?(;´Д`)
・ヤマギワ燃えちゃった

II
・zero3で愛にゃんのふともも
・ISPから自分史を作って公開するサービスやろうと思うがどうよというアンケートが来たので大変つまらなそうを選択しておいた(゚Д゚)

>  2007/07/24 (火) 12:08:11        [qwerty]
> 守もろうよ著作権

守るぜ著作権

参考:2007/07/24(火)12時07分08秒

>  2007/07/24 (火) 12:07:33        [qwerty]
> 正義感に溢れた人がいるな

情熱だけが先走ってしまって何をやっても失敗してる人っぽいな(´ー`)

参考:2007/07/24(火)12時06分55秒

2007/07/24 (火) 12:07:10        [qwerty]
子供の頃は大人の世界は楽しいことばかりだと思ってた(;´Д`)

2007/07/24 (火) 12:07:08        [qwerty]
守もろうよ著作権

2007/07/24 (火) 12:06:55        [qwerty]
正義感に溢れた人がいるな

>  2007/07/24 (火) 12:06:38        [qwerty]
> > パンタの件とか排便の件を考えると容認しなければいけないのかもしれないね
> > アプロダの人だって他の転送の人もチャンコロではないという保証はないゾ
> まとめて弾けばいいじゃん

アプにしろ転送にしろ今の奴が弾かれたら誰か代わりがやるしな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)12時02分54秒

2007/07/24 (火) 12:06:27        [qwerty]
ぁ論~(゚Д゚)

2007/07/24 (火) 12:06:24        [qwerty]
京浜東北じゃないよ(;´Д`)根岸線だよ

>  2007/07/24 (火) 12:06:21        [qwerty]
> > 三塁手の候補に中村雇えばよかったんだよ(;´Д`)
> > 岩村放出したのに補強しないのはフロントの手抜き
> 今からでもノリをあげたいよ(;´Д`)あんな無礼者は盟主には不要

くれよ(゚Д゚)

参考:2007/07/24(火)12時02分42秒

>  2007/07/24 (火) 12:06:10        [qwerty]
> > パンタの件とか排便の件を考えると容認しなければいけないのかもしれないね
> > アプロダの人だって他の転送の人もチャンコロではないという保証はないゾ
> 帰れよ(;´Д`)

教えてよ
転送を一杯する人が実はチャンコロだったら弾くべき?

参考:2007/07/24(火)12時03分03秒

>  2007/07/24 (火) 12:05:53        [qwerty]
> > まとめて弾けばいいじゃん
> 違法転送する奴が居なくなればメデタイな
> ftpも同じで著作権を侵害するような鯖を立てつ奴はチャンコロしかありえないから、
> そういう奴は弾いてしまえば平和になったのであった

(´ー`)

参考:2007/07/24(火)12時05分19秒

>  2007/07/24 (火) 12:05:19        [qwerty]
> > パンタの件とか排便の件を考えると容認しなければいけないのかもしれないね
> > アプロダの人だって他の転送の人もチャンコロではないという保証はないゾ
> まとめて弾けばいいじゃん

違法転送する奴が居なくなればメデタイな
ftpも同じで著作権を侵害するような鯖を立てつ奴はチャンコロしかありえないから、
そういう奴は弾いてしまえば平和になったのであった

参考:2007/07/24(火)12時02分54秒

>  2007/07/24 (火) 12:05:04        [qwerty]
> http://www.web-marmalade.com/data/product/lyrical_lyric/character.html#
> 木村あやかって猪口さんだっけ?(;´Д`)

なんだこれ(;´Д`)駆け込みで追加されたキャラ?

参考:2007/07/24(火)12時02分52秒

上へ