下へ
>  2007/07/24 (火) 12:29:33        [qwerty]
> > 河童のクゥと夏休みとかいうののCMはもの凄いデジャヴ感が(;´Д`)
> 大コケする角川映画と同じ匂いがすると思うんだ(;´Д`)

しかし原恵一だしな(;´Д`)侮れん

参考:2007/07/24(火)12時27分58秒

>  2007/07/24 (火) 12:29:24        [qwerty]
> > 河童のクゥと夏休みとかいうののCMはもの凄いデジャヴ感が(;´Д`)
> 大コケする角川映画と同じ匂いがすると思うんだ(;´Д`)

いっけええええぇー!(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)12時27分58秒

>  2007/07/24 (火) 12:29:11        [qwerty]
> > ただのオタ集団に見えるし何の危険性もないと思うんだけどなあ(;´Д`)
> > 地元のガラの悪い高校生や昼間からパチンコに入り浸ってる連中の方がよっぽど怖いと思うが
> 問題になってるなんて言いつつ実際は例のブログがわめいてるだけなんじゃないの

例のブログショウキ

参考:2007/07/24(火)12時28分07秒

>  2007/07/24 (火) 12:29:06        [qwerty]
> 液晶ディスプレイ買いたいんだけどHDMIって必要になるの?(;´Д`)

DVI-Dがあれば問題無い

参考:2007/07/24(火)12時27分42秒

>  2007/07/24 (火) 12:29:03        [qwerty]
> > 河童のクゥと夏休みとかいうののCMはもの凄いデジャヴ感が(;´Д`)
> 大コケする角川映画と同じ匂いがすると思うんだ(;´Д`)

大人帝国の野望作った監督だ

参考:2007/07/24(火)12時27分58秒

>  2007/07/24 (火) 12:28:46        [qwerty]
> 全くみたこともない儀式に自分が組み込まれてる夢を見た(;´Д`)
> どっかの山の特別な産婆を降霊だか模倣して何かをしようとしてたこえええ

股間にブレキの金魚を付けられてな

参考:2007/07/24(火)12時27分09秒

>  2007/07/24 (火) 12:28:36        [qwerty]
> くぎゅうの声で救われてる作品は多数あるはずだから
> 世間はもっとくぎゅうを崇めるべき

くぎゅうは世界を救っているしな

参考:2007/07/24(火)12時27分50秒

>  2007/07/24 (火) 12:28:24        [qwerty]
> > 全くみたこともない儀式に自分が組み込まれてる夢を見た(;´Д`)
> > どっかの山の特別な産婆を降霊だか模倣して何かをしようとしてたこえええ
> 抑圧された性欲だな

先生はそればっかりだな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)12時27分38秒

>  2007/07/24 (火) 12:28:07        [qwerty]
> > らき☆すた
> > http://uploader.fam.cx/img/u12780.jpg
> > http://uploader.fam.cx/img/u12781.jpg
> > http://uploader.fam.cx/img/u12782.jpg
> > http://uploader.fam.cx/img/u12783.jpg
> > http://uploader.fam.cx/img/u12784.jpg
> ただのオタ集団に見えるし何の危険性もないと思うんだけどなあ(;´Д`)
> 地元のガラの悪い高校生や昼間からパチンコに入り浸ってる連中の方がよっぽど怖いと思うが

問題になってるなんて言いつつ実際は例のブログがわめいてるだけなんじゃないの

参考:2007/07/24(火)12時27分12秒

>  2007/07/24 (火) 12:27:58        [qwerty]
> 河童のクゥと夏休みとかいうののCMはもの凄いデジャヴ感が(;´Д`)

大コケする角川映画と同じ匂いがすると思うんだ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)12時25分06秒

>  2007/07/24 (火) 12:27:51        [qwerty]
> > らき☆すた
> > http://uploader.fam.cx/img/u12780.jpg
> > http://uploader.fam.cx/img/u12781.jpg
> > http://uploader.fam.cx/img/u12782.jpg
> > http://uploader.fam.cx/img/u12783.jpg
> > http://uploader.fam.cx/img/u12784.jpg
> ただのオタ集団に見えるし何の危険性もないと思うんだけどなあ(;´Д`)
> 地元のガラの悪い高校生や昼間からパチンコに入り浸ってる連中の方がよっぽど怖いと思うが

チャンコロの相手しちゃダメよ(*'-')

参考:2007/07/24(火)12時27分12秒

2007/07/24 (火) 12:27:50        [qwerty]
くぎゅうの声で救われてる作品は多数あるはずだから
世間はもっとくぎゅうを崇めるべき

2007/07/24 (火) 12:27:42        [qwerty]
液晶ディスプレイ買いたいんだけどHDMIって必要になるの?(;´Д`)

>  2007/07/24 (火) 12:27:38        [qwerty]
> 全くみたこともない儀式に自分が組み込まれてる夢を見た(;´Д`)
> どっかの山の特別な産婆を降霊だか模倣して何かをしようとしてたこえええ

抑圧された性欲だな

参考:2007/07/24(火)12時27分09秒

2007/07/24 (火) 12:27:34        [qwerty]
案の定いつものアイツだな

2007/07/24 (火) 12:27:33        [qwerty]
河童を食う夏休み

>  2007/07/24 (火) 12:27:12        [qwerty]
> らき☆すた
> http://uploader.fam.cx/img/u12780.jpg
> http://uploader.fam.cx/img/u12781.jpg
> http://uploader.fam.cx/img/u12782.jpg
> http://uploader.fam.cx/img/u12783.jpg
> http://uploader.fam.cx/img/u12784.jpg

ただのオタ集団に見えるし何の危険性もないと思うんだけどなあ(;´Д`)
地元のガラの悪い高校生や昼間からパチンコに入り浸ってる連中の方がよっぽど怖いと思うが

参考:2007/07/24(火)12時25分04秒

2007/07/24 (火) 12:27:09        [qwerty]
全くみたこともない儀式に自分が組み込まれてる夢を見た(;´Д`)
どっかの山の特別な産婆を降霊だか模倣して何かをしようとしてたこえええ

>  2007/07/24 (火) 12:26:41        [qwerty]
> らき☆すた
> http://uploader.fam.cx/img/u12780.jpg
> http://uploader.fam.cx/img/u12781.jpg
> http://uploader.fam.cx/img/u12782.jpg
> http://uploader.fam.cx/img/u12783.jpg
> http://uploader.fam.cx/img/u12784.jpg

暇だな

参考:2007/07/24(火)12時25分04秒

>  2007/07/24 (火) 12:26:34        [qwerty]
> らき☆すた
> http://uploader.fam.cx/img/u12780.jpg
> http://uploader.fam.cx/img/u12781.jpg
> http://uploader.fam.cx/img/u12782.jpg
> http://uploader.fam.cx/img/u12783.jpg
> http://uploader.fam.cx/img/u12784.jpg

巣帰

参考:2007/07/24(火)12時25分04秒

>  2007/07/24 (火) 12:25:44        [qwerty]
> らき☆すた
> http://uploader.fam.cx/img/u12780.jpg
> http://uploader.fam.cx/img/u12781.jpg
> http://uploader.fam.cx/img/u12782.jpg
> http://uploader.fam.cx/img/u12783.jpg
> http://uploader.fam.cx/img/u12784.jpg

いんじゃね

参考:2007/07/24(火)12時25分04秒

2007/07/24 (火) 12:25:06        [qwerty]
河童のクゥと夏休みとかいうののCMはもの凄いデジャヴ感が(;´Д`)

2007/07/24 (火) 12:25:04        [qwerty]
らき☆すた
http://uploader.fam.cx/img/u12780.jpg
http://uploader.fam.cx/img/u12781.jpg
http://uploader.fam.cx/img/u12782.jpg
http://uploader.fam.cx/img/u12783.jpg
http://uploader.fam.cx/img/u12784.jpg

>  2007/07/24 (火) 12:24:32        [qwerty]
> > 癶なにこれ(;´Д`)なんてよむよ
> はつがしらd(´ー`)

はつがしら・ディー ってなんか化学薬品とか新種の米みたいだな

参考:2007/07/24(火)11時55分42秒

>  2007/07/24 (火) 12:24:14        [qwerty]
> > ぽてまよの中で誰が一番好き?(;´Д`)
> くぎゅうの声が気になって仕方がない

それは…(´ー`)恋だな

参考:2007/07/24(火)12時21分39秒

>  2007/07/24 (火) 12:23:39        [qwerty]
> 死にたい(;´Д`)

死んじゃえっっっ

参考:2007/07/24(火)12時23分08秒

>  2007/07/24 (火) 12:23:36        [qwerty]
> 死にたい(;´Д`)

遠慮するな

参考:2007/07/24(火)12時23分08秒

>  2007/07/24 (火) 12:23:30        [qwerty]
> 富山にはアイリン地区より恐ろしい地域があるのか(;´Д`)


参考:2007/07/24(火)12時23分09秒

2007/07/24 (火) 12:23:21        [qwerty]
阪神はプレーオフに出れないと思う(;´Д`)下手すりゃ5位だ

2007/07/24 (火) 12:23:09        [qwerty]
富山にはアイリン地区より恐ろしい地域があるのか(;´Д`)

2007/07/24 (火) 12:23:08        [qwerty]
死にたい(;´Д`)

>  2007/07/24 (火) 12:22:34        [qwerty]
> ぽてまよの中で誰が一番好き?(;´Д`)

田所くん

参考:2007/07/24(火)12時13分48秒

>  2007/07/24 (火) 12:21:39        [qwerty]
> ぽてまよの中で誰が一番好き?(;´Д`)

くぎゅうの声が気になって仕方がない

参考:2007/07/24(火)12時13分48秒

2007/07/24 (火) 12:21:19        [qwerty]
自己愛性人格障害の人がいるね(´ー`)ワカル

2007/07/24 (火) 12:21:19        [qwerty]
パンタさん戻ってくればいいのにね(;´Д`)

2007/07/24 (火) 12:20:57        [qwerty]
チョキチョキの俺が帰ってきたよ(;´Д`)チョキチョキ

>  2007/07/24 (火) 12:20:53        [qwerty]
> ファイル欲しさに見たのに見ない振りをする住人達
> どんだけファイルが欲しいんだよー

どんだけー(^Д^)

参考:2007/07/24(火)12時18分32秒

>  2007/07/24 (火) 12:19:56        [qwerty]
> あたまが

後れて聞こえてくるよ

参考:2007/07/24(火)12時18分59秒

2007/07/24 (火) 12:18:59        [qwerty]
あたまが

2007/07/24 (火) 12:18:32        [qwerty]
ファイル欲しさに見たのに見ない振りをする住人達
どんだけファイルが欲しいんだよー

>  2007/07/24 (火) 12:18:09        [qwerty]
> > チャン糾弾のレスをある程度繰り返す→そこにチャン要素を容認するようなレスを自分で付ける→そこに誰かが食い付く→構って貰えて嬉しい,
> > いつものこの流れだな
> 勝利の方程式のようなものだからな

信心の賜かね

参考:2007/07/24(火)12時16分40秒

>  2007/07/24 (火) 12:17:05        [qwerty]
> http://6111.teacup.com/namikare/img/bbs/0009234.jpg
> これはひどい

(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)12時16分34秒

>  2007/07/24 (火) 12:16:47        [qwerty]
> > ことあるごとに会社で屁理屈を言っては組合に熱心な奴っぽいな
> クラスに一人はいたよな

友達いないしな

参考:2007/07/24(火)12時14分53秒

>  2007/07/24 (火) 12:16:46        [qwerty]
> > ネトゲ板だよ
> ?(;´Д`)?
     <    >

参考:2007/07/24(火)12時15分28秒

>  2007/07/24 (火) 12:16:40        [qwerty]
> > こいつチャンコロだな(;´Д`)わかる
> チャン糾弾のレスをある程度繰り返す→そこにチャン要素を容認するようなレスを自分で付ける→そこに誰かが食い付く→構って貰えて嬉しい,
> いつものこの流れだな

勝利の方程式のようなものだからな

参考:2007/07/24(火)12時15分40秒

2007/07/24 (火) 12:16:34        [qwerty]
http://6111.teacup.com/namikare/img/bbs/0009234.jpg

これはひどい

2007/07/24 (火) 12:16:07        [qwerty]
・一度も壷を見たことがない
・臭い文字絵を使ってるサイトも見ない
・現実社会で壷の話題をしてる奴は殴り倒す
・目の前にあいつがいたら多分刺す

>  2007/07/24 (火) 12:15:40        [qwerty]
> > MMOBBSとか見るのに便利なんだがどこに問題があるよ?(;´Д`)
> こいつチャンコロだな(;´Д`)わかる

チャン糾弾のレスをある程度繰り返す→そこにチャン要素を容認するようなレスを自分で付ける→そこに誰かが食い付く→構って貰えて嬉しい,

いつものこの流れだな

参考:2007/07/24(火)12時13分38秒

>  2007/07/24 (火) 12:15:28        [qwerty]
> > それはなに?(;´Д`)ネットゲーの掲示板か何か?
> ネトゲ板だよ

?(;´Д`)?

参考:2007/07/24(火)12時14分29秒

>  2007/07/24 (火) 12:14:53        [qwerty]
> > 情熱だけが先走ってしまって何をやっても失敗してる人っぽいな(´ー`)
> ことあるごとに会社で屁理屈を言っては組合に熱心な奴っぽいな

クラスに一人はいたよな

参考:2007/07/24(火)12時10分25秒

>  2007/07/24 (火) 12:14:35        [qwerty]
> ぽてまよの中で誰が一番好き?(;´Д`)

面白いけど好きになるようなキャラはいないな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)12時13分48秒

>  2007/07/24 (火) 12:14:29        [qwerty]
> > MMOBBSとか見るのに便利なんだがどこに問題があるよ?(;´Д`)
> それはなに?(;´Д`)ネットゲーの掲示板か何か?

ネトゲ板だよ

参考:2007/07/24(火)12時13分49秒

>  2007/07/24 (火) 12:14:17        [qwerty]
> ぽてまよの中で誰が一番好き?(;´Д`)

あやすみ(;´Д`)毎度出血多量で死にそうなところが

参考:2007/07/24(火)12時13分48秒

>  2007/07/24 (火) 12:13:49        [qwerty]
> > まだ残っている転送している奴で、チャンコロブラウザの画面がでちゃった奴いるよね?
> > あいつの事はなぜ弾かないのですか?
> MMOBBSとか見るのに便利なんだがどこに問題があるよ?(;´Д`)

それはなに?(;´Д`)ネットゲーの掲示板か何か?

参考:2007/07/24(火)12時12分33秒

2007/07/24 (火) 12:13:48        [qwerty]
ぽてまよの中で誰が一番好き?(;´Д`)

>  2007/07/24 (火) 12:13:38        [qwerty]
> > まだ残っている転送している奴で、チャンコロブラウザの画面がでちゃった奴いるよね?
> > あいつの事はなぜ弾かないのですか?
> MMOBBSとか見るのに便利なんだがどこに問題があるよ?(;´Д`)

こいつチャンコロだな(;´Д`)わかる

参考:2007/07/24(火)12時12分33秒

>  2007/07/24 (火) 12:13:28        [qwerty]
> > 天功の事故ってもしかして人災なのかね(;´Д`)アシスタントの手違い?
> 北朝鮮の陰謀

本物は北朝鮮に拉致されててな

参考:2007/07/24(火)12時12分57秒

>  2007/07/24 (火) 12:12:57        [qwerty]
> 天功の事故ってもしかして人災なのかね(;´Д`)アシスタントの手違い?

北朝鮮の陰謀

参考:2007/07/24(火)11時58分53秒

>  2007/07/24 (火) 12:12:33        [qwerty]
> まだ残っている転送している奴で、チャンコロブラウザの画面がでちゃった奴いるよね?
> あいつの事はなぜ弾かないのですか?

MMOBBSとか見るのに便利なんだがどこに問題があるよ?(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)12時10分09秒

>  2007/07/24 (火) 12:12:19        [qwerty]
> > チャンコロだという確たる客観的な証拠が無ければそも弾く必要は無いと思うよ
> 政治家の汚職みたいなもんだな(´ー`)

チャンコロだったら俺はおお、ショック!だけどな

参考:2007/07/24(火)12時10分48秒

>  2007/07/24 (火) 12:11:53        [qwerty]
> > 政治家の汚職みたいなもんだな(´ー`)
> 最近は隠蔽する努力さえ怠るダメな政治家が多すぎる(;´Д`)
> しかもバレても満足な言い訳ひとつ出来ない

あぁ、記憶に御座いませんの一言くらい言って貰いたいもんだ(´ー`)

参考:2007/07/24(火)12時11分25秒

2007/07/24 (火) 12:11:39        [qwerty]
積極的に係わり合わないのは可能だが完全に排除するのは無理だと思います
極端な方法を除いてな

>  2007/07/24 (火) 12:11:25        [qwerty]
> > チャンコロだという確たる客観的な証拠が無ければそも弾く必要は無いと思うよ
> 政治家の汚職みたいなもんだな(´ー`)

最近は隠蔽する努力さえ怠るダメな政治家が多すぎる(;´Д`)
しかもバレても満足な言い訳ひとつ出来ない

参考:2007/07/24(火)12時10分48秒

2007/07/24 (火) 12:11:06        [qwerty]
癶
(∵)

>  2007/07/24 (火) 12:10:48        [qwerty]
> > 教えてよ
> > 転送を一杯する人が実はチャンコロだったら弾くべき?
> チャンコロだという確たる客観的な証拠が無ければそも弾く必要は無いと思うよ

政治家の汚職みたいなもんだな(´ー`)

参考:2007/07/24(火)12時10分12秒

>  2007/07/24 (火) 12:10:25        [qwerty]
> > 正義感に溢れた人がいるな
> 情熱だけが先走ってしまって何をやっても失敗してる人っぽいな(´ー`)

ことあるごとに会社で屁理屈を言っては組合に熱心な奴っぽいな

参考:2007/07/24(火)12時07分33秒

>  2007/07/24 (火) 12:10:12        [qwerty]
> > 帰れよ(;´Д`)
> 教えてよ
> 転送を一杯する人が実はチャンコロだったら弾くべき?

チャンコロだという確たる客観的な証拠が無ければそも弾く必要は無いと思うよ

参考:2007/07/24(火)12時06分10秒

2007/07/24 (火) 12:10:09        [qwerty]
まだ残っている転送している奴で、チャンコロブラウザの画面がでちゃった奴いるよね?
あいつの事はなぜ弾かないのですか?

上へ