下へ
>  2007/07/24 (火) 12:36:26        [qwerty]
> ぁ論?

IIは失敗だった

参考:2007/07/24(火)12時35分26秒

>  2007/07/24 (火) 12:36:25        [qwerty]
> > 自分から散々チャンコロネタ振ってから最近チャンコロ黙認なのかってわめくのに似てるよね(;´Д`)
> どっちかに統一しろと
> 容認するなら徹底的に容認するべきだし
> 否定するなら完全否定してらきすたとかそういうアニメも見るべきではない

電車の中で痴漢に遭った女性を救うという模範的ドラマも禁止だったしな
らきすたも当然禁止すべき

参考:2007/07/24(火)12時34分32秒

2007/07/24 (火) 12:36:11        [qwerty]
ぼき☆すた

>  2007/07/24 (火) 12:35:56        [qwerty]
> 鉄オタいる?
> お召し列車って知ってる?

食堂車のことだな

参考:2007/07/24(火)12時35分02秒

>  2007/07/24 (火) 12:35:45        [qwerty]
> 鉄オタいる?
> お召し列車って知ってる?

鉄じゃなくても常識じゃないかしら

参考:2007/07/24(火)12時35分02秒

2007/07/24 (火) 12:35:32        [qwerty]
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2007/0718/138661.htm?g=01
満を持して投入するよヽ(´ー`)ノ

2007/07/24 (火) 12:35:26        [qwerty]
ぁ論?

>  2007/07/24 (火) 12:35:12        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070723-00000024-dal-ent
> > パンチ佐藤や定岡正二はお笑いじゃないの?(;´Д`)
> 「プロ野球選手で一番面白い人は
> お笑いタレントで一番つまらない位置に来る」って言ってたのは伊集院だったか(;´Д`)

お笑いタレントで一番つまらない位置はかなりつまらないぜ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)12時34分10秒

2007/07/24 (火) 12:35:02        [qwerty]
鉄オタいる?
お召し列車って知ってる?

>  2007/07/24 (火) 12:34:52        [qwerty]
> > DVI-Dがあれば問題無い
> じゃあ安いのにするか(;´Д`)

微妙に話題は変わるけど地デジチューナー内蔵のアップスキャンコンバーターって無いものかね(;´Д`)
PCに直接差すボードじゃないけどこういうのもダメなの?

参考:2007/07/24(火)12時31分05秒

>  2007/07/24 (火) 12:34:32        [qwerty]
> > 問題になってるなんて言いつつ実際は例のブログがわめいてるだけなんじゃないの
> 自分から散々チャンコロネタ振ってから最近チャンコロ黙認なのかってわめくのに似てるよね(;´Д`)

どっちかに統一しろと
容認するなら徹底的に容認するべきだし
否定するなら完全否定してらきすたとかそういうアニメも見るべきではない

参考:2007/07/24(火)12時30分36秒

>  2007/07/24 (火) 12:34:30        [qwerty]
> > 馬鹿かお前
> > それ以前にらきすた見てる奴はチャンコロだろ
> じゃあらきすたの同人誌作ってるようなヤツは…(;´Д`)

ツンデレだ

参考:2007/07/24(火)12時33分49秒

>  2007/07/24 (火) 12:34:10        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070723-00000024-dal-ent
> パンチ佐藤や定岡正二はお笑いじゃないの?(;´Д`)

「プロ野球選手で一番面白い人は
お笑いタレントで一番つまらない位置に来る」って言ってたのは伊集院だったか(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)12時32分24秒

>  2007/07/24 (火) 12:34:05        [qwerty]
> > スマンコ
> > fam.cxって住人御用達のenvだと思ってたけどこれってddnsのドメインだったのな(;´Д`)
> 馬鹿かお前
> それ以前にらきすた見てる奴はチャンコロだろ

らきすたってチャンコロアニメだよね(;´Д`)
もうTPOにしてもいいと思われ
る

参考:2007/07/24(火)12時33分15秒

>  2007/07/24 (火) 12:33:49        [qwerty]
> > スマンコ
> > fam.cxって住人御用達のenvだと思ってたけどこれってddnsのドメインだったのな(;´Д`)
> 馬鹿かお前
> それ以前にらきすた見てる奴はチャンコロだろ

じゃあらきすたの同人誌作ってるようなヤツは…(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)12時33分15秒

>  2007/07/24 (火) 12:33:21        [qwerty]
> > スマンコ
> > fam.cxって住人御用達のenvだと思ってたけどこれってddnsのドメインだったのな(;´Д`)
> env専用ドメインがあったらすげえな(;´Д`)

おまんちん

参考:2007/07/24(火)12時31分44秒

>  2007/07/24 (火) 12:33:15        [qwerty]
> > チャンコロの相手しちゃダメよ(*'-')
> スマンコ
> fam.cxって住人御用達のenvだと思ってたけどこれってddnsのドメインだったのな(;´Д`)

馬鹿かお前
それ以前にらきすた見てる奴はチャンコロだろ

参考:2007/07/24(火)12時30分13秒

>  2007/07/24 (火) 12:33:09        [qwerty]
> > DVI-Dがあれば問題無い
> じゃあ安いのにするか(;´Д`)

三菱のが欲しい(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)12時31分05秒

>  2007/07/24 (火) 12:33:05        [qwerty]
> > じゃあ安いのにするか(;´Д`)
> HDCPはあった方が良い

気をつけるよヽ(´ー`)ノクシコ

参考:2007/07/24(火)12時31分38秒

>  2007/07/24 (火) 12:32:30        [qwerty]
> > スマンコ
> > fam.cxって住人御用達のenvだと思ってたけどこれってddnsのドメインだったのな(;´Д`)
> env専用ドメインがあったらすげえな(;´Д`)

すべてのファイルにjavascriptが仕込まれるのな

参考:2007/07/24(火)12時31分44秒

>  2007/07/24 (火) 12:32:30        [qwerty]
> > スマンコ
> > fam.cxって住人御用達のenvだと思ってたけどこれってddnsのドメインだったのな(;´Д`)
> env専用ドメインがあったらすげえな(;´Д`)

需要あるかね?(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)12時31分44秒

2007/07/24 (火) 12:32:24        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070723-00000024-dal-ent

パンチ佐藤や定岡正二はお笑いじゃないの?(;´Д`)

>  2007/07/24 (火) 12:31:44        [qwerty]
> > チャンコロの相手しちゃダメよ(*'-')
> スマンコ
> fam.cxって住人御用達のenvだと思ってたけどこれってddnsのドメインだったのな(;´Д`)

env専用ドメインがあったらすげえな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)12時30分13秒

>  2007/07/24 (火) 12:31:38        [qwerty]
> > DVI-Dがあれば問題無い
> じゃあ安いのにするか(;´Д`)

HDCPはあった方が良い

参考:2007/07/24(火)12時31分05秒

>  2007/07/24 (火) 12:31:05        [qwerty]
> > 液晶ディスプレイ買いたいんだけどHDMIって必要になるの?(;´Д`)
> DVI-Dがあれば問題無い

じゃあ安いのにするか(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)12時29分06秒

>  2007/07/24 (火) 12:30:45        [qwerty]
> > 抑圧された性欲だな
> 先生はそればっかりだな(;´Д`)

当時の女性の性欲はそれほどまでに抑圧されていたんだよ(;`Д´)

参考:2007/07/24(火)12時28分24秒

>  2007/07/24 (火) 12:30:36        [qwerty]
> > ただのオタ集団に見えるし何の危険性もないと思うんだけどなあ(;´Д`)
> > 地元のガラの悪い高校生や昼間からパチンコに入り浸ってる連中の方がよっぽど怖いと思うが
> 問題になってるなんて言いつつ実際は例のブログがわめいてるだけなんじゃないの

自分から散々チャンコロネタ振ってから最近チャンコロ黙認なのかってわめくのに似てるよね(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)12時28分07秒

>  2007/07/24 (火) 12:30:30        [qwerty]
> > 抑圧された性欲だな
> 今日は不思議と朝立ちしなかったな(;´Д`)電話で起こされたからかな

ガンだな(゚Д゚)

参考:2007/07/24(火)12時29分58秒

>  2007/07/24 (火) 12:30:28        [qwerty]
> > 大コケする角川映画と同じ匂いがすると思うんだ(;´Д`)
> いっけええええぇー!(;´Д`)

マグナーーーム!(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)12時29分24秒

>  2007/07/24 (火) 12:30:13        [qwerty]
> > ただのオタ集団に見えるし何の危険性もないと思うんだけどなあ(;´Д`)
> > 地元のガラの悪い高校生や昼間からパチンコに入り浸ってる連中の方がよっぽど怖いと思うが
> チャンコロの相手しちゃダメよ(*'-')

スマンコ
fam.cxって住人御用達のenvだと思ってたけどこれってddnsのドメインだったのな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)12時27分51秒

>  2007/07/24 (火) 12:30:08        [qwerty]
> > 問題になってるなんて言いつつ実際は例のブログがわめいてるだけなんじゃないの
> 例のブログショウキ

http://kuki-shimin.com/archives/219

参考:2007/07/24(火)12時29分11秒

>  2007/07/24 (火) 12:29:58        [qwerty]
> > 全くみたこともない儀式に自分が組み込まれてる夢を見た(;´Д`)
> > どっかの山の特別な産婆を降霊だか模倣して何かをしようとしてたこえええ
> 抑圧された性欲だな

今日は不思議と朝立ちしなかったな(;´Д`)電話で起こされたからかな

参考:2007/07/24(火)12時27分38秒

>  2007/07/24 (火) 12:29:33        [qwerty]
> > 河童のクゥと夏休みとかいうののCMはもの凄いデジャヴ感が(;´Д`)
> 大コケする角川映画と同じ匂いがすると思うんだ(;´Д`)

しかし原恵一だしな(;´Д`)侮れん

参考:2007/07/24(火)12時27分58秒

>  2007/07/24 (火) 12:29:24        [qwerty]
> > 河童のクゥと夏休みとかいうののCMはもの凄いデジャヴ感が(;´Д`)
> 大コケする角川映画と同じ匂いがすると思うんだ(;´Д`)

いっけええええぇー!(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)12時27分58秒

>  2007/07/24 (火) 12:29:11        [qwerty]
> > ただのオタ集団に見えるし何の危険性もないと思うんだけどなあ(;´Д`)
> > 地元のガラの悪い高校生や昼間からパチンコに入り浸ってる連中の方がよっぽど怖いと思うが
> 問題になってるなんて言いつつ実際は例のブログがわめいてるだけなんじゃないの

例のブログショウキ

参考:2007/07/24(火)12時28分07秒

>  2007/07/24 (火) 12:29:06        [qwerty]
> 液晶ディスプレイ買いたいんだけどHDMIって必要になるの?(;´Д`)

DVI-Dがあれば問題無い

参考:2007/07/24(火)12時27分42秒

>  2007/07/24 (火) 12:29:03        [qwerty]
> > 河童のクゥと夏休みとかいうののCMはもの凄いデジャヴ感が(;´Д`)
> 大コケする角川映画と同じ匂いがすると思うんだ(;´Д`)

大人帝国の野望作った監督だ

参考:2007/07/24(火)12時27分58秒

>  2007/07/24 (火) 12:28:46        [qwerty]
> 全くみたこともない儀式に自分が組み込まれてる夢を見た(;´Д`)
> どっかの山の特別な産婆を降霊だか模倣して何かをしようとしてたこえええ

股間にブレキの金魚を付けられてな

参考:2007/07/24(火)12時27分09秒

>  2007/07/24 (火) 12:28:36        [qwerty]
> くぎゅうの声で救われてる作品は多数あるはずだから
> 世間はもっとくぎゅうを崇めるべき

くぎゅうは世界を救っているしな

参考:2007/07/24(火)12時27分50秒

>  2007/07/24 (火) 12:28:24        [qwerty]
> > 全くみたこともない儀式に自分が組み込まれてる夢を見た(;´Д`)
> > どっかの山の特別な産婆を降霊だか模倣して何かをしようとしてたこえええ
> 抑圧された性欲だな

先生はそればっかりだな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)12時27分38秒

>  2007/07/24 (火) 12:28:07        [qwerty]
> > らき☆すた
> > http://uploader.fam.cx/img/u12780.jpg
> > http://uploader.fam.cx/img/u12781.jpg
> > http://uploader.fam.cx/img/u12782.jpg
> > http://uploader.fam.cx/img/u12783.jpg
> > http://uploader.fam.cx/img/u12784.jpg
> ただのオタ集団に見えるし何の危険性もないと思うんだけどなあ(;´Д`)
> 地元のガラの悪い高校生や昼間からパチンコに入り浸ってる連中の方がよっぽど怖いと思うが

問題になってるなんて言いつつ実際は例のブログがわめいてるだけなんじゃないの

参考:2007/07/24(火)12時27分12秒

>  2007/07/24 (火) 12:27:58        [qwerty]
> 河童のクゥと夏休みとかいうののCMはもの凄いデジャヴ感が(;´Д`)

大コケする角川映画と同じ匂いがすると思うんだ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)12時25分06秒

>  2007/07/24 (火) 12:27:51        [qwerty]
> > らき☆すた
> > http://uploader.fam.cx/img/u12780.jpg
> > http://uploader.fam.cx/img/u12781.jpg
> > http://uploader.fam.cx/img/u12782.jpg
> > http://uploader.fam.cx/img/u12783.jpg
> > http://uploader.fam.cx/img/u12784.jpg
> ただのオタ集団に見えるし何の危険性もないと思うんだけどなあ(;´Д`)
> 地元のガラの悪い高校生や昼間からパチンコに入り浸ってる連中の方がよっぽど怖いと思うが

チャンコロの相手しちゃダメよ(*'-')

参考:2007/07/24(火)12時27分12秒

2007/07/24 (火) 12:27:50        [qwerty]
くぎゅうの声で救われてる作品は多数あるはずだから
世間はもっとくぎゅうを崇めるべき

2007/07/24 (火) 12:27:42        [qwerty]
液晶ディスプレイ買いたいんだけどHDMIって必要になるの?(;´Д`)

>  2007/07/24 (火) 12:27:38        [qwerty]
> 全くみたこともない儀式に自分が組み込まれてる夢を見た(;´Д`)
> どっかの山の特別な産婆を降霊だか模倣して何かをしようとしてたこえええ

抑圧された性欲だな

参考:2007/07/24(火)12時27分09秒

2007/07/24 (火) 12:27:34        [qwerty]
案の定いつものアイツだな

2007/07/24 (火) 12:27:33        [qwerty]
河童を食う夏休み

>  2007/07/24 (火) 12:27:12        [qwerty]
> らき☆すた
> http://uploader.fam.cx/img/u12780.jpg
> http://uploader.fam.cx/img/u12781.jpg
> http://uploader.fam.cx/img/u12782.jpg
> http://uploader.fam.cx/img/u12783.jpg
> http://uploader.fam.cx/img/u12784.jpg

ただのオタ集団に見えるし何の危険性もないと思うんだけどなあ(;´Д`)
地元のガラの悪い高校生や昼間からパチンコに入り浸ってる連中の方がよっぽど怖いと思うが

参考:2007/07/24(火)12時25分04秒

2007/07/24 (火) 12:27:09        [qwerty]
全くみたこともない儀式に自分が組み込まれてる夢を見た(;´Д`)
どっかの山の特別な産婆を降霊だか模倣して何かをしようとしてたこえええ

>  2007/07/24 (火) 12:26:41        [qwerty]
> らき☆すた
> http://uploader.fam.cx/img/u12780.jpg
> http://uploader.fam.cx/img/u12781.jpg
> http://uploader.fam.cx/img/u12782.jpg
> http://uploader.fam.cx/img/u12783.jpg
> http://uploader.fam.cx/img/u12784.jpg

暇だな

参考:2007/07/24(火)12時25分04秒

>  2007/07/24 (火) 12:26:34        [qwerty]
> らき☆すた
> http://uploader.fam.cx/img/u12780.jpg
> http://uploader.fam.cx/img/u12781.jpg
> http://uploader.fam.cx/img/u12782.jpg
> http://uploader.fam.cx/img/u12783.jpg
> http://uploader.fam.cx/img/u12784.jpg

巣帰

参考:2007/07/24(火)12時25分04秒

>  2007/07/24 (火) 12:25:44        [qwerty]
> らき☆すた
> http://uploader.fam.cx/img/u12780.jpg
> http://uploader.fam.cx/img/u12781.jpg
> http://uploader.fam.cx/img/u12782.jpg
> http://uploader.fam.cx/img/u12783.jpg
> http://uploader.fam.cx/img/u12784.jpg

いんじゃね

参考:2007/07/24(火)12時25分04秒

2007/07/24 (火) 12:25:06        [qwerty]
河童のクゥと夏休みとかいうののCMはもの凄いデジャヴ感が(;´Д`)

2007/07/24 (火) 12:25:04        [qwerty]
らき☆すた
http://uploader.fam.cx/img/u12780.jpg
http://uploader.fam.cx/img/u12781.jpg
http://uploader.fam.cx/img/u12782.jpg
http://uploader.fam.cx/img/u12783.jpg
http://uploader.fam.cx/img/u12784.jpg

>  2007/07/24 (火) 12:24:32        [qwerty]
> > 癶なにこれ(;´Д`)なんてよむよ
> はつがしらd(´ー`)

はつがしら・ディー ってなんか化学薬品とか新種の米みたいだな

参考:2007/07/24(火)11時55分42秒

>  2007/07/24 (火) 12:24:14        [qwerty]
> > ぽてまよの中で誰が一番好き?(;´Д`)
> くぎゅうの声が気になって仕方がない

それは…(´ー`)恋だな

参考:2007/07/24(火)12時21分39秒

>  2007/07/24 (火) 12:23:39        [qwerty]
> 死にたい(;´Д`)

死んじゃえっっっ

参考:2007/07/24(火)12時23分08秒

>  2007/07/24 (火) 12:23:36        [qwerty]
> 死にたい(;´Д`)

遠慮するな

参考:2007/07/24(火)12時23分08秒

>  2007/07/24 (火) 12:23:30        [qwerty]
> 富山にはアイリン地区より恐ろしい地域があるのか(;´Д`)


参考:2007/07/24(火)12時23分09秒

2007/07/24 (火) 12:23:21        [qwerty]
阪神はプレーオフに出れないと思う(;´Д`)下手すりゃ5位だ

2007/07/24 (火) 12:23:09        [qwerty]
富山にはアイリン地区より恐ろしい地域があるのか(;´Д`)

2007/07/24 (火) 12:23:08        [qwerty]
死にたい(;´Д`)

>  2007/07/24 (火) 12:22:34        [qwerty]
> ぽてまよの中で誰が一番好き?(;´Д`)

田所くん

参考:2007/07/24(火)12時13分48秒

>  2007/07/24 (火) 12:21:39        [qwerty]
> ぽてまよの中で誰が一番好き?(;´Д`)

くぎゅうの声が気になって仕方がない

参考:2007/07/24(火)12時13分48秒

2007/07/24 (火) 12:21:19        [qwerty]
自己愛性人格障害の人がいるね(´ー`)ワカル

2007/07/24 (火) 12:21:19        [qwerty]
パンタさん戻ってくればいいのにね(;´Д`)

2007/07/24 (火) 12:20:57        [qwerty]
チョキチョキの俺が帰ってきたよ(;´Д`)チョキチョキ

>  2007/07/24 (火) 12:20:53        [qwerty]
> ファイル欲しさに見たのに見ない振りをする住人達
> どんだけファイルが欲しいんだよー

どんだけー(^Д^)

参考:2007/07/24(火)12時18分32秒

>  2007/07/24 (火) 12:19:56        [qwerty]
> あたまが

後れて聞こえてくるよ

参考:2007/07/24(火)12時18分59秒

2007/07/24 (火) 12:18:59        [qwerty]
あたまが

2007/07/24 (火) 12:18:32        [qwerty]
ファイル欲しさに見たのに見ない振りをする住人達
どんだけファイルが欲しいんだよー

>  2007/07/24 (火) 12:18:09        [qwerty]
> > チャン糾弾のレスをある程度繰り返す→そこにチャン要素を容認するようなレスを自分で付ける→そこに誰かが食い付く→構って貰えて嬉しい,
> > いつものこの流れだな
> 勝利の方程式のようなものだからな

信心の賜かね

参考:2007/07/24(火)12時16分40秒

>  2007/07/24 (火) 12:17:05        [qwerty]
> http://6111.teacup.com/namikare/img/bbs/0009234.jpg
> これはひどい

(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)12時16分34秒

>  2007/07/24 (火) 12:16:47        [qwerty]
> > ことあるごとに会社で屁理屈を言っては組合に熱心な奴っぽいな
> クラスに一人はいたよな

友達いないしな

参考:2007/07/24(火)12時14分53秒

>  2007/07/24 (火) 12:16:46        [qwerty]
> > ネトゲ板だよ
> ?(;´Д`)?
     <    >

参考:2007/07/24(火)12時15分28秒

>  2007/07/24 (火) 12:16:40        [qwerty]
> > こいつチャンコロだな(;´Д`)わかる
> チャン糾弾のレスをある程度繰り返す→そこにチャン要素を容認するようなレスを自分で付ける→そこに誰かが食い付く→構って貰えて嬉しい,
> いつものこの流れだな

勝利の方程式のようなものだからな

参考:2007/07/24(火)12時15分40秒

2007/07/24 (火) 12:16:34        [qwerty]
http://6111.teacup.com/namikare/img/bbs/0009234.jpg

これはひどい

上へ