下へ
> 2007/07/26 (木) 14:10:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昼飯どうするよ?(;´Д`)
すき家にすればいいじゃない(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)14時09分15秒
> 2007/07/26 (木) 14:10:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それだとセルの中じゃなくて画像がどべべんと出ちゃうので
> > なんとかしてA1とかB1とかの中に収めたい(;´Д`)
> セルの大きさに収まるように
> 手動で拡大縮小すりゃいいじゃん
えー?(;´Д`)
セルの外というかセルの枠を越えて貼り付いちゃうんだけど
俺が変なことやってるのかな
参考:2007/07/26(木)14時09分14秒
> 2007/07/26 (木) 14:10:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昼飯どうするよ?(;´Д`)
今ブラザーズで食ってる
参考:2007/07/26(木)14時09分15秒
2007/07/26 (木) 14:09:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ベンツから三世代の親子っぽい人が出てきたけど
みんなブスで顔が似ててワラタ
> 2007/07/26 (木) 14:09:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> へたれのが本格的な野球ゲームになってる(;´Д`)
いつのまにか9人揃ったのか
参考:2007/07/26(木)14時08分36秒
> 2007/07/26 (木) 14:09:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それだとセルの中じゃなくて画像がどべべんと出ちゃうので
> > なんとかしてA1とかB1とかの中に収めたい(;´Д`)
> いいえ
やっぱり無理ですか(;´Д`)了解
イメタグ使って無理矢理張り込みます
参考:2007/07/26(木)14時08分54秒
> 2007/07/26 (木) 14:09:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペースト
> それだとセルの中じゃなくて画像がどべべんと出ちゃうので
> なんとかしてA1とかB1とかの中に収めたい(;´Д`)
B1の橋をクリックしてビローン
参考:2007/07/26(木)14時08分23秒
2007/07/26 (木) 14:09:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昼飯どうするよ?(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 14:09:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペースト
> それだとセルの中じゃなくて画像がどべべんと出ちゃうので
> なんとかしてA1とかB1とかの中に収めたい(;´Д`)
セルの大きさに収まるように
手動で拡大縮小すりゃいいじゃん
参考:2007/07/26(木)14時08分23秒
> 2007/07/26 (木) 14:09:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> へたれのが本格的な野球ゲームになってる(;´Д`)
もしかしてまだ朗読してるの?(;´Д`)異常
参考:2007/07/26(木)14時08分36秒
> 2007/07/26 (木) 14:09:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.tokyo-np.co.jp/article/chiba/20070726/CK2007072602035855.html
> 俺もおぼれてくるε≡Ξヽ(;´Д`)ノ
この校長はあやしいな
つか監視員がいたのに
参考:2007/07/26(木)14時05分33秒
> 2007/07/26 (木) 14:08:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペースト
> それだとセルの中じゃなくて画像がどべべんと出ちゃうので
> なんとかしてA1とかB1とかの中に収めたい(;´Д`)
いいえ
参考:2007/07/26(木)14時08分23秒
2007/07/26 (木) 14:08:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]へたれのが本格的な野球ゲームになってる(;´Д`)
投稿者:陳宮 2007/07/26 (木) 14:08:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]西浦が駆けて馬淵の二段駆け・・・と思ったけど
どう考えても山口に飛ばされるな(;´Д`)んで共倒れで外併走だった方が
松山かぶせちゃって展開ぐちゃぐちゃになるのが見える ケン
> 2007/07/26 (木) 14:08:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > EXCELマスターいる?(;´Д`)
> > セル内にJPEG画像を挿入することってできる?
> > HTMLで指定するとできるんだけど直貼りしたい
> ペースト
それだとセルの中じゃなくて画像がどべべんと出ちゃうので
なんとかしてA1とかB1とかの中に収めたい(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)14時07分44秒
> 2007/07/26 (木) 14:08:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> EXCELマスターいる?(;´Д`)
> セル内にJPEG画像を挿入することってできる?
> HTMLで指定するとできるんだけど直貼りしたい
ドラッグ&ドロップ
参考:2007/07/26(木)14時07分13秒
> 2007/07/26 (木) 14:08:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> EXCELマスターいる?(;´Д`)
> セル内にJPEG画像を挿入することってできる?
> HTMLで指定するとできるんだけど直貼りしたい
普通にコピペで出来てるぞ
参考:2007/07/26(木)14時07分13秒
> 2007/07/26 (木) 14:08:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> また切れた(;´Д`)尻
びりっ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)14時07分37秒
> 2007/07/26 (木) 14:08:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> EXCELマスターいる?(;´Д`)
> セル内にJPEG画像を挿入することってできる?
> HTMLで指定するとできるんだけど直貼りしたい
挿入→図の挿入とかなかったかしら
参考:2007/07/26(木)14時07分13秒
> 2007/07/26 (木) 14:07:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> EXCELマスターいる?(;´Д`)
> セル内にJPEG画像を挿入することってできる?
> HTMLで指定するとできるんだけど直貼りしたい
ペースト
参考:2007/07/26(木)14時07分13秒
2007/07/26 (木) 14:07:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また切れた(;´Д`)尻
2007/07/26 (木) 14:07:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]車を止めて窓を開けて寝てると排ガスバンバンだな(;´Д`)しぬ
2007/07/26 (木) 14:07:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]EXCELマスターいる?(;´Д`)
セル内にJPEG画像を挿入することってできる?
HTMLで指定するとできるんだけど直貼りしたい
> 2007/07/26 (木) 14:06:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.tokyo-np.co.jp/article/chiba/20070726/CK2007072602035855.html
> 俺もおぼれてくるε≡Ξヽ(;´Д`)ノ
この校長好きめ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)14時05分33秒
2007/07/26 (木) 14:06:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暇だよハゲ
> 2007/07/26 (木) 14:06:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギコギコとmixiでブラウザをわけるかメタタグのリフレッシュを無効にすればいいのに
> 後者の設定方法ショウキ
ケータイからなんでググって欲しい(;´Д`)
IEのセキュリティーの設定をカスタマイズするやり方なんだけど
参考:2007/07/26(木)14時04分16秒
2007/07/26 (木) 14:05:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.tokyo-np.co.jp/article/chiba/20070726/CK2007072602035855.html
俺もおぼれてくるε≡Ξヽ(;´Д`)ノ
> 2007/07/26 (木) 14:04:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.amiami.com/shop/?vgForm=ProductInfo&sku=HOB-FIG-6317&template=review.html
> > この鶴屋さんどうっすか
> 鶴屋さんのねんどろいど出ないかなあ(;´Д`)
順当に出るだろう(;´Д`)そして瞬殺
参考:2007/07/26(木)14時03分07秒
> 2007/07/26 (木) 14:04:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.amiami.com/shop/?vgForm=ProductInfo&sku=HOB-FIG-6317&template=review.html
> > この鶴屋さんどうっすか
> 鶴屋さんのねんどろいど出ないかなあ(;´Д`)
むしろちゅるやさんで(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)14時03分07秒
> 2007/07/26 (木) 14:04:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本来敵対してるはずの相手を信じるようになるという雛見沢症候群とは逆の症状をみせるそうだな
> そういやサヨコって村中から忌み嫌われてるけど
> なんであの眼鏡医者は例外なんだ?
秘密組織の一員で村の人間じゃないから
参考:2007/07/26(木)14時02分25秒
> 2007/07/26 (木) 14:04:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どういうこと?
> 敵ボスがキャラクターが侵入不可能なところで死んじゃってるので死体からアイテムを入手できない
> これは弓とか鉄砲とか遠距離攻撃職の人間が張り切りすぎたのが原因なんだが
> 左側の二人が土下座してるのは多分そこら辺が原因だろう
三人してるように見える
それはそうと「お前ら罰として今日俺のしゃぶれよな」とか言い合ってるんだろうか
参考:2007/07/26(木)14時02分52秒
> 2007/07/26 (木) 14:04:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どういうこと?
> 敵ボスがキャラクターが侵入不可能なところで死んじゃってるので死体からアイテムを入手できない
> これは弓とか鉄砲とか遠距離攻撃職の人間が張り切りすぎたのが原因なんだが
> 左側の二人が土下座してるのは多分そこら辺が原因だろう
なるほど(;´Д`)無駄骨お疲れ様です
参考:2007/07/26(木)14時02分52秒
> 2007/07/26 (木) 14:04:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どういうこと?
> 敵ボスがキャラクターが侵入不可能なところで死んじゃってるので死体からアイテムを入手できない
> これは弓とか鉄砲とか遠距離攻撃職の人間が張り切りすぎたのが原因なんだが
> 左側の二人が土下座してるのは多分そこら辺が原因だろう
自己レスよく見たら左側3人だった(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)14時02分52秒
> 2007/07/26 (木) 14:04:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうか(;´Д`)じゃあやめておくとするよ
> ギコギコとmixiでブラウザをわけるかメタタグのリフレッシュを無効にすればいいのに
後者の設定方法ショウキ
参考:2007/07/26(木)14時03分06秒
2007/07/26 (木) 14:04:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メモリーとCPU買うんだがいま通販で注文するべきか日曜に秋葉原いくべきか。
DDR2-667 1GB とE2140
> 2007/07/26 (木) 14:03:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本来敵対してるはずの相手を信じるようになるという雛見沢症候群とは逆の症状をみせるそうだな
> そういやサヨコって村中から忌み嫌われてるけど
> なんであの眼鏡医者は例外なんだ?
ロリコンだから
参考:2007/07/26(木)14時02分25秒
> 2007/07/26 (木) 14:03:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.amiami.com/shop/?vgForm=ProductInfo&sku=HOB-FIG-6317&template=review.html
> この鶴屋さんどうっすか
鶴屋さんのねんどろいど出ないかなあ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)14時02分02秒
> 2007/07/26 (木) 14:03:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だめだよ(;´Д`)最近のは高性能なんだから
> そうか(;´Д`)じゃあやめておくとするよ
ギコギコとmixiでブラウザをわけるかメタタグのリフレッシュを無効にすればいいのに
参考:2007/07/26(木)14時01分35秒
> 2007/07/26 (木) 14:02:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.amiami.com/shop/?vgForm=ProductInfo&sku=HOB-FIG-6317&template=review.html
> この鶴屋さんどうっすか
可愛いけど俺は買いません!(´ー`)ハルヒ以外は買いません!
参考:2007/07/26(木)14時02分02秒
> 2007/07/26 (木) 14:02:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001809.jpg
> > アチャー…(;´Д`)やっちゃった
> どういうこと?
敵ボスがキャラクターが侵入不可能なところで死んじゃってるので死体からアイテムを入手できない
これは弓とか鉄砲とか遠距離攻撃職の人間が張り切りすぎたのが原因なんだが
左側の二人が土下座してるのは多分そこら辺が原因だろう
参考:2007/07/26(木)13時59分37秒
2007/07/26 (木) 14:02:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シェイク2のナディアたんでオナニーしたいよおおーう
> 2007/07/26 (木) 14:02:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 風土病であるところのストックホルム症候群には気をつけてな
> 本来敵対してるはずの相手を信じるようになるという雛見沢症候群とは逆の症状をみせるそうだな
そういやサヨコって村中から忌み嫌われてるけど
なんであの眼鏡医者は例外なんだ?
参考:2007/07/26(木)13時51分04秒
> 2007/07/26 (木) 14:02:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オブリビオンって面白いかな?(;´Д`)
> なぜかフィリピンに見えた(;´Д`)どっちも面白いよ
オブリビオンって聞くとDia2の嫌な敵が思い浮かぶ
参考:2007/07/26(木)14時00分35秒
2007/07/26 (木) 14:02:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.amiami.com/shop/?vgForm=ProductInfo&sku=HOB-FIG-6317&template=review.html
この鶴屋さんどうっすか
2007/07/26 (木) 14:01:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]てんぺらスミ(*´Д`)
> 2007/07/26 (木) 14:01:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > mixiログアウトしてきた(;´Д`)踏んでもいい?
> だめだよ(;´Д`)最近のは高性能なんだから
そうか(;´Д`)じゃあやめておくとするよ
参考:2007/07/26(木)14時01分10秒
> 2007/07/26 (木) 14:01:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 87年はどうよ?(;´Д`)
> 2000年以降に生まれたヤツは総じて子供っぽい(;´Д`)
78年生まれはいずれ死ぬ運命
参考:2007/07/26(木)14時00分12秒
> 2007/07/26 (木) 14:01:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001809.jpg
> > アチャー…(;´Д`)やっちゃった
> mixiログアウトしてきた(;´Д`)踏んでもいい?
だめだよ(;´Д`)最近のは高性能なんだから
参考:2007/07/26(木)14時00分04秒
> 2007/07/26 (木) 14:00:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 87年はどうよ?(;´Д`)
> 2000年以降に生まれたヤツは総じて子供っぽい(;´Д`)
ションベンくせえ奴ばっかだよな(;´Д`)まあそれでも好きなんだけどさ
参考:2007/07/26(木)14時00分12秒
> 2007/07/26 (木) 14:00:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オブリビオンって面白いかな?(;´Д`)
なぜかフィリピンに見えた(;´Д`)どっちも面白いよ
参考:2007/07/26(木)13時59分43秒
2007/07/26 (木) 14:00:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]重婚罪だな
> 2007/07/26 (木) 14:00:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1985年生まれに美男美女が多いような気がする
> 87年はどうよ?(;´Д`)
2000年以降に生まれたヤツは総じて子供っぽい(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)13時55分15秒
> 2007/07/26 (木) 14:00:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001809.jpg
> アチャー…(;´Д`)やっちゃった
mixiログアウトしてきた(;´Д`)踏んでもいい?
参考:2007/07/26(木)13時58分57秒
> 2007/07/26 (木) 14:00:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OVAの中で今回のが一番平坦かな(;´Д`)背景だけは綺麗だったけど
> 今回のコメンタリーのお当番は誰よ?(;´Д`)
植田、池澤、能登
参考:2007/07/26(木)13時58分27秒
2007/07/26 (木) 13:59:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自演のおめは認めません
2007/07/26 (木) 13:59:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オブリビオンって面白いかな?(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 13:59:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001809.jpg
> アチャー…(;´Д`)やっちゃった
どういうこと?
参考:2007/07/26(木)13時58分57秒
2007/07/26 (木) 13:59:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フォークじゃねえよスライニャーだよ(`Д´)
> 2007/07/26 (木) 13:59:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バッテリー(平坦)なの?バッ↑テリー↓なの?
バツ&テリー
参考:2007/07/26(木)13時57分47秒
> 2007/07/26 (木) 13:59:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バッテリー(平坦)なの?バッ↑テリー↓なの?
バツ&テリーだよ
参考:2007/07/26(木)13時57分47秒
2007/07/26 (木) 13:58:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001809.jpg
アチャー…(;´Д`)やっちゃった
> 2007/07/26 (木) 13:58:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バッテリー(平坦)なの?バッ↑テリー↓なの?
バツ&テリーだな
参考:2007/07/26(木)13時57分47秒
> 2007/07/26 (木) 13:58:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1985年生まれに美男美女が多いような気がする
俺の事かよ
照れるな
参考:2007/07/26(木)13時53分05秒
> 2007/07/26 (木) 13:58:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それっていつものことじゃないの?(;´Д`)
> OVAの中で今回のが一番平坦かな(;´Д`)背景だけは綺麗だったけど
今回のコメンタリーのお当番は誰よ?(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)13時56分42秒
> 2007/07/26 (木) 13:58:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アナルバスターズというのを考えた
> 拉致監禁陵辱された娘さんのアナルに爆竹つっこんでアナルバスター(^Д^)ギャハ
> という所まで想像してしまったので却下します
貴殿が却下だよ
参考:2007/07/26(木)13時57分55秒
> 2007/07/26 (木) 13:57:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アナルバスターズというのを考えた
拉致監禁陵辱された娘さんのアナルに爆竹つっこんでアナルバスター(^Д^)ギャハ
という所まで想像してしまったので却下します
参考:2007/07/26(木)13時56分27秒
2007/07/26 (木) 13:57:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バッテリー(平坦)なの?バッ↑テリー↓なの?
> 2007/07/26 (木) 13:57:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マリみては長年の実績があるからまだ安心して見れるじゃん(;´Д`)
> つかOVA5巻はお話に起伏がないんですよ(;´Д`)
そりゃなんの特殊能力も無い女の子達が
学園でうだうだするだけの話だからなぁ(;´Д`)
ドキドキしたいならスカイガールズを見るといいよ
参考:2007/07/26(木)13時54分00秒
> 2007/07/26 (木) 13:56:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかOVA5巻はお話に起伏がないんですよ(;´Д`)
> それっていつものことじゃないの?(;´Д`)
OVAの中で今回のが一番平坦かな(;´Д`)背景だけは綺麗だったけど
参考:2007/07/26(木)13時55分11秒
2007/07/26 (木) 13:56:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アナルバスターズというのを考えた
> 2007/07/26 (木) 13:55:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1985年生まれに美男美女が多いような気がする
87年はどうよ?(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)13時53分05秒
> 2007/07/26 (木) 13:55:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 反論を否定しても 論の正否と無関係なのは論理学の基本だろ(;´Д`)
> 物事に正否なんて存在しないことに気づいたらいいよ
論理の話をしてるんだが(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)13時54分35秒
> 2007/07/26 (木) 13:55:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マリみては長年の実績があるからまだ安心して見れるじゃん(;´Д`)
> つかOVA5巻はお話に起伏がないんですよ(;´Д`)
それっていつものことじゃないの?(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)13時54分00秒
> 2007/07/26 (木) 13:54:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは違う(;´Д`)
> > 他人を攻撃することによって矛盾が解消するから攻撃に移るんだよ
> 反論を否定しても 論の正否と無関係なのは論理学の基本だろ(;´Д`)
物事に正否なんて存在しないことに気づいたらいいよ
参考:2007/07/26(木)13時52分12秒
> 2007/07/26 (木) 13:54:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マリみても50分だよヽ(´ー`)ノコメンタリーでもう一回見ると辛いよ
> マリみては長年の実績があるからまだ安心して見れるじゃん(;´Д`)
つかOVA5巻はお話に起伏がないんですよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)13時52分48秒
> 2007/07/26 (木) 13:53:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> というか池沼って何だ
> 誰かの名前か?
検索したらわかるよ(;´Д`)まあどうでもいいことだけど
参考:2007/07/26(木)13時52分25秒
> 2007/07/26 (木) 13:53:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 以前から居ることは認識してるんだが胡散臭いことには変わりないよ(;´Д`)
> > アレは掛け持ちの自己主張と個人的には認識してるんだが実際はどうなのかね
> あれがぁぃぁぃ弾かれたときだったかにAGが何か言ってた気がするが忘れた
その辺り誰か詳しく教えてくれないか(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)13時51分53秒
> 2007/07/26 (木) 13:53:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 風土病であるところのストックホルム症候群には気をつけてな
> 本来敵対してるはずの相手を信じるようになるという雛見沢症候群とは逆の症状をみせるそうだな
世界中がそうなれば平和なのに
参考:2007/07/26(木)13時51分04秒
2007/07/26 (木) 13:53:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1985年生まれに美男美女が多いような気がする
> 2007/07/26 (木) 13:52:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 秒速5センチメートルって30分のOVAかと思ったら違うんだな(;´Д`)長いアニメを見るのは苦痛だ
> マリみても50分だよヽ(´ー`)ノコメンタリーでもう一回見ると辛いよ
マリみては長年の実績があるからまだ安心して見れるじゃん(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)13時51分10秒
2007/07/26 (木) 13:52:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]というか池沼って何だ
誰かの名前か?
> 2007/07/26 (木) 13:52:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 他人を攻撃しても矛盾が解消するわけでもないのにな(;´Д`)行動が矛盾してる
> それは違う(;´Д`)
> 他人を攻撃することによって矛盾が解消するから攻撃に移るんだよ
反論を否定しても 論の正否と無関係なのは論理学の基本だろ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)13時49分20秒
> 2007/07/26 (木) 13:51:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは昔からいるぞ
> 以前から居ることは認識してるんだが胡散臭いことには変わりないよ(;´Д`)
> アレは掛け持ちの自己主張と個人的には認識してるんだが実際はどうなのかね
あれがぁぃぁぃ弾かれたときだったかにAGが何か言ってた気がするが忘れた
参考:2007/07/26(木)13時50分58秒
> 2007/07/26 (木) 13:51:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 去年3度目の年男でした
> (;´‐`)
言いたいことがあったらはっきり言おうぜ(´ー`)
参考:2007/07/26(木)13時49分00秒
> 2007/07/26 (木) 13:51:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 秒速5センチメートルって30分のOVAかと思ったら違うんだな(;´Д`)長いアニメを見るのは苦痛だ
> 内容も苦痛だろ(;´Д`)
えー(;´Д`)スクールデイズとどっちが面白いよ?
参考:2007/07/26(木)13時49分46秒
> 2007/07/26 (木) 13:51:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはマリみてでも見るよヽ(´ー`)ノ
> 秒速5センチメートルって30分のOVAかと思ったら違うんだな(;´Д`)長いアニメを見るのは苦痛だ
マリみても50分だよヽ(´ー`)ノコメンタリーでもう一回見ると辛いよ
参考:2007/07/26(木)13時49分11秒
> 2007/07/26 (木) 13:51:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ストックホルムはアーランダ国際空港からおはようございます
> > さっきレイキャビクから到着して乗り換えでミラノまで行くんだが時間が中途半端に余った
> 風土病であるところのストックホルム症候群には気をつけてな
本来敵対してるはずの相手を信じるようになるという雛見沢症候群とは逆の症状をみせるそうだな
参考:2007/07/26(木)13時47分56秒
> 2007/07/26 (木) 13:50:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 歌う鼻ふぐりも出てきたしな
> それは昔からいるぞ
以前から居ることは認識してるんだが胡散臭いことには変わりないよ(;´Д`)
アレは掛け持ちの自己主張と個人的には認識してるんだが実際はどうなのかね
参考:2007/07/26(木)13時49分51秒
2007/07/26 (木) 13:50:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]QED(^Д^)
投稿者:陳宮 2007/07/26 (木) 13:50:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近すっかり調子が戻ってきた大作先生からヽ(´ー`)ノ松井はすんなりつけきるだろ
坂本は荷物が重すぎる
上へ