下へ
> 2007/07/26 (木) 14:19:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 痛烈かつ容赦ないコメントが満載!
> フランス「おしゃれだが、不潔」
> スペイン「怠け者なだけでなく、残酷」
> イタリア「無知で不道徳」
> ギリシャ「歌が好きだが、うまくない」
> ペルシア「物を売るときは高い値段を吹っかけ、約束をすれば破る」
> トルコ「怠惰だから、賢いはずがない」
> 中国「中国の宗教はぜんぶ邪悪」
> 日本「邪悪な風習、ハラキリのある国」
イギリスとかアメリカとかロシアはどんな感じなのかね
参考:2007/07/26(木)14時18分08秒
2007/07/26 (木) 14:19:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また多重投稿くんがはっちゃけてるのか
レスしても絶対反応がないから厭なんだよなぁ
> 2007/07/26 (木) 14:19:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アナルバスターズというのを考えた
> 水道トラブル8000円(゚Д゚)アナルのトラブル10000円
助けてクラシアンの文字絵頼む(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)14時18分49秒
> 2007/07/26 (木) 14:18:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アナルバスターズというのを考えた
水道トラブル8000円(゚Д゚)アナルのトラブル10000円
参考:2007/07/26(木)13時56分27秒
2007/07/26 (木) 14:18:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]内臓食べたい(`Д´ :::::)
> 2007/07/26 (木) 14:18:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漫画界最強のキャラクターといえば?
> ・アラレちゃん
> ・範馬勇次郎
> ・間抜作
> ・江田島平八
> ・孫悟空
> ・パタリロ
マイケルジャクソン
参考:2007/07/26(木)14時15分32秒
2007/07/26 (木) 14:18:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]痛烈かつ容赦ないコメントが満載!
フランス「おしゃれだが、不潔」
スペイン「怠け者なだけでなく、残酷」
イタリア「無知で不道徳」
ギリシャ「歌が好きだが、うまくない」
ペルシア「物を売るときは高い値段を吹っかけ、約束をすれば破る」
トルコ「怠惰だから、賢いはずがない」
中国「中国の宗教はぜんぶ邪悪」
日本「邪悪な風習、ハラキリのある国」
> 2007/07/26 (木) 14:17:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漫画界最強のキャラクターといえば?
> ・アラレちゃん
> ・範馬勇次郎
> ・間抜作
> ・江田島平八
> ・孫悟空
> ・パタリロ
小林源文のエディーマーフィー
参考:2007/07/26(木)14時15分32秒
> 2007/07/26 (木) 14:17:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もっとピンサロのマイクパフォーマンスみたいに言ってくれ(;`Д´)
> 空白さん素敵なV戴きました
おいおっさん
参考:2007/07/26(木)14時16分44秒
2007/07/26 (木) 14:16:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウンコエキス配合
> 2007/07/26 (木) 14:16:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > せーえき戴きました!
> もっとピンサロのマイクパフォーマンスみたいに言ってくれ(;`Д´)
空白さん素敵なV戴きました
参考:2007/07/26(木)14時15分58秒
> 2007/07/26 (木) 14:16:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漫画界最強のキャラクターといえば?
> ・アラレちゃん
> ・範馬勇次郎
> ・間抜作
> ・江田島平八
> ・孫悟空
> ・パタリロ
竜
参考:2007/07/26(木)14時15分32秒
> 2007/07/26 (木) 14:16:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漫画界最強のキャラクターといえば?
> ・アラレちゃん
> ・範馬勇次郎
> ・間抜作
> ・江田島平八
> ・孫悟空
> ・パタリロ
ギニュー特戦隊の時間止められるやつ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)14時15分32秒
> 2007/07/26 (木) 14:16:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> へた転に繋いだんだけど野球なんてしてないじゃん(;´Д`)どうーなってるの?!
授業終ってからだよ
参考:2007/07/26(木)14時16分01秒
2007/07/26 (木) 14:16:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]へた転に繋いだんだけど野球なんてしてないじゃん(;´Д`)どうーなってるの?!
> 2007/07/26 (木) 14:15:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今でました
> せーえき戴きました!
もっとピンサロのマイクパフォーマンスみたいに言ってくれ(;`Д´)
参考:2007/07/26(木)14時14分40秒
2007/07/26 (木) 14:15:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漫画界最強のキャラクターといえば?
・アラレちゃん
・範馬勇次郎
・間抜作
・江田島平八
・孫悟空
・パタリロ
> 2007/07/26 (木) 14:15:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいえ
> やっぱり無理ですか(;´Д`)了解
> イメタグ使って無理矢理張り込みます
マクロ使えば出来るようだからほかにも手段あるんじゃないの?
まぁ[図の書式設定]→[プロパティ]→セルに合わせて移動するが、サイズは変更しない
ってのが簡単でいいと思う
参考:2007/07/26(木)14時09分30秒
> 2007/07/26 (木) 14:15:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2分で精液出せる
> ほう、では出してみろ
では将軍様はじめに女子小学生のオナニー動画をアプしてください
参考:2007/07/26(木)14時13分36秒
2007/07/26 (木) 14:15:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニヒレーション
2007/07/26 (木) 14:14:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]早漏きこと風の如く
ハヤ
> 2007/07/26 (木) 14:14:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほう、では出してみろ
> 今でました
せーえき戴きました!
参考:2007/07/26(木)14時14分04秒
> 2007/07/26 (木) 14:14:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぜかフィリピンに見えた(;´Д`)どっちも面白いよ
> オブリビオンって聞くとDia2の嫌な敵が思い浮かぶ
アイアンメイデン(゚Д゚)
参考:2007/07/26(木)14時02分21秒
> 2007/07/26 (木) 14:14:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2分で精液出せる
> ほう、では出してみろ
出たヽ(´ー`)ノ
参考:2007/07/26(木)14時13分36秒
> 2007/07/26 (木) 14:14:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2分で精液出せる
> ほう、では出してみろ
今でました
参考:2007/07/26(木)14時13分36秒
> 2007/07/26 (木) 14:13:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 2分で精液出せる
皮を使えば30秒で
参考:2007/07/26(木)14時13分20秒
> 2007/07/26 (木) 14:13:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 2分で精液出せる
ほう、では出してみろ
参考:2007/07/26(木)14時13分20秒
2007/07/26 (木) 14:13:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2分で精液出せる
2007/07/26 (木) 14:12:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]版あやすみ
> 投稿者:陳宮 2007/07/26 (木) 14:11:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> へたれのが本格的な野球ゲームになってる(;´Д`)
もうパワプロ作らせようぜ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)14時08分36秒
> 2007/07/26 (木) 14:11:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あいつあれだけレス貰っといて1行のお礼すら言わない…
昨晩はありがとう(;´Д`)いっぱいレスくれて幸せでした
参考:2007/07/26(木)14時10分50秒
> 2007/07/26 (木) 14:11:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あいつあれだけレス貰っといて1行のお礼すら言わない…
解決しなかった(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)14時10分50秒
> 2007/07/26 (木) 14:11:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昼飯どうするよ?(;´Д`)
カップやきそばに茹でキャベツ足して貪り食ってる
参考:2007/07/26(木)14時09分15秒
2007/07/26 (木) 14:10:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつあれだけレス貰っといて1行のお礼すら言わない…
> 2007/07/26 (木) 14:10:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > へたれのが本格的な野球ゲームになってる(;´Д`)
> もしかしてまだ朗読してるの?(;´Д`)異常
正月は3日読み続けてたな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)14時09分14秒
> 2007/07/26 (木) 14:10:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昼飯どうするよ?(;´Д`)
すき家にすればいいじゃない(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)14時09分15秒
> 2007/07/26 (木) 14:10:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それだとセルの中じゃなくて画像がどべべんと出ちゃうので
> > なんとかしてA1とかB1とかの中に収めたい(;´Д`)
> セルの大きさに収まるように
> 手動で拡大縮小すりゃいいじゃん
えー?(;´Д`)
セルの外というかセルの枠を越えて貼り付いちゃうんだけど
俺が変なことやってるのかな
参考:2007/07/26(木)14時09分14秒
> 2007/07/26 (木) 14:10:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昼飯どうするよ?(;´Д`)
今ブラザーズで食ってる
参考:2007/07/26(木)14時09分15秒
2007/07/26 (木) 14:09:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ベンツから三世代の親子っぽい人が出てきたけど
みんなブスで顔が似ててワラタ
> 2007/07/26 (木) 14:09:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> へたれのが本格的な野球ゲームになってる(;´Д`)
いつのまにか9人揃ったのか
参考:2007/07/26(木)14時08分36秒
> 2007/07/26 (木) 14:09:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それだとセルの中じゃなくて画像がどべべんと出ちゃうので
> > なんとかしてA1とかB1とかの中に収めたい(;´Д`)
> いいえ
やっぱり無理ですか(;´Д`)了解
イメタグ使って無理矢理張り込みます
参考:2007/07/26(木)14時08分54秒
> 2007/07/26 (木) 14:09:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペースト
> それだとセルの中じゃなくて画像がどべべんと出ちゃうので
> なんとかしてA1とかB1とかの中に収めたい(;´Д`)
B1の橋をクリックしてビローン
参考:2007/07/26(木)14時08分23秒
2007/07/26 (木) 14:09:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昼飯どうするよ?(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 14:09:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペースト
> それだとセルの中じゃなくて画像がどべべんと出ちゃうので
> なんとかしてA1とかB1とかの中に収めたい(;´Д`)
セルの大きさに収まるように
手動で拡大縮小すりゃいいじゃん
参考:2007/07/26(木)14時08分23秒
> 2007/07/26 (木) 14:09:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> へたれのが本格的な野球ゲームになってる(;´Д`)
もしかしてまだ朗読してるの?(;´Д`)異常
参考:2007/07/26(木)14時08分36秒
> 2007/07/26 (木) 14:09:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.tokyo-np.co.jp/article/chiba/20070726/CK2007072602035855.html
> 俺もおぼれてくるε≡Ξヽ(;´Д`)ノ
この校長はあやしいな
つか監視員がいたのに
参考:2007/07/26(木)14時05分33秒
> 2007/07/26 (木) 14:08:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペースト
> それだとセルの中じゃなくて画像がどべべんと出ちゃうので
> なんとかしてA1とかB1とかの中に収めたい(;´Д`)
いいえ
参考:2007/07/26(木)14時08分23秒
2007/07/26 (木) 14:08:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]へたれのが本格的な野球ゲームになってる(;´Д`)
投稿者:陳宮 2007/07/26 (木) 14:08:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]西浦が駆けて馬淵の二段駆け・・・と思ったけど
どう考えても山口に飛ばされるな(;´Д`)んで共倒れで外併走だった方が
松山かぶせちゃって展開ぐちゃぐちゃになるのが見える ケン
> 2007/07/26 (木) 14:08:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > EXCELマスターいる?(;´Д`)
> > セル内にJPEG画像を挿入することってできる?
> > HTMLで指定するとできるんだけど直貼りしたい
> ペースト
それだとセルの中じゃなくて画像がどべべんと出ちゃうので
なんとかしてA1とかB1とかの中に収めたい(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)14時07分44秒
> 2007/07/26 (木) 14:08:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> EXCELマスターいる?(;´Д`)
> セル内にJPEG画像を挿入することってできる?
> HTMLで指定するとできるんだけど直貼りしたい
ドラッグ&ドロップ
参考:2007/07/26(木)14時07分13秒
> 2007/07/26 (木) 14:08:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> EXCELマスターいる?(;´Д`)
> セル内にJPEG画像を挿入することってできる?
> HTMLで指定するとできるんだけど直貼りしたい
普通にコピペで出来てるぞ
参考:2007/07/26(木)14時07分13秒
> 2007/07/26 (木) 14:08:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> また切れた(;´Д`)尻
びりっ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)14時07分37秒
> 2007/07/26 (木) 14:08:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> EXCELマスターいる?(;´Д`)
> セル内にJPEG画像を挿入することってできる?
> HTMLで指定するとできるんだけど直貼りしたい
挿入→図の挿入とかなかったかしら
参考:2007/07/26(木)14時07分13秒
> 2007/07/26 (木) 14:07:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> EXCELマスターいる?(;´Д`)
> セル内にJPEG画像を挿入することってできる?
> HTMLで指定するとできるんだけど直貼りしたい
ペースト
参考:2007/07/26(木)14時07分13秒
2007/07/26 (木) 14:07:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また切れた(;´Д`)尻
2007/07/26 (木) 14:07:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]車を止めて窓を開けて寝てると排ガスバンバンだな(;´Д`)しぬ
2007/07/26 (木) 14:07:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]EXCELマスターいる?(;´Д`)
セル内にJPEG画像を挿入することってできる?
HTMLで指定するとできるんだけど直貼りしたい
> 2007/07/26 (木) 14:06:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.tokyo-np.co.jp/article/chiba/20070726/CK2007072602035855.html
> 俺もおぼれてくるε≡Ξヽ(;´Д`)ノ
この校長好きめ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)14時05分33秒
2007/07/26 (木) 14:06:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暇だよハゲ
> 2007/07/26 (木) 14:06:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギコギコとmixiでブラウザをわけるかメタタグのリフレッシュを無効にすればいいのに
> 後者の設定方法ショウキ
ケータイからなんでググって欲しい(;´Д`)
IEのセキュリティーの設定をカスタマイズするやり方なんだけど
参考:2007/07/26(木)14時04分16秒
2007/07/26 (木) 14:05:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.tokyo-np.co.jp/article/chiba/20070726/CK2007072602035855.html
俺もおぼれてくるε≡Ξヽ(;´Д`)ノ
> 2007/07/26 (木) 14:04:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.amiami.com/shop/?vgForm=ProductInfo&sku=HOB-FIG-6317&template=review.html
> > この鶴屋さんどうっすか
> 鶴屋さんのねんどろいど出ないかなあ(;´Д`)
順当に出るだろう(;´Д`)そして瞬殺
参考:2007/07/26(木)14時03分07秒
> 2007/07/26 (木) 14:04:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.amiami.com/shop/?vgForm=ProductInfo&sku=HOB-FIG-6317&template=review.html
> > この鶴屋さんどうっすか
> 鶴屋さんのねんどろいど出ないかなあ(;´Д`)
むしろちゅるやさんで(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)14時03分07秒
> 2007/07/26 (木) 14:04:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本来敵対してるはずの相手を信じるようになるという雛見沢症候群とは逆の症状をみせるそうだな
> そういやサヨコって村中から忌み嫌われてるけど
> なんであの眼鏡医者は例外なんだ?
秘密組織の一員で村の人間じゃないから
参考:2007/07/26(木)14時02分25秒
> 2007/07/26 (木) 14:04:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どういうこと?
> 敵ボスがキャラクターが侵入不可能なところで死んじゃってるので死体からアイテムを入手できない
> これは弓とか鉄砲とか遠距離攻撃職の人間が張り切りすぎたのが原因なんだが
> 左側の二人が土下座してるのは多分そこら辺が原因だろう
三人してるように見える
それはそうと「お前ら罰として今日俺のしゃぶれよな」とか言い合ってるんだろうか
参考:2007/07/26(木)14時02分52秒
> 2007/07/26 (木) 14:04:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どういうこと?
> 敵ボスがキャラクターが侵入不可能なところで死んじゃってるので死体からアイテムを入手できない
> これは弓とか鉄砲とか遠距離攻撃職の人間が張り切りすぎたのが原因なんだが
> 左側の二人が土下座してるのは多分そこら辺が原因だろう
なるほど(;´Д`)無駄骨お疲れ様です
参考:2007/07/26(木)14時02分52秒
> 2007/07/26 (木) 14:04:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どういうこと?
> 敵ボスがキャラクターが侵入不可能なところで死んじゃってるので死体からアイテムを入手できない
> これは弓とか鉄砲とか遠距離攻撃職の人間が張り切りすぎたのが原因なんだが
> 左側の二人が土下座してるのは多分そこら辺が原因だろう
自己レスよく見たら左側3人だった(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)14時02分52秒
> 2007/07/26 (木) 14:04:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうか(;´Д`)じゃあやめておくとするよ
> ギコギコとmixiでブラウザをわけるかメタタグのリフレッシュを無効にすればいいのに
後者の設定方法ショウキ
参考:2007/07/26(木)14時03分06秒
2007/07/26 (木) 14:04:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メモリーとCPU買うんだがいま通販で注文するべきか日曜に秋葉原いくべきか。
DDR2-667 1GB とE2140
> 2007/07/26 (木) 14:03:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本来敵対してるはずの相手を信じるようになるという雛見沢症候群とは逆の症状をみせるそうだな
> そういやサヨコって村中から忌み嫌われてるけど
> なんであの眼鏡医者は例外なんだ?
ロリコンだから
参考:2007/07/26(木)14時02分25秒
> 2007/07/26 (木) 14:03:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.amiami.com/shop/?vgForm=ProductInfo&sku=HOB-FIG-6317&template=review.html
> この鶴屋さんどうっすか
鶴屋さんのねんどろいど出ないかなあ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)14時02分02秒
> 2007/07/26 (木) 14:03:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だめだよ(;´Д`)最近のは高性能なんだから
> そうか(;´Д`)じゃあやめておくとするよ
ギコギコとmixiでブラウザをわけるかメタタグのリフレッシュを無効にすればいいのに
参考:2007/07/26(木)14時01分35秒
> 2007/07/26 (木) 14:02:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.amiami.com/shop/?vgForm=ProductInfo&sku=HOB-FIG-6317&template=review.html
> この鶴屋さんどうっすか
可愛いけど俺は買いません!(´ー`)ハルヒ以外は買いません!
参考:2007/07/26(木)14時02分02秒
> 2007/07/26 (木) 14:02:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001809.jpg
> > アチャー…(;´Д`)やっちゃった
> どういうこと?
敵ボスがキャラクターが侵入不可能なところで死んじゃってるので死体からアイテムを入手できない
これは弓とか鉄砲とか遠距離攻撃職の人間が張り切りすぎたのが原因なんだが
左側の二人が土下座してるのは多分そこら辺が原因だろう
参考:2007/07/26(木)13時59分37秒
2007/07/26 (木) 14:02:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シェイク2のナディアたんでオナニーしたいよおおーう
> 2007/07/26 (木) 14:02:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 風土病であるところのストックホルム症候群には気をつけてな
> 本来敵対してるはずの相手を信じるようになるという雛見沢症候群とは逆の症状をみせるそうだな
そういやサヨコって村中から忌み嫌われてるけど
なんであの眼鏡医者は例外なんだ?
参考:2007/07/26(木)13時51分04秒
> 2007/07/26 (木) 14:02:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オブリビオンって面白いかな?(;´Д`)
> なぜかフィリピンに見えた(;´Д`)どっちも面白いよ
オブリビオンって聞くとDia2の嫌な敵が思い浮かぶ
参考:2007/07/26(木)14時00分35秒
2007/07/26 (木) 14:02:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.amiami.com/shop/?vgForm=ProductInfo&sku=HOB-FIG-6317&template=review.html
この鶴屋さんどうっすか
2007/07/26 (木) 14:01:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]てんぺらスミ(*´Д`)
> 2007/07/26 (木) 14:01:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > mixiログアウトしてきた(;´Д`)踏んでもいい?
> だめだよ(;´Д`)最近のは高性能なんだから
そうか(;´Д`)じゃあやめておくとするよ
参考:2007/07/26(木)14時01分10秒
> 2007/07/26 (木) 14:01:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 87年はどうよ?(;´Д`)
> 2000年以降に生まれたヤツは総じて子供っぽい(;´Д`)
78年生まれはいずれ死ぬ運命
参考:2007/07/26(木)14時00分12秒
> 2007/07/26 (木) 14:01:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001809.jpg
> > アチャー…(;´Д`)やっちゃった
> mixiログアウトしてきた(;´Д`)踏んでもいい?
だめだよ(;´Д`)最近のは高性能なんだから
参考:2007/07/26(木)14時00分04秒
> 2007/07/26 (木) 14:00:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 87年はどうよ?(;´Д`)
> 2000年以降に生まれたヤツは総じて子供っぽい(;´Д`)
ションベンくせえ奴ばっかだよな(;´Д`)まあそれでも好きなんだけどさ
参考:2007/07/26(木)14時00分12秒
> 2007/07/26 (木) 14:00:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オブリビオンって面白いかな?(;´Д`)
なぜかフィリピンに見えた(;´Д`)どっちも面白いよ
参考:2007/07/26(木)13時59分43秒
2007/07/26 (木) 14:00:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]重婚罪だな
> 2007/07/26 (木) 14:00:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1985年生まれに美男美女が多いような気がする
> 87年はどうよ?(;´Д`)
2000年以降に生まれたヤツは総じて子供っぽい(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)13時55分15秒
> 2007/07/26 (木) 14:00:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001809.jpg
> アチャー…(;´Д`)やっちゃった
mixiログアウトしてきた(;´Д`)踏んでもいい?
参考:2007/07/26(木)13時58分57秒
> 2007/07/26 (木) 14:00:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OVAの中で今回のが一番平坦かな(;´Д`)背景だけは綺麗だったけど
> 今回のコメンタリーのお当番は誰よ?(;´Д`)
植田、池澤、能登
参考:2007/07/26(木)13時58分27秒
上へ